ガールズちゃんねる

鈴木奈々の“マナー違反”に専門家が酷評「マナーというより人としてどうなんでしょう」

232コメント2015/03/16(月) 09:45

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 11:05:54 

    鈴木奈々の「バイキング」での自由すぎる言動に専門家が酷評 - ライブドアニュース
    鈴木奈々の「バイキング」での自由すぎる言動に専門家が酷評 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、自由すぎる言動の鈴木奈々が、専門家から酷評され、Amiからも「付き合いたくない」と言われてしまう一幕があった。 番組では「ママ友と行く!コストコ買い物マナー」と題して、ママ友との車中マナーとコストコでの買い物マナーを紹介した。


    まずはコストコまでの車移動中、福田が運転を担当し、運転席の後ろに座る鈴木とAmiのマナーをチェックした。

    諏内氏は2人の言動について「ドアを雑に閉める」「運転に対して怖いと発言する」「車中でこぼれるお菓子を食べる」「眠る」「大声を出す」など、次々に飛び出すマナー違反に信じられないといった様子で厳しく指摘した。そしてコストコでの試食コーナーでは、何度も“おかわり”をする鈴木に、福田とAmiが「食べ過ぎだよ」と注意、諏内氏も「大人のマナーというよりも、人としてどうなんでしょうね」と酷評した。

    続けて諏内氏は「ほかのママ友から見て上品には映りません。下品なお友だちとはお付き合いを考えたくなっちゃいますよね」とバッサリ。

    このVTRをスタジオで見ていた鈴木は「ダメなんだぁ~」と、初めて知ったかのような口ぶりで一言発した。

    結局、諏内氏はコストコでのママ友マナーについて、Amiは40点、鈴木は0点と採点し「ママ友は離れて行きますよ」と忠告した。

    +41

    -446

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 11:07:23 

    うわぁ、なんかひどいわ…

    +727

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 11:07:24 

    あらま。。。

    +172

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 11:07:26 

    これ見てた。見ててイライラさせられた。

    +571

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 11:07:34 



    小さな子どもみたいだね

    +471

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:10 

    やっぱりおバカなんだね

    +599

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:23 


    一緒に出掛ける方も恥ずかしいよね

    +646

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:40 

    この子に常識とかマナーとか言うのは無駄だろうな

    +814

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:40 

    鈴木奈々いらない
    面白くないのに何でテレビに出れているか謎

    +1243

    -37

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:41 

    運転してもらっているときに
    怖いといってしまったことがあるけど
    マナー違反なの知らなかった...
    はじめて乗る彼氏の運転が怖かったら我慢しないといけないの?

    +58

    -200

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:41 

    大・キ・ラ・イ (-_-;)

    +657

    -33

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:43 

    鈴木奈々ちゃんもAmiちゃんもママじゃないのに、ママ友マナー??

    +1106

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:45 

    本当に馬鹿なんだ。

    +360

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:03 

    自由奔放にしているのが可愛いとでも思ってるのか

    +657

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:11 

    でもこの子良い子だと思うんだよなぁ私は。
    マイナスか・・。

    +131

    -310

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:14 

    この子ってちょっとおかしいよね?
    おバカのレベル超えてると思う。

    +930

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:17 

    テレビ的に求められている非常識キャラを演じていただけ・・と思いたい

    +803

    -23

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:18 

    鈴木奈々の場合は 人として どうかと思うのは納得。
    益若つばさから もらった服を後輩にあげた話聞いて めっちゃひいたし…Σ( ̄皿 ̄;;

    +737

    -32

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:24 

    鈴木奈々ファミリーはみんな痛いような話を鈴木奈々の兄弟の嫁さんが言ってたよね

    +402

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:40 

    最近、メディアが「ママ友、ママ友」っていろいろ騒ぎすぎな気がする。

    子供のママ同士なんだから、もっと気楽に助け合える存在になれればいいのにね。

    ママ友同士の派閥だの虐めだの馬鹿らしい。

    メディアが騒ぐから、余計みんなが意識して付き合うんだと思う。

    +576

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:41 

    他人の車で勝手にお菓子を食べるとか、絶対あり得ない
    車の所有者が勧めたとか、事前にお伺いを立ててるならまだわかるけど
    飴とかガム程度は許容範囲だけど(でもひと言断ってほしい)

    +374

    -52

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:57 

    テレビだから目立つように盛ってるんだろうけど、車でバリバリお菓子食べられるのはイヤ。

    +363

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:19 

    鈴木奈々うっとうしいしテレビ出ていても見ない。

    イーガールズの娘も、良い歳なのに馬鹿っぽいし歌手業に専念して欲しい。

    +501

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:37 

    ママ友マナーとかめんどくさいよね

    うちは保育園でママ友とべったりっていう人は少ないし、
    わたしはママ友付き合いほとんどしないようにしてるからあまり関係ないけど、
    ママ友で悩んでる友達いるわ
    知っておけば悩まないママ友マナー<おうちにお呼ばれ編> | マイナビニュース
    知っておけば悩まないママ友マナー<おうちにお呼ばれ編> | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    はじめにママ友とのおつきあいの中でどうするか悩むのが、お呼ばれして、おうちに遊びに行く時ではないでしょうか。


    まぁ、鈴木奈々の行為は人として間違っているので、ママ友マナー以前の問題だけど

    +190

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:45 



    旦那さんの親はどう思ってるんだろ
    私だったら恥ずかしくて嫌だわ(笑)

    +313

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:48 

    馬鹿丸出しって感じ…
    喋ってる時のリアクションが大袈裟過ぎて
    大嫌いです。何でTVに出てるのか不思議

    +364

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:23 

    理由付けて教えれば吸収すると思うんだよね。
    でも、躾られてないの。この年まで…。
    普通は理由付けされなくても自然と学んでくることが出来ていない。野放し?放牧?

    ちっとも面白くない無礼さだよ。

    +235

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:31 


    他の番組でも小森純が赤ちゃん連れてる
    のに大声でギャーギャー騒いで不快だったなぁ。
    ちょっと考えればわかりそうなのに。
    人としてどうかと…っていうのはわかる気がする(´д`|||)

    +288

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:45 

    鈴木なな嫌い!
    人によってあからさまに態度変わるし!

    +271

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:59 

    こういうのはわざとひどくやってくださいと言われてる。演出だよ。
    鈴木奈々はおバカだし実生活もこんな感じだろうなとは思うけど、
    テレビの演出を鵜呑みにする人っているんだね。

    +64

    -93

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 11:13:21 

    頭が悪すぎるしテレビ的に機転がきかないから

    何でこんなにバラエティーに呼ばれるのかわからない

    +188

    -10

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 11:13:30 

    モニタリングも酷かったよね。
    レストランで他のお客さんのお料理に顔近づけてクンクン匂い嗅いで。
    小森純がたしなめてた。
    お客さん役の仕掛け人だったからスルーだけど、あんなことされたら食べる気失せる。クレーム案件だよ。

    +408

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 11:13:43 

    教育は大事だと、つくづく思う。

    +214

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 11:13:56 

    出演してる番組でも、他の人が喋ってるのに被って来ることが多い。
    邪魔な存在、いつまでこんな奴を使ってるのか分からない。
    消えても何ら困らない芸NO塵。

    +244

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 11:14:01 

    素直で憎めないとか言われてるけど、
    あまりにも自由奔放だと、ただの非常識だよね。
    私はこの子のわざとらしい言動や、失礼な言葉使いが大っ嫌い。

    +313

    -8

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 11:14:16 


    こういう人が母親になったら…
    大丈夫なのだろうか?
    今のうちに直しておいた方が良いよ

    +143

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 11:14:57 

    無知なのはわかるけど、ちょっと度が過ぎてる気がする
    初めはそれもちょっとかわいいかなとか思ってたけど、なんか最近ちょっとダメだわ鈴木奈々

    +323

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:29 

    鈴木奈々はビジネス馬鹿らしいよ

    +28

    -75

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:34 

    イーガールズも鈴木もだいっきらい!

    +164

    -16

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:39 



    お馬鹿とかそういう次元ではない

    +167

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:56 

    10
    トピズレだけど、マジレスすると運転中こわくてもいい方選んだほうがいいと思う。
    腹立てて荒くなる人いるよ〜

    +74

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 11:15:57 

    30
    演出だろうがなかろうが不快は不快だよ。
    そういうキャラとしてTVで見せてることがそもそも変。

    +140

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 11:16:37 

    ママ友マナー評論家ってw
    今はそんな人もいるのね

    +218

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 11:17:06 

    こんな子が友達にいるけど、みんなに嫌われてる!

    +137

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 11:17:07 

    ほんとにウザイはこの人
    出るな!

    +119

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 11:17:11 

    24
    ママ友は将来、子供が小学校、中学校と進むにつれて大事ですよ。
    子供の為にも。

    +12

    -54

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 11:17:13 

    バカで笑える時代は終わったんだよ…

    +227

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 11:18:01 

    ママトモじゃ無くても離れてくんじゃない?

    +128

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 11:18:19 

    >車中でこぼれるお菓子を食べる
    >眠る
    >大声を出す
    自分が運転中にこんなんされたら友達でもキレるわwwwこういう子って大勢の旅行とかで車使うときの運転者に掛かるガソリン代とかも気にかけてくれなさそう

    +262

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 11:18:23 

    こいつは わざとらしいから嫌いです

    +117

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 11:19:26 

    よく結婚できましたよね~。
    子供っぽい・・・。

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 11:19:29 

    17

    キャラじゃないよ
    ほんとにマナーないよ

    前にドッキリで
    プライベートで
    高い料理を頼むかっての見たけど
    隣のテーブルに行って
    見せて見せて!って騒いで
    小森純が止めてたww
    ほんとに一緒にいると
    恥ずかしい子だと思った

    しかも料理に美味しくない!を連呼
    シェフの前で

    あれはあかんわwww

    +156

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 11:19:32 

    >「ダメなんだぁ~」と、初めて知ったかのような口ぶりで一言発した。

    ダメでしょ。それを知らないって厚かましいのレベルじゃないよ。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 11:20:14 

    馬鹿なのは仕方ない
    けど、この子もう20代半ばで結婚もしている
    両親は躾ってものをしてこなかったのか不思議なほどの無知っぷり
    親もさ、社会に出す前にマナーぐらい教えなよ、恥かくのは自分の娘なんだからさ

    +83

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 11:21:02 

    ビジネス馬鹿ならば、即刻路線変更した方がいい。

    加速する馬鹿っぷりに 呆れた…としか思えない。

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 11:21:42 

    もっと周りが言ってあげた方がいい。この人は聞く耳持たなそうだけど。

    演出だろうが台本だろうが気分が悪い。

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 11:22:32 

    最近は視聴者に不快感を与えたら番組にポイントが付く制度でも設けられてるの?
    ていうぐらい不快な演出、演者、企画が多い

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 11:23:45 

    先日の何かのTVで

    一般の方のお家に訪問する企画で

    トイレを覗いて

    「便器みたら おしっこしたくなる!」とかいって

    家主いないのに トイレしてて

    ちょっと そのとき初めて 嫌だって思った 

    +137

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 11:23:52 

    教えられなくてもある程度大きくなれば自然とわかることだよね?
    これじゃあ猿と同じレベルだよ

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 11:25:43 

    この人わざとやっているのか、発達障害でそうなってしまうのか分からないから見ると不安になる。
    テレビで茶化して良い人なのか迷う。

    +115

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 11:26:06 

    57さんに同意。演出だとしても視聴者が不快になる演出はどうかと思うけど…

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 11:26:50 

    58
    ボンビーガールだね!私も見てたけどドン引きした。
    生理現象だから仕方ないにしても股間抑えておしっこしたいおしっこしたいって気持ち悪いと思った。

    +158

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 11:28:16 

    こいつの声がうるさいからすぐチャンネルかえる!

    ボンビーガールで本番中に人んちのといれつかったり流さなかったりマナーなさすぎ!

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 11:29:05 

    62さん
    そうです、ボンビーガールだ!

    しかも 山奥の家だったからか もともと トイレの水流れなくて

    家主さんに バケツに汲んである水で流してもらって

    いろいろ見るに堪えない感じだった

    +81

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 11:29:49 

    彼女みてると
    どうしたらこんな風に
    育つんだろう?っと
    いつも思う。
    ちょっと可哀想になる。

    +76

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 11:30:19 

    以前スーパーの中にあるパン屋さんで食パンを試食用に置いてあったんだけど、40後半~50前半くらいの小綺麗にした女がその場で5個くらい試食したかと思ったらおもむろに2、3個持って、このパン屋さんはイートイン用に椅子とテーブルが置いてあるんだけどそこに座って食べ出した!
    それだけでも、うわぁ~と見てたんだけど、何と食べ終わるとまた立ち上がって試食用の食パンをまた5個くらい試食して同じように2、3個持って椅子に座って食べてた(゜ロ゜;
    ついガン見してたら視線に気付いてそれ以上は食べなかったけどこんな卑しい人がいるなんてとほんとにビックリした(゜ロ゜;

    +99

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 11:31:43 

    この程度のこと鈴木奈々だったらあり得る
    って思ってたらコメントの中に「家主がいない家で用を足した」ってエピソードにドン退いたwww流石に家主の許可なしに手洗い場使う感覚は理解できないwww

    +88

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 11:32:07 

    私もボンビーガールみた!
    トイレ見たらしたくなる気持ちはわかる!

    でも、なんかテレビで
    おしっこしたい!トイレ流れない!
    とか言ってるの見て、汚ないなーと思って不快だった。

    +91

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 11:33:29 

    非常識が売りってホントにどうかしてると思うよ。

    一番の問題はこれを見て、これが許されると

    その判断がつかないぐらいのバカが増えまくってること

    +83

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 11:34:19 

    彼女は義務教育にちゃんといったの?

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 11:35:04 

    これ見てたわ。
    運転中に突然大声出すってありえない。

    以前、テンション上がり過ぎな子を乗せた時も同じようなことをされた。

    余計に危ないし、運転手を信じられないなら始めから乗るな!

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 11:36:06 

    てか、ママ友マナーってなんだよw
    めんどくせー

    +43

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 11:36:17 

    ママ友でなくても、知り合いレベルでもこんな非常識な人嫌だ。

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 11:36:20 

    芸能人じゃなかったらただの社会不適合者だろ。
    というか、この人ってなんかしてんのか?ただ夫のこととs○xのことしか言ってない感じがするんだけど。

    +98

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 11:37:37 

    そろそろこの子も終わりじゃないか。
    わざとやってる部分もあるだろうけど、下ネタも子供っぽいふるまいも世間で嫌われ始めてることに気がつかないのが痛すぎる。

    +72

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 11:38:37 

    こんな子が友達にいるけど、みんなに嫌われてる!

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 11:39:04 

    同じことを繰り返し言うだけの、芸のないワンパターンで全然面白くない。不愉快。キライ

    +83

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 11:39:55 

    目立ちたいだけの、イタイバカ!
    自分の事、可愛いから何でもやっても大丈夫でしょ。とか思ってそう。

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 11:41:57 

    これは旦那さん大変だ。「夫のお前が教えてやれよ!」と責められるんじゃないかと心配。

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 11:42:10 

    前に、外国人家庭のおうち訪問みたいなやつで、英語喋れないくせに大声で話しまくり、人の話を聞かないでいたら、そこのお宅の娘さんに「私のことバカにしてんの?」と不快感を露にされてた。それを見て、日本人として本当に恥ずかしかったのと腹がたった。

    +100

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 11:43:29 

    21さん
    アメ食べるのに、許可いるの?!

    +18

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 11:44:17 

    そう言えば鈴木ななって、茨城で家を買う!!って張り切っているけど、子供が欲しいって言わないねぇ?
    おざなり自慢もしてるけど。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 11:44:50 

    この人テレビ出始めの時に小森純とかに、本当に頭悪いというか馬鹿すぎてやばいとすごく言われてたから本当に常識やら色んな事がわからないんだろうなって思います。ビジネスバカではなさそう

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 11:45:53 

    非常識が売りってホントにどうかしてると思うよ。

    一番の問題はこれを見て、これが許されると

    その判断がつかないぐらいのバカが増えまくってること

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 11:46:32 

    正直この子発達障害だよね、
    まあテレビの人はこれが面白いと思ってるんだし
    いいっちゃいいけど
    芸能界って仕事があってよかったね

    +81

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 11:46:34 

    お願いだから、この子、テレビに出さないで!!

    +62

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 11:48:30 

    私は車の中で眠ったりしゃべったりするのは別に構わないけど、ダッシュボードやカーオーディオを勝手に触ったり臭いが籠る食べ物を食べられるのは嫌ですね。

    +47

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 11:49:44 

    うちの金魚の方が賢いよ

    +60

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 11:49:57 

    私は大嫌いだけど、ガルちゃんでは人気あったのにさすがにもう、でもいい子そうとか書く人もいないね。
    ほんとに終わりが来たんじゃない?

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 11:50:41 

    バカとかじゃなくて
    単にわがままで図々しいのでは?
    それか発達障害みたいな

    兄嫁に彼氏へのお弁当作らせておいて
    「ばらした酷い人なんですよ」って
    私でもばらしたくなるわ。
    芸能界、長くやっていくのは無理かもね。

    +82

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 11:51:13 

    コストコのエコバッグに靴のまま入ってピョンピョン跳ねてるの見てチャンネル変えた。
    同世代ですが、恥ずかしくて友達にはなりたくない。

    +91

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 11:55:45 

    最近トリックハンターで安い焼肉店の調査にいってたけど、ただ何々ばっかり言っててその肉が美味しいのか不味いのか伝わってこなかった!
    そんで途中で旦那との写メ見せてたし。関係ないでしょ!

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 11:56:47 

    amiっていう人も食品を指でツンツン押してた。これもありえないよ。不快なだけでした。

    +62

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 11:57:08 

    顔もスタイルもその辺のイモ姉ちゃんだし中身も空っぽなのにテレビに出続けるのはもしかして太いコネでもあるの?貯金してるのが唯一の取り柄だ

    +58

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 11:57:57 

    91
    かわいいとでも思ってるのかな?
    ぶりっ子気持ち悪い。

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 12:01:14 

    旦那さんも義家族も、自分の妻や嫁がこんなに非常識だって放送されて、恥ずかしいよね。
    いくら若いとはいえ、結婚したんだから、自分だけの問題じゃなくなってくるし、周囲の目をもっと気にするべき。

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 12:01:51 

    プラスマイナス岩橋よりもやばくないか?
    鈴木奈々の“マナー違反”に専門家が酷評「マナーというより人としてどうなんでしょう」

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 12:01:56 

    これ、たまたま見てた。
    わざとっていうか、言わされてるんじゃないかと思うくらいの失礼発言連発でしたよね。
    あれが本当の鈴木奈々ならば、性格悪すぎる。
    嫌いになった。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:37 

    自由奔放と常識をわきまえないのは違うよ

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 12:03:25 

    子供欲しいなら
    教養とマナーを学んでからにして下さい。

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 12:04:53 

    88
    それは言い過ぎ。
    でもパン君とこいつならパン君のほうが利口で天才。
    鈴木奈々の“マナー違反”に専門家が酷評「マナーというより人としてどうなんでしょう」

    +59

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 12:05:01 

    うるさくて嫌いだけど素直でイイコなのかとはおもってたけど、益若つばさへの失礼っぷり聞いて更に嫌いになった。もう馬鹿だけどいい子とかにも見えない

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 12:05:26 

    2日前にセルフネイルやりながらテレビ見てたらこの子が出てきた。
    ネイルしてたから、画面は見てなかったけど、最初から最後までとにかくうるさい!笑
    リアクションも強弱がなくて一定の声でギャーギャー言っててまじでうるさかった。

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 12:05:51 

    見てたけど、お肉を上から押したり試食のおかわりしたり…ホント園児以下だった。
    キャラと言うなら、最低限のマナーは知ってるはずだからこういう事はやらないのでは?
    キャラでも何でもなく、彼女が普段やってる事をやっただけな気がする。

    +58

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 12:06:06 

    100
    こんな母親絶対に嫌だ。

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 12:11:57 

    言っちゃ悪いが親のしつけのせい。子供でもちゃんとしてる子はしてる。だから育ちが悪いっていうのはこういうのをいうんだよ。

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:13 

    テレビの演出を本気にして、批判してる人が多くてびっくり。
    彼女は芸能界でプロとしてあのキャラでお金もらってるんだから、他のキャラ作りしてる芸能人と同じですよね。

    +3

    -48

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:38 

    最近本当に鈴木奈々嫌。
    この人の親はどうやって育てたんだろ?
    旦那さんも気の毒だね。
    この人が子供出来ても育てられなさそう…

    +84

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 12:19:29 

    テレビの演出を本気にして、批判してる人が多くてびっくり。
    彼女は芸能界でプロとしてあのキャラでお金もらってるんだから、他のキャラ作りしてる芸能人と同じですよね。

    +2

    -40

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 12:21:15 

    叩かれるとすぐ「演出ですよ」ってw
    クリカンの時もいっぱい出てきたけど
    身内かスタッフかw
    演出でも素でも不快なものは不快なんですよ。

    +90

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 12:23:10 

    なに!なに!なに!なに!が強烈にうざい

    +110

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 12:25:00 

    テレビだろ?

    +5

    -21

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 12:25:57 

    大きな子供じゃない?
    小さな子供ってただの子供じゃん

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 12:26:16 

    お漏らしパンツ旦那に洗ってもらった事も暴露してるし本当にうざい。

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:19 

    マイナス付いちゃうかもだけど。鈴木奈々って軽度知的障害だと思う。ウチの義母が病院でそう診断されたんだけど。よく似ているよ。「天然」とか「空気読めない」の範疇を越してるんだよね、やることいろいろが。自分の想いのとおりに動いちゃってそれで周りが迷惑しているの全然気付けなくて。そしてそれを注意すると怒られたけど何が原因で怒られたか理解できない。

    バカを売りにしているようじゃダメだよ。ホント。

    +126

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:41 

    美奈子にそっくりじゃない?

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 12:31:36 

    この子ならそうでしょうね。
    全く不思議じゃない。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:10 

    確かにビックリするような人いるよね。
    前に職場で仲良くなった子と初めて遊びに行ったときに私が車を出したんだけど、くすぐってくる、断らずにお菓子食べる、最後にそのゴミを残してくでビックリした(´д⊂)‥
    年下の子だし性格はいい子だから、これは言った方が良いなと判断して、平気な人もいるかもしれないけど、少なくとも自分のクルマではされたくない!ハッキリ言ったけど本当にあのときはビックリした。

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:19 

    最近調子に乗りすぎ。

    成績悪くて退学になった子に、
    マナーなんて言葉はないですよ。
    教えても無駄!
    教えてる方が病みますよ。

    このまま調子に乗せといて、
    干されればいい。

    テレビに映ればすぐにチャンネル変えてます。
    下品だし不快になるものわざわざ見たくない!

    +69

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 12:40:27 

    21さんの運転する車乗るの気を使うわー。
    確かに勝手にお菓子食べるとかやめて欲しい事だけど、ガム食べる時にガム食べていい?って聞くの??(゚o゚;;

    +22

    -13

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:08 

    120
    自分の車じゃないんだから断り入れるくらいは当たり前じゃないの?
    ガムとか飴だってシートについても笑ってごめんね~で済ませられるの?とてもじゃないけどベタベタするし、綺麗に取れないんだから持ち主がいいよって言わない限り勝手に飲食する方がおかしいよ。

    +41

    -13

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:42 

    15さん
    こんな人のこと、
    いい子だってかばうことが心広いと思っているのかもしれませんが
    言っているとあなたも同じレベルの人間だと思われますよ。

    +25

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 12:51:10 

    億に近い貯金があると言われてたから今後干されても痛くないだろう。芸能人て何なんだろってつくづく思うわ。不快商法だな。体力さえあれば誰でも稼げるなんて変だよ。

    +45

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 13:00:53 

    普通の人間なら、キャラや演出にせよ、何千万と稼げるにしても
    こんな生き恥をさらすだけの仕事って悩むだろうけど、
    この人は恥も外聞もなく平気だから、そこがうらやましいよね。
    お金ためてほくそえんでるよね。
    ああ。胸糞悪い

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 13:02:16 

    嵐の相葉くんもおばかキャラだけど、彼は人を不快にさせないよね。なぜなら思いやりがあって優しいから。TOKIOの長瀬くんとかもそう。
    要するにこの人は思いやりっていうか、人の立場になって考えることができないんだと思う。だからみてて腹立つ。

    +91

    -7

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 13:05:51 

    おバカタレントと言うより最早発達障害を疑うレベル

    今からでもいいから夫と芸能事務所はこの子を教育し直した方がいい

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:46 

    前、逃走中でみずきてぃの方がバカとか言ってたけど、こいつの方が何倍もバカじゃん!

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 13:18:45 

    モニタリングとかいう番組でもシェフや他の客に対する態度がかなり失礼だったから驚かない。
    こいつは本当にバカ中のバカでマナー知らずなバカだよ。

    +47

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 13:36:17 

    119さんの読んでて思い出したんだけど、成績悪いだけで留年なら判るけど退学処分ってなる??
    その話聞いたときすごい違和感があったんだよね。
    なんか素行不良とかもあっての退学だったんじゃないの?

    +51

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 13:39:24 

    福田萌がだいぶマシに見えた

    +43

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 13:41:38 

    その三人でいったら、キャラとしても鈴木しかいなかったんでしょ。
    わざと大袈裟にやったとしか思えない。

    +2

    -14

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 13:42:10 

    この人 今の世の中だからおバカキャラ扱いされてるけど、ただのバカじゃなくてADHDとかじゃないかと思うんだよね…

    +41

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 13:51:35 

    ママ友マナー講師ってなに?
    私は鈴木ななより、こういうよくわからない人の方が嫌い

    +26

    -7

  • 134. 匿名 2015/03/13(金) 13:54:59 

    119さん。129さん。

    私も思い出しました!
    その時は『あ、そうなんだ。成績悪いって、どんだけ!』と思いました。

    他に学校に置いておけない理由が他にあったのかも?

    どっちにしろ、異常なお育ちなのは確かですね。

    +46

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:21 

    この人にマナーや常識なんて皆無でしょ。

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/13(金) 13:57:47 

    出来婚しなかったのは好感もてたが、マナー悪すぎて子ども作らない方が良いのでは?


    と思えてきた。
    子どもにちゃんとしたマナーとか教育出来るのか⁈

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:09 

    私は好きだけどな

    +1

    -33

  • 138. 匿名 2015/03/13(金) 14:00:01 

    私も発達障害範囲入ってると思う。出来ることと出来ないことがハッキリ分かれてるやつ。
    勉強やマナーは駄目だけど、仕事はきっちりこなして、デキ婚せず仕事の様子みて妊娠すると言ってる。
    潔癖って言ってたけど多分こだわりが強いんじゃないかな。
    恋愛はいつでも猪突猛進だったらしいし、いじめられっ子を庇って自分も虐められたり、自分の思うこと考えなしに一直線って典型的。
    もしそうだとしたら今の惨状この子だけの責任じゃないかも。
    昔は本気で叱られたり注意されただろうに、今おバカだって周知されたせいで、ウケるから本人良いように捉えちゃったり、呆れられてほっとかれたりになってそう。何が悪いか分からなくても怒られたことは覚えるのに、ほっといたらそれこそどんどん悪化しちゃう

    +50

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/13(金) 14:00:37 

    鈴木奈々よりもそれ以前に、この番組内で『マナー違反』という言葉のルール違反には誰も突っ込みをいれないの?
    マナーは決め事なの?マナーとは人に対しての思いやりや気遣いだと思ってた。
    決め事ならルールはもういらないよね?ルールは決め事だから破れば違反とされるけど、マナーにまで違反という強制力は付けたら駄目なんじゃないの?

    +2

    -18

  • 140. 匿名 2015/03/13(金) 14:04:36 

    この人の影響で菊池亜美がうざくなくなった。

    +45

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/13(金) 14:05:07 

    知的障害あるんじゃない?

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/13(金) 14:07:11 

    もうバカタレの売り込みは終わったよ

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/13(金) 14:19:48 

    わざとやってんだよ。

    +3

    -20

  • 144. 匿名 2015/03/13(金) 14:25:26 

    最近、限度超えてる発言、行動が目立ってきた。

    ウケたバカキャラをさらに続けていくにはもっともっとバカをやらなきゃいけないと思っているのでしょう。

    大物芸能人をポカポカ叩いたり、アイドルに悪態ついたり、下ネタを平気に言ったり、限度を越せば不快でしかない。

    これ以上嫌われないうちに、引退した方がいい。

    +50

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/13(金) 14:27:10 

    友達にしたいなら、Amiちゃんがいいね

    +15

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/13(金) 14:29:37 

    演出でしょ。実際は意外とちゃんとしてるんじゃない?

    +0

    -22

  • 147. 匿名 2015/03/13(金) 14:30:38 

    ブスでバカで目立ちたがりや

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/13(金) 14:37:19 

    テレビ的なキャラを意識してっていうのも多少あると思うけれど、視聴者に面白いと思われるか、不快と思われるかをちゃんと分かって発言や行動しないと、芸能界ではこれ以上無理だと思う。

    分かっていないところがおバカなのかな。

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/13(金) 14:39:05 

    奈々さんはビジネスおバカですよね?
    でも貴女のおかげで、松野明美が出てこないと思えば、感謝すら覚えます。

    +3

    -27

  • 150. 匿名 2015/03/13(金) 14:42:47 

    ボンビーガールのトイレのくだりは、やらせだと思うけどさ。見てんじゃねーよみたいにパターン化させたいんでしょ。
    でもあの家見て、超綺麗!、超おしゃれ!、ここ住みたい!とか絶対思ってないだろっていうこと何っ回も言ってて見ててすごい不快だったわ。あの同じ事何回も言えばウケると思ってるとこがウザいわ。

    +7

    -8

  • 151. 匿名 2015/03/13(金) 15:09:22 

    鈴木奈々からは、どす黒いものしか感じない。

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/13(金) 15:23:54 

    人としての最低限の常識が備わってないんだろうね…

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/13(金) 15:27:57 

    こないだのくらべてみましたで、自分のアンダーヘアーが無法地帯すぎて水着からはみ出してみんなに笑われるって言ってたんだけど、今時女の芸人さんでもそこまで言う人あまりいないよね(((^^;)?
    一応モデルやってタレントとして人に見られるお仕事してるんだからそこら辺もっと気を使えよ…
    あれじゃ芸人レベル。いっそのこと路線変更したら?

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/13(金) 15:31:18 

    旦那は職場で「お前、夜が雑なんだって?」ってイジられまくってるだろうね

    +57

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/13(金) 15:34:01 

    なんか手クルクルしながらちょこちょこ動くダンス?みたいなのした時、周り笑い声よりも『キャーっ』って引いてた声の方が大きかったよね…エガちゃんの時よく起こるような(笑)
    確かに何者(((^_^;)?芸人?

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/13(金) 15:37:27 

    抜けてるとこ本当抜けててたまに大丈夫?って思うけど、何故か自分の利害に関する金関係のことだけはしっかりしてるイメージ

    +34

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/13(金) 15:38:40 

    私もモニタリングのやつ見て不快でした。
    他人の言動で『この人ムカつく!』とか『この人ほんと嫌い!』とか心底嫌そうな顔して言ってるけど、そういう言動も不快でした。
    他人のこと言えるの?って思ってしまった。
    最初はちょっとおバカっぽいけど悪い子ではなさそうだなーと思ってたけど、失礼な言動とか非常識な言動見ていたらどんどん嫌いになってきた。
    ちょっと残念な子だなと思います。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/13(金) 15:41:16 

    とりあえずこの子に育児は1000%無理!

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/13(金) 15:45:52 

    妹の躁鬱の躁の時の状態にたまに似てんだよね…

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/13(金) 15:46:21 

    驚いた時にこの人がよく言う
    「ウソでしょー、ウソでしょー」がホントに嫌!
    言い方が大袈裟すぎるし、なんかわざとらしく聞こえる。

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/13(金) 15:53:23 

    毎回思うのは、何で同じこと繰り返して言うんだろう?見ててください。本当に毎っ回繰り返します。

    +31

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/13(金) 15:54:26 

    笑福亭鶴瓶は、「あの子は賢いでぇ〜」って褒めてましたけど。。。
    その一言で鶴瓶が嫌いになった。

    +40

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/13(金) 15:59:54 

    顔が更けてて美奈子にしか見えない

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/13(金) 16:10:15 

    乳首がね

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/13(金) 16:20:08 

    これ見てた~。

    ママ友マナーならどうせなら子連れ設定にして
    「カートに子供を土足でのせる」もやってほしかった。
    いつも買い物してて汚いって思うんで。

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 16:22:11 

    この人バカ演じてるよ
    表参道で彼氏[旦那だっけ⁇]といるとこ何回か見たことあるけど、普通だった
    そんで彼氏の知り合い⁇の店の服とかブログとかテレビとか使って宣伝してる
    なんかマー君のお嫁さんと同じ部類かもね(=゚ω゚)ノ

    +9

    -11

  • 167. 匿名 2015/03/13(金) 16:32:04 

    えっホントにわかんなくなってきた
    天然?(自然?)…演技?
    いずれにせよおかしいのは変わらないけど(((^_^;)

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/13(金) 16:51:37 

    ただただ鬱陶しい

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/13(金) 17:01:44 

    なんかここでは憎めないとかアゲられ気味だけど意味わかんない
    この子はみたいないい方する人いるけど26歳くらいでアラサーでいい大人だよ
    十代からしたらみっともないおばさんじゃない?
    この人でたら不快だからチャンネル変えます

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/13(金) 17:19:28 

    ワイプでいつも
    「嘘でしょ!」連発で
    イライラしてくる!

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/13(金) 17:29:38 

    この人と好きな服のブランドが同じで、衣装や私服でよく着てるんだけど、前に全く同じ物持っていたのを見て嫌になってソッコー売りました。
    空気読めないバカな子ども増やすなら子ども作らない方が好ましいと思います。

    +19

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:05 

    あれが地でなくて演技ならそれはそれですごくやだ
    非常識だってわかっててやってるってことだもん

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/13(金) 17:34:05 

    こんな人に「そもそも論」は通じない。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:18 

    このVTRをスタジオで見ていた鈴木は「ダメなんだぁ~」と、初めて知ったかのような口ぶりで一言発した。


    この人たまに確信犯って感じするよね。
    ただおバカで天然っていうより、本当は
    駄目なの分かってるけど分からないフリして
    ズルくたち回ってるというか。
    私おバカだから知らなかったの〜ごめん〜
    って言っとけば済むと思ってそう。

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/13(金) 17:53:06 

    これ見たー!高速代払うときも後ろの2人は財布すら出さなかった。。車出して運転してもらってるのに、料金払わないのはマナー違反じゃない??

    +33

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/13(金) 17:53:52 

    え、この子結構しっかりしてるよ
    フジテレビだしヤラセに一票

    +1

    -17

  • 177. 匿名 2015/03/13(金) 18:02:29 

    中学の時に、テストの5教科の平均点がいつも25点で周りについていけなくて、特別学級で勉強してたらしい。鈴木奈々のお兄ちゃんも。特別学級のおかげで高校に行けたと言ってた。

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:35 

    この前のボンビーガールでおしっこ連発しててほんとウンザリしたわ

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/13(金) 18:15:39 

    amiちゃんにも幻滅。萌ちゃんはどう思ったんだろ。かわいそうだった。
    絶対車に乗せたくないわ。
    しかしママ友とコストコいって好きに回れないって・・シェアするより一人で行きたいわ。

    ななさんはテレビつけるといる。消す。
    やらせもあるんだろうけど、何でこんなことやらせるのかわからない。
    馬鹿なことが面白いの?通り越して非常識で腹立たしい。

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/13(金) 18:18:24 

    この人見るのが嫌で、最近はテレビを付けなくなった。早く消えて欲しい。
    どうしたらこの人が消えるか、真剣に悩むくらい、本気で大キライ!

    バカというより、もう発達障害のレベルにあるよね。
    テレビに出してはいけないだろうに、誰か教えて、この人を出させなくする方法を!

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/13(金) 18:24:56 

    この人は無知がどうというより、知っていてやらないんだよ。

    何年か前も、人とレストランに行くという収録で、街中で地面に
    座り込んで携帯をいじりだして他に「やめようよ、はずかしいよ」
    と言われても、だから何?と手を払いのけて座り続けていた。

    +17

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/13(金) 18:41:18 

    この子みてるとさ、荒れるのを覚悟だけど
    話も逸れてるし、噛み合ってないし、
    夫のナニとか、自分の胸の事とか
    普通の人は公にしない、したくない事を平気で言うし
    今回のトピをみても、やっぱりこの人は
    軽い発達障害か、知的障害を持ってる???
    と思う

    +44

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/13(金) 18:45:59 

    みた!Amiが商品グニグニ触ってるのはありえない。
    うちの子だってやらないわ。

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/13(金) 19:13:51 

    6
    バカと言うより、致命的に一般常識が無い人なんだと思う。
    ここまで酷いと、この人の親は子供にいったいどういう教育をしたのかと思うし、申し訳ないがこの人の交友関係も良い印象が湧かないですね。

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/13(金) 19:28:13 

    この人がイヤでテレビ消してたけど、消してみるとそれはそれで平気だって気づきました。
    最近のテレビって、印象に残すためなのか、わざわざ不快な演出したり、不快なタレント使いますよね。
    私はもう、見なくていいかなって思ってます。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/13(金) 19:31:10 

    この人、テレビでマンションの下の階から生活音がうるさいって苦情が来てるって自分で言ってた

    椅子の足に靴下はかせてめちゃくちゃ頑張ってますっ!って言ってたけど、それマンション暮らしするならまず最初にやる常識だから。
    足音とか扉を閉める音とか、そういうのがうるさいって本人自覚ないんだろうなーと思いながら見てた。

    この人の下の階には住みたくないわ。

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/13(金) 19:34:57 

    みるたびに下品さと嘘くささが増していくのだが。

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/13(金) 19:39:16 

    185
    坂上忍とかも同じライン。もう頭が致命的に悪いとか、ブサイクとか
    下劣な発言をする、とかで視聴者に優越感?を感じさせる演出鬱陶しい。
    見ていて不快になるだけだし、テレビから離れるきっかけになった。

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/13(金) 19:58:28 

    知的障害って言われてるよね

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/13(金) 20:00:13 

    今年27歳だよね
    いい年こいてまして既婚なのに気持ち悪いおばさん
    早くテレビから消えてほしい

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/13(金) 20:04:18 

    今たまたまこのトピ開いたから旦那に『鈴木ナナちゃんどう思う?』って聞いたら『あんなのつくってるに決まってんじゃん』ってソッコー返された(((^^;)
    えっ私は天然だと思って笑ってました…

    +6

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/13(金) 20:11:28 

    格付け(団体じゃなくて個人戦)出たら、移す価値無しかな

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/13(金) 20:19:23 

    馬鹿というか育ちが悪いんじゃ?
    親の顔が見たい

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/13(金) 20:30:02 

    作ってるってあったけど、この人、そんな演技できるほど頭良くないと思うよ。
    一呼吸置いて行動することができないのよ。要するに、天然のバカ!

    こういう人をギャラが安いからって使うなよって言いたい。
    さっきも付けたけど、この人がいるかどうか心配でソワソワしたわ。
    いなかったから快適に観られた。
    テレビ局の人、もうこの人を出さないで!!

    +27

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/13(金) 20:32:45 

    本当に品ないよね
    人様の家でトイレする事自体ありえない!しかも流さないだなんて!
    それに何回も同じこと言ってるし、常に大声だから腹立ってしょうがない

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/13(金) 20:39:59 

    旦那さんのご両親どう思ってるんだろ

    離婚させられてもおかしくないレベル

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/13(金) 20:49:10 

    王将のCMとか何だったんだ
    「王将 鈴木」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
    「王将 鈴木」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)video.search.yahoo.co.jp

    YouTubeやニコニコ動画、Dailymotionなど日本や海外の動画サイトを横断して探せるYahoo! JAPAN動画検索。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/13(金) 20:51:58 

    前にデヴィ夫人に「そんなにバカだと子供が出来たら殺しちゃうかもしれないわよ」みたいなことを言われてた。例えば薬の分量間違えるとか、食べちゃいけないものを食べさせちゃうとか。
    デヴィも言い過ぎだけど、本当におバカというかちょっと足りない?と子育ては大変だと思うわ。

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/13(金) 20:57:36 

    だいたいこの人とママ友になったママたちは、この人になんも期待しないよ。
    常識とかマナーとか。
    テレビのはどう見てもキャラじゃなく本心だろうし。
    もし鈴木奈々が私生活で行儀よくしてたら・・・
    なんて想像つく人いなくない?

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/13(金) 21:01:59 

    無知に育てた親も親。
    試食のマナーなんて子供の頃からそうだから今もさそてるんでしょ。躾がなってないよ。

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/13(金) 21:10:30 

    177です。5教科合わせた点数が平均25点だったみたいです。だから大体いつも一教科5点。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/13(金) 21:56:53 

    旦那は何が良くてこの子と結婚したんだろうね
    TVでこれなら日常生活はもっと悲惨なはず
    まともな男ならこの子と付き合おう結婚しようなんて思わないよ
    旦那もあんまり頭良くなさそう

    +33

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/13(金) 22:04:01 

    夜のこととかベラベラしゃべりすぎ
    旦那さん一般人なんだし
    旦那さんのご両親も何も思わないのかな

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/13(金) 22:24:40 

    学力は小学校低学年くらい?で、マナー常識が致命的に無かったら子育ては無理じゃない…?

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/13(金) 22:54:20 

    この人って高校の成績がオール1だったんでしたっけ…?主人が教員なのでたまに話をきくんですが、よほどのことがない限り1は付けないんだそうです。授業態度ダメ、提出物ダメ、テストダメそれでもなにかしら課題を出す。それでもダメだったら1。親を呼び出すことにもなるからなるべくなら1をつけたくないんだそうです。つまり彼女は手に負えないほどの人間性だったんでしょうね。

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/13(金) 23:09:58 

    205さん、しかもそれのせいで高校を退学されらせてますよ。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/13(金) 23:22:04 

    鈴木奈々みたいな嫌われ者は早く引退させよう

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/13(金) 23:27:34 

    コイツ顔を見ると吐き気がする

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/13(金) 23:56:42 

    最初は小柄で可愛らしい元気いっぱいなコだなぁなんてひいき目で見てたけど、旦那の夜が雑発言やカメラアウトしてたつもりでうっかり写ってた素の表情がめっちゃ怖くてドン引き
    最近嫌いになってきた

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/14(土) 00:14:02 

    以前のトピで「元々好きな人(現ダンナ)には彼女がいたけど、別れて私のところに来てくれた」と雑誌のインタビューに答えてたが、いったいダンナは鈴木奈々のどこに惹かれたんだろう?
    下ネタ連発と空気の読めない行動で調子に乗ってるけど、愛想尽かされるのも時間の問題だと思う。
    ダンナの親族も恥ずかしくて、彼女を嫁と認めたくないだろうし。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/14(土) 00:23:29 

    まーたこいつのトピかぁ
    管理人さん好きねぇ

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/14(土) 00:36:21 

    鈴木奈々が今ほど売れる前にしゃべくり007で、早く走れるって全速力してたけど、その頃から無理だった。
    あと、本気でやってるのかもしれないけど、日曜芸人でこんなのありえないという失敗を連発して、その時から「ああ、こいつはわざとやってるな」がチラホラ見えてきて、大阪王将のCMでのアホみたいな踊りで完全にアウト。
    早く消えて欲しい。
    VTR見てる時の「ウソでしょ、ウソでしょ、ウソでしょ」っていうリフレインにうんざり。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/14(土) 01:17:50 

    212さん
    私もしゃべくり007に出た時から駄目だった!!
    あの声の高さで同じことの繰り返し、会話が噛み合ってないところが…。
    その時親と観てたんだけど、親が「この子知的に何かあるんじゃない?」って。
    私もそう思ったよ。

    それからテレビに出始めたけど、どんどん五月蠅くなって今は出たら即チャンネル変えるよ。

    私も常識をすべて守れてるかって言ったら守れてないほうに入るんだろうけど、さすがに人前で性生活や自分の乳首の話、家主不在の家で用を足すとかは無理。できないし、する気もない。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/14(土) 01:21:04 

    馬鹿キャラかつめんどくさい性格してそうだなとは思ってたけど・・・

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/14(土) 01:28:14 

    この子の態度も確かに気になったけど企画自体も馬鹿みたいと思った
    今日のノンストップでもママ友特集してたけど誰かとつるまなきゃ買い物にさえ行けない人多いの?
    ママ友なんてウザい付き合い一切してないのでとても疑問

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/14(土) 02:06:01 

    コストコも断れよ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/14(土) 02:16:07 

    > 9. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:40 [通報]
    鈴木奈々いらない
    面白くないのに何でテレビに出れているか謎




    お決まりの学会員だからでは?

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/14(土) 02:38:20 

    知的障害者いっしょにしたら知的障害者に悪いよ。
    この人は不良でしょ。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/14(土) 02:47:09 

    コイツを見ると、結局テレビってこういうことなんだろと教えられる。
    兎に角、一日も早くこういう貧乏クセータレントが全滅してくれたら清々する。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/14(土) 03:30:42 

    パチ屋のイメージガールに就任したぐらいだから大馬鹿!
    契約金メッチャ貰ったんだろ。

    お陰で釘が激渋!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/14(土) 05:34:27 

    軽い知的障害かもですね、普通に見える人もいるらしいからね

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/14(土) 07:44:58 

    こいつうるさいから嫌い

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/14(土) 08:37:52 

    番組を面白くする為にわざとやったに決まってるじゃん

    +2

    -6

  • 224. 匿名 2015/03/14(土) 08:38:25 

    風俗嬢とかに多いんだってね、一見普通だけど会話が
    噛み合わない、いわゆる健常者と知的障害者のボーダーに
    いるような人、診断したら軽度知的障害と言われるような人。

    性生活を赤裸々にテレビで話せる辺り、根っこは似たような
    ものかと思う

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/14(土) 10:01:15 

    ↑ホームレスにも多いよ
    だから、社会復帰できない人が多い

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/14(土) 10:28:03 

    マナーとルールの線引きをできない馬鹿達がマナー云々を語るとは。ギャグですか?

    +5

    -1

  • 227. アッポ 2015/03/14(土) 10:39:42 

    鈴木なな嫌い

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/14(土) 11:24:08 

    この人を出さないで署名、ほんとにあれば良いのに!

    こんなバカな子のせいで、全国の鈴木さんが大迷惑してるよね。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/14(土) 12:31:13 


    228

    そんなに嫌なら あなたが署名集めればいいじゃん



    +0

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/15(日) 07:40:32 

    この人より年下で結婚してるけど
    こんな幼稚な人周りにいないわ
    イーガールズの人も子供みたいに食品につんつんしてたけど
    あれスタッフは買ったのかな?

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/15(日) 14:18:59 

    鼻の横の凹みが無理

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/16(月) 09:45:53 

    誰か『マナー』の根拠と『違反』の根拠説明お願いします
    どうもこの二つの言葉が組み合わされのがおかしいと思いまして

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード