ガールズちゃんねる

KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

215コメント2015/04/07(火) 00:28

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 13:50:45 

    亀梨自身どんな人に惹かれるのかを聞いてみると、「違う感性、趣味を知りたいから誰にでも惹かれる要素はあるんだよね、自分以外の人には全員興味があるし、好きなんだ」と言いながらも「人は嫌い」だと言い切る。「人が好きだから人が嫌い。深くなりたいから臆病になってしまうのかも…」。

    そして今回のグラビア撮影の最中、カメラマンが「いつもカッコイイよね」と言うと「アイドルなんてあと1年かな…」とつぶやいた。俳優としても、アイドルとしても進化したいという彼の決意のようにも聞こえた。
    亀梨和也が意味深な発言 「アイドルなんてあと1年かな…」│NEWSポストセブン
    亀梨和也が意味深な発言 「アイドルなんてあと1年かな…」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    20代最後の年をドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系、金曜23時15分~)でスタートさせた亀梨和也。「ジャニーズのセックスシンボルになるつもりで」臨んだセンセーショナルな“夜メロ”は、回を追うごとに恋愛はもちろん、人間の深みを描いて大きな話題に。撮影終盤を迎え、私たちの身も心もますますメロメロにするべく、撮影に打ち込む亀梨に密着。“やんちゃセクシー”な素顔に迫る。


    +29

    -91

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:12 

    一年も保たなかったりして

    +246

    -54

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:39 

    背がね~。

    +192

    -54

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:40 

    なんだ渋谷に触発されたのか?

    +198

    -54

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:41 

    無理してかっこいい事言わなくても大丈夫だよ~

    +352

    -24

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:42 

    夢が変わるのは当たり前のこと!

    +163

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:04 

    どーでもいい

    +42

    -34

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:19 

    ちょっと何言ってるか分からない

    +341

    -20

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:27 

    最近、亀梨和也のトピやたら立つけどドラマ効果か何か?

    +107

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:27 

    カッコいいオレを演じてる感じがイヤ

    +291

    -41

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:29 

    人が嫌いなのに よく芸能人になったね!?

    +109

    -25

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:32 

    もうアイドルって感じでもないよ

    ゴリ押しの整形ナルシストってイメージ

    +216

    -68

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 13:53:57 

    もうすでに劣化している。

    +82

    -52

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:00 

    「なんて」って酷いね

    +46

    -34

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:08 

    >人が好きだから人が嫌い。深くなりたいから臆病になってしまうのかも…
    ごめん、ちょっとよくわかんないです

    +296

    -27

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:13 

    こーゆこと言って、いざ1年たってやめなかったらださい(´Д` )

    +106

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:14 

    KAT-TUNは運が悪いグループだよね。
    問題児が2人も居なかったらもう少し売れたかもしれないのに

    +97

    -131

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:29 

    そのつぶやきに亀梨和也の不安が滲んでるような気がする

    +171

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:29 

    「自分以外の人には全員興味があるし、好きなんだ」
    「人は嫌い」

    何言ってるかおばちゃんには分からないよ…

    +320

    -26

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:37 

    俳優としてもアイドルとしても
    中途半端

    +113

    -33

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:41 

    昔はかっこよかったのになあ〜

    +43

    -38

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:44 

    実際、KAT-TUNとしての活動がなくなったら使えないタレントに成り下がるだけだと思うけど。

    +110

    -27

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:46 

    俳優業もイマイチだし辛いだろうね。
    亀梨和也はスタッフ受けがいいから残っていくと思うけど
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +127

    -14

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:04 

    アイドルのKAT-TUNはほとんど終わってるでしょ。
    ぜんぜんパッとしないし

    +213

    -111

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:31 

    KAT-TUNがあと1年でついに3人に⁉︎
    と思ったけどどうやら違うようですね。

    +101

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:32 

    すき

    +57

    -24

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:36 

    4 性格悪いねー

    +33

    -26

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:44 

    同い年だけど、何か発言が痛いな

    +102

    -31

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:51 

    >今回は自分自身をリセットすることから始めようと思ったんだ。

    ちゃんと信念をもって仕事する人って感じいい。
    少し見直した

    +37

    -30

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:57 

    今日のセカンドラブが楽しみー!!!
    一週間待ちに待ちました!

    私は、爽やか&やんちゃでこの人好きだけどなー。

    みなさん、後で実況トピでお会いしましょう♡

    +145

    -41

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:04 

    なんかパッとしない

    +39

    -32

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:04 

    外面いい典型。PV メイキングではKAT-TUNの他メンバーに対して見下してるような態度なのに、個人の仕事では好青年キャラ

    +188

    -52

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:11 

    カッコつけだけど嫌いじゃない

    +121

    -39

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:32 

    アイドル、俳優として活動していくより、スポーツキャスターとして頑張ったらいいと思う
    スポーツキャスターとしては良い仕事してる

    +44

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:33 

    また自分語りしてるw

    +94

    -26

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:47 

    ジャニーズは顔は良いが身長低い人が多すぎる。

    一般人でも、まぁまぁイケメンって身長低いよね?大体。

    +28

    -23

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 13:57:11 

    アイドルなんて?
    嵐やSMAPはまだまだアイドルだと思うけどなぁ

    +137

    -25

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 13:57:37 

    自分に酔ってるんですか?

    +54

    -26

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 13:58:05 

    17
    毎回それ出して亀梨から話題逸らせなきゃ気がすまないの?亀梨ヲタさん

    +40

    -23

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 13:58:09 

    アイドルなんてあと一年かな・・・
    「ジャニーズのセックスシンボルになれるよう頑張りたい」KAT-TUN・亀梨和也、移動車内でのトレーニングでセクシー裸身を完成
    「ジャニーズのセックスシンボルになれるよう頑張りたい」KAT-TUN・亀梨和也、移動車内でのトレーニングでセクシー裸身を完成girlschannel.net

    「ジャニーズのセックスシンボルになれるよう頑張りたい」KAT-TUN・亀梨和也、移動車内でのトレーニングでセクシー裸身を完成 「このドラマの撮影が始まったときは、主演映画『ジョーカー・ゲーム』の公開時期とも重なって、本人が“亀梨史上、最も忙しい”と語るほど...

    +23

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 13:58:46 

    俳優として生き残るのは厳しいと思う

    +59

    -19

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:08 

    情が深いし臆病だから人を好きになって拒絶されるのが怖い…と亀梨和也は言いたいのでは

    +130

    -14

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:34 

    人を好きだけど嫌いみたいなことってみんな思ってることじゃない?
    好きだけど、深く知ろうとすると怖くなったりとか臆病になるのはあなただけではねぇぞ?

    遅れてきた反抗期か?w

    +88

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:42 

    もう30歳になる(なった?)から
    「アイドル」というくくりに自分でも
    疑問持ってるんじゃないの?

    それにしても亀梨くんのトピってすぐに
    ナルシストだとか背が低いとか文句のコメントで
    いっぱいになるねw
    そんなにすぐ嫌味なコメントするなんて
    ある意味気になる存在なんじゃ…

    +50

    -53

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:48 

    いっそ解散したほうが個別で活躍できるんじゃない?

    +12

    -25

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 14:00:12 

    亀梨は田中と赤西と違ってKAT-TUNは辞めるつもりは無いと思うし、
    今まで大変な思いもしてきたから
    田口、上田、中丸には迷惑かかることはしないと思う。
    ただ、20代から30代になるからアイドル的な年齢のことを言ったんじゃないのかな

    +201

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 14:00:24 

    上田さんだけあまり見かけない


    他の三人はドラマとかバラエティーで見かけるのになぜ?芸がない?

    +31

    -26

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 14:00:32 

    10年前くらいがピークだったよね。アミーゴからのごくせん

    +85

    -12

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 14:01:56 

    上田は体めちゃくちゃ鍛えてるよね

    +97

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 14:01:58 

    深いこと言ってるようだけど、こいつめんどくせぇなとしか思わなかった。

    +83

    -41

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 14:02:22 

    アイドルなんてやめたら何が残るの?亀梨

    +38

    -21

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 14:02:43 

    このひといっつもこうやって自分に酔ってるような発言ばっかしてるよ
    あまり自覚ないと思う
    だからキャラじゃなくて自覚ないナルシストなんだよね

    +48

    -22

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 14:03:30 

    役者としては、まだまだたけどね

    +34

    -13

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 14:04:03 

    亀梨くん人気ないんだね
    私の美的感覚がずれてんの?
    めっちゃかっこいいと思うけど
    毎回身長のこという人もしつこい…
    他人に言えるスタイルの持ち主なのかしら

    +38

    -42

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 14:05:22 

    つぶやいた。ってこの発言本当のこと?
    って思う。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 14:05:39 

    自分に酔って語りながら他メンバーのこと自覚なく下げてることも多い人だよねこの人
    それで反感買いやすい

    +50

    -22

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 14:05:51 

    田口君が好き

    +66

    -18

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 14:06:02 

    「アイドルなんてあと1年かな」の「なんて」に突っかかるだなんて面倒臭い人。自分の年齢考えてアイドルと名乗って良いのはあと1年かなって事じゃないの?アイドルを見下してる訳じゃないでしょ。

    +52

    -13

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 14:06:37 

    一度もカッコイイと思ったことありません。

    なんかこの人カッコつけまんだし

    +34

    -32

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 14:06:40 

    元はブサイクなのに途中からイケメンになったやつって痛い人多いよね

    +21

    -25

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 14:07:38 

    上田の方がまし

    +31

    -15

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 14:08:15 

    俺は亀梨君の心境よくわかるな〜
    このままでいいのか?って考え続けることで男の成長に繋がるんだよな
    その気持ちが30歳という区切りになって溢れ出してきたんだろうね

    +34

    -29

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 14:09:56 

    62
    キモいぞ

    +20

    -19

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 14:10:12 

    最近男が堂々とコメントするよね。

    +41

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 14:10:15 

    ナルシスト具合がキムタクに比例してる。赤西もやばいけど、私はこの人もやばいと思ってる。見てて恥ずかしくなるもん。

    +31

    -20

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 14:11:22 

    43
    そうそう。みんなそーだよ!ってことを、さも特別なことのように語って辛いアピール、でも俺ってこうだけど頑張ってるよみたく話すのが好きなんだよね、亀梨ってw

    +61

    -24

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 14:12:07 

    赤西辞めてから亀梨の1TOP状態だったけど、4人になってからは他メンバーの人気が追いついてきてバランスよくなったと思う

    +44

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 14:12:57 

    違うよ。亀梨トピは亀梨ヲタがすぐ男になりすます。
    過去トピ見たらわかるよ。違和感ありまくりの登場でみんなに突っ込まれてるし、男から支持あるアピールしたいんだよ。

    +36

    -18

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 14:13:49 

    ジャニーズである限り永遠にアイドルじゃないの

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 14:13:54 

    単純に年齢的なことだ思う。

    嵐やSMAPを非難してるわけではなくて、
    キラキラした自分じゃなくて大人の雰囲気になっていきたいとか。
    言葉が足りないのか、意味深にしたかったのか…

    +58

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 14:17:44 

    来年でKAT-TUN10周年らしいね
    逆算して色々やりたい事メンバーと話し合ってるって昨日雑誌で読んだ
    とやかく言う人はいるけれど
    私は応援してる

    +94

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 14:22:24 

    キムタクとプライベートで仲が良いけど、キムタクと似てるなと思う。ナルシストっぽいところ,言いたいことはなんとなく分かるけど、結果的に長くて痛い発言をする。おもしろいことを言おうとして滑る→周りはフォロー→本人自画自賛
    私服が…

    +44

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 14:23:07 

    今日のMステKAT-TUN出るよ

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 14:23:43 

    亀梨に限らず、むしろ自らの意思でジャニーズに入ってるのにナルシストじゃない人がいるなら知りたいわ。
    自信持ってオレカッコイイ♪って思ってるから履歴書送るんだよね?
    …大抵は勘違いだけどさw

    +19

    -21

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 14:23:48 

    アイドルとしてカッコいいだけではもうやっていけない年齢になるって事でしょ?
    30才ってやっぱり大きな区切りだよ
    もし本当にアイドル辞めたいみたいな意味だったらチェック段階でボツになってるんじゃない

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 14:24:30 

    44. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:42 [通報]
    >>それにしても亀梨くんのトピってすぐに
    ナルシストだとか背が低いとか文句のコメントで
    いっぱいになるねw


    文句じゃなくてただの事実だよねw
    みんなそれしかこの人にイメージないんだよ

    +31

    -32

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 14:25:08 

    豊原とつきあっているらしいけどキョンキョンとはどうなったの

    +6

    -14

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 14:26:28 

    俳優なら、田口くんの方がやっていけそう

    +36

    -19

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 14:29:02 

    短足のくせになにいってんだこいつ

    +18

    -32

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 14:30:01 

    ここでは色々言われてるけど、
    亀梨くんファンです!
    だからそんなこと言わずにこれからもアイドルでいてほしい!!

    +48

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 14:30:54 

    亀梨ガルちゃん人気ないんだ笑

    ナルシスト面白いし好きなんだけどなぁ〜w
    応援してますよ!

    +30

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 14:31:14 

    眉毛を細くしないほうが
    似合うと思うけど、

    いつもヤンキーみたいに
    整えすぎてる。

    +44

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 14:32:25 

    悪い子じゃないんだけどコミュ力が足りないかな
    ヨイショに乗っかってくれる先輩や目上タレントはヨイショしまくりであざとくなり
    謙遜する先輩やタレントには謙遜に気づかず自分語りしまくり
    ナチュラルに他メンバーのプライドが傷つくようなエピソードを第三者にペラペラしゃべっちゃう
    悪気は無いのはわかるけど自分も避けちゃうかも

    +33

    -16

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 14:32:51 

    田口ってあの胡散臭い笑顔の演技ばっかりのやつ?

    +20

    -32

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 14:33:24 

    SMAPはアイドルなの、か、?
    うっそだろー!!!

    +6

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 14:34:39 

    雑誌のインタビューで聞かれて答えてるだけのに、お前だけじゃないとか自分語りしてるとか何が言いたいの?
    別に「他の人は違うだろうけど」とか言ってないでしょ。
    誰しも感じていることを普通に話しただけで、何でケチつけられなきゃいけないんだ?

    +22

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 14:35:53 

    83
    >ヨイショに乗っかってくれる先輩や目上タレントはヨイショしまくりであざとくなり
    謙遜する先輩やタレントには謙遜に気づかず自分語りしまくり
    ナチュラルに他メンバーのプライドが傷つくようなエピソードを第三者にペラペラしゃべっちゃう

    めちゃくちゃ正しい分析ですね。同意です
    空気読めないキャラですよね

    +34

    -14

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 14:36:50 

    TOKIOがいるから大丈夫
    何歳でもアイドルでいい
    KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

    +31

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 14:39:43 

    インタビューとか丁寧な言葉を使って話そうと頑張ってるけど、言葉をあまり知らないから逆にこっちがヒヤヒヤする

    +15

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 14:40:41 

    KAT-TUN、解散かな。
    個々の方が仕事あるもんね。

    でも、亀と中丸くんはいいけど、たっちゃんはどーなんのー(´・_・`)

    +3

    -31

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 14:41:12 

    TOKIOはアイドルじゃない

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 14:42:53 

    中丸くんはシューイチで伸び伸びしてる

    +34

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 14:43:59 

    62はなんかキモいけど、
    62の内容をかっこつけて表現しようとしたらこうなったんだと思う

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 14:50:53 

    あなたがテレビや映画に出られるのは、ジャニーズのおかげなんだから、事務所の言うことを聞いてね。

    +23

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 14:54:13 

    アンチが必死だけど、亀梨くんはこれからもKAT-TUNとしてメンバーと仲良く頑張っていきますよ。
    来年の10周年に向けて、4人で色々考えてるみたいで楽しみです。
    これからもきっと、田口くんが言ったように「明るく楽しく4人で助け合って」いってくれます。

    +60

    -11

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 14:54:36 

    亀人気ないのね(^^;)
    テレビで見てると確かにこっちが恥ずかしくなるときあるけど。
    なんか好きです面白くて笑

    +33

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 14:54:56 

    赤西、田中、と辞めて、亀梨は犠牲者だと思っていたけど、案外亀梨について行けなかったから仲間割れしたのかと思えてくるレベルで脳ミソ軽いんだね。
    他のメンバーよく耐えてるね。

    +30

    -31

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 14:56:14 

    申し訳ないですけど ごくせんの時から好きです
    視聴率取れなくても かっこつけてても 自分に酔ってても m(__)m

    +52

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 14:56:42 

    その発言は小泉さんに振られたショックもある?

    +2

    -16

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 14:57:24 

    96さん
    人気ないというか、粘着質なアンチが張り付いてるんですよ
    どの芸能人にもいるけど、アンチをするためにわざわざテレビや雑誌を見るあたり、よほどの暇人なんでしょうね

    +25

    -20

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 14:59:12 

    97
    亀梨についていけないとち○こにパール入れるのwww?

    +6

    -13

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 15:00:38 

    今日はセカンドラブ楽しみ。
    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話
    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話girlschannel.net

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話第5話 振付師として脚光を浴びるようになった慶に対し、結唯は少しずつ遠く感じるようになっていた。そんな折、結唯の元不倫相手・高柳(生瀬勝久)は結唯への執着心からとんでもない行動に出てしまう…! 23時15分~(一部地域2...

    +30

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 15:02:19 

    セカンドラブ主題歌の新曲買ったよー♫
    カップリングに亀梨×上田、中丸×田口の曲がそれぞれ入ってて買ってよかった!
    KAT-TUNの曲好き!

    +64

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 15:06:15 

    亀梨は粘着質なアンチが多い
    田口は潔いアンチがいる

    これ昔から

    +18

    -16

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 15:06:27 

    100
    全部一人のアンチがコメントしてると思ってんの?やばいよそれ
    ナルシストってみんな思ってるからそういうコメで埋まるんだよ
    人気あまりないんじゃないかな、他のトピで亀梨の名前書いててマイナスになってるのよく見るし

    +20

    -21

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 15:08:16 

    粘着なファンがいるね
    105書いてすぐ更新したらそっこーマイナスついてたw
    ずっといてページ更新し続けてるのかなw

    +19

    -14

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 15:08:49 

    105
    一人とは書いてないけど?
    でもだいたいどんなトピでも同じような書き方されてるから、あなたみたいな何人かが張り切って書き込んでるのでしょうね。

    +19

    -14

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 15:10:54 

    亀ちゃん面白い。
    お風呂とか、布団の中で思い出し笑いしちゃいそう。
    ごめんよ

    +9

    -8

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 15:12:23 

    85
    smapもアイドルです。ジャニーズ事務所所属なので・・。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 15:12:51 

    2、3人のアンチが数回書き込めば、どのトピでもアンチだらけに見えてしまう。

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 15:16:46 

    2,3人のアンチの意見だけなら32とかあんなにプラスつかないと思うよ
    てかナルシストトピでだった1000単位でプラスついてたじゃん、アンチ以外の意見も受け入れようよ

    +28

    -10

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 15:17:48 

    いつもいつもギリギリで生きていたいから()
    が理由らしい
    KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

    +14

    -7

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 15:18:27 

    >でもだいたいどんなトピでも同じような書き方されてるから

    それが多数の総意なのでは・・・

    +13

    -9

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 15:19:20 

    亀梨くんファンよ
    ガルちゃん内でのあまりの人気の無さに
    ショックを受けてるかもしれないが
    アンチもファンの内だ!!
    好きじゃない・背低い・ナルシストと
    わざわざコメントを書きに来るんだからな

    +45

    -11

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 15:24:34 

    ガルちゃんのアンチもセカンドラブ見るんだからファンみたいなもの。
    今日もガルちゃんでセカンドラブの実況伸びるよ。

    +32

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 15:26:05 

    ジャニーさんが高齢だから、本当に後1年くらいなんじゃないかな。

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 15:31:05 

    115
    アンチじゃないけど見てないw
    3話ぐらいまで頑張ってみたけど内容コントみたいでギブ

    +19

    -16

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 15:32:23 

    116さん
    え、それはリアル ジャニーさん高齢だわ確かに。亀ちゃん頑張って欲しい、昨年末から又映画やドラマ出だしてるし

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 15:32:40 

    116
    ジャニーさんは煩悩多いから108才くらいまで元気に生きそうな気もするw

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 15:33:35 

    47さん
    上田くん、毎週炎の体育会TVのレギュラーで出てますよ。
    この前、バイキングにもゲストで見た。
    昔と比べてかっこいいと思う!!

    +38

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 15:35:29 

    118さん
    去年前半は映画撮影がメインだったから、あまり表だった活躍が見られなくて残念でしたね。
    今年は早くもライブが決まって、KAT-TUNの冠番組も始まるから楽しみですね!

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 15:42:56 

    手越君のナルシスト感とはす少し違うんだよな。笑
    KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

    +45

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 15:44:21 


    冠番組楽しみ~!


    しかし、あと、1年って、もう20代終わりって意味もある気が。

    +22

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 15:47:59 

    20代の頃って自分が30代になるってすごい大変なことのように思っちゃうんだよね
    実際なってみると意外とそうでもなかったけど(;^ω^)

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 15:48:51 

    実況も笑いのネタで見てる人ほとんどだよね
    内容ひどいもん

    841. 匿名 2015/02/28(土) 00:11:52 [通報]
    このドラマは素人が監督?ってくらい内容がない
    場面もコロコロ コロコロ変わりすぎだー
    +72

    +16

    -8

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 15:51:04 

    アンチはセカンドラブの実況伸ばしに貢献してくんろ、別に見なくてもいいので。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 15:59:13 

    ギリギリの魅力はなくなった
    今のジャニーズは歌もみんな同じような感じでオッ!と思うのがない

    +3

    -18

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 16:01:52 

    特にファンではないんだけど、
    ガルちゃん見ると最近嫌われてるよね、この人。
    いつの間にこんな扱いになってるの?
    赤西とかの騒動あったときはみんな亀梨の味方だった気がしてたんだけど…σ^_^;

    +25

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 16:06:19 

    128
    ただの被害妄想、亀梨なんて今も昔もこれからもこんなもん。

    +7

    -25

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 16:12:38 

    127
    ジャニーズの全部の曲知ってんの?私は知らないけど

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 16:14:56 

    この人実際これだよ
    KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

    +26

    -10

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 16:16:23 

    毎回トピで福士がミサワって小バカにされてるけど、この人も同じ匂いがする

    +19

    -9

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 16:31:37 

    中丸が聞いたら怒りそうなセリフ

    +4

    -9

  • 134. 匿名 2015/03/13(金) 17:09:46 

    亀梨のファンじゃないけど、亀梨の短足画像のファンです

    +6

    -17

  • 135. 匿名 2015/03/13(金) 17:13:04 

    たかがこんな発言取り上げられるなんて、亀ありがたいねー

    +17

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/13(金) 17:15:35 

    この人、なんか恋愛に振り回されそうな気がするんだよなぁ~
    あんまそれってアイドル向いてないよね

    +5

    -13

  • 137. 匿名 2015/03/13(金) 17:16:15 

    アブナイ夜会で生まれた街に行ったとき地元の人に可愛がられてる様子見て素の亀梨くんはこっちなんだろうなと思った
    スターな感じでは無かったけど自然で良かったよ
    視聴率はあんまりだったけどバンドワゴンは良いドラマで好きだったな

    +30

    -8

  • 138. 匿名 2015/03/13(金) 17:31:04 

    山下ヲタが監視中

    +12

    -28

  • 139. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:53 

    3
    身長は関係ないよ
    それだったらニノや岡田くんはどうなるの?
    ただコイツの実力がないだけでしょ

    +13

    -18

  • 140. 匿名 2015/03/13(金) 17:39:57 

    まさか俳優に?あなたのドラマは野ブタで終わった。映画もつまらない。

    +6

    -18

  • 141. 匿名 2015/03/13(金) 17:49:46 

    けど、アイドル以外できないでしょ。
    回し役というか、MCをやることが多いけど、向いてないな~って思う。
    ちょいちょいゲストの話をとって自分語り入れるもの。
    ゲスト側のほうが向いてる。

    +13

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/13(金) 17:56:20 

    足が短くて顔がでかい!!
    舞台俳優向きだけどね
    演技もへたでプライド高いから舞台俳優として下積みつくれはいいんじゃないの

    +7

    -18

  • 143. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:19 

    私はこの人すきだよ。
    適度にカッコつけて、自意識過剰で 笑

    ただみんな赤西に変に影響うけてないか?

    +8

    -10

  • 144. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:38 

    なんでいつも亀梨くんファンは山Pや山Pファンの名前出すの?毎回だから本当に疑問。

    +14

    -18

  • 145. 匿名 2015/03/13(金) 18:10:34 

    亀梨ヲタっていうかジャニヲタの妬みだと思うよ。山下の場合は
    どのトピでもそうだよ。無駄に名前出されてる。んなことしてもジャニヲタは醜いって思われるだけなんだけどね

    +20

    -11

  • 146. 匿名 2015/03/13(金) 18:10:40 

    20代どころか30代の嵐や40代のSMAPが歌って踊ってやってるじゃねーか
    まだまだこれからだろ

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/13(金) 18:12:49 

    そろそろ結婚したら~

    +4

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/13(金) 18:16:42 

    亀梨ヲタもそうだと思うよ?いつも138みたいなコメントにプラスつけてるし。
    亀梨トピでの山P擁護ってプラスでもマイナスも付けられてる印象。

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/13(金) 18:29:23 

    上田のほうがマシって何様だよ(笑)
    上田が何したって言うねん

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/13(金) 18:35:49 


    渋谷くんの影響ってより、三十路になれば大概のジャニーズの人はアイドルと呼ばれたくないと思うよ
    だったら亀梨脱退しろと言う人が出てくるかもだけど、実際は一生アイドルと公言してる先輩とかも内心は恥ずかしいとか、いつまでもアイドルと呼ばれ続けないといけないって情けないな~って思ってるよ
    確か長瀬くんや松岡くんもアイドル呼びとか恥ずかしいし自分達はアイドルじゃないと嫌ってるよ
    大っぴらに自分がアイドルといつまでもしがみついてるのは中居くんだけだと思うよ

    +4

    -17

  • 151. 匿名 2015/03/13(金) 18:38:19 

    亀梨、赤西、田中が抜けたら
    ついにTUNになるじゃないか!と真っ先に
    思ってしまった
    トゥーンじゃさすがに売れなそう

    +7

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/13(金) 18:43:20 

    150

    はぁ?

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/13(金) 18:45:03 

    ジャニーズの子は十代で親や身内に勝手に応募されてデビューしてる子達がほとんどだから二十代過ぎてきた時点で悩む人もいると思うよ
    自分一人が辞めるのは簡単だけど辞めたら辞めたでメンバーやファンに迷惑かけるし 何より辞めてからの仕事探しが大変だから誰もが仕方なくアイドルと言ってそう
    ファンを喜ばすためにアイドルと言い続ける事は大切だけど やはりジャニーズも同じ人間だから私達みたいに嫌なものは嫌になるよ
    アイドルってだけでバカにされるのを幾度のジャニーズの人達も知ってるだろから尚更アイドルって名前を取り除きたいのかもね
    ドラマや映画の主演がジャニーズってだけで またジャニーズかよ~となるから本人達もやるせないよね

    +15

    -11

  • 154. 匿名 2015/03/13(金) 18:48:24 

    またジャニーズかと言われる云々あるだろうけどそういうの全部ひっくるめてアイドルに誇りもってやってる人もいるから。
    いろいろずれてるよ。

    +17

    -6

  • 155. 匿名 2015/03/13(金) 18:53:04 

    152
    あなた亀梨くんの何が分かるわけ?
    亀梨くんだって大人なんだから考え方や進む道が変化するだろよ
    ならあなたに聞くけどあなたは社会が分からない十代の頃に自分の意思じゃなく入らされた仕事を考え方が変化することなく一生胸を張って何々やってまーすと言えるわけ?(笑)

    +14

    -15

  • 156. 匿名 2015/03/13(金) 18:57:12 

    154
    昔のアイドルは十代~二十代前半で終わり
    AKBの篠田とかが26歳ぐらいになれば早く引退しろとか言うガルちゃん民はジャニーズの子には言わないんだねwww

    +11

    -11

  • 157. 匿名 2015/03/13(金) 18:57:34 

    小学生の時ジャニーズ名鑑を見て、この人カッコ悪いのにジャニーズなんだって思った記憶がある。

    +8

    -12

  • 158. 匿名 2015/03/13(金) 18:58:04 

    亀梨くんはちゃんとアイドルに誇りを持ってるよ。
    アイドルは何でも屋、だから求められることに全力で応じたい、全ての球を打ち返したいって言ってる。
    KAT-TUNの亀梨和也であることを心から大事にしてるし。

    +39

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/13(金) 18:58:55 

    ハッキリ言って30歳でアイドルと言われるのは嫌だと思うw

    +3

    -12

  • 160. 匿名 2015/03/13(金) 18:59:06 

    155
    亀梨のことなんてどうでもいーわ
    他の人も巻き込んで語るなって言ってるんだよ
    あんたこそ他の人の何分かったつもりになってるのw

    +14

    -11

  • 161. 匿名 2015/03/13(金) 19:00:31 

    すぐAKB持ち出すバカがまたやってきた

    +19

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/13(金) 19:03:53 

    亀梨の発言は正論
    誰が好き好んでいつまでもアイドルで行かないとダメなんだろーとなるよ
    SMAP TOKIO V6 KinKi 嵐 タキツバ 関ジャニ KAT-TUNは年齢的にアイドルじゃないしね

    年齢的にギリでアイドルなのはNEWS キスマイ 平成 セクゾン ABCZ ジャニーズwestぐらいじゃね??

    +10

    -17

  • 163. 匿名 2015/03/13(金) 19:04:28 

    がるちゃんでは亀梨くん、酷い言われようだけど私も含めて世間では好かれてます。
    見た目がチャラそうなのに中身が硬派な感じがギャップです。
    惚れたというかアハ体験です。

    +39

    -11

  • 164. 匿名 2015/03/13(金) 19:05:13 

    30歳になればアイドル卒業したくなる気持ちもわかるww

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/13(金) 19:08:43 

    160
    ならこのトピ来るなよ (笑)

    +13

    -12

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 19:09:45 

    ジャニーズでアイドルなのはセクゾンだけ!
    はい終了ー

    +0

    -22

  • 167. 匿名 2015/03/13(金) 19:10:43 

    同じナルシストでもいじられて輝く手越といじられない雰囲気の亀梨って感じ
    ガルちゃんで人気のノンスタ井上もナルシストを上手く利用して売りにしてる


    +10

    -8

  • 168. 匿名 2015/03/13(金) 19:12:01 

    亀梨くんってそんなに背が低いの?

    +1

    -11

  • 169. 匿名 2015/03/13(金) 19:14:00 

    SMAP、TOKIO、V6、キンキはジジイだろW
    嵐、滝翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、キスマイ、ABCZ、も半分ジジイだろW

    +3

    -15

  • 170. 匿名 2015/03/13(金) 19:16:15 

    亀梨はアイドルの自覚あるなら野球どうこう言うな
    歌も演技も中途半端なんだからそこに好きな野球を入れて解説とかするなよWWW

    +5

    -17

  • 171. 匿名 2015/03/13(金) 19:20:35 

    ジャニトピばっかだな
    ジャニは下手な事できないな
    女はなんでも騒ぎすぎw

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 19:31:55 

    亀梨もそうだが、なぜ田口がイケメン扱いなのかいまだにわからん!!!

    +5

    -25

  • 173. 匿名 2015/03/13(金) 19:38:04 

    反応がすぐ返ってくるのを待ってる男が参加してる。人恋しいのかも。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/13(金) 20:06:27 

    KAT-TUN、Mステ出てる♫

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/13(金) 20:19:55 

    ファンはこれ聞いてどう思うのかな……?
    私は嵐ファンだから嵐がこんなこといったら「え?」ってなってショック受けちゃうけど……

    +10

    -10

  • 176. 匿名 2015/03/13(金) 20:39:20 

    だから?にしか思えない

    +7

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/13(金) 20:40:34 

    アイドルとかアーティストとかミュージシャンとか、いろんな呼び方があるけど、観客を喜ばせるサービス業であることに変わりはないと思うよ。
    何だかつまらないことにこだわるんだね、がるちゃんの人たち。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/13(金) 20:45:38 

    亀梨はKAT-TUN引っ張ってると思う
    この人がいなければグループ成り立たないし
    頑張って欲しい

    +28

    -7

  • 179. 匿名 2015/03/13(金) 20:53:32 

    KAT-TUNファンです
    初めは亀梨くんも好きでしたが昔の映像などを観ていると、赤西くんが抜けてからグループの中でかなり天狗になってます。キムタクが憧れなんでかっこつけたり色っぽくしてるけど、正直自分に酔ってるようにしかみえません。コンサートやメディアでは自分に酔い、ドラマ現場では好青年風、メイキングでは自分の意見を押し付け、メンバーが少し大変そうな気がします。
    ファンがこういうことを言うのは何ですが、なぜ亀梨くんに人気があるのかわかりません。

    +19

    -29

  • 180. 匿名 2015/03/13(金) 21:03:02 

    この人の眉毛が嫌い

    +10

    -12

  • 181. 匿名 2015/03/13(金) 21:16:40 

    179
    本当のハイフンじゃないでしょ!

    +28

    -12

  • 182. 匿名 2015/03/13(金) 21:28:19 

    181
    ファンです。
    まぁ厳密に言えば中丸くんが好きだからKAT-TUNも好きなだけであって、同じグループだからってメンバーのみんながみんな好きなわけじゃないです。

    +19

    -16

  • 183. 匿名 2015/03/13(金) 22:05:23 

    中丸ファンに亀梨に不満持ってる人ちらほら見かけるけど、やっぱ中丸が1番小馬鹿にされたような扱い受けてるからかね

    +17

    -21

  • 184. 匿名 2015/03/13(金) 22:13:12 

    183
    いやむしろ亀梨くんはメンバーの中で一番中丸くんの事が好きだと思う
    私中丸くんファンだけど見ていてすごくそれを感じる

    +38

    -9

  • 185. 匿名 2015/03/13(金) 22:19:29 

    184
    中丸以外には愛想笑いで流されてるからだろ

    +13

    -14

  • 186. 匿名 2015/03/13(金) 22:22:29 

    亀梨は生意気とか不良っぽいのが売りみたいなとこあったと思うけど
    今は野球好きとかバラエティでも態度が軟化したから
    パブリックイメージも変わりつつあると思う
    でもあんまり亀梨は良い子!!とか押し付けてくるとまたイメージ悪くなる
    ただでさえコケまくりの亀梨なわけで、今の軟化した感じなら
    少し前のいかにもな生意気さがあったほうが
    不良っぽい格好良さとかは広い意味では感じられたかも知れない
    長い目で見たら今の好青年風のほうが良いとは思うけど、難しいね

    +17

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/13(金) 22:25:39 

    まぁ中丸はフォロー役だしね田口のつぶやくようなボケも相手してあげてる

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/13(金) 22:26:49 

    419 :ユー&名無しネ:2013/11/27(水) 23:37:30.58 ID:0kJ5qf9K0>>418
    ひどいよね、ホント
    あのゲームであの場面であんなにムキになって
    「おい、認めろよ」なんていうほどのこと?
    それと、中丸くんのこと「田中…」って呼びかけて
    「あれ?おまえ名前なんだっけ?」っていってなかった?
    あそこまでやるともう 単なる侮辱にしか見えないし!

    田中がいた頃なら
    ああいう時「まぁまぁまぁ」ってうまく場を和ませてくれたりしてたから
    あんなに凍りつくこともなかったのに
    4人になったのカツンはチームワーク完全に崩壊したね

    +19

    -14

  • 189. 匿名 2015/03/13(金) 22:29:13 

    188
    楔のメイキングですね。バンドワゴンからファンになってメイキング見た人とかの反応知りたいw

    +13

    -4

  • 190. 匿名 2015/03/13(金) 23:21:35 

    アイドルでしかないんだよ。
    俳優でもアーティストでもない。
    アイドルでなければただのタレント。
    キムタクだって、高視聴率や映画興行も凄く良いけどアイドルなんだよ。
    俳優としては認めてもらえない。
    岡田君がアカデミー賞受賞した時に初めて認めて貰えたって泣いてたじゃん。
    厳しいよ。

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/13(金) 23:59:52 

    KAT-TUNの他メンバーも「亀スターだから」って言ってるくらいだからスター性はありそう。それともご機嫌とりで言ってるのかな?

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/14(土) 01:06:40 

    ジャニーズを辞めない限り彼を支えてるのはアイドルファンと強力なアイドル事務所なのは変わらないし、その盾の中に居ながら自分次第でいつでもアイドル卒業出来ると本気で思って言ってるのかな?ジャニーズに居る限り老けようが太ろうがジジィになろうが「 アイドル 」でしょ

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/14(土) 01:30:26 

    赤西がいなくなったら亀梨の価値がなくなった。
    なんだかんだスターは赤西の方がだったんだと思う

    +9

    -14

  • 194. 匿名 2015/03/14(土) 01:35:32 

    亀ちゃんどしたん?

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/14(土) 01:43:22 

    人が好きだから人が嫌いって亀梨くんが言うと深いw
    デビュー前は赤西くんと仲良さそうだったもんなぁ。
    色々な人にことごとく裏切られたもんね、亀。
    よくKATTUN続けてるなって思うよ。
    真面目だから先輩からも好かれてるよね。

    +19

    -9

  • 196. 匿名 2015/03/14(土) 01:47:06 

    自分語りがーとか書いてあるけどインタビューされてるんだよね?笑
    インタビューされたら自分の気持ち語るのが彼の仕事だと思うけどなんでそこ批判されてるの?不思議。

    +19

    -4

  • 197. 匿名 2015/03/14(土) 01:53:48 

    195
    今も仲いいですけど
    隠れてこそこそとね
    KAT-TUN亀梨和也が意味深な発言「アイドルなんてあと1年かな…」

    +18

    -7

  • 198. 匿名 2015/03/14(土) 01:54:56 

    196
    語り方がいつも酔ってる感じだからでしょ。自分好きな感じで語るから、自分語りって言われがちなだけと思う

    +11

    -6

  • 199. 匿名 2015/03/14(土) 02:04:43 

    どした

    中2病 発症したか?

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/14(土) 03:29:02 

    でもKAT-TUNの中ではかなり頑張ってる方だと思う
    中丸くんもがんばってと思うけど、やはり活躍の数でいったら亀梨くんかなぁってファンじゃないけど感じる

    +17

    -6

  • 201. 匿名 2015/03/14(土) 03:44:29 

    だいたい必死に叩いてるのはKAT-TUNの他メンバーファンの亀梨アンチだと思う。いつも亀梨のやることなすこと文句付けて叩いてるから

    +13

    -8

  • 202. 匿名 2015/03/14(土) 04:15:21 

    色々言われてるけど私は亀梨の演技好きだよ。KAT-TUNの亀梨には興味ないけどね

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/14(土) 08:06:29 

    渋谷に対抗してかwww

    +1

    -7

  • 204. 匿名 2015/03/14(土) 14:09:33 

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第6話
    【実況・感想】セカンド・ラブ 第6話girlschannel.net

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第6話今日も楽しみましょう!

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/15(日) 22:09:41 

    確かに亀梨君。自分に酔ってる意味深な発言あるけど自分を好きでいいんじゃないかと思う。
    自分の事 KAT-TUNの事、大切にしてるからアイドルとしての全盛期があって色々あったけど今の四人で前を向いている。だけど年齢も人気も若さにはかなわない事もキチンと理解してるからの意見だと思う。アイドルに誇りを持っているだろうからこそ新しいモノに移り変わっていく現実も身に染みてるはずだし。スキルやパフォーマンスいつでも向上心を感じさせてくれる四人だけど 今までのアイドル像だけだとKAT-TUNの人気も今以上に低迷してしまう。若い頃のカッコいい!可愛い!と騒いでもらえてたアイドルではいられないから1年って言ったのかなと思いした。決してバカにした発言じゃないと思う。でもきっとこれからのグループの、そして自分の方向性を大事に考えている気がします。

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/25(水) 21:18:22 

    191

    ご機嫌取りに決まってるだろ
    構ってちゃんに付き合ってやらねーと「俺っていらないよね」ってコンサートのMC中でもいじけ出して面倒臭いんだからコイツ

    +2

    -4

  • 207. 匿名 2015/03/25(水) 21:22:10 

    200

    事務所にゴリ押しして貰ってるんだからそりゃ頑張ってるフリでもしてなきゃダメだろ
    そんな機会も与えて貰えない他のメンバーは頑張ってないっていうの?

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2015/03/26(木) 13:00:10 

    178

    足引っ張ってるの間違いじゃない?

    別トピであったけど、何がスタッフに気に入られてるから仕事で使って貰えるだよ。事務所の婆さんに取り入ってゴリ押しして貰ってるだけじゃん。
    昔から演技してる割りに成長しないキムタクの物真似だし、ガーガー怒鳴り散らしてカメラ目線だけは一丁前の大根役者。
    歌わせれば歌詞はごまかすわ、ダンスはクネクネでごまかすわ、カメラ目線で舌なめずりするわ、テキトーなことしか出来ないならKAT-TUNなんかとっとと辞めてくれ。

    +1

    -4

  • 209. 匿名 2015/04/01(水) 00:50:10 

    このライターは、きちんとしたインタビューの中ではなく、雑談の流れな中どで、例えば、アイドルのピークなんてあと1年位かな、と言ったとして、それをかいつまんで、人目を引くようにしたかのかもしれませんよ。ほかの文も、読んだ人が意味が分からないような内容のまま載せるのもおかしい…
    大変な数の雑誌の記事を、はじからはじまで本人や事務所がチェックなんかできないし。
    ファンの人は特に、彼が不用意な言葉を発しないようにしていることを、良く知っているはずだから、書かれたことを鵜呑みにしない方がいいと思います。これがもしも本当だとしても、雑誌の売りあげを伸ばしたいライターの策略に落ちないように、日頃からお互い気をつけましょう。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/01(水) 00:56:43 

    209です。すみません、雑談と言うより、カメラマンにいつもかっこいいよねと言われた後の答えでしたね。
    それなら、なおさら、謙遜で言っただけじゃないですか?
    もう30になるし、アイドルのピークなんて後1年ですよ…みたいに。

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2015/04/01(水) 01:09:08 

    亀梨さんが、相手や場によってイメージが変わるのは、そこで期待されていることに、全力でこたえている結果かもしれませんね。(ちょっとやりすぎますが)
    ただ、メンバーといる時は、家族のような感覚で、素を見せてしまう部分があるんだと思います。男4人兄弟で、兄達にかなりきつく当たられて育っているせいもあるのかな。
    でも、最近は少し気付いて、シャッフルで曲作りをした時も、上田さんに大人の気遣いを見せていました。
    もし、出世したいだけのためにゴマをする人なら、横尾さんや山田さんのように、励まされ、慕い続ける後輩はいないと思いますよ。

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2015/04/01(水) 07:47:05 

    自分を大物ぶって「お前、誰と遊んでんだよ。KAT-TUNの亀梨と遊んでんだよ。」って言ったんだよね、横尾に(笑)

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2015/04/03(金) 06:00:20 

    やめたいならどうぞ止めないから

    ゼウスって番組に1人だけ出ないのは何で?
    野球以外ろくに出来ないから?
    昔高跳びでお笑いの河本でさえ跳べた高さを跳べなくて言い訳してたけどそれからトラウマなの?
    まぁ他のグループからも出てないメンバーいるし亀梨の場合役に立ちそうにないから弾かれたのもあるだろうね(笑)
    ポンコツのくせにプライドだけは高いから

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2015/04/05(日) 20:37:13 

    昨日のラジオで、ファンから真意を聞かれて、本人がきちんと説明していました。
    記事を書いた人を悪く言わない配慮もありますね。


    これ別になんか、そんな深い意味ないっすよ
    アイドルなんてって言ったのかな?
    いつも撮ってくれるカメラマンさが
    亀ちゃんカッコイイねとか言ってくれるんですよ
    そんなそんな、とんでもないっすよ
    そんなカッコイイとか言ってもらって仕事が成立するのも
    後1年ですよみたいな感じのニュアンスで
    僕はただ言ったんで、
    それをライターさんが聞いてたんでしょうね
    女性週刊誌の取材だったんですけど
    非常にネガティブなことではないですね
    アイドルなんてなんて、思ってないし
    アイドルに俺は誇りを持ってるし
    そんな騒がれるようなこと言ったつもりはないんだけど
    活字のあれじゃないすか?

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/07(火) 00:28:54 

    昔29で引退してブティック開きたいみたいなこと言ってたし有言実行ってことでいいんじゃないっすか
    基本構ってちゃんだから何か食い付いて貰いたくて言ったんじゃないの?
    まぁあのダッサいセンスでブティックとか言われてもねwww

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック