ガールズちゃんねる

自分って貧乏だなと思う時

509コメント2015/03/15(日) 19:08

  • 501. 匿名 2015/03/14(土) 10:53:19 

    固定給だから今月はいくら使えるか常に金勘定
    家賃を払う為に仕事してるよなもん
    豆腐買うならココとか牛乳ならココって分けてる。大体いつも同じメニューでも飽きない
    あと、洋服は滅多に買わない。買う時は流行りではなく、着回し重視。
    でも、たまに息抜きで好きな雑貨を衝動買いする。買ったことに満足してそこら辺に置きっ放しだけど

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2015/03/14(土) 12:12:52 

    リサイクルショップに売りに行って出来た現金で生活していた時期があった。

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2015/03/14(土) 19:02:19 

    みなさん、このトピで貧乏NO1は誰だったでしょうか?

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2015/03/14(土) 20:33:01 

    リサイクルショップで相場より高く買い取ってくれた時の喜びようと言ったら…
    例えそれがへの突っ張りにならない額でも。生きるって辛いよね。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2015/03/14(土) 21:57:33 

    先日オークションで6着2000円(送料込)で古着を落札した。
    一着だけ新品があってそれを見たら泣けた。

    その後義母の誕生日祝いにその服を着て行った。
    皆で食事してプレゼントも渡して…
    今はお祝い事が辛く感じることが辛い。

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2015/03/14(土) 23:28:15 

    優しい505
    きっといいことがあるよ、いつか

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:45 

    353
    旅行なんか行かなくても、死にゃあせん!!!
    家にひたすらこもる。寝る。
    そしたら、貯まる。

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2015/03/15(日) 00:17:44  ID:GeQRwSKNzr 

    とりあえず、切符は金券ショップへGO~
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2015/03/15(日) 19:08:35 

    ホットモットの弁当は100円引きのクーポンを使って

    のり弁、焼肉コンビ、から揚げ、ロースカツ丼、まで。

    それ以上の高いものは買わないと言うか買えない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード