ガールズちゃんねる

谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

175コメント2015/04/06(月) 17:08

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 12:00:43 

    谷澤恵里香 三村のセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    谷澤恵里香 三村のセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    グラビアアイドルの谷澤恵里香(24)が12日夜、自身のブログを更新。10日放送のフジテレビ「さまぁ~ずのご自慢ジマング」(火曜深夜0・35)で「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)に胸を触られたことに言及。「番組が盛り上がるなら体を張ります!信頼してますから!」と心境をつづった。

    やざぱい|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba
    やざぱい|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Amebaameblo.jp

    やざぱい|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba最近の記事...



    ▼関連トピ▼
    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。
    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。girlschannel.net

    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。 この日、「超カッコよくミンティアを食べられる」という自慢を披露するべく、台に乗って足を組み、後ろにのけぞるような形で胸を突き出すポーズを取った谷澤。する...


    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」
    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」girlschannel.net

    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」賛否両論のグラドル胸揉み騒動について ▼ ▼ ▼ さまぁ~ず三村がツイートしました さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの...

    +14

    -75

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 12:01:36 

    下品

    +151

    -14

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:00 

    許容しちゃダメだよ!
    いくらおいしくても

    +334

    -12

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:26 

    観たくもない

    +161

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:38 

    まぁ 平気だろうね!?
    図太そうだし(´-ω-`)

    +138

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:48 

    そんなこと言ったら真に受けて勘違いする男が出てくるってば。

    +323

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:50 

    まぁ 売れたいんだろうね。
    本人がテレビ的に美味しいとおもってるならいいんじゃない。

    でも三村の震災にからめたTweetは、批判されても仕方ない。

    +281

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:23 

    誰も観たくないです。

    +302

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:24 

    というしかないですよね…

    またバラエティーに呼ばれるためには

    被害を訴えられない力関係だからこそセクハラは陰湿

    +357

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:26 

    谷澤は好きだけど
    こういう微妙な問題は黙っておいた方がいいよ
    あとでいろいろ後悔するよ

    +181

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:27 

    この子、ロンハーでパンツ丸見えな行動してたよ。
    そういうの平気な子なんじゃない?
    下品。

    +198

    -18

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:31 

    いや、確かにおいしかっただろうけどさ
    そんなこと言ったら安いイメージがついちゃうよ

    +171

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:36 

    まさかこの事態を盛り上がったと思っているとは。

    +134

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:53 

    こんな人がいると 三村だけじゃなく 調子にのるオッサンが増えそうで迷惑です(´・ω・`)

    +210

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:57 

    本人が気にしてないならセクハラじゃないんじゃないの?

    +15

    -50

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:13 

    盛り上がるからおっぱいつかまれても気にしない!
    って仕事ってなに?
    いつかむなしくなるよ

    +198

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:16 

    この人なりに三村さんの名誉を気にしての発言なのかなー?とちょっと思ったけどあまり公にそう言っちゃうとそんなイメージで見られてヨゴレ仕事ばかりになっちゃうよ

    +149

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:17 

    そんな事言わない方が良い。
    こいつなら、なんでもOKだと思われそうだよ。。

    +114

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:33 

    これは本心なのか、それとも事務所の方針なのか……
    どっちでもいいけど、こんな発言三村にも自分にも利はないよね
    今の時代に公然とセクハラ・パワハラOKって認めるのはマイナスにしかならないと思う

    +125

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:43 

    盛り上がってるのは三村のあそこだけ!!!!

    +119

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:53 

    三村を、ほんわか、とか、ゆる〜い芸人なんていう人もいるけどかなりのセクハラ芸人だよね。股のゆるい女が支持してるのかな?

    +108

    -17

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:55 

    体の張り方間違ってる。

    本人がしたいなら勝手にすればいいけど、不快だからテレビで流さないで欲しい。

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 12:05:47 

    三村みたいなオレはセクハラ言っていい 触ってもいいキャラって職場にいるから調子のらせないで

    +140

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 12:05:48 

    ホリケンが昔、渡辺直美のおっぱいわしづかみしてて大爆笑したことがあるー。
    谷澤は芸人じゃないから笑えないのかなぁ。

    +24

    -17

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 12:06:19 

    こういう事件ってさ、早く鎮めたいならノーコメントが一番いいと思うんだ
    下手に擁護しようとすると絶対ぼろが出て、うまくいかないんだから
    三村のツイートも逆効果もいいところだったじゃん
    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」
    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」girlschannel.net

    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」賛否両論のグラドル胸揉み騒動について ▼ ▼ ▼ さまぁ~ず三村がツイートしました さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの...

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 12:07:16 

    ちょっと前までガルちゃんでは三村さんファン多かったのに一気にアンチばかりになっちゃったね…あーあ

    +104

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 12:07:27 

    私だったら絶対絶対嫌だけど
    大丈夫ですよ~て言っちゃいそう
    そして陰で泣く

    こんな子芸能界にいっぱいいるんだろな
    とりあえず、三村さんは大嫌いになった

    +148

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 12:07:58 

    ババアとキスさせられた高橋大輔が
    「嫌な気はしなかった」
    って言わされたのと同じだな

    事態の収拾をはかるためだろう

    +186

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 12:08:07 

    こんな女が居るから軽く見られるしセクハラがなくならないんだよ

    +75

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 12:08:11 

    元アイドルやのに( ; ; )

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 12:08:16 

    本人が良くても、見ている視聴者が不快なんだから、 分かってよ。
    自分達が良ければいいのかい、テレビって。

    だからテレビを見なくなってるのに。

    +93

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 12:10:42 

    そんな事言ったら父ちゃん、母ちゃんが悲しむよ。

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 12:10:52 

    最近は炎上=盛り上がるってなってるね
    まぁ、谷澤もこれで認知度は上がったのは確か

    ただ、あんまりいいイメージではないし、汚れ仕事が増えそうな発言して大丈夫なのかな?
    前から結構体張って仕事してたけど、今回の体を張るっていうのは意味が違うよね

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 12:11:12 

    「減るもんじゃないし」とか言って擁護してる男が多くて気持ち悪い。これが普通になったら最高に気持ち悪い。

    +160

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:23 

    というか仮に本人がよくても
    TVは一応TVショーってショーなんだから
    見てる側が不快に思う事は本人関係なくダメでしょ

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:36 

    三村に気を使っているんだよ。

    +81

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:39 

    女性の価値を貶めるような発言するな。
    こういう女がいるから男がつけ上がる。

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 12:13:42 

    こういうのこそBPOが首突っ込めばいいのに。

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:40 

    無理してない?
    視聴者としてもセクハラの場面見たくない

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:01 

    セクハラを許すTV業界には吐き気がするんだけど

    +72

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:15 

    これ受けてるのって結局は内輪だけで、ほとんどが批判なのに
    三村も谷澤も見たくないっていう人増やしてどうするんだか

    +65

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:56 

    それが芸だと思ってるならこの人頭おかしいわ。モラルがない。好きでもなかったけど、嫌いになった。

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:04 

    自暴自棄になって自分を安売りしない方がいいよ
    特に若い女の子は

    何十年後に「あの時安売りしなくて良かった、自分を大切にして良かった」って思える日が絶対来るから

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:58 

    なんかこの件でバラエティー班に注目されて数カ月後普通にロンハーとかに出て
    淳がニヤニヤしながらセクハラ炎上グラドルとか言ってそう

    +44

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 12:17:17 

    裸だけが売りなんて虚しい女だね。

    +25

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:00 

    本人が不快じゃなくても、おっさんが若い子の胸を触るなんて見てる側が不快なんだよ!

    +117

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:46 

    これってもう三村さんとかこの女の子だけの問題じゃなくて、たとえ深夜でもこういう事がテレビで普通のこととして流れることによってどこかで勘違いしたおじさんが飲んだ勢いとかでセクハラしたりするかもしれないじゃん。そういう影響力とか考えないのかな?

    もしこんな事で盛り上がるとか名前が売れるなんて本気で思っているのなら、先はないから芸能界なんて引退した方がいいと思う。

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:52 

    優しいのは良いけど年頃の娘が居るのにローラにセクハラしようと必死で萎える。ローラ嫌がってるの見ても面白くないよ

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:53 

    訴えれば干される、受け入れたら枕と言われる、黙れば圧力がかかったと思われる。
    この子は何も得をしない。

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 12:21:01 

    まぁ事務所の先輩だしこういう風に言うしかないよね
    変な事言うと干されるし
    涙目になってたし実際は嫌だったでしょ

    +184

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 12:21:53 

    セクハラにしろ浮気にしろ、あたし許すけど~って女がいるから男がつけあがる。
    あいつは許したのに・・あの人は平気みたいだけど?って言う男いる。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 12:23:13 

    まくら
    と思われる

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 12:23:44 

    一般企業も芸能界もやられた側がセクハラと感じたらセクハラだし、そうじゃなきゃそうじゃないんだろうね。

    世の中の男どもは気をつけなね。体張る女はその見返り(お金など)があってのことだから。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 12:23:49 

    おっぱぶで働けよ
    三村はおっぱぶ行け

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 12:24:45 

    テレビでのセクハラ発言許したら、馬鹿な奴が真似するから辞めて欲しい。
    さんまさんが女性に聞く胸『何カップ?』
    答える側も嘘だろうに無意味なお約束。
    セクハラを女性皆が喜んでると思ってる奴って馬鹿だよね

    +80

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 12:29:09 

    さんまもラジオで16歳に行為の話振るから大嫌いになった

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 12:29:21 

    全然フォローになってねえ

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 12:31:54 

    こういうの見ると極端かもしれないけど、男には冷たくしないとダメだなーって思うわ
    愛想笑いだけで勘違いしたり付け上がったりして馬鹿にされるから
    この子だって嫌だったろうに。かわいそう

    でも唯一の救いが澤部さん?が不快感を表してたところ
    普通ああいう場では誰も助けてくれないし、それどころか笑われちゃうもんね

    +105

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 12:32:41 

    谷澤も本当は平気じゃないでしょう、そう言うしか選択ないならキツイ!
    セクハラと気付かずセクハラする奴と
    分かっててやる奴
    私はどちらも殴りたい。

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 12:33:27 

    盛り上がってねーんだよ
    観てる側は、不愉快でしかないのわかんねーかな?
    体張る意味わかってねーな
    体張るっていうのは、上島や出川みたいな芸を体張るっていうんだよ
    谷澤元々嫌いだけど、もっと嫌いになった
    三村もろとも消えちまえ

    +48

    -11

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:09 

    芸能人、特に大御所芸人って時代から取り残されてる感じがする。
    一般企業ではセクハラ、パワハラは定期的に研修をして無くなるように努力しているのに、誰もが見ることのできるテレビでいつまでもセクハラ、パワハラを流し続けるのも時代の流れに合わないと思う。
    視聴者側が不快に思ってセクハラだと感じたらセクハラだよ。

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:12 

    乳揉まれたら美味しいの?なんか気持ち悪いところだね。芸能界って。

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:16 

    50
    涙溜めてたんだ…可哀想に
    それ以外で笑い取れ三村さん

    +112

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:23 

    話題になってこの件のトピは全部見たけど女の子の名前も顔も、正直記憶にはあまり残ってない。視聴者からしたらこの子の的外れな頑張りは所詮その程度。
    一瞬の盛り上がり(?)のために大切なものを失わないで。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:33 

    どーでもいいけど可愛くねーな
    てか黒髪似合わない

    +4

    -14

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 12:44:58 

    あんたか平気だとしても見てる側は不愉快だしなんも面白くないよ

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:11 

    目に涙溜めるくらい嫌だったなら、その場で三村を殴ればよかったのに。
    先輩だろうがなんだろうが、嫌なものは嫌って言えば女の支持率上がったのに。
    殴られてる三村の姿を見て、女は「ざまー」と笑うよ。

    +47

    -12

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 13:00:41 

    言っちゃなんだが
    下ネタとか下品な芸をウリにする人って
    たいてい低学歴だよね

    とんねるず 帝京(当時バカ校、のちに共学化と特進クラス設置で偏差値アップ)
    さまーず  東海大高輪(当時バカ校、のちに校名変更と共学化で偏差値アップ)
    おぎやはぎ 都立北野(学区の底辺校、のちに廃校)

    逆に
    くりぃむしちゅー 早稲田と立教
    小島よしお 早稲田
    オリラジ  慶応と明治
    アンガ田中 広島大
    フルポン村上 青学

    あたりは風俗がどうとかはもちろん
    下ネタすらあんまり聞かない

    やっぱ学歴(育ち)って大事なんだな

    +60

    -17

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 13:04:16 

    だいたいおっぱい揉むのの何が面白いの?
    例え相手がAV女優だったとしてもあんなの不快だよ。

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 13:07:08 

    有吉も谷桃子の胸を思いっきり掴んでた

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 13:07:27 

    田舎顔

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:59 

    68
    芸人って言うカテゴリで決めるのはおかしい
    高学歴の痴漢もいるし強姦魔もいるが

    +52

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 13:10:57 

    こんなコメするから日本はいつまで経っても男尊女卑の男社会なんだよ。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 13:11:39 

    浜田が村上の胸を揉んだのはBPO行きになったね。

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:33 

    芸能界で生き残るって大変だね
    アイドルだったのに今は芸人みたいになっちゃってるし
    こんな仕事なら大金いらないから地道に働くわ
    これじゃ、公開セクハラだもんね
    ネット社会だから一生残るし何かの際にはネタ画像で使われちゃうからね

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:43 

    72
    そりゃ少数の例外は常にいるでしょう
    ヘビースモーカーだって100歳まで生きる人はいるわけで

    でも全体的な傾向としては
    やっぱり高学歴芸人はまともそうな人が多いし
    「この前行った風俗がああああ」
    みたいな話を公共電波で言わない気がするよ

    +25

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 13:13:20 

    まぁ同類ってことだったんだろうけど…
    見たくないんで裏でやって下さい。
    盛り上がって笑いがとれるって意味をはき違えるな。

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:35 

    話題になって名前が売れて、おいしいとしか思ってないよ。

    +1

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:47 

    72
    いまそんな話してませんよ。
    68さんはちゃんと『下ネタとか下品な芸をウリにする人』って書いてますよ。
    なのでそのジャンルの話だと思います。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 13:17:26 

    やっていいこと と、 悪いこと

    テレビに慣れすぎた 三村さんは、わからなくなってる。

    最近、中堅芸人の テレビの小慣れた感が、うざいときがある。

    年収いくらだとか、お金持ってるだの。

    +53

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 13:17:53 

    昔は嫌だったんだけど、この歳になると旦那に胸を揉まれることもなくなって
    それはそれでなんか寂しい

    +1

    -18

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 13:19:15 

    頭の回転が早くても芸の質が下品なんですよね。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 13:23:23 

    やざわ面白いよ

    +2

    -13

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 13:37:48 

    俺も立教出てるぜ!
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +26

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 13:38:48 

    盛り上がるなら体を張る・・・

    それで盛り上がると思ってるなら私は谷澤さんの出る番組はこれからは観ることないだろうな

    中途半端に体を張るくらいならセクシー女優?目指せばいいじゃん

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 13:44:22 

    そりゃそうだろ、もはや枕だってなんだって格安でやりまっせ状態だろ

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 13:46:09 

    まあ動画観れば単なるお笑いの一場面で大騒ぎするようなことじゃないことは明白だけどね

    +3

    -18

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:38 

    浜田も気持ち悪い。
    不倫もお咎めなしだしね。
    この人なら許されるっておかしいよ。

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:26 

    セクハラって結局は相手次第というか、受けた側がどう思うかだからね
    本人が嫌じゃなければセクハラじゃないし

    +6

    -11

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 14:06:10 

    >盛り上がるなら体はる
    …盛り上がりません
    何か悲しい言葉…
    テレビの世界だけセクハラに関して、世間とズレてる

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 14:09:02 

    娘に同じことされたらどう思うんだろうね~

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 14:11:11 

    胸タッチしてます
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 14:16:48 

    67
    これ収録だからね
    三村を殴ってたら放送されなかったと思うよ
    ある意味この子我慢したから放送された
    そして三村のアンチが増えたって事で三村には痛い事になる事を祈る

    三村って自分の娘にも胸大きくなったとか平気で言うのも少し気になるけど...

    完璧なセクハラパワハラなんてテレビで見て楽しいわけないのに...

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 14:18:02 

    笑えないポンコツおやじになっちゃったね…

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 14:26:28 

    いや視聴者が不快だよ。深夜のエロ番組ならまだしも…やざパイ頑張りすぎ!乳揉まれてる番組が面白いとは思えない…

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 14:35:05 

    それに比べてあさイチでのイノッチの有働アナへのセクハラに対するフォローは素晴らしかった。

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 14:53:16 

    平気なわけがない。
    芸能界でやって行く為に、いろんな感情、いろんな言葉を押し殺してるだけ。
    かわいそうだけど、谷澤さんが決めた事なんでしょうね…
    兎に角、こういう不快極まりない映像は本当に放送しないでほしい。

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 14:56:46 

    ロンハーにたまに出てるけど下品極まりないから大嫌いです。
    三村を庇うつもりは、ないけど安い下品なキャバ嬢に見えたんじゃない。

    +8

    -11

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 14:59:43 

    事務所の先輩だからね…。ホリプロからこう言うよう指示されたのかな…、仕事なくなるぞとか言われたのかもね。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 15:00:30 

    三村のセクハラ過去に苦情が来てカットされてるみたいだよ
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 15:13:43 

    まあそもそも枕でいろんな男にやらせてるからね
    三村に乳揉まれるぐらいどってこたないんだよ
    下品極まりない
    テレビはこんなやつばっかだよ

    +10

    -12

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 15:37:09 

    私の知り合いの女子大生なんだけど電車で知らない男の人に触られるのを楽しみにしている子がいるよ
    ドン引きだけど世の中にはまれにそんな女子がいるからこの子もそういうタイプの子なんでしょ
    でもこういうのほっとくと三村みたいな変態が調子に乗るよね

    +2

    -26

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 15:38:14 

    三村ほんまに乳すきやねんなwww

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 15:47:27 

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 15:51:56 

    触りたがり

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 16:09:27 

    前からこんな感じだよね。
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 16:11:08 

    盛り上げるためなら体張る。
    っていうけど

    売れるためなら枕やる。
    喜ばれるならAVでる。

    と思われて余計安い女に見られるよ。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 16:15:01 

    後輩に火消しさせるとか三村クッサーーーダッサーーーーー

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 16:27:41 

    盛り上がるのは三村だけでしょ。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 16:33:33 

    68
    学歴で人を判断したくないと思ったけど
    確かにそういうところはあるかもしれない

    タモリ、たけしと比べて
    さんまは品が無いような気がする

    たけしは下品なことしていても
    どこか冷めてる感じがする

    ダウンタウンやさまぁ~ずは
    面白いときもあるけど頭がからっぽそう

    +15

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 16:53:00 

    やっぱり人間性でしょ!
    俺たち冠沢山持ってるし今や怖いもんなし!
    何でもありでしょ!感が
    顔に態度に出てんのが
    キモイ
    キショー!
    さまーず出たら番組変える!

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 17:11:53 

    前にもあったみたいだよ…
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 17:20:59 

    学歴…うーん

    サザンの桑田は、中退だけど、青山学院だよ…

    ものすごいセクハラっていうか、パフォーマンスがグロい

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 17:30:53 

    公然猥褻なんか見て盛り上がるわけないだろ。犯罪だよ犯罪

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 17:32:12 

    何度かこの子ドッキリされて
    本性見てる
    可愛らしい顔してるけど
    根性悪いからねこの子
    まあ、
    そのぐらいしないと芸能界干される
    方が怖いから言ってんだろうけど
    そもそも
    体張るってそう言う意味じゃないでしょ

    三村と一緒に
    消えちゃって欲しい
    下ネタでもドぎづくてしつこいのは
    だだ気持ち悪いだけ

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 17:32:49 

    三村じゃなきゃ笑って済まないけどね。。。例えばおぎやはぎがやったら本気で引く

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 17:46:52 

    ベッキーの股間に顔をこすりつけたけどベッキーに振りほどかれる
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 17:51:24 

    皆察してあげよう。
    この子の言ってることは、建前じゃないと思う。
    本音は、すごい嫌だったのだと思う。

    +33

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 18:07:02 

    仮に本人が気にしてなくても、倫理的、社会通念的に良くないよ。痴漢行為が「笑い」として許容されるってのがおかしいんだから。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 18:09:24 

    犯罪者を擁護するなんて間違ってる。増長するだけ、三村の行為は目に余るから一度逮捕された方がよい。セクハラを番組は容認する気?

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 18:20:50 

    真剣に笑いをつくった結果でしょ
    本人がセクハラでないといってる以上、セクハラではない。終わり!

    +1

    -17

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:06 

    言わされてるの?って、思っちゃう。

    事務所のえらい人に?三村に??

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 18:42:16 

    震災絡めたから許せない。セクハラで笑えませんし不謹慎。男尊女卑。AV番組か?

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 18:49:51 

    三村の喜びがみんなが望んでいると思われているなら心外です。場合によっては訴えます。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 19:09:50 

    ひとっつも面白くないのに胸揉んでお笑いだって?
    消えろ!

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 19:26:50 

    55
    下ネタやプライベートな話に踏み込めば仲良くなれると思ってるバカは多い。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 19:47:59 

    ふだん、やられた方が嫌だといったらセクハラ!って言ってるくせに、
    やられた方が全然OK!って言っててもセクハラにするわけ?
    ずいぶん都合のいい解釈だね

    +1

    -18

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 19:55:46 

    チョンタレントを雇うホリプロ、ウジテレビ
    さすがお国柄で出てますねww

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 20:11:45 

    好感度だけが売りだったのに終わったな

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 20:19:56 

    118
    事務所の後輩だからこうでも言わないと炎上した以上三村に逆恨みされかねないもんね

    「気にしてませんよ」アピールしかこの子に選択肢はない
    何もフォローしなかったら気まずくなっちゃうし干されかねない

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 20:36:02 

    今までさまぁ〜ずは
    好きでも嫌いでもなかったけど
    今回の件で大嫌いになった。
    胸揉んでもなんにも面白くないし
    言い訳も震災のことからめて意味不明だし
    今後はこの人が出る番組は見ない。

    優香とか事務所の後輩とかスキンシップに
    かこつけてセクハラしまくってるんだろうな。
    気持ち悪い。

    矢澤さんも胸を揉ませることしか芸がないなら
    この先、テレビに出続けるのは難しいんじゃない。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 21:51:23 

    本人が嫌がってもなくても許可無しに胸揉んだらセクハラだよ

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 21:56:13 

    乳揉み芸人w

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/13(金) 21:56:58 

    じゃぁこれからももまれまくるんだね

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/13(金) 22:24:30 

    乳揉み芸人&乳揉まれ芸人
    ナイスカップル(棒)

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/13(金) 22:26:25 

    三村やりたい放題できるのでうらやましいと
    内の旦那が今言っています「俺ももみたい」とか

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/13(金) 22:41:21 

    ヤザワさんは事務所に言わされたのもあるだろうけど、美味しいと思ったことも事実なのかも。
    それくらい(Hするわけじゃないから)で仕事がまたもらえるなら、と。
    ただ、あなたがそれを許容したことで、他のタレントも近いことをされないか心配。
    てゆーかホリプロ、ちゃんとしつけろよ。

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/13(金) 22:47:58 

    ベッキーの方は見てた。「そのまま鼻に蹴りを入れればいいのに」と思い、チャンネルを変えた。

    三村、好きでも嫌いでもなかったけど、これを見て大嫌いになった。

    「テレビだから」「フィクションだから」「酒が入ってたから」と、言い訳をしたければすればいい。

    自分の夫や父親がこんな事する人じゃなくて良かったと思った。

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/13(金) 22:51:29 

    今まで知らなかったけど、ローラやベッキーは本気で嫌がってるじゃん
    男芸人が「三村さんのセクハラは許される」なんて煽てて増長させたのも胸糞悪い
    自分や子供がされてみろよ許せるわけないだろ

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:42 

    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」
    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」girlschannel.net

    三村マサカズ、セクハラ騒動にコメント「震災でまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいる。笑いを真剣につくります」賛否両論のグラドル胸揉み騒動について ▼ ▼ ▼ さまぁ~ず三村がツイートしました さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの...


    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。
    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。girlschannel.net

    さまぁ~ず・三村マサカズが大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部佑「頭おかしいんじゃね?」。 この日、「超カッコよくミンティアを食べられる」という自慢を披露するべく、台に乗って足を組み、後ろにのけぞるような形で胸を突き出すポーズを取った谷澤。する...


    セクハラ画像が続々と…

    というか震災絡めてツイートした件は忘れないぞ!三村!!

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/13(金) 23:08:44 

    ヒロミに雑な扱いを受けた三村も
    こんなのお笑いじゃん!って笑える人間なら良かったのにね
    ヒロミの番組に呼んでもらっても、
    嫌な思いしたトラウマがあったから意固地になって
    断ってたとか言ってたけど、お前が女性タレントにしてることのがトラウマ級だと思うわ
    見るほうも不快だし、自分がお笑いの先輩からの弄りにメンタル・ブレイクして
    過去に凹んだ思い出があるのに、視聴者含めて他の人の気持ちはどうでもいいんだもんね

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:22 

    震災から四年。
    まだまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいると思います。
    私なりにこうことをしていかなければ。
    こうことをしなくてもいいか!笑いを真剣につくります!!


    批判があってもやってく宣言してたもんね、三村。
    後輩のグラドルも三村に同調しなくちゃ干されちゃうもんね。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:00 

    常習犯なんじゃないかなー
    これも事務所の後輩のグラドルちゃんだけど
    胸をガードしてるように見えるなぁ…
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/13(金) 23:46:38 

    こういう女がいるから勘違いするスケベオヤジが増えるのでは?

    +18

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/14(土) 01:04:51 

    上の方で学歴コンプの馬鹿が湧いてるね
    テレビ局には高学歴な奴がわんさかいるのよ
    プロデューサーなんか高学歴なの
    それなのに乳揉みカットせず許可してる時点でテレビ局も同類の馬鹿ばっかりなの
    在日の多いウジテレビが馬鹿ばっかりなの
    わかった?学歴コンプのチョンさん

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/14(土) 02:07:34 

    強制わいせつ

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/14(土) 02:30:31 

    仕事上の立場利用してセクハラする上司
    立場上何もいえない部下
    一般の会社であるセクハラの構図となんら変わりない
    嫌がってないんだから好きなんだろと
    調子に乗るゴミ男きっしょいから消えろ!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/14(土) 03:01:38 

    涙目のキャプみて本当にかわいそうと思った
    力関係で仕方なくあんなコメントしてるんだよ

    あんなにがっつり揉まれて脚も触られてきっと家では泣いたり吐いたりしていると思う
    彼氏だって普通にいると思うし、好きな人でもなく自分のお父さんレベルに年が離れたオヤジに体触られて喜ぶ訳が無いよ
    三村は犯罪者!BPO!

    +26

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/14(土) 03:36:58 

    三村マジで気持ちわりー。
    シネよ。

    もう番組、見たくない。
    人相悪くなってるし みのもんたみたい。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/14(土) 03:47:54 

    横レスすまん、
    桑田が青山中退で高学歴扱いされててびっくりした
    国立ならまだしもMARCHレベル中退なんて高卒以下だよ

    私は早稲田中退で恥ずかしいので世間には高卒と名乗ってるわ

    +3

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/14(土) 04:36:13 

    とにかく三村が悪い サイテー
    ツイッターフォローしてたけどはずしたわ

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/14(土) 04:38:50 

    三村さんがっかりだよ ファンだったのに、セクハラ、ベッキーにもしてたけど、被災地の事思ってるんだったら、笑わせに行って下さい。稼いでるんだからいっぱい寄付してください!あんた達は被災地に行った事あるの?

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/14(土) 05:04:38 

    152
    ある訳ない
    一般人とからむのきらいなんだもん、この人

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/14(土) 05:45:18 

    ウケ狙いの演出だとしたら笑いになってないから失敗してる。
    例えば、出川がデビィ夫人の胸を触ったりしたら普通に笑いになってそう。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/14(土) 06:50:47 

    こういう女がいるから勘違いする三村みたいなのが出てくるんだよなー
    売れるなら体だって張るは違うでしょ、安っぽい女。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/14(土) 07:33:28 

    こういう人がいるからセクハラが減らない。
    嫌だと言ったら、ウルサイ、自意識過剰、女はヒステリーとか言われる!

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/14(土) 08:39:49 

    セクハラ的な笑いって昔からあったけど大抵は芸人が体をはって汚れ役を演じてたよね。
    イジリー岡田とか。
    最近はむしろ逆で、アイドルに汚れ演技をさせて芸人がそれをあざ笑ったりコケにするパターンが多すぎ。
    だから笑えないんだよ。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/14(土) 10:00:08 

    俺が触るとみんなよろこぶんだよな!

    +1

    -16

  • 159. 匿名 2015/03/14(土) 10:16:14 

    本人はなんとも思ってないのにガルちゃん民だけが興奮して大騒ぎしてるだけだったみたい…恥ずかしい…

    谷澤さんみたいな心に余裕のある女性になりたい(/ω\*)

    +1

    -14

  • 160. 匿名 2015/03/14(土) 10:30:42 

    脂ぎってる中年セクハラおやじにしか見えなくなってきた。
    もうこの人のお笑いは時代おくれなんだね。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/14(土) 11:02:57 

    ベッキーの股間にお顔を押し付けてグリグリしてたのは本当に気持ち悪い
    いろんなタレントの胸しょっちゅう触ってるよね。触ってるというよりも揉みこんでる。
    気持ち悪いのでもう出てきてほしくない

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/14(土) 11:48:26 

    あー。三村さんとうとう抑えきれずに...。
    いつかやるんじゃないかと思ってたわ。欲求不満なのかね?好きだったけど、もういいや。がっかり。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/14(土) 14:17:13 

    娘はこんな父親どう思ってるんだろうね?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/14(土) 14:19:57 

    洗練された乳揉み芸w

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/14(土) 14:28:08 

    ベッキーの股間をむさぼった後の変態笑い
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/14(土) 15:02:06 

    165
    本当に喜んでいるよね
    げすい

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/14(土) 20:10:07 

    きもすぎ。テレビに出てくるな。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/14(土) 22:27:53 

    超へんたい
    谷澤恵里香、三村マサカズのセクハラ平気!?「盛り上がるなら体張る」

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/14(土) 22:39:06 

    やりたい放題の変態おやじ

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/14(土) 23:07:37 

    私だったらこれぐらい平気だけどな
    みんな騒ぎすぎだと思う

    +1

    -7

  • 171. 匿名 2015/03/15(日) 00:57:10 

    しかし三村に比べればみのはかわいいもんだったね
    お尻さすっただけだったから。三村はベッキーの股間に顔をうずめてるからね
    おっぱいも揉みこんでるし

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/15(日) 12:43:16 

    ただでやらせるかわいこちゃんがいくらでもいるんだから!風俗なんて行くなよ
    金がもったいないだろう!

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/06(月) 15:36:16 

    谷澤さん、もっと体張ります。なんてテレビに出る人が言うんじゃないわよ。一般の女性まで軽く見られるでしょ。最初は可哀想だと思ってたけどがっかり、まーこれも三村に言わされたんでしょうけどね。でもね、もう少し言葉を選んで自分を守らないと三村が調子にのりますよ。まるで三村に体をささげます。って言ってるように聞こえる。私だけかしら?
    三村には何を言ってもむだ、逮捕されなきゃわからないやつですよ。被害者が訴えないからいいきになる。くやしいです。ほんとなさけない。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/06(月) 15:52:09 

    こんなのが日本だと外国人に想われたくない。フジテレビは視聴者が喜ぶと思っている。ひどくバカにされたものだ。フジテレビは
    謝罪するなり三村を降板させるなりしたほうがいいですよ。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/06(月) 17:08:05 

    三村のやろう、震災の被害者を喜ばせるためだとぬかしやがった。どこかで返り討ちにあうんじゃね。
    気付いたんだけど文章力幼稚すぎる。三村さん、恥ずかしや、あー恥ずかしやですよ。
    刑務所人生やり直してこい。バーカ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック