ガールズちゃんねる

叶姉妹になったつもりで話すトピですわ

123コメント2015/03/21(土) 10:23

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 17:41:58 

    あら、美香さん…またメンズに振られてしまいましたの?
    美香さんはとても情熱的ですけれど、もっとフリーダムでセクシーなメンズとお付き合いした方がよくってよ。
    わたくしのメンズで良ければ紹介しますわよ。
    みなさまからのセクシーでファビュラスなレスポンスを待っておりますわ。

    +238

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:02 

    くだらなっ

    +41

    -170

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:13 

    わたくし、今日のディナーは納豆ご飯ですの。

    +351

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:17 

    なに…このトピ…

    +122

    -55

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:18 

    姉がいつもお世話になっております

    +232

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:55 

    はい通報

    +7

    -110

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:58 

    乳首パックいいですわよ

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:00 

    美香さん、今日のメンズわ?

    +110

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:11 

    叶姉妹になったつもりで話すトピですわ

    +107

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:25 

    ミカさん、本日のディナーはおでんですのよ
    おほほほほほ

    +209

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:48 

    整形おばけ

    +10

    -55

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:48 

    わたくしのメンズはファビュラス

    +114

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 17:45:24 

    こういうファビュラスなトピック、嫌いじゃないですわよ!!

    +353

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:00 

    ミカさん、年取ったらシリコンどうなるのかしら。

    +146

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:06 

    はぁーー(バラのため息)

    今日も一日バスローブでリラックスしてしまいましたわ
    そろそろディナーの準備をしないといけないお時間ね
    ふぅ・・・一平ちゃん(明星とんこつ味)でいいかしら

    一平ちゃん・・ワタクシのグッドルッキング麺・・・

    +392

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:08 

    今日のカモは  と

    +3

    -18

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:21 

    ところで美香さん。ファビュラスってどういう意味なのかしら。

    +229

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:28 

    あら、お下品な人たちねぇ

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:49 

    なんか、このトピ疲れそう!

    +11

    -48

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:58 

    みなさんもグッドルッキングなメンズと
    良い週末をお過ごしになって。
    わたくし?明日はJリーグ観戦よ

    +129

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:59 

    基本みんなキョウコさんになるねw

    +277

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 17:47:28 

    美香さん、花粉症のわたくしの為にブリーズライトを買ってきて頂戴。

    +128

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 17:47:39 

    私たち昔の写真しか貼れませんの
    お察しくださいませw

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 17:50:45 

    美香さんって恭子さんのことなんて呼んでる?

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 17:52:18 

    24
    イメージだとお姉さまって呼んでそう

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 17:52:34 

    24さん

    姉ですわよ

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 17:52:35 

    怖いもの見たさで叶姉妹のブログ見ているからこのトピ面白い!

    あるあるがいっぱい!

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 17:52:58 

    私たちのラブリーK・Bのみなさん、こんばんは

    +129

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 17:54:20 

    美香さん

    花粉症で鼻かみすぎて血が出てきてしまいましたわ。

    ティッシュ丸めていただけるかしら?

    +113

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 17:54:26 

    乳首をきれいにするにはヨーグルトを塗るといいですわよ
    わたくしはメンズにラブリーな方法でとってもらいます

    +87

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 17:55:18 

    今から姉を六本木まで送ってきます

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 17:57:16 

    美香さん、メンズとどうやって愛し合ってますか?

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:19 

    ご、ごめなさいお姉さま画像を間違えてしまったわ、あまりに似ていて、、
    叶姉妹になったつもりで話すトピですわ

    +162

    -24

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:24 

    今日もわたくしがカメラマンとなり、
    姉とメンズによるベッドでのセクシーデンジャラスゲームを撮影致します
    わたくしはバストトップにキュウリパックをしながら、レンズ越しにその様子を眺めるのです

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 17:59:05 

    巨乳が羨ましいだろー??? 大丈夫アナタもなれるよ

    +1

    -26

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:01 

    わたくし達の大切な
    ガルちゃんのみなさま。
    ご機嫌よう♪

    +97

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:45 

    前戯はメンズ任せではいけませんわよ。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 18:03:00 

    カモン!

    グッドルッキングガイ!

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:03 

    最近、姉から「ガルちゃんに『グッドルッキングガイの画像を貼っていくトピ』を申請して」と、言いつけられまして…。

    +100

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:59 

    今日はグットルッキングガイをおかずに白いご飯を食べますのよ
    美香さん。早く帰ってこないかしらん

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:11 

    あら、ヤダ。
    こんなトピが出てくるなんて、感激で御座いますわ。

    あぁ、デヴィさん、こんにちは。
    いつも拝見しております。(^^)

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:30 

    あ~ら、恭子さんと美香さん、私(わたくし)も度々拝見しております。
    いつも良く思うことでは御座いますが、お二人とも、お胸が本当に大きいことでは御座いますが、
    私(わたくし)も、大きいで御座いますわよ。

    それでは、御免くださいませ~。

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:56 

    今日のスエットはもちろん姉のセレクトですよ

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:02 

    何故かしら?
    Mr.ルー大柴が頭に浮かんでしまいますわ!

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:09 

    今晩わたくしが姉の目を盗んでいただくお夕飯は
    姉のロケット型バストを彷彿とさせる「目玉焼きのせライス」ですよ

    姉の目を盗んでいただく目玉焼き・・・

    わたくしのちょっとした言葉のお遊びですよ



    叶姉妹になったつもりで話すトピですわ

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 18:09:42 

    ええ、今からヨーカドーに参ります。このテロテロの布ですか?単なる買い物用のアイテム、エコなバッグですわ。

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 18:11:06 

    33.
    よくてよ✨

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 18:12:27 

    なんだかプルプルと腹筋がバイブするトピですわね美香さん。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 18:12:54 

    そう、私達は生きるアトラクション
    メンズの皆さん、私達の世界観を十分体感なさってください。

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 18:13:43 

    美香さん、ダウンタウンの番組に連れて行くプライスレスのメンズを選んでちょうだい。

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 18:21:09 

    【定番】

    美香さん、私のパンティーどこ?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 18:21:23 

    (ちょっとむずかしいなあ)
    あら、デヴィ夫人がテレビに出ていらっしゃいますわ。
    わたくしたち、デヴィ夫人とか林真理子さまに何をおっしゃられても、かまいませんことよ。
    ああいう方たちが何をおっしゃられても、わたくしたち、メンズに賛美されておりますもの。
    (下手ですみません)。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 18:23:18 

    もしもし…こんな時間に申し訳ありません
    天津丼30人前を大至急お願いします。
    卵は半熟のトロトロで口あたりがベリーグットなものを…と姉が言っています。
    あ、あと箸が使えない方が大半なのでナイフとフォークも付けてください。
    領収書は「叶美香」でお願い致します…今週4度目ですいません。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:11 

    わたくしたちのおっぱいてありえないですわね?
    自分でも思ってますわ、不自然で気持ちが悪いと。
    ホーッホッホ♪

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:22 

    いやだわ美香さん、
    わたくし恋と革命のために生まれてきてよ。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 18:31:50 

    まあ、中村うさぎさまが「5時に夢中!」という番組をおやめになったのですわね。
    姉のお名前をお借りになって、あることをなさっていたお方ですわね。
    いいえ、わたくしたち、根に持ってたりいたしませんわ。
    それだけ、姉が魅力的で罪なほど美しいということですもの。
    ごめんあそばせ。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:37 

    姉の保護者役も本当疲れます。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 18:36:54 

    また浜田さんに唇テカテカって言われるのかしら、ねぇ美香さん

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 18:47:52 

    世の男たちはわたくしたちのボディのとりこ。
    女たちはわたくしたちのラグジュアリーに嫉妬の嵐ですわ。
    でもわたくしたちは知っていますの。
    自分たちが化け物みたいだということを。
    もちろん整形ですわ。目も鼻も口も乳も手術を施しておりましてよ。
    不気味なこの乳が爆発して尻が割れても女性の美への飽くなき追求をしていきますわよ。ホホホホホ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 18:51:54 

    長文は読む気がしないですわよ。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 18:55:26 

    みなさま、ごきげんよう。
    さらっと、このトピを拝見していたらとても面白くて面白くて、ね?美香さん?

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 18:56:20 

    今姉がエロティックに口に含んでいるスプリング巻き
    咀嚼音が「サクサク」といい音をたてていてとても美味しそうですよ

    「美香さん、上顎の皮がめくれてしまって凄くセクシャルでヘブンリーな気持ちになるわね」
    などと意味不明なことを申しておりますよ

    姉がスプリング巻きを頬張る姿を見てメンズが「KОKО、なんてセクシーなんだ」と見とれていますよ

    メンズのスプリング巻きも同じような大きさになっていますよ
    叶姉妹になったつもりで話すトピですわ

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 19:04:27 

    うふっ。
    ファビュラスなトピですわ。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 19:25:44 

    それでは、
    また後ほど

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 19:29:23 

    あら、終わってしまったのかしら?
    美香さん、メンズたちとファビュラスなトピックを盛り上げていくわよ。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 19:36:41 

    美香さん、あそこにいるグットルッキングガイを連れてきてくださらない?

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 19:41:50 

    皆様週末の夜いかがお過ごし?
    私?私は大型車(バス)の中でガルチャンですわ。

    今晩のディナーはテイクアウト(スーパー)のフライドポーク(とんかつ)ですの。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 19:42:51 

    皆様週末の夜いかがお過ごし?
    私?私は大型車(バス)の中でガルチャンですわ。

    今晩のディナーはテイクアウト(スーパー)のフライドポーク(とんかつ)ですの。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 19:47:36 

    皆様。
    お姉さまとルー大柴が、混同していらっしゃるわ。

    とても愉快な気持ちになれますわ。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 19:52:23 

    基本恭子さんメインで、たまに申し訳なさそうに美香さんが混ざってるのうける!
    皆んな叶姉妹好きだね。
    脳内再生されまくり。

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 19:58:05 

    バッグインバッグ
    センシュアルな壁ドン
    ヘブンリーな床ドン

    最初に始めたのはわたくし達ですよ

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 19:58:51 

    みなさん、これからMステという番組にSEKAI NO OWARIときゃりーぱみゅぱみゅが出ますわよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 20:04:46 

    オウンコ オシッコ してきますわよ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 20:06:51 

    やっと週末が来ましたわね。
    MAX VALUで買ってきたねぎ間を頂きながら、
    こたつで水曜どうでしょう鑑賞会ですわ。
    優雅なひとときですこと。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 20:09:45 

    美香さん、ファビュラスってなーに?

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 20:22:12 

    これから秘密の花園にローズをつみにいってきますわ。(←トイレです)

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 20:24:49 

    美佳さん、そのドレス、バストが半分しかみえてないわよ。
    3分の2はみせないと。身だしなみよ。
    こちらの胸元がえぐれている、セクシーなドレスになさったら?

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 20:36:48 

    今日1日優雅にお布団からほぼ出てないんですのよ。マイダーリンがかえってきたら焦って起きあがりますわ。ほほほほ

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 20:43:33 

    今日の
    お洋服は全身で合計10億円ですわん
    「あっ、これはダウンタウンDX 用の見せびらかし用よ。用が済んだら美香さん。あなたに差しあげますわん」

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 20:43:44 

    お姉様、ファブラスとは英語でいろんな意味がありますけど、この場合「素晴らしい」「素敵な」といった意味かと存じますわ。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 20:53:59 

    33
    観覧注意ですわん(*^^*)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 21:14:57 

    美香さん、薔薇の花たっぷりのバスタブに浸かって、疲れを癒したいわ。
    そろそろメンズたちにマッサージをしてもらおうかしら?
    なんだかわたくし、お上品な言葉がよくわからなくなってきましたわ。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 21:37:07 

    飽きてきたわね、美香さん

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 21:41:14 

    文句があるなら、ベルサイユへいらっしゃい

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 21:43:50 

    わたくしの顔が整形ですって?
    ほほほ、わたくしがあまりに美しいものですから、そう思われてしまいますわね、ほほほ。
    整形なんてしておりませんことよ。
    ちなみにこう見えてわたくし、大阪人ですのよ。
    城東区というところで今のわたくしとはイメージが違いますわ。
    (これ多分ほんと。上沼恵美子さんの番組で言ってた)。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 21:49:07 

    ウロボロスの前に風呂ボロスしてきましたのよ
    美香さん、追い焚きってとってもファビュラスだと思わなくて?

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 21:55:32 

    わたくし、何を隠そう、男ですの。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 22:00:27 

    あらいけない!明日は可燃ごみの日ですわ。ごみ袋に名前書いてなかったわ。マジックあるかしら?美香さぁ~ん

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 22:28:11 

    なんてファビュラスで、ピースフルなトピなんでしょう。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 22:37:17 

    バカなメンズが大嫌いですわ。
    やっぱりメンズたるものインテリでないと。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 22:56:05 

    お姉さま、お風呂が沸きましたわ。





    あら、美香さん。
    今日は追い焚きの日じゃなくて??

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:09 

    本当はアパート住まいなの

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 23:22:26 

    アパートっていっても、一棟丸ごとわたくしの物なのよ。
    わたくしがペントハウスで、他のお部屋はグッドルッキングガイが使ってますの。そうしたらいつでもファビュラスでヘブンリーなことが出来ますでしょ?(92さんに乗っかってみた)

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 23:38:20 

    美香さん、
    目の前でねっころがってる、うちのメンズ、お貸ししましょうか?

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 23:41:29 

    お姉さま、もっとトピのばしてくださらないと。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 23:46:50 

    まあ、デヴィ夫人とおっしゃる方が本当は「ホカ弁というものをお買いになってる」と芸能レポーターをしてらっしゃる井上公造さまがおっしゃっていらっしゃった、ですって。
    わたくし、デヴィ夫人という方にご本やテレビでいろいろと言われましたわ。
    でも、気にしておりませんわ。わたくしたちは人の悪口を言わないと決めておりますのよ。
    (注・これは本当。デヴィ夫人は悪口でご飯食べてるけど、叶姉妹は違う)。
    わたくしたち、そういう心が美しくならないことはしない主義ですのよ。
    わたくしたちは美の求道者でありますもの。
    人様からどのようにおっしゃられても、美しいほうが勝ちだと考えておりますのよ。
    ねえ、美香さん。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 23:54:15 

    わたくし、叶姉妹さまの本を買って読みたかったんですの。
    でも、あまりに過激過ぎますから、おうちの人がそれを見ますとまずかったんですのよ。
    中村うさぎさまは、叶恭子さまのファンですのよ。
    でも、叶恭子さまのお名前をお借りしておやりになったことはともかくといたしまして、
    恭子さまが「名前を使わないで欲しい」と言われたのなら、あっさりおやめになったほうがよろしかったと思いますわ。
    中村うさぎさまの本や文章は、わたくしは好きですけれども、ほほほ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 00:06:19 

    あら美香さん、こちらにいる方々みんなファビュラスね…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 00:07:40 

    わたくし、知人男性に叶姉妹さまのことをどう思ってらっしゃるか、聞いてみましたの、昔ですけれども。
    男性は、「家で裸なんやろ?嫌い」とおっしゃったわ、ほほほ。
    ケツの穴が狭いやつだと思いましたわ、ほほ。
    叶姉妹さまにかかりましたのなら、殿方として、至上の幸福感を得られるということがわからないのかと思いましたわ。
    でも、ほほほ、その殿方は、「男やから、胸の谷間をどうしても見てまう」とおっしゃったわ、おほほほ。
    口で嫌いだなんておっしゃっても、叶姉妹さまの美には降参しておいでなのですわ。
    お話を変えるとですが、叶姉妹さまの美香さまが、オーストリアで、確かエリザベートの取材をなさってましたの。おテレビで見ましたわ。エリザベートさまは「シシィ」と呼ばれてますの。エリザベートさまの扮装をなさった美しき美香さまに、オーストリアの方々は、「シシィ!」と呼んでいらしたわ。素敵でしたわ。デヴィ夫人と違って。長文、失礼いたしましたわ、でも、この言葉遣いどうしても長くなってしまいますわ。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 00:41:55 

    花の金曜日ですわ。花園の始まりですわ!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 01:19:25 

    みんな、この姉妹の生活や口調に慣れてないから、なかなか伸びないね

    あ、ごめん
    なかなか伸びないですわね~  だった

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 01:20:52 

    美香さん、ゴミ出し日だったのを忘れてましたわ。
    ワタクシとしたことが…
    うっかり、レディ達のファビュラストークに目を奪われてましたのよ。
    あらっ、言ってなかったからしら?
    地方だから夜にゴミ収集車が来るんですのよ。
    それではお姉さま方、グッドルッキングガイの横でイイ夢みて頂戴。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 01:28:45 

    そこのあなた!100万あげるから列に並んでドラクエ買ってきて!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 01:56:36 

    わたくし、デヴィ夫人が叶姉妹さまのことを悪くおっしゃっているのをテレビで見ましたわ。
    デヴィさまは著書「ちょっとひとことよろしいかしら?」でも、叶姉妹さまの悪口をお書きになってる。
    対して、叶姉妹さまは何を書かれても悪口は言われなかったですわ。さすがですわ。
    デヴィさまは、人様の悪口をお書きになって、他人様を怒らせて、生活なさってるように思いますわ。
    叶姉妹さまがどうやってその生活を維持なさってるのか、週刊誌などで取り上げられましたわ。
    でも、叶姉妹さまは男性がたに幸福をお与えになって、対価としてその生活ができるだけで、人様に不快を与えておられませんわ。そうじゃなくて?叶姉妹さまがどういう悪いことをなさったというのかしら?
    反論なさらない叶姉妹さまに対して、デヴィさまの見苦しいことったらなかったですわ。
    叶姉妹さまには目が離せませんですこと、ほほほ。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 02:11:55 

    お姉さま、メンズもベッドで待っておられますよ
    そろそろご就寝されませんか

    その透け感のあるガウンもお脱ぎになってくださいね
    それでは、おやすみなさいませ、お姉さま

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 02:23:32 

    こんばんはお姉様方。加齢臭にはお気をつけあそばせ。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 03:50:11 

    美香さん、わたくし今からお仕事ですの。車まわしてくださる?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 09:56:08 

    お姉様起きてください。

    今日は近所のスーパーで卵が1パック98円の日ですわ。
    ええ、別々にレジを通って2パック買いましょう。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 10:23:39 

    美香さん、お目覚めいかがかしら?

    ワタクシ今日お仕事お休みの日だから、今までスリープインマイベッドしてましたの。
    子供の「マミー、遊びに行ってきますわ」の声で起きましてよ。
    ファビュラスな休日をお楽しみになって。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 10:48:30 

    以前、さんまのまんまに叶姉妹さまが出ていらっしゃったわ。
    さんまさまにお二人で青汁をお作りになってらっしゃったのですわ。
    さんまさまは、気取った人かと思ったら、面白いですねとか言ってらっしゃった。
    さんまさまったら、「美香さまの胸を触らせてもらえますか?」なんておっしゃって、ほほほ。
    関西の芸人さまったら、正直でいらして、ほほ。
    このあいだも、上沼恵美子さまの番組に出させていただきましたら、大平サブローさまが、私たちを、
    「目が正月ですわ」
    なんておっしゃられて、ほほほ。
    男性がたの賛辞はわたくしたちにとっては高価な化粧水より効能がありますもの。
    わたくしたちは美を実践しておりますから、ほほほ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 10:50:08 

    110ですが、最初に第三者の発言をしていたのに、途中から、叶姉妹の独白に変わってしまいました。
    すみません。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 11:05:47 

    みなさん、おはよう今起きた私の唇に絡みつくチン毛はどちらのイケメンの物かしら?

    寝ながら口元がこそばくて寝ぼけながら手でフワッ、フワッと払っててもなかなか取れなかったの

    +0

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 12:37:25 

    以前、週刊誌にわたくしのAカップ時代の写真というものが掲載されましたわ。
    いえ、わたくし、そういうことは気にならなくてよ、ほほ。
    昔のわたくしには、それはそれでけなげでしたもの。わたくしの歴史の一部ですわ。
    でも、その週刊誌のエディターさまはわかってらっしゃらないのですわ。
    すぐ整形、整形だなんて、ほほ。
    整形手術とかいうものより、わたくしにとっては、殿方と愛を交わすことによって、バストも成長いたしますのよ。ほほほ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 14:00:39 

    巷ではAKBという少女のような人のグループが大流行ですこと。
    別に構いませんわ。
    でも、叶姉妹さまも注目なさって、もう少し大人の女性の魅力を男性がたに堪能していただきたいと思いますわ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 14:08:59 

    美香さん

    あたくしのことをツイッターでニューハーフと書いている殿方がおられるの。もしや、あなた、日頃の鬱憤を晴らすためになりすましてお書きになられたの?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 14:29:47 

    はいっ!←美香さん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 14:35:34 

    優雅な休日をとんがりコーンを食しながら過ごしておりますわ。
    私の指にはめたコーンを食べたければゲームいたしましょう。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 15:08:45 

    私たちは「わとは」「おとを」をしっかり使い分けてますわ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 15:18:53 

    そうだわ、美香さん!このコンニャクをメンズの頭に乗せて走らせるのはどうかしらっ?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 15:59:28 

    こちらが私のスネチャマざます

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 20:10:55 

    100カラットの小さいダイヤですわ。

    なんか楽しい!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 17:43:19 

    ダイヤモンドをあしらった3億円のドレスをフランス・パリに取りに行きますわよ。                 美香さん。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/21(土) 10:23:33 

    お姉様、
    ブログで公開したヌード写真がガルちゃんという一般女性向けの掲示板で話題になっておりますわ。
    いよいよメンズだけではなくレディーズからの熱い注目が集まってきていますわね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード