ガールズちゃんねる

虚しくなる時

145コメント2015/03/15(日) 15:14

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 09:55:34 

    自分が立てたトピの伸びが悪く、自分で検索して投稿し、必死でトピを伸ばしている時。
    それで盛り上がったならやり甲斐あるんだけど、閲覧者自体少なそう…(T_T)

    +81

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 09:57:02 

    芸能人トピばっかりだもんね。

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 09:57:06 

    友達がリア充

    +138

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 09:57:33 

    伸びが悪くても気にするな
    伸びがいいのが、良いわけではないぞ?

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 09:57:58 

    +88

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 09:58:01 


    虚しくなる時

    +26

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 09:58:06 

    ホワイトデーのお返しトピが下世話すぎるのが悲しい
    押し付けのチョコレートでお返しを期待される男性が気の毒になってしまう・・・・・

    +84

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 09:58:13 

    悪口トピじゃないと伸びないけど、荒れずにまったりしているトピも好きよ!

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 09:58:46 

    彼氏は居るけど、世間のイベントの時は全部勤務。お祭りなんて駆り出される。そんな街中カップルだらけの街を買い物してる時かな。ボッチで結構寂しいよ。みんなチラミしてくる。自意識過剰と思いたいけど、見られてる。

    +37

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:00 

    反抗期突入した子供が、ごはんをあまり食べてくれなくなった。
    学校での様子を聞いても「普通」みたいな返事で心配になる。モヤモヤ

    +57

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:01 

    好きな人の彼女がこんなブサなとき
    虚しくなる時

    +14

    -56

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:04 

    所謂自演ですよね?
    伸びないなら伸びないで仕方ないし、もうそういうことはやめたほうがいいと思いますよ。

    +51

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:06 

    売れ残ったペットが毎日殺処分されている現実

    +92

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:32 

    DVで別れた元彼がどこで何しているか気になって
    元彼の名前に「容疑者」を付けて時々検索してしまう自分がイヤ。

    今でも突然現れて殴られるんじゃないかって不安。
    もう関係ないってわかってるのに、会う人会う人裏があるように見えて関われない。

    +80

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 09:59:39 

    多部ちゃんは可愛いよ

    +129

    -17

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 10:00:09 

    テーマパークやライブなど、日常からかけ離れた体験をした後、1人くらい部屋に帰ってきたとき。
    ふと、虚しくなります。

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 10:03:06 

    一生懸命努力して、やっと築いたママ友関係が子供通しの些細な喧嘩で崩れ去った時。

    +46

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 10:03:50 

    お金ない
    彼氏いない
    友達いない

    独身のアラサーです。
    これからの人生どうしようと本当に虚しくなる…

    +180

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 10:04:29 

    めったにありつけない高級食材の大好物を食べ過ぎてお腹こわして全部ゲロしちゃったその後
    高級寿司店と鰻店にハシゴで連れて行ってもらった時の話

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 10:04:53 

    17です

    通しじゃなくて同士です
    すみませんでした

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 10:04:56 

    友達といる時は明るくいられるのに
    家に帰るとものすごい虚無感というか、虚しさを感じる…

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 10:05:31 

    尊敬してた上司が、飛ばされた…。
    有能だったのに、、、。
    ゴマスリばかりが上にいくこの会社のシステムが虚しくなる。

    +126

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 10:05:56 

    接客しててお客さまが来ないとき

    幸い今日は休みですが、ほんと、虚しくなる。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 10:06:04 

    少ない給料を一生懸命やりくりして、我慢も沢山して少しずつ貯めてきた貯金。やっと蓄えといえるだけの額を貯めた。
    なのに唯一の親族、兄にお金を貸してほしいと頼まれ、断れずに貸してまた貯金なしの貧乏生活。
    自分が悪いのはわかってる。
    でも放っておけなかった。わたしも兄も身寄りもなく頼れる親族などいない。赤の他人や消費者金融に頼るよりは…と貸したもののやっぱり後悔と言うかなんと言うか…
    なんのためにこんなに働いて我慢しているのか。馬鹿馬鹿しくなって泣きたい。

    +146

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 10:06:30 

    1人カラオケ受付中に団体女子が会計に来て
    『1人じゃね?(笑)クスクス(笑)』
    の失笑。

    ほっといてくれ。

    +161

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 10:06:41 

    浮気して逃げられた元夫に似た人を見かけると、姿を追ってしまう。
    早く忘れないと次に進めない。
    いつも心ここにあらずな感じで、ちゃんと生きていない気がする。

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 10:06:58 

    看病してくれる人がいないなかでの風邪
    寝込んどるとき虚しい

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 10:08:38 

    洗濯物たくさん干して車で外出 → 天気予報外れて局地的豪雨 

    明日は仕事なのに洗濯しなおし…。(プラスその日着た服も洗濯【泣】)

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 10:10:47 

    親が死ぬことを考えるとき。
    一人になるんだなぁと虚しくなる。

    +122

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 10:11:10 

    まさに今日。
    バレンタインやホワイトデー。

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 10:11:51 

    顔色悪くてシミだらけの顔を鏡で見たとき。

    +89

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 10:11:58 

    スマホず~っとやってて半日くらいたつと虚しくなる

    +123

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 10:12:09 

    久しぶりのメンバーで女子会をして、みんな結婚妊娠報告する中、自分は報告することが何もなかった時(´・_・`)

    +130

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 10:12:43 

    タイムリー!!

    ホワイトデーなのに彼氏からの
    お誘い無し(´•̥ ω •̥` *)

    LINEの返事も素っ気ない
    回数も減ってきた

    もう終わりかな( p_q)

    +81

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 10:12:52 

    欲しいと思った物を即買えないこと

    それもたいした金額でもないのに…

    虚しい…

    +102

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 10:13:04 

    元彼のことを思い出した時

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 10:13:10 

    投稿サイトで、
    心無いコメントを連続して読んだ時は虚しくなります。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 10:13:49 

    仕事終わってスーパーに寄って、独身っぽい作業着のおじさんと並んで割引になった惣菜を選んでる時。

    +78

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 10:18:18 

    せっかくトピ主になれたのに「つまんないトピ」「何でこんなトピが採用されんの?」とか書かれた時。

    +153

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 10:18:59 

    生活保護の人が、医療費タダで月十数万貰ってると知ったとき...

    +148

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 10:23:16 

    通帳の残高見たとき
    少なすぎて虚しくなる
    同時に泣けてくる

    +102

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 10:24:51 

    休みの本日、こうして朝からがるちゃんを一人で見てる時

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 10:25:22 

    人間産まれた環境で人生が決まる

    +106

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 10:25:58 

    39さん
    私、毎回書かれるよ!
    ズキンとなるけど、でも、参加してくれたみんなが優しくて、その人にマイナス押してくれる!
    気にしないでがんばろ?

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 10:26:00 

    生活保護受給者勝ち組

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 10:27:36 

    18. 匿名 2015/03/14(土) 10:03:50 [通報]
    お金ない
    彼氏いない
    友達いない

    独身のアラサーです。
    これからの人生どうしようと本当に虚しくなる…

    一緒!

    +129

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 10:28:00 

    40
    昨日、号泣する裁判の番組を見ました。
    お金が底を尽き、介護していたお母さんを
    殺してしまったの実話、凄く泣けた。

    その時、私も生活保護不正受給者に対しての怒りと
    虚しさで堪らない気持ちになった。

    +104

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 10:28:15 

    適齢期で、独身。周りは子供2人目だの、結婚式挙げるだの、おめでたいことばかり。

    私は結婚できず、子供も産めず、貯金もない。
    仕事でも別にキャリアウーマンにもなれそうにないし。
    頭に《負け犬》って言葉がたまに浮かんでくる時。

    +126

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 10:28:35 

    面白い画像が撮れたから誰かに送ろうとして連絡先を一通り見たが友達居ないことに気づいて虚しくなる。妄想ばかりしてるから自分が友達たくさんいて、優しい恋人がいるリア充だと錯覚してしまっていた。果てしなく虚しい…

    +63

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 10:30:28 

    47
    生活保護不正受給者と、
    役所の担当も同じくらい腹立たしく、
    ああいう人が公務員なんだな、って思ったら
    私も虚しくなりましたよ。

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 10:31:25 

    お金がなくて、少しでも高く買い取ってもらうために、普段行かない遠いお店までブランド物の財布を売りに行き、、
    初めて通る帰り道で、一旦停止無視でパトカーに捕まって、罰金とられた時。

    +65

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 10:31:51 

    私はトピの伸びよりも、プラスマイナスの多さの方が気になる。コメントは何回も投稿できるけど、プラスは1回しか押せないから。プラスの数が多いほど見た人も多そう。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 10:32:43 

    旦那に作った昼食
    ただ気に入らないという理由で
    こんなものいらんって器を押しのけられた時

    結婚する相手を間違えたと思った

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 10:32:45 

    飲み会の帰り道。
    一人寂しく、一人で住むアパートに帰るとき。

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 10:36:20 

    未成年の子が簡単に人を殺してしまう事…
    きっかけが殺す程の事でもないのに。

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 10:36:40 

    まさに今。
    同棲してた彼氏と別れたけど、まだ引っ越してないので同棲解除してない状態で、相手は新しい彼女と遊びに行きまくり!
    気晴らしに数少ない友達に連絡してみたけど、みんな忙しいとかで会ってくれなく、返事すらもらえない人もいた。
    私はトゲトゲしてる性格ではないので、そんなつまらない人間なのかな…とかなり落ち込んでます(´д`)

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 10:37:44 

    小雨が降る中
    生活費が足りなくて結婚前から持っていた貴金属を質屋に持っていくとき
    そんな甲斐性なしのくせに浮気してやがった時

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 10:40:28 

    1日でも早く旦那が死んでくれることを毎日願っている自分に気がついた時

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 10:42:54 

    生きてる事が空しい
    早くその時が来て自由と永遠を手に入れたい

    +63

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 10:48:16 

    旦那が死ぬことを祈るのが虚しいなら、離婚したらいいのに。

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 10:49:04 

    51. 匿名 2015/03/14(土) 10:31:25 [通報]
    お金がなくて、少しでも高く買い取ってもらうために、普段行かない遠いお店までブランド物の財布を売りに行き、、
    初めて通る帰り道で、一旦停止無視でパトカーに捕まって、罰金とられた時。

    ごめん。わろたw

    +43

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 10:50:34 

    46. 匿名 2015/03/14(土) 10:27:36 [通報]
    18. 匿名 2015/03/14(土) 10:03:50 [通報]
    お金ない
    彼氏いない
    友達いない

    独身のアラサーです。
    これからの人生どうしようと本当に虚しくなる…

    一緒!

    私も!!!

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 10:52:11 

    サイズ測って買い物してきたはずが足りないとまた買い物に行った旦那
    やっぱり頼りにならない奴だと思い知らされた時
    よくそれで仕事出来てるなぁ 不思議だよ

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 10:53:36 

    トピ採用されたら嬉しいけど、確かに凹むことも多い。
    「このトピは伸びない」とか「真似トピ」とか、わざわざ嫌味書かないでほしい(´・_・`)

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 10:54:20 

    51
    同情するけど、面白いww

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 10:56:18 

    旦那の収入が低いから、頑張って節約してるのに、陰ではこっそりスマホ二台持ちが発覚!まさに今です。ほんの数分前にみつけてしまった。内緒で収入からお金を抜き買っていた。最低。

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 10:57:39 

    友達少ないと言われ信じてたら実際そうでもないと知った時

    私は本当に友達いないから、変にバカにされた感じしたよ。
    探り入れられたような。
    そう言えば最後の方はドタキャンもよくされたな。

    いいねの数もそこそこのタイムラインも見れなくなってるし。
    ほんとなんだったんだろ。

    同じかなと思って接して実は違ったと知った時、、、ガルちゃん達は分かってくれるよね…>_<…



    +14

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 10:59:05 

    51です
    私って何してるんだろ…って、本当に虚しくなりました。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 11:01:04 

    パチンコで金使って、家建てられない。アパートは追い出される、毎日どこにも、出ない。誰とも話さないよ。ありとキリギリスむなしくて生きていたくないよ

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 11:02:31 

    公立落ちて私立行くことになった。
    クラスで1人だけ落ちた。
    知ってる人がいない私立に行くのがブルー。
    なんでみんな合格なのに私だけ…
    気持ちの整理がつかない。
    悲しすぎて涙が出ない。

    +65

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 11:06:10 

    今日が誕生日なのに何も予定ない‥

    +46

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 11:07:54 

    よくガルちゃんでオバサン批判を執拗にしてるコメを見る時。
    私は27歳ですが、年上の女の人の色々な意見を聞きたいし年齢なんて関係ないと思う。
    年齢だけで排除したりバカにしたりする人っ一体何なの?

    +65

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 11:08:20 

    18.46.62さん

    やったー私も一緒(泣)!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 11:08:27 

    フリマアプリで欲が出てしまいブランドバッグを少し高めで売ったら見事売れて送料ケチって定形外で送ったら紛失事故にあい、購入者に売上金返金してバッグ戻らず。何やってんだろうと思った。その時に特定記録を学びました

    +27

    -1

  • 75. チャッキー 2015/03/14(土) 11:09:01 

    ステファニーが復元させる時、雑に縫うから跡が残ってしまった・・・

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 11:10:42 

    71さん
    おめでとう!
    虚しくなる時

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 11:12:01 

    71
    お誕生日、おめでとう!!
    虚しくなる時

    +71

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 11:13:03 

    まさに今!
    ニートでお金もないしどこにも行けずただただ虚しい。働いても人間関係難しい。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 11:13:26 

    51
    まさに、悲しいでも寂しいでもなく紛れもなく「虚しい」!

    でも、本当におもしろい☆

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 11:13:42 

    みんなで集まって鍋パーティとかして盛り上がった後。
    みんなが一斉に帰って見送り、一人部屋に戻った時に無性に虚しくなる。
    宴のあと…盛り上がれば盛り上がったほどに切ないな。

    +17

    -1

  • 81. チャッキー 2015/03/14(土) 11:14:09 

    75のつづきです。ごめんなさい。
    人形は顔が命。鏡を見るたびに虚しさが心の中を風のように吹き抜けます。

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 11:15:52 

    70 それは今はとても辛いですね。
    でも新たな出会いがありますよ。
    青春を楽しんでください。
    数ヶ月後、今の気持ち乗り越えて忘れてますよ。
    エールを送ります(๑و•̀Δ•́)و

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 11:17:50 

    出かける相手がお母さんしか居ない。
    服買っても着ていく所がない

    +64

    -4

  • 84. チャッキー 2015/03/14(土) 11:18:37 

    75.
    ×ステファニー→○ティファニー
    度重なりごめんなさい。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 11:19:34 

    71さん お誕生日おめでとう

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 11:21:32 

    残業した帰りの電車。
    飲み会帰りとかの人見てると楽しそうだな~って。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 11:26:53 

    外に出るとお金使うからと一日家にいた日の夜。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 11:29:34 

    チャッキーってチャイルドプレイのチャッキーか!
    チャイルドプレイのなりきりでもしてるの?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 11:31:13 

    30才
    彼氏いない
    友達少ない
    癌治療中
    これから先に素敵な未来なんてあるのかと考えると虚しくて消えたくなる…(._.)
    癒してくれる人が欲しい。

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 11:34:32 

    普段、家でお酒は飲まないんだけど、ツライことから逃げたくて飲みたいと思うようになってしまった。そういう時に飲むとすごく虚しい。だから、我慢している。
    好きで飲む人ならこうはならないんだろうけど。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 11:38:50 

    82さん
    家族にも友達にも明るく接していたのでこの場で本音を言いました。
    こんな私に暖かいお返事ありがとうございます。今やっと涙が出てきました。
    気持ちの切り替えが難しいけど頑張ります。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 11:41:35 

    ニートになってしまった
    疲れて就活もする気がおきない

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 11:54:27 

    交差点で信号が黄色で、サッと間に合ったら後ろの車がパトカーで停められて点数引かれた。黄色も停まらないと危ないもんね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 11:59:09 

    鞄や靴が好きでたくさん買うけど、使う機会がない。宝の持ち腐れ。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 12:08:38 

    年金が満足に貰えないと分かってるのに何で納めないといけないの?と
    うちの子が聞いてくる。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 12:22:45 

    失恋して一人でボーッとベンチに座っていたら、手を繋いだり抱き合っているカップルに囲まれたとき。

    傷心…どこを見たらいいの…

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 12:23:15 

    1さん、どのトピですか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 12:24:14 

    お見合いが不発に終わった時

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 12:26:41 

    ガルちゃんで立てた自分のトピに、糞トピ、関連トピに同じ様なトピあっただとか言われる。 管理人がせっかく自分のをトピ採用してくれたのに、そう言う事をいちいち言われると不快で、こんなトピ立てなきゃ良かった、と虚しくなります。 

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 12:33:54 

    仲が良いと思ってた友達の結婚式に招待されなかった事!

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 12:41:12 

    皆から愛されて、必要とされ、それでも亡くなってしまった方に、自分の命をあげて生き返らせたいと思う時がある。 でもそれすら出来なくて虚しくなる

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 12:43:33 

    自分にご褒美と思いケーキ買おうと財布開けたら500円もなかった…
    そういや、昨日、自治会の集金が来て1年分まとめて払っちまったんだった…

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 12:44:33 

    97さん
    主です。
    恥ずかしいのでご勘弁をm(_ _)m
    何ヶ月か前の画像トピ、とだけお伝えしておきます。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 12:46:38 

    63です
    旦那、再度買い物に行き今作業してるんだけどかれこれ三時間かかってるよ
    一時間もあれば仕上がると思ってたのに
    とことん不器用なヤツだと知らされた時

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 12:47:32 

    去年の初夏に振られて以来、ダイエットしてエステに行き、服にもお金をかけ、綺麗になったと言われる。
    でも、元彼には新しい恋人いるし、会うこともないんだとふと思う。

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 12:48:12 

    48さん

    わかる( ; ; )
    一緒!
    結婚妊娠報告が辛い

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 12:50:20 

    独身子無しの私が、甥っ子のプレゼントを買っている時。
    バカにならないんだよ、出費…

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 13:02:04 

    朝、楽しい夢から覚めてふわふわした気持ちをぶったぎる現実が待っていた時。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 13:08:45 

    復縁したい元彼と一時はうまくいってよりを戻すような話も出てたのに、最近全然連絡とれなくなった。他に好きな人ができたのかもとか色々考えてネガティブになってます。

    アラサーなのでこれでダメになったら立ち直れる気がしない〣( ºΔº )〣

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 13:11:58 

    元彼に殴られて何度も首しめられて殺されそうになった
    今も時々フラッシュバックなのか恐怖の波があって、その度に
    jpnumberっていう番号検索サイトで元カレの番号に
    誰かが口コミ書いてないかチェック入れてる時




    +3

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 13:17:59 

    4ヶ月になってもつわりが収まらず、周りに理解されない。
    実母も出かけた方が気が楽でいいんじゃない⁇上の子だってその方がって今にも吐きそうなのに出かけさせようとしたり。
    義両親も、もうつわりは終わったやろー!まだ辛くてって伝えても、会いたくないからあんな事言ってる。や、かーさんはつわりがあっても出かけてたしすぐに終わった。なんて言われ。
    出産まで続く人も居るって話しても、そんな事は無いし見たことない‼︎の一点張り。
    旦那も2人目なのに勉強してなくて、オカン達もそんな続くの?って言ってるよ!もう終わってるの気づいてないんじゃない?なんて言い出す。終いにはいつまで具合悪いの?って…つわりが終わらなくて辛いのは私なのに、誰にも理解されなくて虚しい。

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 13:22:24 

    夜中の授乳…
    シーンとした薄暗い部屋で眠気と戦いながら1人で授乳、、、
    子供は可愛いけれど!

    +15

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 14:22:43 

    まだ独身仲間と思っていた後輩39歳のスマホ画面が赤ちゃんで、あれ?お腹目立ってないし休んでないしあれ?と思い「赤ちゃん可愛いね!」と言ったら「ありがとう!私おばあちゃんなんですよ」 私、子も産んでないのに…

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 14:33:59 

    今まさにコタツ入ってパジャマのままでがるちゃんやってる自分虚しい。

    節約の為、お菓子を買わないから、やけ食いもできない。素麺も作るの面倒。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 14:55:49 

    三歳の息子を妊娠してからセックスレス。

    私はただの飯炊き要員。

    虚しくなる。

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 15:05:55 

    冷え切った新婚生活。
    この人ならと思って結婚したのに
    日に日に会話もスキンシップも無くなって
    毎日本当孤独。
    独身の時の孤独感とはまた違う。
    こんなはずでは無かったのに
    出会った時の優しい幸せな思い出を
    思い出しては、隣にいる変わり果てた旦那との
    関係に泣かないように堪えてる。

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 15:34:00 

    ガルちゃんやってる今この時

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 16:08:34 

    行為の後に、1人で寝るって言われた時…

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 16:20:48 

    ランチにいくらしいお母さんグループと逆の方向へ帰っていくとき

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 16:24:12 

    83
    私もそうだよ。( ̄ー ̄)
    友達と行ってもマイペースに動いちゃうから
    友達と続かない。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 16:52:32 

    71さん

    おめでとう!!
    予定があれば言えなかったので
    わたし的は伝えれてよかったよ!!
    少しでも虚しさが消えますように(^-^)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/14(土) 17:09:19 

    一部のガルちゃん民たちのマウンティング。偏見と決めつけ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/14(土) 17:27:49 

    福士蒼汰の映画観て、あんな息子欲しいなーと思って帰ってくると、かけ離れた息子がいる…

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/14(土) 17:28:40 

    認知症の方の介護士をしてます。

    病気だとわかっていても唾をはかれたり罵声を浴びせられたり暴力を振るわれたりするとなんでこの仕事選んだろう?と虚しくなります。

    他職種に転職しようかな?

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/14(土) 18:26:18 

    28歳アラサー
    彼氏いない
    友達少ない
    仕事つらい
    虚無感が半端ないです。
    さらに去年は唯一本音をいえる母が亡くなりました
    周りは両親も健在で、結婚&出産ラッシュだというのに、、、
    この先、生きてて良いことなんてあるのかな⁇早く消えて無くなりたい

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 19:03:24 

    70!中学卒業かい?受験は残念だったけどさ、だれも知らない高校で新しい友達と新しい自分見つけてよ。70が楽しい高校生活送れるように願ってるよ。頑張れ!

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 19:20:14 

    子供の大学の授業料を浮気相手の女にくれちゃって(170万)、それ以外にも新たに借金100万してた旦那!この前勝手に作った借金30万をやっと私のパートで返したんだよ!
    借金100万の分だけでも浮気女から返してもらってよ!
    それかお前が○んでその保険金で返せ!

    ほんっっっっとに虚しくなる!

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 20:28:48 

    126さん
    受験は大丈夫だろうと言われていたのに落ちてしまい現実を受け入れられませんでした。
    自分の実力不足ですが辛くて…
    暖かいお返事ありがとうございます。
    また涙が止まらなくなりました。頑張ります。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 21:21:23 

    アラフォーです
    両親他界し 兄弟もいない 天涯孤独です
    障害もあり パニック障害も併発
    孤独と不安で 今後が・・・

    残された家で一人暮らし 友達も数人だけ 
    とてもむなしいです

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 21:24:02 

    子供の進学先
    もう少し頑張らせればよかった

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 21:39:04 

    まわりはセレブな専業主婦が多くて、生活費のために働いてる自分が虚しい…
    職場でお局にいじめられるし本当やってられない(..)

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/14(土) 21:47:50 

    128さん

    まだあなたには
    大学入試とか就職とか挽回のチャンスがありますよ。

    桜が咲く頃、あなたの気持ちも晴れるといいな。

    あなたの新たな門出が、うまくいくことを祈っています。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/14(土) 22:34:03 

    聞いて欲しい事があるのに、眠いと言ってさっさと布団に入って全然、話を聞いてくれないうちの旦那…
    悲しくなる…

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/14(土) 23:12:45 

    彼氏いないイコール年齢
    気軽に誘える友達いない
    低学歴
    金ない
    27歳です
    他人と深い関係がないから傷つくことも少ないし
    楽だけど気軽に遊べる友達がほしい

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:32 

    自分は一人暮らしなのに鬱の友達は実家暮らしで障がい者年金貰って旅行してると聞いた時。資格がないから親いなくなれば次は生活保護を狙いそうな気がする。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 00:34:22 

    私は普通の主婦。
    何故か周りの友達やママ友など全員金持ち!
    何で?って思うくらい…
    私は特に妬むタイプでは無いけど、こうも皆んなが金持ち過ぎると時々落ち込むよ。
    特に実家がもともと金持ちな人が多い。皆、性格いいし仲良しなんだけど時々ふとため息出ます。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 01:46:45 

    以前若気の至りで、当時付き合っていた彼がHの様子を録画したいというのを断りきれなくて許してしまったことがあって、
    それがリベンジポルノで世の中に出てしまったらどうしようって不安に思うとき。
    ほんと、意地でも撮らせなければよかったと思うたびに悲しくなる。あのときは家族や友達などあまりうまくいってなくて彼に依存してたけど、何やってたんだろう。
    しかもその彼も結婚してないと言ってたのに実は既婚でしばらく騙されてた。考えれば考えるだけ虚しくなる。
    それ以来怖くて誰とも付き合えてない。さらに虚しい…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 01:52:26 

    落ち込むことがあって友達に会い話したかったのに、何人か連絡したけど誰とも会えてない。
    彼氏最優先の友達が多くて…。けどそのことに文句も言えないし、辛いときにそばにいてくれるような人望のない自分にがっかりするばかり。
    虚しい。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 03:01:47 

    70&128さん
    知らない人ばかりで、不安だと思いますが
    周りにも同じ気持ちの子がいると思います。
    泣いた分だけ、優しい気持ちで人に接すことができるはず。
    順調にいかないことも多いけど、人生これからです。
    たくさんの良いことがありますように…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/15(日) 03:32:13 

    トピ、採用すらされない…
    『板野可愛すぎる』みたいなトピはしょっちゅう立つのに。アンチが多くて盛り上がるトピの方がいいみたいね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/15(日) 04:15:08 

    旦那がチューをしながら私の頭をなでてくるとき。
    そうじゃないんだよなーって冷めた目で見てしまう。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/15(日) 04:52:58 

    132さん
    前に進まなくてはと毎日考えてますが切り替えが出来ずにいます。友人達に送られるおめでとコールを横で聞いては傷ついてます。優しい言葉をかけて頂きとても嬉しかったです。前向きになれるように頑張ります。

    139さん
    大きな壁にぶち当たってしまいました。
    最初の試練かもしれません。
    今は呼吸するのも辛いくらいの気持ちでしたが優しい言葉をかけて頂き励まされました。
    ありがとうございます。頑張ります。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/15(日) 05:06:36 

    悪事をしても、平気な顔してすり抜けてる人がいること!

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/15(日) 07:26:10 

    職場と家をひたすら往復する毎日。
    仕事は大好きだしやり甲斐もある。成長できる仕事だから一生やりたい。

    だけどここ2ヶ月を思い出した時職場以外に出掛けた場所はスーパー、コンビニ、深夜まで営業のファミレスだけだった。

    私の人生こうやって終わるのかなと考えると虚しくて涙出る。

    アラフォーです。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/15(日) 15:14:31 

    4月に上京して遊ぶ予定だけど友達がいなくてぼっち。
    一人でもいれば違うんだけどな~

    私の人生、どうしてこうなった?こんなはずじゃなかったって思う事ばっかり。

    もっと強くてしっかりした人生を歩んで来ればよかった。
    泣きながらでも歯を食いしばってでも。

    すぐ逃げてた。つけが回ってきてます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード