ガールズちゃんねる

モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

177コメント2013/08/10(土) 13:09

  • 1. 匿名 2013/07/27(土) 17:59:15 

    モー娘。道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    モー娘。道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    最近はモー娘。OGの辻希美(26)や飯田圭織(31)らの出産ラッシュに加え、保田圭(32)がサプライズ結婚発表するというオメデタネタもあり、加えて矢口真里(30)の不倫スキャンダルなど話題満載であることに道重は「OGの先輩方は色んな意味で強い。常に話題性がありますから。いい悪いは別にして、常にニュースがあるのは大事なことですよね」と、OGたちの知名度と破壊力を見習うことを宣言した。一方で、道重が昨年5月に8代目リーダーに就任して以来、現役ハロプロメンバーのスキャンダルはゼロ。

    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +47

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/27(土) 18:00:47 

    強い×
    恥知らず〇

    +142

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/27(土) 18:00:59 

    そつのないトークをするね。
    頭がいいんだろうな

    +270

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/27(土) 18:01:23 

    >現役ハロプロメンバーのスキャンダルはゼロ
    ↑流石だね。アイドルの鏡^^

    +303

    -13

  • 5. 匿名 2013/07/27(土) 18:01:47 

    今のモーニング娘はすごいと思う
    歌もダンスも最高!!

    +297

    -23

  • 6. 匿名 2013/07/27(土) 18:02:11 

    これからもスキャンダルがなければいいね

    +139

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/27(土) 18:02:14 

    本当に道重は平成のアイドルと呼ぶにふさわしい人!

    +340

    -17

  • 8. 匿名 2013/07/27(土) 18:02:31 

    辻ちゃんは、なんだか鼻につく。

    +64

    -17

  • 9. 匿名 2013/07/27(土) 18:04:32 

    矢口の破壊力は確かにスゴイ(笑)
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +226

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/27(土) 18:04:47 

    >いい悪いは別にして、常にニュースがあるのは大事なことですよね
    ↑これって精一杯の皮肉かな

    +161

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/27(土) 18:04:50 

    矢口は特に凄いね。

    +68

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/27(土) 18:05:03 

    コンサートツアー頑張って

    +82

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/27(土) 18:05:46 

    道重ちゃん、最初はキライだったけど、今は頑張ってるなぁと思う。顔もふつーに可愛いよね♪( ´▽`)

    +350

    -11

  • 14. 匿名 2013/07/27(土) 18:06:45 

    喫煙、デキ婚、不倫、離婚、盗作…

    すごいアイドルグループだね

    +126

    -16

  • 15. 匿名 2013/07/27(土) 18:07:00 

    悪い知名度は見習わなくていいから
    元モーニング娘。のメンバーってスキャンダル多くない?
    元モーニング娘。のメンバーってスキャンダル多くない?girlschannel.net

    元モーニング娘。のメンバーってスキャンダル多くない?

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/27(土) 18:07:12 

    モーニング娘大好き^^

    +108

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/27(土) 18:07:27 

    道重、リーダーとしての貫禄がでてきたな

    +158

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/27(土) 18:07:47 

    モーニング娘。 『愛の軍団』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
    モーニング娘。 『愛の軍団』 (Dance Shot Ver.) - YouTubewww.youtube.com

    2013/8/28発売のモーニング娘。53thシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』より『愛の軍団』(ハロ!ステ先行公開MV)です。 公式が来るまでの繋ぎとしてお楽しみ下さい。 関連 ハロ!ステ#25 http://www.youtube.com/watch?v=ehI5omerKA8 ハロ!ス...

    +93

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:01 

    良い子ちゃんのグループっていう印象しかない

    +12

    -57

  • 20. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:04 

    目を整形したみたいだけど
    可愛くなったから問題なし♪(/ω\*)
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +28

    -104

  • 21. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:33 

    今年は紅白に出て欲しいな

    +200

    -18

  • 22. 匿名 2013/07/27(土) 18:09:04 

    道重は矢口・ミキティの恋愛発覚脱退、辻・飯田のデキ婚の時の被害者だからね。
    リアルタイムで体験しただけあってスキャンダルの致命傷をよく分かってる。
    リアルタイムで知らない後輩にも引き継いでコレからもスキャンダル0だといいね!

    +167

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/27(土) 18:09:39 

    ズッキの方がかわいい。

    +23

    -35

  • 24. 匿名 2013/07/27(土) 18:10:43 

    また整形が〜が湧いてるw

    +83

    -15

  • 25. 匿名 2013/07/27(土) 18:11:14 

    道重はプロのアイドルって感じ

    +155

    -13

  • 26. 匿名 2013/07/27(土) 18:11:49 

    コメントにそつがないね
    頼れるリーダー

    +120

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/27(土) 18:12:59 

    わざわざ写りの悪い画像持ってきて整形だの劣化だの言ってる奴って、よっぽど人生に余裕がないんだね

    +159

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/27(土) 18:13:38 

    モー娘。頑張って!AKBを蹴散らして欲しい。

    +170

    -13

  • 29. 匿名 2013/07/27(土) 18:14:47 

    道重たち六期は悪い先輩にさんざん迷惑かけられてるからねえ

    +128

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/27(土) 18:14:56 

    【画像あり】モー娘。道重さゆみに「整形失敗の後遺症」が出まくってると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】モー娘。道重さゆみに「整形失敗の後遺症」が出まくってると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】モー娘。道重さゆみに「整形失敗の後遺症」が出まくってると話題にのまとめ

    +9

    -73

  • 31. 匿名 2013/07/27(土) 18:14:59 

    炎上商法なんて酷すぎる。
    だんまりどころか売りにするなんてもってのほか

    +7

    -33

  • 32. 匿名 2013/07/27(土) 18:15:39 

    ガルちゃんでは成長=整形です(笑)

    +83

    -12

  • 33. 匿名 2013/07/27(土) 18:16:27 

    モー娘。は紅白出ないのかな?

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/27(土) 18:17:03 

    スキャンダルを恥と考えず
    開き直る態度は嫌

    +5

    -33

  • 35. 匿名 2013/07/27(土) 18:17:27 

    ももちなんかよりずっとアイドルやってるよねw

    +53

    -19

  • 36. 匿名 2013/07/27(土) 18:19:14 

    確かに濃いOGたちばかりだ

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/27(土) 18:19:42 

    道重さん自身も相当強いと思う。
    ていうか、強くならざるを得なかったのかな?

    +96

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/27(土) 18:20:11 

    >>18
    すげぇwマスゲームみたいw
    画質悪くて誰が誰か分かんないけど

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/27(土) 18:20:15 

    矢口は脱退だから正確にはOGではないのかな?

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/27(土) 18:21:46 

    現役は何も悪いことしてないんだから堂々としてりゃ良い。
    頑張れ道重。

    +66

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/27(土) 18:21:55 

    モー娘。のフォーメーションダンスは、つい何度も見ちゃう
    新生モー娘。として新しい形を作り上げたよね

    +102

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/27(土) 18:23:11 

    十年?やっててノースキャンダルの道重の言葉には説得力があるな

    +117

    -5

  • 43. 31の人 2013/07/27(土) 18:24:46 

    31
    AKBのことです。

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/27(土) 18:25:01 

    >>18
    前よりすごいじゃん!完全にダンスミュージック路線にしたんだね(^O^)
    モーニング娘。新曲「Help me!!」のダンスが凄いと人気
    モーニング娘。新曲「Help me!!」のダンスが凄いと人気girlschannel.net

    モーニング娘。新曲「Help me!!」のダンスが凄いと人気 モー娘。新曲のダンスが凄いと人気 - Infoseek ニュース 1月23日に発売されるモーニング娘。の新曲「Help me!!」のダンスシーンを収めた動画がYouTubeにアップされ、話題となっている。YouTube公式チャンネル...

    +75

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/27(土) 18:25:10 

    40
    OGが不祥事起こすたびに現役メンバーがコメント求められてて可哀想だよね
    現役メンバーには関係ないなんて、マスゴミには通用しないし

    +75

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/27(土) 18:25:19 

    >27確かに・・・

    AKB48が完全におばさん化しちゃってる件
    AKB48が完全におばさん化しちゃってる件girlschannel.net

    AKB48が完全におばさん化しちゃってる件

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/27(土) 18:25:44 

    道重にせよ、嗣永にせよ、モーニング娘はプロ意識が高い

    +153

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/27(土) 18:26:05 

    スキャンダルがないぶん、面白みにかける気もする

    +7

    -46

  • 49. 匿名 2013/07/27(土) 18:26:11 

    スキャンダルにならないほど、
    注目されてないって気もするけど、
    それでもスキャンダルだらけの
    意識の低い汚れアイドル集団より
    だいぶまし。

    +56

    -8

  • 50. 匿名 2013/07/27(土) 18:26:29 

    嗣永はモー娘。じゃないでしょ

    +62

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/27(土) 18:27:05 

    ももちがテレビに出るようになって
    道重消えたよね。

    +9

    -26

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 18:27:22 

    別に悪い噂だけじゃないじゃん
    保田圭も中澤裕子も結婚したし、OGが出る舞台は軒並み評判良いし
    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由
    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由girlschannel.net

    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由 NEWSポストセブン|高橋愛、保田圭らモー娘。OGがミュージカルに強い理由を分析モーニング娘。OGの高橋愛(26)が、今年8月11日から21日まで、8都市で行われるミュージカル「赤毛のアン」で主演のアン...


    まあ矢口とか加護とかろくな辞め方してないやつは相変わらず迷惑かけてるけど

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 18:29:36 

    今のモー娘。は全員美少女

    どっかの枕営業のアイドルとは顔はもちろん、ダンスや歌のクオリティーが全然違うッww
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +57

    -11

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 18:30:23 

    本人たちの意思に関わらず、死ぬまで元モー娘。の○○って言われ続けるんだから行動には気をつけて欲しい

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 18:31:05 

    AKBなんか現役がスキャンダル起こしてるから、それに比べたらマシだわな

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 18:31:19 

    道重はリーダー業が忙しいのかな?またテレビ出て欲しい

    +37

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 18:32:13 

    ももちブスだなぁ

    +7

    -29

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 18:35:16 

    今のモー娘。は全員美少女ww

    +41

    -10

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 18:38:04 

    バラエティに単独で出演し始めたころに
    フライデーが追ってたけど何もないから向こうが諦めたんだよ

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 18:40:29 

    モー娘の中では福田明日香が嫌いじゃなかったけどなー

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 18:41:06 

    辻や加護の破壊力は当時から凄かったけどね。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 18:44:36 

    みんなCD買ってる?

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 18:46:48 

    この子前は嫌いだったけど発言とか聞くと努力家って感じがして見方変わった。
    AKBもすっかり落ち目だしここらでハロプロに再浮上してほしいと密かに思ってたりする。

    +63

    -5

  • 64. 匿名 2013/07/27(土) 18:49:31 

    モー娘。ファンなんてもう5年以上みてないけど…

    +13

    -38

  • 65. 匿名 2013/07/27(土) 18:53:55 

    アーティストじゃないでしょ。
    プロのアイドルだよ。

    +40

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/27(土) 18:54:40 

    65 AKBは素人アイドルかw

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/27(土) 19:03:18 

    TVが世間のすべてだと思っている情報に流されるだけの連中はアイドル界から消えていると思っているでしょうけど、十分ハロプロは利益あげつづけていますから

    グラビアアイドル、バラエティアイドルのAKBとは違う、主に歌を歌うアイドル界隈では、
    AKBは同一アイドルとして見られていませんよ論外です

    売上が100万枚だとかどうとか、認知度に軽い風俗業を加えた数字で、アーティスト界隈でも当然のごとく批判されているでしょう

    +27

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/27(土) 19:04:35 

    58
    ご当地アイドルみたい・・・

    +8

    -21

  • 69. 匿名 2013/07/27(土) 19:06:57 

    モー娘はOGのスキャンダルの印象が強すぎて、スキャンダルグループっていう印象持たれるけど、実際は現役のスキャンダルは藤本以来無い。
    現役が起こしてるスキャンダルの数で言うと、AKBの方が圧倒的に多い(まあ人数多い分しょうがない部分もある)けど、AKBはテレビ等で報道されないから、スキャンダルグループって印象持たれないんだよね・・・。

    +35

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/27(土) 19:08:57 

    道重は可愛くなったよね(*^_^*)
    初めはあんまり可愛くないのに「私可愛い」って言ってて
    ん?って思ってたけど
    今は本当に可愛いと思う!
    マツコも褒めてるしね\(^^)/
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +64

    -4

  • 71. 匿名 2013/07/27(土) 19:10:32 

    もうひとつ加えると

    TVが世間のすべてだと思っている情報に流されるだけの連中は、自分の生活がいろんな産業のなりたちでできていることも知らずに自分で情報を知る手段も持たずにTVから流れてくるものを受け止める事しかできていないのでしょう

    低学歴と低所得がかいまみれますがこのような人達が大半を締めているのが日本ですしね
    有吉の言うように売れるという事は「バカに見つかる」という事でしょうけど
    「バカに見つからなくとも十分やっていける」という事をその「バカ」は知らないのでしょうね

    +11

    -7

  • 72. 匿名 2013/07/27(土) 19:12:19 

    こんなところでも話題になってしまうakb........
    何故なのか(-_-;)

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/27(土) 19:12:59 

    72
    それだけ嫌悪感を抱いている人が多いんじゃない?

    +30

    -7

  • 74. 匿名 2013/07/27(土) 19:13:07 

    ハロプロはバラエティアイドルももちだけでいいよ
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +11

    -25

  • 75. 匿名 2013/07/27(土) 19:13:34 

    モー娘。最高なのに何で全盛期みたいに盛り上がらないの?

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2013/07/27(土) 19:15:54 

    10年モー娘。やっててスキャンダルゼロとか強すぎww
    どっかのお遊戯集団と違うね。さすが!

    +54

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/27(土) 19:16:13 

    モー娘。ガルちゃんの住人に意外と支持されてるのが嬉しい

    +56

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/27(土) 19:17:10 

    59
    道重、合コンの噂あったけど
    全く話題にならずに終わらなかったっけ?

    +6

    -27

  • 79. 匿名 2013/07/27(土) 19:19:39 

    71さん、なんかすごい(^o^;)

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/27(土) 19:19:51 

    78
    噂だけなら誰でもあるでしょ
    坊主にしなかったって事はただの噂だったんでしょうね

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2013/07/27(土) 19:20:56 

    75
    今のモー娘。も最高けど全盛期は格別だったかと…
    うたばんやめちゃイケの視聴率すごかったし、
    一人一人のキャラがあったから盛り上がったのかも。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/27(土) 19:45:56 

    75
    娘ヲタですが、正直今の娘のビジュアルがあまり良くないからだと思います・・・。
    今の娘はスキル重視なので、鞘師、小田、石田がメインですが、この3人は一般の方から見ると、あまり見た目の評判が良くないようです。
    ファンになると、彼女たちのキャラもあって、可愛らしく見えますが、一般の方の判断材料はあくまで顔なので

    +36

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/27(土) 19:58:06 


    ぶっちゃけ、顔だけなら他のアイドルに負けてるよね…

    +24

    -13

  • 84. 匿名 2013/07/27(土) 20:05:42 

    どこのアイドルのオタか知らないけど、道重とももちしかわからないからそれをとっかかりに一生懸命叩こうとしてる人がいるみたいね
    某巨大アイドル組織みたいにコメントが総叩きにならないからかなり悔しいみたいだけどw
    昔はハロプロあんまり好きじゃなかったけど、A○Bさんのような風俗のような方がアイドル市場を荒らしてくれたおかげで最近良さがわかってきました
    ありがとうございます

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2013/07/27(土) 20:18:25 

    ハロオタはなんでAKBと比べるの?
    ここでAKB関係ないじゃんw

    OGの方が整形もスキャンダルも酷いですよねw

    +11

    -20

  • 86. 匿名 2013/07/27(土) 20:57:18 

    アルバム売上1万8000枚で他のアイドルにごぼう抜きされてるけどね。いまハロプロで一番は℃-uteですから。

    +7

    -17

  • 87. 匿名 2013/07/27(土) 21:16:25 

    田中さんにももっと頑張って欲しかったけど〜
    道重さん、いろいろがんばってるな〜

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/27(土) 21:17:03 

    最近のモーニング娘。は可愛くなりはじめた!
    のびしろがあるはず!
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +50

    -8

  • 89. 匿名 2013/07/27(土) 21:21:36 

    88

    ほんとだ!みんな、中学生とか高校生だからこれからかわいくなるチャンスがあるね!

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/27(土) 21:22:29 

    88の写真
    道重が二人いる?

    +7

    -11

  • 91. 匿名 2013/07/27(土) 21:55:07 

    ズッキが痩せて可愛くなってる
    モーニング娘。新曲大公開!!&ヤッタルチャン大作戦!始球式&Juice=Juice植村あかり MC:鈴木香音【ハロ!ステ#25】 - YouTube
    モーニング娘。新曲大公開!!&ヤッタルチャン大作戦!始球式&Juice=Juice植村あかり MC:鈴木香音【ハロ!ステ#25】 - YouTubewww.youtube.com

    25回目のMCはモーニング娘。鈴木香音! モーニング娘。新曲のダンスショットバージョン公開や、℃-uteのフランスライブからインディーズデビュー曲「まっさらブルージーンズ」、ヤッタルチャン大作戦は始球式の模様を。嗣永桃子が歌う「告白の噴水広場」にJuice=Juice...

    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +34

    -7

  • 92. 匿名 2013/07/27(土) 21:58:58 

    モー娘、昔大好きだった。
    今のモー娘もMステとかにどんどん出て、活躍してほしい。

    +24

    -6

  • 93. 匿名 2013/07/27(土) 22:01:48 


    トピ主さんが何を求めてるのかが分りません。

    +1

    -8

  • 94. 匿名 2013/07/27(土) 22:02:00 

    この子はかわいいと思いますが…
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +37

    -12

  • 95. 匿名 2013/07/27(土) 22:42:31 

    そりゃあよくも悪くも今ほどフォトショ修正かけてなくて
    歌番組にでる時はほぼ生歌でやってた時代の「TV」アイドルだから比較対象にならないだろうねえ

    最近口パクや歌声加工やってるアイドルが多いけれど下手くそでも下手くそなりに歌えばいいのに
    ファンなら音痴でも生声が聞きたいだろうよ

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2013/07/27(土) 22:50:45 

     
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +15

    -10

  • 97. 匿名 2013/07/28(日) 00:04:46 

    道重ちゃんのこと、前まで嫌いだったけど、今最も大勢のひとに知られてるモーニング娘は彼女だと思うと、すごい子だなぁと感心する。

    +19

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/28(日) 00:22:00 

    差別画像で炎上してなかったっけ?

    モー娘。道重さゆみがブログ炎上 差別画像のアップ? 忘却のWEBプログラマー人生辞書
    モー娘。道重さゆみがブログ炎上 差別画像のアップ? 忘却のWEBプログラマー人生辞書lmaker.blog17.fc2.com

    モー娘。道重さゆみがブログ炎上 差別画像のアップ?アイドルのブログが炎上した。普段は芸能関係の情報は耳に入らない私だが・・・余程の炎上ぶりなのだろう。調べてみた。簡単な経緯報告と画像をアップしてみる。...

    +4

    -13

  • 99. 匿名 2013/07/28(日) 00:36:43 

    ほっといたらOGの話題に持っていかれるの分かってて
    現役のクリーンさをアピールする記事にしてるとこが上手いね
    道重はほんと策士だわw

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2013/07/28(日) 01:43:17 

    道重は卒業してもソロで仕事ありそう
    喋れるしビジュアルもいいし

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2013/07/28(日) 02:09:36 

    道重さん、しっかりしてて好感が持てるな。
    それに比べて矢口真里.....

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/28(日) 02:22:21 

    akbのファンじゃないがモー娘よりakbの
    ほうがかわいくない?
    58のやつ道重と田中以外やばいじゃん。

    +6

    -19

  • 103. 匿名 2013/07/28(日) 03:02:52 

    102
    飯窪、工藤、生田あたりは普通に可愛いと思うけど?

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2013/07/28(日) 04:12:46 

    いい悪いは別にして、常にニュースがあるのは大事なことですよね
    矢口真里が不倫相手と再婚プラン!?モデル仲間が爆弾証言
    矢口真里が不倫相手と再婚プラン!?モデル仲間が爆弾証言girlschannel.net

    矢口真里が不倫相手と再婚プラン!?モデル仲間が爆弾証言 矢口真里が不倫相手と再婚プラン !?モデル仲間が爆弾証言 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース不倫騒動の末、5月30日に中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)。体調不良を理由に活動休止状態で、...

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/28(日) 06:49:20 

    道重以外は正直オバさん顔だと思うよ
    可愛いと思えない

    +12

    -9

  • 106. 匿名 2013/07/28(日) 07:24:38 

    数人のキモオタが毎回似たような展開でコメントしあっててキモイんだけど(笑)

    歌はE-girlsに完敗、ダンスはperfumeに完敗、売上はAKBに完敗、話題性はBabymetalに完敗、人気はももクロに完敗、将来性は東京女子流に完敗

    なんか他に勝てるものってあるのー??????
    どう考えてもモーブス。よりも℃-uteの方が上だわ(笑)

    +13

    -24

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 07:42:55 

    アイドル界イチの根暗陰湿怠け者、くそデブズッキを抱えるグループが人気とかwwwヲタは凄いスピードで℃-uteに流れてるけどねー

    +11

    -16

  • 108. 匿名 2013/07/28(日) 07:52:12 

    アルバム1万8000枚
    はかなり笑いましたー(^_^;)

    +3

    -14

  • 109. 匿名 2013/07/28(日) 08:39:17 

    持ち上げる前にCD買ってあげなよ
    実際、買ってないでしょ?みんな

    +6

    -10

  • 110. 匿名 2013/07/28(日) 08:42:00 

    キュートヲタ出没w

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2013/07/28(日) 08:50:49 

    106も毎回同じようなコメントをしてくる件

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2013/07/28(日) 09:08:17 


    やっと、ちゃんと努力してきた子達が評価される時代がきた

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2013/07/28(日) 09:20:11 

    キュートって何?ここ道重さゆみのトピじゃないの?

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/28(日) 09:51:31 

    >>85
    >ハロオタはなんでAKBと比べるの?
    >ここでAKB関係ないじゃんw

    答えは簡単です。皆得意気な事を言っておきながら、
    心の底ではAKBを脅威に感じているからです。
    だから、下記の様なバカな発言をする輩が出てくるのです。
    モ娘が好きならモ娘だけ応援してればいいはずなのに。

    28. 匿名 2013/07/27(土) 18:13:38
    モー娘。頑張って!AKBを蹴散らして欲しい。

    53. 匿名 2013/07/27(土) 18:29:36
    今のモー娘。は全員美少女

    どっかの枕営業のアイドルとは顔はもちろん、ダンスや歌のクオリティーが全然違うッww

    +4

    -12

  • 115. 匿名 2013/07/28(日) 09:58:48 

    21. 匿名 2013/07/27(土) 18:08:33
    今年は紅白に出て欲しいな

    33. 匿名 2013/07/27(土) 18:16:27
    モー娘。は紅白出ないのかな?

    これ、「紅白なんか面白くないし出ても意味ない」なんて負け犬めいた事を言う輩や
    メンバー本人たちを含め、みんな心の底から思っている事と思います。
    しかし実際、もう5年も出させてもらえていない。
    紅白出場が全てではないが、「出たくても出られない」という状況を踏まえると
    モーニング娘は、AKBは勿論の事、モモクロにも負けているのです。

    そう考えると、道重ってこのトピの題目みたいな事をよく平然と
    恥もなく言えるもんだなと思えますね。OGの事を褒めている暇があったら
    まずはおまえらの人気低迷を改善せよと言いたい

    +5

    -15

  • 116. 匿名 2013/07/28(日) 12:54:43 

    プロ野球で言えば今はハロプロもOGもオリックス・バファローズと同じ扱いだからな

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2013/07/28(日) 12:57:10 

    道重はバラエティタレントとしては完全に死んでしまったからな

    +5

    -17

  • 118. 匿名 2013/07/28(日) 13:15:59 

    ここではなぜか人気だけど、実際は昔のモー娘。しか知らないよね…

    +4

    -14

  • 119. 匿名 2013/07/28(日) 13:40:22 

    アケカスwそしてその正体は

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/28(日) 15:38:11 

    114
    >>モ娘が好きならモ娘だけ応援してればいいはずなのに。

    違うよ。モーニング娘。のファンは娘。と呼ぶ。モー娘。と呼ぶのは一般層。
    つまりそのコメントは一般人が書いているわけ。
    一般人がどのアイドルでもいいからAKBを蹴散らしてほしいと思っているというわけ。
    ファン以外には嫌われているのがAKBの現状

    ブーメランご苦労

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2013/07/28(日) 15:45:54 

    小嶋さんの方が可愛い!

    てゆかモー娘。ってアイドル以外の仕事ある…?
    CMとか出てるっけ?
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +3

    -19

  • 122. 匿名 2013/07/28(日) 15:49:20 

    106

    尚 ビジュアルは全てのグループに完敗の模様

    +3

    -7

  • 123. 匿名 2013/07/28(日) 16:11:25 

    >114, 115

    なんでわざわざ自らAKBサポートアピールをするの?

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2013/07/28(日) 16:17:56 

    akbは大量のお金でメディアを買った。
    メディアが作り上げたアイドルだった。

    当時、モーニング娘。はプラチナ期絶頂だった。
    YouTubeでプラチナ期を見るたびに思う、当時のライブに行きたかった。

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2013/07/28(日) 16:21:09 

    ハロプロは生歌で頑張ってる

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2013/07/28(日) 16:48:01 

    口パクで歌う=ファンをだます。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/28(日) 16:58:53 

    121
    アイドルの仕事って何?CM?水着着て男に喜んでもらう事?バラエティ番組で変顔すること?
    それってグラビアアイドルじゃん

    秋元系がおかしいだけで、昔から歌を歌う事がメインだよ

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2013/07/28(日) 17:00:57 

    115
    だからお前みたいなバカに見つかってないだけって言っているだろ

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2013/07/28(日) 17:12:55 

    120. 匿名 2013/07/28(日) 15:38:11
    114
    >>モ娘が好きならモ娘だけ応援してればいいはずなのに。

    違うよ。モーニング娘。のファンは娘。と呼ぶ。モー娘。と呼ぶのは一般層。
    つまりそのコメントは一般人が書いているわけ。
    一般人がどのアイドルでもいいからAKBを蹴散らしてほしいと思っているというわけ。
    ファン以外には嫌われているのがAKBの現状

    ↑どうしても一般の意見にしたいヲタwwwwww

    +3

    -8

  • 130. 匿名 2013/07/28(日) 17:24:33 

    プラチナ期(笑)
    高橋愛の暗黒時代のことかー

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2013/07/28(日) 17:49:28 

    モーニング娘。最近、好きです

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2013/07/28(日) 17:55:01 

    嫌いではないんだけど、ミキティさんが入ってきてから急に売れなくなったよね
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2013/07/28(日) 18:00:30 

    53. 匿名 2013/07/27(土) 18:29:36
    今のモー娘。は全員美少女

    どっかの枕営業のアイドルとは顔はもちろん、ダンスや歌のクオリティーが全然違うッww


    ダンスや歌のクオリティーに本当に自信があるなら、
    わざわざモーニング娘なんて看板に頼らず、一から新グループで始めた方が
    新鮮だし、やりがいもあるでしょうに。

    何で10年前と全くメンバーが入れ替わっているのに、同じグループ名使ってるか分かる?
    そう、そんな事言う間でもないけど、そうでもしないと売れないし、話題にならないからだ(笑)

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2013/07/28(日) 18:03:19 

    129
    じゃあそれが一般の意見じゃなくていいよ
    あえてまとめよう AKB48が嫌いな人たちの声 - NAVER まとめ
    あえてまとめよう AKB48が嫌いな人たちの声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今となっては国民的アイドルとなったAKB48。そんなAKB48を嫌う人たちの声をまとめてみました。


    AKBって芸能界からも嫌われてるんですね実際AKBに興味ある人はいますかみんな「... - Yahoo!知恵袋
    AKBって芸能界からも嫌われてるんですね実際AKBに興味ある人はいますかみんな「... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKBって芸能界からも嫌われてるんですね 実際AKBに興味ある人はいますか みんな「ミリオンの意味が無くなった瞬間」 「音楽ランキングを崩壊させたアイドル」といいます タモリ 「(大島は)1位の顔じゃないよね...

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2013/07/28(日) 18:05:21 

    106
    >歌はE-girlsに完敗、ダンスはperfumeに完敗、売上はAKBに完敗、話題性はBabymetalに完敗、人気はももクロに完敗、将来性は東京女子流に完敗

    まさにこれね。

    ℃-uteの方が華があるよ

    +4

    -10

  • 136. 匿名 2013/07/28(日) 18:05:41 


    整形ナシの道重より整形アリの大島のがブサイクwww
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2013/07/28(日) 18:07:25 

    133
    一斉に入れ替わったわけじゃないしファンがずっといるからこそメンバーが入れ替わっても続いているし球団なんかと同じ論理なんだが
    メンバーが変われば名前変える理由なんてある?w

    売れないって何を持って売れないの?w 水着になっておじさんの股間を虜にしてTVに出て変顔すればアイドルとして売れたって事になるの?w

    グラビアアイドルじゃんw
    頭悪いからこういう話ししても理解できないよね、ごめん

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2013/07/28(日) 18:17:40 

    >>137
    >売れないって何を持って売れないの?w

    売れていないから、紅白から締め出されたんだし、街の広告も
    10年前はモーニング娘ばかりだったのが、AKBばかりになってしまったのでは
    ないでしょうか(笑)

    売上枚数も、AKBは100万枚が当たり前なのに対し、ハロは10万以下が当たり前ですよね
    どこをどう考えたら、そういう能天気な考えが浮かぶのか理解に苦しみます。

    ちなみにAKBは握手券=悪商法だの何だのよく言われますが、
    ハロだって同じ様な事をしているので、何の説得力もありません。

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2013/07/28(日) 18:28:28 

    はい世間の素直な反応ww

    +4

    -12

  • 140. 匿名 2013/07/28(日) 18:30:27 

    モーニング娘。って、いつからこんな子供ばっかりになったのΣ(・ω・;) via Twitter for Android

    モー娘まだやってたのか…面子www via twicca

    モー娘の衣装安っぽいな via twicca

    モー娘。全くわからんのんやけど(;´Д`) #nhk via jigtwi for Android

    今のモーニング娘。ってこんな残念な子しかいないの via TweetDeck

    モー娘1人後ろにぽちゃいない(゚ω゚)??周りが細いからそお思うだけ?? via Twitter for モーニング娘。とか、まだ居たんだw via Twitter for iPhone

    モーニング娘。ってこんなに可愛くなかったんだっけ via jigtwi

    モー娘。全然知らない子ばっかだヽ(;▽;)ノ via Twitter for Android

    モーニング娘。ってまだやってたんだ(‥;) via Twitter for Android

    @mao_sid モーニング娘。のメンバーが2人しかわかんない(笑)いつの間にこんなに増えたの(>_<) via Twitter for Android

    モーニング娘。ってまだいたのか via TheWorld for iOS

    モー娘ぱっとしない子増えたなー。知ってる子がもう2人になった(´・ω・`) via Twitter for Android

    モーニング娘誰ひとりも分からぬ… via モバツイ

    昔のモーニング娘。が好き! via Twitter for iPhone

    モー娘レベル低過ぎてワロスww via Twitter for iPhone

    モー娘とか懐かしい もうわかる人いないよねーさすがに via Twitter for Android

    +3

    -9

  • 141. 匿名 2013/07/28(日) 18:31:05 

    いまのモー娘知ってる人誰もいない(笑)高橋愛が好きだった… via Twitter for Android

    モーニング娘。いみわからん via Keitai Web

    あれ? モー娘 増えたの? via web

    モーニング娘。ってまだいたんだΣ(゚Д゚) via Twitter for iP

    モーニング娘。ってまだいたんだ via web

    あの集団 モーニング娘だったのか… てっきりオワコンになったかと…← via Twitter for iPhone

    モー娘。全然わかんないΣ( ̄□ ̄)!道重と小川真琴と久住小春?しか分かんない。小川真琴ってあってる? via Twitter for Android

    モーニング娘。ってまだいたんだw久々にみたww via Mobile Web (M5)

    モー娘誰がだれだか分からん。 via Twitter for iPhone

    ってか今のモー娘、道重さゆみと田中れいなしか分からんな。ってか他の子そんなに可愛くない…? なんか道重&田中が連れてきた子供たちって感じの絵になっとる。 via SOICHA

    今のモーニング娘。は本当誰が誰だかわからんなあ…(^^;) via albo

    モー娘。もはや誰。みんな知らない人だけ。 via ついっぷる for Android

    うわあ、モーニング娘。のメンバーがほとんどわからない( ̄▽ ̄;) via Twitter for Android

    モーニング娘ってまだやってたんだ(=o=;) via web

    モー娘への興味0 乃木坂への興味120 via web

    モー娘いらん……w via Twitter for Android

    +2

    -10

  • 142. 匿名 2013/07/28(日) 18:42:31 

    アケカス発狂wwwwww
    あkbグラビアアイドルなんかどのアイドルも相手にしていない件wwwwww

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2013/07/28(日) 18:44:12 

    TVが世間のすべてだと思っている情報に流されるだけのバカはアイドル界から消えていると思っているでしょうけど、十分ハロプロは利益あげつづけていますから

    グラビアアイドル、バラエティアイドルのAKBとは違う、主に歌を歌うアイドル界隈では、
    AKBは同一アイドルとして見られていませんよ論外です

    売上が100万枚だとかどうとか、認知度に軽い風俗業を加えた数字で、アーティスト界隈でも当然のごとく批判されているでしょう

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2013/07/28(日) 18:44:34 

    +2

    -8

  • 145. 匿名 2013/07/28(日) 19:13:09 

    144
    写真集はたまにあるだけw
    あkbのように毎週おじさんを喜ばしてるわけじゃないw

    +8

    -4

  • 146. 匿名 2013/07/28(日) 19:13:51 

    なんか変なAKBヲタが1人で頑張っているねw
    気持ち悪いw

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2013/07/28(日) 19:21:31 

    歌をメインでって言っているじゃんwwww
    AKBって毎週水着ばっかで、恥ずかしくないのかな?

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2013/07/28(日) 20:56:54 


    認めたくないけど
    一般的な知名度はAKBの方が上でしょ

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2013/07/28(日) 21:11:00 

    148
    知名度は上だろうね
    だから何?
    有名なグラビアアイドル集団がいたところで純粋なアイドルは何も思わないでしょ

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2013/07/28(日) 22:12:15 

    こんな事を毎日やらされて彼女達は何を思っているのでしょう?
    努力って何を頑張るの?歌の練習無いけど、何を頑張って、ファンは何の成長を楽しめばいいの?

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2013/07/28(日) 22:19:56 

    139で答えでてるね

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/07/28(日) 22:21:41 

    AKBってみっともないよね

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/28(日) 22:22:46 

    139に対して149で答え出てるね

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/28(日) 22:39:13 

    昔のAKBだってwww

    ハロの恥、℃-uteは武道館だけど、落ち目の娘。はどこでやるのー?

    +2

    -9

  • 155. 匿名 2013/07/28(日) 22:49:27 

    娘。新曲1位獲得の為に沢山買います

    初回ABC(イベ応募券) DVD内容が異なる
    該当する商品はありません。
    該当する商品はありません。www.neowing.co.jp

    該当する商品はありません。全商品全てのCDアルバムCDマキシ/シングルCD全ての映像メディアDVDのみBlu-rayのみグッズゲーム本/雑誌全体を検索人物を検索商品情報を検索検索の使い方該当する商品はありません。指定された商品は、当サイトのデータベースには登録され...


    1 [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク
    2 [CD] 愛の軍団
    3 [CD] 負ける気しない 今夜の勝負

    初回D(イベ応募券) 通常A
    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: D] / モーニング娘。 - Neowing
    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: D] / モーニング娘。 - Neowingwww.neowing.co.jp

    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: D] / モーニング娘。 - Neowing全商品全てのCDアルバムCDマキシ/シングルCD全ての映像メディアDVDのみBlu-rayのみグッズゲーム本/雑誌全体を検索人物を検索商品情報を検索検索の使い方[CD] わがま...


    3 坊や / 道重さゆみ、譜久村聖、飯窪春菜、佐藤優樹、工藤遥

    初回E(イベ応募券) 通常B
    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: E] / モーニング娘。 - Neowing
    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: E] / モーニング娘。 - Neowingwww.neowing.co.jp

    [CD] わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 [初回生産限定盤: E] / モーニング娘。 - Neowing全商品全てのCDアルバムCDマキシ/シングルCD全ての映像メディアDVDのみBlu-rayのみグッズゲーム本/雑誌全体を検索人物を検索商品情報を検索検索の使い方[CD] わがま...


    3 ふんわり恋人一年生 / 生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、石田亜佑美、小田さくら

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2013/07/28(日) 23:00:25 

    モー娘。ほどの老舗グループがスク水着てロリコン相手に稼いでるなんてビックリ・・

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2013/07/28(日) 23:40:05 

    156
    詳しくなったじゃんアンチさんwwwww
    シングルの売り上げ枚数も知っているみたいで目が離せないんですねwww

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2013/07/28(日) 23:40:29 

    アンチがキモいねw
    逆にモーニング娘。に好感持つよ

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2013/07/28(日) 23:41:29 

    ℃-uteって何?まあこんなきちがいが応援してるなら調べる気にもならないマイナーアイドルなんだろうけど
    ここってこんなキチガイばかりなの?

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2013/07/28(日) 23:42:55 

    154
    ついこの間武道館やってますけどww恥ずかしのうアンチの若造ww

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2013/07/28(日) 23:55:55 

    13歳にこんなことさせて、どこがアイドルの鏡なの?

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2013/07/28(日) 23:58:38 

    161
    詳しいじゃんwww
    宣伝ありがとうwww

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2013/07/29(月) 00:00:00 

    161
    わざわざ調べて貼り付けてくれてるのねw
    モーニング娘。のために仕事もしていないあなたの貴重な遊び時間を削ってくれてありがとうwww
    はらいてええwww

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2013/07/29(月) 01:00:51 

    なんか荒れてきたけど、
    純粋に音楽が好きな私は
    つんくさんのアレンジを毎回楽しみにしています。

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2013/07/29(月) 01:03:15 

    モーニング娘。のパフォーマンスには魅せられてます

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2013/07/29(月) 03:06:03 

    ロリコンすぎてAKBより酷いwww

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2013/07/29(月) 07:33:04 

    AKBってやっぱり嫌われているんだね・・・・
    ハロプロは可愛いし生歌なんだね!ハロプロに推し変更します・・・

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2013/07/29(月) 08:18:23 

    モー娘。はそろそろビジュアル重視にしないと新規のファンが増えないのでは…

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2013/07/29(月) 08:24:28 


    モー娘。ヲタの方が一人でたくさんコメントしてますね

    モー娘。再ブレイクしたらいいね
    がんばって

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2013/07/29(月) 08:27:03 

    アンチが1人で頑張ってるねw
    モー娘。応援してるよ!

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2013/07/29(月) 08:28:26 

    ビジュアルがどうって指原1位の某グループよりマシでしょw
    ももクロもビジュアルひどいし、あまり関係ないんじゃないのアンチさんw

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2013/07/29(月) 08:29:05 

    アンチが1人で頑張っててワロタwwwwww
    今モー娘。がキテるからムカつくんでしょうねww
    くやしいのうwwwwww

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2013/07/31(水) 20:21:27 

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/07/31(水) 20:21:52 

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/01(木) 23:11:08 

    マツコ、草薙「help me !!」
    モーニング娘。の道重さゆみ「OGの先輩方は色んな意味で強い」

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/04(日) 14:31:42 

    CDは買ってないけどDVDは買ってます。ライブも行ってます。
    モーニング娘。の最大の魅力はライブだと思ってるので。もちろん生歌です

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/08/10(土) 13:09:00 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック