ガールズちゃんねる

死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット

56コメント2015/03/14(土) 13:28

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 12:31:14 

    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット(旅ライター:RIN) | ガジェット通信
    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット(旅ライター:RIN) | ガジェット通信getnews.jp

    旅に出る目的は人それぞれ。その土地の美味しいごはんを食べたい人もいれば、人との出会いを楽しみにする人もいます。世界の絶景をこの目で見たい、というのもまた旅の欠かせない項目の一つでしょう。しかし、ここで紹介するのは絶景ならぬ “絶叫スポット”。世界にはまだまだ、あまり知られていない絶叫スポットがたくさんあります。その中でも私がオススメする、3つのとっておきの絶叫スポットを紹介します。


    1.アラブ首長国連邦 フェラーリワールド
    中でも有名なのが、世界最速ジェットコースター。最高時速なんと240km。2.スイス ヴェルザスカ・ダム
    コンクリートの壁に沿って飛び降りる、命懸けのバンジージャンプ。飛び降りるまで3分間という時間制限が設けられており、この制限内に飛べなかった場合、二度とこのバンジージャンプにはチャレンジ出来ないのだとか。3.ブラジル ビーチパーク
    ギネスにも認定された、世界一のウォータースライダー。その高さなんと41m。これを生身の身体で滑るのだとか。角度はなんと、81度のほぼ直角。スピードは時速100kmを超えるという‥。

    +67

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:34 

    スイスのダムの画像見て、心臓が「ひゅん」ってなったw

    +112

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 12:35:25 

    なんだ、あのウォータースライダー…無理すぎる。

    +281

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 12:35:30 

    高いところって恐怖心しかない
    ウォータースライダーは出発点にいくだけでやばそう

    +148

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 12:35:39 

    気絶して失禁・・・
    最悪、心不全(@_@)

    +122

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 12:36:34 

    これからの~これ!心臓止まりそうw

    +198

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 12:37:14 

    エヴァの使途みたい。

    +110

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 12:37:20 

    高所恐怖症だから、お金積まれても絶対できない(>_<)

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:08 

    絶叫じゃなくて…絶句する所なら
    オーロラ…見てみたいな!

    +16

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:14 

    死ぬまでにっていうか
    ここで死ぬわ!!!

    +135

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:29 

    まだまだ知らないところいっぱいあるなぁと思った。
    フェラーリのは行ってみたい。すごく面白そう。

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 12:39:31 

    スライダーのやつ危険じゃないのかな?カバーあればいいのに(^◇^;)

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 12:40:52 

    作りがシンプル過ぎて怖いw

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 12:41:24 

    死亡例ないの…?て考えてしまう!!

    +124

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 12:41:31 

    全然行かなくていいです(泣)

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 12:41:57 

    落ちる前に失神しそうw

    +171

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 12:44:03 

    フェラーリワールドはずっと行きたいと思ってて、とうとう昨年夏に友人と行きました。お金を1年間ためて。とっても楽しかったし、ジェットコースターは怖くてスリル満点。
    一度行ってほしい。

    +82

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 12:44:28 

    こんなとこからバンジーするなんて信じられない!コンクリートにぶつかりそうで怖すぎ。

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:00 

    あああ地面が恋しくなる

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:19 

    ウォータースライダー、紐付いて無いよね?
    バンジーより怖いんですけど…。

    +135

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:08 

    私、お笑い芸人になるのは絶対辞めておく(ー_ー;)

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 12:53:57 

    いやいや、死んでも行きたくないです。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 12:55:27 

    怖いけど行ってみたいのは
    ヴィクトリアの滝かな
    上が天然のプールみたいになってる奴

    このおじさんの下はこんなんなってる(((;゚Д゚))

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 12:59:05 

    どれか乗らないと殺すって言われたら
    たぶん一枚目のジェットコースターを選ぶ

    最後の2つはマジで無理!

    +126

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 13:01:30 

    死ぬまでに行きたい!!…
    行ったら死んでしまいそう((((;゜Д゜)))

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 13:03:26 

    富士急のドドンパでもヤバイのに 海外のは本当ヤバイと思うわ(T0T)!
    絶対死ぬ人もいそう・・・

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 13:04:18 

    乗ったら心臓キュッとなって顔もすごいブサイクになりそう…
    乗ったとしても途中の写真は絶対撮られたくない(笑)

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 13:05:30 

    ウォータースライダー、そのまんま前方に飛び出して行かないのかな…
    怖すぎるー(>_<)

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:56 

    二番目のバンジーはイッテQで手越が飛んでなかったっけ??
    違ってたらすいません、、

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 13:13:23 

    どれも強烈

    世界にはまだまだ色んな物があるんじゃ?
    見るだけなら興味がある…
    乗るのは無理だな

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 13:16:40 

    画像だけで震えるんですけど((T_T))

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 13:19:25 

    Insanityっていう絶叫マシーン

    270メートルの高さでクレーンらしき乗り物に乗るそしてこれがギュンギュン回転…回転+高所が苦手な私は多分失神する(T△T)

    +120

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 13:21:10 

    32

    こんなの乗ったら絶対パニクって隣の人に「こんなのに乗りたくねーって言ったよな!?言ったじゃん!くそが!あー無理ー!」ってわめくと思うわ

    +11

    -11

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 13:21:35 

    スライダー、これ観たらそこまで怖く無いかも

    https://www.youtube.com/watch?v=E6Q0XNxsz54#t=42

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 13:24:35 

    どれかしなきゃいけないと言われたら、1のジェットコースターが一番よく思える。時速240kmとはいえ、設備等安全性はきちんとしてそうだし…
    2と3は運が悪かったらというかそんなに確立低くもなく事故に繋がりそう…でもこうやってアトラクションとして現存しているってことはそうそう事故にはならないのか…?
    どれも事故以前にまず心臓や健康面で不安要素が無い人じゃないと危険そう。。
    あと>23のプールも>1の3つとは怖さの質が異なるけど、じわじわ怖い。滝の方まで行かなきゃいいんだけど、気付かない内に漂って行ってしまいそう

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 13:24:54 

    スイスのダム、確かにイッテQで手越飛んでたね。

    ちゃんと3分以内に。奴はただのビックマウスではない。

    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 13:25:27 

    最中の笑顔w

    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 13:32:16 

    ウォータースライダー
    滑る時、少しでも前かがみになったら普通の飛び降り自殺になりそうですよね???

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 13:32:32 

    あのウォータースライダーを考えた人は完成した時に自分で試したのかな?

    私ならあんなの滑ろうとも思わない

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 13:50:45 



    エクスクリーム
    この下のレールがシーソーみたいに傾いて、乗り物がレールを滑りはみ出してギリギリで止まる…
    というのを前後で繰り返す

    こんなん乗せられたら泣く
    ちなみに地上270メートルの高さ

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 13:52:08 

    手越くんすごい…

    +80

    -1

  • 42. 独身 2015/03/13(金) 13:55:22 

    このウォータースライダー前にイモトアヤコ滑ってなかった??怖いって言ってた

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 13:57:10 


    時速240kmって、絶叫得意な人が目をあけたまま楽しんでたらコンタクトとんでいきそう

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 14:06:30 

    ウォータースライダー体浮きそう
    それで焦ってバタついてさらにスライダーから離れていく…っていうのしか想像できない

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 14:08:50 

    国内にあるスケルトン観覧車でも失神しそうなのに・・・
    想像しただけでツラくなってきた・・・
    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 14:13:23 

    Insanityとエクスクリーム、先月乗ってきました。
    insanityの座席は体の横に何もないので、思わず落ちそうと思ってしまうくらいスリルがありました。

    でも、ラスベガスの夜景が半端なく綺麗でした!!
    乗るなら夜がオススメです★
    死ぬまでに行きたい世界の絶叫スポット

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 14:33:54 

    スペースマウンテンでグッタリする私には絶対ムリ‼

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 14:48:27 

    歳と共に絶叫マシンが無理になった(´Д` )
    今までで一番頑張ったのは、富士急ハイランドのフジヤマだけ

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 14:52:11 

    手汗が止まらない(´Д`)

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 16:05:50 

    温泉に入って超美味しいお食事してマッサージ受けて
    「最高!!」
    と絶叫したい。
    絶叫ならそういう絶叫希望です。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 16:50:00 

    46

    ちょwwwブレてるwwめっちゃ速いじゃん!
    見てるだけで泣きそうwでも夜景綺麗だね。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 17:25:44 

    乗ったご褒美、対価に合うものを探してみる

    スライダーしないと親が死ぬというなら乗る

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 04:14:52 

    ジェットコースターは乗ってみたいけど、ウォータースライダーは無理すぎる

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 08:50:41 

    ダメだ。画像見たら 動悸がとまらない。胸が苦しい(-_-#)でもチャレンジしたらアドレナリンでまくっておかしくなりそう。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 09:57:51 

    高所&スピード恐怖症だから絶対無理。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 13:28:09 

    ウォータースライダーは確かに動画の方がマシな感じ!画像見たときは足がキューンってした…。ほんとに事故とかないのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード