ガールズちゃんねる

昼夜逆転生活あるある

136コメント2015/03/16(月) 06:00

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 16:07:21 

    語りましょう〜!!

    トピ主は飲食店で働いていて昼夜逆転生活なので
    曜日感覚が全くありません!笑
    あと、Oha!4を見てから寝る( ̄▽ ̄)笑

    +329

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 16:08:04 

    深夜番組にやたら詳しくなる

    +290

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 16:08:19 

    +225

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 16:08:40 

    海外行っても、時差ぼけしにくかったかも。

    +112

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 16:08:46 

    長期休みなると、風呂入って、寝る準備して、ガルちゃんみてたら、見事に夜中3時過ぎてるとかザラだわ笑

    +358

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 16:08:58 

    通勤ラッシュで上り電車激混み!そんな中私は下り電車なので座れます。

    +184

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:00 

    夜勤してる人は発ガン率がかなり高くなる
    確かに町内で三交代されてる人は定年退職後、すぐ亡くなられる人が多い

    +73

    -50

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:01 

    +21

    -67

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:10 

    15時頃から元気が出る

    +344

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:15 

    さっきおはよう

    +208

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:33 

    夏休みとか冬休みとか子供の遊び声がうざい。
    寝たいのに煩くて寝れない。

    +253

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:43 

    動物として逆転生活はなんか良くなさそうなので、将来の健康が気になるなー

    +115

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:48 

    朝から昼までねるから
    急な宅配などパジャマで出るから
    風邪ですか?と聞かれる

    +169

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 16:09:52 

    テレビは全て録画したものを見る

    +224

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:01 

    朝型に戻るのに苦労する。
    夜型になったときは割りと楽になれました。

    +238

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:09 

    素朴な質問なのですが、昼夜逆転の生活って肌荒れしませんか?

    +83

    -26

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:14 

    コンビニ利用頻度多くなる

    +182

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:48 

    寝ても寝ても眠い。
    夜中お腹が空く。

    +313

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:48 

    昼間起きて夜から遊びに出かけるので、昼間の遊び方がわからない。

    +156

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:51 

    深夜の通販番組の出演者でどこの局が分かる。
    清水圭とカバちゃん終わって良かった。

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 16:10:59 

    夜中の通販番組の品に無性に興味を持つ。
    が、寝て起きるとそうでもなくなってる。

    +115

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 16:11:07 

    私も先ほど起きました。(笑)

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 16:11:09 

    洗濯とゴミ出しがちょい不便。

    +219

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 16:11:38 

    友達と遊ぶ時間があわない。

    +104

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 16:11:54 

    だらしない

    +11

    -58

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 16:12:36 

    16
    私は意外と平気だったよ。

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 16:12:52 

    夜中は通販ばっかりだもんね
    オンリーミネラルとか

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 16:13:12 

    昼間の工事がうるさいけど仕方ない

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 16:13:24 

    ドラマなどの実況に参加できない

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 16:13:58 

    今の私のこと言われてるのかと思った笑
    寝るのは明るくなってから…(°_°)

    +134

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 16:14:39 

    昼間出かけられないから、ネットでの購入が多い。
    ポイントがあるサイトだとすぐランクアップする。

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 16:14:56 

    夜明けぐらいにやってる外国人の通販番組のテンションが高すぎてちょっと面白いw

    包丁の紹介で車切ったり、フライパンの紹介で釘を炒めたり外国人特有のノリを見てから眠りについてる

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 16:15:44 

    ドライヤーを使いづらい。

    +70

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 16:15:52 

    だらしなく逆転してる人ばかりでは無いと理解して貰えたらいいなぁ。

    +171

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 16:16:34 

    仕事後に酒でも飲んで帰ってくると、電車内一人だけ匂いとこれから帰宅感が出てて明らかに浮く。

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 16:16:36 

    昼過ぎに起きて まただぁー…ってなる

    +117

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 16:18:34 

    夜中12時に寝て朝7時に起きるのは目覚ましがいるけど、朝8時に寝て昼3時に起きるのは目覚ましがいらない
    むしろ7時間ぐっすり寝てスッキリと起きれる
    人間って元々夜型のサイクルなんじゃないかと思っている

    +228

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 16:19:31 

    20代は、ほとんど深夜に働いてた
    紫外線に当たらないから?
    30半ばだけど染みはほとんど無い(体もいたって元気)
    けど、30過ぎても深夜働いてたら体壊すと思うよ…


    +73

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 16:20:06 

    32
    そんな番組あるの?!さすがに包丁で車は切れないんじゃ??結局切れたんですか?(笑)

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 16:21:08 

    朝から昼までねるから
    急な宅配などパジャマで出るから
    風邪ですか?と聞かれる

    ↑私は普段からパジャマで出てるからか何も言われたことない…(°_°)

    +107

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 16:22:50 

    カーテン一度も開けない日がある。。。

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 16:22:52 

    ゲームばっかしてて、いつの間にか朝になってる。

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 16:23:33 

    昼夜逆転だと癌発生率が高くなるのと免疫力が落ちるよ

    +28

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 16:25:07 

    7
    たいした理由がなく夜更かししている自分が馬鹿みたい。

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 16:25:13 

    24時間営業のスーパーが有難い!

    +126

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 16:26:13 

    銀行や区役所になかなか行けない

    +173

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 16:26:54 

    陽の光を見ると…
    眠くなる。

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 16:27:36 

    16さん
    肌荒れます
    常にクマあります(;_;)

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 16:28:33 

    明け方に寝て、起きた時に時計を見たら9時10時とかで「あれっ?大して寝れなかったのかな」と思うと、夜と朝を勘違いしてて外を見たら真っ暗でびっくりする事が多々ある(笑)

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 16:28:50 

    昼間全く外に出ないから、久しぶりに太陽を見ると眩しくて涙が止まらない

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 16:29:03 

    限界まで起きているので
    寝過ぎて
    起きた時に朝なのか夜なのか分からない

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 16:32:09 

    36さん
    昼過ぎに起きたら十分ですよw
    私はだいたい夕方5時過ぎですw

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 16:33:06 

    まわりは「お休みなさい」
    私は「おはよう」

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 16:33:08 

    朝一から出かけないといけない時は
    寝ない!

    +85

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 16:34:03 

    多分よその家より電気代高いと思う

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 16:34:19 

    電気で表せない薄暗いくらいの明るさになってくると猛烈に眠気が襲ってくる。
    鳥の声も眠気を誘う。
    夜の何も音がしない時間が逆に眠れないです。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 16:34:41 

    7
    それでも夜勤の人たちがいるからこの世の中成り立っている。
    昼勤でも癌になる人はなる。そればっかりは仕方ない。

    +114

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 16:36:39 

    新聞配達の音が聞こえてきたらそろそろ寝なきゃって思う

    +93

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 16:38:49 

    >43. 匿名 2015/03/12(木) 16:23:33 [通報]
    昼夜逆転だと癌発生率が高くなるのと免疫力が落ちるよ

    こんなこと言われてもどうしようもないよね。
    ぐうたらで昼夜逆転してるんじゃない人も多いのだから。
    特に、医療関係者は週に1度は昼夜逆転する人多いでしょ。
    コンビニの人とかも。
    そういう人たちのおかげで社会が成り立ってるんだから、無闇に脅したりするものじゃないよ。
    それに、私は伯母たち、2人とも看護師長してるから長年月に何度か昼夜逆転してるけど、インフルエンザとか全くかからないと言ってたよ。
    食事と手洗いうがい、寝る時にぐっすり寝ることが大事らしい。
    夜寝るとか関係なく、ぐっすり寝ることで成長ホルモンやセロトニンが出て、傷付いた遺伝子を修復し、疲れを取るからだそうです。

    +104

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 16:39:50 

    お昼に友達と遊ぶのキツい。
    夜型が昼に遊ぶのは昼型でいう真夜中もしくは早朝に起きて遊んでるのと同じ。

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 16:41:04 

    寝る前は明日の予定を立てて楽しみにして寝るけど起きてみたら心身共にダルくて夜まで動きたくなくなる。
    そして夜になったら元気がでてくるけどお店も閉まっててどこにもいけない。エンドレス

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 16:48:42 

    夜中そーっと冷蔵庫漁りにいく

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 16:51:46 

    昼まで寝てるから、不在票率多い

    +77

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 16:53:49 

    近所の人に遭遇した時
    こんにちは〜か、こんばんは〜かわからなくなり、アタフタする。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 16:59:12 

    夜型の友達とばっか遊ぶようになる。
    夜の遊びなんて、酒飲むしかない。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 16:59:48 

    うちは夫婦共に夜型(飲食店勤務)
    親戚家族の行事や集まりは午前中からだから辛いのと、お歳暮とかの宅配や訪問販売系、マンションの定期検査とか…
    一般的には10時過ぎたらチャイム鳴らしていいと思われてるけど、夜型にとっては熟睡中の真夜中の感覚なんです…(´・ω・`)

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 17:04:33 

    66です、言い辛いけど付け足す

    仕事から帰って来て一段落するともう朝だから、なかなか子作りする気持ちになんとなーくなれない…
    年齢的にもう焦らなきゃいけないんだけど…

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 17:05:30 

    基本、夜中の人のいない時間しか行動しないから
    たまに昼間スーパー行くとき人の多さにビビる(笑)そしてぐったりする。

    夕方からじゃないと元気でない。
    明るい時間は外出るの怖い(笑)
    私だけかな?(笑)こんなの(笑)

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 17:09:11 

    朝酒飲む
    24時間いつでも飲める様になる

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 17:09:23 

    うちの父何十年って隔週で昼勤 夜勤繰り返してたけどいたって健康 病院にすらかかってないよ
    ちなみに72歳です

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 17:13:41 

    二十代前半に夜勤をやってから、完全に夜型。

    夜に寝ようとするが、寝付けない。
    眠れてもすぐに目がさめる、高確率で悪夢。

    やっと朝方に眠れ、午後1:00に起きる。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 17:14:26 

    68さんわかる〜
    仕事休みの日も混んでない時間にわざわざ行くかも
    今日もたぶん夜中になってから買物行くわ(笑)

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 17:18:50 

    近所でどこの家よりも雨戸を開けるのが一番遅い
    雨だと開けない日すらある

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 17:20:54 

    新聞屋さんには早起きだと思われているだろうけど、新聞屋さん…これから寝るところです

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 17:24:57 

    夜勤で昼に寝るんだけど夕方の夕日を見て
    ヤバい!朝まで寝ちゃった!って一瞬ビックリする

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 17:28:23 

    長年薬を飲んでいてやめたら
    色々離脱症状がおきていて
    昼夜逆転生活です。
    一日中寝れない時もあって
    その時は体調ものすごく悪かったですが
    昼夜逆転でも寝れる様になったら
    体調も寝れない時に比べて全然良いです!
    昼夜関係なく睡眠が1番大事かと思いますが
    ほんとは夜眠りたいですね

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 17:44:08 

    明日って言われると、日付け変わって明日?それとも今日?と考えてしまう。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 17:58:21 

    死にたくなる

    +11

    -15

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 18:06:28 

    当たり前だけどいきなり戻すことができない。
    朝に急な予定が入ると、オールするしかなくなる

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 18:29:19 

    吸血鬼

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 18:33:42 

    学生の頃は夏休みとかになると昼夜逆転生活になって、休みあけは朝の日射しが眩しかったなぁ。
    今はきちんと生活してます。
    体力がなく起きてられない。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 18:57:05 

    母がクラブのママやってる。
    最後は結構子宮の病気とかで辞めていく人多いんだ。テレビでお医者さんが
    逆転生活の方は普通の生活の数倍
    子宮の病気の発生率が上がると言ってました。
    母も2回手術してる。

    +16

    -12

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 19:37:00 

    いつも眠いけど14時、15時が眠気のピーク
    帰ったら寝ようと思っても結局寝れずズルズル
    またいつもの時間に就寝

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 20:00:26 

    外が明るくなってくると、安心して眠れる。

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 20:37:08 

    いっそ徹夜してリズムを整えようと試みるけど、耐えきれずに夕方くらいに寝ちゃって夜中に目覚める最悪のパターンに入る

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 20:39:30 

    掃除機をかけるために頑張って起きてる!

    うちは旦那が帰ってくるのが激おそなんだよ・・・ねみぃー

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 20:56:41 

    鳥のさえずりかカラスの鳴き声が聞こえると、さて・・・・そろそろ寝るか、と思う。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 20:58:15 

    以前、夜勤のバイトしてたけど
    寝て起きるともう日が沈みかけているから、気分が落ち着き
    仕事が終わって帰宅すると疲れでボーッとしてるし、少し経ったら寝なきゃいけないしで
    いつシャキーン!と覚醒すべきなのかがよくわからなくなった

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 21:26:02 

    このまま毎日15分か30分ずつ寝るのを遅くし続けたら、一周回ってそのうち普通の生活に戻るんじゃないかと思えるときがある
    早く寝る事の方が出来ないんだなぁ
    あれっ一周だとそのまんまか(笑)
    半周の間違いだ

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 21:40:15 

    これではいけないと11時くらいに寝ても普段起きる時間まで起きれないから時間を無駄にする

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 21:50:54 

    午後3時に起きるから遠い所行けない

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 22:05:30 

    ふきでもの…(´・д・`)

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 22:17:36 

    向かいのマンションのあかりが全て消えてるのを見てしょうがなく寝る(笑)

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 22:54:21 

    晩御飯食べ終わった頃から元気になってくる。
    夜ってワクワクします♪

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 22:57:52 

    2年間ずっと夜勤固定だった

    休日の昼間なんて眠くて出掛けるどころじゃない
    仕事中に日をまたぐからとにかく時間経つの早い
    生きてる心地がしない
    1日4食
    仕事後の朝日が眩しすぎる

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/12(木) 23:40:36 

    今からお目覚めな方も、今からお休みの方も、おはようございます。

    というフレーズに癒やされる。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/12(木) 23:43:19 

    ここを見て自分だけじゃないと安心する

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 00:19:49 

    ずっと続けてたら病気がちになり入院繰り返して反省したのに
    元気になるとまたたまに逆転生活してしまう

    夜のほうが誰にも邪魔されず仕事集中できる…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 00:43:39 

    さては皆さん、脳内のエンジンが今かかってきてる状態?
    さぁて、今からなにしよっかなぁ~

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 00:45:53 

    昼過ぎに起きるので、休みの日外出してもすぐ夜になる。なんか損した気分になるw

    たまに頑張って朝から行動すると気持ち良くてまた早起きしようと思ってもやっぱり昼過ぎまで寝る。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 00:47:26 

    通勤電車の行きは混まないから楽

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 00:55:24 

    このトピ、不思議な平和な感じがしてなんか落ちつく。

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 01:25:52 

    寝るとき外が明るい

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 01:27:41 

    お店が閉まっててショッピングに行けない

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 01:32:34 

    ここの書き込みは今からが熱い はず!

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 02:25:35 

    午前中、日中にスーパーへ行けない。夜行くと売切れで棚が空ばかり…今日はまさかの卵が売切れ。なので、24時間スーパーへ行くけど、深夜2時、3時に行くと品出し中の従業員と段ボールで溢れていて買いづらい。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 02:45:00 

    外の暗さと静かさが落ち着く。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 03:18:36 

    何でだろう、昼夜逆転トピなのに
    全然盛り上がらないね

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 03:36:01 

    起きてる人ー!

    はい!私ですw

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 03:41:19 

    ようやく仕事終わりです!!
    今日も疲れたー(´Д`)
    今からなにしよーかなー??(笑)
    お風呂入りたいけど、夜中だし我慢…↓↓
    とりあえずビールだ!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 03:59:43 

    休みの日買い物行きたいのに眠い
    夜ご飯食べに行きたいのにファミレス居酒屋バーくらいしかやっていない

    はぁー。今日休みだったのに夜起きた。これからどうしようかな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 04:00:24 

    書き込み増えると思ったのになぁ~

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 04:02:56 

    誰もいないのに
    がたんと音がする

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 04:04:09 

    13日の金曜日の深夜4時4分

    です

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 04:08:01 

    気配をゼロにコントロール出来る

    と思いきや足ぶつける

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 04:21:49 

    この時間になるとコーヒー飲みたい気分に

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 04:29:08 

    海外旅行に行くとちょーどいい。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 04:31:16 

    誰か起きてる人いないかなーと考える

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 05:10:28 

    旦那が起きてくる頃に寝だす私はただのダメ人間です( ;∀;)

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 05:10:50 

    さてと。寝ますか。
    と思いつつガルちゃん見てます。
    個人的に甘酒を犬のゲーみたいと言った西川史子はアフォだなぁと思いつつ眠りにつきます。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 05:26:45 

    85
    今まさにその状態です。昼に力尽きて19時に起きました。
    この感じだと8時頃には眠いだろうけど、今日は通院日なので寝ないで病院に行きます…。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 06:12:51 

    鳥の声とバイクの音、やっと眠たくなってきた。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 06:17:53 

    それでは皆様おやすみなさい。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 06:21:43 

    起きた時の罪悪感がすごい。
    変な時間にお腹が空く。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 06:24:17 

    あ~ぁ、DVD見終わっちゃった…じゃあ寝るとしますかね
    今日は休みだし、さて何時に起きるやら(笑)
    昼過ぎ、いや夕方かな?
    それでは皆様、お先に失礼します

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 06:24:37 

    朝になって、わー爽やかだな〜!今日はこのまま起きて昼型に戻そう!と決意するも、8時頃あっけなく睡眠欲に負け夢の世界へ。
    そして15時頃起床。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 07:38:02 

    18からずっと仕事で不規則な生活してて
    今28の専業主婦だけど
    生活なおせない(笑)
    旦那も仕事が不規則だからいいけど(笑)

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 08:09:41 

    ハムスターと気が合う

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 08:28:21 

    おは4観て、グッドモーニング観て、寝る準備して、ベッド入って眠くなるまで携帯いじってると、もうこの時間です(笑)みなさんおやすみなさいzzz

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 10:01:53 

    1日の区切りが分からない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 13:29:00 

    このトピ共感しすぎて、プラスばかりしてしまうw
    そして、おはようございますの時間です。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 14:31:00 

    トピ主です、おはようございます!笑
    仲間がいっぱいいて嬉しい、、
    周りにこんな生活してる人少なくて、寂しくてトピ立てました!
    同じような方たくさんいるんですね〜共感することばっかり!
    なんでこんな生活してんだろ…って思うこともあるけどこれからも頑張ろっ!!笑

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 21:15:43 

    おはようございます
    私の時間が始まりました

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/15(日) 00:42:56 



    起きて顔洗って着替えてご飯食べたらもう夕方.....

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/15(日) 12:09:44 

    昨夜晩飯の後に少し寝てしまったからか、まだ眠れない。どうしよう。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/16(月) 06:00:04 

    今から寝ます

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード