ガールズちゃんねる

西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板

183コメント2015/03/15(日) 01:07

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 13:34:16 


    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板 - DMMニュース
    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板 - DMMニュースdmm-news.com

    女医でタレントの西川史子(43)の“失言”が、スポンサーから契約解除される事態を招いてしまった。1月20日に原宿のカフェで行われた『森永甘酒ビューティーメニュー発表会』に“甘酒ビューティー大使”として登場した西川だが、発表されたオリジナルメニューについて「犬のゲーみたい」と笑い飛ばし、PRキャラクターを即日クビになっていたと、3月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が伝えている。


    ■シモの話を乱発
    同誌によると、イベントの序盤で甘酒の健康的効果や食物繊維の解説を行った西川は「オナラ」や「ウンチ」などシモの話を乱発し、会場の雰囲気を悪くしていたという。

    ・みかんと皮ごとキウイの甘酒スムージー
    「なんか汚い色ですね」
    「まずくはない」

    ・甘酒エッグスラット・甘酒チャイ風
    「うちの犬のゲーみたい」

    ■芸能界追放寸前に追い込まれた過去も
    詳細は記事に載ってます。

    +19

    -433

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 13:37:28 

    ばかだろwww

    +1332

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:09 

    あなたの顔もドロッとしてゲロみたいだよ

    +598

    -62

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:19 

    やっぱり病んでるねこの人

    +733

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:21 

    西川先生、どうしちゃったの…?

    +713

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:25 

    あかんやろww

    +444

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:28 

    正直な感想だったんだろうねw

    にしても、表現ひどいwww

    +863

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:38 

    やっぱこの人好きだわ笑。良くも悪くも素直すぎる笑

    +71

    -161

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:40 

    確かに笑

    +285

    -56

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:42 

    最っ低!

    契約解除だけじゃなく、損害賠償レベルの発言。

    +761

    -42

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:45 

    大使が絶対にいってはいけない発言…
    離婚して情緒不安定ぽいね

    +886

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:45 

    正直すぎるwww

    +258

    -40

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:49 

    まぁ、正直な感想なのだろうね。

    +219

    -33

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:52 

    そりゃあスポンサーも怒るよ…

    +584

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:53 

    西川先生嫌いじゃないけど
    これは擁護できない

    +425

    -21

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:55 

    食べ物に犬の吐しゃ物を絡めた発言はマズいでしょ…
    犬が可愛すぎて、その辺の感覚がおかしくなってる?
    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板

    +516

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:57 

    頭いいだろうに
    これ言ったら
    マズイってわかんなかったのかな?

    +412

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:59 

    友人に精神科医がいれば診てもらったらいいのに・・・

    +382

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:01 

    そらアカンやろ。

    +96

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:05 

    病んでるよねこの人。

    +180

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:07 

    なんでそんなこと言っちゃったの…

    +108

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:09 

    あり得ない、、、
    甘酒好きなのに最悪

    +304

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:10 

    いい大人が食べ物をこういうのに例える人嫌い。
    品位を疑う。

    +428

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:14 

    考えたら分かることなのになんで賢い人がこんな発言しちゃったんだろう。

    +114

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:17 

    確かにゲロだが言ったらあかん

    +71

    -50

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:22 

    甘酒大好きなのに、気持ち悪くてもう飲めない。。。

    +177

    -40

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:23 

    宣伝の為にわざと…の可能性もあるかなと思ったけど、これ高橋ジョージと三船美佳の離婚にコメントした時だよね。
    充分そっちで話題性あったのに、犬のゲロ発言とか、スポンサー真っ青だよ…
    西川史子、高橋ジョージのモラハラ否定「ジョージさんがかわいそう。そういう人じゃない」
    西川史子、高橋ジョージのモラハラ否定「ジョージさんがかわいそう。そういう人じゃない」girlschannel.net

    西川史子、高橋ジョージのモラハラ否定「ジョージさんがかわいそう。そういう人じゃない」 離婚の原因について、高橋の言葉や態度による精神的暴力「モラルハラスメント」だったと一部で報じられたことについても言及した。「モラハラ? っていうんですか。ああ言...

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:29 

    お薬出しときますね^^

    +108

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:32 

    むしろ、正直で好感が持てる。
    甘酒大使なんかやんなくても、医者で十分食っていけるわけだし。
    なんでもかんでも褒めちぎるタレントよりはいいかも

    +14

    -98

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:36 

    西川最近めんどくせーわー

    +178

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:41 

    デリカシーないというか発想が下品

    +184

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:42 

    ど、どうしたの?

    +33

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:45 

    この人前は好きだったけど最近嫌い。
    ただの嫌なヤツになってきた

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:51 

    >西川は有名モデル・Kに対して、テレビの生放送で『やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌です!』と切り捨て、その後Kは一時期芸能活動を休止するハメになりました。その一端を担うこととなった西川の発言に、Kの所属事務所は大激怒。

    ↑えっ?これは悪いのは小森純でしょ?
    甘酒の方は西川先生の問題だけど、こっちは無関係だと思う。

    +231

    -17

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:12 

    常識を盛り合わせてて、それに沿ってバッサリ正論を吐くのが西川先生の良さだったんだけど…
    泣いたり変な事言ったり、キャラも崩壊しちゃってるよね。

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:15 

    この人育ちはいいはずなのに言葉遣いが下品

    +122

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:31 

    この人顔デカい

    +109

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:37 

    品がないな~

    医者で育ちが良いと思てたわ

    +112

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:46 

    浅茅陽子の話をしらないのか。

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 13:40:47 

    つか医者はやめたの?

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 13:41:18 

    食べ物にたいして排泄物や吐瀉物に例えるなんてひどい
    擁護できないだろこれは

    +201

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 13:41:32 

    ちょっと待って。何で先生半泣きになってるんだろ。
    情緒不安定?体調不良?
    甘酒スムージーがよほどマズくての涙目なら
    この時の発言は素直な感想なんだろうね…

    +178

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 13:41:37 

    ウケると思って言ったのならば、
    人としての感性が完全にズレている。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:00 

    小学生だって言っちゃダメだって分かるわ

    +83

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:01 

    西川先生を綺麗と思ったことはないけど、どんどん変な雰囲気になってる。

    キャラは嫌いじゃなかったのにな。

    +115

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:07 

    今まで甘酒を見て、犬のゲロなんて思った事が無かった。こういう人は私一人だけじゃないはず。
    スポンサーが激怒するのは当然です。

    +264

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:17 

    今回の『犬のゲー』発言にしても、自身の面白キャラを成立させるためのリップ・サービスだったのかも

    ↑って、何キャラ目指してるのか…
    これは全然面白キャラになってない!

    +80

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:26 

    写真がヒドイw
    誰かと思ったわ

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:27 

    本当は甘酒が嫌いなんだろうな
    好きだったらこんな発想でない

    +107

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 13:42:38 

    西川先生、キャラっていうより、結構病んでるんでは?
    情緒不安定だし、テレビでみるよりも深刻なアレなのかも。
    西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」
    西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」girlschannel.net

    西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」 昨年1月に離婚した西川はこの日、「離婚のショックから前に進めなくなってしまった先生」として出演。失恋しても絶対にやってはいけないNG行動の1つとして「豪邸へ引っ越しをしてしまった」ことを挙げ...

    +56

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 13:43:38 

    34
    なんで小森純が悪いのw
    ギャラ貰って宣伝しただけでしょ
    じゃあ仲間由紀恵も悪いことになっちゃうよ
    100億円もの申告漏れを指摘されたパナソニックにCMに出てるんだから

    +4

    -33

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 13:43:40 

    >34
    西川先生下げの小森上げ…
    鈴木奈々がそろそろ妊娠→小森純が徐々にテレビ露出増やす、とか?
    同じ事務所だよね。深読みしすぎかな。

    +19

    -11

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 13:44:34 

    お勉強はできても常識が欠如しているのは致命的

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 13:44:48 

    甘くない感想だ

    +12

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 13:45:41 

    病んでると顔に出るよね。
    前と全然違う。

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 13:45:56 

    甘酒の宣伝する立場だよね?
    犬のげーって...
    そりゃ即日クビになるわ。

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:01 

    この人を甘酒大使に選んだことがそもそも間違い

    +59

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:21 

    西川先生、昔すごいキレイだったけど、最近シワとか凄いしオバサンって感じになったよね。

    +32

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:24 

    この人、本業は何なの(笑)?
    医者として働いてた方がいいのにね

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:33 

    39さん、調べちゃったわ!

    浅茅陽子
    →焼肉のタレのCMに出演して好評であったが、ベジタリアンで肉を一切食べないことを公言したため降板となった
    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 13:46:50 

    弱い奴に、強くたてつくやつ、って感じ。

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 13:47:05 

    正直とかなんとか言ってる人言うけどさ~
    思ってても言っていい事と悪い事がある。
    PRしてるんだからこの発言はありえない。
    スポンサーさんに失礼すぎ

    +73

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 13:47:29 

    CM降板には過去いろいろ理由があったけど、初めての理由だわ。これは語り継がれる。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 13:47:38 

    この人最近ちょっとおかしいよね?
    更年期障害とか?

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 13:48:00 

    私は甘酒苦手だからわからなくもない表現だけど、イベントとか公共の場で言ってしまうのはどうかと思うよ。そりゃ、スポンサー契約解除するでしょうよ。

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 13:48:25 

    岩城こういちもこういう騒動あったよね
    白髪染めCMの会見で髪染めてるサッカー日本代表に対してサルみたいとか発言したやつ
    本当に韓国の血が流れてる人って日本人に対してサル呼ばわり好きだよねと思ったけど

    +62

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 13:48:34 

    いやいや元から綺麗ではないよ

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 13:49:25 

    35です…
    「常識を持ち合わせてて」って書きたかったのに
    「常識を盛り合わせてて」になってました…
    意味不明のコメントになっちゃってすみません!

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 13:49:37 

    一時期の泰葉バリに不安定だな

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 13:49:39 


    かもしれないけど医者なんだから病院勤務はどうしたの?

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 13:52:03 

    66
    そのせいでCMもクビにされて出てないよねw

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 13:52:52 

    ブルドック顔のオマエのゲーな。

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 13:53:34 

    病んでたとしてもこの発言はダメやら

    なんか、みんなこいつゎ病んでるからしゃぁない的な援護してんのが変!
    てか、この人嫌い(゜д゜)

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 13:54:12 

    医者になる勉強はしたんだろうけれど、人としての良識とか常識は

    持ち合わせていないんだね。

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 13:54:23 

    好きではないけど叩かれ過ぎかなと思っていたが、川崎事件のコメントで自分が在日だからって加害者を擁護するようなこと言ってからさめた。
    スポンサーや視聴者、被害者のご遺族、もっと相手の気持ち考えて発言しなよ!

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 13:55:06 

    あぁー確かに犬の胃液みたいだね。
    でも 思っていても言っちゃだめだよね。

    +6

    -14

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 13:55:15 

    トピタイでめっちゃ吹いたwwwwww

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 13:56:40 

    一応、お仕事だったんだよね?
    毒舌やってOKな場面と、ダメな場面の区別があやふや…。病みは続いてるようだね。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 14:01:05 

    史子、まじでちょっと休んだほうがいいよ。
    メンタル崩壊してる顔してるじゃん

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 14:01:29 

    こうやって自分の価値を下げる発言ばかりするようになるなら一回休業した方がいいと思う
    今の状態じゃあ本業?の医師の仕事もできないし

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 14:01:45 

    甘酒好きだわ

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 14:02:18 

    この人最近、誰かの悪口を言ったりその人が言われたくない事を言って毒舌キャラなのか知らないけど見ていて不快‼︎なのに自分が反撃されるとすぐ泣くし…もぅ芸能人辞めればいいのに。見ていて本当に不快でしかない


    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 14:02:28 

    まぁ美味しそうな見た目ではない。

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 14:04:13 


    西川史子って誰に需要があるんだろ

    +49

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 14:08:25 

    どうせこの件も、日曜の昼の番組で笑いに変えちゃうんだろうな。

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 14:08:52 

    芸能界にひっついてないで
    医者だけやってればいいのに。

    おでこになんか入れて発想までおかしくなっちゃったんだね

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 14:09:24 

    この人、前から大嫌い。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 14:10:29 

    顔に性格の悪さが滲み出てるからTVに出ないでほしい。
    見るたび嫌な気分になる。

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 14:10:33 

    最近の亀女のコメント、何様❗ってくらいムカつく‼

    TVに出てたら好きな番組でも、即効チャンネル変えちゃうわ❗

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 14:10:42 

    医者の仕事はやめたんだね

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 14:12:36 

    甘酒嫌いだからまぁわかる
    けど言っちゃダメだよ

    +8

    -9

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 14:13:27 

    いくらキャラだからって人をバカにしたり
    落とす発言しかしないからブーメランになってるんじゃない?

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 14:13:46 

    芸能界から干されてしまえばいいのに。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 14:16:06 

    90
    やめたの?自分を買い被りすぎたか

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 14:16:46 

    本業医師なら、そっちに専念して働けばいいいのに

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/12(木) 14:18:42 

    甘酒も犬のゲロもあんま見たことないけどどっちも嫌。

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/12(木) 14:18:58 

    研究に打ち込む医師の友人曰く
    「現場で働いてないと、腕は確実に落ちる。
    同期でずっと現場にいる奴らと自分を比べると、全然違う」

    テレビばっか出てる医師には診察してもらわない方が吉

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/12(木) 14:19:00 

    この歳で、自分は何をすべきか?与えられた役目を理解出来ないって頭おかしいんじゃないの?
    真剣に仕事と向き合ってタレント活動をしていないのが明白。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/12(木) 14:23:31 

    前にこの人嫌いって書いたら大量のマイナスくらいました!今でも嫌いです(-。-;

    +35

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/12(木) 14:25:52 

    医者は西川先生のことを同業者だと思っていないよ

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/12(木) 14:26:26 

    友達が雑炊見て同じような事にいったから、一時期食べれなくなった。まじ勘弁して!口は災いの元。毎日甘酒飲んで撤回キャンペーンでもしたら?

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/12(木) 14:27:08 

    キャラなのか、いつもトゲのある言い方するよね 目つきが鋭くて唇薄いからなんか怖い

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/12(木) 14:29:28 

    食べ物を汚いものに例えるのが理解できないし、スポンサーと打ち合わせとかしてないの?多額の契約金もらっといてのこの発言は芸能人として終わってるよ。

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/12(木) 14:34:23 

    むしろ出てくれないほうがせいせいするわ。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/12(木) 14:36:32 

    この人、最近へんだね。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/12(木) 14:37:15 

    スポンサーついてもこの発言は無いでしょ。
    バラエティ番組の発言はSキャラ作ってと聞いてたから理解できてたけどお仕事ですからね、こういうの。
    彼女は美人でもないし、医者としても??って感じだから、情緒不安でしょうか?誰でも40代ってそうなりますからね。独身で、子供もいなくて、医者としてもあまり評価もされてませんし。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/12(木) 14:38:11 

    甘酒は飲む点滴と言われるくらい、栄養価高いんだよね
    同じ医師タレントなら友利先生に頼めば良かったのに

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/12(木) 14:39:38 

    えー甘酒好きなのに
    西川もう芸能界辞めたら?

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/12(木) 14:41:30 

    この人サンジャポにしか出れなくてこうすればウケる!って脳がマヒしてんじゃないの
    いかにも爆笑の太田が言いそうな安易ボケだし
    太田の横には田中がいるからかろうじてなんとかなってるけど

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 14:50:00 

    お亀女、さっさと、海へお帰りっ。!!

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/12(木) 15:05:17 

    あやこどうした!w
    \(^o^)/

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/12(木) 15:14:27 

    犬のゲーみたいな甘酒も悪い!笑

    +1

    -21

  • 113. 匿名 2015/03/12(木) 15:22:51 

    人生の轍にはまって、気が狂ってきたんだろうな

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/12(木) 15:23:47 

    離婚したての頃は、原因は自分で自分が悪かったって言ってたのに最近はやたら被害者ぶった発言してるよね。内面がどんどん外に出てきててすっごいブスになって来たと思う。

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/12(木) 15:26:01 

    あちゃー!
    やっちまったなー!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/12(木) 15:34:43 

    医療従事者って精神的に未熟な人が多いのか、言って良いことと悪いことの区別が出来ないんだよね。

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/12(木) 15:43:49 

    いくらなんでも下品すぎるよ
    気持ち悪くなった

    この人、真面目に医者だけやってたほうが
    幸せだったんじゃないのかな
    その方が人生輝いてたと思うよ

    テレビでギスギスした怖いヒステリーな顔で
    ネガティブな事ばかり言っているのは
    この人の人生にとってマイナスだと思うけど

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:12 

    大使にもなってこの発言は流石にないでしょ
    バカなの?

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/12(木) 15:46:37 

    自暴自棄?少し休養なさってはいかがでしょうか。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:40 

    この人マジで精神病んでそう

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/12(木) 15:49:00 

    医者が病んでてどうする!?
    医者の不養生って言葉があるけど、なんかヘンだよ最近
    育ちも良く賢い筈の人が、無理して面白い人になる必要ないのに
    飲む点滴って言われているから、そこからの連想で医者である自分がキャラクター選ばれたってこと判っているだろうにね

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/12(木) 15:54:25 

    この人大丈夫かな?
    離婚してから何か一気に老けたっていうか、目が死んでるなぁと思ってたけど、何か本当に病んでるっぽいね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/12(木) 16:06:09 

    でも、こういう空気読めない発言する人って多いよね。
    勉強が出来るという事と、頭がよい事って全然違うんだと思う。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/12(木) 16:06:09 

    解説でシモの話を連発…は本当に甘酒の効能だろうし、ある程度は仕方ないんじゃ…?
    お医者さんだし

    でも他はひどい

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/12(木) 16:15:08 

    この人最初から嫌い。大使って事は向こう一年位の契約だったろうに、子供でもしないようなゲスい発言でクビw
    違約金請求されるねこれ。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/12(木) 16:16:14 

    ペニオクの小森をあれだけ叩いてて、川崎の犯人はむちゃくちゃ擁護してた。小森も酷いけど、殺人犯を擁護ってどうなの?
    サンジャポで、医学的なコメントの時は、いつも奥仲さんに求めるね。

    本当にこの人とテリーは嫌い!
    デーブがマトモな意見言ってるのを遮って犯人擁護のコメント言ってた。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/12(木) 16:17:23 

    お医者さんは血液、体液、排泄物など見慣れてるからなあ。
    でもこの発言はダメでしょ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/12(木) 16:24:05 

    情緒不安定で失礼な話、このままいくと飯島愛や山口美江みたいな若いのに孤独に…ってなりそうで、見てて可哀想になるよ。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/12(木) 16:31:23 

    肌を露出するような服も止めたほうがいい。生々しく不潔そう  甘酒に罪はない!
    西川史子「犬のゲロみたい」発言で“甘酒大使”を降板

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/12(木) 16:59:56 

    確かにご飯食べた時の下呂って甘酒に似てるよね
    味もそっくり。甘酒好きな人ごめんなさい<m(__)m>

    +3

    -27

  • 131. 匿名 2015/03/12(木) 17:05:14 

    34さん、小森はペニオク騒動があったのは事実ですが
    西川は詐欺まがいとされた、
    痩せるサプリの宣伝してます。

    ペニオクは皆芸能人ですが、西川は一応、医師です。
    医師が痩せもしないサプリの看板やって、
    自分自身も人のこと言えないよね、という話です。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/12(木) 17:11:22 

    130
    言わなくてもいい、しかも誰かを不快にさせることを言う。面白くもないのに。

    嫌われてるでしょ?あなた。

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/12(木) 17:14:12 

    私はゲロと甘酒は全く異なるものだと知っているから、ゲロみたいだなんて思った事ない
    あるとしたらお粥みたい
    私が甘酒大使やる
    代われ

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/12(木) 17:22:34 

    ホリプロは常識人いないの?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/12(木) 17:32:30 

    周囲から信頼される医師になってください

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/12(木) 17:43:37 

    ゲロってwww

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/12(木) 17:44:27 

    そりゃスポンサー怒るわ!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/12(木) 17:50:25 

    今までそんなこと思ったことないけど言われてみてそう思った
    もう甘酒無理(-_-;)

    +4

    -4

  • 139.   2015/03/12(木) 17:53:09 

    コメンテーターとしてならアリかもしれないけど、宣伝大使では駄目でしょ(笑)

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/12(木) 17:53:14 

    あぁ確かに
    リゾット、雑炊、おじや…もね
    お茶漬けがギリだな

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2015/03/12(木) 18:04:02 

    色々な番組でコメンテーターとか、イベントで◯◯大使とかやってるの観るけど、何だか感覚ズレてるっていう共通項で、この人と神田うのは双璧レベルで苦手。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/12(木) 18:13:44 

    甘酒は単体で楽しむものだと思ってるから、
    いろいろ工夫したら微妙になる気はする。
    げろに例えるかは別として。
    犬のげろは見たことないし、西川頭悪いなと思ったくらいかな。
    甘酒が好きな気持ちに、あんまり影響はないな。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/12(木) 19:21:05 

    吐瀉物をみて「もんじゃ食べたくなってきた」って発言して引かれた過去を持つ日村さんと良い勝負!

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/12(木) 19:29:40 

    よっぽどこの仕事がしたくなくて
    ワザとゲロみたいって言ったのかな?
    普通の人だったら宣伝する立場なんだから
    そんなこと言ってはいけないって分かるよね。
    それとも精神的にちょっとおかしいのかな?
    サンジャポを見ないから最近、西川さん、
    目にすることがない。テレビ露出も減った気がする。
    もう世間では飽きられたのかもしれないですね。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/12(木) 19:52:30 

    医師としての腕はどうなの?こんなにテレビ出まくってて。
    薬や医療現場も年々変わるけど、ちゃんと最新の医療について行けてるの?

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/12(木) 20:18:26 

    甘酒にも大使があったんだねぇ~。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/12(木) 20:31:15 

    そもそも何でこの人が甘酒大使に選ばれたんだ…
    和のイメージが無いわ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/12(木) 21:12:03 

    PRしなきゃいけないのに、そんなこと言ったら問題でしょ!裏で相当怒られただろうな。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/12(木) 21:19:24 

    西川先生はサンジャポで、Michael Jacksonの肌の事を漂白してるって言った。色素が抜ける病気だったのに。そういう病気の事を知らないのだとしても、医者である以上無責任な発言はしないで欲しい。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/12(木) 21:20:42 

    西川先生私は好きだけどな。
    でも離婚以降情緒不安定っぽくて心配。
    犬のゲロみたいって飼ってる人ならではの感想だよね(笑)

    +3

    -12

  • 151. 匿名 2015/03/12(木) 21:24:17 

    もう干されたな、不幸田來未と同じ。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/12(木) 21:36:31 

    甘酒好きの私からしたら不愉快な表現(-_-;)
    甘酒おいしいよ!余談だけど私は熱いのよりちょっと冷めたのが好き

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/12(木) 21:43:49 

    白濁液だもの… みつを

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2015/03/12(木) 21:52:01 

    西川は韓国系なんだっけ?森永さん気を付けて。
    西川使うのやめたら応援する意味で買うよ。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/12(木) 22:21:36 

    この方、テレビで学校給食のグランプリに選ばれた給食の試食の時も、
    犬のご飯みたいっていってたよ、
    そこから嫌いになった

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/12(木) 22:26:36 

    生卵は鼻水みたいだから無理!という母と近いな。

    正直者~!

    +3

    -11

  • 157. 匿名 2015/03/12(木) 22:37:47 

    「だからB型は!」って感じです、西川さん。

    +6

    -13

  • 158. 匿名 2015/03/12(木) 22:52:05 

    なんか 亀みたい

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/12(木) 23:03:46 

    甘酒嫌いなら仕事受けなきゃいい。
    でもいきなりその発言はなんだろ。おかしいね。
    大人のやることじゃないよ。
    甘酒作ってる人に失礼だよ。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/12(木) 23:04:37 

    てかこの人本当ブスだよね。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/12(木) 23:08:11 

    普通こんな発言しないよね、西川先生キツイけど常識あったし。最近精神的にヤバそう。診察してもらったほうがいいんじゃない?

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/12(木) 23:08:54 

    女医が甘酒PRに呼ばれたら、美容とか健康成分とか、そういう方面の話をスポンサーは期待するよね

    まさか自社製品を、犬ゲロ扱いされるとは思わなかっただろうな…

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/12(木) 23:21:39 

    なんか最近調子ぶっこいてるカンジ
    ウザい亀顔

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/12(木) 23:51:04 

    露骨な悪口 
    弱い者イジメ

    気分悪いわ!

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/13(金) 00:00:26 

    少し休養をとる方がいいような。心に余裕がて来たら戻ってきて。待ってるよ。健康第一だから

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 00:57:26 

    なんか見た目すごく老いたな…

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/13(金) 00:58:02 

    干からびた亀の死骸みたいな顔しやがって!

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/13(金) 02:19:48 

    甘酒って飲む点滴って言うくらいだから西川さんはほかっといて飲みましょう。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/13(金) 03:28:42 

    最悪。
    いい大人が公の場でいうことではない。
    まさかて仕事でお金もらって!
    さっさと全スポンサーから無視されて、干されてほしい。
    ちなみに、広告代理店勤務で、数年前にある企業の食品の発表イベントにこいつ使ったけど、めちゃくちゃ愛想わるかった。
    病とかじゃないよ。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/13(金) 03:52:51 

    これは流石に何かあったんじゃないの?
    こんな事言う人ではないよ。
    色々バッサリ言ってきたから変な圧力とかもありそうだし。
    関係ないけど森永の甘酒大好きです。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/13(金) 04:14:48 

    むかしから、食レポではマズイやら、小馬鹿にした感じだった。
    消えて

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 05:45:14 

    正直すぎて嘘がつけないんだろうね。
    ちょっと言っちゃいけないけど…

    真面目でいい人なのはテレビから伝わってくるから、幸せになってほしいな。

    +2

    -11

  • 173. 匿名 2015/03/13(金) 07:44:02 

    誰かが海亀に似てるって言ってからもう海亀にしか見えない・・・

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:24 

    医者だから、嘔吐物や排泄物を
    話題にするの抵抗ないのかもしれないw

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/13(金) 17:32:12 

    何故、こんなに評価されないの。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/13(金) 21:38:37 

    西川史子先生、好きだったのに…

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/13(金) 22:25:03 

    億ションのローンはどうするの?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/14(土) 16:11:02 

    顔デカすぎワロタw

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/14(土) 20:46:55 

    例の週刊誌立ち読みしてきた。

    確かに超ド下品…

    そりゃスポンサーの人たちも怒るよ。

    ゲロ発言もだけど、ウンコとか排泄物の話は
    よくないわ。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/14(土) 20:50:37 

    どうしてみんなおこるかな 本当のこと言っただけなのに
    粕汁もリアルだよね

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/14(土) 22:57:39 

    +0

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/14(土) 23:13:29 

    私はなぜかトピのタイトルがつぼにはまってしまい笑いが止まりません
    本当にこんなことを西川先生はいったのでしょうか?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/15(日) 01:07:42 

    「亀顔のあの女」とののしるように言ったのはデビ夫人だったよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード