ガールズちゃんねる

たんぽぽ・白鳥久美子、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

115コメント2015/03/29(日) 16:53

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 15:20:19 


    お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33)が、13日に放送された日本テレビ系
    バラエティ番組『笑神様は突然に…』(毎週金曜19:00~19:56)で、
    人生で初めての告白に成功した。
    お相手はワハハ本舗所属のお笑い芸人・チェリー吉武。緊張の中、電話をした白鳥が「吉武さんのことをとてもステキだなと思っているんですけども」と言うと、
    吉武は「いいんですか?」と明るい声。
    戸惑いながら、「すっ、好きなので付き合ってもらえたりとかするのかなと…付き合ってください!」と
    思い切って告白した。

    放送後、Twitterでは「笑神様みてて初めて泣いた」など祝福や激励のメッセージが続々とつぶやかれた。

    詳しくはソースにて
    たんぽぽ・白鳥、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」 | マイナビニュース
    たんぽぽ・白鳥、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『笑神様は突然に…』(毎週金曜19:00~19:56)で、人生で初めての告白に成功した。


    +292

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 15:21:36 

    頑張って

    +340

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:03 

    おめでとう♡よかったね❥

    +591

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:05 

    成功したんだ!
    おめでとう~!

    +377

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:16 

    おめでたい!!!

    +223

    -8

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:25 

    よかったね!!
    相手の人しらないけど!!

    +412

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:32 

    こういう告白企画で初めて知る芸人多いな
    特に男

    +497

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:32 

    おめでとうございます‼︎

    +116

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:41 

    おめでとう

    +80

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:56 

    彼氏いない歴33年だったっけ?初めての交際なのかな(*^^*)

    +406

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 15:22:58 

    観逃した!鉄道のトコしか観てなかったー!
    白鳥さん、幸せになって欲しいYO!

    +210

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:01 

    名前がね

    +19

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:05 

    白鳥さん好きだから、良かった~ お幸せに!

    +283

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:12 

    キンタローみたいに別れそう…

    +12

    -53

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:42 



    幸せになってほしい!おめでとう

    +154

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:47 

    これは素直におめでとうと言わざるを得ない。
    性格良さそうだし良いお嫁さんにもなれるタイプだよ。

    +542

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:53 

    こういう企画で告白成功って嬉しいのかな。

    +89

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 15:23:56 

    おめでとう‼︎

    +33

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:06 

    ちょうど、今の撮ったの見たとこだった!良い人だったらいいね♥︎

    +98

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:20 

    最近私生活を売りにする芸人が増えたね。。相手も売名行為じゃないの??

    +151

    -38

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:25 

    あばれる君の次はこやつのトピか。
    同郷です。

    +3

    -24

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:29 

    相手の事知らないけど結構すごい人なんだね~
    8つのギネス記録持ってるとか凄い!

    +235

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:33 

    昨日たまたまテレビついてて観てたんだけど、お相手の方何だかいい人そうだったよ。
    テレビ的演出じゃなく本当に上手くいけばいいですね~。

    +305

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:45 

    白鳥さん好きだから、幸せになって欲しい。
    お相手の方、誠実な人だといいなあ。
    たんぽぽ・白鳥久美子、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

    +451

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:51 

    番組で告白って、なんかヤラセ臭が・・・。

    +118

    -30

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 15:24:56 

    見てたけど、なんか会話があっさりしすぎているような?
    いきなり告白されて、あんなに躊躇なくお友達から~とか言えるもんなのかな。
    もうちょっと驚きとか困惑がありそうなもんだけどな。

    +35

    -18

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 15:25:16 

    >「白鳥という本人のことを嫌じゃないのかなと」と本心を探ると、
    吉武は「嫌だったら僕もこんな返事しません。ステキだなと思っております」

    付き合い決定した訳じゃないんだね
    でも素敵な人っぽそう

    +305

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 15:25:16 

    今、録画したの見てる!チェリーさんいい人そう!

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 15:26:00 


    白鳥さんって不細工って言われてるけど
    TVに映せない程不細工って訳じゃないし学生写真とか見たら
    わりと可愛いのに今まで彼氏できてなかったのが不思議

    +378

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 15:26:35 

    おめでとう。彼氏と上手くいくといいね

    +259

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 15:27:34 

    川村さんがうれし泣きしてるのが良かった

    +429

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 15:27:51 

    え?随分前にもメレンゲの気持ちで、好きな人として出てたよね?

    +23

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 15:28:48 

    男遊びはしないでチェリーと結婚前提にお付き合いしていってほしい

    +82

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 15:28:53 

    ブスには優しいガルちゃん民

    +192

    -37

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 15:30:08 


    白鳥さんの人気に便乗しなければいいけど。

    キンタローみたいに。

    白鳥さんすごい純粋だから心配、、

    +197

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 15:31:10 

    いろんな番組でずっと気になってるって言ってるし、共演もしてるよね。
    その時はこんなに変だかバカな人だとは思わなかったのでお断りしますって白鳥さんが言ってたけど結局告白したんだね!
    不思議な人だったけど優しそうだったよ。

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 15:32:04 

    キンタロー。も鬼奴も女が有名で惚れ込んでる場合って男の売名を疑わずにはいられないわ。白鳥さん好きだから幸せになってほしいけど

    +213

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 15:33:17 

    指原がドブスで白鳥が割と可愛い?
    ごめん、指原がアイドルってことを抜きにしても納得できない。

    +38

    -31

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 15:33:40 

    お相手がワハハ本舗所属っていうのがちょっと引っかかるけど、幸せになって欲しい。

    +226

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 15:35:18 

    白鳥さんはアゴがちょっと長いけど、顔立ちは悪くない。
    昨日のテレビ見てたけど、両思いぽかった。
    相手も白鳥さんのこと素敵な人だな、と思ってたと言ってたし。
    お父さんも嬉しそうにしてた。
    上手くいくといいな。

    +131

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 15:35:19 

    ひとつだけ気になるのは
    ワハハだとあの宗教の可能性は無いの?

    +342

    -11

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 15:35:47 

    みてました~
    幸せになってほしいです

    +16

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 15:35:56 

    これ見てた。
    この子、素直そうで好き。
    幸せになって欲しいな。
    相方が泣いてたのがグッときた。

    +160

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 15:36:01 

    勇気を出して伝えることの大切さを思い知ったー

    +14

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 15:38:00 

    41さん
    ワハハ本舗は昔からあの宗教の関係で有名だよ

    +193

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 15:39:13 

    どうして人の幸せに難癖つけるんだろう 。。。

    +33

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 15:40:34 

    こういうとき必ず「○○(女優やアイドル)がブスで××(女芸人)が可愛いってw女はブスに優しいなwww」みたいなコメントし出す人出て来るけど

    たぶん女優やアイドルのは世間で絶賛されるよりは可愛くない、女芸人のは世間でボロクソに言われてるよりは不細工じゃないって意味で皆言ってるんでしょ
    女芸人を可愛いって言ってる人も、世間の評価ほど酷くないって意味なだけで流石にアイドルより白鳥や春菜の方が可愛いっていう風には思ってないでしょ

    +150

    -13

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 15:40:51 

    真面目な白鳥さんには芸人じゃなくて堅い職業の人がよかったのに。。。

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 15:41:27 

    46
    難癖というか心配じゃない?
    鬼奴とかの例を見ても、売れてる女芸人と売れない男芸人は金目当てっぽく見える・・・

    +53

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 15:41:59 

    初彼氏なの?何するにも緊張するだろうね!
    幸せになって!

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 15:42:16 

    『かぐや姫の物語』に登場した帝のアゴが長すぎて集中できないとネットで話題にw
    『かぐや姫の物語』に登場した帝のアゴが長すぎて集中できないとネットで話題にwgirlschannel.net

    『かぐや姫の物語』に登場した帝のアゴが長すぎて集中できないとネットで話題にw ▼『かぐや姫の物語』の「帝」 ・アゴがあまりに長すぎるとネットで話題 ・絵が気になって物語に集中できないと嘆くユーザも ▼帝のアゴがこうなった理由 ▼アゴの角度は67...

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 15:42:25 

    たんぽぽの2人はどちらも性格がよさそう

    +55

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 15:42:37 

    学生時代に白鳥さんのことをからかってた人たちは今どんな気持ちだろうね?

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 15:42:53 

    これ見てた!
    頑張って欲しいな(o^^o)

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 15:43:33 

    ブスでよかったね。
    ガルちゃん民が優しくしてくれるし。

    +4

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 15:43:48 

    本当ならうれしいけど、TVだからねー所詮。信用できない

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 15:45:54 

    武井咲に見えなくもない

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 15:46:59 

    武井咲に失礼だろ

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 15:49:12 

    芸人だからだけど 髪型とアゴ治したらブスではないと思う。でも芸人だから これは武器になるけどね。

    宇多田ヒカルの真似してた人 整形して特徴なくなってつまんなくなったからそれよりはいいけど。

    相手の人とは 友達からでもいいと思う。焦るとろくなことないから

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 15:49:49 

    50さんの「何するにも緊張するだろうね!」ってコメントに何故かンしたwそうだよね、初めての彼氏って何するのも緊張するよねー!ああー恋したい!(笑)

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 15:50:51 

    理想を下げれば誰でも付き合える。そこまでして恋愛したいかどうかは疑問だが。

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 15:54:40 

    見てた(><*)ノ
    告白する勇気無いのにカメラはあるわ、父親は居るわ、
    小沢さんの後押しに笑ってたら…
    おめでとう
    相手も誠実な返事
    小沢と相方じゃないけど、見ているこっちがグッと来た

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 15:55:09 

    私は白鳥さん大好きです。
    震災から四年経って、いろんな人がコメントあげてるけど、白鳥さんのブログの言葉が一番まっすぐ響きました。福島の郡山出身なんですよね。
    彼女が好意を持った人なら、きっとお相手さんも素敵な方なんだと思います。
    4年|たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba
    4年|たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Amebas.ameblo.jp

    4年|たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Amebaたんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Amebaお気に入りブログたんぽぽ...


    +26

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 15:56:50 

    ちゃんと付き合ってくれるのか気になるよね。
    所詮テレビだしね。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 16:00:33 

    ワハハ本舗って久本と柴田の劇団だよね?創価劇団。ちょっと複雑・・・。

    白鳥さんも結婚して学会入りにならなきゃいいけど、それとも元から創価同士なのかな?

    おめでとうと言いたいけど、ちょっとごめん複雑。

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 16:01:44 

    創価じゃないとワハハには入れないし、創価じゃなかったらワハハに入ると同時に入れられるよ。

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 16:05:13 

    ワハハ本舗のクルミを尻で割る人が売名っぽいよね。
    いい人そうではあるけど。

    白鳥さんが創価ではないと思う。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 16:07:35 

    ガルチャン民はブスは応援するよね

    +12

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 16:09:00 

    ルックスでいうと最高ランクのブスだから相手の男性にしたら見た目はかなり妥協したってことだね
    ほかで何か売りがないときびしいから収入面などで尽くしてあげないと駄目

    +5

    -16

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 16:11:24 

    そりゃがる民の大半は喜ぶよ。中年かつブスは鏡に映った自分達なんだから
    その辺が幸せになってくれる=自分もまだまだ可能性がある!ってことなんだからさw
    応援するし我がことのように喜ぶはずだよw

    +9

    -19

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 16:23:35 

    ロンハーの奇跡の一枚の白鳥さん。
    あんな髪型してるからブサイク扱いされてるだけで
    髪おろしてメイクしたら美人。
    たんぽぽ・白鳥久美子、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

    +55

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 16:24:34 

    左 白鳥さん 右 川村さん
    たんぽぽ・白鳥久美子、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

    +58

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 16:28:50 

    >ガルチャン民はブスに優しい

    ってコメントしてる人の顔見てみたい
    心が腐ってるのは確実

    +51

    -13

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 16:30:20 

    創価じゃない人が創価の人に告白するわけないじゃん。

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 16:35:09 

    見てたー!!!!相手の人、優しそうな感じだったなぁ(*´ω`*)
    僕で良かったらって感じだったよ!これから幸せになってほしい(*´∀`*)ノ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 16:38:59 

    普通に可愛い子はブスだのギャーギャーいうくせにほんとうのブスには優しいよね ブスには親近感かんじちゃうのかしら

    +10

    -14

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 16:39:03 

    見た!!!家族で「お~~~~!!!」ってなったよ!!!
    がんばってほしい!

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 16:41:28 

    トピずれだけど

    前に中居君の番組で

    白『女優になりたかったんです!』

    中『まぁ、目指すのは自由だしな』

    白『宝塚受けたかったけど、募集要項に容姿端麗な人と書いてあって…その頃のあだ名がアゴゴリラだったんで諦めました笑』

    すごい爆笑すると同時に白鳥さんのファンになりました

    女優になりたくて日芸まで行ったんだから、演技見てみたい

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 16:46:10 

    経験ない人ほど
    燃え盛るよ
    うまくいけといいね

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 16:48:28 

    ブスだったら誰でも叩くわけじゃないでしょ。白鳥さんは好感度高いから叩かれないだけ。

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 16:52:48 

    めちゃイケでやってあげたらよかったのに(笑)
    おめでとう!嬉しいね。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 16:55:04 

    80
    違うね。ブスでかつおばさんかつ男っけが皆無だからがる民は応援してるんだよ
    好感度が高いからってのはあくまで建前。素直になりな。

    +6

    -17

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 16:59:26 

    私も泣いた!
    男性、紳士な返事だった

    ぜひ付き合って幸せになっとほしい!
    告白の緊張が伝わったよ( ;∀;)

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 17:17:02 

    82
    そうかなぁ。ブスには優しい、は本当だろうけどタンポポの二人はブスだから人気というよりブス+性格が良いから好かれてるんだと思う。この二人だったら男っ気あっても嫌われないと思うよ。これでアジアン馬場園や友近みたいに「芸人にしては美人キャラ」を推そうとしてたら嫌われるだろうけど(笑)

    +47

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 17:47:05 

    84おっさんはスルーしよう

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 17:54:38 

    小沢さん、この調子で相方さんの新しい恋も後押ししてやってください

    +0

    -10

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 17:59:28 

    >>86
    チャンカワイの件といい、最近この番組で幸せになってる人多くね?
    井戸田はツィッター見たら昨秋以降めっきり書き込みが減ってるし
    マジで精神状態が心配…
    二度と子供に会えないという喪失感と絶望感でいっぱいなんじゃないかと思う
    彼も早く幸せになってほしいな


    http://girlschannel.net/topics/309390/

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 18:27:59 

    ヤラセだ~とか、宗教が~とか……
    「おめでとう」を言ってあげられない人って、哀れだね。

    そんな私は、スピードワゴンの小沢さんを見直しました。

    +15

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 18:43:10 

    白鳥を美人とまで言い出す人がいてびっくりした笑
    さすがガルちゃん民。

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 18:49:38 

    髪型変えて、眉毛変えて、メイク変えて、ダイエットすればいいと思うけど
    それやると、芸人としては終わっちゃうのかな。。

    因果な商売だね。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 19:04:48 

    >>88
    それでも相方の結婚の時は複雑だったらしいからね
    井戸田の新婚生活のVTR見ながら、のろける井戸田に小沢がマジテンションで「お前死ねよ!」
    と言ってたのが今も印象に残ってる
    小沢としちゃ憧れの人をよりによって相方に取られたショックやら
    相方の手に入れた幸せを祝いたい気持ちやら
    大物女優との結婚で相方が自分の手の届かない遠い所に行ってしまうという喪失感やら
    一人取り残された孤独感と寂しさやら、頭の中グチャグチャだったんだろうな
    でも相方がせっかく掴んだ幸せを邪魔したくないからずっと一人で抱え込んでて、
    そりゃ円形脱毛症にもなるわな

    白鳥に告白促す時の「実は振られた方より振った方が不幸だ、自分を想ってくれる人を
    失う事になるんだから」というセリフはすごいよかったな

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 19:07:47 

    >>86-87
    安達の再婚以来急に女遊びが激しくなったって話だからな
    二度と会えなくなった娘の事をなんとか忘れたくてやってるんじゃね?

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 20:11:07 

    チェリーボーイと末永くお幸せに

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 20:29:24 

    白鳥さん好きやし、いいおかんになりそう!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 20:44:15 

    出たw
    必ずこういうトピに
    ブスには優しいガルちゃん民
    って

    全員に優しい訳ないと思うよ
    好感度低い芸能人はガルちゃん民
    嫌ってるし
    逆に好感度高くて綺麗な芸能人には
    嫉妬コメントなんかなくて
    本当にいいコメントばっかだよ

    なんでも顔のこというひとは
    真のブスです

    +23

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 20:53:00 

    白鳥さんのお友達も相方の川村さんも泣いてて、白鳥さんって性格がとってもいいんだなぁと思った!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 21:12:35 

    相手の芸人、白鳥さんがヒルナンデスでよく名前出してた人だね!
    本当に好きなんだろうな♡

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 21:16:05 

    なんかこの人、がるちゃん民っぽいよね

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 21:45:55 

    ワハハって男女混浴なんだよね(^◇^;)
    彼氏がマチャミとか柴田さんとかと混浴してたら複雑〜ww
    どーでもいいような、妬けるようなww

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 22:07:31 

    98
    それだ!!!!だから好意的なコメントしてるがる民が多かったのか・・・自分が幸せになった気持ちになれるから

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 00:07:54 

    相手も優しそうだし、お似合いかも(*^^*)
    お幸せに!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 03:40:40 

    おめでとうございます!
    tvみてましたが誠実ぽくて素敵な人ですね。
    白鳥さんの良さがわかるいい男っぽい。
    素敵な春がずっと続くように応援しています!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 03:54:07 

    95
    ドヤ顔でかいたようなコメやねw

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 06:31:28 

    もっと綺麗でそんなに悪い噂もない芸能人を
    なんか好きになれない顔。。とか
    一番不細工に写った写真貼って満足してるような人多いやん
    ここで
    嫌われてる紗栄子のがよっぽどかわいいわ
    この人が髪下ろしたところで化粧したところで不細工にはかわりない

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 07:48:26 

    98

    だからか
    ぶすに親近感わいちゃうんですね(笑)

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 10:58:11 

    ほんとブサイクな人には優しいよね(笑)(笑)可哀想\(^o^)/

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 11:35:50 

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 15:49:18 

    売名臭がぷんぷん。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 16:16:13 

    アッパーして顎たたきわりたいwwwww
    それか下から蹴り上げて顎粉砕wwwww

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 16:19:22 

    95
    違うわw
    がるちゃん内での偏った意見に左右されてタレントによっては好意的な意見だらけ、もしくは少しでも否定されるとマイナスの嵐を食らうってだけw
    ハロプロ系のタレントに関しての好意的を超えた賞賛振りを見ればそれがよくわかる。
    あのこたちが一般的に世間から好感度が高いとはとても思えない。というか知名度皆無な子だらけなのにw

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 16:21:23 

    104
    そうそう。叩きたいタレントの写真は基本的に選りすぐった変な写りのものを持ってきては嘲笑
    もしくはアンチが加工したさらにひどい画像をあたかも本物かのように貼り付けて叩く。この流れねw

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 17:29:40 

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:11 

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 12:42:36 

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 16:53:24 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック