ガールズちゃんねる

皆さん昔チャラかった人と付き合えますか??

190コメント2015/04/06(月) 22:13

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 18:00:41 

    今は真面目ですごく優しい人なのですが昔かなりチャラかったと友人から聞きました。
    皆さんはそんな人とでも付き合うことできますか?

    +144

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:31 

    病気うつされそうだからお断り

    +109

    -51

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:33 

    根がチャラい人は嫌

    +370

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:44 


    皆さん昔チャラかった人と付き合えますか??

    +122

    -20

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:59 

    過去は関係ない、と言いつつ気にはなるけど付き合える。
    自分の友達と付き合っていたとかだったら無理かな

    +362

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:03 

    根はなおらん

    +158

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:07 

    人の根本的な性格なんて変わらないんだよ

    +245

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:10 

    真面目にさせればいんじゃないの?

    +6

    -32

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:11 

    まじダルビッシュ!

    +139

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:13 

    チャラ度にもよるかなぁ。
    ファッションだけがチャラかったなら、まだ許せるかな。

    +246

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:22 

    かっこよけりゃヨユー。

    +16

    -36

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:30 

    付き合いたくない

    +103

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:44 

    昔、チャラかった人と結婚したww

    遊び飽きたのか全く浮気しない(*´Д`*)

    +422

    -31

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 18:03:22 

    真面目一本で来た人が急にはっちゃけることもあるので
    遊び切った人は遊ぶのに飽きることもある

    +413

    -13

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 18:03:37 

    昔なら良いと思う。
    昔遊び人でも、大人になって落ち着く人いるし。
    逆に真面目で来て、遊び覚えちゃった人のが嫌

    +403

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 18:03:42 

    昔チャラくて今はまともに生活してる人って多いんじゃない?

    +257

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:06 

    女にだらしないとかはやだ。
    見た目がちょっとハデだった位ならいいかな。

    +159

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:17 

    全く問題ない

    +22

    -12

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:28 

    私の彼そうだけど、本気で好きな人(私)が出来た今ではすごく後悔してるって

    +24

    -42

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:43 

    うーん無理だな。

    +30

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:44 

    介護職してます。
    若い頃は妻がいてもよく遊んでた、今となってはそれでもついてきてくれてる妻に感謝しかない。あとは落ち着いて過ごしたい。
    っていうおじいちゃんがいて、こんな夫婦のかたちもありかなと思ってしまいました。

    +182

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:45 

    遊んでない人はつまらん

    +74

    -27

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 18:05:00 


    汚栗は今もやんwww

    +80

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 18:06:00 

    付き合ってます。
    前の彼女と別れて落ち着きました。
    もう疲れたらしいです(笑)

    +9

    -26

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 18:06:57 

    チャラかった人とは女癖悪いのも含まれるのかな?

    チャラいだけなら良いけど、女癖悪いのは治らないからね。

    +122

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 18:07:07 

    遊び飽きるだろうというチャラいのと、誠実なのとどっちが良いんですか?;_;

    +10

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:03 

    現在付き合ってる彼氏も昔は遊び人でした。
    過去は過去って思っていてもやっぱり気にするし不安になります。
    誠実な人に越したことはない。

    +110

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:03 

    旦那は昔散々遊んだそうです。
    二股して鉢合わせになったこともあったとか。
    でも、結婚して不倫するようなリスクのある遊びはしないと言っています。
    本当かどうかわかりませんけどね。
    いろんな人を見て結婚を決めてくれたので、信じるのみです。

    +52

    -20

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:05 

    昔は金髪DQN系の女の子とばっか付き合ってたみたいなんだけど
    大人しい真面目な私に猛アタックしてきて付き合うことになった
    友達に釣り合ってないよとかキャラが違うとか色々言われます。
    散々遊び尽くしたから落ち着きたいんですかね?

    +106

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:08 

    13
    そういう人は隠れてやるのがうまいだけだよ!

    +47

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:21 

    ずっと真面目で遊んでなかった人がある程度年齢いってお金も時間も得た時に
    遊ぶ楽しさを知った時の方が怖いですよ

    +178

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:27 

    昔チャラかった人の方が、随分あとに年取ってからヤンチャになる人よりいい
    後からだと歯止めが効かなくて厄介になる
           経験談

    +180

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 18:09:15 

    真面目で誠実な人もいつどうなるかは分からない

    +38

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 18:09:23 

    逆に奥手で誰とも付き合ったことがないような人と付き合えるか知りたい。
    そんな人も別の意味で怖いから付き合いづらい。

    +73

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 18:09:41 

    チャラ具合にもよる

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 18:10:18 

    ちょっと女慣れしてるくらいが良いと思う

    +114

    -14

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 18:12:19 

    全く気にならないといったら嘘になる。
    心配してるって事を素直に伝えるかな。

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 18:12:47 

    23 「汚栗」笑ったw

    +35

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 18:13:03 

    あーだめ、だめだめ!

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 18:14:10 

    チャラ気質の人は無理だけどチャラかった時期がある人は大丈夫!

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 18:14:42 

    色んな環境の変化や経験とかで価値観や性格は変わってくると思うし
    昔チャラくても今が誠実ならかまわない!

    性病検査は受けさせる笑

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 18:16:12 

    全然大丈夫です!

    今もチャラかったら別れればいい。
    自分の目で確かめる。

    +34

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 18:17:30 

    真面目で経験少ない人が年とるとはっちゃけたくなるのはよくある話

    +23

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 18:18:02 

    小栗旬はチャラ気質w

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 18:18:29 

    偉そうに言う訳ではないですが、
    私の経験上、チャラい奴のほとんどは頼りにならない男ばかり。
    私は絶対に嫌です!

    +46

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 18:20:43 

    真面目な元カレが俺もっと他の女が見たいとか言い出して別れたよー笑

    +69

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 18:24:20 

    昔って、どの位 前を昔といってるのかにもよるよね

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 18:25:47 

    ゆとりが出てきたらやっぱり本性が出て来るもんだよ
    嫌な本性出したくないから常に忙しくして自分を追い込んでる人も多いよ

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 18:26:47 

    遊び終わったプレイボーイが理想じゃない?

    女の扱いが手馴れてるっていうか、女の喜びどころと怒りどころを分かってる感じがする
    私の勝手な想像だけど

    +60

    -9

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 18:27:16 

    私ずっとモテなくて26歳まで処女でした。でも一回セックスしたらなんだこんなものなのかもっと恋愛しときゃ良かった!と思って34歳まで色んな男と遊び回ってヤリマンでした。
    こんな私より昔遊び回って今落ち着いてる人のほうがいいと思う!

    +92

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 18:28:21 

    私、こういうクールな男しか好きになれない。
    チャラ男は一番嫌い、見てて吐き気がするくらい嫌いです。
    皆さん昔チャラかった人と付き合えますか??

    +33

    -13

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 18:30:28 

    「俺は本当に変わったんだ!心を入れ替えて改心したんだ!」って力説されたから信じて付き合ったけど結局は浮気されてしまった

    浮気された理由について彼は「酔っ払ってたから仕方がなかったんだ」と言ってた

    女遊びしてる人は基本的に性根が変わらないと思う

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 18:31:06 

    「やんちゃしてましたあ~」とか言う人は絶対絶対に無理!
    ろくな人間じゃない

    +43

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 18:33:06 

    はーい!わたしです。
    旦那は昔超遊び人!性病も何度も色んなやつ、かかったらしいです。(笑)
    有名で、とにかく派手に遊んでいました。(^ω^;)
    遊び疲れたのか、全くそういうのは付き合ってからなくなりました。疑ったりしましたが、毎日常に一緒だったので。(職場でも、帰りも一緒に帰って一緒に住んでいたので。)
    だから、いろんな話聞けて私は楽しいですけどねえ(-^〇^-)
    告白されたときは、ありえない~と思ったのですが、とっても真面目で誠実でびっくりしました。
    大切にしてもらっているので、過去は気にしていません♪

    +38

    -20

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 18:33:44 

    真面目であまり女と付き合ったことないって男って、不安がなくて安らげるんでしょうが、かなり早い段階で、つまんね〜(; ̄ェ ̄)って思ってる自分がいた。いんじゃないですか、昔の事をほじらなくても。何事もある程度の経験値ってあったほうが。
    ある程度、、、の許容範囲は個人差ありますけど

    +33

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 18:34:25 

    芸人みたいな性病ヤリチンが好きです

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 18:35:35 

    ここの人達はチャラ男嫌いかもしれないけど、遊びを知らない人が遊びに目覚めた時の方が怖くない?
    私はチャラ旦那と結婚したけど、結婚前に遊び尽くしたみたい。
    初めて結婚したいと思ったって言われて、今幸せだよ。
    これで、裏切られて離婚したらここのみなさんにごめんなさいだけどねーー!笑

    +63

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 18:36:42 

    チャラさの加減にもよる。
    上京して初めて女の子と付き合った後に銚子乗ってちょっと遊んでたとか、コンパで遊んでた時期があったとかで、今は真面目なら許せる範囲。

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 18:40:26 

    程度にもよるけど、友達の知り合いで人妻に手を出したり、中絶させたって昔チャラ男の人がいたけど、今は真面目でもこういう男の人とは付き合えないって思った。

    +79

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 18:43:54 

    関係ないっしょ!

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 18:45:06 

    昔チャラくても結婚したら良い旦那さんパパさんになってる人います。
    もう遊び尽くして落ち着くのかもね。
    若気の至りってやつですかね。

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 18:46:39 

    妊娠させて逃げたとかでなければ、大丈夫
    ちょっと二股しちゃってたー程度なら若気の至りと流せるかな

    +42

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 18:48:26 

    根本が真面目な人は直ると思います。
    若くて周りがチャラチャラしててそれが楽しくてチャラい人っていると思います。
    そういう人はある程度の年をとったら落ち着くと思いますよ。

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 18:48:36 

    結婚したら(もしくは親になったら)変わる人と変わらない人と2種類に分かれると思います!!

    大抵の人は根本は変わらないです、
    変わると信じるならば何処まで信じて付いていけるかでしょうね☆

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 18:49:21 

    女癖悪さ浮気性風俗大好きは一生治らない

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 18:49:50 

    私が今気になってる人もすごく優しいし真面目だけど、
    大学時代はヤリサーの幹部だった
    すごく好きだけど、少しずつ諦めるようにしてる
    やっばりヤリサーとか気持ち悪いですよね?

    +129

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 18:54:34 

    何かのきっかけで成長して変わる人もいるから、余程のことじゃなきゃ過去は気にならない。
    若いがるちゃん民の親ならバブルの頃にチャラチャラ遊んでたけど今は良いお父さんやお母さんやってる人も多いんじゃないかな? あまりの黒歴史は子供に隠すかもしれないが(笑)

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 18:55:19 

    ヤリサーはないかも。。

    +106

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 18:57:45 

    なんか、昔チャラかったけど今は誠実になった人に愛されてるってコメにはマイナスついてる?
    事実だろうし良くない?

    +14

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 19:00:29 

    37めんどくさい女

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 19:06:54 

    若いときチャラい奴は、根がそうだからいつまでもチャラいよ
    仮に真面目になったんだとしたら、単純に性欲が落ちただけ
    女自体に興味をなくしたのよ

    それを女は「彼は私に出会って愛すべき女を見つけ一途になったの♪」と勘違いする

    +48

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 19:08:39 

    私からすれば気難しいけど、優しい彼、多分結婚したら玉の輿だと思うんだけど、卒アルをコッソリ見てしまって驚いた。タンラン、ボンタンってやつでセンターにいたw

    確かに行き当たりばったり会った彼の友人、いかちいっぽいもんなあ。まあ、今が真面目で稼ぎがいいからまだ言わないでいる。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 19:08:50 

    個人的に昔チャラくて女遊びしまくったけど今は落ち着いて良い家庭築いてます!って人は良いとこどりでむかつく笑

    まぁ誰も傷つけない見た目だけのチャラさなら年取って落ち着くこともあるだろうけど

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 19:09:14 

    71

    決めつけもいいとこじゃん

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 19:17:15 

    チャラかった昔を武勇伝として語る人なら無理。
    昔は馬鹿だったわ~wwwと客観視出来る人ならいいかな。

    後者なら、真面目一筋より耐性があるのである意味安心。
    ずっと真面目な人がいい年してハズすととんでもない事になったりするw

    +48

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 19:19:04 

    良い歳してちょいワルとかだっさいことやられるくらいなら、若い頃に遊びは済ませとけと思う。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 19:21:52 

    どーせ昔はチャラくても私と付き合えば真面目になるとか考えてるんでしょ?

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 19:26:30 

    チャラメガネ思い出した

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 19:27:32 

    もし知ってるひとがいたらききたい。
    自分から口説くチャラ男ではなく、
    ダルビッシュみたいに、女が寄ってくるチャラ男ってどうなった?

    まわりに前者ならいるが、
    30過ぎておちついた奴2割
    まだ遊びまくるやつ8割

    かな。自己中なチャラ男は遊んでる。
    優しいやつで、せいよくに理性が負けるやつは遊ばなくなる。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 19:30:44 

    79は男なの?

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 19:32:17 

    80

    女ですが、理系です。
    まわりが男しかいません。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 19:35:50 

    若い頃遊ばなかったやつ

    遊ばなかっただけで根がチャラい可能性あり。しかし、本当に根っから真面目の可能性もあり。

    若い頃遊んでたやつ

    単純にチャラい。実は真面目な性格だったとかあり得ない。落ち着いたんだとしたらそれは性欲が落ちただけ。

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 19:42:09 

    82

    若い頃遊んだやつはやっぱり自己中だよ。
    自己中だからチャラいし、人の気持ちを考えない。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 19:42:53 

    私の旦那は昔アパレルで働いていた事もありモテたのでうかれてチャラかったらしいです。
    でももう遊びつくした、落ち着きたいと付き合った当初言ってました!
    昔はどんだけチャラかったか知らないけど今は大事にしてくれるし子煩悩な良き旦那です。

    +15

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 19:44:48 

    男には過去の経験や処女を気にするやつはキモいとか言ってる人がガルちゃんに多いのに
    自分たちは男の過去を気にするんだね(笑)

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 19:45:55 

    チャラいって具体的に何するの?
    セックスばかりならヤリチンでしょ?
    色んな子とデートスポットに行ってイチャイチャしてヤルのがチャラいってこと?

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 19:50:00 

    旦那が昔はチャラかったみたいです。経験人数は100人以上(゜ロ゜;
    でも病気も検査してもらったら大丈夫だったし、付き合ってから10年くらい経ちましたが毎日仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ってきます(^^)
    昔、遊んだからもう飽きたのと私以外の女の子には興味ないと言ってくれます(*´ω`*)
    最初は不安だったけど、結婚して女遊びする人よりいいかなと…^^;

    +13

    -28

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 19:51:35 

    昔遊んでた旦那さんは、浮気をしても遊びで終わる。
    遊んでたこなかった真面目な人は本気になって泥沼離婚。
    ていう友人を何人か見ました。

    どっちが良いのかは人それぞれですが、私は本気になられるのはショックすぎるから嫌だなぁ

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 19:53:18 

    マジメなふりして裏で何してるかわかんない人が多い世の中、昔チャラくても今ちゃんとしてるなら黒歴史くらい許してもいうかな(._.)

    ただ、もしかして浮気してるかもって常に疑いの目で見ちゃうんなら自分も疲れるしマジメに付き合ってる相手にも失礼だから話し合ってみたらいいんじゃないかな?

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 19:54:26 

    チャラ男のトピなので質問したいんですけど
    20歳で過去に10人の女の子とヤった男の子ってどう考えてもチャラ男ですよね?
    その人自分はチャラ男じゃないってすごい言い張ってて、私がおかしいみたいに言ってくるんですけど
    チャラ男ですよね?

    +54

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 19:56:48 

    服装とかがチャラいとかなら気にしないけど、女性関係にだらしなかった人は信頼も安心もできないから付き合えないな。そんなに簡単に根本的な性格は変わらないと思う。
    女遊びは勲章でも何でもないよ〜。倫理観無い残念な人って思うだけ。

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 19:57:39 

    マイナスされるかもですが…
    女ですが昔は相当遊んでました。
    遊び尽くしたので今は全くです(笑)
    新しい男性と出会っても、性格もセックスもどうせだいたいこんなもんだろ〜って思ってしまうので本気どころか遊びたいとも思わない(笑)
    夫一筋です(笑)

    男性もそんな感じなのでは?

    +55

    -10

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 20:02:49 

    私の旦那は元超絶チャラ男です。

    今は更生したと思いたい。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 20:02:55 

    92さん
    わかる。私もそう。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 20:11:34 

    昔はチャラ男を全否定する人はチャラ男から被害うけたからか?

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 20:12:07 

    男と女の性欲って違うんじゃないのかなあ。
    男って精子が溜まって出す性、であちこちに種付けするのが本能。
    男性ホルモンが多いと性欲が強くなるし。
    スポーツ選手って性欲強いでしょ。
    年取って体力が無くなったら実際にできなくなるから遊ばなくなるんだろうけど、性欲はあるよ。
    老人ホームでおばあさんの取り合いしたり、こっそり同衾してるって。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 20:12:11 

    50マジキモいwww

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 20:13:27 

    付き合って結婚までした。
    でも浮気され離婚。
    わかってたのに何で自分だけ特別だと思ってしまったのかなーと後悔!

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 20:13:27 

    乙女ゲーとか少女漫画って雰囲気的にもチャラいイケメンばっかだし、みんな好きなんでしょ

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 20:18:22 

    このトピって誰が立てた??

    底意地悪い工作して印象操作してるコメント繰り返してる・・

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 20:23:20 

    昔遊びまくってて落ち着いたパターンって、男と女じゃ違うと思う。。生物的にというか。。
    女は子供産むから余計に家庭におさまりやすいんじゃないかな?

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 20:24:03 

    小栗って浮気してんでしょ?なのに何でテレビでは愛妻家アピールしてんの?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 20:24:53 

    生まれてからずーっと真面目な人なんて少ないよ、色んな時期があって当然。

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 20:25:34 

    絶対昔チャラかった人の方がいい、私は。そういう私も昔はかなり遊びました。だからこそ、今はもう落ち着いてます(笑)若い頃羽目を外したことない人がある程度の年齢いって遊びを知るとドップリはまると思うので、私は元チャラ男ウエルカムです。

    +23

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 20:30:12 

    程度にもよるけど、友達の知り合いで人妻に手を出したり、中絶させたって昔チャラ男の人がいたけど、今は真面目でもこういう男の人とは付き合えないって思った。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 20:36:34 

    「チャラい」のイメージ
    ・「気さく」「フレンドリー」を超えるくらい距離感が近い
    ・内気・普通の人が言えないようなことをサラッと言う
    ・よく気がつく、気配りがすごい
    ・女性との駆け引きが異常に上手い
    ・スペックを分析してみるとそこまで良くないのにやたらモテる

    自分だけを見てくれるならいい男なんだけど、そうじゃないのがチャラい男なんだよね。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 20:37:44 

    真面目になりました~
    って表向きだけの人も
    いればさんざん遊んで
    目が覚めました、
    バカでした。って
    根っから人が
    変わる人もいる。
    ずっと遊ばないで
    突然目覚めた人が
    一番怖い。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 20:39:59 

    歳とって遊びに走る人って、若いとき遊んでない人多いよね

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 20:40:37 

    許せるチャラさと許せないチャラさがある。
    友達の女を寝とったりした事ある人は無理。
    接点のないとこで遊びまくった程度なら構わない。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 20:43:38 

    うちの上司が院卒の真面目一筋!!みたいな人だったの。昔の話を聞いても、良く言えば「ブレないで真っ直ぐ来たんだな〜」って、悪く言えば「そういうご縁があまり無かった人なんだ...」思った。でも今になって遊ぶことを覚えちゃって、しかも相手は旦那と小学生の娘さんがいるお客さん。自分だって結婚してるのに。...今はその上司の席はもう無い。
    「若いうちに遊んでおいたほうが、こういう変な暴走は起こさない」んだろうな〜って思う。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 20:50:43 

    101
    昔チャラかった人が落ち着くパターン
    男の場合は性欲が落ちてきて落ち着く
    女の場合は年取ってモテなくなって落ち着く

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 20:51:31 

    私の周りにいる不倫している人達は
    昔中途半端にモテてた人ばかり
    遊び人気質ってあると思う

    真面目一筋だったのに遊びを覚えて変わる人もいるけど
    そういう人は元々遊び人気質だったんだと思ってる

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 20:53:24 

    チャラい人って、いろんな女の子と軽く付き合ってる人ってこと?
    誠実な人より付き合ってる数が多いんだから、チャラくてもOKって女が多いんだろうなあって思う。
    私は、チャラいの程度によるな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 20:53:44 

    昔ちゃらかったって人と結婚したけど、結局中身は変わらなかったよ。昔みたいにしよっちゅう女遊びしまくりってわけではないけど、女好きなのは変わりないから浮気してたし。
    知り合いの男の人も10代の頃からずーっとチャラチャラして、彼女途切れたことない(というか何股もかけて)って人がいるけど30半ばの今もチャラチャラしてる。

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 21:15:02 

    櫻井くんがいい!
    皆さん昔チャラかった人と付き合えますか??

    +3

    -16

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 21:15:38 

    ずっと真面目な人が好きで、真面目そうな真面目そうな人と付き合ってきました。
    けど、一見誠実そうに見えた人に社会人デビューであっさり捨てられたり、
    いい思い出は皆無でした。。

    ですが、三年前から付き合っている今の旦那さんは、昔チャラかったし女遊びもしてきた人。
    飽きたらしく浮気もないですし、親より大事にしてもらっています。

    人にもよると思いますが、過去より今を見てもいいかと思います!

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 21:16:28 

    浮気浮気され、別れて…最後やどっと付き合い結婚し11年(^ω^)雀100まで踊りを忘れず( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 21:18:01 

    90さん
    20才で経験人数10人なんて普通じゃないですか?

    +5

    -15

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 21:18:48 

    昔チャラかったって話が、どんな調子で語られるかによるかな。その友達とやらもそうだけど、その彼自身が昔のチャラ話に花を咲かせる様なら無理。昔の悪さを後悔するとみせかけて、元ヤンアピールする人いるでしょ?それと同じ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 21:20:47 

    116です
    飽きた→女遊びに飽きた、です。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 21:26:29 

    「このトピって誰が立てた??」
    って...w
    名乗ったところで結局、どこの誰だかわからなくない?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/14(土) 21:32:24 

    別に昔チャラかった男の人が落ち着く理由が性欲落ちたから、だけじゃなくないですか?
    それだけじゃなくて色んな女の人を見てきたけど一人この人!って人が見つかったって事もあるし。
    家庭を持ちたいと純粋に思ったから、もあるだろうし。
    性欲落ちたからって連呼する人はヤリ捨てされたんですか?

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2015/03/14(土) 21:32:51 

    チャラ男といってもいろいろいる。私が付き合ったチャラ男は改心したふりでずーっと中身チャラ男のままだった。ついでに親もチャラ息子を見て見ぬフリだった。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/14(土) 21:53:26 

    真面目で誠実そうに見えて付き合ったり結婚した途端モラハラとかよりはずっといいと思う。

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/14(土) 22:00:36 

    過去に付き合った人が多いと、

    あの子のここは好きだけどこれが嫌い
    この子のこれは好きだけどここが嫌い

    みたいにドンドン理想が高くなって、相手に求めることが大きくなってくる。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 22:04:43 

    122

    「三つ子の魂百までも」
    若い時、平気で何股もかけて浮気してた奴が、ある日突然「俺はなんてひどい事をしていたんだ・・・」なんてなるとでも?


    そういう奴って性欲が落ちない以上、結婚しても平気で風俗とか浮気をするよ(どうせばれないし)

    仮に性欲が落ちて「女?もういいや」ってなっても、それは人として成長したとか、奥さんを愛しているから他の女には手を出さないとかじゃないよ(単純に「性的な欲求<それに伴うコスト」ってなっただけ)

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 22:05:38 

    チャラかった人は遊びすぎて落ち着くって言ってる人多いけど、そんなことないよ…(´・ω・`)40代50代になってもチャラい人は根がチャラい。ありゃ病気だな

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 22:09:15 

    ま、人それぞれだよね笑
    水掛け論よ
    私は昔チャラかったとしても今が誠実と感じたらそれでいい

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 22:20:16 

    私は嫉妬深いので
    経験人数の多い男性は無理( > < )
    多少ダサくても誠実な男性に
    惹かれます!

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 22:32:58 

    私が20歳のときに相手24歳の元総長と付き合ったことあります。やっぱり喧嘩になると…元ヤンの名残り出てきますねw手は出ませんが口が悪いです。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 23:06:31 

    チャラい人はだいたいスベってるから無理です。不良も無理です。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/15(日) 00:01:06 

    芸能人の見た目で分けると
    チャラ男→小栗、佐藤健、三浦翔平、押尾学
    清純→中村俊介、スケートの羽生君、神木君かなあ。
    地味→向井理、田中圭
    どうみても清純が一番がいい!

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/15(日) 00:05:27 

    若い時にある程度女遊びしたり修羅場くぐってきてた方が、
    遊びは上手いし話し上手で女の扱いはうまいけど、
    馬鹿女にはひっかからないし結婚したら家庭を大事にしてくれるよ
    (そうじゃないチンポ野郎もいるけど)
    若い時遊ばないで結婚してから目覚めちゃうダサ男よりはいいと思う

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/15(日) 00:10:08 

    元チャラ男が年とって性欲落ちたとは限らないです。
    うちの旦那30半ばですが、週4はHしますよ^^;
    若い頃悪いことばかりしてた人が大人になって落ち着くのと同じ感覚って旦那が言ってました。(あくまでうちの人の場合です)

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/15(日) 00:11:36 

    昔チャラかった人とは付き合える
    昔も今もチャラい人とは付き合えない
    大体、初対面でチャラいかそうじゃないかわかるけどね^^;

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 00:42:59 

    何で昔チャラかった人は年取ると落ち着いて、
    真面目だった人は年取るとはっちゃける
    ていう前提になってるの?
    私は人の本質はそんなに変わらないと思う。
    私の父親がずっと真面目だから。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 00:44:18 

    ダメ男 クズ男率高いからお断りかな
    ヤリ逃げされてる友人いっぱいいるから体目当てキープばっかりっしょw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 01:03:36 

    自称昔チャラかっただろうなと解釈する。
    本当にチャラい人はむしろ自分で言わないと思う。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 01:03:57 

    チャラ男って昔女の子を大勢泣かせてきたってこと?
    なら絶対無理。
    「私が今幸せにしてもらってるからいいの~」とは思えない。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/15(日) 01:47:00 

    50
    貴女みたいな女性は最高ですムフ

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/15(日) 01:52:38 

    性病持ちでなければいいけど、結婚してからチャラくなるのだけは勘弁。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/15(日) 02:14:59 

    「うちの旦那は昔チャラかったけど今は落ち着いて私一途になった」とか言ってる人はそうであってほしいっていう願望なんだろうね

    昔チャラい+今も性欲旺盛=隠れて風俗や浮気

    つまり気付いてないだけ

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/15(日) 02:49:37 

    見た目が穏やかそうな人と付き合ったら、一年前の写メ見てビックリ…別人だった;
    不誠実な部分がゴロゴロ出て来て根のチャラさは変わって無かったのね泣

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/15(日) 02:52:06 

    私の元カレ、私と別れる寸前くらいからサークルのいろんな女の子に手を出して彼女作ってもいろんな女の子にちょっかいかけてる…
    私と付き合ってた時(上手くいってた時)はそうじゃなかった気がするのに。
    ということで結局チャラいまたはチャらくなるともう治らない気がする…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/15(日) 03:03:37 

    チャラい人こわい…!
    昔チャラかった人とかってどことなく名残ないかな?気のせい?気にしすぎ?

    とりあえず苦手です…。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/15(日) 03:48:14 

    今まで色んな人達を見てきた経験上言うけど、
    「結婚前(又は付き合う前)は彼は女遊びしてたけど結婚してからは(付き合ってからは)真面目に変わった」っていう場合って男が陰で浮気をしてるパターンが多いよ

    浮気してる事を男が隠すのが上手いから、彼が浮気してる事を奥さんとか彼女が知らないだけだったりする

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/15(日) 06:07:24 

    真面目な元カレが俺もっと他の女が見たいとか言い出して別れたよー笑


    浮気を選ばなかった素敵な男性だと思います!

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/15(日) 06:16:15 

    真面目で誠実な男のとばっちり感笑

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/15(日) 06:22:09 

    こういう人は特別感がないので魅力を感じない
    全くときめかない
    本気で好きにならない自信がある

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/15(日) 06:50:56 

    過去に遊んでた人って大人になって、落ち着く人多いよね。
    一通り遊んだからいいや、みたいな感じで。

    逆にモテない学生時代だった人が、お金を手に入れるようになるとモテると勘違いして遊びだしたりする。
    社会人デビューとか痛すぎる。

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/15(日) 07:35:14 

    自分の事だけど昔はチャラかったけど、遊びにも飽きて落ち着いてます。
    年取って、遊びを知ると怖いですよ。

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/15(日) 08:02:33 

    昔チャラかったし、昔も今もよくモテる人と結婚します
    付き合い始めるときにエイズ検査してもらったw(自分も検査した。)
    この人でなくても結婚するつもりのお付き合いはエイズ検査してもらうつもりだったよ。

    モテるひとの方が自分に自信があってゆったり構えてて好きだー
    もちろん今はチャラくないってのが必須ポイントだけど。
    自信のある人の方が浮気しないと思う。実感として。

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/15(日) 09:45:43 

    無理かな…
    お酒が入って武勇伝っぽく話す人は苦手です。
    それに性格ってそんなに変わらないのでは?
    だいたい昔チャラかったことを都合よく美化しているだけな気がする。

    真面目でハジケる人もいるだろうけど。
    でも、ずっーと真面目な人の方が多数だと思います。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/15(日) 09:47:58 

    昔チャラかった人と結婚しましたが、
    飲み会とかも全然行かないしすごく家庭的ですよー(^_^)
    チャラいというか遊ぶ女と結婚する女を分けてる人なら、この人って決めた女の人はすごく大事にしてくれると思う。
    若い頃全然遊んでなくてはっちゃけちゃう人の方がいやだ!

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2015/03/15(日) 10:04:18 

    154さん
    >
    チャラいというか遊ぶ女と結婚する女を分けてる人なら、

    これが嫌だ
    女をカテゴリ分けして扱いを変えたわけでしょ?
    もし自分の娘が男にもてあそばれて、その後子煩悩パパになってたら許せる?

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/15(日) 10:05:46 

    チャラ旦那の嫁が必死に現真面目で誠実な男を貶してるのが感じ悪いw

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/15(日) 10:09:36 

    チャラ男は経験豊富だから浮気、不倫を隠すのもうまいですよ。

    うちの旦那は今真面目だから~っていってる人、本当に大丈夫?

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/15(日) 10:13:07 

    男は一部の人がずーっとモテる、女は一時期にみんながモテると聞いた。
    チャラ男は基本ずーっとモテるから変わらずチャラいんじゃない?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/15(日) 10:18:31 

    私も昔遊んでましたが今は落ち着いてます、って人気持ち悪い
    自分もビッチだったから似たタイプの男を擁護して正当化したいの?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/15(日) 10:18:44 

    154です。
    なるほどねー。それは嫌だわ(笑)
    でもそれとこれとは気持ちとしては別だしなー。現状主人の昔のチャラさは私には全く気にならないし結婚相手に選んでくれて幸せなので、まあチャラかったのが気にならない場合もあるってことで。

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/15(日) 10:22:23 

    昔チャラ男現真面目、昔真面目現社会人デビューとか何でがるちゃんは例えが極端なんだw
    中卒の年収1000万と大卒ニートみたいな
    がるちゃん民て昔優秀な人が堕落するみたいな話好きだよね
    真面目だった人も道を踏み外すこともあるけど、大抵人の性格は変わりませんよ
    特に男はね

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/15(日) 10:35:32 

    ここの人たちは真面目な男が嫌いなんだね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/15(日) 11:01:50 

    チャラかったひとのほうが会話力あるし思いやりもある(女の扱い慣れてる)からいいけどなあ
    あとセクースもうまい人が多い

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/15(日) 11:10:10 

    昔チャラ男でもいいって人は異性に刺激を求めるタイプなんだと思う。
    確かにチャラ男はエスコートもうまいし、会話も女性の喜ぶポイントを分かってるからね。見た目もよかったりする。
    私は若い時はともかく、今は異性に安心を求めるから別にいいですねぇ。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/15(日) 11:35:46 

    人間としてどうなの?と思うチャラさは無理。私も若くて見る目がなかった頃、彼にはやく結婚したいとか言われてたけど過去に2回中絶させてたのと裏で主婦を連れ込んだりしてたのを知って別れた。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/15(日) 11:37:25 

    旦那と知り合ったの17だったからチャラかったよ。やったのたぶん、3桁。でも、嘘つけないし、素直で一途。付き合ってもチャラい人いるけどね。すぐに股ひらかないほうがいいかな。相手をよくみてきめたほうがいい。いまは結婚して10年で、浮気されたことはないです。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/15(日) 12:15:36 

    度合いによるかな
    不倫とか、浮気とか、中絶させたことがあるとか、中絶させた友達がいる人は無理
    とっかえひっかえならOK

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/15(日) 12:28:47 

    若い頃はみんなチャラチャラするよね
    私もそうw
    本当に大事な人が出来たから卒業しましたよ
    大体の人は卒業する日が来るはず

    +1

    -7

  • 169. 匿名 2015/03/15(日) 12:59:02 

    付き合えます。
    昔、遊んでた人のほうが落ち着くのが早いし、家庭的になってる人が本当に多い。
    あまり遊んできてない人は、キャバにハマったり、浮気したりしてる人が多い。
    私のまわりだけかもしれませんが。

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2015/03/15(日) 13:06:19 

    若い頃は遊んでてもいいんじゃないの
    英雄色を好むし、女に免疫ない人よりずっとマシだわ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/15(日) 13:09:12 

    ナンパしまくって遊んだけど、今は落ち着いた。という人がいたけど、女好きは変わってない。
    私は無理だと思う。

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/15(日) 13:18:28 

    昔チャラかった人って女の人を口説き慣れてるから落ち着いたあとでも簡単に遊べちゃうんだよね。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/15(日) 13:28:05 

    チャラ男の娘は昔父親に遊ばれた女の怨念がついて、今度は娘が遊ばれるようになるという。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/15(日) 13:31:15 

    これ昔風俗に通ってた人と…てトピと通ずるものがあるよね
    昔チャラかったなら散々女を泣かせてきただろうし、風俗にハマってた人は女に縁がなくて
    て感じだしどっちもどっちでまだ過去に風俗経験1回は付き合いであるとかのがマシ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/15(日) 13:35:00 

    真面目な人が後々…てそれこそ人によるし 笑
    結局は誠実な人に越したことはないと思うけど

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/15(日) 15:01:13 

    昔遊びまくってたたも勉強ばっかしてたも嫌
    ほどほどってなんで少ないの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/15(日) 15:23:12 

    年取ってからはっちゃける「N」のノゾミの父さんみたいな人よりいいと思うけど。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/15(日) 15:41:10 

    チャラくて女口説くの上手い人って要領良いんだよ。
    結婚してからは上手く風俗やらお店の女と遊んでる人多い。
    私の周りの元ヤンチャ()はそんなのばっかり。奥さんが気付いてないだけ。

    チャラい奴って自分大好きで基本的に自己中だから、いつまでも隠れて悪さしてるよ。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/15(日) 15:52:11 

    うちもチャラくて周りからは大丈夫か?と本気で心配されてた笑

    今じゃ飲み会にも行かない。ちなみに主人の友達からは「たまには遊びに出してやれー」なんて言われる始末(๑•ૅㅁ•๑)

    家の居心地が良く、一緒にいたいと思えば帰ってきますよ。毎日直帰ですよ。

    今じゃ別人になってしまってこっちが戸惑うことも…本人曰く、遊びの時期は終わったらしい。
    中年の危機が心配なくらいです。

    +0

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/15(日) 15:57:25 

    169甘いなぁ
    一時は落ち着いても絶対また遊ぶ

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/15(日) 16:03:15 

    逆に私は昔いじめられッ子の根暗の厨二のダサい子だった。
    今は社会に出て色々経験して自分なりに変われたって思ってる。
    ただ、好きな人が出来ても昔のダサい自分を思い出して、知られたら嫌われるって思っちゃって何も出来ないで終わる。

    人は変われると思うけど、やっぱり過去は消せないのかな。
    今が良いなら、良いって事にはならないんですかね、そんな単純じゃないのかなぁ…

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/15(日) 16:57:14 

    容姿は変わるけど、性質は変わらないよ。笑
    いきなり化けるわけがない。
    本性を隠してただけ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/15(日) 17:04:21 

    29は、性格ちょっと悪そう

    他人を見下しすぎじゃない?

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/15(日) 17:13:35 

    私女だけど、大学時代いきなりモテて調子乗ってて顔さえ良ければ誰でもいい位に遊びました。でも今は旦那も子供も居て全く興味が無くなったよ。だから、そういう男の人もいると思う…

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/15(日) 17:18:31 

    うちの兄
    昔は遊びまくって今は落ち着いたようにみえるけど
    喋るとバカ丸出し。笑

    子供とは遊び人だから積極的に遊ぶけど
    世話は大事なことは他人任せ。

    変わらないよ。性格は

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/15(日) 17:24:01 

    誠実な人は怖いよ?

    誠実な観点で本質を見抜いているから。
    自分も誠実な人であれば問題ないね。

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/16(月) 10:45:40 

    うちの旦那がこのタイプ
    遊んでたおかげか女耐性あるからモーションかけられたくらいじゃ全く揺らがないし子供も私も大切にしてくれるし毎日直帰家事万能
    遊べなかった男は仕事である程度お金もらって既婚者ブランドついてモーションかけられたらコロっていってしまいそうな気がしてどうもだめ
    遊ばなかったと遊べなかったでまた違うんだろうけど

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/16(月) 11:30:03 

    てかいちいち反論して「チャラかった奴が真面目になる訳ない!隠れて浮気してるに決まってる!ムキー」とか言ってるババアなんなんwwウケるww
    その人のこと全部知ってる訳でもないのに隠れて浮気してるの知らないだけって決めつけるとか妬みすぎw
    性格悪すぎでしょw

    更正して一途になるのが信じられないからってそういう否定的なこと言うもんじゃない。
    それに同意してる奴もおかしいわ
    浮気されて捨てられた女なのかもしれないけど。

    遊び人が失いたくない人みつけて、そのために落ち着くのは確実にありえる。性欲の問題でもない。
    事実自分がそうだし、周りにも数人いる
    悟ってるように言ってるけど滑稽だからやめてw

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/16(月) 13:16:52 

    押尾学と結婚した矢田亜希子を見てみなよ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/06(月) 22:13:11 

    元彼もそうだったけど、今彼も元チャラ男。
    こちらがマメでもなく尽くせない性格だから、やたらと尽くして下さる。影で未だに遊んでるのかも知れないけど、だったら別れるだけだから不安は特にない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード