ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減…デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」

73コメント2015/04/11(土) 06:26

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 18:23:20 

    遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減……デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」 | RBB TODAY
    遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減……デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    女優の遠野なぎこが12日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。バラエティタレント転向を示唆し、目標としてタレント・デヴィ夫人の名前を挙げた。「不特定多数の男性と遊びたい」「7股したことがある」などのぶっちゃけ発言や、昨年6月の結婚生活わずか55日のスピード離婚で、すっかり“お騒がせ”のイメージが定着してしまった遠野。番組ではその結果、ドラマなど女優としての仕事が激減してしまったことを明かした。


    遠野には、バラエティで憧れのタレントがいるらしい。その人物とはデヴィ夫人。「バラエティ出て、体張って、衝撃発言でもなんでも好き放題しますでしょう? 羨ましいなぁ」とニッコリ笑った。

    +3

    -53

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 18:26:22 

    7股って何をどうしたらそこまでできるんだ

    +160

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 18:26:22 

    貴方もね(笑)

    +71

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 18:26:40 

    7股とかすげーな。あと1股でタコじゃん。

    +361

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 18:26:42 

    デヴィ夫人の真似をするのはやめたほうがいいよ
    あれはあのおばさんにしかできないことだよ
    財力がいる

    +204

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:03 

    バラエティーをバカにしてる。難しいんだよ?

    +61

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:15 

    え、何も羨ましくない・・・

    +59

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:28 

    みんなもう飽きちゃったんだよ。

    +49

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:29 

    デヴィ夫人がこの発言知ったらシバキ倒されるぞ。

    +104

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:30 

    女優の頃よりも儲かってるみたいだし、知名度も上がったんだし別にいいんじゃない?
    遠野なぎこ「女優よりも…」杉村太蔵「議員よりも…」やはりバラエティ番組は稼ぎが違う!
    遠野なぎこ「女優よりも…」杉村太蔵「議員よりも…」やはりバラエティ番組は稼ぎが違う!girlschannel.net

    遠野なぎこ「女優よりも…」杉村太蔵「議員よりも…」やはりバラエティ番組は稼ぎが違う! 9月10日放送の『有田とヤラシイ人々』(TBS系)に出演した遠野は「女優だけだった頃より、(年収が)3倍になった」と、バラエティ番組の出演料がいかに高いかを告白し...

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:47 

    もはやこの人を女優とゆうカテゴリーで認識してないです。

    +133

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:50 

    この人の口元の動き下品だから嫌いww

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:56 

    今日は広末のことで驚いて、凪子が霞んで見える。

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 18:28:00 

    精神病棟入った方がいいんじゃない?

    +76

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 18:28:17 

    7股どうこうより、「メンタル」やられてる感じが敬遠されるのでは?

    メンタルおかしいから、7股もかけられるし公言するんだろうけど。

    +134

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 18:28:19 

    この人ヤバそう

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 18:28:34 

    ただのかまってちゃん

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:04 

    女優業が減ったからバラエティータレントに転向って、甘い甘い。

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:08 

    遊ばれてるのは

    金か身体か

    金だよねwww

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:32 

    夫人は7股しないからね。
    遠野はちょっとピントずれてるよね

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:43 

    好き勝手やってんだから、今更なんなんだ

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:49 

    遠野さん嫌いになれない
    親御さんに壊されちゃったんだよね
    いっそ記憶喪失とかになれば幸せになれるのかも

    +71

    -19

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:22 

    この人自殺しそうで怖い。

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:24 

    デヴィ夫人は鋼の神経の持ち主だからね

    +85

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:36 

    人は自分にないものに憧れるよね。
    遠野なぎこがデヴィ夫人に憧れる気持ちが分かる

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:49 

    4さん、

    ウケた。

    +連打したい。

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:54 

    好き放題している分、色んな苦労も背負い込んでるけどね。
    裁判沙汰になったり
    淡路恵子さんの長男、デヴィ夫人を反訴
    淡路恵子さんの長男、デヴィ夫人を反訴girlschannel.net

    淡路恵子さんの長男、デヴィ夫人を反訴発端となった週刊誌の報道 ↓ デヴィ夫人が、名誉棄損で淡路恵子さんの長男を提訴 ↓ 淡路恵子さんの長男が、不当提訴として反訴 島はこれを「不当提訴」として、逆にデヴィ夫人を相手に損害賠償を求める訴えを18日...


    デヴィ夫人の現金約200万円が差し押さえ 2011年の大津市のいじめ問題で
    デヴィ夫人の現金約200万円が差し押さえ 2011年の大津市のいじめ問題でgirlschannel.net

    デヴィ夫人の現金約200万円が差し押さえ 2011年の大津市のいじめ問題で >大津市の中2男子生徒のいじめ自殺に絡み、タレントのデヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟...

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:02 

    デヴィ夫人みたいにはなれないでしょ、
    メンヘラが何やってもお茶の間は笑えない

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:04 

    こいつら嫌い

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:16 

    あなたは何もかもヤバいよ出て来ないで欲しい怖いから

    +14

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:36 

    これはまた極端な人に憧れるね。
    平凡な人を参考にした方が心穏やかに生活できるよ

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:44 

    タコにウケたwww

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:49 

    この人芸能界引退した方がいいと思う

    +71

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 18:32:19 

    遠野なぎことデヴィ夫人って仲悪かったんじゃないの?
    今度は遠野なぎこと一触即発…カメラ外でもお構いなし!デヴィ夫人
    今度は遠野なぎこと一触即発…カメラ外でもお構いなし!デヴィ夫人"かみつき"癖girlschannel.net

    今度は遠野なぎこと一触即発…カメラ外でもお構いなし!デヴィ夫人"かみつき"癖 そんな遠野に最近、かみついた人物がいるという。 「デヴィ夫人です。彼女は何かと話題の人にかみつく癖があるのですが、遠野さんにもある番組で『本当は(元夫と)仲良し...


    +10

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 18:32:34 

    メンヘラ女子だわ。いつも手が震えてて、薬かお酒の影響かと思ってしまう。

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 18:32:38 

    世間で非常識だと思われる行動や発言を控えるだけで仕事が増えると思うけど、病んでると当たり前のことが分からなくなるから苦しいだろうな

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 18:33:20 

    しばらくは静かな場所で休養した方がいい。
    まずは精神面を落ち着かせることが大切なんじゃないのかな
    遠野なぎこ、自殺未遂経験を告白「首吊り…しようとした事あるよ。正確に言うと…しちゃったんだ」
    遠野なぎこ、自殺未遂経験を告白「首吊り…しようとした事あるよ。正確に言うと…しちゃったんだ」girlschannel.net

    遠野なぎこ、自殺未遂経験を告白「首吊り…しようとした事あるよ。正確に言うと…しちゃったんだ」 遠野なぎこブログ(以下、一部抜粋) ★こんにちは、メッセージをありがとうございます。 首吊り…しようとした事あるよ。 正確に言うと…しちゃったんだ、...


    +25

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 18:33:51 

    デヴィ夫人は叩かれてもテレビの前で泣いたり喚いたりしないでしょw
    好き勝手やりたかったらそれなりの覚悟が必要かと。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:22 

    昔は清楚な感じで綺麗な女優さんだったのに…。

    NHK朝ドラ主演もしてましたよね?

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:42 

    バラエティでバンジーやスカイダイビング、泥だらけになったりするのできない~じゃ務まらないしね。
    いじられたり体張ったりするの大丈夫?  無理でしょ?

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 18:37:42 

    女優はセリフを覚えなきゃならないし拘束時間も長い。
    一握りの人気女優以外旨味は少ないらしい。
    バラエティーの方がお気楽で効率よく儲かるって高木美保が言ってた。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:04 

    このトピはタコ股にジャックされる予感!4さんのセンス、じわじわくるなぁ~。

    あと3股でイカじゃん、もアリですか?(便乗)

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:11 

    バカだねぇ~朝ドラ主演まで務めて、才能あったろうに…男と目先の金におぼれてさ
    この人と、沢尻エリカは、神様から才能を頂いたのに努力せず、足で蹴っ飛ばした人達
    この先、いい事があるとは思えない。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:19 

    この人いつ何やらかすかわからないから使いづらいよね
    私生活に左右されすぎ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:45 

    まず婦人とはキャリアが違うからな
    デヴィ婦人は結構波乱万丈な人生おくって来てるし
    良い発言も悪い発言も自信をもって言えるんだと思う
    貴方みたいな軽はずみで物事喋る人に人を惹き付ける魅力が有るとは思えませんね

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 18:40:02 

    それが本当だったとしても信じられない。こんなブッサイクでババアで精神患者みたいなヤツに言い寄ってくる男がいるわけない

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 18:40:26 

    そうは言っても、デビィ婦人は一国の王に見初められる程の美貌と運の持ち主。経験値も人並みではない。
    凪子風情がなれるわけもない。

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 18:40:38 

    使いにくいよ、キレるか泣けばいいと思ってる人

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 18:41:44 

    バラエティー向かないと思う。
    「バンジー?!無理無理無理!!!」
    とか言ってマジギレしそう

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 18:43:54 

    男関係の話きいて印象悪かったけど、アウトデラックス見てからは別に普通だな
    アウトデラックスのひな壇の中にいたら比較的まともに見える
    女優というよりちょっとアウトでズレてる人として見た方が精神衛生上いいとおもう

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 18:45:12 

    タコは足8本で7股なんだよな

    すでにタコ

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 18:45:40 

    それよりも、子供を産みたいとか言ってなかった?
    産まないで欲しいけど

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 18:46:10 

    バラエティなのにたまに本気でキレてるように見えし、泣き出すから怖い
    芸人も遠野さんにはうかつなことは言えない…みたいな雰囲気になる

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 19:18:04 

    そういえば女優さんだったんだね、この人
    朝ドラ以外の出演作を存じ上げませんが

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 19:23:23 

    この人何にでも唐辛子大量にかけまくって食べてたのはひいた
    意外と多いよね唐辛子大量にかける人
    こないだテレビで見たけどNEWSの手越も唐辛子男だった

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 19:23:51 

    この人には同情するし幸せになってほしいと思うけどテレビで見たいかというとそれはちょっと…という感じです

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 19:39:07 

    タコに大笑いしてそれ以上のコメントが出てこない!

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 19:50:30 

    昔、どっかの役者さんが、朝ドラ出たら(脇でも)その後10年は役者で食っていけるから…と事務所に言われたと言ってな。なんだかんだ言っても、それほど朝ドラと大河は別格なんだよね。
    で、10年立ったら、今までやって来た実績と努力が物を言う

    朝ドラの預金、食いつぶしてどうするの?バラなんて、飽きられたら終わりだよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 19:52:05 

    わ~ 遠野さんいらっしゃいませ

    そろそろお見えになる頃かと思ってましたー

    元不倫アイドルや
    元柔道女子に負けてられませんよ~

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 21:32:32 

    7股話自体が嘘っぽくて信じてない。
    仮に本当だとしても引く。

    どっちにしろ興味なしです。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 21:45:00 

    生きている土場が違う。
    遠野さんだったら、最初の関門(遠くの国の偉い人に見初められて、愛人の一人になった時点)で脱落してしまうでしょう。
    そこから、闘いの日々だったと思う。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 21:45:20 

    最近は輪をかけて、スピード離婚だの、復縁→子ども欲しい発言だの奇行が目立つからね もう女優業は無理だと思うよ。トラブルメーカーのイメージしかない。需要はAVか暴露本くらいじゃない?療養してほしい。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 21:48:14 

    4さんナイス!

    笑いすぎて腹が痛いわ~。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 22:20:07 

    ねぇねぇ遠野さん、子作りはどうしたの?
    まーた思いついたままいい加減な話?
    メンヘラかまってちゃんなんだね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 22:58:02 

    バラエティーでてから印象がわるくなった

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 00:09:59 

    悪口じゃなくリアルでメンヘラだよね

    テレビで見てると無理してる感じが笑えない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 00:25:02 

    まだ2時間ドラマやサスペンスで見かけるけどね…
    幸薄い役なんてピッタリだよ。

    夫人はバックグラウンドが真っ黒だから、バラエティーにでて印象を緩和させているんだよ。
    北朝鮮と仲良しの人がただの「おもしろい人」な訳ないし、世間知らずもキャラづけでしょう。
    うまーく、世の中を渡ってきてるのに。
    私は夫人よりになってほしくない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 09:15:17 

    勝手にもててるって勘違いしてるんじゃない。この人はただ食事しただけで付き合ってると思い込む性格なんじゃない。病気だよ。怖い怖い怖い…相手の気持ちは無視なんだろうね。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 10:22:06 

    この人がテレビで言うことってぶっ飛んでるんだけど、ブログの言葉は心が弱った時に見ると涙が出る。そして私は立ち上がれる。
    嫌いにはなれない、むしろ好き。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 15:02:40 

    凪子の流れで23股?してましたーって暴露した人いたよね笑
    すぐ消えたけど

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 00:00:34 

    モテてるんとちゃうで、ヤリマンだから男が寄ってくるだけ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 00:51:23 

    何で離婚に至ったのか説明されなくてもよくわかる女だな

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/11(土) 06:26:33 


    色んな人の連絡先をやたら集めていて、噂話というレベル越えた酷い嘘や作り話を平気で流すブス
    大阪なんだけど、心当りある人いるかな
    物流倉庫の派遣で働いてるデブス
    トラブルメーカー過ぎて気持ち悪い
    とにかく気をつけて
    ↓見た目はこれに酷似してる
    遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減…デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック