ガールズちゃんねる

体育祭の思い出

114コメント2015/04/11(土) 23:03

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 22:53:08 

    練習でも当日でもいいので、良かったこと嫌だったこと自由に語ってください!

    +6

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 22:54:27 

    女子校でした。
    とりあえず素で戦うから竹取りや騎馬戦は激しい。
    楽しかったな(´ー`)

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 22:54:48 

    練習ダルい…

    +29

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 22:54:49 

    訳の解らない創作ダンスを踊った…

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:23 

    高校では学年で応援団を結成してオリジナルの衣装を作ってダンスをした

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:26 

    リレーのアンカーの男子にキュンっときた(笑)

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:39 

    基本男子より女子の方が激しい
    女の怖さを感じましたw

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:47 

    友達がいなかったから、一人でポツんとしてた。
    行事系は友達がいないことを痛感するから嫌だった

    +55

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:57 

    好きな人と一緒に写真撮ったな〜



    +5

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:57 

    くみたいそう

    +68

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 22:56:16 

    好きな男子を思う存分眺めてたわ。

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 22:56:19 

    いつもは目立たない男子が
    急にかっこよく見えたりした

    体育祭後にモテ出す男子がいた

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 22:56:21 

    怪我人続出の棒弾き
    憧れの先輩のところへ写真を取りに行く

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 22:56:36 

     
    体育祭の思い出

    +4

    -18

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 22:57:04 

    体育祭の時に、なぜか威張りちらしてダンス指導しだすイケてる女子。

    それを、死んだ目で見るイケてない女子。

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 22:57:24 

    男女が次々入れ替わるダンス…何だっけ?笑

    あれが、体育祭の最後にあって
    練習では結構みんな嫌々やるのに
    本番では超ノリノリ♪笑

    中1の時に好きな先輩と踊れて
    ドキドキやばかった!!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 22:57:33 

    11

    嫌がらせ?最低

    +7

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 22:58:13 

    洗濯する時の竿に
    男女各4人、計8人でまたいで走って
    先にゴールしたら勝ちという競技は
    なんだったんだろう。笑
    その名もムカデ競技! ちょっと違うw

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 22:58:43 

    11

    見えてるよ。やめて。

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 22:58:48 

    毎年高校三年生になると男女でフォークダンスがプログラムの中に組み込まれてて、かなり盛り上がりましたが、好きな人と順番的にタイミングが合わなくて、一緒に踊ることができなかった思い出があります(笑)
    あの頃に戻りたい〜!!(笑)

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 22:58:53 

    熱血な先生がうざかった!w

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 22:58:55 

    走っている時の顔を見られる
    のはホント恥ずかしい。

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 22:59:02 

    結構楽しかった

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 22:59:15 

    写真はあるのに、記憶が一切ない!!
    無さすぎて記憶喪失を疑う…

    私だけですかね?
    現在36歳です。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 23:00:00 

    先生もリレーに参加
    派手にコケる

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 23:00:03 

    組みたいそうの練習で相手の膝の上に乗るやつの最中に友達が力尽きて足を支える手を離され・・・顔面流血( -_-)
    体育祭当日、私の顔は絆創膏だらけで失笑された

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 23:00:21 

    応援団長をやる先輩がかっこよく見えるんだよねー꒰*´∀`*꒱

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 23:00:26 

    好きな人とダンスで手をにぎられるのが嬉しかった。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 23:01:24 

    組体操のピラミッド練習中
    一番下だったのですが
    みんなが降ってきて
    手首が反対側に
    ぐぎっといきました。
    めっっちゃ痛くて
    思わず泣いてしまったら
    クラスの番長的な女の子に
    「泣くってどんだけー?
    まじ大げさww」
    と聞こえるように言われました。
    大げさだったのかな
    と思いながら整骨院へ。
    すると先生に
    折れるギリギリだったよ‼︎
    なんで折れなかったか不思議‼︎
    と言われました。
    大げさじゃなかった‼︎
    めちゃくちゃムカついた‼︎

    長くてごめんなさいm(_ _)m

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 23:01:36 

    ムカデ競争の練習で転びまくって
    保健室が混み合う

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 23:01:46 

    11
    あかんわ・・・もうお腹イタイwww

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 23:01:53 

    11
    素敵てちゅわ

    +0

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 23:01:56 

    応援団の衣装作りに燃えてたなぁ〜
    当時は9クラスあって
    チームの色も9色あった
    みんなアイドル並みの衣装で凄かった

    でも終わるとすぐ捨てちゃった(笑)

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 23:02:44 

    みんなで頑張ろう、団結しよう的なのが苦手で私は内心冷めてました。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 23:03:05 

    中学の体育祭、最後のクラス対抗の大縄跳びのために熱血担任を筆頭に練習からクラス全員が優勝に燃えてた。
    おかげで本番は見事優勝したw

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 23:03:36 

    11
    こんなの初めて見た。これサッカーの生放送で放送事故でしょ。

    +2

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 23:04:06 

    女子高だったけど、応援の方が熱かったな(笑)

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 23:04:44 

    11
    コラ?本当にこんな事あるのかな?

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 23:05:22 

    パン食い競争毎年一位でした!!

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 23:05:28 

    女子校でした。
    応援団長やったクラスメイトがすっごくかっこ良くて、うっかり惚れそうになった…

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 23:06:21 

    11
    人気だね~

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 23:06:24 

    中途半端に足が速いので、リレーの掛け持ちやアンカーを頼まれたけど
    陸上部やバスケの超足の速い子と、競うので本当に嫌だった
    夜犬と一緒に走り込みやってました..

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 23:06:24 

    運動嫌いなので病気になって休んだ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 23:06:46 

    わざわざチン×2の画像拾ってくるなんて変態ね。
    男でわざわざ乗せてるなら変態通り越してかなりキモイわ。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:05 

    ただただ苦痛だった

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:08 

    33です、
    わたくちとちたことが、でちゅわがてちゅわになってしまいました!

    許してニャーゴ

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:16 

    クソみたいなバカ学校だったので
    何人も体育祭中に抜け出して買い出しに行ってた。
    先生もそれを見込して
    正門と裏門には門番の先生がいた。
    それでも外壁を登ってとか抜け出してた。
    そして大量にお菓子を買ってきて
    校庭でお菓子パーティーみたいのしてた。
    何が楽しかったのか。
    アホだった。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:19 

    ひたすらイケイケグループがウザかった

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:22 

    借り物競争で”豚”って書いてあったから
    道路歩いてる、少し太ってる相当デブなおばさんに声かけたけど断られた

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:58 

    くじ引きに負け、800mを陸上部と共に走りました。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 23:08:13 

    40さんごめんなさい、プラスです!

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 23:08:13 

    フォークダンス
    イケテる男子「ちゃんと手を繋いでくれる」
    キモい男子「気持ち悪い繋ぎ方してくる」
    同じ繋ぎ方でも相手が違うとこうなる

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 23:08:22 

    16さん

    私、中学・高校時代は沖縄にいたのですが、沖縄って体育祭で必ずエイサー踊るんですけど
    仕切るのはやっぱりヤンキーっぽいグループの子たちで…
    オタク気味だった私は全然そのノリについていけなくてかなり辛かったです。
    (しかも沖縄出身じゃないからエイサー自体に馴染みがないし…)

    だいたいどこでも同じなんですねぇ。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 23:08:28 

    文化祭は好き体育祭は嫌い

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 23:08:52 

    商業高校なので女がとにかく多くて
    応援合戦の雛壇で、一文字作るんだけど
    黒色の為に何故だか学ランが必要で、それを借りることが本当に苦痛でした。

    ただ男の子に借りたいがためにできた慣例だったと思う。
    後々ゴミ袋になってました。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 23:09:20 

    卒業アルバムに必死になっている顔はできれば載りたくない。
    楽しかったけどね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 23:09:32 

    我が強い子がいて大変だった
    絶対に自分の意見を曲げたくないみたいな
    それを期にその子は嫌われてった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 23:09:41 

    どーしても好きな人の写真を撮りたくて、バレないようにいろいろ考えて友達と計画立てたのに、全然好きじゃない人の写真ばりで、残念だっと(´nωn`)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 23:09:43 

    運動音痴すぎてクラスの女子から『体育祭の日休めよ!マジ迷惑!お願いだから休んで。ウチらのためにさー』と迫られた思い出があります

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 23:10:22 

    もう窪田にうんざり

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 23:10:23 

    高校一年生の時、体育祭終わった後、大好きだった先輩に思いきって写真一緒に撮って下さいって言ったら快くOKしてくれた。心臓が口から出そうなくらい緊張したけど嬉しかったな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 23:11:15 

    縦割りで同じ色組になった先輩に一目惚れして、夏休み中のかったるいはずの練習もワクワクしながら行ってた!

    創作ダンスで踊ったCHARCOALFILTERの曲は今でも聴くとあの頃を思い出してキュンてなる(*´∀`)

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 23:11:57 

    私も女子校だったけど運動部員がやたらと熱くなって先頭に立ってまとめようとしてた。
    こっちは内心ウザイと思って見てたけど。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 23:12:11 

    三年の時、応援とかで仕切る派手グループがうっとおしかった
    ふりふり衣装きて楽しいのは、ほんの一握り人だけだと思う

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 23:12:54 

    うちの女子高、体育のときは、背の高い人順に並ぶのよ。
    で、組体操なんかは、人数の関係上、ちびっこたちがあぶれたりする。
    そういうチマチマな私たちは、当日、一度も合わせたことない隣のクラスの子たちと適当に「扇!」っぽいものを作ったりする。
    まぁ、チビがわさわさしてるより、来賓たちは、スラーっと背の高い女子高生を見た方がいいもんね・・・と陰で話してた。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 23:14:13 

    フォークダンスクラスごとにサークルを作ったので
    隣のクラスの子が好きだった私は、楽しめなかった..

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 23:14:31 

    応援団で衣装を作って応援合戦した時、座った瞬間お尻がビリッと破けた。今はなきブルマが衣装からチラチラ見えつつやりきった。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 23:15:53 

    私たぶん
    女子まとめてダンスしきってた
    ぎゃー!恥ずかしい!!
    思い出してわあああああああってなる

    今じゃ量産型おばさん

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 23:16:36 

    中3のとき学級委員長をしていました。
    体育祭のときクラスがまとまらず、辛かったこともありました。

    でも、体育祭のあと教室に戻ったら、黒板に大きく「級長さんありがとう」と書かれていたことです。

    誰が書いたか分かりませんでした。
    来年成人式のあと中学の成人式があるので真相が分かるといいな(*^_^*)

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 23:16:56 

    女子校だったのでイベントごとはとにかく盛り上がってました(*^_^*)

    私は運動オンチなので、ガチじゃない競技に出てました(笑)
    やっぱりリレーとか出てる子たちはいつも以上に輝いて見えてカッコよかった〜。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:00 

    70です
    中学の成人式じゃなく、中学の同窓会です>_<

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:40 

    高校の体育祭は、自分の出番以外の時はほとんど友達と校舎の裏とか隠れた所で休んで、ケータイいじったりトランプやったりして遊んでたなw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:00 

    ジェスチャーゲームで、ペアの男子がジェスチャーしたものを並べてある道具の中から私が選ぶ競技だったんだけど、全く分からなくてかなりテンパり10分ぐらい右往左往してた…後で思えば端から片っ端に当てていけばいいんだけど、始めは笑い声が起きてた運動場もさすがにざわつき始めたのを覚えてる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:57 

    部活対抗リレーが面白かった!

    柔道部は畳担いで技をかけながらペアで走り、
    水泳部は水泳のフォームをきめながら走り、
    剣道部は竹刀で素振りしながら走り、
    吹奏楽部は楽器を吹きながら走り、

    みんな大爆笑だった〜〜

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:40 

    応援団になる子は明るい子が多くて
    その中のかわいい子は応援団内で付き合うというのが
    何組もあった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:11 

    私も部活対抗リレー出てました
    バトミントンなのでラケットがバトン代わりになるので、少し有利

    でも結局バスケ部あたりに抜かされる
    柔道部は背負い投げが、バトンの代わりで一番盛り上がってた

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:23 

    リレー走るとき
    走ってる顔好きな人に見られるのが嫌すぎた
    ほっぺたぶるんぶるんて!

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 23:25:10 

    全校ダンスと、学年ダンスの練習が大変だった~

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 23:27:38 

    11の画像もう1回お願いします

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 23:27:42 

    リレーで、各クラスから一人選ぶのに誰も立候補しないから、じゃんけんで決めることに。
    運悪く、自分になってしまい、走るのに自信が無いので、必死に断ったのですが、みんなは大丈夫、応援するから、、などと言われ、結局出ました。
    結果は案の定ビリ。クラスの所に行ったら呆れた顔をされてため息つかれました。
    本当に恥ずかしいし、嫌な気持ちになっただけで、全然楽しめませんでした。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 23:29:55 

    他校の体育祭には行ってはいけないし呼んではいけないってことになってたから、他校の友達いっぱいいたのに行くことも呼ぶこともできなかった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 23:33:57 

    自分の種目以外のときはなにもしないから、観覧席にいたらクラスの奴が石投げてきたり砂かけてきたりするし、挙げ句の果てには他クラスの奴が嫌がらせしに来たり
    学校行事全般、そういうことが多いから嫌いだったけど、体育祭は特にそうだった

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 23:35:12 

    53
    イケてる男子は自信があるからちゃんと繋ぐんだよ
    イケてない奴は自信がないからぎこちなくなって余計気持ち悪くなる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 23:40:09 

    体育委員に勝手に種目を決められた
    運動神経悪いし体力もないから一番楽な種目希望してて話し合いにも参加してたのに、全く話聞いてくれず長距離やらされた
    しかも話し合いに参加せず遊んでたやつらがその楽な種目になって

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 23:45:10 

    中高と陸上部だったので体育祭はガチでした。
    100m・200m・800mとリレーを全部走れた若さが懐かしい…。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 23:54:15 

    リレーの選手に推薦してくるうざい女がいた。
    リレーは クラス対抗競技の最終種目で得点も高いから 責任重大で誰もやりたがらない
    自分たちが責任を負いたくないもんだから 普段イジメみたいなことしてる私を選手にしようとしてた。
    でも 私は嫌だから その前に競技がおこなわれる 持久走の選手にいつも立候補してた。持久走は個人競技でクラス対抗競技じゃなかったけど、けっこうシンドイし立候補する人もいなかったので、いつもわたしに決まってた。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 00:10:07 

    高校時代男女関が悪いクラスだったので
    暑いやら待ち時間が長いやらで余計男女の亀裂が深まった

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 00:15:01 

    クラス対抗の大縄跳びで
    私が足をひっかけてしまい、優勝できなかった。

    クラスのリーダー的存在の女子とそのとりまきに
    さんざん文句や嫌みを言われて
    くやしくて泣いた。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 00:18:51 

    クラス対抗の大縄跳びで
    私が足をひっかけてしまい、優勝できなかった。

    クラスのリーダー的存在の女子とそのとりまきに
    さんざん文句や嫌みを言われて
    くやしくて泣いた。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:33 

    小学生の頃うちの学校は他よりレベル高いってのが体育担当教師の自慢らしくピラミッドや塔を他校より高く!と、かなり頑張ってた。
    その頃私は軽かったので上に立たされる役で人の肩や背中に乗ってプルプルしてた(笑)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 00:27:01 

    放課後、応援歌(その当時流行った曲の替え歌)の練習がめちゃ苦痛だった。
    歌わないと「真面目に歌ってよ!一人ずつ歌わせるよ!」とやけに熱くなる
    仕切り屋の女子が必ずクラスに一人はいた。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 00:51:44 

    速くもないのにリレーのアンカーにされて、前半の子が転んで大差に
    もうほかの組はゴールしている中、1人で大勢に見られながらダッシュ…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 02:14:05 

    生徒が多くて予選で残らないと体育祭本番には出られなかったので、予選が本番とゆう感じでした。
    出場種目で残れなければ、本番は一日暇になるから、予選に勝つとゆう熱が皆すごかった‥

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 02:49:55 

    応援合戦の指導をする、いきった三年女子の好きな一年男子が
    私のことを一方的に好きだという理由だけで
    取り巻き女子も含めて意地悪をされた。

    わざとみんなの前で一人だけ校歌を何度も歌わされた
    毎日毎日泣きそうだった

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 03:49:56 

    30 ピラミッドで一番下ってデブだからでしょ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 07:05:28 

    4x200リレーのアンカーで一生懸命走った。

    1着でゴールはしたは良かったが、
    ブルマがTバック水着のようになっていたw

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 08:24:15 

    中学最後の体育祭でクラスの女友達4人で学ラン・セーラー服で応援団をやりました。
    なかなか好評で次の年から後輩達もやってると聞きました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 09:10:35 

    中3の時、前日のムカデ競争の練習で転んで骨折した。
    でも私がいなかったお陰で優勝できて良かったでしょ?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 09:53:29 

    スポーツが全くできない、特に走るのが学年一遅かった私は、体育祭は地獄でした。
    でも高校の時、なぜが全員出場じゃなくて、スポーツ部の子たちがでてくれてました。
    でもたまに、人数が足りなくて、じゃんけんとかくじ引きとかあったような気が。
    なぜか30年くらいたった今でも、たまにその決める時の恐怖が夢に出てきます。
    だいたい夢の中で、どうやって当日休もうかと、言い訳を必死に考えてます。。。
    まさに一生のトラウマ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 10:45:14 

    走りが超遅かったので、リレーの時、私をどこのチームに入れるかで毎回モメてました。。。
    体育祭は生きててごめんなさいという気持ちになる瞬間でした泣

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 12:17:23 

    入学してすぐ運動会があり練習を一回もせずにだったので
    この学校は運動会に力を入れて無いのかなと思いながら
    会場に行ったら先輩達は凄いやる気が有って
    私は中1vs中2の騎馬戦に出たのですが、中1は練習をしてないので
    ゴタゴタで私は騎馬から二回転落した(笑)
    下が芝生だったので大きな怪我はありませんでしたが
    ハンデとかが無かったので高学年が上位を占めてて
    卒業生の思い出作りのためにやっているようなものだった....

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 12:22:48 

    練習の時全く知らない先輩からやる気アンのかって怒鳴られる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 12:55:55 

    体育の授業はブルマで受けてました。もちろん体育祭も。
    私は、大人っぽい体型(胸が大きく太ももむっちり)だったのでとても恥ずかしく嫌な思い出ばかりです。
    常にハミパン(下着がちらっと出てること)に気をつけながら運動してた感じです。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 12:57:11 

    運動音痴、ぼっちだったから嫌で嫌で嫌で仕方なかった

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 13:04:11 

    男子にブルマからのハミパン指摘された(泣

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 13:18:10 

    休みなく走る種目に出された

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 13:18:13 

    サボテンで毎回落ちてた
    先生「いーち、にー…(ドテッ!←落ちた)」

    三人四脚で転けて友人二人に押し潰されたり、意味不明なダンス踊らされたり、中学の運動会は毎年怪我してたような

    いい思い出…休憩中にかき氷食べたくらい?
    (小学校の運動会には、かき氷屋体が来てた)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 13:48:52 

    頭が砂っぽい。早く風呂に入りたくて仕方がない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 13:56:40 

    フォークダンスとか男女混合騎馬戦とか
    どさくさで男子にメッチャお尻触られてた(怒
    騎馬戦なんて女子が上なんだけど、勝っても負けても
    男子にブルマのお尻引っぱたかれてた。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:22 

    チーム対抗応援合戦の応援練習
    上級生からのシゴキがもはや伝統となってた。
    大声での自己紹介、行進、みんなの前で一人で歌わせられたり、、、
    3年生になって逆の立場になったけど、こんな伝統要らないと思った。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 15:44:35 

    ひたすら、体育祭憂鬱でした。体育苦手だったから。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 22:02:51 

    運動神経悪いから、何の競技にも出なかった(笑)
    出たのは、全員参加の体操と必修だったダンスくらい。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/11(土) 23:03:03 

    女子の人気者の男子がリレーで走ってる時の歓声がすごい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード