ガールズちゃんねる

西山茉希、夫婦仲に自信「潤い度は90%」

67コメント2015/03/13(金) 16:08

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 15:44:16 

    西山茉希、夫婦仲に自信「潤い度は90%」 - モデルプレス
    西山茉希、夫婦仲に自信「潤い度は90%」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの西山茉希(29)が、夫で俳優の早乙女太一(23)との夫婦仲について語った。12日、都内にて行われた基礎化粧品の新作発表会に出席。早乙女との夫婦関係について「いつも自分の“離婚秒読み”みたいなツイートを目にします。秒読みって、何秒前から読まれてるんだろう?って…(笑)」と世間の噂を目の当たりにしながらも、「でも嫁としてこうやって喋れているので、ご心配もかけてますけど続いてるということです」とニッコリ。「夫婦の潤い度は90%です!」と自信たっぷりに答えた。


    報道陣から「旦那さんに言われて潤う言葉や行動はありますか?」と質問を投げかけられると、「いっぱいありますよ~!」と声を高らかにした西山は「世の中の女性は、男の人は単純だとか扱うのは簡単だとか言いますけど、女だって同じくらい簡単だし単純」と言及。

    「一番大事なのは『ありがとう』や『ごめんね』っていう自分の感じたことを言葉にすること」と語りながら、「嬉しい!そんなこと言われちゃったら。想像だけでこんなテンション上がっちゃうんですもん~」と照れ笑いを浮かべていた。

    +37

    -22

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 15:45:31 

    何かいいことがあったのかな

    +69

    -0

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:00 

    自信って何?

    +8

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:03 

    その自信はどこから???
    周りの人の方が先を読めてますよ。

    +53

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:08 

    なんか疲れてるように見えるけど…

    +289

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:10 

    ちょっと老けたんじゃない。
    それにいつ見ても危なっかしい感じ

    +187

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:16 

    わざわざそんな事言う方が逆に怪しい

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:26 

    顔つかれてるよね?

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:30 

    最近メンヘラ気味だし離婚へのカウントダウンが始まったのかと思ってた
    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声
    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声girlschannel.net

    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声 西山は25日、前夜に見たとみられる夢の内容をこんな風にツイートした。 「坂道をくだり、携帯を水の中に落とし、すべてを諦めようとしたけど、もう一度下ったときより急な坂を登り。。。拾った携帯は...


    +43

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:42 

    ぜんぜん潤ってるようには見えない。
    それどころかヤツレタ感じがする

    +188

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:47 

    90%……

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:57 

    もう二人目??

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:58 

    よかったやん!

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:13 

    DV男と長く続くわけがないと思う。
    子供のためにも早く別れた方がいいのかも
    西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜
    西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜girlschannel.net

    西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜 西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜 ニュース-ORICON STYLE-モデルの西山茉希が30日、3194グラムの第1子女児を出産したことがわかった。西山は同日に自身のツイッターで「昨日のお昼頃に始まった...

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:15 

    それが本当ならあんた太一の掌でコロコロ転がされてるだけじゃない(-ω-;)
    しっかりおしよー!

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:31 

    顔も姿も姿勢も スルメみたい

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:44 

    どことなく幸薄そう。
    目が生き生きしてないし

    +116

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 15:48:26 

    旦那は大人になりきれてないんだよ
    結婚に向いてない

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 15:49:28 

    あと3年持つかね?

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 15:49:50 

    目が死んでるよ・・・

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 15:49:58 

    全くそんな風には見えませんが……

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 15:50:08 

    旦那に支配されてそう

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 15:50:31 

    100%じゃないのがねw
    あんまりうまくいってないんだろうに。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 15:50:50 

    いつも髪型が気になるのは私だけ?ボサボサに見える…

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 15:51:14 

    私が男だったらこの人と暮らしていく自信がない・・・

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 15:51:59 

    90%とかぬれぬれやん

    +2

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 15:52:29 

    身体も肌も髪もパサパサしてて私生活が潤ってるようには思えない…

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 15:54:16 

    尽くしてすがってる感じが幸薄そうで痛々しい

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 15:54:49 

    幸せそうに見えない

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 15:56:01 

    来年あたりには離婚するんじゃないかなあ

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 15:56:58 

    どうしても山田優とダブってしまう。

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 16:05:19 

    この人と付き合う前まではオーラもカリスマもあったのに。

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 16:19:14 

    夫婦仲で潤いなんて書くから
    シモのほうを想像してしまいました。
    すみません。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 16:20:25 

    なんかメイクしてないみたいなボケた顔だし
    うつろな感じが病的だな~。
    病んでない?無理してない?

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 16:29:22 

    ありがとうやごめんね、と言われないんだね

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 16:31:13 

    無理しないで

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 16:32:26 

    先週の金曜日の15時頃、恵○寿のピー○ックで見かけました。めっちゃ背がデカくて、キレイだった。マスクとかサングラスとかしてなかった。ただ、顔に覇気が無く暗かった。そして、下を向いて歩いていた。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 16:50:09 

    「夫婦仲良いですよ」とアピールしながら、あとから「実はあのとき既に別居していました…」なんて暴露話も珍しくない。

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 16:50:14 

    この人見てるとなんだか切なくなる

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 16:52:20 

    目力なくなってる。逆に心配になる言葉だわ。

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 17:08:24 

    いつも不幸そうな顔してるな

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 17:13:36 

    結婚前の方が生気を感じられた

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 17:14:12 

    うーん…痛々しく見えてしまう。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 17:21:31 

    大爆笑

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 17:27:46 

    本当に仲の良い夫婦ってラブラブアピールあんまりしないよね。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 17:39:18 

    痛々しいからそんなこと言わなくていいよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 18:02:44 

    30の、かつての写真見ると、ワガママで男を振り回す小悪魔って感じなのにね。付き合う相手でこんなにイメージが変わるとは。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 18:21:11 

    しゃべればしゃべるほど、惨めに見えてくる。
    こんな人でも母親なんだから、しっかりしてほしいな。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 18:49:03 

    笑顔が引きつってる

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 19:38:45 

    多分離婚すると思うな。勝手な想像だけど!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 20:13:53 

    結婚する前はキラキラしてたのに今ババアみたいになったね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 20:16:52 

    旦那さんの邪魔しないで。早乙女太一さんは素晴らしい役者です。
    表に出ないで支えられないのかな?

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 21:02:20 

    昔は綺麗な人だと思ってたけど、年々オーラがなくなってきてるよ。
    この写真見ると普通の主婦にしか見えない。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 21:37:32 

    この夫婦はお互い結婚する前の方が輝いてた気がする。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 21:56:34 

    てかさ、子供産んで育児におわれてる人は多少はやつれるよ( ̄□ ̄;)!!しかも一人目でしょ?育児いっぱいいっぱいだったなーうちは。育児して、やつれてない人ってどれぐらいいるんだろう。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 21:56:43 

    この顔全然幸せそうに見えない
    病んでるように見える。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 23:19:59 

    好きな人と結婚して子供まで産んだというのに
    全く幸せそうに見えない。
    出産後ここまで病的な顔で出てきた芸能人、ほかにいたっけ!?
    みんな出産お疲れ様の感じはあっても、母になったオーラみたいなのがあったけどな~。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 00:47:01 

    この人って売名以外に自分を残す方法がないんだろうな

    赤西の女のイメージが抜けないよ
    そう言えば山田優も噂あったな

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 01:00:28 

    随分と雰囲気変わっちゃったね…
    好きでも嫌いでもないけど大丈夫かなぁって心配になる、、、

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 01:44:34 

    ままごと夫婦にしか見えない…
    結婚前、くっついた、別れた、子供できたとか人前で騒ぐ子供みたいだった。
    そんな人が幸せアピールしてもね…潤いって意味分かりますか?って感じ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 02:10:49 

    だってこれでしょ?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 03:00:11 

    なんでいつも変なパーマあててパサパサなの?
    余計疲れて見えるよ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 08:33:42 

    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声
    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声girlschannel.net

    早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声 西山は25日、前夜に見たとみられる夢の内容をこんな風にツイートした。 「坂道をくだり、携帯を水の中に落とし、すべてを諦めようとしたけど、もう一度下ったときより急な坂を登り。。。拾った携帯は...



    幸せアピールしたいなら、こんなツイートしなければいいのに。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 12:02:04 

    潤い度って…。
    お肌ならスキンケア必死に頑張ってるのかなー?
    そうじゃないなら一人で悶々としてるってことかなー?

    ここの夫婦仲がうまくいってるとは誰も思ってないよ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 12:09:50 

    見た目は子供産んでたら仕方ないと思う。
    それでも十分綺麗だと思うし。
    ただ幸せアピールは正直ほんとかな?って感じ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 15:04:04 

    目に光がない!!!
    無理しないで、本当の幸せを見つけなよ!!
    そのビジュアルなら良い人見つかるでしょ(>_<)

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 16:08:53 

    30さんが貼った写真と現在の姿が全然違う印象になっててびっくりした。
    今の顔つきは覇気が無くて病的だよね。
    なんか可哀想になってきた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード