ガールズちゃんねる

小さい頃将来は誰と結婚するつもりでしたか?

110コメント2015/03/15(日) 00:01

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 09:46:02 

    私は近所の一つ上の男の子と結婚すると連呼していたそうです……
    幼稚園の頃なので全く覚えていませんが……

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 09:46:50 

    お父さんとするー!って言ってた!

    +53

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 09:46:53 

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 09:47:01 

    誰というか
    金持ち、男前

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 09:47:31 

    お金持ち

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 09:47:34 

    レッドファルコンと結婚すると言っていた記憶。
    アラサーです。

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 09:47:37 

    親戚のおにいちゃん

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:08 

    誰と、っていうのはないけど
    ある程度大人になったらお嫁に行けると思ってたよ…

    もうすぐ30代後半ですがね、まだ独身…

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:14 

    幼稚園で一緒のヒロシくん

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:19 

    その時に好きだった男の子と本当に結婚できると思ってた。

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:31 

    幼稚園の卒園アルバムには
    タキシード仮面様と結婚したいって書いてある

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:45 

    マッチ‼︎

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 09:48:54 

    タキシード仮面様♡笑

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 09:49:17 

    お菓子やさん。
    毎日お菓子が食べれると思ってた。
    なんて安易な…

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 09:49:24 

    ここでは嫌われてるけど
    小学生の頃の私はマッチこと近藤真彦と結婚したかった。
    アラフォーです(;^ω^)

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 09:50:43 

    シャーロック・ホームズ

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 09:51:00 

    >>4 >>5
    子供の頃からそんな現実主義なゼニゲバな思考って・・・
    ある程度経済的なこと理解してからだとそう考えるようになるけど
    子供のころなんてそんな打算的な考えで将来のこと考えないでしょう・・・

    +12

    -5

  • 18. て 2015/03/13(金) 09:53:52 

    歯科医師と。
    歯科衛生士が小さい頃からの夢だったので歯医者で働けば歯科医師と結婚できると思ってました(笑)

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 09:54:35 

    ウルトラマン

    強くて優しくてかっこよかったw

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 09:54:44 

    小学生の頃にビバヒルの双子の兄貴
    今くぐってみたら微妙になってたよーーー
    小さい頃将来は誰と結婚するつもりでしたか?

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 09:56:35 

    小さい頃に結婚のことなんて考えてなかったなー。好きな子はいたよ♪

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 09:57:01 

    9歳上の兄と本気で結婚する気でした(笑)
    5歳の娘も4歳上の兄と結婚する気です(笑)

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 09:57:06 

    兄の友達

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 09:57:14 

    結婚なんて考えたこともなかった!
    24歳くらいまで…なかった。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 09:57:54 

    幼稚園の頃とか○○ちゃんと結婚する~とか
    園児同士で空約束ごっこよくしてたな~

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 09:58:17 



    シングルマザーだった母に
    『私がお母さんをお嫁にもらってあげるんだ!そんでいっぱい幸せにしてあげる!』と思ってました。
    私は女なんですがお嫁さんってものをよく分かっていなかった。とりあえず幸せになれるんだろうと思ってました(^o^;)

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 09:58:49 

    イチロー

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 09:59:05 

    魚が大好きなので、物心ついた頃から魚屋さんと結婚する気満々でした。魚屋さんと結婚すれば毎日お刺身や焼き魚を食べられると思っていた…(笑)
    ちなみに高校時代3年間は魚屋さんでバイトしていました。

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 09:59:36 

    小学生の頃、本気でアシタカと結婚したかった。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 10:00:37 

    タキシード仮面!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:00 

    現実味帯びた子供だったので、そんなことすら遠い未来の事だと思ってた。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:00 

    ジュリー、沢田研二さん
    幼稚園にブロマイドを持って行って、ジュリーの嫁になるとか言いつつ見せびらかしてた覚えが…
    まさかあんなブクブクになろうとは

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:03 

    野口五郎………

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:33 

    光ゲンジのあっ君❤
    コンサートで「結婚しよう」って言われると、小2の小娘が本気で信じてました

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:41 

    金持ち
    玉の輿に乗るとか言ってた

    そういう人好きにならないから叶えられそうにない現実

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:55 

    隣んちのケンちゃん

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 10:02:23 

    オダギリジョー。
    仮面ライダーの頃。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 10:03:01 

    パパと結婚するって本気で思ってた。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 10:04:02 

    結婚なんて絶対しない!と思ってた。不幸の始まりと本気で信じてました。

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 10:05:29 

    小学校のときの、同じクラスのおさるさんみたいな男の子!
    快活で笑顔がクシャとなるとこが好きだった!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 10:11:42 

    親戚のお兄さんと結婚すると言ってました。私は結婚しましたが、彼はまだ独身。結構出世してます。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 10:11:43 

    優しくて頭の良いお金持ち

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 10:12:01 

    結婚したらパパとママと離れて暮らすと聞いて、じゃあ絶対結婚しない!って泣いたことある。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 10:14:00 

    ケインコスギ(笑)

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 10:14:07 

    小学校卒業の寄せ書きに
    「大金持ちの奥さんになって一生楽をしたい」
    と書いた。
    お金持ちじゃなく、大金持ちと結婚するつもりだった。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 10:15:30 

    光GENJIの赤坂くん

    万が一、赤坂くんが何かの間違いで私を好きになってくれたとしても、シャ◯中だった人は戸惑ってしまいますよね

    しかも再犯してるし

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 10:15:51 

    小学校の入学式で、整列して入場するときに手をつないだ隣の男の子。ただ出席番号が同じくらいでたまたま隣になって手繋がなきゃいけない設定なだけなのに、運命の王子様だと思っていた。
    ませたガキだ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 10:16:13 

    記憶には無いけど「私、お相撲さんと結婚する」って言ってたらしい

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 10:18:11 


    コンタック

    +6

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 10:18:43 

    はなだんの、道明寺みたいな人。

    いないいないwww

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 10:20:54 

    フルハウスのジェシーおじさん!
    あのちょっと悪い感じの風貌なのに優しいところが好きでした(*^_^*)
    ミシェルが羨ましかったし、レベッカと結婚した時は本当に落ち込んで見るの一時見るの辞めた。笑

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 10:21:06 

    初恋の幼稚園の時の同じクラスの子、その子のお母さんは厳しそうだったから、結婚したら話しかけなきゃいけないのかぁ…とか思ってた(笑)

    高校生の頃久しぶりにその彼を見かけたら、ロン毛のキモい男の子になっててショックだった…

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 10:21:23 

    南くんの恋人見て、武田真治と結婚する!!
    って勝手に決めてたなぁ。(笑)
    ちよみになりたい!!的な。。

    今考えたら、ちよみになったら不幸すぎる(笑)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 10:21:45 

    記憶にはないけど、中学生のとき
    「お医者さんとじゃなきゃ結婚しない」
    ってゆってたらしい。
    理由は単純に金持ちだから。
    我ながらかわいくない子どもだ。笑

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 10:22:23 

    ものごころついた時から南の島が大好きで、小学校のアルバムには南の島の酋長さんと結婚すると書いてあります(*^^*)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 10:27:22 

    誰とと言うか…
    将来は玉の輿にのってお金持ちになるって言ってた!
    小学校の頃の話です。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 10:31:10 

    お母さんが働いてた飲食店のチーフ笑

    結婚したって聞いたときは小学生なのに泣いた笑

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 10:33:07 

    スーツ着てる人!

    父親がスーツ着ない仕事だったので
    スーツ着て出勤してる人に憧れた

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 10:34:33 

    ジョン・ボン・ジョヴィ。
    いつ私を見つけてくれるのかと来日の度にコンサートに行くも見つけてもらえず。
    お陰で待てずに2回も結婚してしまいました(笑)

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 10:41:02 

    何故か兄と結婚するものだと思ってた…σ(^_^;)?

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 10:42:49 

    お父さんと結婚するって言ってた

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 10:46:55 

    浩宮様です。王子様と結婚したらお姫様になれると親友が言って俄然張り切って綺麗な言葉遣いや歩き方で一緒に帰る途中親友に沢山駄目出しされて、ふざけながら帰ってました。雅子様と同い年です

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 10:51:54 

    誰とも結婚しないで東大に行くって言ってたらしい。
    結婚とは若くしてするものだと思ってたんですかね(^_^;)
    実際は・・・

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 10:53:14 

    ウイリアム王子

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 10:54:44 

    ローラ

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:02 

    ちびまる子ちゃんの大野くん♪
    お母さんに言ったら、大野くんよりあんたには杉山くんの方がいいよって言われた(笑)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:11 

    ヒロシ。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:36 

    あんなに心優しい男の子はいない…
    クリストファー・ロビン

    一緒に成長して一緒に大人になるものだと思っていたのに。




    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 11:02:06 

    お兄ちゃんと結婚するー!って言ってた。笑

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 11:02:23 

    隣家の幼馴染み

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 11:04:18 

    叔父。

    叔父は私が高校生の時に素敵な方と結婚しましたが、本人に「小さい時は叔父さんと結婚するって言ってたよな〜。約束守れなくてごめんなーw」と言われてちょっと恥ずかしかったw

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:13 

    世良公則。
    『燃えろいい女』を歌ってた世良さんの、
    爽やかな中の程よいワイルドさに、ハートがやられてしまって、
    チビながら、この男は私でないとダメなんじゃないかと、明星とか平凡の付録のポスターうっとり眺めながら、将来嫁ごうと決心していたw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:11 

    諸星和己

    黒歴史

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:08 

    思い出したー幼馴染と小3で結婚の約束をかわしてました

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:43 

    小さい頃家が貧乏だったので、
    本気でお金持ちの人と結婚したいって思ってた。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 11:18:17 

    ヤッターマンのガンちゃんと結婚するって思ってました。
    小さい頃将来は誰と結婚するつもりでしたか?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 11:20:15 

    サラリーマン(笑)

    父親が作業着で仕事&災害あったら出勤だったから、スーツに憧れ&定時に帰ってくるのが理想だった!笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 11:39:26 

    私も隣の家に住む同い年の幼なじみ。
    お互い結婚の約束もしてた。5歳の時だけど。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 11:44:26 

    マイケル・J・フォックス

    結婚したことを「ロードショー」って雑誌で知った時はショックだったなぁ(笑)

    でも、彼はパーキンソン病にも負けず、いまだにおしどり夫婦で良かったです!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 11:56:39 

    ジャッキーチェン(笑)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 12:00:57 

    従兄弟のお兄ちゃん!

    ジャニーズ系の爽やか少年だったのに
    十数年ぶりくらいに会った時、ムキムキでポパイの敵みたいになっててショックだったー!!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 12:07:02 

    小1小2の時の担任の先生。
    その年すでに妻子持ちだったけど、なぜかその先生と結婚すると確信を持っていたw

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 12:23:53 

    皇太子殿下

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 12:56:53 

    年頃になったら白馬に乗った王子様が迎えに
    来てくれると思ってた。
    アラフィフ近いのに未だ来ない・・・ナゼ??
    小さい頃将来は誰と結婚するつもりでしたか?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 13:03:26 

    一生独身を貫く予定でした・・・・・・・・・。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:01 

    私もウィリアム王子(笑)
    おかげで英語だけは学年でトップクラスだった。
    イギリスに留学すれば偶然にも出会える可能性が!?と本気で思っていた中学時代。
    キャサリン妃が本当に素敵なので、ウィリアム王子が好きだった過去は恥ずかし過ぎて誰にも言えません(^^;;
    小さい頃将来は誰と結婚するつもりでしたか?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:37 

    ハリソン・フォード

    大好きで、何とかアメリカに行って出会って〜と妄想した

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 13:13:16 

    いとこの兄ちゃん。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 13:24:49 

    村沢教官とするつもりでした。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 13:25:10 

    66. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:02 [通報]
    ちびまる子ちゃんの大野くん♪
    お母さんに言ったら、大野くんよりあんたには杉山くんの方がいいよって言われた(笑)


    えー何でだろ?お母さんに理由を聞きたいw
    シャイだけど優しいからかな?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 13:28:16 

    同い年の従弟(笑)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:31 

    公務員で次男でO型(おだやか)の人と結婚しなさい!

    と、小さい頃から呪文のように母から言われてたので、自分もそれを希望してました。

    結果、公務員でもなく長男でA型(几帳面)の人と来月、籍を入れることになりました(笑)

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 14:07:00 

    ⚫︎23歳で結婚し、セキスイハイムのモデルハウスみたいな家に住む
    ⚫︎専業主婦で子供二人
    ⚫︎旦那もちろんかっこいい

    現実⬇︎
    ⚫︎27歳で結婚し同居
    ⚫︎旦那年収300万で私も働く。子供は一人だけ予定
    ⚫︎旦那ふつーの顔ガチムチ体型

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 14:31:53 

    90さん
    お母さんいわく大野くんは見た目かっこよく坊っちゃんて感じだから、やんちゃなあんたにはガキ大将の杉山くんがいいよって言われました!
    かわいくて女の子らしい友達も大野くんが好きでそれをお母さんに言ったら、その子には大野くんはお似合いらしいです(笑)
    多分見た目で私には大野くんはムリって事でしょうね(*_*)なんだそれって感じですよね(笑)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 14:47:48 

    エーサーク
    小学校低学年の頃、割とマジで

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 14:48:48 

    小さい頃から医者と結婚すると言ってました!

    そして看護師になって、今23歳で医者の彼と婚約中です!
    我ながら夢が叶ったと思ってます!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 15:01:01 

    田原俊彦さんが、
    3年B組金八先生で演じた沢村正治くん。
    メチャクチャ格好良かったです。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 16:32:23 

    両親の夫婦中が悪く、激しい喧嘩バトルをほぼ毎日見てました。

    原因は父親なんですが。

    母親から物心ついた頃から、結婚なんかするもんじゃないと、愚痴と相談役になってたから。
    結婚することの想像が全くつきませんでした。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 16:53:05 

    高校生までプロ野球選手と結婚すると豪語してたな笑
    現実は警察官だった。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 17:27:59 

    幼少期から結婚願望が無かった.....
    今の旦那と出逢って初めて結婚をするならこの人なんだろうなって思ったくらい。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 17:36:46 

    パイロットと結婚するってずっと言ってた!
    でも人生で一度も出会うことはなかった。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 18:13:02 

    消防士と結婚する!って思ってた。
    実際は自衛官。

    不満は特にない。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 18:54:58 

    白馬の王子様 笑

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 19:28:45 

    幼馴染み

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 21:37:15 

    ウエディングドレスはお姫様みたいだからすごーく憧れていたけど、結婚したいとは思わなかった。むしろしたくないと思ってた。

    25ぐらいまで誰かと結婚するということを夢見たり、リアルに考えたことはない。

    でも何故か結婚したくなって結婚した。しかも白無垢だけでドレスを着なかった。
    あべこべになりました。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 23:22:07 

    ジャッキーチェン。38歳です。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 23:35:41 

    小学校の卒アルに滝沢くんと結婚したいと書きました…

    まだジュニアだったんですが、その頃からジャニヲタでした(^◇^;)

    今もジャニスヲタですが、我ながら卒アルに載せるなんて恥ずかしい事したなと反省してます(´`:)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 00:24:57 

    動物園の園長さん

    スポック博士

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 01:19:14 

    V6の三宅健くん

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 00:01:16 

    10歳上の従兄。
    親戚中で一人だけ異色なほど優しくて穏やかで母性すら持ってそうな性格の人で、
    モラハラな父やきつい物言いの兄弟に囲まれてた就学前の私にとって王子様だった。
    現在そのお兄さんはガハハ系のお嫁さん(意外なタイプだったけどすごく良い人)との間に子供もたくさんいて優しいお父さんになってる。
    もう憧れや恋愛感情はないけど、今でも従兄のようなタイプが憧れ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード