ガールズちゃんねる

ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

211コメント2013/08/26(月) 18:02

  • 1. 匿名 2013/07/27(土) 22:46:01 

    KAT-TUN

    「KAT-TUNを切り盛りしているジャニーズのジュリー副社長としては亀梨は大事だけど、グループに対してはそこまで思い入れはないといわれています」、「V6が解散を決めずに、シングルをリリースするも、実質的に活動なしとしているように、KAT-TUNも同じ道を辿るのではといわれています。まあそうは言っても幹部連中のさじ加減一つで変わってしまうこともありますが」(芸能プロ幹部)

    このままだと解散もありうるジャニーズの人気グループKAT-TUN(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース
    このままだと解散もありうるジャニーズの人気グループKAT-TUN(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    ジャニーズの人気グループであるKAT-TUNがいよいよというところまで来たようだ。  グループトップの亀梨和也は映画「俺俺」が絶好調、10月にはドラマも決まっている。中丸雄一も情報番組「シューイチ」のリポーターや、主役ではないがドラマが途切れなく入っている。他のメンバーもそれぞれ仕事としてはポツポツと露出はあるのだが、グループの活動としては、冠番組はなく、ツアーも決まっていない。「7月には全国ツアーもあるという話だったんです。5月末くらいまではメンバーも『コンサートで会いたいね』とか『待っててね』とコンサートをやる雰囲気はあったそうですし、


    +13

    -41

  • 2. 匿名 2013/07/27(土) 22:47:05 

    そういえば、あんまり5人揃ってるとこ見てない気がする…

    +439

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/27(土) 22:47:24 

    頑張ってるのにね。

    +334

    -19

  • 4. 匿名 2013/07/27(土) 22:47:33 

    KAT-TUN結構好きだけど、もう無理かもね

    +207

    -60

  • 5. 匿名 2013/07/27(土) 22:47:48 

    赤西が抜けて、いっきに人気なくなったよね

    +315

    -117

  • 6. 匿名 2013/07/27(土) 22:48:19 

    たしかに亀梨以外はぱっとしないというか…

    +381

    -64

  • 7. 匿名 2013/07/27(土) 22:48:39 

    デビューしたときは本当に人気あったのにね…

    +548

    -20

  • 8. 匿名 2013/07/27(土) 22:48:47 

    高校生の時にすごく好きだったけど
    今はたいして 思い入れないなあ…
    だけど 本当に解散するなら残念

    +237

    -27

  • 9. 匿名 2013/07/27(土) 22:48:52 

    事務所すら、もう売り出す気なさそうだね

    +255

    -26

  • 10. 匿名 2013/07/27(土) 22:48:55 

    ソロ活動メインでも、解散しなくていいんじゃない?

    ファンではないが、そう思う。

    +313

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/27(土) 22:49:11 

    無理してグループ活動しなくても、ピンでもいいと思うよ

    +137

    -30

  • 12. 匿名 2013/07/27(土) 22:49:17 

    V6もそろそろヤバそう

    V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆く
    V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆くgirlschannel.net

    V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆く>V6のメンバーの反応は?と突っ込まれた森田さんは、「最近6人の活動なくて、会ってないんです。それぞれが頑張っていろいろやっていて……」と嘆く <V6森田剛>「最近6人の活動ない」と嘆く (まんたんウェブ) - Yaho...

    +266

    -15

  • 13. 匿名 2013/07/27(土) 22:49:56 

    解散しないでほしい。でも個々の仕事ばかりで、グループでいる意味がないっていうのもわかる気がする

    +251

    -13

  • 14. 匿名 2013/07/27(土) 22:49:59 

    言いたくはないけど、赤西ありきの部分は否めなかったよね…

    +256

    -101

  • 15. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:01 

    頑張って赤西見返してほしいな。

    +449

    -31

  • 16. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:22 

    2006年頃はポストSMAPっていわれていたのにね。
    人気がものすごかった!

    +272

    -16

  • 17. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:50 

    亀梨以外のファンだっているんだから
    その人たちの気持ちも考えようよ…

    +261

    -17

  • 18. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:55 

    私、結構田口くん好きだけどなー声がいいとおもう

    +247

    -160

  • 19. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:55 

    嵐やSMAPみたいに、ずっとグループでやっていけるのって、凄いことなんだなってつくづく思う。

    +461

    -15

  • 20. 匿名 2013/07/27(土) 22:51:10 

    亀梨くんも劣化してきてるよね…
    ソロでやっていけるんだろうか
    山Pみたいに中途半端になりそう

    +216

    -69

  • 21. 匿名 2013/07/27(土) 22:51:21 

    ナルシスト集団だよね。KAT-TUN。

    +113

    -175

  • 22. 匿名 2013/07/27(土) 22:52:12 

    やっぱり赤西が抜けて、ダメになったよね。逆に山Pが抜けたNEWSは人気があがったとおもう

    +448

    -138

  • 23. 匿名 2013/07/27(土) 22:53:16 

    亀梨くんってソロでも今微妙じゃない??

    +203

    -82

  • 24. 匿名 2013/07/27(土) 22:53:42 

    SMAPや嵐みたいに、メンバーそれぞれが売れないと難しいよね

    亀梨しか露出してないもんなぁ
    でもメディアの露出なんてキスマイ見てたら事務所のさじ加減でどうにでもなるよね?

    他のメンバーには力入れてないんだろうな

    +233

    -22

  • 25. 匿名 2013/07/27(土) 22:53:52 

    野ブタをプロデュース、ごくせん、青春アミーゴ170万枚、real faceミリオン

    この時は凄かったね

    +373

    -11

  • 26. 匿名 2013/07/27(土) 22:54:04 

    タッキー&翼とか、Kinkiとかは2人組だし、解散はあんまりしないよね。逆に人数が多い方が、格差が生まれてあんまりうまくいかないのかな??

    +138

    -13

  • 27. 匿名 2013/07/27(土) 22:54:17 

    KAT-TUNってデビュー前から亀梨赤西の2トップだったけど、歌唱力は圧倒的に赤西だったよね。
    赤西抜けてからグループも穏やかで雰囲気よくなった反面、歌があんまり印象に残らなくなった…
    でも解散はさみしいなぁ…

    +259

    -25

  • 28. 匿名 2013/07/27(土) 22:54:47 

    まぁ今から事務所がゴリ押ししても、売れないだろうね・・

    +157

    -42

  • 29. 匿名 2013/07/27(土) 22:55:03 

    嵐やSMAPとKAT-TUNやⅤ6の落差が激しいですね。
    ジャニーさんは、後者を売る気がないのでしょうか?

    +173

    -16

  • 30. 匿名 2013/07/27(土) 22:55:36 

    ジャニーズの中でKAT-TUNの歌が一番好きだった。
    仲の良さとかは別にして、プロデューサーが凄いからか、カッコいい歌が多かったし解散したら残念だな(>_<)

    +244

    -16

  • 31. 匿名 2013/07/27(土) 22:55:53 

    ジャニーズには甘いガルちゃん民、面白い(^-^)

    +36

    -110

  • 32. 匿名 2013/07/27(土) 22:56:07 

    まだNEWSよりはいいかな?

    +127

    -94

  • 33. 匿名 2013/07/27(土) 22:56:39 

    元ネタが何を根拠に解散か?とか言っているのか今一つ不明。
    FCの終了が決定しました!とか決定的な事項があるなら別だけど。
    ネタ切れで苦し紛れに書いたんじゃないの?って感じ。

    +114

    -17

  • 34. 匿名 2013/07/27(土) 22:57:42 

    一時期赤西を真似たエセ赤西がいっぱいいた気が…w
    赤西君って性格はダメだけど、カリスマ性だけはあったんだよね
    亀梨君は凄くいい人だけど、そのカリスマ性がなかった

    +177

    -51

  • 35. 匿名 2013/07/27(土) 22:57:42 

    赤西居なくなってから、すごく爽やかなイメージになって良かったのに。

    +232

    -27

  • 36. 匿名 2013/07/27(土) 22:57:57 

    本当にKAT-TUNを好きなファンだけが今残ってるんだと思う。
    そのファンの人たち相手に地道に活動していくんじゃないかな。
    今いる5人は元メンバーの人と違って仕事も真面目にしてファンのことも大事にする人たちだと思うし。

    +173

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/27(土) 22:58:37 

    >コンサートをやる雰囲気はあったそうですし、一時はファンクラブのホームページに日程まで出たそうなのですが、すぐ削除されたそうで…。いまではコンサートを匂わす内容の話はまったくなく、5人が揃うようなものは一切ないんですよ」とはある業界関係者

    コンサートもしないし、5人でテレビに出ることもないって、解散してなくても、実質KAT-TUNとして活動してないよね

    +85

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:09 

    数あるジャニーズグループでも芸能界で大きい存在なのはSMAPと嵐だけだもんね
    KAT-TUNの代表曲しらないもん

    +43

    -99

  • 39. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:26 

    そのうち誰かができ婚して、人気にとどめをさしそう

    +88

    -63

  • 40. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:48 

    KAT-TUNの曲を全っったく知らない
    消えてよし

    +40

    -199

  • 41. 匿名 2013/07/27(土) 22:59:50 

    ごくせんに合わせた感じでイメージをつけすぎたよね。
    いまさら嵐っぽい路線で番組を持つのも難しいだろうし。
    まさか関ジャニの方が露出が増えるとは思ってなかったなー

    +247

    -10

  • 42. 匿名 2013/07/27(土) 23:01:21 

    もともと解散がなさすぎ。
    40代の「少年」や「キッズ」はさすがに変だと思う。

    +65

    -24

  • 43. 匿名 2013/07/27(土) 23:02:26 

    デビューしたてはKAT-TUNの方が売れてたが今では関ジャニの方が売れている。逆転したな。

    +185

    -17

  • 44. 匿名 2013/07/27(土) 23:04:02 

    赤西って問題児だったけど、やっぱりすごい美形だね



    +218

    -223

  • 45. 匿名 2013/07/27(土) 23:04:34 

    グループだと結婚も出来ないし
    解散したっていいんじゃないの?
    昔のジャニのグループは殆ど解散してるんだし。。。
    やっぱりファンだと解散は嫌なのかな?
    KAT-TUN、赤西がいなくなってからかなり好印象になったから何とも言えないけど。

    +52

    -17

  • 46. 匿名 2013/07/27(土) 23:06:42 

    ファンじゃないけど赤西いなくなって好感度上がったって人多いいと思う
    少なくとも私は好感度上がった

    +255

    -18

  • 47. 匿名 2013/07/27(土) 23:06:48 

    39
    真ん中DQNじゃん

    +54

    -33

  • 48. 匿名 2013/07/27(土) 23:07:01 

    赤西がいなくなってからひそかに応援してる。頑張ってほしいなー、歌とか結構すきだし

    +140

    -19

  • 49. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:24 

    人気グループなのに解散?トピタイおかしくない?

    +67

    -15

  • 50. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:26 

    ジャニーズってこわいわ~
    とつくづく思った。

    +24

    -16

  • 51. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:36 

    元々素行の悪い問題児ばかりだからしょうがない

    +16

    -35

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 23:08:37 

    韓国でもジャニーズって人気なんだね。
    しかし日本のオタはキャーキャー騒ぐだけだけど韓国のオタは妙に揃ってて不思議だわ。

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 23:10:04 

    KAT-TUNが本当に好きなファンだけが残ってたのに活動が無さすぎてそのファンすら離れていってるよ

    +41

    -8

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 23:11:42 

    嵐は、パッと見て嵐だな、って分かるけど

    KAT-TUNは分からないや

    +45

    -23

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 23:12:49 

    これデマでしょ。
    露出なくてもCD出せば十万枚近くは売れるし
    特定のファン層獲得してるのに
    こんな金づるを解散するなんて
    事務所がするわけ無いと思うけど…

    +57

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 23:17:18 

    44
    アゴがもっと短ければね

    +22

    -11

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 23:21:07 

    赤西君が抜けた事を「爽やかになった」って言う人と、
    「なんか華やかさがなくなった」って言う人とで分かれるよね。
    私はKAT-TUN=「ごくせんの主人公2人が居るグループ」って印象だから、
    赤西君が居ないとなんかぱっとしない気がしちゃう。

    +72

    -25

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 23:21:16 

    このグループだけはバラエティさせてもおもんない。

    +32

    -31

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 23:21:53 

    亀梨以外のメンバー全員が
    亀梨の次に俺がかっこいいって
    思ってそう。
    もちろん亀梨は俺が1番。

    +29

    -41

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 23:26:05 

    KAT-TUNがんばってほしい!!
    赤西いないから自由にもっと自分たちのカラーだしていいと思うけどなぁ。赤西ってKAT-TUNの冠番組のとき、すっごいやる気なさげで、みててイラっとしてた。

    +61

    -11

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 23:26:53 

    車のCMは好き

    +60

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 23:27:55 

    ジャニーズが求人出してたから応募してみたけど落ちた・・・なのでKAT-TUNは救えなかった

    +8

    -28

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 23:30:54 

    ダンスも歌も下手なまま
    韓国アイドルが出て来なければそのままでも良かったんだろうけど
    赤西抜けても成長何一つせず仲良しアピしか出来ないお粗末さ

    +18

    -46

  • 64. 匿名 2013/07/27(土) 23:31:24 

    KAT-TUNファンだから絶対解散しないでほしい!!!

    +64

    -11

  • 65. 匿名 2013/07/27(土) 23:33:22 

    亀梨くんと田中くんしか分からないけど、解散しそうにはみえない。

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/27(土) 23:33:43 

    でも少なくともsmapから最近のキスマイまで
    解散したグループって結局一つもないよね
    パッとしなくても解散は無さそう。
    印税だけでも過ごそうだし。

    +53

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/27(土) 23:36:24 

    ジャニーズなのにkat-tun全員バラエティ苦手そう
    バラエティ番組で安心して見てられるメンバー一人もいない
    これはダメでしょう

    +31

    -23

  • 68. 匿名 2013/07/27(土) 23:37:34 

    一時は嵐なんて話題にもならないくらいジャニーズNo.1グループ
    だったのにね(´;ω;`)

    昔、ウタワラって番組、松潤とKAT-TUNで共演してたけどKAT-TUNの時だけ観客の声援が半端なかったしね。

    +83

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/27(土) 23:38:34 

    KAT-TUNって色気が売りなグループだったイメージだから、
    今の爽やか仲良し路線はなんか方向性見失ってる感がする。
    それこそNewsとかがその路線だし。

    衣装とかもちょっとヴィジュアル系バンドみたいなのが多くて、
    ヴィジュアル系バンド好きな子達が唯一好きなジャニーズグループ、みたいな感じだったのにね。

    +79

    -6

  • 70. 匿名 2013/07/27(土) 23:39:25 

    先日、新宿の居酒屋で田中君が女の子と飲みに来てました。芸能人って夜中にコッソリ来るもんだと思ってたけど けっこう早い時間だったし 人目も気にしてない感じだったので意外でした。
    やっぱり仕事なくてヒマなのかな?

    +31

    -10

  • 71. 匿名 2013/07/27(土) 23:40:32 

    韓国のアイドルにもラップ担当いるけどなんかカッコつけすぎなんだよね!
    ラッパー気取りでなんかイタイ。
    やっぱりジャニーズの方がまだマシ

    +33

    -13

  • 72. 匿名 2013/07/27(土) 23:41:06 

    KAT-TUNは恵まれすぎてたのかもね。
    メジャーデビュー前にごくせんに出たり、シングル+アルバム+DVDの同時発売でデビューとか。
    関ジャニは不遇の時代が長かったようだけど
    地元で知名度を上げて関西ローカルの冠番組は6年近く続いてる。
    嵐だって深夜番組で体張ったりしてたし、下積み時代って結構大事なんだなーって思う。

    +103

    -7

  • 73. 匿名 2013/07/27(土) 23:46:24 

    私は赤西抜けて好きになった。頑張って!

    +47

    -16

  • 74. 匿名 2013/07/27(土) 23:47:05 

    韓国アイドルみんな不自然過ぎ顔も歌も喋り方も
    その時点でアウトだ

    +35

    -16

  • 75. 匿名 2013/07/27(土) 23:48:09 

    確かに今のKAT-TUNは前より地味かもだけど、5人のKAT-TUNは、友情や結束、本当の意味でのファンへの愛、アクロバットにおいても、他グループに負けるところはないと思うから、解散はないだろ!
    しかも、震災のとき他グループとちがって、売名でなく、一人で支援しに行った人を見かけだけでDQNとか書いてるのありえんよ…

    +56

    -12

  • 76. 匿名 2013/07/27(土) 23:48:22 

    嵐→大野
    関ジャニ→渋谷
    News→手越

    …みたいな、どのグループにも歌唱力担当のメンバーが居るけど、
    KAT-TUNの歌唱力担当は赤西だったんだろうな。
    赤西抜けてからの曲聴いた時、
    「KAT-TUNってこんな子供っぽい鼻声で歌うグループだったっけ?」って思ったもん。

    +70

    -26

  • 77. 匿名 2013/07/27(土) 23:48:50 

    69さんまさにそれだと思う。
    KAT-TUN=セクシーな感じがすごくよかったのに今さら爽やか系にされても迷走中?って感じ。
    嵐=仲良し
    関ジャニ∞=お笑い
    TOKIO=肉体労働
    Sexy Zone=THEアイドル
    ABC-z=アクロバット
    キスマイ=ブサイク
    みたいなグループの個性が今のKAT-TUNに感じられないのが残念。

    +94

    -9

  • 78. 匿名 2013/07/27(土) 23:52:26 

    うたばんで嵐が下克上ネタしてた時よく石橋が嵐に「(今度から番組に呼ぶの)KAT-TUNになっちゃうよ」って脅してたから嵐が花男の曲で人気が出る前は安泰だったよね〜

    +40

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/27(土) 23:52:36 

    52
    何、このkpopみたいな歌…

    +9

    -18

  • 80. 匿名 2013/07/27(土) 23:53:53 

    亀梨くん出てると、演技しててもトークしてても、外ハネヘアーが気になってしょうがない。

    女の私よりセットに時間かかりそうだし、すごいカールだし。もっとナチュラルな方が似合いそうなんだけどなー。

    +37

    -13

  • 81. 匿名 2013/07/27(土) 23:57:00 

    解散はしないでしょ。
    ただ個性は大事だよね。
    ファンには申し訳ないけど、KAT-TUNは亀梨くんと愉快な仲間たちにしか見えない。
    平成ジャンプも山田涼介くんと愉快な仲間たち。
    ジャニーさんのお気に入りかなんか知らんが1人だけたくさん露出してるとそういうイメージになってしまう。なんかすみません。マイナスどうぞ…

    +52

    -11

  • 82. 匿名 2013/07/27(土) 23:57:34 

    77

    キスマイ=ブサイク ってwww

    +124

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 00:01:28 

    77さん
    同感です。“KAT-TUN=セクシーな感じ“←まさにこれです。
    今さら、仲良し・爽やか・体張ってますキャラは他のグループでやってるから目新しさがない
    赤西が抜けたからって方向性変えすぎだと思う

    +59

    -7

  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 00:02:54 

    亀梨くんごくせんの時とかめっちゃ綺麗な顔しとんな〜って思ってたけど太っちゃったもんね

    残念すぎる

    +34

    -19

  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 00:03:19 

    絶対解散なんてしない!!
    KAT-TUNはコンサートも約束してくれたし!
    hyphenを大事にしてくれてるから悲しませることはしない!
    ずっと応援してるもん!

    +47

    -15

  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 00:06:41 

    デビュー当時は、嵐より人気あってポストSMAPとか言われてたのに。

    問題児ではあったけど、赤西くんは人を惹きつける何かがあったのかな。悪い意味だとしても、注目されるのは必要なんだね

    +54

    -7

  • 87. ホモ 2013/07/28(日) 00:08:07 

    亀梨君に僕の亀を弄んでもらいたい。

    +4

    -30

  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 00:09:51 

    77

    キスマイブサイクにビール吹いた

    +76

    -7

  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 00:14:44 

    KAT-TUNの魅力と言うかセリングポイントは、
    SEXYな感じとかちょっと遊んでる風な雰囲気だったり、
    他のグループが爽やかな路線で行ってるのに対して、
    いい意味でチャラチャラしてる所だったよね。
    そう思うと、グループのイメージシンボル的存在だった赤西が抜けたら、そりゃ迷走するわな。

    +60

    -8

  • 90. あん 2013/07/28(日) 00:18:27 

    KAT-TUNの深夜番組地味に面白いかったし、
    歌も嫌いじゃないw
    まぁ仲は良くなさそうだな

    +42

    -8

  • 91. 匿名 2013/07/28(日) 00:24:04 

    TOKIO=肉体労働って・・・、
    確かにそうだけど(-_-#)。
    仕事が無いのは、自分達のせいじゃないの?。
    亀梨君と中丸君は、好かれるタイプだから仕事を貰えてると思う。
    あとの3人は、何考えてるかわからない。

    +23

    -25

  • 92. 匿名 2013/07/28(日) 00:27:55 

    なんでタイのアイドルを山下智久とユニット組ませて日本のバレーチーム応援させてたのか今でも不思議に思うんだけど。

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/28(日) 00:28:19 

    ソロだとジャニーズかどうかわからない人いる…

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2013/07/28(日) 00:34:01 

    92 まぁ一応タイのジャニーズの子達だからその宣伝でしょ。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/28(日) 00:34:49 

    キスマイ=ブサイク

    キスマイファンだけど笑ってしまったw

    +67

    -8

  • 96. 匿名 2013/07/28(日) 00:39:51 

    KAT-TUNかっこいいよ。ずっと異色で有り続けてほしい。周りの雑音気にしてたらKAT-TUNファンやってらんない

    +46

    -8

  • 97. 匿名 2013/07/28(日) 00:41:20 

    KATーTUNはかっこいいと思う!
    みんながんばってるし!

    歌もいいものばっかだと思うけどなぁ

    やめないでほしいっ

    +54

    -8

  • 98. 匿名 2013/07/28(日) 00:50:11 

    タイのジャニーズが微妙なんですけど・・・.
    G-Jr. - Showtime - YouTube
    G-Jr. - Showtime - YouTubewww.youtube.com

    G-Jr. 10 Club&#39;s debute MV &quot;Showtime&quot;

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/28(日) 00:56:19 

    野ブタをプロデュースを見たとき、ポストキムタクだ!!!!って思ってたよ~
    あの時は、オーラを感じた!!

    次のドラマの、確か綾瀬はるかとの恋愛ドラマ(北川悦吏子さんが脚本)
    があったと思うんだけど、これでキムタクの時代は終わった~ってなるんだろうな~
    と勝手に期待して、見てたけど・・・・・・クソつまんなかった。。

    それから、何もかもうまくいかない感があるんだけど。。。

    KAT-TUNじゃなくて、亀梨君の話になってしまったけど・・・・。

    人柄も良さそうだし、かっこいいし頑張ってほしいな~。

    こうやって書いてみると、最前線で何年もやっているキムタクって
    すごいと思う。

    +45

    -6

  • 100. 匿名 2013/07/28(日) 01:06:57 

    KAT-TUN事態そこまで知らないけど
    メンバーの名前言えないんで……
    歌なら好きかな~~。結構いいと思う歌は

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2013/07/28(日) 01:09:55 

    カッコつけすぎなんだよな〜…
    SMAPやTOKIOや嵐のように、芸人みたいなノリもないし…常にキメていたい感じで嫌…

    もっと色んな面を見せよーよ!

    +24

    -21

  • 102. 匿名 2013/07/28(日) 01:10:42 

    昔はKAT-TUN=不良で悪そうってイメージで売ってたけど今は違うの?

    +33

    -9

  • 103. 匿名 2013/07/28(日) 01:15:10 

    KAT-TUNのレスキューは今でも好きな歌
    歌は良いと思うからホントに……解散はやめよう~~

    +40

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/28(日) 01:16:34 

    赤西のせいでもありますが、最近は派閥の問題のほうが大きいと思う。

    敵対派閥の飯島女史はTV局(特にフジ&TBS)に強いから、
    出れる番組も限られてるし、冠番組もできない状態。

    亀梨くん9年間ずっとやってきた舞台も
    飯島女史の大のお気に入りである玉森くんに変わって...

    メンバーみんな頑張ってるし、曲もいいのに、
    中途半端のまま終わってしまいそう...

    +47

    -4

  • 105. 匿名 2013/07/28(日) 01:20:40 

    102

    もう年だし^^; "不良"ってイメージで売ってないけど、
    今もギラギラな曲が多いです。
    基本KAT-TUNのファンはそういうのほうが好きです。

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/28(日) 01:22:26 

    デビュー直後からスキャンダル続きで
    熱狂的なfanが 離れていってもしょうがないこといっぱいあったよね
    赤西がいるいないは あんま関係ないような…
    駄目になるべくしてなったような…

    +19

    -12

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 01:25:26 

    ファンです。
    確かに最近グループの活動は少ないですが、彼たちを信じて待ってます。

    +26

    -6

  • 108. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:38 

    104
    そうなの?何でお気に入りか知らないけど玉森より亀梨の方がかっこいいのにね

    +70

    -8

  • 109. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:58 

    この前の音楽の力の時、
    他のジャニーズと違う、こういうオラオラ感が好き!

    解散しないでほしい!
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +64

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:15 

    中丸くんが好きなのに(T_T)

    +41

    -5

  • 111. 匿名 2013/07/28(日) 01:44:23 

    赤西、亀梨のツートップ好きだった。
    赤西がいる事で亀梨の良さが引き立ってたと思う。(いい意味で)

    昔のモーニング娘。のなっちとゴマキみたいな感じ。

    +42

    -8

  • 112. 匿名 2013/07/28(日) 01:47:29 

    108

    まぁあの2人はタイプ違うし、ジャニーズの舞台だから、
    後輩に引き継がれるのがしょうがないんだけど...

    あの派閥のやり方がえげつないから
    ファンとしてどうしても納得できない部分が多いです。
    (キャスト交代の原因も亀梨くんのスケジュールのせいとか)

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:28 

    ジャニヲタじゃないけど
    何と無く見てるの好きなので敢えて言うけど
    亀梨って歌舞伎の女形にしか見えない。
    ゴリ押しされて露出は有るけどインパクト無さすぎてヲタ以外の一般に浸透しない。
    会社の芸能好きな同僚の男も「あいつじゃダメでしょ」って言ってる。
    残念ながらKATーTUNもうあんまり伸び代無いよ。
    名前からして涙目だし。。。暗示的だね。
    KA T-T UN

    +14

    -29

  • 114. 匿名 2013/07/28(日) 02:01:25 

    喜びの歌とか大好きだったなー
    そしてなにより田中くんのラップが好き

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2013/07/28(日) 02:03:45 

    初連ドラ主演「たったひとつの恋」のOA前日 → 赤西休業
    番宣で亀梨くんは「ご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪。

    KAT-TUN初の海外公演 → 赤西脱退
    KAT-TUN2年ぶりの全国ツアー開催 → 赤西電撃婚
    会見でメンバーから謝罪説明。

    赤西活動再開 → KAT-TUNのコンサートツアー流れた…。

    赤西の呪縛いつまで続くんでしょう?

    +60

    -6

  • 116. 匿名 2013/07/28(日) 02:06:10 

    友達で熱狂的なファンの子がいたけど久しぶりにあったらBIGBANGのファンに変わってたw
    時代も変わったなぁ

    +7

    -27

  • 117. 匿名 2013/07/28(日) 02:17:24 

    101さん
    KAT-TUNの世界一ダメな夜をぜひ見てほしいです。

    熱湯風呂コント、とんこつ戦争、竜兵さんとキスw、
    芸人なみに体を張ってノリノリでしたよ!
    もう終わっちゃって残念だけど…

    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2013/07/28(日) 02:27:40 

    ちなみにダメ夜の中で、
    ドロップキッカー商店街が一番好きです!

    特番でもいい、復活してほしい!

    KAT-TUNの世界一ダメな夜!
    KAT-TUNの世界一ダメな夜!v.youku.com

    KAT-TUNの世界一ダメな夜! - 12.11.16 新企画『ドロップキッカー商店街!』

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/28(日) 02:28:28 

    109
    やっぱりキャラが迷走してるかな
    オラオラでやりたいのか真面目で爽やかでやりたいのか
    中途半端

    +16

    -13

  • 120. 匿名 2013/07/28(日) 02:33:21 

    ジャニーズのイケメン達が結婚してこどもが、生まれればイケメンが増える!是非とも結婚してほしい!

    +17

    -8

  • 121. 匿名 2013/07/28(日) 02:37:08 

    119
    そうかな?
    基本曲はずっとオラオラ系ですよ!

    さわやか系の曲もありますけど、
    デビュー前から色んなタイプの歌を歌うグループなので、
    特に迷走してるとは思いません。

    また、キャスター(亀梨くん)とか、コメンテーター(中丸くん)の時は、
    グループのイメージ&キャラとか関係なく、本人たちの素です。

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2013/07/28(日) 02:40:19 

    ジャニーズのイケメン達が結婚してこどもが、生まれればイケメンが増える!是非とも結婚してほしい!

    +5

    -6

  • 123. 匿名 2013/07/28(日) 02:42:23 

    田口くんのスタイル&ダンス大好きです!
    もっと押してほしいです。

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2013/07/28(日) 02:42:41 

    だいたいKAT-TUNと歳同じらしいんだけど、
    正直全員の名前フルネームで言えない。
    皆さんは分かりますか?

    +12

    -13

  • 125. 匿名 2013/07/28(日) 02:45:16 

    かっこいいけど、
    ちょっと残念なところがカワイイ!
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +54

    -4

  • 126. 匿名 2013/07/28(日) 02:47:15 

    デビュー曲がちょっと売れただけだよね?
    なんで解散しないのって感じ

    +8

    -31

  • 127. 匿名 2013/07/28(日) 02:49:44 

    亀梨くんは俺俺
    田中くんはサンブンノイチ
    上田くんは永遠の0

    映画のお仕事多いから、解散はあり得ないと思う!
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +34

    -3

  • 128. 匿名 2013/07/28(日) 02:57:59 

    77さんの
    最後の
    キスマイ=ブサイク

    で笑った~!w

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2013/07/28(日) 03:00:33 

    KAT-TUNの深夜番組て面白かったか?

    とんこつスープかけで
    わたしゃファンを辞めたよ

    情けないったら・・・

    +10

    -21

  • 130. 匿名 2013/07/28(日) 03:03:24 

    北川悦吏子が悪いね
    このひと、障害のある恋ばっか書く
    ひと恋のせいで亀梨が貧乏くさくなってしまった
    元々品のあるタイプじゃないだけにあれは痛かった

    +11

    -12

  • 131. 匿名 2013/07/28(日) 03:05:14 

    ファンです。
    別に爽やか仲良し路線してないと思いますが...
    なんでそう思われているのかが不思議。

    ソリオCMの影響かな?

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2013/07/28(日) 03:06:30 

    104
    亀梨の得意技は年上女性を転がすことだから
    今からでも飯島女史を落とせばいいのにね

    でも古いファンからすると
    キョンキョンの歌が聞こえるだけで萎える

    +21

    -19

  • 133. 匿名 2013/07/28(日) 03:09:30 

    >>113
    ほらほら、断定するくせして「会社の芸能好きな同僚の男も」とかいうのやめたら?
    彼氏が言ってたとかダンナも笑ってたとかさ
    連れ合いや通を出すとコメントに威厳がついてくると思ってるの?
    バカっぽいからね

    +12

    -13

  • 134. 匿名 2013/07/28(日) 03:18:34 

    てか世間一般の人は亀梨以外名前も知らないでしょ
    赤西亀梨で売ってたんだから赤西いなくなった時点で終わらせとけばよかったのに

    +11

    -21

  • 135. 匿名 2013/07/28(日) 04:50:15 

    仁いなくなってだめだめ笑

    +16

    -38

  • 136. 匿名 2013/07/28(日) 05:03:40 

    中丸くん好きだけどな~。
    亀梨くんだけじゃなくて、彼も地味にテレビ出てる印象

    +37

    -4

  • 137. 匿名 2013/07/28(日) 05:25:05 

    地味〜〜に活動していって欲しい
    女関係チャラチャラな関ジャニより、よっぽどいいよ
    赤西抜けて良かったと思う
    田口と田中でスキャンダル起こしそうだけど

    +27

    -13

  • 138. 匿名 2013/07/28(日) 06:57:31 

    何が変わったって亀梨くんが1番変わったよね。
    Jr.時代は1番チャラかったし1番美形だったけど、最近じゃちょっと太っちゃって性格も丸くなったと思う。
    亀がスーツのイメージが強くなったからKAT-TUNも爽やか路線になったってみんな思うんだと思う。
    ガルちゃんのみなさん上田竜也を忘れないで(笑)

    +38

    -4

  • 139. 匿名 2013/07/28(日) 07:06:10 

    KAT-TUNって各グループに一人はいるブサイクキャラがいないかも
    キスマイを見習うべき

    +11

    -20

  • 140. 匿名 2013/07/28(日) 07:29:41 

    ずっとファンやってます。色々色々ありすぎたけど、それでもまだまだファンだから、これからもファンだと思う!解散は、無いと信じたいです!人気が無くなっても、小さいハコでいいから地味にライブして欲しい(T_T)

    +32

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/28(日) 07:53:15 

    ジャニーズって脱退はあるけど加入はないよね。普通伸び悩むとメンバー加入させたくなるもんだけどしないのはやっぱりファンのこと思ってのことなのかなーって思う。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2013/07/28(日) 08:04:19 

    なんか赤西を持ち上げて今のKAT-TUNを下げるような書き込みがちらほらあるけど赤西のファン?
    確かに昔のような勢いはないけど、グループそのものやメンバー個々の好感度は赤西がいた頃より上がったと思うし実際グループの雰囲気も良くなったのが伝わってくるのに。

    +33

    -7

  • 143. 匿名 2013/07/28(日) 08:09:26 

    KAT-TUNはどう考えてもグループでやっていくという意識が昔から低かった。ツートップの赤西亀梨は特に自分が売れればそれでいいみたいな...キスマイはグループでの時間を大切にしている。玉森、藤ヶ谷は自分だけ売れればいいという考えはないよ。だからうまくいく。グループでやっていくってそんなもの。KAT-TUNのバックでやっていたKis-My-Ft2がまさか人気逆転する日がくるなんて思いもしなかった。

    +11

    -38

  • 144. 匿名 2013/07/28(日) 08:21:04 

    ジャニーズって、結成時パッとしなかったグループが
    後々売れるよね。
    SMAPや嵐、関ジャニがいい例。
    逆にデビューが華々しかったグループはどうしても失速しちゃう。

    +32

    -6

  • 145. 匿名 2013/07/28(日) 08:26:27 

    古参のファンはじめKAT-TUNファンは
    ぶっちゃけ、キスマイファンに流れてる

    みんなコンサートあれば行くんだけど
    聖が勝手にお店出したから、ペナルティーで決まってたツアーも今年は流れた

    +7

    -15

  • 146. 匿名 2013/07/28(日) 09:13:54 

    私はファンじゃないから全然詳しくないけど、赤西いなくなって好感もてたけどな~

    ただ、田口?彼女と堂々としすぎだし…

    アイドルかといわれれば微妙。

    +17

    -6

  • 147. 匿名 2013/07/28(日) 09:16:15 

    赤西脱退してからワイルド感が無くなった。

    +13

    -13

  • 148. 匿名 2013/07/28(日) 10:20:50 

    真面目にジャニーズ知らない人が中傷書いてて、
    読んでて悲しくなります。
    キスマイなんか、序列低い四人は椅子もなかったりして、それでも、雑誌で三人がメインだからとか書かされてるのにくらべ、
    赤西は目立ちたがりだったのを亀がささえてたKAT-TUNでは
    亀梨がメインとしってても、支えあってるし、なにより個人仕事も多いので、
    売れてるじゃん♪

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2013/07/28(日) 10:26:11 

    関ジャニって売れてるんだ…

    +16

    -7

  • 150. 匿名 2013/07/28(日) 10:28:52 

    143
    昔の亀梨は知らないけど、今はキスマイより仲良しそうに見えるけど…
    キスマイのあの格差なんなの…見ててかわいそうすぎる

    赤西は超自己中ぽい。

    +33

    -4

  • 151. 匿名 2013/07/28(日) 10:44:37 

    この人達トークとかバラエティが絶望的につまんないんだよ

    +17

    -20

  • 152. 匿名 2013/07/28(日) 10:50:23 

    モバゲー?のちょっとお笑いよりのCM出てた時、あれ?って思った
    TOKIOが出てるの見て、仕事選ばないくらい仕事減ったのかな?って思ってたけど・・・
    同じ感じなのかなと思った

    でも、キンキも出てるし・・・(でも、V6は出てない・・・?)
    それとも逆に考えて、モバゲーのCMのギャラが高いのかな?

    +1

    -11

  • 153. 匿名 2013/07/28(日) 10:57:06 

    どうしてジャニーズ事務所って、どんどん新しいグループを作るけど、おじさんグループを解散させないのかな?はファンクラブの会費を搾取するため?

    +1

    -13

  • 154. 匿名 2013/07/28(日) 11:31:04 

    ほんとは凄く魅力あるグループだと思う。
    これからも頑張ってほしいな(*´ェ`*)

    +33

    -2

  • 155. 匿名 2013/07/28(日) 11:59:18 

    事務所の不良債権でしょ。失速ぶりがはんぱなく初めてこんなグループ見た。誰だってこれからじわじわ高騰しそうなグループ売り出すでしょ。

    +3

    -20

  • 156. 匿名 2013/07/28(日) 13:14:54 

    一人、すごく売れてなさすぎな人がいるよね。

    格差が原因なのでは…

    +1

    -17

  • 157. 匿名 2013/07/28(日) 13:33:32 

    亀梨→頑張りは分かるけど当たらなくて可哀想
    上田、中丸→パッとしないないけど地味に頑張ってる
    田口→彼女ネタ大っぴらにしすぎるなよ
    田中→グループに迷惑かけるDQN
    赤西→論外

    +18

    -15

  • 158. 匿名 2013/07/28(日) 13:34:50 

    ファンじゃないけど、赤西が脱退して少し落ちたとはいえ、顔面偏差値はジャニーズグループの中では一番高いんじゃないかな?

    +40

    -6

  • 159. 匿名 2013/07/28(日) 14:35:23 

    解散でいいやん!!

    +1

    -21

  • 160. 匿名 2013/07/28(日) 15:24:31 

    絶対解散しないでほしい。
    KAT-TUNは亀梨君しか目立ってない印象あるけど、結構CMやってるし…。
    今年の秋にでも冠番組できてくれれば嬉しい。
    ライブも今年中にはあってほしいな。
    ちなみに、田口君って顔もスタイルも良いのになんで人気ないの?
    それがよく分からない。

    +21

    -4

  • 161. 匿名 2013/07/28(日) 15:26:17 

    田口君の彼女疑惑って嘘ですよね?

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2013/07/28(日) 16:53:47 

    私は今の短髪上田よりおかっぱ頭の上田が何気に好きだったわw

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2013/07/28(日) 17:29:03 

    kat-tunは、ほんとに良いグループ
    昔にいざこざあったけど、いま仲言い訳だし
    こんなにもいいグループに解散なんてしてほしくない

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2013/07/28(日) 17:34:00 

    なんでコンサートやらないの?
    田中のせい?

    +4

    -13

  • 165. 匿名 2013/07/28(日) 17:41:15 

    KAT-TUNはファンにしかわからないギャップが凄く魅力的なんだよな〜
    見た目DQNの田中聖さんなんてたぶんKAT-TUNで1番の善人ですよ。
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +26

    -7

  • 166. 匿名 2013/07/28(日) 17:54:36 

    がんばれ

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2013/07/28(日) 17:57:42 

    解散なんて絶対嫌だ❢❢
    もぅ悲しい思いは絶対させないって約束してくれたし
    俺らはずっとKAT-TUNでいるから信じてついて来い
    って言ってくれたのに…
    もう無理なのかな?
    ソロ活動とかも嫌だよぉ(´Д⊂グスン

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2013/07/28(日) 18:15:55 

    良く知りもしない人達がごちゃごちゃ言ってもわたしはKAT-TUNが好きだから、ずっと応援してます。
    頑張れー!!

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2013/07/28(日) 18:18:05 

    解散?

    +1

    -8

  • 170. 匿名 2013/07/28(日) 18:22:15 

    わざわざ韓国のアイドルの話する人なんなの?
    ジャニーズの話なんだけど。
    韓国の悪口言いたいなら違うトピで言いなよ。

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2013/07/28(日) 18:25:44 

    赤西のせいでこうなったんでしょ(怒)

    あいつのおかげで人気あったんじゃない。

    なにかしようとするたびに馬鹿のせいで中止になるを繰り返して落ちたんだよ(怒)

    馬鹿のせいで、コンサート中止にって関ジャニが全国ツアーまわれることになったりようやく帰って来ました!六人でツアー頑張りますって言った直後にいなくなったり。

    あの馬鹿許さない。

    +24

    -5

  • 172. 匿名 2013/07/28(日) 18:53:33 

    165
    動物に優しかったり、仲間大切にする子なのは知ってるけどさ…
    事務所に内緒で関東連●のビルでバー経営して、結局たたみ、AV女優と遊んでスキャンダル出してる人が善人?笑えるわ

    +14

    -12

  • 173. 匿名 2013/07/28(日) 19:02:33 

    昔は嵐よりKAT-TUN の方が人気だったのに
    なんかそう意味では 複雑な気持ちなんだろうなぁ
    嵐も KAT-TUN も

    +7

    -9

  • 174. 匿名 2013/07/28(日) 19:33:21 

    田口君の彼女疑惑は嘘って信じてます。
    他担の人もいると思いますが、私は田口君に一生ついて行く覚悟です。
    脱退してもしなくてもです。
    KAT-TUNは5人でKAT-TUNです。全員大好きです。
    同感な方は、プラスお願いします!!

    +20

    -8

  • 175. 匿名 2013/07/28(日) 19:48:46 

    2年前からすっかり2PMペンに乗り換えましたw

    +3

    -10

  • 176. 匿名 2013/07/28(日) 19:48:49 

    田口淳之介君、今ドラマで頑張ってるよね。

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2013/07/28(日) 19:51:40 

    ここ読むと、頭湧いてるファンと冷静なファンの違いがよく分かるわ
    巷ではこう言われてますが、こんな素敵なグループです、知らない人が適当な事言わないで下さい…
    お前らこそKAT-TUNの何知ってんのよwwただの金貢いでるファンなだけだろ

    +8

    -15

  • 178. 匿名 2013/07/28(日) 19:53:32 

    KAT-TUNずっと応援してる

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/28(日) 19:55:22 

    確かに金はかかる

    でも、好きならいいんじゃない?

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/28(日) 20:32:25 

    177は、なにか、金を費やしたいほど、好きなものないんですか?
    第一あなたはKAT-TUNのなにを知ってるんですか?

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2013/07/28(日) 20:46:55 

    まだデビューしてから6、7 年だろ
    解散するのは早すぎww
    ここみたら、ファン一定数いるみたいだし
    あり得んな

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2013/07/28(日) 20:50:19 

    180に同感

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/28(日) 21:24:07 

    一人清潔感ない奴いるだろ
    そいつのせいだなw

    +7

    -14

  • 184. 匿名 2013/07/28(日) 21:25:18 

    171さんみたいな言葉の悪いファンは
    きっと関東連合ビルに飲み屋を開店するような田中のファンですよね
    ソロが売れないからって赤西のせいにするより
    カツンのためにならないから、抜けて

    田口のパチンコ狂いも、相当なイメージダウンだよ・・・

    +6

    -10

  • 185. 匿名 2013/07/28(日) 21:38:29 

    183>誰ですかそれ

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2013/07/28(日) 21:42:52 

    173です。

    皆さんに嫌な思いをさせるコメントを
    してしまい、すみませんでした。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2013/07/28(日) 22:00:18 

    KAT-TUN好き

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2013/07/28(日) 22:02:11 

    中丸くんのダンス、
    スゴーク誠実に踊るから見てしまう。

    あと亀梨は一度もかっこいいと思った事ない。

    あとはスルー。

    +3

    -10

  • 189. 匿名 2013/07/28(日) 22:09:50 

    KAT-TUNファンだけじゃなく、全ジャニオタに言えるけど、ネットで好きなグループの批判コメ見ても、冷静になれないなら対抗しないのが一番賢いよ
    煽ってるような人は、ジャニオタをバカにするためにわざと反論したくなるような事を、書き込むんだから
    口悪い反論なんて尚更。最近話題のパーナみたいに、KAT-TUNの印象悪くなるだけだよ

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/28(日) 22:11:31 

    180
    後半は同意だけど、前半みたいな煽り方やめてくれませんか?嫌味に嫌味で返すの幼稚すぎます

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2013/07/28(日) 22:27:50 

    190の人にも180の前半部問いたくなった。
    嫌味じゃなくて、的確じゃないですか?
    ジャニーズに限らず趣味にお金を費やすことをバカにできる人はいないはず。
    正しい質問で煽っていないとおもいます。

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2013/07/28(日) 22:44:48 

    KAT-TUNもNEWSも、アホなファンいっぱいでかわいそうに思えてきた…

    +3

    -9

  • 193. 匿名 2013/07/28(日) 23:31:31 

    ファンです。解散なんて、絶対にして欲しくありません。自分は入試やら入院などで、まだ一回もツアーに参加できていないんです。亀梨和也君、優しい。田口淳之介君、面白い。田中聖君、大人っぽい。上田竜也君、かっこいい。中丸雄一君、いじられキャラだけど頼りになる。みんな大好きです!

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2013/07/29(月) 00:05:18 

    凄い素晴らしいグループじゃん

    バラエティ向いてるよ
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2013/07/29(月) 13:41:10 

    美童グランマニエ
    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2013/07/29(月) 15:54:13 

    田口君いけめんやん

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2013/07/31(水) 23:27:01 

    元々KAT-TUNって(特に亀梨)アクが強いマニア向けだと思うんだよね
    だからマニアの中で絶大な人気を目指せばいいのに一般向けに売って
    一般人気もつかずマニアもレア感なくして離れて失敗したイメージだわ
    亀梨、上田、田中の特性を上手に使おうよ

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2013/08/04(日) 02:53:27 

    197

    もっと売れるには一般を取り込むしかないと思ったからこうなったんでしょ
    赤西が抜けた直後からGoing!だもんね
    路線変更しなきゃよかったのに
    お涙頂戴、しすぎたんだよ
    売り方完全に間違えたね

    オワコン

    +1

    -6

  • 199. 桃果 2013/08/05(月) 12:33:25 

    kat-tunは、1番ではないが、人気はあると思う。車のCMやってるから、無意識のうちにみんな見てると思う。あと、さわやか系の路線に変わった。っていうのをよく聞くけど、意味が分からない。私の周りの子たちは、チャラい、柄悪い、仲悪そうって言ってますけど…。どっちなんだろう…?

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2013/08/06(火) 13:13:23 

    V6は個々の仕事が大変そう。。
    とくに岡田さん、井ノ原さん。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2013/08/06(火) 13:32:53 

    嵐みたいに爆発的に売れてにわかファンが増えるくらいなら、
    いまくらいでちょうどいい

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2013/08/06(火) 13:33:41 

    個々の仕事に集中してグループ活動が減るとすぐこういう記事でるよね

    +3

    -1

  • 203. 。 2013/08/11(日) 14:11:56 


    この記事は信憑性が無いし証拠もないから
    解散は絶対に無い。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2013/08/11(日) 17:47:29 

    私はKAT-TUNとても好きです!
    赤西を見返してほしいな

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/12(月) 11:50:01 

    オラオラ感満載のKAT-TUNが好きだった。

    デビューする時期がもう少し早かったら・・・また違っていたのかもしれない。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2013/08/14(水) 06:24:40 

    KAT-TUNは、昔からすっごい苦労してきたグループだと思うなぁー。

    結成から5年もしてデビューだったり、他のグループはコンサートやってる中で、自分たちだけができなかったり…。
    赤西君が抜けた時も、不仲説とか有る事無い事書かれてファン以上に悲しんだのはメンバーだと思います。
    私はKAT-TUNファンなので、解散は絶対にして欲しくないです!!それに多分解散はしないと思います。

    KAT-TUNって、すごくいいグループだと思います。昔のワイルド感とか確かに少なくなったと思うけど、爽やかさの中には少なからず昔のKAT-TUNっぽさは残ってる気がします。赤西くんがいた頃から、KAT-TUNは子供っぽいところや、少し抜けてるところはあったし、赤西くんがいない今もまだそういうところがあるから、KAT-TUNファンはついていけるって思うんだと思います。

    ジャニーズの人気グループKAT-TUN、このままだと解散もありうる!?

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/18(日) 07:45:03 

    いろいろ言われても、あたしはずっとKAT-TUNのファンです。
    頑張って。大好き(^-^)

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2013/08/21(水) 16:52:45 

    私は、亀梨和也とか興味ないから。
    やっぱり、キスマイが、カッコイイ

    +0

    -6

  • 209. 匿名 2013/08/22(木) 21:12:01 

    KAT-TUNのことなにも知らんくせに解散するとかやめろや

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2013/08/26(月) 13:18:47 

    SMAP・嵐と、V6・KAT-TUNは何が違ったんだろう。
    赤西抜けて地味というけど、嵐なんて全員地味だし。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/08/26(月) 18:02:52 

    Jr期の人気もあるからか、何だかんだ言って1番謎なグループだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。