ガールズちゃんねる

谷亮子・佳知夫妻に泥仕合の予感!? 妻“不倫報道”の裏で、夫の周囲を嗅ぎまわる不審人物が…。

558コメント2015/03/16(月) 20:25

  • 501. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:44 

    チークの入れ方間違ってるよね?

    +10

    -0

  • 502. 匿名 2015/03/15(日) 19:30:17 

    政治家になると思考回路がおかしくなる悪いパターン。ただ、ただ旦那が可哀そう。

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2015/03/15(日) 19:31:32 

    珍味好き、ブス専、世の中いろいろな人がいるんですね。

    +19

    -0

  • 504. 匿名 2015/03/15(日) 19:31:49 


    長嶋茂雄がタワラの前で吐き気を催す、貴重なひとコマ(爆)

    +48

    -2

  • 505. 匿名 2015/03/15(日) 19:34:31 

    502
    いや、元からコイツは脳みそオール筋肉、性欲のみで生きている単細胞女だから。

    +24

    -0

  • 506. 匿名 2015/03/15(日) 19:40:11 

    自分、自分。自分が可愛い。

    +18

    -0

  • 507. 匿名 2015/03/15(日) 19:41:01 


    『ソフィーの選択』、ならぬ、『谷佳知の選択』w

    +30

    -0

  • 508. 匿名 2015/03/15(日) 19:49:02 

    今からでも遅くないから女三四郎って呼ぼうよ。

    +21

    -0

  • 509. 匿名 2015/03/15(日) 19:50:28 


    イチロー:「運動神経優秀な遺伝子を残すために犠牲になった、谷くんの悪口はやめろ 。日本の将来を考えた勇断だ 」w

    +35

    -1

  • 510. 匿名 2015/03/15(日) 19:51:02 

    谷と内柴がくっついてたら色々うまいことまとまったのかな。

    +50

    -0

  • 511. 匿名 2015/03/15(日) 19:55:24 

    510
    少子化対策 / 子ども・子育て支援新制度の広告塔として、新たなマニフェストを打ち立ててくれれば、それはそれで合点がいくかもね(皮肉)。

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2015/03/15(日) 19:59:45 

    当選した時かな?このサインを大きなボードに書いて、お披露目してたけどその意味がよく分からなかった。そしてこれを見るか限り自分が見えてないんだな、と思った。
    谷亮子・佳知夫妻に泥仕合の予感!? 妻“不倫報道”の裏で、夫の周囲を嗅ぎまわる不審人物が…。

    +28

    -0

  • 513. 匿名 2015/03/15(日) 20:07:15 

    512
    イラスト全然似てねーww
    シジミ目とダンゴ鼻描かないと!!

    タワラの家の鏡は何か特別に細工してるんだろーか。。。

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2015/03/15(日) 20:11:58 


    悪人の面構え…似たもの同士とはよく言ったものですな

    +36

    -0

  • 515. 匿名 2015/03/15(日) 20:17:45 

    谷亮子と大学が一緒の友達が言ってたけど、この人アレがすごい名器だって。
    同じ柔道部の男子みんな食ってたって。
    一度やったら忘れられないほどすごいらしいよ。

    +18

    -2

  • 516. 匿名 2015/03/15(日) 20:19:43 

    引退直後の頃は 国民栄誉賞とってほしかったな…

    +0

    -13

  • 517. 匿名 2015/03/15(日) 20:19:58 

    柔道やってなかったら、どこにでもいる普通のブス。

    AVならウンコ食わされるレベル。

    +29

    -1

  • 518. 匿名 2015/03/15(日) 20:22:48 

    谷亮子・佳知夫妻…

    谷佳知・亮子夫妻じゃないところが…

    なんだか切ない。

    +24

    -0

  • 519. 匿名 2015/03/15(日) 20:27:13 


    「あ~スッキリした♪」

    柔道で勝つ時=男を征服する時と同じ感情で、きっとこんな表情をしてるんだろうね、おぞましい

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2015/03/15(日) 20:29:21 

    ・名器
    ・フェラが上手い
    ・パイパン
    ・Eカップ
    ・珍味を味わっておきたいと男たちが列をなす
    ・柔道部の男子全員食ってる
    ・OBとしての権力で後輩男子たちにご奉仕させる
    ・高校時代には部室で彼氏とヤッてみんなに見せるという露出癖があった

    +25

    -3

  • 521. 匿名 2015/03/15(日) 20:30:45 

    496
    ガキ使のトークでもめちゃめちゃいわれてたよ。まだ谷が谷じゃなかった頃。
    ピー音入ってたけど明らかに田村亮子ってわかる内容で。
    『もうその戦う様は・・・妖怪タンコロリン、まーきっついわー』『タンコロリンはぶっさいくやけど強い』『いや絶対俺のほうが強い、あんなもん頭の触覚をガッとつかんだら静かーになるわ』とかいってたw

    +28

    -0

  • 522. 匿名 2015/03/15(日) 20:34:29 

    自分のこと分かってなさすぎ。
    前の方であった松ちゃんに1票。
    もう、この人見るのもヤダ。
    吐き気するわ。

    小柄たがらビッチとか言わないで欲しいなぁ。
    小柄でも真面目に普通の人います。
    私も小柄ですが、こんな性欲強くないし不倫なんてしたいと思わない。

    +25

    -0

  • 523. 匿名 2015/03/15(日) 20:37:06 

    ブス売りしてる女芸人の方が可愛く見えてくる。黒沢とか神レベル。

    +25

    -0

  • 524. 匿名 2015/03/15(日) 20:37:27 

    ほんとブスでキモい。

    +16

    -0

  • 525. 匿名 2015/03/15(日) 20:38:06 

    こいつと山本聖子なら、後者が百倍可愛く見えるよ(笑)

    谷亮子は化け物級のブスだよね、ほんと、、、。

    ほんと、名器だったらこの顔でも抱けんの?!?!?!

    それか目をつむってやってんの?!?!?!?!

    +31

    -0

  • 526. 匿名 2015/03/15(日) 20:47:31 

    披露宴での写真すごいね。
    人生で結婚式の花嫁ってすごく綺麗な時なのに、ドレス姿はゴジラで着物すかはコントってw
    けど、その通りだと思います。

    +16

    -0

  • 527. 匿名 2015/03/15(日) 20:49:55 

    523
    黒澤さんは可愛いでしょ~。痩せてたときはもっと綺麗だったしね。
    こいつは痩せようが太ってしまおうが不細工はブサイク。
    不細工界の頂点ですよ

    +27

    -0

  • 528. 匿名 2015/03/15(日) 20:50:35 

    504
    吹いたwww

    イチロー危うしだったんだね。。知らなかったわ。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2015/03/15(日) 20:52:45 

    タワラのアレはしまりがすごいらしい
    出したあと男が抜こうとすると締め付けて抜けなくするらしい
    だからそのまま2回戦が始まる
    タワラのしまりがすごいということを聞いたアダルトグッズメーカが作ったのがこれ
    でもタワラのほうがはるかにしまりはよいらしい

    +16

    -1

  • 530. 匿名 2015/03/15(日) 20:53:20 

    ふっ不倫ってwww

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2015/03/15(日) 21:02:06 

    女性にブサイクと連呼するのは気が引けるけどこの人の場合中身にも問題があるだろうからあえて言ってやりたい。ブサイク!って。
    しかも自覚ないしね。自覚どころかイケてるって思ってる。

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2015/03/15(日) 21:03:58 


    谷亮子の親父は、刑務所入りの経験あり、示談屋を経て、タクシー運転手、整体師を生業としているそうだが、真相の程はわからない。

    愛娘が帝京大学に入学する時は、それこそ大学からカネをガッポリむしり取り、卒業後は母校に残って指導者になるという大学との約束を反故にして、トヨタ自動車に入社させるまでに強引に漕ぎ着ける。
    その時も大量のカネが動いて一騒動起こしたという、筋金入りのヤ○ザ。

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2015/03/15(日) 21:07:51 

    20歳超えてからもヤワラちゃん、ヤワラちゃんとマスゴミに連呼されて勘違いしたんだろうな。周囲にちゃん付けされるだけでも気分は全然違うだろうから。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2015/03/15(日) 21:08:25 

    521
    その「妖怪タンコロリン」発言に対して
    タワラ側から抗議が行ったらしいよね
    その後ダウンタウンがわざとらしく
    「ヤワラちゃんセクシーになったなあw」って言ってたのがウケたw

    +22

    -0

  • 535. 匿名 2015/03/15(日) 21:19:03 

    534
    その回知らない!うわwめっちゃ見たかったw
    皮肉っぽい感じで言ってた?w

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2015/03/15(日) 21:22:08 

    伊勢丹で買い物している彼女を見たことあります。たぶん、帝京時代かな?
    意外にもそこまでブサイクじゃなくてびっくりしたよ。本当に小柄なんだなって。
    当時は、彼女の不倫なんて思いもよらなかった。

    +2

    -4

  • 537. 匿名 2015/03/15(日) 21:22:25 


    「“馬子にも衣装”っていう諺が通用しないぐらいの似合わなさぶりが、却って凄いねぇ。一体何を考えてんだか、このオカメは」と、呆れながら笑ってテレビを見ていた祖母の台詞を、今になって思い出しました。

    うん、ゴジラ級の破壊的な晴れ姿だと、今更ながら納得(笑)。

    +23

    -0

  • 538. 匿名 2015/03/15(日) 21:28:19 

    谷が今年まで現役でやるのなら、来年離婚かな?子供の為にだけ離婚躊躇してるんだと思う。。柔ちゃんきっと金持ってんだよ!うなる程。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2015/03/15(日) 21:28:32 

    シャネルのロゴ?イヤリングしてたよね。佳子さまがシャネル風スーツで批判?されてるトピ見て思い出した。タワラはどんだけ勘違いなんだかw

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2015/03/15(日) 21:28:34 

    挙式~披露宴はこの人の夢をぎっしり詰め込んでたなあw

    パリの挙式と披露宴は別の白いドレスで、パリの挙式はマーメイドタイプのドレスだったはず
    披露宴のキャンドルサービスは、この人が魔法少女のように杖を振ると、一斉に各テーブルのキャンドル(に模したもの?)が点灯されるってやつだった

    あんなに一世一代のドリームを爆発させたんだから、夫婦仲もずっと大事にしてほしい(ほしかった)な

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2015/03/15(日) 21:32:54 

    540
    披露宴に夢を詰め込んでも、現実の結婚生活がなってなければ、意味が無い。
    バカップルの極みだね、特にタワラの方。

    +13

    -0

  • 542. 匿名 2015/03/15(日) 21:37:57 

    山本聖子はさ、見る人によっちゃ、これをかわいいと思う人もいる、ていうのがまだ通用する顔だと思う。
    例えば化粧、髪型によってはそこそこ見栄えするだろうし。

    でも谷亮子ははっきり言ってもう、これをかわいいと思う人もいる、とも到底思えないような、ブスと言うかなんというかもう、褒めようもフォローしようもないんだよもう、、。

    もう、顔がオバサン、なんだよもう!
    顔の種類がダサすぎて、化粧も髪型もフォローできない、救い様のない不細工。
    男性陣はやる時絶対顔見ないでやってるよね。
    便器扱いじゃんかそんなの、、。

    旦那は何を血迷って結婚なんてしたの?
    ほんとに名器すぎて結婚したくなるの?
    それか亮子のおやっさんに強要されたんか??????????

    あーわからん!!!!!

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2015/03/15(日) 21:46:35 


    団扇を配る行為以前に、団扇そのものを作ってはいけないレベル。犯罪行為ですw

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2015/03/15(日) 22:12:17 

    このオカメは、トヨタ自動車入社時に厚かましくも、「(会社の)イメージガールになりたい」と申し入れたものの、やんわりと却下されたそうな。
    鏡を見ろっつーの、飾り物の鏡ではない、本物の鏡で!

    +21

    -0

  • 545. 匿名 2015/03/15(日) 22:23:04 


    “昼顔”ならぬ、単なる“ブス顔”。
    以上。

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2015/03/15(日) 23:40:12 

    巨人の人の奥さんっていうと、髪が長くて美人な方ではある人。
    ってイメージだけど、この人の場合、例外もいいとこって感じだったよね。
    例外のくせして、一番派手にやってくれたよね。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2015/03/16(月) 00:20:49 

    この狂気じみた地球ケーキ…今まで繊細な技術を磨いてきただろうに、パティシエとしての誇りとかプライドを捨てて作ったんだろうね。 
    本心ではあんな下品極まるケーキ作りたくなかっただろうに、注文があれじゃあ…。
    まあカネにはなっただろうけどさ。 

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2015/03/16(月) 00:49:41 

    547
    「ウェディングケーキは、この世で最も危険な食べ物である(アメリカの諺より)」

    言い得て妙、とは、まさにこのこと。
    新高輪プリンスホテルのパティシエに強引に作らせた悪趣味なこのウェディングケーキ、お値段は2500万円かかったとか。

    こんな、煮ても焼いても食えない野郎のための、見ているだけで腹下ししそうな毒々しいケーキを作るんだったら、そのお金を世界中の恵まれない人たちに寄付した方が、よっぽど地球のためになってたと思ったのは、ケーキを作らされたパティシエだけではないだろう。

    +15

    -0

  • 549. 匿名 2015/03/16(月) 00:54:11 

    次は当選してほしくない、絶対に。

    +14

    -0

  • 550. 匿名 2015/03/16(月) 01:15:00 

    549
    で、谷亮子議員って結局、何かを成しているのかね?
    政治家に転身した途端、本来の地金がモロに出て、何も出来ない、強欲なオバサン議員のイメージしかない。

    金に目が眩んだ人間のもとには、金に目がくらむ人間が集まるんだね。
    金は、「かね」とも「きん」とも読めるんじゃないのかね、この女に限って言えば。

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2015/03/16(月) 02:23:00 


    「お国のために…」と言わんばかりの、悲壮なまでの覚悟が垣間見える、披露宴時の谷佳知。
    家族もろとも、あの強欲嫁の人質に取られているのか?!とまで思ってしまったよww

    +17

    -1

  • 552. 匿名 2015/03/16(月) 02:44:11 

    +20

    -1

  • 553. 匿名 2015/03/16(月) 11:47:37 

    旦那や彼氏で「りよこの穴」使っている人いる?

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2015/03/16(月) 11:57:27 

    「りよこの穴」はすごいらしいけど
    パッケージのイラストを見ると
    男の人はなえるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2015/03/16(月) 13:33:06 

    谷佳知さんが、可哀想。谷亮子さんは、どのくらい、腹黒なの?

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2015/03/16(月) 16:57:45 

    いくら床上手とはいえ、そこに至るまでに長い道のりがあると思うんですが…

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2015/03/16(月) 17:12:05 

    ずいぶん昔、帝京大でレイプ事件が起こり、在学生だった田村亮子がテレビでコメントを求められてたのを見た。
    普通の女性は、レイプ事件って強い怒りを感じるし許せない感情がわいてくると思う。
    恐怖を感じたり、非難する発言を想像してたら、なんか、すごくあっさりしたコメントでえ?そんだけ?って違和感を感じたことを思い出した。

    ここで学生時代から性豪で男子学生を従えてたという書き込みを見て、そういう感覚の人なら
    あっさりしたコメントも、今になって理解…

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2015/03/16(月) 20:25:04 

    どこ探しても見つからないんだけど、私の記憶が定かならば、例のダイアナ妃より長いベールで挙げたパリ挙式のドレスは披露宴のものとは別で、なんとマーメイドライン!だったような覚えがあるんだよね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。