ガールズちゃんねる

有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

98コメント2015/03/17(火) 14:59

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 17:46:25 

    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」 | ORICON STYLE
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優の福士蒼汰と女優の有村架純が14日、都内で行われた映画『ストロボ・エッジ』(廣木隆一監督)初日上映後舞台あいさつに出席した。ホワイトデーのこの日、福士の他、山田裕貴、入江甚儀ら男性キャストが有村、佐藤ありさ、黒島結菜ら女性キャストに手作りのハート型ケーキをサプライズプレゼント。有村は「愛情たっぷりですね!」と感激しきりだった。福士からケーキのプレゼントが告げられるも「嘘だ!?本当につくったの!?」と半信半疑の有村だったが直筆の「好き」のメッセージ入りケーキが運ばれてくると「すごいうれしい!」と満面の笑み。


    3人が切り分けたケーキを試食した有村から「すごいおいしいです!」と感想を伝えられた福士は「やったー!」と思わず、片手を挙げガッツポーズ。「作ったかいがありました」と胸をなでおろした。

    +58

    -22

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 17:48:00 

    素敵なホワイトデーになって良かったね

    +102

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 17:49:59 

    映画の宣伝のためとはいえ羨ましい…

    +18

    -37

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:18 

    イケメンの手作りケーキっていいね。
    自分なら写真に撮って残しておきたくなる

    +157

    -15

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:23 

    佐藤ありさ可愛いーーー

    +294

    -30

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:28 

    マイナスだと思いますけれど、


    作った・・・ってデコレーションしただけでも作った事になるんだw

    +215

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:32 

    プロが作ったものにメッセージを書いただけ

    +137

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:39 

    もう本当に付き合っちゃえば?笑

    +75

    -22

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 17:50:50 

    本当に作ったの?

    +43

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 17:51:16 

    佐藤ありさってかわいいけど老けてる

    +59

    -44

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 17:51:17 

    素人が作ったケーキは食べたくないなあ

    +13

    -28

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 17:51:17 

    この世の若い俳優は福士君しかいないのかって言うくらい高校生役の映画出るね。

    +318

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 17:51:51 

    この二人なんかお似合いだよね

    +28

    -20

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 17:52:12 

    生クリームに手作り感が出てるね。
    というか本当はスタッフが作ったんじゃないの
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +100

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 17:52:25 

    お料理ができる男子っていいよね。
    好感度がちょっと上がった

    +7

    -24

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 17:53:14 

    最近、福士蒼汰の露出が多いのは映画に宣伝のせいか

    +134

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 17:53:44 

    福士くん好きだけど、流石に少女漫画もの出すぎて飽きた

    +127

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 17:53:54 

    眼鏡の人の隣の人劇団ひとりに似てるw
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +139

    -20

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 17:54:49 

    この二人って、共演率高いよね。

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 17:56:55 

    安堂くんは山田祐貴じゃない、、

    +153

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 17:57:17 

    はぁ~~有村架純ちゃん可愛いわ~
    娘に生まれてほしいレベル

    +22

    -55

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 17:58:46 

    福士蒼汰って21歳だし、そろそろ高校生は厳しいんじゃない

    +101

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 17:59:46 

    ふくしそうた、だんだん飽きてきた。ドラマで見て少しキュンキュンしてたけど、バラエティーとかいろんなとこでいい人の押し売りみたいな言動してて正直うざいなっておもいはじめてる最近。

    +119

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 17:59:46 

    有村架純ってかわいいと思ってたけど
    佐藤ありさの隣にいるとそうでもないね。

    +170

    -30

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 18:00:35 

    有村さん髪の毛長い方が可愛い

    +191

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:02 

    隣の俳優さんのがかっこいい気がする

    +146

    -20

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 18:01:12 

    そこまでイケメンでもないし演技は上手くないしゴリ押しされてる理由がわからない福士蒼汰

    +113

    -32

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:26 

    CM見て思ったけどこの二人演技下手じゃない?

    +105

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 18:02:41 

    福士蒼汰のファンが嫉妬しそう
    バレンタインデーにチョコをあげたい芸能人、福士蒼汰が福山雅治に次いでランクイン!
    バレンタインデーにチョコをあげたい芸能人、福士蒼汰が福山雅治に次いでランクイン!girlschannel.net

    バレンタインデーにチョコをあげたい芸能人、福士蒼汰が福山雅治に次いでランクイン! ★チョコをあげたい芸能人TOP5★ ■堂々の1位は福山雅治さん 「あなたがバレンタインのお菓子を作ってあげたいと思う芸能人は誰ですか?」という質問をぶつけたところ、堂...

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 18:03:11 

    10
    そりゃあ佐藤ありさ今年27歳だから・・・
    この子たちの中にいたら老けて見えるでしょうね

    +144

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:14 

    最近、身長重視で演技力なくて、しかも雰囲気イケメン人ばかり
    そんなに少女漫画実写化したい?
    せめてするなら身長低くてもいいからイケメン使ってくれ。全く見たいと思わない。

    +41

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:48 

    岡田将生くんと沢尻エリカの組み合わせでいつか映画やってほしいなぁ。
    文句のつけようがないレベルの美形で演技力もある♡

    +10

    -27

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 18:04:56 

    いらないなあ

    +18

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 18:07:07 

    32
    >文句のつけようがないレベルの美形

    そうでもないよ。演技力も岡田は普通、沢尻も落ちてるしね

    +25

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 18:08:14 

    佐藤さん綺麗な人だね

    +185

    -21

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 18:09:47 

    山田祐貴って人もイケメンだね
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +72

    -39

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 18:10:31 

    有村架純を本当に可愛いとおこったことないんですよね・・・前田敦子に似てるとしか思えない。目は綺麗だとおもうよ。私みたいにおもう人もいるってこと。

    +55

    -41

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 18:12:48 

    この人猫っぽい顔してるね
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +98

    -12

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 18:12:59 

    有村架純はauのかぐや姫がひどいと思う。

    +126

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 18:13:34 

    佐藤ありささんスレンダー

    +131

    -12

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 18:16:41 

    あげトピばっかり立つ人と下げトピばっかりの人がいるけど管理人やっぱり芸能事務所とかから見返り貰ってるよね?

    +31

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 18:19:47 

    22

    27歳で高校生役した東出はどうなるんだ…

    +120

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 18:20:42 

    佐藤ありさ可愛いけど印象に残らない顔

    +23

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 18:27:16 

    有村かすみ顔についてる肉多い

    +114

    -21

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 18:29:04 

    小栗旬とか徳山秀典は30歳すぎても高校生役してたよww

    +153

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 18:30:44 

    6 マイナスなら書くな

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 18:31:01 

    ありさちゃん可愛い!♡ 

    でも高校生役ってすごいなぁ

    +54

    -8

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 18:33:08 

    この2人何回目の共演?
    見飽きたわー <3

    +38

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 18:35:30 


    女がバレンタインでチョコ溶かして固めてるだけで手作りとか言っちゃってるのと一緒じゃない?www

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 18:36:50 

    有村さん、太った?
    顔が丸い気がする…

    +77

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 18:38:30 

    演技下手なのにごり押しされてる人見るとイラッとくる

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 18:44:19 

    本当に二人とも嫌いじゃないんですよ、、
    でもね、飽きた!

    これが演技上手い人だったら飽きさせないのかもしれないけど、二人とも下手なんだもん

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 18:46:22 

    山田裕貴は普通にイケメン!
    福士よりもイケメンだと思う。

    +31

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 18:49:48 

    山田くん役作りで10キロ痩せたって言ってた。この写真だと本当絞ったんだなと思った。イタキスの金ちゃんは適役だったな。

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 18:52:11 

    この二人が美男美女扱いなのにいつも疑問を抱いてる

    +47

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 18:53:46 

    この映画のCM、2人とも台詞回し下手すぎて。。。
    CMだけでこれ駄目だなと思ったのアオハライドぶり笑

    +50

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 18:56:40 

    佐藤ありさと並ぶと有村さん顔でかく見える

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 19:10:22 

    現役高校生で演技力あって映画で映える俳優がいないんだろうな~若手もっと頑張って欲しい。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 19:18:03 

    有村架純顔丸!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 19:33:40 

    57
    佐藤ありさはあの桐谷美玲と並んでも、顔大きく見えない人だから

    +79

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 19:36:01 

    見飽きたそれに福士くん以外にも素敵な若手俳優はたくさんいます

    +34

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 19:52:37 

    もうね、有村架純見飽きたわ。
    顔周りの髪を上げてごらんよ、とても見れた顔じゃないわ(ーー;)

    +56

    -15

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 19:55:28 

    福士蒼汰は、ごり押しだよね。

    背が高い事以外の良さが解らない…

    +25

    -10

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 19:56:44 

    今が旬のお二人だから事務所も推すんだろうね
    にしても演技が…

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 20:00:11 

    福士くんの隣に居る、山田裕貴くん良いですよねー(^^)結構ファンです!w
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +37

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 20:00:36 

    10さん
    老けてるって佐藤ありささんアラサーですよ

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 20:02:24 

    どちらも見飽きた

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 20:03:12 

    有村架純の丸顔っぷりに親近感…w

    でも写真とかテレビとかは、膨張するって言うし、実際はどうなのかな。
    佐藤ありさの隣だと余計丸顔に見えるってのもあるか。

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 20:27:25 

    22
    小栗がこの間まで高校生役やってたことは?

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 20:29:19 

    60

    え?普通に大きく見える

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 20:39:57 

    福士蒼汰、高校生役ほんと多い!

    好きって言いなよとかストロボもだし、神様の言う通りも高校生役だったし!

    同い年って神木隆之介くんとかだよね
    まあ神木隆之介くんは脱高校生みたいな感じの役が多いから出ないのかな?

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 20:43:37 

    福士蒼汰より山田裕貴が所属しているD2の人達方がイケメン多いと思う
    同じ人ばかりじゃなくてもっと色んな若手俳優さんにチャンスを与えた方がいい

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 20:49:20 

    イケメンだろうが手作りお菓子は苦手。ちゃんと手を洗ったか気になる。

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 21:07:14 

    福士蒼汰ってかっこいいと思ったことないし、演技上手いとも思わない。
    有村架純はあまちゃんのとき三番手だった理由がわかる。
    ゴリ押しされるとどんな人でも見飽きて嫌になってくる。

    +49

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 21:10:14 

    佐藤ありさ美人だなー
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +76

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 22:26:21 

    麻由香役に佐藤ありさちゃんは
    聞いた時なるほどってなった。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 22:28:35 

    山田くんは私もかっこいいと思う
    でも安堂ではない
    あれは美少年キャラで、山田くんはかっこいいって感じの顔立ち…

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 22:36:57 

    今日舞台挨拶行ったけど、このケーキの1部の回より2部の方がトークが多くて面白かった。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 22:38:57 

    安堂の人、写真によって顔違う気が…!
    Nのためにに出てきた時は成瀬くんをオレオレ詐欺に誘った人だよね?

    佐藤ありさとギリギリ福士蒼汰以外キャスト合ってない気がします。漫画はキュンキュンしたこになぁ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 22:41:59 


    有村架純かわいくないってマジか

    一般人で有村架純よりかわいい人いないぞ…

    +21

    -31

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 23:25:35 


    福士さんと同い年だけど、
    周りのダラダラしてる男達よりも、世間に見られながら言われながら仕事を頑張る姿は立派だと思ってます!

    ネットで匿名だからって芸能界の人達を
    めちゃくちゃ言うのは、酷いと思います。
    まして、それが社会人なら恥ずかしいです。

    +15

    -13

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:00 

    山田なんとかって人カッコいいってほどでもないような…
    でも、まだ福士蒼汰と有村架純は高校生役いけるでしょ。

    +15

    -9

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 01:29:00 

    山田裕貴はイタズラなkissの金ちゃん役がすごいはまってて、難しい役なのによくやるなーと思って期待してたからうれしい

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 02:33:03 

    ありさちゃんかわいい!

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 02:44:10 

    山田裕貴が人気でワロタ
    でも私も結構好き(笑)
    この人、少し前に2時間サスペンスドラマで憎まれ役の犯人を演じてたけど迫力あった
    安堂君バージョンとは別人よ

    どの役やっても同じ人にしか見えないイケメン俳優よかよっぽど真剣に俳優やってる感じ

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 02:49:13 

    福士蒼汰って女系家族育ちだっけ?
    人当たりが良くて、ソツがないよね。
    スマスマのビストロに出た時も勝利チームだけじゃなく、全員にプチプレゼントを用意していて、きちんとした家庭で育った印象だった。

    +17

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 02:56:07 

    ごめん、福士くん嫌いじゃないんだけど、役者としては山田祐貴の方が上だなと思った!!
    この作品とはあってないけど、こういう人に人気出てもらいたいな

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 03:07:14 

    86
    マイナスつくと思うけど、私はあからさまにそういう事する人苦手w
    「こんなに気配りできる俺カッコいい」ってアピールしてる気がして

    この人前に嫌いな女性のタイプで、「気配りできる私アピールする人」って言ってたけど、自分がそうじゃないかと(笑)

    +21

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 07:04:25 

    86 両親、姉二人

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 09:12:00 

    ケーキ、女性陣にプレゼントって(大きなケーキだったよね)…ホワイトデーならお客様全員にクッキーだったり飴とかをプレゼントすればいいのに!自分達だけで盛り上がってもね~お金を払って見に来てくれてるお客様第一じゃないかな?と。
    なんか違う気がする。福士クン達手作りで話題にはなるけど。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 11:42:32 

    福士蒼汰も有村架純も十分美男美女じゃん。

    +9

    -12

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 12:14:35 

    有村架純、顔でかい…

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 13:17:40 

    specの雅ちゃんはすごい可愛かったと思う。
    やっぱり有村ちゃんは髪ロングの方が似合うのかな?
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 15:30:42 

    安堂くんファンです。
    安堂くんを演じた山田裕貴くんに、今はまりそうなので、私もケーキ欲しいです!

    考えただけで、キュンキュンです♪
    有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/16(月) 00:32:26 

    有村架純はぷくぷくなのにかわいいから、同じぷくぷくの自分も勇気づけられてます!笑

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/16(月) 03:27:49 

    ほんと、福士蒼汰はよく叩かれるな
    何もしてないのに
    ゴリ押しだ、とかイケメンとは思えない、とか

    もっと悪いことしてる人いっぱいいるのに叩くならそっち叩けばいいのに

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/16(月) 13:03:44 

    福士蒼汰、なんか好感度獲得キャンペーンを常時展開してる感じがだいぶ鼻につきはじめた人もいるんじゃないかな?笑 私はそうだな。
    イケメンなんだし、ただ普通にしてればいいのにね

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:49 

    もう有村&副士はいい 飽きた・・・
    あとこのテの恋愛漫画実写も

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック