ガールズちゃんねる

青木裕子、孤独な女子アナ時代を告白「トイレでご飯」「週刊誌アナだった」

102コメント2015/03/18(水) 07:57

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 17:16:55 


    青木裕子、孤独な女子アナ時代を告白「トイレでご飯」「週刊誌アナだった」 | マイナビニュース
    青木裕子、孤独な女子アナ時代を告白「トイレでご飯」「週刊誌アナだった」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    元TBSアナウンサーの青木裕子が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜24:41~25:11)にゲスト出演し、女子アナ時代に「孤独」を感じていたと語った。青木は2012年末に同局を退社し、翌年3月にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と結婚。


    「バラエティや週刊誌のイメージがあったので、アナウンス部の先輩とかほかの会ったことがない現場の方も私をチャラチャラした人間だと」という思い込みが原因で、「初めてスポーツの現場に行った時にどうしていいのか分からなくて」という悩みも。食事のタイミングまで気にしてしまい、「だからトイレで食べました」。

    +33

    -117

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:12 

    不倫ばっかしてたしね。

    +578

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:30 

    不倫なんかしてたからでしょ。

    +501

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:36 

    不倫ばっかしてたしね。

    +371

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:42 

    チャラチャラしたイメージしかないけどね。

    +344

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:43 

    あっそ。

    不倫女だもん嫌われて当然。

    +401

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:50 

    どの世界にもあるんだね

    +24

    -19

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:52 

    だからさー、なんでこの人出てくるの?
    どこに需要が?子供小さいんだから育児してればいいじゃん。

    +379

    -6

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:56 

    >プライベートが度々報じられていたことから、自身の肩書きを「"週刊誌アナウンサー"だったんです」と表現した

    しかも不倫だからね…イメージは良くはなかったね

    +382

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:56 

    同性に嫌われるタイプだもんね
    人の男も平気で寝取るから。

    +353

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:18 

    不倫オンパレードwww

    +278

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:29 

    これじゃ誰も近寄らないよ
    青木裕子、孤独な女子アナ時代を告白「トイレでご飯」「週刊誌アナだった」

    +367

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:34 

    綺麗な人でも、トイレぼっち飯するのかよ。
    女子アナってメンタル相当強くないとダメなんだね。

    +209

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:46 

    「なんでもしゃべっちゃうんです」って、頭足りないのかな。

    +276

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:50 

    うるさい黙れ。
    メディアに出てくるな。

    +193

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 17:21:38 

    女の戦いが大変そうな職場で、不倫スキャンダルなんて絶望的・・

    +194

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 17:22:08 

    人の家庭いくつもぶっ壊しといて
    何が「孤独」だよ
    被害者ぶるな!
    いつか自分の子供に、自分がやってきたことを知られるよ。

    +341

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 17:22:21 

    今幸せなら過去のことベラベラ語らなくてもいいのにね。もうTBSに呼ばれなくなりそう

    +180

    -17

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 17:22:42 

    青木アナがぼっち飯するくらいだから、日テレゴネ入社の笹崎はどうなることやら・・・・

    +348

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 17:22:53 

    同性から嫌われ、かと言って、男性も妻帯者しか相手にしない。
    矢部も自分が思うほど、羨ましがられる結婚だと世間は思ってないことに、
    いい加減気づいたら?

    +239

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 17:24:33 

    やべっち、結婚してからほんとうにつまらなくなった。

    +361

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 17:24:44 

    旦那の浮気も暴露
    仕事中のことも暴露

    私かわいそうって…
    不倫しまくりのくせに何言ってんの?
    子供かわいそう
    つまらなくなった矢部もかわいそう

    +252

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:00 

    子育てに専念したほうが良いんじゃない?

    どこに向かってるの?

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:02 

    18
    お子さんかわいい(*´-`)

    +46

    -26

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:04 

    矢部さんこの奥さんと結婚してから更につまらなくなった

    +377

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:20 

    バイクに乗ってる写真、
    Tシャツのサイズ感とデニムが時代を感じる…

    +191

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:24 

    この人ですら浮いてたなら、田中みな実もいろいろあったんじゃない?田中も今はフリーになったけど

    +147

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:32 

    イメージというか、今はしおらしく振る舞ってるけど実際派手だったじゃない。

    +167

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 17:26:13 

    美人だと思うけど頭が悪いなーと思う。

    +115

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 17:26:20 

    おだまりなさい!!!!
    子供を立派に育てる事に専念なさい!!!
    夫も呆れないのかしらね、こんな過去のこと暴露する嫁…あーやだ!

    +103

    -15

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 17:26:30 

    トイレしか食べるとこないなら食べないわ
    鋼だねぇ

    +90

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 17:26:48 

    こんな情報今更いらんわ!
    ホントに夫婦して面白く無いくせに
    かまってちゃんだね(-"-)
    うっとおしいわ!!!

    +112

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 17:27:03 

    不倫どうこうより嫌い。
    あざとい

    +111

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 17:27:58 

    芸人の嫁っぽくないね。
    加藤の奥さん見習いなさい

    +102

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 17:28:33 

    19

    ゴネ入社さんは、根性座ってそうだから、気にしなさそう

    +84

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 17:28:58 

    バラエティや週刊誌のイメージ??
    イメージじゃなくて、不倫、事実ですよね?

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 17:29:02 


    やべっちはひとみちゃんと結婚してほしかった

    +199

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 17:29:46 

    この人なら、ずっとモテモテな人生なのに、なんで不倫なんかしちゃったんだろう…やべっちと結婚した今も、青木裕子=不倫のイメージがが強い

    +123

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 17:32:02 

    やったことが、自分に返ってきちゃうから仕方ないよね

    一回不倫で叩かれたけど
    別の人とまた不倫・・・そりゃ周囲も付き合い方難しいよ

    +122

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 17:32:14 

    女性が「トイレの個室」でこっそりやっていることランキング
    女性が「トイレの個室」でこっそりやっていることランキングgirlschannel.net

    女性が「トイレの個室」でこっそりやっていることランキング女性が「トイレの個室」でこっそりやっていることランキング 1位 メールやLINE 18.8% 2位 妄想 11.0% 3位 読書 8.2% 4位 スマホや携帯型ゲーム機でゲーム 6.2% 5位 仮眠 5.4% 6位 ヨガ・スト...

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:08 

    トイレでご飯、、本当無理。トイレでは飴さえも口に入れたくない。

    +159

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:12 

    不倫しまくり女

    自業自得

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:35 

    不倫してたくせに。

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:44 

    トイレでご飯って中野美奈子も言ってなかった?どっちにしろ汚いけど。美人なのに良いイメージあまりなくて勿体ないなあ。子供も生まれたんだし子育てに専念した方がいいよ。

    +54

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 17:35:09 

    何人もの男と不倫したり散々セックスしたいやらしい女が健康そうな赤ちゃん産めて母親稼業してるんだもんね。
    誠実に生きるのがバカらしく思う。

    +160

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 17:35:30 

    他の記事だけど、>自身が取り上げられたネットニュースのコメントにも目を通すそうで、「やべっち女の趣味が悪い」や「こんなヤツと付き合うなんて」などの意見で落ち込んだことも

    もしかしてガルチャンも見てたりして!ただ叩いてるんじゃなくて、青木アナが過去に起こしたスキャンダルがあって批判されてるんだけどね。いつまでも言われ続けるのは可哀想だけどさ
    青木裕子、ネットのバッシングに悩んだ過去「やべっちは女の趣味悪い」 | マイナビニュース
    青木裕子、ネットのバッシングに悩んだ過去「やべっちは女の趣味悪い」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之の妻で、元TBSアナウンサーの青木裕子が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜24:41~25:11)にゲスト出演し、インターネット上のバッシングに悩んでいたことを告白した。


    +17

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 17:35:48 

    矢部さんと付き合い初めてからはないでしょ、バックに矢部さんいること知ってていじめる人はいないんだから。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 17:35:50 

    そりゃ不倫何回もしてたら職場で浮くさ

    +113

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:26 

    自分は不倫ばっかしてたくせに
    結婚したら夫の浮気を心配するとか
    アホかと思う。

    +143

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:42 

    なお身体は貧相な模様。

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:53 

    この番組みてた。
    私と付き合うことで矢部さんのイメージが悪くならないか心配だったとか言ってたな。
    そのわりに結婚してからも本出したり、テレビ出たりしてるよね。

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 17:41:08 

    ・・・へっ( ̄д ̄)

    と思わず口にしてしまった人、私だけじゃないはず。

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 17:45:54 

    矢口とかぶる。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 17:47:23 

    チャラチャラしたイメージという思い込み、ではなくて、不倫してたんだからおかしな人だと思われてみんな距離置くのは当たり前でしょ
    被害者ヅラするの好きね
    そして今は3歩下がった矢部のプロ彼女になろうと頑張ってるねお疲れ

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 17:51:52 

    トイレでご飯するくらい悲惨だったのなら今の状態が凄く幸せに感じると思うんだけど
    矢部っちに感謝して自分の欲を抑えて家庭を大事にして欲しい

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 17:55:02 

    TBSのアナウンス部はピリピリしてそう

    フジテレビは良くも悪くもワイワイキャイキャイしてそうだけど

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:05 

    派手に見えるけど、本当は傷つきやすくて、地味な人間なのに、美人だから誤解されるの!

    こういう感じにしたいのかな?
    実際不倫するわ素行の悪さで嫌われていただけですよー

    +68

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:00 

    今が幸せなんだから、過去のことを語るのやめた方がいいのに
    せっかく世間は悪いイメージを忘れかけているのに、蒸し返すようなことを…
    だいたいさ、不倫だの年に300回してるだの言ってちゃ孤立するのも当たり前だわ

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:31 

    不倫発覚したら、普通は会社にはもう
    いられんだろ。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 18:03:02 

    しかし矢部さんはなんでこの人と結婚したんだろう。

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 18:06:51 

    便所で飯なんか よく食えるな

    そんな状況なら 腹も空かんけどな

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:14 

    田中みな実よりこの人の方がずっと同性受け悪そう
    どうしても好きになれない

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 18:16:15 

    便所飯も不倫しまくったからじゃないの。
    被害者ぶるなよ。
    一番可哀想なのはお前に壊された不倫相手の家族じゃないか。
    少しくらい罪悪感あるならメディア露出やめて大人しく子育てしとけ。

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 18:17:44 

    え?誰と不倫してたんですか???
    即、教えてください。

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 18:19:04 

    不倫、不倫うっさいな〜!
    過去やんけ

    +3

    -28

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 18:19:24 

    不倫してたからじゃない?

    +32

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 18:24:22 

    不倫は不倫やんけ。泥棒。

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:02 

    自分のしてきた事棚にあげて、
    今さら被害者ヅラされても誰も同情しませんよ。
    都合の悪い事はしれっとスルーして
    なにくわぬ顔で幸せいっぱいのママタレとして
    活動していくんでしょうね。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 18:36:50 

    365日エッチしてるって言ってた下品なひととご飯は食べたくないんじゃないの?

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:46 

    週刊誌報道が嘘で、本当に嫌だったら、嫌気がさして、結婚と同時にスッパリ表舞台から消えるはず
    ましてや旦那は、かなりの高収入で働く必要ないんだから
    基本出たがりの目立つの大好き女なんだと思うわ

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 18:42:32 

    この人と同じ高校だった人が、友達いなくていつも一人だったって言ってた。

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 18:50:06 

    19
    一応あの人は裁判で夏目ちゃんのときみたいな辞めさせるような悪質な環境にならないように約束させてるよ
    アナウンス部の評判悪い日テレだからどこまで守るのかはアレだけどw

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 18:53:52 

    みっともないから今更言うことじゃない

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 18:55:16 

    この人や山本モナが過去の事は無かったかのように「今は子供にも恵まれてこんなに幸せです」アピールするとモヤモヤする。

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 19:00:21 

    もう結婚したんだから出て来るな!!!

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 19:01:57 

    腹は空くのね
    私は食べれなくなる

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 20:10:32 

    なんかセックスのこととか
    赤裸々にしゃべってしまう
    勉強できる美人だけど、アホの子って
    イメージ。
    やべっちは下手とか言ってたよね。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 20:10:47 

    トイレでご飯食べる根性あるなら
    自分の机でも食べれるんじゃない?
    別にいじめられてる訳でもないし…
    話せば話すほど嫌われるよ

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 21:01:11 

    規則正しい生活を心がけてる、ってやっぱりこの人のせいで矢部はオールナイトニッポンやめたんだね
    矢部が勝手に嫁に合わせただけかもしれないけど、矢部にとって家族>20年続いたラジオになったって事か

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 21:27:20 

    美人とか言われてるけど顔が地味すぎて何回見ても覚えられない

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 21:57:49 

    昔、慶應の同級生(男)に聞いたらうーん、、みたいな反応だったな。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 22:30:03 

    いい人キャンペーンですか?
    しかし、こういう人と結婚したやべっちはふところデカイなあと思う。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 22:51:30 

    小山君は普通に日テレ食堂で
    食べてんだよね。笑
    青木裕子、孤独な女子アナ時代を告白「トイレでご飯」「週刊誌アナだった」

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 23:34:04 

    芸能人とかアナウンサーの人で、あることないこと書かれてる人は
    いっぱいいると思うけど、この人は自業自得じゃん
    不倫ばっかしてたんだから、周囲はだらしない最低の人間ってそう思うでしょ
    なに被害者ぶってんのって思うよね笑

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 00:11:59 

    勉強ができる頭の良さはあるのになー。地元の女子だと一番賢い高校だし憧れるけどな。友達いなかったって本当かなー。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 01:16:01 

    ビッチだから嫌われてたんだね

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 01:54:10 


    今だに思うんだけど、やべっち本当は結婚する気なかったんじゃないかなあ~と思う

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 03:09:14 

    亜子ちゃんとは仲良さそうだったのにな…
    昔E娘って番組が深夜にやってて、二人が楽しそうにじゃれあってるの見るの好きだった。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 04:00:39 

    そんなに顔いいかな?
    あんまりタイプじゃないな。地味グループにいるけどビッチみたいなタイプに見える。セクシーでも無いし可愛くも美人でもない。ブスではないけど。そそられる魅力がない。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 05:43:07 

    NEWS23でもすごく浮いてたよね。
    後任の出水アナになった途端、膳場さんの表情がにこやかになって
    「次は出水さんのスポーツです」(確か
    ってちゃんと名前を呼んでいたけど、こいつの時は名前はおろか目も合わせてもらえてなかった。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 07:10:21 

    へぇ〜膳場さんの話し何かリアル 笑
    本当に青木さんは人望ないんだね。

    南海の山ちゃんもぶん殴りたくなったっていってたし。相方の岡村も自分はガン無視されたのに、矢部と付き合い始めてびっくりしたって言ってたから、相当裏表が激しそう

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 08:17:56 

    田中みな実は正直かわいそうな面もあった。

    会社の指示でぶりっ子→何故か吉川に怒られる→ぶりっ子で嫌われる→会社指示には逆らえない→葛藤で退社

    でも青木は不倫でしょ。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 09:04:27 

    今さら良母とか言い出しても、説得力なし
    現役時代にも、芸人の山里さんにお偉いさんとしたっぱに対して態度が全然違う。アナウンサーで一番性格が悪いとバラされていた
    やべっちはなんで結婚したんだろう?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 09:16:15 

    田中みな実にラジオで公開ダメ出ししてて性格悪いのが分かった
    「レストランの人に失礼なことしないでくださいね?」って最初に言ったんだけど、
    田中みな実が言うには、注文したメニューと違うものがきたときに田中みな実が驚いてリアクションしたらしい
    それをあんな言い方したら、聴いてる方は田中みな実が失礼な奴って思うでしょ
    それを分かっててあんな言い方するのはかなり、性格悪いね
    他にもネチネチ嫌み言ってて、引いた

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 09:28:52 

    そんな不倫してたん?初めて知ったw

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 12:05:57 

    この人と結婚したから矢部嫌いになった

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 16:05:31 

    トイレでご飯って私には絶対出来ないです。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 17:16:30 

    不倫に便所飯…


    上も下も汚い

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 17:33:40 

    便所飯って、「ぼっちな私、かわいそう」エピソードとして語る人多いけど、
    そういう人の多くが、「一人でいる自分を見られたくない」イコール「一人でいる
    人って、ミジメ」と思ってるんだよね。
    だから結婚したと同時に、ミジメじゃない自分をドヤ顔で幸せアピールする。
    不倫する人って、「一人でいるよりも、不倫でも相手がいる方が幸せ」って言うんだよね。
    孤独って、そんなみじめなことかな?
    私は一人でも普通に社食でご飯食べるし、一人で食べてる人を見ても、
    仕事の都合とか人員の問題があるだろうし、即イジメられてるとか友達いないとか
    勘ぐったりしないけどなあ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 18:54:41 

    いじめられてもトイレでご飯だけは食べたくないわ^^

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 20:07:31 

    やっぱりこの女嫌い

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 07:57:32 

    今井美樹の20年前の不倫もそうだけど
    いつまでも大昔のことをグチグチ言うBBAの多いことw
    自分に迷惑かけられたわけじゃあるまいしいつまでも取り上げることで
    不倫された人達の傷に塩を塗り込んで癒す機会を逃させてることに気が付けば?
    もうここまで来たら不倫した女より質がワルイわ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック