ガールズちゃんねる

最近旅行にいった人

81コメント2015/03/17(火) 20:46

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 13:34:05 

    最近旅行したかたどこにいきましたか?
    4月に旅行計画たててるのですが、
    おすすめがあれは、教えて下さい。

    +16

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 13:35:09 

    韓国いってきました~超オススメ!
    変なおっさんに怒鳴られたけど…

    +8

    -82

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 13:35:29 

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 13:35:59 

    今どき韓国行くか?

    +141

    -20

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 13:36:01 

    旅行とかもう30年もいってないや…

    +2

    -19

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 13:36:43 

    大学の春休みを利用して
    神戸へ行ってきました〜( ´ ▽ ` )♡

    異人館が本当大好きで、
    女の子は絶対好きですよ♡

    お店の方々もとても温かかったです♪

    +47

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 13:36:49 

    昨日友達と日帰り旅行行ってきました。
    イチゴ狩りとSL乗ってホテルでランチバイキング。
    楽しかったです。

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 13:37:11 

    韓国に一週間行きましたー
    いろいろ言われてますがやっぱ最高でした

    +11

    -59

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 13:37:22 

    韓国ってレ○プ被害が酷いらしいけど大丈夫…?
    流石にインドほどではないはずだけど

    +75

    -18

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 13:37:51 

    サクラの名所巡りとかいいんじゃない?

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:05 

    ミラノに一週間旅行行きました!
    最近旅行にいった人

    +3

    -45

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:14 

    明日からハワイに行きます。
    行ってきたじゃなくてすんません。

    何年ぶりかのハワイ。
    海は綺麗で、みてるだけで癒されます。
    ご飯もおいしいし、円安がなければ楽園なのに(泣)

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:43 

    先週3歳の娘と大分にあるハーモニーランドに行ってきました!
    さぶかったです!キティちゃんとかマイメロディちゃんはかわいかったけど、冬の遊園地は行くもんじゃないなと思いました。
    特にハーモニーランドは海側ではなく、山側にあるので風がビュンビュン!!

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 13:40:18 

    2月末にモルディブ行きました^ ^
    ずっと居たくなる素敵な場所でした。明日から北海道です。カニ食べまくります♪( ´▽`)

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 13:41:37 

    9
    韓国からしたら日本人はブスらしいからその心配はないよ

    +5

    -34

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:12 

    広島の呉と江田島の海軍兵学校に行ってきました!!
    永遠の0を読んでたので、戦艦のことなど面白かったです!!
    とっても勉強になりました!!

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:34 

    正直なところ韓国行く人結構いるよ。
    福岡住みだけど、東京とか大阪行くより、韓国行くほうが半額くらいの値段で行くから、国内旅行より行く人が多いです。

    +60

    -29

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:01 

    ハワイから帰って来ました。ホノルルフェスティバルを見てきました。後はは不味かった、ひたすら日本食が食べたかった(๑•́ ₃ •̀๑)飛行時間が長過ぎで帰ってから くたびれた。

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:29 

    行っても楽しくない場所には半額でも行く気にはならないが

    +60

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:52 

    今年に入ってロスとハワイと沖縄に行きました~♪
    しばらくお茶漬け生活ですwww

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:28 

    韓国?
    あぁー里帰りだね!

    +42

    -16

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:55 

    21
    学生さん?

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 13:49:36 

    卒業旅行でスペインに行ってきました!
    街はとてもきれいだし、ご飯も美味しかったし、なによりも現地の方がとても優しかったです!

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 13:50:52 

    23
    21です。いえ、社会人です…汗。
    派遣で働いている+不労所得があります。

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 13:53:38 

    南小国に旅行に行ってきました。料理も美味しいし、温泉も良かった。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 13:56:19 

    不労所得AVですか?

    +3

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 13:57:23 

    神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
    小さい子供は喜ぶよ〜。
    最近旅行にいった人

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 13:58:00 

    来月とは?漠然と言われても
    何処に住んでるか? 一泊か 日帰りかJRか飛行機 クルマで行きたい など言われないとなぁ 皆さん適当に 言ってますね〜

    +4

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 14:00:25 

    AVなんて小遣い程度のギャラだよ

    +2

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 14:01:27 

    グアム行ってきました!
    のんびりできて楽しかった(❁´◡`❁)
    帰りたくなかったです

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 14:04:14 

    派遣は嫌ですが、不労所得ほど羨ましいものはないです〜。私もいつか…

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 14:06:29 

    昨日からまさに旅行中!!!
    栃木へゴルフと温泉
    美味しい物食べて幸せ~

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 14:10:56 

    熱海の温泉旅行行ってきます(*^^)
    海鮮料理や温泉楽しみ

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 14:19:43 

    先月はオーストラリアと高山のほうに温泉旅行いってきましたー!
    オーストラリアは真夏でしたが高山は雪がすごくて初めて白川郷行きましたが素敵でした。
    今月の温泉旅行は金沢か伊勢のほうにしようか考え中です。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 14:21:34 

    河津で花見&温泉行ってきました。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 14:25:14 

    旅行と言えるかだけど、
    月島でもんじゃ➡︎築地で朝ごはん♬
    お手軽で楽しかった♬

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 14:33:04 

    6さん
    異人館、微妙だと思ったんだけど私は女じゃないのかな。

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 14:33:40 

    不労所得ありますって人にろくなヤツがいないよ

    +4

    -18

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 14:34:59 

    ちょうど一ヶ月前にセブ島いきました❤️
    乾季なので晴れて海もきれいでしたよ〜何より安いですし、ご飯も美味しいです。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 14:35:22 

    39
    嫉妬怖い。。。。。

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 14:38:39 

    28
    ショボい

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 14:44:01 

    18
    韓国怖くないですか?
    韓国は、人治国家で、法治国家じゃないから~産経新聞の加藤前支局長みたいに拘束されても、土下座外交の日本政府は 見殺しで助けてくれませんよ~
    (´・ω・`)

    +23

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 14:46:31 

    大阪に二泊三日してきました!

    大阪のたこ焼きがとても美味しくて!
    USJのハリーポッターには感動しました(ハリー大好きなので)

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 14:50:51 

    大阪府在住ですが近場の姫路の方へ行ってきました。
    姫路城、本当に真っ白で綺麗でした。
    桜が沢山植えられているので花見によさそう。
    でも周辺に見るところがない。彦根城周辺の方がまだ楽しめました。
    なんで周りに凝った土産物屋さんや食事どころを置かないのでしょうか。

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 14:57:12 

    今から福岡、長崎へ
    おばあちゃんに会いに!!

    ゴールデンウィークはフランス、イタリア行きます!
    行ってきたじゃなくてごめんなさい!

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 15:07:03 

    4月から仕事復帰なので、その前に家族で山口県の萩に行ってきました。大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台ですが、のんびりとした城下町でいいところでしたよ〜♪

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 15:11:56 

    ハワイに行きました。
    海もきれいでご飯もおいしくて、本当に癒されました〜\( •ω• )/

    ただ物価が高い。
    円高の時に行きたかった!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 15:13:47 

    熊本の天草行ってきました。海綺麗!海鮮美味しい!イルカ可愛い♡おっぱい岩は、リアルだった(笑)

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 15:14:19 

    車で福岡から青森まで(車中泊あり)
    1週間のーんびり旅行しました。

    運転は大変だったけど、楽しかったです。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 15:15:35 

    日本人でも韓国で整形した人はメンテのために行ってるよ

    +4

    -11

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 15:16:46 

    昨日二泊三日で韓国から帰ってきました。
    私は全く何事もなく満喫してきましたよ。
    日本人たくさんいました。
    自分次第です。

    +15

    -22

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 15:45:02 

    なんでもかんでも韓国=在日っていう考えやめようよ。がるちゃん民の人って、低レベルな人多すぎ。

    +19

    -21

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 15:55:34 

    宇都宮に餃子食べに行きました。
    水餃子焼餃子揚餃子おいしかったー。
    日光も電車で一時間ほどです。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 16:16:33 

    2月末に卒業旅行でシンガポールに行ってきました!とっても良かったですよ(*^o^*)
    シンガポールのトピ立てたの私なんですが、よかったらそちらものぞいてみてください笑

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 16:18:39 

    韓国行く人は私も信じられない
    反日の人が怖いからただでも行かないかも

    +34

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 16:25:57 

    韓国に何度か行ったけど実際ネットで言われてるようなことはなかったけどな。日本人だからって何かされることはなかったしお店の店員は日本語しゃべれる人多いから困ることはなかったよ。

    +14

    -23

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 16:27:10 

    フロリダのディズニーランド行きました。でも東京ディズニーランドのほうが断然いいです❗1日もったいなかった。違う観光すりゃよかったと後悔。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 16:32:05 

    イタリア行ってきました。
    ピザとパスタは当分食べたくありません。笑

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 16:48:54 

    韓国、反日とかいわれてるけど、いまの若者はむしろ、小さい頃から日本のマンガやアニメやドラマばっかり見てきてるから、親日が多いらしいよ。子供が大学で韓国から留学してきた子から聞いたって言ってた。

    +7

    -20

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 16:56:24 

    韓国って単純に安全の問題もあるけど、水産物の汚染の話とかも何年か前にあったから食べ物のことも心配なんだけど…
    海苔もそうだしキムチとかも海産物使ってるんでしょ?

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 17:28:54 

    少し前に千葉の南房総へ
    暖かくてお花が綺麗でしたよ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 17:33:23 

    一週間前、念願の沖縄に行ってきました~♪(北海道で暮らしています)
    食べ物も美味しかったし、買い物は楽しかったし、次は石垣島などの離島に行きたいなあ♪

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 17:43:43 

    来週、仙台と山形の立石寺に旅行に行きます。すっごく楽しみですが、何着ていこうか悩んでます。まだ寒そうだけど、旅行のときはおしゃれもしたいので。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 17:52:06 

    ハワイ行って来ました!
    書かれている通り、円安なのでショッピングはお得感無いです…
    海遊び、楽しかったです!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 17:57:02 

    白浜に行きました
    温泉入って癒されて
    パンダの赤ちゃんも可愛かったー

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 18:10:07 

    2月末に3泊4日で沖縄に行ってきました。
    初めて友達と行ったのですが、運が良く4日間ほとんど晴れで暑いぐらいでした。
    沖縄の人たちはすごく親切で、笑顔が素敵でした。
    そして、青の洞窟でシュノーケリングしたのですが、とても綺麗で感動しました。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 18:13:10 

    修学旅行以来、先月10年ぶりに京都へ行ってきました。
    シーズン的には寒くて旅行に適していないのに、外国人も含めて観光客がいっぱいで驚きました!紅葉の時期はどれだけ混むんだろう…とちょっと恐ろしくなりました(´ω`)

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 19:28:26 

    台湾に行ってきましたー!
    治安はいいし小籠包が美味しかった〜(o^^o)

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 21:11:55 

    海外には行ったことないんですが・・・ディズニーシ―とディズニーランド行きました!田舎者の私にとってはまさに夢の国♪目の前に広がる風景がまぶしくて「おお―!」ってなりました!また行きたい!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 22:24:40 

    一昨日、下呂温泉に行って来ました。
    評判通り接客、料理、温泉、お部屋全て最高でした\(^o^)/
    また行きたいです(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 22:31:21 

    先月ハワイ1週間行きました。
    お天気も最高で、マリンスポーツにご飯に楽しかったぁー♪
    先週末は買い物がてら一泊二日の弾丸で韓国。
    たしかに、地方からなら東京行くより韓国のが安くて近い。

    来月はベトナム行ってきます。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 22:49:22 

    去年の年末フランスに5歳の娘を連れて家族3人で行ってきました。
    行きも帰りも機内では寝たりシール絵本などで静かにしていてくれて、パリでも公園や街中のメリーゴーランド(冬の間だけ街中に沢山あります)で楽しんでくれた。
    アパルトマンを借りていたので夕食は自炊だったので快適でした。
    行くまでは不安だったけど全然大丈夫でした。高い買い物はしなかったけどブラブラしてるだけでリフレッシュ出来ました!

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 00:43:21 

    今、軽井沢に来ています。
    3月頭から、目、鼻、耳、喉と、辛かった花粉症がこちらに来てから感じず、快適です!!
    明日(今日)帰るのが辛いです。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 00:54:38 

    先月のバレンタインの時、彼と伊豆旅行へいって来ました。
    河津桜にはまだちょっと早かったですが、金目鯛の煮付け、めちゃくちゃ美味しかったです!!

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 02:47:29 

    結婚10周年の旅行で、カリブ海クルーズに3歳の娘と3人で行ってきました。
    信じられない程の透明感の海、陽気で優しい人々、豪華客船の中の非日常な空間…夢のような11日間でした。
    カリブ海までは遠いですが、クルーズは動くホテルで、寝ている間に次の目的地に連れていってくれるし、子連れでもすごく楽ですよ。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 03:49:36 

    カナダのイエローナイフでオーロラ観てきました!
    極寒の地は神秘的。
    また行きたい。おすすめ!!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 10:03:29 

    2月に長崎県のハウステンボスに行って来ました。

    お城、風車など本当に綺麗で、オランダに来たような錯覚に陥りました。

    特に夜のイルミネーションが本当に綺麗で、感動しました。

    また行ってみたいです(●^o^●)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 19:23:25 

    和歌山(高野山)に行きました。

    周りにお墓が並んでて、有名どころのお墓は何故か見てて楽しかった。韓国の方のお墓があるとは思ってなかった。
    しろありのお墓とか…
    不謹慎ですね、すみません(._.)

    しかし、何とも邪心が取り払われて流石パワースポットって感じでした(*_*)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 20:51:57 

    ベトナムに行ってきた。
    ベトナムはご飯も美味しいし、買い物も楽しい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:47 

    先月に2週間インドネシアのマルク諸島に行ってきました。ビーチエントリーでシュノーケルが楽しめます!魚の種類や珊瑚の美しさではアジアで一番。

    4月なら日本も最高。
    お花見はもちろん、標高の高い所なら雪見の温泉もまだ楽しめるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード