ガールズちゃんねる

この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

104コメント2015/03/14(土) 03:16

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 19:40:06 

    私は長く使える上質な羽毛布団を買いたかったのですが、やはりそれなりのお値段なのでなかなか決めきれず、もう3月になってしまいました。
    今シーズンは諦めて、また寒い季節になってから考えようと思います笑

    +159

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:02 

    ゆたんぽ

    +69

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:11 

    非モテ服

    +2

    -18

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:30 

    コタツ
    壊れて買い換えようと思いつつ、もう春だ

    +56

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:35 



    こたつー
    毎年ほしいと思ってるけど
    買ったら絶対寝ちゃいそうで(笑)

    +121

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:36 

    こたつ

    +22

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 19:41:54 


    +30

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:19 

    新しいストーブ
    今のストーブ古くて調子悪いので…

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:20 

    スタッドレスタイヤ!

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:20 

    ヒートテック!

    +46

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:22 

    手袋

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:26 

    マフラー
    結局去年のを使った

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 19:42:29 

    ミモレ丈のスカート
    お金なくて冬服何も買ってない

    +296

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:16 

    ちょっといいコート

    お金なかった…

    +272

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:19 

    ユニクロの極暖

    +88

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:21 

    これ
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +164

    -29

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:24 

    コート

    いざとなったら高くて断念。
    去年のあるし、来年買お〜と言って2年たった。

    +296

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:31 

    ペット用のこたつ。
    愛犬が寒がりです^_^;

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:45 

    電気アンカ

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:47 

    キムチ

    +3

    -25

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:53 

    ダウンコート
    今着ているのが羽毛飛び出してくるようになった(涙)

    +104

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:56 

    冬服。

    11月に出産して、ほぼずっと家にいたので、買わなかった(^^;)

    +47

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 19:44:03 

    UGGのモカシン
    普通のパンプスの方が履けるシーズンが長いかなと思って買いませんでした。あったかそうでほしかった。
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +152

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 19:44:39 

    手袋

    いつも片方失くしちゃうんでポケットに手つっこんで耐えました

    +34

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 19:44:54 

    ブーツ

    +48

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 19:45:47 

    コタツ布団。
    今使っているのが、ヘタってペラペラ。
    いいのを買おうと思ってたけど、使えないことないから結局買えずに、ペラペラの使い続けてる…

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 19:45:52 

    耳当て

    でも絶対必要だと再認識したから、今度買う。

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 19:46:11  ID:8kgnvwCcFm 

    スタジャン!高そうなのと気に入ったのがなかった

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 19:46:12 

    ユベラックスα2

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 19:46:47 

    年末ジャンボ宝くじ

    +130

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 19:47:04 

    ジョッキーブーツ

    もう若くないんだし、それなりの物を買おうと思ってたのに、はぁー10万とかするんだー( ̄◇ ̄;)って躊躇ってるうちに春がやってきた。

    +51

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 19:47:18 

    流行りのニット帽を買うつもりだったけど、もう冬終わる…

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 19:47:48 

    車…。

    北国なのでボロ車じゃ不安だから雪が降る前に買い替えようかって去年の夏思ってたのに気が付いたら雪が積もって、それでも何とか走ってるからそのまま一冬乗り切った…。

    でも遠出の度に不安になるのは嫌だから次の車検前に絶対買い替える!!

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 19:48:08 

    パンプス

    今月か来月には買います〜
    春色の〜

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 19:48:45 

    象印の布団乾燥機
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 19:49:32 

    辛辛魚っていう冬に出るカップ麺

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 19:50:31 

    こたつのおとも、みかん
    実家から死ぬほどもらったので買わずに春を迎える

    +11

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 19:51:48 

    ムートンブーツ
    底が破れている

    +57

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 19:52:31 

    ちょっといいコート
    ちょっといいニットのワンピース

    痩せる予定なので来年の冬に買う事にしました
    ・・・って事を繰り返して結局年中安い物を着てる

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 19:54:20 

    もっこり巻ける
    ふわふわの大きめのマフラー

    今使っているのはコートの下に使う
    薄いヤツだから、今年の寒い冬に
    何度も、負けた……
    巻いていても首元から寒気が入ってくる~

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 19:55:15 

    ファンヒーター。
    今年も買わずにこたつでどうにかなった。

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 19:59:17 

    モッズコート
    ここではドラゲナイより織田裕二のイメージにプラスいっぱいついてたので買いませんでした

    +43

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 20:05:06 

    ムートンブーツ

    背が低いのでいつもヒールのあるブーツばかり買っちゃいますil||li(つд-。)il||li

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 20:10:57 

    ニット帽
    そもそも寒い日に あまり外に出ない。

    +14

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 20:16:47 

    35さんの布団乾燥機いまでも悩んでます!
    それ評判いいですかね?

    +60

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 20:17:24 

    ロングブーツ。
    短い方が合わせやすい気がして。
    でもロングはロングで女らしいよね。

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 20:18:15 

    1さん
    羽毛布団なら在庫処分で安くなってるので今が買い時かもしれませんよ(*^^*)

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 20:19:44 

    着る寝袋
    暖房費節約のためにこれを部屋着にすればいいと思ってたけど、結局買わなかったなぁ
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 20:25:09 

    ムートンブーツ
    ここ数年悩んでますが、雨の日は無理かなーと買うまでに至りません。。。、

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 20:26:34 

    なんかマイナスばっかりで寂しい(´・・`)

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 20:26:51 

    UGGのムートン

    来年は買おう(´•ω•`)

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 20:27:17 

    チェスターコート

    2014年のA/Wは別のコートが流行るかな?と思ったから買わなかったんだけど、このまま定番になりそうな勢いで皆さん着てますね。買えばよかった〜!(;_;)

    +33

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 20:27:31 

    リュック。冬だから黒いのがほしかったけど、これから暖かくなるので白っぽいのを買おうか迷ってます

    +22

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 20:34:54 

    電気毛布

    機能重視すると私にとっては少しお高い物なので何だかんだと悩んだ挙句 もうそろそろ必要ない時期に

    また今年12月頃から悩み始めると思います

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 20:45:06 

    私もチェスターコート買わなかったんですけど、定番になるの!?

    +26

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 20:46:15 

    ダイニングセット。いろいろ見てるうちに分からなくなってしまいました。ケユカかIKEAかモモナチュラルあたりがいい。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 20:47:26 

    ブーツ
    何回も試着に行ったけど、足に合うやつが見つからず…(>_<)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 20:50:43 

    ルームシューズ
    安くて可愛いの探し回ってたらもう春に…(笑

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 20:54:13 

    ミモレ丈スカート

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 20:54:55 

    無印の体にフィットするソファ
    欲しかったんだけど、結局買わなかった。。。来年は買う!!。。かも
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 20:55:04 

    スヌード(○´∀`○)
    友達がしてるの見て
    めっちゃかわいかったから欲しくなったけど
    自分には似合わないから買えなかった。。。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 20:57:09 

    マフラー
    もう5年位買えていない。
    今年は漸く好きなタイプのを見つけたが、レビュー読んだら重いし手触り良くなくて値段に見合わないらしくてやめた。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 21:03:42 

    ダッフルコート
    来年も流行るか分からないから
    悩んだけど買わなかった

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 21:07:29 

    好きな漫画

    去年の春から思ってる

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 21:09:28 

    羽毛布団

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 21:09:53 

    モッズコート買おうと思ったけど、セカオワの影響もあって結局買わなかった

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 21:11:02 

    35のやつ、オススメですよ。
    想像よりちょっと重かったけど笑場所とらないしいいですよー。
    お布団もだけど、部屋干しの時使うとすぐ乾くのでものすごい愛用してる!

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 21:11:42 

    ゆたんぽよりも1000円くらいで売っている電機あんかが意外にいいですよ。
    暖かいし、電気代もほとんどかからない。
    湯たんぽはお湯を入れるときやはり危ないし手間がかかります。

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 21:14:09 

    ちょっと良さげなブーティ
    結局お金無くて買えなかった(´;ω;`)

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 21:15:34 

    私もブーツだな~
    黒っぽいのがほしいけど、茶色があるからまぁいいかと思って。
    その上、お金もない(>_<)

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 21:23:28 

    こたつかな
    自分の部屋に欲しいけど、リビングにあるからいいやってなる笑

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 21:28:49 

    コストコの1リットルティラミス

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 21:28:53 

    チェスターコートってメンズでは昔から定番のコートだよね
    ダッフルやトレンチみたいにレディースで定番化してもおかしくないと思う

    +17

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 21:32:06 

    これ!
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 21:36:46 

    ムートンは毎年買おうかと悩んでるんだけど
    革の手入れが面倒そうだからズボラな自分には無理と思って買えない。
    ムートンもどきばかり履いてる

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 21:39:41 

    着る毛布。

    家の中が寒いから毎年欲しいんだけど、寒さに耐えてる内に春がくる。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 21:47:43 

    白いダッフルコート
    やっぱり白って勇気いる。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 21:51:25 

    ホットプレート。何か焼いてワイワイやってみたいけど、友達が1人しかいないから
    カセットコンロとフライパンで事足ります。
    いつか大きい鉄板で何かを焼いて食べたいです。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 22:06:41 

    74
    越冬クリームいいですよ~!匂いが最高によい!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 22:12:04 

    35さん、45さん。
    67さんの仰るとおりオススメです。
    私も半年悩んで先月やっと買いました!
    さすがに天日干しにはかなわないですが、思った以上にふっくら仕上がります。
    うちは雪国で冬場は全く外に干せないので、この短期間でもかなり重宝しました。

    そんな私の買わずじまいだったものはジョッキーブーツです。
    長持ちするいいものが欲しかったけど、値段も張るので勇気が要ります。
    年中使うわけじゃないし…。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 22:14:14 

    35さん、45さん
    お仲間いっぱいいますが私も最近買いました。
    毎晩幸せです!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 22:20:19 

    ムートンブーツ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 22:43:41 

    チェスターコートはおじさんの定番。
    それをガーリーに着るのが、この冬のトレンド。
    私は絶対買わない。

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 23:14:16 

    蟲師のDVDBOX(Blu-rayBOX)
    確か去年の12月末で生産終了してたはず

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 23:33:21 

    48さん

    着る寝袋ってトイレの時は全部脱ぐんですか?

    私は着る毛布(ガウン)を買ったんですが、毛布の繊維が沢山床に落ちて絨毯をいつもコロコロで掃除していて大変なんです。

    着る寝袋だったら暖かくて動きやすそうで良いかも。

    実際に使っていらっしゃる方が居ましたら感想を聞けたら嬉しいです。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 23:41:54 

    マウンテンシューズ?
    夏から思っていて冬の年始セールで見つけたけどすぐに買いに行かなかったから売り切れた
    ちょっと後悔してます
    他にも青いシャツに着まわしできそうなTシャツ
    来年も同じものがあったら今度こそ買います

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 00:00:45 

    ユニクロのチェスターコート
    出たばかりの時にカシミアの質感がペタンとしてるのが気になったけど形がキレイで安かったから迷ってたけど結局買わなかった
    母に「1万のコートを千円出してクリーニングに出すのイヤじゃない?」って言われてやめておきました
    定番化してその時も欲しかったら良いやつ買おうと思う

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 00:02:16 

    主さん

    私羽毛布団買いましたが、羽毛が高騰してるのでとても高かったです(。>д<)

    同じふとんなのに去年より万単位で値段が上がったみたいで、
    これからも高くなると製綿所の方が言ってたので早めに買った方がいいかもですよー(;_;)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 00:48:18 

    ペンシルスカート。
    雑誌見て素敵♪と思う→買いに行く
    →試着→腹が目立つ→諦める
    を3回繰り返して
    結局買わなかった。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 01:03:49 

    チェスターコート。
    流行り物だし、シルエット的に似合わないかと買わずにいたけど、春物もチェスターコートがよく売ってるので試しに試着してみたら、思いのほか綺麗なラインで即決。冬物のチェスターコートも買えばコーディネートの幅が広がったのに…と後悔。来年は定番になってるかしら?

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 01:51:34 

    今年はUGGのブーツ買うぞと心に決めていたのに、ケチって近所のスーパーで激安ムートンを購入。案の定ワンシーズンでボロボロでゴミ箱行きw
    なんか来年も同じことしてそうw

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 02:05:31 

    首回りがモコモコのコート。何回かショッピング中買いかけたけどいまいち決め手にかけて買わず、田中麗奈がドラマで同じようなの着ててもっさいのにガッカリして買うの止めた。あれはショートカットかロングヘアの子なら似合うけど私ボブだから首回り重くなるから着れない。田中麗奈見て尚更再確認。ボブであのコートはもっさりしすぎてダサい。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 02:45:18 

    イヤーマフ。北風で耳が痛くなるので。
    結局ニット帽を深くかぶってすませた。
    流行りのかぶり方ではないから、おしゃれではないだろうけどさ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 03:54:27 

    85さん
    実際に使ってるわけじゃないですけど、私も興味があったので調べてみたところ…
    DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) というメーカーの人型寝袋なら上半身と下半身がチャックで分離できるようなので、トイレの際に全部脱ぐ必要はないと思います…たぶん。
    サイズは全体的に大きめらしいのですが、HPを見たところ140~160cm用のが一種類だけあるようです。
    でもそろそろ暖かくなってくるし、買うとしたら次の冬かな…
    この冬、買おうと思いつつ結局買わなかったもの

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 04:03:43 

    サイドゴアブーツ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 07:30:47 

    IHの卓上電気コンロ?
    結局鍋は台所のコンロで作って、〆のためにまた台所へ(笑)

    もう2年前から買おうと思いながら、
    結局買わず(笑)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 07:51:16 

    94さん

    85です。

    調べてくださってありがとうございますm(__)m

    3つに分かれているなら使いやすそうですね♪

    私も次の冬に向けて検討したいと思います。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 12:27:34 

    ダッフルコート
    欲しかったけど寒すぎて諦めた。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 12:32:22 

    冬物の授乳服とパンツスーツ♡

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 15:05:37 

    私も着る毛布。
    どれがいいか迷って耐えてる間に春が・・・
    来年は買いたいなー。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 15:06:57 

    ミニホットカーペットか、セラミックファンヒーター。
    結局どちらも買わず。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 16:56:15 

    人感センサー付のトイレとか脱衣場に置ける小さいファンヒーター
    2年くらい悩んでて、小さい子どもが3人いるから
    お風呂の時、時間かかってせっかく暖まったのに冷えるからと思って考えてるんだけど
    結局、今シーズンも買わないままでした。


    もうひとつは、スニーカー
    先月まで妊娠中で、それまではイージートーンをずっと履いてたんだけど、お腹大きい時は良くないかと思って普通のが欲しかったんだけど
    気に入ったのがなくて、寒くなってからはショートブーツばかり履いてたので、結局買わないままでした。もう出産したし、外を出歩くようになる頃には
    またイージートーン履くだろうから、買わないままで終わりそうです

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 19:15:26 

    私も着る毛布。
    それと風を通さなさそうな冬用スニーカー。
    ガスストーブ
    他にもたくさんあるけど、結局他のものかってしまって予算がない

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 03:16:32 

    加湿器。結局どのタイプがいいのかわからなかった…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード