ガールズちゃんねる

既婚者と知らず付き合って…どーなった?

251コメント2015/03/18(水) 08:59

  • 1. ノア  2015/03/12(木) 22:39:44 

    付き合った人が、後から既婚者だと知った…

    どうしました?

    今、血がサーーーっと引いて、手が冷たい状態です。
    仕返ししたい。

    +741

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:13 

    不倫
    既婚者と知らず付き合って…どーなった?

    +25

    -303

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:31 

    冷たい言い方かもしれないけど、別れる一択しかない。

    +1012

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:57 

    +14

    -62

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:57 

    すぐさよなら
    それ以外ない

    +641

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 22:41:59 

    相手の奥さんにばれる前に縁をきるべき‼‼

    +805

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 22:42:14 


    痛い目みて別れがくるおち

    +267

    -11

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 22:42:25 

    あー。荒れますね、このトピ。

    +20

    -96

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 22:42:30 

    知らないうちに略奪してて結婚しました
    旦那からは後から聞きました

    +55

    -193

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 22:42:56 

    好きになる前に知りたかった。
    ただただ傷つきました。

    +674

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:13 

    どーなった?…って
    もっと他に言い方あるだろ

    +24

    -141

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:22 

    いるよねそういう男
    本当に卑怯だと思うわ

    +784

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:26 

    トピ主さん、思いがけないことで今混乱してると思います。
    けど頑張って別れてください。
    しばらくしたら、別れて正解だって思えるから。

    +745

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:42 

    1
    訴えられるよ、証拠があれば。

    というか、いちいち処罰しないからその手の男がのさばるんじゃない?

    +498

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:03 

    なんでそんな事になるの?相手隠してたの?

    +18

    -63

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:08 

    交際3ヶ月で既婚者の子持ちだと知らされた・・・。
    すぐ、別れました。
    本気でありえない。

    +718

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:15 

    知った瞬間は平然を装いました。そして殻に閉じこもってしまいました。

    +317

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:19 

    辛いと思うけどすぐ別れましょう

    相手の奥さんが気の毒なので。

    +454

    -42

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:20 

    既婚者と隠されて付き合ってたんですよね❔
    頑張って今すぐ別れましょう
    仕返しを考えてる顔はきっと醜いですよ
    プライドがあるならすっきり忘れましょう

    +496

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:21 

    知らず付き合ったけど、もう好きすぎて別れられず、不倫のドツボにハマり、奥さんにバレて彼は離婚。
    後に私も別れました。

    +399

    -24

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 22:44:33 

    トピ主さん仕返ししたいって書いてるから、すでに別れるつもりだと思うよ

    +323

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 22:45:32 

    傷付いて終わりました。

    +111

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 22:45:35 

    本当に知らなくて、奥さんに申し訳なくなり男が憎くなり、自分が惨めになった。

    悲しくなりすぎて怒れなくて音信不通にした

    +331

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 22:45:42 

    その時点で終わりでしょ。
    それより、何がきっかけで分かったの?

    +118

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:11 

    義妹が妊娠して、養育費だけもらった…、

    +34

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:26 

    今すぐ相手の連絡先を着信拒否して別れましょう!
    一番の仕返しは、早く忘れて独身の男と健全な恋愛をして幸せになることだよ。

    +411

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:33 

    証拠のメールやLINEはスクショ撮ってパソコンにデータ移しておく。
    証拠がないならあえてメールやLINEで、既婚者なんて知らなかった。なんで嘘ついてたの?みたいな会話をして証拠を作る。
    証拠をもとに慰謝料請求。弁護士に無料で相談できる機関もあるから調べてみて。
    あと、私だったら騙されてたことを相手の奧さんにも伝えます。

    +448

    -26

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:36 

    即別れました
    お金も貸してたので、取り返すために妊娠したと嘘をつき結婚を迫ってみました
    最低な嘘だけど縁も切れてお金も戻ってきたので後悔はありません

    +391

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:40 

    もしも奥さんに訴えられたら慰謝料200万って話聞いたことある。

    +152

    -49

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 22:46:46 

    仕返しって‥
    あなた奥さんに訴えられても文句言えませんよ。

    +37

    -223

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 22:47:15 

    私なんか婚約してて籍入れる直前に知りました。
    子ども3人もいたし。

    もちろん別れましたw
    めっちゃ悔しくて泣いたけど

    パチンコでの借金も後に知りました。

    とにかくグズでした!
    別れて正解!

    しかも私の友人に弁護士と警察官がいると知ったら
    普段はメールしないくせに

    言い訳タラタラの長文メールが来ました。

    +344

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 22:47:48 

    30
    1は被害者だろ

    +367

    -14

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 22:47:55 

    仕返しなんて時間の無駄

    次に進んでください

    +148

    -21

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 22:47:57 

    仕返ししてもいいと思うよ

    +188

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 22:48:40 

    私はすぐに別れました。
    好きだったから、最後にデュエットだけお願いして別れました。

    大好きな曲。歌詞を見なくても歌えます。
    glodeのタイトル忘れました。

    ありがとう、あなたは私のマークパンサー

    +17

    -228

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 22:48:46 

    知らなかったでは済まされない
    妻の立場なら。
    知ってて付き合うなら慰謝料とられるね。

    +22

    -186

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 22:48:58 

    前にもコメントしたことがあるんですけど
    私は12年騙されてました。
    うちの家族も騙されてたことになります。
    先月発覚して
    私から別れました。
    私はともかく
    私の家族の気持ちを考えると怒りと
    裏切られた悲しさとでホント辛かったです。
    許せないですよ。今でも。
    でもなぜか
    やり返すとかそんな気持ちにもならなかったんですよね。
    気力まで無くなってしまって。
    頭にくる気持ちものすごくわかるけてど
    さっさと次へ!次へ!
    って気持ち乗り換えて新しい人探して欲しいです!
    頑張ってください!
    私みたいになってからだと中々這い上がれないもんですよ!

    +360

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:19 

    別れたと言っていたのに別れてなかった。別居状態ではあったらしいが。ほんと好きになる前に言ってほしかった。全てが嫌になった。

    +121

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:24 

    そんな最低な男はすててやりな

    +190

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:27 

    とにかく別れる方向で考えて下さい。
    ....と言っても、気持ちが着いていかないですよね。
    もし別れ話を切り出して相手に言い訳されたり好きだのなんだの言われても絶対に続かないように、頑張って下さい。

    既婚者とずるずる付き合って、一番恋愛して楽しめる20代の時間全てを捧げた友人がいます。
    未だに奥さんとはそのうち別れるから....なんて言葉を信じていますよ。周りの言うことなんて何にも聞きませんし本当に可哀想です。

    主さんにはそうなって欲しくないです!
    辛いでしょうが、頑張って乗り越えて下さい。

    +201

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:46 

    ムカツク!女の敵

    +163

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:53 

    仕返したい気持ちはわかるけど、やめとき。
    因果応報。
    隠して奥さんも貴方も傷付けた彼には必ず試練が待ち受けてるから。

    +175

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:55 

    29
    それは既婚者と知ったうえで付き合った場合でしょ。

    +126

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 22:49:56 

    なんで嘘ついてたの?というメールは送っておいた方が良い。知らなかったことを明確にしておかないと後から慰謝料請求されて困りそう。

    +281

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 22:50:09 

    知らなかった場合は訴えられませんよ

    +143

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 22:50:37 

    奥さんに訴えられるのことはないですよ。
    騙されていたのですから。
    知ってからもズルズル付き合ってしまったのなら話は別ですが。今なら何事もなく別れられます。

    +159

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 22:51:09 

    32
    被害者でも
    相手の奥さんにとったら
    夫と不倫してるクソ女

    +29

    -119

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 22:51:27 

    みんな(;o;)
    私も、元カレが久々に現れて(会社に)やり直そうって言われて付き合ったら、そいつ結婚してて奥さん妊娠中だった!!本当に腹立つ!!奥さんも可哀想だよ!!最低!最低!最低! もちろん速攻で別れました。

    +385

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 22:51:29 

    すぐ別れて下さい!貴女の為です!
    そんなクズ!

    +116

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:19 

    バイバイした一時間後くらいに
    彼から電話きて
    なんだろ?と出たら

    あんただれ?私、嫁です。って
    既婚とは知らなかったごめんなさいって言ったら
    すぐ許してくれたけど
    18で二人目妊娠中だとか
    どーーーーでもいい話を
    朝五時まで延々と聞かされた…

    +216

    -14

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:20 

    付き合う前に何度か御飯とか行ってて、一度だけ車の中にベビー用品が有って、姉の子って言ってたけど信じれなくて、それっきりに。本当にそうかもしれないけど怖くなった。

    +104

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:28 

    たとえ不倫略奪で結婚したってまた自分が同じ事をされる。奥さんがいるとわかったらすぐ諦めるのが普通

    +142

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:37 

    残念だけど、早く忘れよう
    仕返ししたくても
    我慢
    自分以外誰も傷つかない
    悲しいけど
    これが…正しい選択

    私がそうだった

    +97

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:51 

    私も既婚者とは知らずにデートしてたことある。
    結局性格合わないわ~と思ってフェードアウトしたけど、結構しつこかった。
    で知人に相談したら、あの人既婚者だよと知らされ驚愕。
    ヤってなかったから良かったものの、万が一私が好きになってたらどうしてくれるんだ!と腹立たしかったですね。
    主さんは付き合ってたんだから、それはそれは…。
    お察しします。
    少しは痛い目に合わせてやりたいですよね。

    +139

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 22:53:18 

    既婚者と知らずに付き合った友達いたけど、その男は嫁にバレてなぜかそのバカ嫁の怒りは私の友達に。
    友達が既婚者と知らなかったといっても嘘つくな!!とか散々だったらしいよ

    こういう頭弱い奴もいるから慰謝料請求されないだけいいよ

    +157

    -12

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 22:53:37 

    私も知った時はまさかと思って血の気が引いてガクガク震えました。
    社内だったから次の日も会うけど、内心張り裂けそうだったけど、私は毅然としました。

    メールが何度もきてたけど一切無視しました。

    +142

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 22:53:46 

    私も経験者なので、お気持ちはわかりますm(_ _)m冷たい言い方ですが、別れた方がすっきりします。仕返しなどは考えないでください

    +80

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 22:54:50 

    別れる前に性病検査!
    性病であることを知りながらあなたに性病を感染をさせていたのなら傷害罪が成立します。
    治療費の補償や慰謝料の補償ができます。

    +111

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 22:55:49 

    泣き寝入りはしたくないな。
    慰謝料をとりたいとかではなく、人を騙したことをきっちり反省させたい。
    とりあえずネットで情報収集するかも。

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 22:55:53 

    離婚調停中は?どうなの?
    やっぱり駄目ですか?
    駄目ならプラス
    良いならマイナスお願いします。
    スレチすみませんm(._.)m

    +173

    -25

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 22:56:08 

    36
    なんで知らなかったじゃ済まされないの?意味がわからない。知らずに付き合ってた、彼女は騙されてて被害者なのにそれでも更に責めるの?
    妻の立場ならクソ旦那を責めるしかないでしょ。

    +193

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 22:56:16 

    知り合ったときはバツイチで独身、だったはずが、興信所に写真撮られて妻にバレたといわれた、ん?妻?意味がわからない、結婚したと言われましてもいつ?どのタイミングで?とわからないことだらけ、共通の友人に問いただすと、前の奥さんと復縁してた!
    知らない間に私は愛人!
    すぐに別れたけどストーカーみたいになった、しばらくして奥さんとも離婚したらしい。

    +105

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 22:56:34 

    仕返ししましたよ。
    私の友達にまで嘘ついててたし、とにかくもう許せなかった。
    当時は慰謝料の事とか考えてなくて、とにかく怒りでいっぱいでした。

    実際経験した立場から言うともうこれ以上関わらないで2度と連絡を取らないのが一番です。
    無駄な体力使うだけだから悪い夢だったと思って全て忘れた方が本当にいいですよ。

    +91

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 22:56:42 

    妻に訴えられるとか言ってる奴、大体旦那の寄生虫。
    悪いの100%男でも女に憎しみがいくみっともない寄生虫。

    +154

    -27

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 22:58:45 

    27さんと同じ意見です。
    既婚者だと言わずに不倫する男からは慰謝料とれるので、まずは証拠を残して弁護士さんに相談しましょ!

    +105

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 22:59:10 

    私は既婚者だと奥さんから電話が来て知らされました
    他にも付き合ってる子がいる事も聞いた
    ドン引きしてお別れ。勇気を出して電話をしてくれた奥さまに感謝しています

    バイト先での出会いだったんですが、私と付き合ってる事、その人が既婚者だと周りはみんな知ってた
    誰も教えてくれなかった事の方がショック大きかったです

    +176

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 22:59:34 

    55いるいるー
    旦那が悪いのに嫉妬の矛先が違う奴

    +151

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 23:00:05 

    主はつまり都合の良い穴だったって事ね…
    それより2が矢口に見えない
    PJのばばあみたい

    +4

    -44

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 23:00:36 

    60
    1さんの状況は
    既婚者であることを知らされず「騙された」
    調停中とかはちょっと話ズレますね

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 23:00:38 

    64
    ほんとだよねw
    旦那を責めるべきなのに女を叩くのは、旦那に捨てられたら生きていけないから。

    +144

    -17

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 23:00:47 

    既婚者です。
    別れた上で、慰謝料とった方が良い。
    そういう男は、またするし。家族にも分かるようにする方が良い。
    女を軽く見過ぎてる。

    +129

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 23:01:07 

    一緒にいても良いことないよ。
    相手の嫁にばれないうちに身を引くしかないよ。
    好きなっちゃってつらいと思うけど、
    今よりつらい思いする前に引き返して!

    +34

    -13

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 23:01:50 

    仕返しなんて考えずに、
    自分の幸せを見つけにいってください

    それが、仕返しになりますよ

    +22

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 23:02:55 

    1.すぐ別れる
    2.27さん参考に証拠残しておく
    自分が知らずに付き合ってた事が分かる物は絶対
    3.仕返ししたいなら別れてあなたが幸せになる

    って3は綺麗事ですね。
    奥さんに告げ口しても良いと思うけど
    奥さんがあなたを被害者と冷静に見なしてくれる人ならだけど
    そうじゃなければ泥沼になると思うからあなたがもっと傷付くよ。

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 23:03:06 

    知ってしまった時点でまだ付き合いを続けるようであれば、奥さんにばれた時慰謝料請求されてしまう可能性あるよ。
    さっさと別れましょう。

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 23:03:39 

    慰謝料取ったりして痛い目に合わせないと、味しめてまた別の女の子を狙うよ?

    こういうバカ既婚男、本当ーーに多い(~_~;)

    +64

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 23:05:08 

    家じゃ嫁の尻に敷かれて小さくなってる軟弱男なのにw
    他の女には意気がるのよね~

    +70

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 23:08:08 

    72
    嫁にばれないうちにって何?
    トピ主はコソコソしなきゃいけないような事してないよ、してるのはその男

    +67

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 23:08:26 

    因果応報があるとか、仕返しは考えないでとか言ってる方。
    そんなことする男は「嫁にバラされなくてホッ。大事にならなくてラッキー」ひたすらそう思うだけですよ。ほとぼり冷めたら今度は別の女の子が被害にあって、また嫁が裏切られるだけ。
    結婚隠して付き合われただけで舐められてるのに、なにもせず引き下がるだけなんて更に女が舐められるだけだよ。
    付き合った期間にもよるけど、1年以上騙されてたなら絶対制裁受けさせた方がいい。

    +169

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 23:09:59 

    私は慰謝料請求しました。
    当初は、奥さんから罵倒の電話が来ましたが、彼が独身と偽っていた証拠があったので、
    奥さんからは後日謝罪がありました。
    結局示談で100万受け取りました。

    彼が独身だと偽っていた証拠をきちんとほぞんしときましょう。

    +187

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 23:10:23 

    嫁だけならまだしも子供がいたら単なる浮気だと思われる
    所詮、子供がいても浮気するような男なんだよ

    +21

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 23:10:50 

    みなさんの、そもそもの「出会い」って、どこでしたか?
    私は友人の結婚式の二次会でした。意気投合して、たまに食事して、そのうちお酒飲んで、ゆっくりドライブして、ってしている間に、それこそ自然な流れで恋人になって。だから「既婚者」と知った時はもう、びっくりと言うか唖然呆然。奥様から電話が来た時は「いたずら電話か?」しか思わなかったです。その奥様だけど「私、妻なんですが、ご存知でしたか?」って最初に言いました。「全然知りません。何のことですか?どういうことですか?」って、一方的に捲し立ててしまったけれど、黙って聞いていて、時折「すみません」「ごめんなさい」と繰り返して、ここで怒りをぶつけるのは違うって咄嗟に思いました。申し訳ない気持ちにもなりました。今までにも浮気されたことがあったのかな?とも思いました。うまく言えませんが、頑張って忘れるのが自分のためだと言い聞かせて過ごしています。

    +87

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 23:16:14 

    訴えるべし
    見せしめ&世直しのためだ

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 23:20:06 

    大学生のころ、関係先で知り合ったひとといい感じになり、誘われて二人で飲みに行った。
    可愛いとか色々言われて、帰りに手をつないだりキスされたりしたので、このまま付き合うことになるのかなあ、なんてドキドキしてたら、二度目に会ったとき、話してる途中で「うちの娘が…」って言い出して、「はぁ!?」ってなった。
    そこから、向こうがあきらめるまで一切メールも電話も無視して縁を切った。
    腹も立ったけど、好きになりかけてたので、すごく悲しかった。

    +89

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 23:21:14 

    じゃー本当は既婚者って知ってて付き合ってて、奥さんバレて訴えられても、既婚者なんて知らなかった!私は騙されていました。泣
    って言えば慰謝料払わなくて済むのかっ♪

    +8

    -84

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 23:21:51 

    急なマークパンサーで笑ったww

    +68

    -8

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 23:23:30 

    85
    バカは黙ってろ

    +119

    -7

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 23:25:27 

    既婚を隠す男性いますよね。
    最低だと思います。
    弁護士さんに相談しながら、騙されていたという証拠を完璧に揃えて、相手の男性を訴えましょう。
    本来なら復讐に掛ける時間も労力も勿体無いんですが、区切りを付けないと再スタートできない場合もあります。
    とことん闘って慰謝料を得て、人生をリセットし、新たな出発をして下さい。
    頑張って!

    +85

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 23:25:55 

    関係ない嫁叩いて喜んでるクズがいるね。
    恥ずかしい。お前の妄想だろうが。
    寄生虫はお前だよ。

    +14

    -44

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 23:26:19 

    付き合う時にバツ1と言われてたのに、実際は離婚していなかったと、別れてから知った。

    交際期間は1ヶ月だけど、少しキズついた(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

    でも、ソッコー立ち直ったよ‼︎笑

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 23:27:07 

    64
    寄生虫にもなれないかわいそうな人。

    +6

    -25

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 23:28:20 

    いやデートや付き合ったら既婚者だと知った‥ってのは、付き合う方も相手のこと調べなさすぎ。
    悪いけどお似合いって感じ、軽さが。

    +6

    -52

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 23:28:25 

    舐めた男を出来たらキッチリしめて欲しい、と外野は思うけど
    辛い事ばかりだし、並の意志力じゃ難しいのかもね

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 23:29:05 

    えっと、、

    トピ主の、ノアさん

    そりゃ、騙してた既婚男が悪いけど、血の気が引いてるのに、よくがるちゃんに相談できますね、、

    ある意味怖い、相談する人いないの?

    +5

    -93

  • 96. 匿名 2015/03/12(木) 23:31:46 

    確かにw
    相談出来る友達居ないんだろうね…可哀想に。
    だから騙されるんだよ。

    +5

    -78

  • 97. 匿名 2015/03/12(木) 23:31:58 

    うちの会社のチャラ中年が同じようなことをして、不倫相手に会社に怒鳴り込まれてクビになり、嫁と子供に捨てられてましたw
    今は鬱で引きこもっているって聞いてますw

    +127

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/12(木) 23:34:09 

    奥さんからの電話で、既婚者だったと知りました。
    私以外にも、数年間騙していた女性がいたようです。その女性は既婚者だと知り、サッと去っていったそうです。
    奥さんは、離婚を決意。
    奥さんと私は、彼を不幸にするために連絡を取り合い、計画を進行中です。

    +159

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/12(木) 23:35:09 

    おいおい、悪いのはその男でしょ。
    奥さんも被害者でしょ。

    +87

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/12(木) 23:35:26 

    友達に、気付かないうちに不倫してた、とか簡単に言える?

    匿名だからできる相談もあるじゃん。

    +98

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/12(木) 23:38:06 

    友達がまさにそれ
    既婚者と発覚して、嫁とは離婚する、結婚しようって言われてるけど、なにかと理由つけて離婚してない。
    しかも最近お金を要求してきてる。友達は叔母の遺産で大金を持ってて将来のために一銭も使ってなかったのに、もう100万とられてる。
    でも何を言っても彼を信じてるって言ってるので、もうほうってます。

    +14

    -22

  • 102. 匿名 2015/03/12(木) 23:40:59 

    高校生の時のバイト先の主任。23歳。
    セックス以外は全部した所で発覚。
    「結婚してたんですね~知らなかった」と、笑顔で伝えて、バイトはちゃんと行きつつ距離をとった。
    そしてそのまま私は辞めた。
    今思えば、一回位やりたかった~。キスやその他がめちゃくちゃうまくて、35で経験人数も増えたけど、未だにあのキス以上に出会えていない。
    顔もかなりかっこよかったし…。
    もったいなかったなぁ~。
    でも高校生の時の私エライ!

    +8

    -64

  • 103. 匿名 2015/03/12(木) 23:41:18 

    23歳の時に付き合っていた一回り年上の男が既婚者でした。
    「家は会社の独身寮」との言葉を信じきって、平日も土日もずーっと一緒に過ごして丸2年。
    ふとした仕草に胸騒ぎがして、いけないと思いつつ携帯を見ると、奥様からのメールが…。
    直ぐに別れを伝えたものの、その後ストーカーになったり嫌がらせをされてかなり腹立たしかったので、
    証拠を揃えて弁護士へ。“婚約”していたので200万円の慰謝料をいただきました。
    信じていた人に裏切られたことがすごくショックで、一時は欝になりかけたけれど、その後知り合った方とトントン拍子で27歳の時に結婚し、今は一児の母をしています。
    幸せになることが一番の仕返しですよ。頑張って。

    +130

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/12(木) 23:43:26 

    サレ側からすれば知らなかったじゃ済まないからね
    ガッポリ慰藉料請求されるよ

    +8

    -39

  • 105. 匿名 2015/03/12(木) 23:44:20 

    どーするも何も、知った以上付き合えないと思って別れるか
    それでも好きだからばれない様に付き合い続けるか
    しか答えはないんじゃない?

    それを知ってすぐに、さあ!慰謝料請求してやろう!という考えにはならない。

    +16

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/12(木) 23:44:21 

    93は、付き合う前に必ず興信所で相手のこと調べてもらうの?逆に相手から調べられても平気なの?

    まず健常な思考の人は既婚者が彼女作るって発想がないから。付き合う=もちろん相手は未婚者だと思うでしょ。独身と言われたなら尚更。
    交際中なのに家に入れない、休日に会おうとしない、夜中連絡取りづらいとか怪しいところがあっても放置してるなら危機感足りないかもしれないけど。
    相手の男が単身赴任で家にも招かれてたから気づけなかったっていうパターンもあるよ。

    +56

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/12(木) 23:45:07 

    90. 匿名 2015/03/12(木) 23:25:55 [通報]
    関係ない嫁叩いて喜んでるクズがいるね。
    恥ずかしい。お前の妄想だろうが。
    寄生虫はお前だよ。
    -4

    嫁関係あると思うよ!
    欲求不満のおでぶ嫁が反撃してるとしか思えない
    ・・せっかくのデブなら、あったかいおでぶになりなよ
    冷たいデブはいけない

    +13

    -18

  • 108. 匿名 2015/03/12(木) 23:46:47 

    4年前に付き合ってた人が妻子もちだった。
    別れ話をしたら、奥さんと別れると言われた。
    同じ会社の人ではないけど、仕事での関わりがあったので別れた後も辛くて仕事を辞めた。
    辞めた後しばらくして元同僚からその人が奥さんと離婚したことを聞いた。
    今思えば最低な男だな。なんで好きになったんだろう。

    +57

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/12(木) 23:46:50 

    思うんだけど奥さん側は不倫相手に慰謝料請求できるのに、こちらが不倫と知らず付き合ってて男に慰謝料的なのとれないの?
    ただ騙されて気付いて身を引けっておかしくない?
    まじで金とりたい
    何もなかったかのように夫婦円満に暮らしてて腹立つ
    男が悪いのに

    +60

    -10

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 23:48:25 

    友達に不倫してる人いて凄く気持ち悪かった
    だって自慢気に話すんだもん(笑)

    +72

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/12(木) 23:50:01 

    女の経験人数多いよ 自慢は恥ずかしいからやめとけー(笑)

    +22

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/12(木) 23:50:02 

    109
    できるよ

    男はWで慰謝料請求される可能性あり

    +84

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/12(木) 23:50:45 

    37. 匿名 2015/03/12(木) 22:48:58 [通報]
    前にもコメントしたことがあるんですけど
    私は12年騙されてました。
    うちの家族も騙されてたことになります。
    先月発覚して
    私から別れました。
    私はともかく
    私の家族の気持ちを考えると怒りと
    裏切られた悲しさとでホント辛かったです。
    許せないですよ。今でも。
    でもなぜか
    やり返すとかそんな気持ちにもならなかったんですよね。
    気力まで無くなってしまって。
    頭にくる気持ちものすごくわかるけてど
    さっさと次へ!次へ!
    って気持ち乗り換えて新しい人探して欲しいです!
    頑張ってください!
    私みたいになってからだと中々這い上がれないもんですよ!
    +63

    ・・12年騙されてたって、おかしくない?

    +16

    -37

  • 114. 匿名 2015/03/12(木) 23:51:30 

    彼が独身だって偽ってた証拠を持ってないと、奥さんからしたらしらばっくれてんじゃねーよ!ってなると思う。
    慰謝料払いたくないから『知らなかったんですぅ』で押し切ろうとされてんじゃないかと思われると思うよ。
    とにかく速攻別れて、その後もし奥さんにバレて訴えられても自分の正当性を主張出来るように、証拠集めて持ってた方がいいと思う。

    +76

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/12(木) 23:55:39 

    そら奥さんは知ったら怒るでしょ
    気が動転して怒りの矛先が向くのは想定の内だと思う

    +56

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/12(木) 23:55:41 

    仕返ししたい気持ちは分かるけど
    仕返ししたら同レベルって思って
    幸せになるのが一番の効き目あるよ
    悔しいけどね・・・でも、仕返しって少しも気晴らしにもならないし。

    +3

    -20

  • 117. 匿名 2015/03/12(木) 23:56:08 

    趣味を通じて知り合った人と1年つきあいました。でも、メールが一方的で返信が来なかったり、待ち合わせに2時間遅れたり、約束のドタキャンもしょっちゅうで、「他に女の人がいるのかな」とすぐに思いました。思ったけれど!まさか結婚してるとは、思わなかった。「浮気してるでしょ?」とは聞けても「結婚してるでしょ?」とは聞かないよ。

    +88

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/12(木) 23:58:35 

    104
    知らないじゃ済まないはそちらの都合。
    知らないものは知らない。

    +37

    -5

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 00:00:43 

    30
    奥さん目線での意見もごもっともだけど、
    既婚者だと知らずに騙されて好きになってしまった
    トピ主さんの気持ちも考えてあげなよ。



    トピ主さんへ
    3年、バカみたいに好きだった人が既婚者だった。
    別居してても既婚者は既婚者。

    不倫なんて!
    と軽蔑していた私が、不倫してただなんて
    当時は誰も信じられずに辛かった。

    でも、ようやく1年たったころに
    あんな奴に人生狂わされてたまるか!
    幸せになるぞ!
    って思えて、何気ないことでも幸せを感じることができたよ!

    当時は本当に辛かったし
    恥ずかしながら自殺未遂…
    でも本当にそんな価値のない人だった!

    トピ主さんも今は辛いと思うけど
    そんな相手はこっちから捨てて幸せになってくださいm(_ _)m
    絶対絶対相手の男より幸せになってください!

    +58

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 00:01:00 

    去年の私ですね。。。

    ある、音楽会で知り合い付き合いを申し込まれたのが縁で二年間付き合いました。
    東京と栃木でした。
    結婚の約束までしたのに、ある時に全然知らない方からメールが来ました。
    貴方のお付き合いしてる方はお子様2人に奥様もいますよって。。。
    もう意味が解らなくて仕事休んで彼のマンションにいきましたら留守で、電話つながったら物凄い焦りまくりで、半狂乱で問い詰めたら
    妻帯者だと認めました。
    マンションも奥様に内緒の仮住まい。
    恥ずかしい話ですが、友達に連絡して迎えに来て貰わないと歩けない位にショックを受けました。
    友達が弁護士を紹介してくれて彼を訴えました。
    詳しくは省きますが、多額の慰謝料貰いましたよ。
    彼の奥様には申し訳ない気持ちが強かったですが、最終的に彼は奥様からも離婚されたそうです。
    会社も婿養子だったコネ入社でしたからクビ。
    私は今だに立ち直りはしていませんが、泣き寝入りだけはしたくなかったから
    仕返しじゃなくて制裁だと思ってます。
    メールや、手紙は証拠になりました。
    本当に本当に傷つきました。
    恋愛とかもう出来ない気がします。

    +119

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 00:01:26 

    夫がこんなみっともないことをしたとしたら、相手の女の子に慰謝料請求して欲しいと思いますね。そして私も夫に慰謝料もらって絶対離婚しますね。

    +90

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 00:02:32 

    思い出したくないくらいの地獄を見た…。
    こちらも知らないといえど加害者だけど、失ったものが大きくて泣きそう。

    職業柄、指輪していない人もいるしね。
    そういう人って、奥様にもマメにメールしたり、こっちにも家庭臭出さないから、タチが悪い。

    とりあえず、薬指確認するだけじゃダメなんだって学びました。

    +52

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 00:05:43 

    118
    悪いが通用しない

    +3

    -18

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 00:06:39 

    別れるしか選択肢はない!
    「好きな人に好きな人がいても好き」みたいな、ストロボエッジのセリフ言わないでね
    彼女側(妻側)からしたら、ぶち殺したくなるよ

    +85

    -13

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 00:08:46 

    124
    別れてなおかつ慰謝料請求します

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 00:13:15 

    去年の私ですね。。。

    ある、音楽会で知り合い付き合いを申し込まれたのが縁で二年間付き合いました。
    東京と栃木でした。
    結婚の約束までしたのに、ある時に全然知らない方からメールが来ました。
    貴方のお付き合いしてる方はお子様2人に奥様もいますよって。。。
    もう意味が解らなくて仕事休んで彼のマンションにいきましたら留守で、電話つながったら物凄い焦りまくりで、半狂乱で問い詰めたら
    妻帯者だと認めました。
    マンションも奥様に内緒の仮住まい。
    恥ずかしい話ですが、友達に連絡して迎えに来て貰わないと歩けない位にショックを受けました。
    友達が弁護士を紹介してくれて彼を訴えました。
    詳しくは省きますが、多額の慰謝料貰いましたよ。
    彼の奥様には申し訳ない気持ちが強かったですが、最終的に彼は奥様からも離婚されたそうです。
    会社も婿養子だったコネ入社でしたからクビ。
    私は今だに立ち直りはしていませんが、泣き寝入りだけはしたくなかったから
    仕返しじゃなくて制裁だと思ってます。
    メールや、手紙は証拠になりました。
    本当に本当に傷つきました。
    恋愛とかもう出来ない気がします。


    ・・手短かにせつめいして!

    +3

    -76

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 00:20:10 

    ムリヤリ別れました。好きになってたけど…。
    自分の将来の為に。

    それよりトピ画、不愉快。不倫ネタだけど他の画像でいいのに。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 00:26:40 

    嫁、子供がいると
    知ってていくバカ女は
    許せないけど
    なにも知らず騙されてた場合
    一番悪いんは旦那。
    旦那に痛い目みてもらうよ

    +111

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 00:26:49 

    同じ経験あるけど、これさ本当にトラウマになるんだよね。
    次の恋愛とか怖くて進めないし確実に男不信になるし。精神的苦痛が半端じゃないよね、慰謝料請求くらいじゃ済まされないくらい相当傷付く


    +70

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 00:30:39 

    中川

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 00:30:40 

    124
    ぶち殺す順番間違ってる(´・_・`)

    +19

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 00:32:38 

    仕返しはしない方がいい。
    ぐちゃぐぢゃになって思わぬ所から自分へのしっぺ返しもくる。
    あなたが外見中身と綺麗になっていい男を捕まえればそれが仕返しだよ。
    私は既婚者じゃないけど、ひどい別れ方した男を今心の中で見下してる。
    自分かいい人と結婚して子供に恵まれお家も建てれたし、不自由してない。
    別れてよかった、ざまあみろ。って思ってる。

    +11

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 00:34:16 

    どうして不倫や浮気する人が多いんだろう?って思って批判してたけど
    相手がいることを言わないずるい奴が結構いるんだと

    最近自分がやられて気づきました。
    すぐ別れましたが、最低すぎて気持ち悪いし、だまされた自分も嫌になりました。

    +80

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/13(金) 00:38:06 

    恥ずかしい話、私は妊娠してから知りました…。

    本当にショックだし奥さんにも2人子供がいると知ったら自分の子供が向こうの家族からしたら殺したいぐらい憎い存在なんじゃないかと思って悲しくなった。

    仕返しもしたいし、養育費も欲しいぐらいだけど、子供とひっそりと暮らすことを選びました。罪悪感とか憎悪とかもあるけどね…。

    +80

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/13(金) 00:44:49 

    本当にその男に天罰が下ればいいのに。
    というかほっといてもいずれ勝手に痛い目みるから、わざわざ自分の大切な時間と労力を割いてまで復讐してやる価値もない男ですよ。
    しかし、こういう男の多い事…よその女性に手を出したいなら、最初から結婚なんてしなければいいのに、馬鹿で口ばっかりの人間って本当にまわりを不幸にしかできないから近寄らないで欲しいよね。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/13(金) 00:50:29 

    けっこーあるんだよね。

    マジで男って最低!

    +45

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/13(金) 00:53:14 

    134
    恥ずかしくなんかないよ!
    罪悪感なんて持たなくていい!
    なんでだろ、私が悔しい。
    幸せになってね。本当に心の底から幸せになって欲しい。

    +82

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/13(金) 00:55:47 

    126はバカなの?
    読解力がなさ過ぎ。

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/13(金) 00:56:50 

    134さん
    養育費はもらった方がいいですよ。こっちが被害者なんだから。
    母が134さんと同じ立場で養育費もらわず縁を切ったので、
    わたしは苦労しましたし親を恨みました。子を産むならお金は必要です。

    +89

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/13(金) 00:58:46 

    知ってすぐ別れたけど、
    土日もいつも会えたし、うちの家族や友達にも平気で会って挨拶してた。
    相手の会社の人や友人とも会ってたから、まさか既婚者とは思わなかった。
    独身のふりする既婚者って一番タチ悪いし、何考えてるかサッパリわからない。


    +59

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/13(金) 01:01:13 

    まさに去年フッてやった男がそう!

    私と奥さんの二人でグーパンチして、スッキリするまで男を罵ってやりました
    奥さんは特にキレてて、私のことをかばってくれた

    後日談、奥さんから連絡が来て聞くと、彼女は無事ヤツと離婚して慰謝料も貰えたそう
    その女性はまだお若い方なので、将来良い人見つけて本当に幸せになってほしい

    +84

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/13(金) 01:01:21 

    奥さんから電話かかってきて知ったことがある。
    常習犯だったらしく、奥さんは「これで今年4回目だよ。」とか「私、今妊娠中なんだよ?ひどくない?!あいつ、ありえないよね?」と3時間ぐらい愚痴を友達に話すかのようにされた。
    私は、人のものを奪う趣味はないので二度と連絡をとらないので安心してください。知らなかったとは言え、すみませんでした。と言ったら「こっちもごめんね〜」と言われ終了。
    よく、わからなかったけれど奥さんにキレられなくて、よかったかな。

    +88

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/13(金) 01:08:09 

    彼の大切な車をヒールでガツガツ蹴って別れました。

    話を聞いてくれ!あー車が!話を聞いてくれ!あー車が!と叫ぶ彼を置いて歩いて帰りました。

    今は優しい夫と結婚して幸せです。ほんとくだらない男多過ぎ。次行こう!

    +87

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/13(金) 01:09:33 

    トピ主さん大丈夫ですか?
    私も経験者なので血の気が引いて息もできない感覚わかります。今はまだわからないと思いますが仕返しして虚しくなることもあります。それが心配です。歯を食いしばって縁を切ることをお勧めします。日にち薬といって時の流れにまかせましょう。そんな男必ずバチがあたります。

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/13(金) 01:10:45 

    彼と泊まりで温泉旅行に行き、いつも通り別れたら夜中に「◯◯の妻です」と電話が。奥さんの話で知りましたが自宅も嘘をつかれていました。それ以降、連絡を絶ったらストーカーになり警察や弁護士が出てくる修羅場に、、(>_<)あの時は本当に、精神的に疲れきってしまい大変でした!
    数年後、彼の会社は倒産し、建造物進入で逮捕されたと噂で聞き、改めて自分は見る目がなかったなぁ。と数年後でしたがなんとも言えない複雑な気持ちになりました。

    +50

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/13(金) 01:17:23 

    こういう事があるから、怪しいと思ったらケータイ見た方がいい。
    彼女も、妻側も。

    不倫はないけど、風俗通いと、出会い系登録見つけて浮気防いだり、すぐに別れたりできた。

    +12

    -5

  • 147. 匿名 2015/03/13(金) 01:20:57 

    彼氏変わったら、毎回性病検査した方がいい。
    トピづれではあるけど、不倫とかして騙すやつ貞操観念うすいから病気もちだったりすると、長く付き合ったら婚期逃す上に、不妊にもなりかねない!
    くだらない男に人生潰されちゃうから、自分の身は自分で守らないと!

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/13(金) 01:28:12 

    既婚者と知らずに付き合って、子供、嫁がいると知って、さっぱり別れた子がいる

    別れた当時は何も手につかず、大変だったけど、今は新しい彼氏が出来て楽しくしてるよ

    すぐ別れた方が良いと思います・・
    男がサイテーだけど、嫁が慰謝料請求してくる場合もあるよ。

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/13(金) 01:29:15 

    一回り年上の男性と付き合う寸前で、既婚者だと言われました。
    ショックと奥さんに申し訳ない気持ちになりましたが好きで好きでたまらなくてとても辛いかったです。
    泣く泣く別れて引きずってたある日、その男性から離婚した。と連絡があり半信半疑でしたが本当に離婚していました。
    両方と別れて再出発という方で私に告白してきました。
    奥さんには本当の事を伝え奥さんが要求してきた慰謝料全額(700万)男性が支払いました。
    2人の間に子供はいません。

    それから1年付き合って、プロポーズも受け子供も授かり今は旦那さんになりました。

    +9

    -23

  • 150. 匿名 2015/03/13(金) 01:43:49 

    ていうか気付かなかったのか疑問なんだけど?
    男が家に招いてくれないとかで怪しいと思わなかったの?

    +12

    -7

  • 151. 匿名 2015/03/13(金) 01:45:32 

    私も騙されたことあります。

    奥様、私、男の3人で話し合いしたとき
    話をはぐらかす男に業を煮やした奥様が、急所を思いっきり蹴り上げてた。
    奥様は、これ以上傷つく女性が現れませんようにと言っていた。
    下品な話だけど、次の被害者出さないためにもほんとこういう人に性器いらないんじゃないかと思う。


    +70

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/13(金) 01:53:14 

    経験者ですが、仕返しはやめたほうがいいよ!
    私は、カーッとなり奥さんに言ってやる!私も奥さんも騙されてたと!と言ったけど
    子供もいるし、子供に罪はないし、一家庭を壊す気にはなれないからやめたよ!
    皆がいうように別れるしかない!
    悔しいけど、時間の無駄!私は時間が勿体なかったと後悔してる。サッサと離れて、独身の優しい彼氏と出会おうよ!

    +20

    -10

  • 153. 匿名 2015/03/13(金) 01:54:04 

    うちの夫はそれやってくれた‥
    私は相手の女性に平謝りしました
    どう考えても夫が悪いもん
    他にも浮気相手には全部独身のフリ‥
    毎回謝る私も疲れた‥いい加減痛い目見て下さい‥

    +68

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/13(金) 01:54:23 

    150さん
    それが上手いんですよ。

    そういう人って、ある意味女の扱いに慣れていてモテる人だから、悔しいけどすぐにはわからないんですよね…。
    正確には、モテ続けていたい人、かな(^_^;)

    奥さん側へのフォローも忘れないし。

    そりゃ何ヶ月もーってなったら、さすがに気付くでしょうけどね〜。

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/13(金) 01:58:49 

    153さん

    デキる嫁ですね(;_;)

    相手は完敗でしょうし、旦那さんも反省したんじゃ…

    私なら感情的になって、どっちにも怒りぶつけてしまいそう(>_<)

    +40

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/13(金) 02:06:40 

    一カ月前ちょうど主さん状態でした。
    絶対立ち直れない…
    ほんとドン底状態だったけど
    奮起して友達と婚活バーに行って
    その日ドストライクな人に出会えたよ!
    ずっと消せなかった連絡先をその夜
    速攻で消せる程ときめく人と出会えたよ!

    主さん!今はキツイけど耐えて次の恋の為に頑張って!クソみたいな男の為に大事な未来を一秒も使ったらダメだよ!切り替え大事!

    +56

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/13(金) 02:08:46 

    1人の女性もロクに愛せない男なんて要らないわ

    +58

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/13(金) 02:19:17 

    彼が独身と偽っているメールとか証拠は無いのですか?
    既婚を知らなかったのであれば訴える、慰謝料請求は可能ですよ。
    大体の男は家族に知られるのが怖いので、示談で慰謝料とれますよ。
    騙す方が悪いですし仕返ししたいのなら、痛い目に遭わせれば良いですよ。あなたに落ち度は一切無いですし、騙す方が悪いです。
    こんな男、自分の事しか考えられないクソ男で詐欺ですし、薄っぺらい、普段から嘘つきで周りからも嫌われ者でしょう。

    負けないで頑張って!!

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/13(金) 02:32:35 

    134です。

    137さん
    そんなふうに言ってもらえて涙がジワってしました。周りには理解してもらえなさそうなのでなかなか言えず、産む前から母子家庭決定というだけで病院でも変な目で見られてきたのですごく嬉しいです。まだ騙された自分の事も許せないでいます…。

    139さん
    なかなか子供の立場の意見を聞くことは難しいのでありがとうございます。奥さんがどういう人なのか分かりませんが自分の子供に腹違いの兄弟がいると知って例えこっちが被害者でも割り切ってもらえる事じゃない気がして…子供に危険があるのが一番嫌だったので一生関わらないようにしたのですがもしかしたら私も子供から恨まれる日がくるかもしれませんね。
    なるべく苦労させないように頑張りたいですが男を見る目が無かった自分の責任でもあるのかなと思います。

    長々失礼しました。

    +44

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/13(金) 02:38:42 

    159さんにこれから沢山幸せがあるように祈っています(u_u)☆

    +63

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/13(金) 03:00:59 

    私も159さんの幸せ願わせてください。難しいと思うけど、自分を責めてばかりは体に悪いよ。
    ほんとに最低男たち、惨めな思い味わってほしい。

    +54

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/13(金) 03:19:53 

    私も初めて付き合った人が、後から既婚者だと知りました。友達とイオンに行ったら、フードコートで彼氏と奥さんらしき人と子供でこばん食べてました。名前も違っていたし、完全に騙されていました。
    その人と別れてから、男性が信じられなくなり、ずっと彼氏ができません。
    初めての恋だったのに、悲しい思い出です。

    +52

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/13(金) 03:25:52 

    153さん
    そんな何回も常習犯なのに離婚は考えないの?
    私はそれで離婚しました。
    家族を信じれなくなったら終わりですよね。

    +27

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/13(金) 03:25:54 

    今は辛いだろうけど、主さんはまだこれからがあるから。
    今後、裏切らない素敵な男性と結婚して幸せな生活を送れる可能性も十分あるんだし。

    一番悲惨なのは、独身だと偽って不倫するような男と一生添い遂げる奥さんだと思う。
    信用できない男と不幸せな結婚生活続けるはめになるんだからさ。
    既婚告げて不倫する男より断然悪質だもん。

    +29

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/13(金) 04:46:47 

    5年付き合った人が3人の子持ちパパでした。嫁もちゃんといた。
    しかも今までわたしが使ってた名前は偽名だと知った。
    毎日一緒にいたから本当に既婚者だと思わなかったー。
    夜の仕事って聞いてたから信用しきってたけど自宅に帰ってたんだね。

    花の青春時代がこいつのせいで無駄になったー。
    慰謝料請求させろ!!

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 06:38:39 

    不倫したいなら割り切りOKの人を選べばいいのに何で普通の独身女性を選ぶんだろうね?

    +35

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/13(金) 07:06:44 

    166
    このコメ欄みても発覚後はすぐ別れてるような女性ばかりだし、不倫するような女性と違って自分が既婚だと知れば鼻から相手にされないことが分かってるからじゃない?

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/13(金) 07:09:54 

    同じ職場の彼と付き合って2年、結婚するとは言いつつ中々話が進まないので、この際きっかけになるならと、避妊しなかった結果妊娠しました。
    喜んでくれると思ったはずが、彼からは別居中の妻子がいるとの告白。。
    職場、彼の奥さん、お互いの親も巻き込んでの話し合い。
    色んな道を考えましたが結局赤ちゃんは諦めました。避妊しなかったのは自分にも責任があります。でも本当に傷つきました。もう同じ事は二度と繰り返したくないです。

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/13(金) 07:22:46 

    気付いた時には遅かった。
    婚約して家も彼氏が購入してくれてた。
    後は彼氏の家に挨拶と籍だけって時に奥さんが乗り込んできた。
    訴えて来たけどこっちが全く知らなかったと裏付けるもの全て出して男訴えた。
    家+慰謝料はもらいました。

    +51

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/13(金) 07:26:08 

    即別れました。
    19歳の時に同じ歳の人に一目惚れ。
    友達経由で発覚。
    凄く大好きだったので、しばらく引きずりましたねー( ; ; )1年たち、やっと忘れて立ち直った所、友達経由でどうしても連絡とりたがってると教えられ、つい電話をしてしまったら、奥さんと別れた。本当はもっと早く連絡したかったと。
    で、バカだった私は嬉しくて嬉しくて交際再開。
    数日後、イベント会場で赤ちゃんを抱いた奥さんとその人が一緒に歩く姿を目撃Σ(゚д゚lll)
    即別れた。

    +10

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/13(金) 07:36:19 

    出会った時独身で、フリーだと言っていたけど
    携帯の待ち受けは赤ちゃん。
    怪しいなーと思いつつ惹かれ、3回目のデートで
    問い詰めて既婚で子持ちだと発覚。
    ただ当時奥さんが産後数ヶ月も実家に帰っていて
    実質は別居中、たまに帰ってきても
    会話なしという寂しさからの私との浮気だった。

    既婚者とわかってからは私も辛いので
    別れようと思いましたが、
    その前に彼が奥さんと離婚したので
    そのまま付き合いました。
    私が直接の離婚の原因ではないですが、
    きっかけになってしまったかと思っています...。

    でも今ではそんな彼と結婚1年目、
    変わらず仲良くやってます。

    +2

    -25

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 07:45:23 

    あります。
    好きになりすぎてありえない嘘を
    3年信じてました。
    最後は二股かけられ出来婚。
    今は何が本当だったかわかりません。
    結婚してたのは事実。
    仕事で連絡とれなかった時は
    嫁のいる家に帰ってたのかな?
    ほとんど夜は一緒にいたから別居してると
    思ってたけど今考えると…

    ×2の彼は×3になり
    違う子と二股かけられ出来婚した。
    4ヶ月二股かけられてた。
    嘘ばかりの男でした。

    出来た赤ちゃんは先天異常があったみたい。
    なぜか私に『辛い』と連絡あった。

    今までの嫁にも辛い思いさせて
    2人の子供ほったらかして
    私を馬鹿にして二股出来婚して
    自分だけ幸せになるなんて許せなかったけど
    その話し聞いて恨みも憎しみも
    一瞬でなくなった。
    ただ 因果応報ってあるんだな。と思った。

    +27

    -7

  • 173. 匿名 2015/03/13(金) 07:51:56 

    これからもどんどん増えるだろうね

    男が本当に悪いんだけど、
    簡単に股を開く女が多いから、男が調子にのるんじゃないの?
    一方的に批難するだけだったら、何の解決にもならないよ

    +10

    -9

  • 174. 匿名 2015/03/13(金) 07:57:27 

    このままこんな男が増えたら毎年独身証明書の提出必須の結婚相談所とかしか信用できなくなる(普通は入会時のみ提出だけど、中には活動中に結婚してそれを相談所に黙ってる人もいそう)

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/13(金) 08:06:13 

    愛人になり、妊娠→堕胎。
    ボロボロになったときに一番の友達から「お前がみんな悪い。どんな形であろうと不倫だけは最低。訴えられても文句言えないよ。私は許さない。」と説教くらって。

    当事20代だったけど40になってもまだ恋人が出来ず、子供も出来るかわからない。いつかのあの子が帰ってきてくれるんじゃないかと思っていることをその友達にも話したら「いくら結婚できても、その子はもうあんたには帰って来ないと思う。」と言われた。

    まともに恋愛して結婚して妊娠していたら産んでいた命。結局私は殺人鬼でしかないんだとおもう。
    そんな人生になる前に強くなって気づかなきゃいけなかったと思う。

    +47

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/13(金) 08:10:04 

    >172
    罪の無い赤ちゃんの先天性異常をもって「因果応報」だと思えるなんて、、、

    +22

    -10

  • 177. 匿名 2015/03/13(金) 08:18:03 

    仕返しなんて惨め。さっさと他の人と幸せなって下さい。
    主が幸せになるのを願う。ここにいるガルちゃんはそう思ってるよ。
    彼を思って憎しみがいっぱいな時間がもったいないよ!!!

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/13(金) 08:24:51 

    過去に騙されていました。
    奥さんがとても良い方でした。
    過去に何十人とも関係をもったことがあるみたいで奥さんは全部知っていたようです。

    最終的に
    奥さんとタッグを組み
    仕返ししてやりました。
    私も即別れ、後に奥さんも離婚されたみたいです。
    反省しています。男の見る目がなかったこと。

    そしてなにより、
    不倫というものは
    人の人生をかえてしまう最悪なものだと
    色々教わりました。

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/13(金) 08:26:56 

    こういう男に限ってこっちが別れようとすると粘着して来るよね?

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/13(金) 08:50:56 

    わかった瞬間彼の周りをSNS等で探って家族構成把握!なんで知ってるの?!と驚愕させてからきっぱりお別れしました。相手30私20年下だからってなめんな!でも久々にほんとに好きになった方だったので正直今でも思い出しちゃう。ぜっっっったいもう会いたくないけどね。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/13(金) 08:59:17 

    悪いこと言わないから仕返しはやめましょう
    仕返しして奥さんにバレたらまずいです
    既婚者とは知らずに付き合っていても、注意すれば知ることが出来たとかで
    過失となって慰謝料払うはめになりますよ

    +5

    -7

  • 182. 匿名 2015/03/13(金) 09:44:37 

    175は既婚者と知ってて愛人していたんだから、このトピとは違うような…。
    プラスが沢山ついてるのが謎。

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/13(金) 09:45:49 

    友達は既婚者だと分かったのにすぐには諦められなくてしばらく付き合いを続けてたら奥さんに訴えられて200万取られたよ!
    まずは縁を切ろう!!

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/13(金) 09:50:52 

    お嫁さん側からしたら相手の女を責めることもできず、やりきれないだろうね。

    独身と偽るってことは、誰でもいいわけじゃなく相手のことを好きだったように思ってしまいそう。
    そうじゃないとわざわざ独身なんて嘘つかないで、既婚者だと言った上で不倫すると思う。

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/13(金) 09:51:19 

    私の友人も慰謝料取られました。
    しかも奥さんは最初から知っていて旦那とグルで詐欺。
    本当に知らなかった!この夫婦にハメられた!ってどれだけ言ってもやっぱり裁判で強いのは奥さんだから、何言ってもダメだったって言ってた!

    +14

    -7

  • 187. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:27 

    185
    法律関係の仕事してるけど、それはないですね。
    友人が言ってないだけで、本当は知っていた証拠があるから慰謝料をとられただけだと思います。
    知っているか知らないか分からないような、グレーゾーンでさえ慰謝料はとれませんから。
    はっきり黒だったんだと思いますよ。
    知らないふりは結局バレますからね。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/13(金) 10:04:05 

    183=185=186
    不倫された奥さん?
    なんか可哀想。

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/13(金) 10:34:44 

    主さん、慰謝料とか訴えるとかは置いといて
    貴方が本当に既婚だと知らなかった事を証明出来る物を手にいれて
    出来れば弁護士さんに相談だけはしておいてください

    これは後で貴方がダメージを受けない為にです
    しっかり被害者であったことを証明しておいた方が良いです

    「既婚と知ってて主さんから迫ってきた」とか「最初から既婚と知ってて関係を持ってくれた」等言われたときに反撃出来るよう


    知り合いが主さんと同じく既婚と知らずに付き合ってて、知った時にすぐ別れました。
    その後、新しい人と出逢い婚約までいったのですが、それを聞き付けた元既婚彼が
    「その女はずっと俺と不倫してた女だ」とか言い触らし、知り合いは不倫女のレッテルを貼られ婚約破棄されました

    隠して不倫する男は自己中で頭おかしい人が多いのでしっかりガードしておいてください


    +15

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/13(金) 10:36:07 

    私なら奥さんに言う!人を傷つけて何事も無かったかのように幸せな家庭に戻るなんて許さない。嫁の立場としても、旦那がそんな事してたら告げ口歓迎です。旦那から慰謝料ふんだくる。こんなやり口の男は女の敵。

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/13(金) 10:41:40 

    こういう奴って処罰できないの?人生終わらせてやりたい!
    痛い目見ないから繰り返すんでしょ?

    交際前に興信所で調べるのが当たり前になるのかなー。

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/13(金) 11:18:58 

    173
    逆じゃない?
    女を責めたところで、男は相手を変えてより巧妙に独身のふりをして騙すだけでしょ。

    男にお灸据えない限り、奥さんや相手の女性たちが苦しむだけ。
    単身赴任で自宅にも自由に行けたり、職場でも既婚を隠していて会社公認の仲だったり、家族にも紹介してるような人らもいるんだよ。
    それは信じるでしょう。
    股の緩い女とは思わないけどね。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/13(金) 11:21:21 

    私は妻側でした。相手の女性は19歳。呆れましたね、本当に。
    旦那ひきずって謝罪しに行きましたよ。幸い、交際期間が一ヶ月もたたないくらいで、体の関係もありませんでした(彼女から聞きました)

    彼女から慰謝料の請求はなく、縁を切ることだけで解決しましたが、未だに許せません。こうして平気で女性の心を踏みにじるなんて、あんまりです。男の風上にもおけませんよ。
    旦那には悪いけど、暫くキッズケータイで過ごしてもらい、小遣いも取り上げました。(仕事での連絡さえ取れればいいと思って)
    あれから浮気はしていないようですが、幸せにする気なんかさらさらない、自分の欲だけ満たせればいいみたいな気持ちがあったことには変わりないので、まだスマホと小遣いは返せませんね。
    鬼と思われてもいいです。

    +49

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/13(金) 11:35:25 

    彼が既婚者だって知らずに妊娠した子がいるわ。
    でも その子も彼が本命だったくせに「他にもセフレがいる(実話)」とか
    彼に言ってたから自業自得かな。




    +6

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/13(金) 11:41:53 

    私は、運良く今の所そうゆう経験無いけど
    この前の大阪の警察官に殺された子みたいに
    既婚者なの知って自分から別れ切り出したのに
    殺されるなんて割に合わないから
    必ず弁護士なり第三者通して
    別れる事にするわ

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/13(金) 11:48:53 

    私なんて奥さんが妊娠して長期の里帰り中にいつの間にか不倫相手になってた。
    家にも普通にいってたし兄弟も一緒に住んでたから怪しむ事もなかった。
    実はもう一つ家があったんだけどね。奥さんと住んでいる家。
    奥さんから電話かかってきて既婚者と知った。
    好きになりすぎてたから離れられなくて結局また奥さんにばれて疎遠になっていった。
    奥さんは今も普通に離婚せず仲良くやってます。
    あ、奥さんに訴えられるとか言ってる人いるけど 不貞行為が確実にわかる証拠がないと訴えたりするの無理ですよ。ホテルに入る写真とかね、、、慰謝料とるのも結構むずかしいよ!

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:00 

    193
    旦那さんは浮気相手はもちろんだけど、あなたのことも幸せにする気なんてさらさらない最低な男だと思う。
    浮気相手だけが遊びで自分は大事にされてると思いたいのはわかるけど、奥さんが大事ならそもそも浮気しないし。
    万が一魔が差したとしても、独身なんて嘘はつかないわー

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/13(金) 12:31:29 

    法律関係の仕事をしています。

    どうか、訴えてください。どんな細かいことでも、捨てずに、証拠として残しておいて下さい。
    少額ですが、慰謝料もらってください。
    そうでもしないと、その男性は、また別の女性に同じ事をし、被害者が増えると思います。

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/13(金) 12:33:32 

    ボコボコにして別れてやりましたよ!
    辛かったし病みましたけど今は幸せです。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:55 

    知らずに付き合って、毎日会ってたんですけど、ある日男が帰ったあと奥さんから電話がかかってきました。
    「どういうつもり?」と言われましたが、こっちもびっくり。結局、逆に奥さんに謝られました。
    すぐに別れましたけど、離婚したみたいで、申し訳ない気持ちです。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:43 

    169慰謝料も家も取ったの??
    知らないとは言え人の旦那寝とったのに??
    ありえない位のがめつさだ

    +3

    -20

  • 202. 匿名 2015/03/13(金) 13:41:57 

    201取りましたよ。
    がめついつですね確かに笑
    だけどこっちは全く知らずに付き合ってたのに職場に乗り込まれたり
    近所の人にまで話されたり実家に電話されたり
    全く知らないって証拠上げてるのにこれじゃあ私も我慢出来ませんでしたよ。
    職場は飲食店なんですがお客様がいるのに怒鳴り散らされ
    結局退職願い出さなければいけなくなり
    正直訴えるつもりはなかったですよ。
    奥さんの気持ちかんがえるとね。
    でも、私は良い人ではないので我慢出来ませんでした。

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:10 

    すぐに別れた。
    奥さんには言いつけたりしてない。

    とにかく気持ち悪いっていうか、禍々しいという感じ。
    一刻も早くその事実から遠ざかりたかった。面倒もごめんだった。
    仲のいい男友達に愚痴ったら私以上に怒ってくれて、少し救われたし男性不信にはならなかった。
    あの時はありがとう。

    +14

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/13(金) 13:57:20 

    わー、、、ありえない。。。。。
    奥さんにも知る権利ありますよね!!
    主さん、騙されてたこと、奥さんに言うべき!!
    その男だけ、何事もなかったかのように、奥さんと普通の生活に戻るなんて許せないー!!!
    がんばれ、トピ主さん!!

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/13(金) 14:01:37 

    そんなに日本の婚姻制度が合わないなら一夫多妻制の国に行ってくださいって感じ。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/13(金) 14:05:55 

    がめつくていいと思う!!
    こっちもそれだけ精神的ダメージ受けてるんだし!!
    訴えられるなら訴えた方がいいと思います。
    じゃないと、この男、また他の女に同じことするよ、きっと。。。。

    +30

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/13(金) 14:13:23 

    別れ話で言い訳を聞くのも嫌で、すぐさま切った。携帯変えてメルアドも変更。
    家に来たので「接触しないで。次来たら警察呼ぶ。理由はわかるよね」と言ったら来なくなった。一応、交番に相談だけしといた。

    そのあとは、お見合いパーティーで沢山デートした。合コン出まくった。とにかく男の人に褒められたかった。ちやほやされたいと思った。
    失った自信や誇りを取り戻したかったのだと思う。誰とも付き合えなかった。あの時ちやほや要員にした男の人たち、ごめんね。

    3ヶ月やって荒ぶる気持ちが少し収まったので普通の生活に戻った。

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/13(金) 15:03:38 

    >176
    赤ちゃんには罪はないだろうが
    結婚してるの知ってて別れさせた
    現嫁とその男には因果応報だと思う。

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/13(金) 15:04:05 

    別れました。

    別れた2年後に連絡があり
    「嫁と別れたからまた付き合おうぜー」と言われましたが「婚約中なので無理ですwwwwさようならwwww」とガチャ切りしてやりました。

    現在私は、その時婚約中だった彼と結婚して無事子供も産まれました。
    彼はまだ再婚できず、少ない給料から元嫁さんと子供に養育費を支払いながら年だけとってハゲ散らかしているようです。
    スッキリ!

    +31

    -0

  • 210. ノア 2015/03/13(金) 15:20:07 

    トピ主です

    みなさんありがとうございます。

    詳しく話せば、私は何度か『?』と疑問をもつ事があったので、お付き合い前も、お付き合い中も何度も『結婚してるんじゃないの?』と聞きました。
    その度に、『それだけは絶対ない!』と何度も言い、『戸籍謄本とってきて』とも言いました。
    『いいよ。ほんとにいるならとってやる』とも。
    ここまで追い詰められたら普通は白状すると思いました。でも戸籍謄本までとると言った彼を信じてしまった訳です…

    ラインは全て残してあります。もちろん、結婚してるの?してるわけないでしょ。の、会話もばっちりあります。
    彼から慰謝料請求して、奥さんにも知ってもらって罰を受けてほしい。そしたら少し気持ちがスッキリすると思う。


    そのエネルギーが今、ないんですよね。

    自分が情けなさ過ぎて。

    +43

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/13(金) 15:42:37 

    友人がそうだった。
    最初だまされていて最終的に相手が離婚したけど、結婚しなかった。
    罪なのか罰なのかいまだに独身。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/13(金) 15:54:44 

    付き合ってる彼が女性と一緒に歩いてるのを偶然見かけたので、腹が立って背後から肩を何度も叩いてやったけど無視された。女性の方が気付いて立ち止まってくれたから、「失礼ですけど、どちら様ですか?」って聞いたら、「妻です。」とまさかの言葉。

    彼は気を失って顔面から倒れ、割れたメガネの破片で傷だらけになりました。

    それから色々あって、慰謝料15万円貰って別れたけど、何年経っても笑える思い出にはなりませんね。。。

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/13(金) 16:22:20 

    仕返ししたいなら
    証拠掴んで訴えるしかない

    嫁にも事実を告げる

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/13(金) 16:29:10 

    今同じ状況です!
    親にも挨拶し、ほぼ同棲してました
    結婚しようと言われてました、来月から本格的に一緒に住む部屋を探してました。そんな時に、理解してくれると思ったらしくて事実を告白されました。頭では分かっていても状況を受け入れる事がなかなかできず、1ヶ月間別れる別れないを繰り返しやっと別れることができました。彼はまだ結婚する、諦めないって言ってるけど、知ってしまった以上離れるしかありません(´・_・`)自分達2人にしかわからないですよね、好き同士で別れる事はすごく辛いですよね
    仕返ししたいのなら、結婚詐欺で訴えれるとも聞きましたよ
    とにかく悲しいですよね(>_<)
    お互い頑張って幸せになりましょう^ ^

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/13(金) 16:37:23 

    18歳の時に付き合った19歳のひとが
    既婚、二児のパパでした。

    まさか19歳で結婚してて更に子持ちなんて
    夢にも思っていなくて。

    奥さんから電話が来て知ったのですが、不倫なんて大嫌いなので即別れました。

    しばらくしたら家に電話がかかってきて
    離婚したよ、と。

    知らん!って切りました。

    ちなみに証拠があっても、独身だと騙されていて全くこちらが知らず、知った時点で別れれば、罪にまでは問われませんよ!

    すぐに別れて下さいね!

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/13(金) 17:02:07 

    私も一人いた。確かに行動や言ってることに??って思うことが多々あった。
    私は2番手が嫌なタイプなのですぐさま冷めて別れましたよ。
    結局隠して付き合うってことは私に対して誠意も無いし愛も無いと気付いたので。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/13(金) 17:11:24 

    仕返ししてる時間勿体ない。
    惨めになるだけ。
    プライドがあるなら前に進もう!
    貴女にいい出逢いがありますように。

    +4

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/13(金) 17:17:32 

    217さん、仕返しできるならした方がいいと思う。。。
    主さん、慰謝料で優雅に癒やし旅行とか。。。
    気分転換必要ですよね!

    アホ男にギャフンと言わしてやってください。
    そして、素敵な男性捕まえてねヽ(´ー`)ノ

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/13(金) 17:22:48 

    私は関係を持ったあとに言われました。
    「あのさ、俺に女がいても平気?」
    は?平気なわけねーだろ!
    しかも単なる女じゃなくて妻だろーが!

    当時は出会い系サイトがまだ規制されてなくて、利用していた私も簡単に会ったりして、本当にバカだったなと…。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/13(金) 17:43:46 

    とりあえず相手の奥さんはバラす。
    相手が一番嫌がることしてから別れる(笑)
    騙されたんだから、これくらいしてもいいでしょ!

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/13(金) 17:44:25 

    妻子もちのプロレスラーと付き合ってリベンジポルノしました。

    しじみ

    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」
    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」girlschannel.net

    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」 試合後、後楽園ホールのファンはお約束の「タイチは帰れ!」コールではなく、「レッツ・ゴー、タイチ」の大声援でヒールを激励。タイチはそれに応えるかのようにマイ...

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/13(金) 17:47:53 

    >182さん、

    175です。
    最初は知らずに付き合っていて、
    わかっても、私は別れられなかったんです。
    それからの話です、
    大切なところを書かないですみません。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/13(金) 17:56:19 

    騙されて思うのだけど、なぜ彼がこんなクズみたいな嘘をついたのが今でもわからない。

    関係が深まれば結婚の話は出てくるし、突き詰められたら隠し通せない。バレたら家庭も彼女も信用を失う。
    卑劣な嘘をつき続ける自分に罪悪感はないのか。…ないんだろうな。
    などなど。

    あの時、嘘をつき騙した彼の心が本気で怖いです。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:28 

    最低だな。知り合いにもいる。社長で金持ちな30代。女の子はよってきますね。奥さんにはいっていいとおもう。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/13(金) 18:05:23 

    19歳の頃にバイト先で知り合った正社員の男性。
    指輪もしておらず結婚してないと聞いたのに結婚して子どもまでいた。
    回りのバイト仲間は既婚だって知ってたのに全然教えてくれなかったけど、付き合って1年くらいの時に既婚だよって教えられた…一緒にご飯行ったり彼の部屋(別居中だったらしい)にも行ったのにもう悔しくて、バイト先のオーナーに話してバイトやめてそいつもクビにしてもらった。
    しかも結婚してるって分かったら、今別居中で離婚するし嫁に愛は無いよって言ってくるくせに仕事終わりや私と会わないときには指輪してたみたい。
    今でも離婚してないみたいだしさっさと別れて良かった!

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/13(金) 18:12:00 

    一年同棲してました。子供はいなかったけど、嫁はいた。単身赴任の人で嘘がうまいとわかんないものですね。身の回りのこと全部やって尽くした時間を返してほしい。虚しいからさっさと忘れたいです。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/13(金) 18:16:06 

    今はツライかもしれないけど
    そーゆー恋愛ほど何年かしたら
    あれ?なんであんなんと付き合ったんだろ?キモッ!てなる これはガチ

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/13(金) 18:17:56 

    主さん、がんばれ。
    今はほんとに動くのも気力がなくて大変だろうけど…
    がんばれー!

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/13(金) 18:20:06 

    好きな気持ちは変わらなかったので不倫略奪婚しました
    30年経ちますが、子供達は全員自立し、今は新婚に戻った気分で幸せに暮らしています

    +2

    -10

  • 230. 匿名 2015/03/13(金) 18:27:28 

    トピ主の相手が本当に独身扱いの戸籍謄本を持ってきてたら公文書偽造で逮捕だったのにな。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/13(金) 18:30:45 

    主さん
    証拠があってよかった!

    出来る事なら一度弁護士さんに相談して、ラインの会話が証拠として認められる物なのかという確認をしておいた方がいいと思います。
    捏造だと思われない為にも。
    気力がないとの事だけど、弁護士さんに相談さえしてしまったら後はお任せすればいいんじゃないかな。

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2015/03/13(金) 18:47:52 

    二十歳そこそこの時、2〜3回デートした人の逢える時間帯がおかしいので問い詰めたところ、奥さんと娘さんがいました。
    その場で別れて随分バカなことをしてしまったと反省。
    するとその晩からストーカーと嫌がらせの嵐
    逢わないなら、私の顔写真をAV女優の写真にアイコラ?みたいのした画像を送りつけられ大学にバラまくぞ、と言われました。即警察にいってストーカーの対処してもらい警告をしてもらいました。私は引越し携帯を変えました。
    既婚な上にストーカー体質…若い頃とはいえまったくもって見る目無かったです。調子の良い事いってチヤホヤしてくる人は苦手になりました。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/13(金) 19:00:35 

    コレやる奴は、問答無用で晒したってOKじゃない?と
    既婚者の私は思う。悪質極まりない。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/13(金) 19:06:56 

    っていうか
    気付かず一年以上付き合ってる女にも問題あるでしょ。
    友達1年半知らず、彼にもう一人別の彼女までいた。それも気付かず。
    友達も、あっちこっち男フラフラしてた、
    結局彼に200万請求して100万貰ったらしいけど
    お互い問題あると思うわ。

    +4

    -10

  • 235. 匿名 2015/03/13(金) 19:42:47 

    アゴのプロレスラーを思い出した

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/13(金) 19:49:11 

    2年目で、既婚者子持ちと知らされました。
    嫁は嫁で浮気してるらしく、家庭内は最悪なんだ。
    と、説得されましたが
    何にも信用できない

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/13(金) 21:43:02 

    私は知らずに付き合っていたけれど、結局裁判起こして慰謝料など貰ったよ。
    奥さんが怒り狂って我が家に家に突撃。
    壊されたものの弁償と、奥さんが刃物持って来てたから奥さんが帰った後に奥さんが置いていった刃物で自分で付けた傷を警察に連絡してやった。
    奥さんが喚きまくったせいで当時の場所にはもう住めないと引っ越し代も出して貰った。
    引っ越し先は奥さんがまた突撃してきたら怖いからとセキュリティがある少し高めの場所にしたり、壊された家具も高めに請求したけど、奥さんの親が全額+お詫びのお金まで出してくれたよ。
    会社も目一杯休んで、その分のお金も請求した。

    付き合う前からの相手とのメールのやり取りがあったり乗り込んできたら、とことんやってしまえばいいと思うよ。

    +2

    -6

  • 238. 匿名 2015/03/13(金) 21:44:26 

    ガルちゃんは主婦が多いからここで話しても仕返しの仕方なんて教えてくれないよ。
    自分のバカ亭主が悪さしても、相手が悪いと思ってるバカ女ばかりだから(笑)

    +3

    -5

  • 239. 匿名 2015/03/13(金) 21:45:25 

    彼女はいないって言って、付き合おうって言われたけど…
    そいつの知り合いから「不倫はダメだよ‼︎」って言われた。
    奥さん出産で北海道に里帰り中だった。
    私に結婚したい!こんなに好きになったのは初めてだよ!とか言ってたくせに。
    もちろん、すぐ別れた。
    奥さんの里帰り中に他の女にこんなこと言うクズは、また繰り返すなって思ったから。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/13(金) 21:57:00 

    不倫で、妻から不倫相手の女性に慰謝料請求はいくらでも出来るんです。
    でも、取れて、三百万。
    相手が、既婚者と知らなかった場合、ゼロ円になる可能性もあり。

    だって知らなかった女性のほうがかわいそうだもの。
    同じく知らなかった妻もかわいそう。

    男は、単略細胞で出来ているから、こうしたらこういう結果になると、考えられないのです。

    私、弁護士ではありませんが、弁護士事務所で働いています。

    こんな男ばかり。いや、今は女も、ですね。

    浮気の多いこと多いこと。

    ちなみに、離婚の時の慰謝料請求も、いくらでも出来ます。
    ただ、相手が払えない額だと、常識的な額に落ち着きます。

    過去に最高三千万の慰謝料取った事例がありました。不貞理由ではありませんが。
    その他に財産分与あり。
    子供は成人していたので、養育費はなし。

    相手の男性←夫は、公務員でした。

    これ以上は書けないけど。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/13(金) 22:13:50 

    仕返し仕返しって言ってる人いるけど、なんなの?

    仕返しでなくて、トピ主さんが傷つけられだまされたことに対して賠償してもらうだけの話じゃん?
    さっさと、法テラスでもどこにでも電話して話つければいいと思う。
    別れるのはすぐにしないと不利になるからとりあえず、別れ話を形で残して、
    罪には罰を!
    次の被害者を出さないためにも主さんには頑張ってほしい!!!

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/13(金) 22:52:06 

    ずっとバツイチって言ってたのに、実は離婚してなかった!今度大学受験のおっきい子供もいるらしい・・

    もう会ってません、メールきても無視です。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/13(金) 22:59:33 

    何となく既婚だと気づいてはいたけど、認めない彼。言えば怒るからうやむやにして付き合ってたら、私の友達と結婚してた。こんな好きになっててどうやって別れたらいいですか?
    最低とわかってるのに。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:28 

    私の夫は以前、相手の女性に嘘を吐いて遊んでいました。
    メールのやり取りを私が見てしまい発覚したのですが、しれっと平気で嘘をつく夫にゾッとしたのを今でも覚えています。
    5年も前のことですが、その事があって以来、今でも夫を心から信用出来ません。安心できなくて不安でどうしようもない気持ちになります。
    もしかしたら相手の女性も、夫のせいで男性を信用できなくて苦しんでるかもしれないと思うと、更に辛いです。夫はなんて卑怯で身勝手な事をしてくれたのだと情けなくなります。

    主さん、そんなどうしようもない男のために不幸になる道だけは選ばないで下さい。
    辛いかもしれないけど、冷静に賢い選択をしてください。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/14(土) 01:40:17 

    過去に遠距離恋愛で、2ヶ月ほど騙されていました。
    奥さんと子供がいたのですが、会うときはいつも私の地元。
    今度俺のうちに泊まりにおいでよ。と言われ待ち合わせの時間より一時間早く到着したら、

    「パパ一週間お留守番お願いねー」と可愛くハグする娘と夫婦。うっかりご機嫌な家庭がありまして、

    しっかり写真を遠くから撮って一度自宅に帰った彼を車で尾行し住所を把握。

    待ち合わせに行くこと無くメールで事故ったから行けないと連絡して地元に帰りました。

    今まで妻帯者だと言わずに付き合ってきたすべてのメールは慰謝料請求の証拠になったので、裁判起こす旨、内容証明で自宅と職場に送りつけてやった。

    後日奥様から連絡があって、謝罪の言葉がありましたが、職業柄裁判はやめてほしいといわれました。
    奥様と話し合いをするつもりはないし、騙していた彼の不貞好意によって、彼の社会的地位が下がっても私の怒りは収まらないから裁判はします。とハッキリ伝えました。

    奥様に離婚されたらしいですが、子供はパパ大好きに見えたからかわいそうだなとも思いました。

    会社に内容証明送るのも社内での立場があるから打撃になりますよ。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/14(土) 07:20:24 

    年上の既婚者に無茶苦茶しつこく口説かれた
    様子が変な気がして確認したら結婚して子どもがいるって白状したよ
    付き合わなくて良かった
    本当最低
    子どもは女の子らしいけど、これ知ったらどれだけショックだろう

    仕返しというより訴訟だよね
    こういう人間をのさばらせないために必要だし
    事実をはっきりさせておかないと最悪こっちのせいにされるよ
    こういう人間はくだらん嘘を重ねて逃げ回る恥知らずだから

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/14(土) 08:04:57 

    245さんや246さんみたいに相手に娘がいる場合、娘さんも自分の父親の本性を知ったら男性不信になっちゃいそう…

    +3

    -0

  • 248. 246 2015/03/14(土) 14:17:42 

    >>247
    本当それ
    休日や夜、向こうは家にいて長々LINEしていた時、子どもが近くにいたのかもしれないんだよね。
    自分は知らなかったから本来は謝る必要はないけど、既婚と知って申し訳なく思ってしまった。
    あんな人間に子ども作って育てて欲しくないよ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/14(土) 15:28:36 

    166. 匿名 2015/03/13(金) 06:38:39 [通報]
    不倫したいなら割り切りOKの人を選べばいいのに何で普通の独身女性を選ぶんだろうね?


    割り切りOKの女なんて、滅多にいないからだよ。
    いても、そういう女性を割り切らせるためにはお金が必要。
    そもそも浜ちゃんレベルに色々持っててモテる人なら、はじめから隠したりしないと思うしね。


    でもそんな男は滅多にいないので独身のふりをする。
    独身のふりをしてれば、自分好みの女の子が割安で、無償の愛と癒しと肉体をくれるから。

    本当、自分勝手なクズ男だと思うわ。

    +2

    -0

  • 250. ノア 2015/03/14(土) 22:27:33 

    トピ主です

    皆さん知らず知らず、思いもよらない経験をされたんですね…

    心を痛めただけ強くなるのかもしれませんが、彼は私の未来と思い出をぶち壊したんです。
    どんな気持ちで今、過ごしているのか…

    何をしていても、彼の事ばかり考えてしまい、プライベートが仕事に支障をきたしてます。社会人失格です。

    本当に心を許した人だったからこそ、憎くましくも思うし、まだ愛しているという気持ちの葛藤で気が狂いそうです。

    ありがとうごさいます。
    皆様に、これ以上ない幸せが来る事を願います。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/18(水) 08:59:40 

    トピ主さん、あなたが社会人失格なら相手は人間失格。
    息をするのも許されない男だよ。
    あまり自分を責めないで。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード