ガールズちゃんねる

仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求か

194コメント2015/03/25(水) 22:28

  • 1. 匿名 2015/03/12(木) 09:59:49 

    仁科亜季子の娘・仁科仁美は現在妊娠中。しかし仁美の交際相手は「認知もする。子供の養育費などのお金も出す」というものの、結婚は拒否しているとの報道がありました
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然girlschannel.net

    妊娠が明らかになった仁科仁美(30才)だが、交際相手との結婚が難しい状況にあると3月5日発売の女性セブン2015年3月19日号が報じている。




    仁科亜季子「亜季子さんは親しい人には“あれは結婚詐欺よ!”なんて漏らしていたみたいですから、米山さんと徹底的に闘うようです。どうやら双方が弁護士を立てて、すでに話し合いを始めているそうです。亜季子さんは米山さんに“いくら認知する、お金を出すといっても、いつ米山さんが亡くなるかもわからない。そのとき娘が子供を養うのに困らないように”と主張して、“億単位のお金を一括で支払ってほしい”と要求しているそうです」(仁科家の知人)
    仁科亜季子 娘と結婚拒否社長と徹底抗戦、億単位の金要求か│NEWSポストセブン
    仁科亜季子 娘と結婚拒否社長と徹底抗戦、億単位の金要求か│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「彼に対して正直“ふざけんなよ!”と思います。男の責任みたいなものはちゃんとして欲しかったなというのはありますね。(妹を)傷物にしてくれたよな、よくも!」 3月9日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に対して、こう声を荒らげた仁科克基(32才)。

    +16

    -197

  • 2. 匿名 2015/03/12(木) 10:01:51 

    やはり金目当てか

    +728

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:08 

    おまいう。

    +174

    -15

  • 4. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:20 

    億を一括だと贈与税も沢山かかって大変じゃない?よくわかんないけどw

    +415

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:39 

    親としては許せないかもしれないがだらしない家系だから何とも言えない

    +905

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:41 

    結局金かよ❗

    +372

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:46 

    この人たちってなんかいつも全員ドロドロしてる笑

    +790

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:47 

    泥沼ですな

    +195

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:52 

    えーしー

    +104

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:54 

    この親子はホントに…(´・ω・`)

    +420

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/12(木) 10:02:56 

    兄ちゃんと顔そっくり。

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/12(木) 10:03:18 

    ますますこの母娘のイメージが悪くなる

    +380

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/12(木) 10:03:32 

    もし米山さんが亡くなっても、子供には遺産が行くんじゃないの?
    まぁ億単位のお金を一括で払ってもらえるなら、一番いいのかもしれないけど

    +335

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/12(木) 10:03:50 

    結婚しないなら金出すのは当然‼︎
    慰謝料と養育費
    お金持ちなら億単位でも出せるでしょ

    +498

    -34

  • 15. 匿名 2015/03/12(木) 10:04:06 

    まぁ金ですわな。
    それしかないやろ

    +229

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/12(木) 10:04:26 

    あなたの子どもが貞操観念が無いだけ。
    そんなんでお金もらっても、ただの銭ゲバです!

    +461

    -30

  • 17. 匿名 2015/03/12(木) 10:04:48 

    娘の仁美はどう思っているの?

    彼氏と話は着いていないの?

    +186

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/12(木) 10:04:50 

    この人自身、浮気もしてたしバツ2でしょ?
    そういう行いがいずれ子供に返ってくる。

    +405

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/12(木) 10:05:08 

    いつ亡くなるか分からないから一括で億単位の金を払え?
    そんなこと言ったら、言い方悪いけど子どもだって無事に産まれるか分からないし無事に出産できるとも限らない。いつ他の男と結婚するかも分からないのに今すぐ億単位の金をよこせってそれこそ詐欺みたい。
    結婚できないって言われたなら諦める事もできるよ。
    お金のために子ども産むみたい。

    +389

    -19

  • 20. 匿名 2015/03/12(木) 10:05:17 


    子供ってやっぱり
    親に左右されるんだね。。。

    +246

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/12(木) 10:05:32 


    無理矢理、結婚させてもね、、

    みっともないね

    +216

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/12(木) 10:06:03 

    親子で金取り作戦すごいな、どんだけ金しか頭にないんだよ!

    貧乏仁科一家!!!

    関わりたくない

    +242

    -15

  • 23. 匿名 2015/03/12(木) 10:06:22 

    入籍してから子作りしてたら、こうはなってないのに。
    だから何事も順序は大事。
    心底子供が不憫。

    +425

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/12(木) 10:06:38 

    相手が金持ちだから億単位狙う醜さ。

    仁科仁美顔デカイ!!

    +267

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/12(木) 10:06:59 

    仁科亜季子も過去にひどいことしてるよね…松方の元妻には慰謝料ちゃんと払ったのかしら?

    松方弘樹と不倫。松方には、元祇園の舞妓だった妻と子供が二人いた。松方の離婚の前に同棲し、結局離婚させて、結婚した

    +317

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/12(木) 10:07:16 

    この親子見ると
    浜田省吾の 『マネー』って 歌が頭に浮かんだわぁ~

    +51

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/12(木) 10:07:20 

    てか、本人何にも言わないのに兄貴に母親に金の事とかあーだこーだ口出してくるとか、そんな家系だから結婚したくないんじゃないの?結婚しても仁科家にいいように使われるだけだし。
    松方弘樹が出てきたらどうなることやら。

    +237

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/12(木) 10:07:23 

    母親も母親なら子供も子供。それにしても娘顔大きい

    +385

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/12(木) 10:07:32 

    米山久、APカンパニーの居酒屋 塚田農場いきたくねー。

    中だし農場じゃん。

    きもい。

    +117

    -22

  • 30. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:25 

    とりあえず、親は出てこない方が良いのでは?

    +123

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:26 

    出たー!!

    仁科亜季子!!!

    松方弘樹が出てこないのは一切かかわりがない証拠。
    仁科家はお金に困ってるらしいな、、、

    米山久も餌食にされたもんだな

    +243

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:39 

    未婚の母と一度結婚して離婚した母とは手当の額も違うんじゃなかった?
    いい大人が順序を守らないからこうなっただけの話だけど。

    +159

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:51 

    ほんとに米山久の子供???

    DNA鑑定しろ

    +121

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:52 

    家族揃って、まともな人間がいないよね…兄の仁科克基もこの件についてはかなり怒ってるけど、デキ婚したいとか言ってるし
    仁科克基、次は“デキ婚”希望「毎日キャバクラで恋はしている」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    仁科克基、次は“デキ婚”希望「毎日キャバクラで恋はしている」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     サンケイスポーツ報道で未婚のまま妊娠していることが判明したタレント、仁科仁美(30)の兄で俳優、仁科克基(32)がサンケイスポーツの取材に応じ、妹の交際相手(44)に怒りをぶちまけた。


    「僕には結婚しないで子供を作る選択肢はない」と強調。「デキ婚のように順序が逆になるのはきっかけとしていいと思う」と持論を展開し、「できれば次はデキ婚がいい」と語った。

    +97

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/12(木) 10:08:58 

    このお母さん、昔から揉め事起こしてきたよね。で、結局子供もドロドロ。
    ネタには事欠かない血筋(笑)

    +188

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/12(木) 10:09:04 

    典型的な因果応報…

    +156

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/12(木) 10:09:10 

    結婚前に子供作るとろくなことない
    子供が可哀想

    +147

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/12(木) 10:09:47 

    大人同士のことなのになぜ母親がしゃしゃり出るよ

    +134

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/12(木) 10:09:48 

    まぁ男も責任は取るべきだから慰謝料は当たり前

    +77

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/12(木) 10:10:03 

    うちはシングルマザーでも月10万で十分生活できてますけど

    +12

    -29

  • 41. 匿名 2015/03/12(木) 10:10:07 

    男より顔大きいって。仁科仁美相当顔大きいだね

    +177

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/12(木) 10:10:29 

    常識で考えるとさすがにこんなことはしないと思うけど

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/12(木) 10:10:31 

    モンスターペアレントだな

    +98

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/12(木) 10:10:48 

    仁科一家でリークしすぎだろ!

    米山久の元の子供がかわいそう。

    +104

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:12 

    だいたい元嫁を会社の役員にしている事事態がおかしいと思わなかったのかね、仁美は。

    男も仁美も変だわ。
    +母親の亜希子、兄貴も参戦か……どんな親子じゃ❗

    +156

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:21 

    >米山氏の会社にも問い合わせると、「こちらからコメントを申し上げることは、控えさせていただきます」

    相手側は何もコメントしてないのに、仁科側だけコメントがバンバン出るよね。結婚前に子供が出来たとしても、相手側だけが悪いわけじゃないだろうに…

    +156

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:29 

    仁科亜季子

    仁科仁美

    関わるといいこと無さそうな人生…

    産まれてくる子が犠牲にされてる

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:40 

    社長も相手選べよ~

    +158

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:43 

    この母と仁美と男性で一緒に住んでたのに、結婚は出来ないんでしょ?
    子供に対しての責任はとるけど、仁美家族とはこの先やってけないって事だよ。
    一緒に住んで揉めに揉めてこじれて離婚になるよりよかったんじゃない?

    +144

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/12(木) 10:11:55 

    娘はいいって言ってるのに親がしゃしゃり出るなよ。
    母親も兄貴もうざい

    +87

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:04 

    仁科仁美というヤリマンに手を出した時点で、間違いだよ

    米山久さんよ!

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:36 

    金田一耕助シリーズが好きでDVD持ってるけど悪魔の手毬唄のときの仁科亜季子さんは
    本当にびっくりするぐらい美しかったんだよ…
    このニュース見るたびに何か悲しくなってくる
    あの時の美少女がこんなことにって

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:43 

    子供が本当に可哀想
    生まれる前からこんなにゴタゴタしているんだもんな
    仁科亜季子はやっぱり因果応報なんだろうね
    自分も略奪して、結局別れて

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:44 

    塚田農場

    仁科農場としてのっとられるなーこりゃ。

    金持ちだまくらかすのは天下一品な親子だぜ

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/12(木) 10:13:36 

    どっちにしろ男最低だよ

    +30

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/12(木) 10:13:41 

    そんなの貰っちゃったら本当に今後結婚する可能性はなくなっちゃうと思うんだけど。関係も悪くなるしいいの?
    娘が1人で育てると決めたならいいじゃない。シングルマザーなんてたくさんいるし、まだ若くて健康だから働けるし親だってお金持ちなんだから。
    まぁ、普通は責任とって結婚して欲しい所だけども。

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/12(木) 10:13:41 

    まあこんな女と付き合う時点で男もたいした男じゃないでしょ、どっちもどっち。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/12(木) 10:13:45 

    よくも傷物に、ってレイプでもされたの?
    結婚前に子どもをつくったのは双方の意思なんでしょ。

    +115

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 10:13:47 

    米山が死んだら遺産が子供に分配されるくせに、
    今お金取ろうとか、仁科仁美終わってんな

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 10:14:04 

    兄貴にインタビューしてたけど、全然説得力がないんだけどね・・

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 10:14:19 

    親が2人ともバツ2で不倫歴あり。
    親が親なら案の定子供達2人とも難有りだよ。
    家庭環境が悪すぎ。

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 10:14:26 

    慰謝料って、慰めと謝罪の意味の金でしょ?
    同意で入籍前に子ども作ったのに慰謝料もくそもないわ。
    養育費だって何で億単位?意味がわかんない。サエコもだけど養育費がなくてもやっていけるのに自分が贅沢するために養育費と言って莫大なお金をてに入れようとしてるの見え見え。
    子ども一人二十歳まで養うのに億単位の金なんていらないから。

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 10:16:01 

    出てくる人物全員おかしなヤツらばかり。
    まともなヤツが1人もいないから泥沼決定やな。
    まずはDNA鑑定。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 10:16:04 

    妊娠前だけど、仁科克基がテレビ番組に出てたとき「妹さんは幸せそうで~」みたな振りされたときに仁科克基は「150億ね!」みたいな返しをしてて、男性の人となりより、お金を見てるんだな~と思った(仁美の相手は年商150億円の会社社長だから)

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 10:16:41 

    億単位とか必要ないだろ。

    相手のフトコロみすぎ。

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 10:17:12 

    フツーは、結婚の意思を確認してから、妊娠ってする
    ものだと思っていた。

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 10:17:15 

    30代と40代のいい大人が了承した上で結婚前に子供作ったのだから親が出てくる問題じゃない。

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 10:18:01 

    金に群がる亡者に見えたから結婚辞めたんじゃない?
    大きな金を扱っている人わかるから

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 10:19:09 

    これさ、相手側苦しめてんね。

    仁科亜季子、仁科仁美

    ヤリマン親子の金取り大戦争だな

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 10:19:10 

    養育費払わないで逃げる男も多いって聞くよね。でもこの社長の場合は、社会的な地位もあるから、逃げるってことはしないだろうし、相当な額を養育費(慰謝料も)払ってくれそうな気がする。ただこの家族の場合、養育費を一括で支払ってもらっても、子供の養育費に使われるかわからないからね…

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 10:20:14 

    節約しろ!節約!!
    今仁科家にある貯金で子ども養えるわ
    松方弘樹相当額払わされたのかな。
    結婚できないとか、捨てられたも同然なのにプライドないの?うちは貧乏だからもしこんなことあればプライド捨てて養育費頂きますけどね。億単位の金を要求って、みっともない

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 10:20:22 

    確かに、自分の娘が同じような立場だったらと思うとわかる気もするけど、結局自業自得のような感じもするな。
    蛙の子は蛙。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 10:20:37 


    認知もする
    慰謝料も払う
    養育費も払う

    でも、結婚は嫌だ!

    どんだけ嫌われてるの?www

    +115

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 10:20:45 

     
    仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求か

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 10:22:29 

    仁科家総出で根こそぎいきそう。億の慰謝料はムリとしてもある程度貰ってから会社の株を下げて経営不振に陥らさせて反撃しそう。やばいぞ、社長。
    結局口止め料で億貰って仁科家安泰!

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 10:23:11 

    仁科亜希子も2回結婚に失敗してるんだから、子供には慎重になるように言ってないのかね?
    息子はバツ1で何度も浮気、娘は未婚の母予定。
    学ばない一家。

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 10:23:14 

    慰謝料?結婚の約束してたわけじゃないよね?

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 10:23:44 

    娘はそれでいいって言ってるんでしょ、兄も母も首突っ込むな。、

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/12(木) 10:24:49 

    お金以外に解決の方法はないんだろうけど やはりお金かと思ってしまう。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/12(木) 10:26:07 

    こんな学習出来ない家族ってある意味スゴいな。
    本能のみで生きてるよね。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/12(木) 10:26:15 

    まあ、恋人が妊娠しても結婚しないような男と付き合ったのも自業自得だし
    結婚の意志がないのに妊娠するようなことしたのも自業自得。

    どちらにも責任があるんですよ。

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/12(木) 10:26:57 

    でもさー男の方からの提案で、家を二世帯にリフォームして母親も呼んで一緒に住んでたらしいよね。そこまでしといて結婚の意思がないって…

    +63

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/12(木) 10:27:44 

    立場のある人なら遊び相手も選ばないとね。
    いくらでもお金かけられるでしょ。
    こんなのに手を出すから厄介なことになるんだよ。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 10:28:58 

    >Aさんには2度の離婚歴があり、前妻は現在もAさんの会社の取締役を務めている。2人の子供がいるという話もあり、このような複雑な状況が再々婚に踏み切らない理由の可能性もある。


    男の方、前妻との間に子供いるんだね。
    離婚してから何も学んでないね。
    産まれてくる子が一番可哀想(T_T)

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 10:30:25 

    男も仁科の実家で同棲してたんだよね。
    何か決定的な事があってから妊娠発覚も考えられる。
    男の口から本心も聞いてみたい。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 10:31:33 

    一方的に責任を押し付けられて法外な金要求してくるような家族だって分かったときには遅かったか。
    責任で結婚してもらってもね。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 10:31:35 

    結婚する予定で付き合ってたけど、いざ一緒に住んでみたらおかしな事だらけだったんだろうね。
    男と女なんて一緒に住まなきゃ本性見えないし、親の問題なら尚更。
    ましてやここは母子家庭だから何でも娘にのしかかってくるだろうし。
    もっと何年もかけて慎重にいけばよかったのに。浅はかだったね。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 10:32:59 

    自分が男側だったらDNAを調べてから考える

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 10:33:17 

    米山さんがいつ亡くなるとも…って
    認知するのだから米山さんが亡くなったら
    子どもには遺産が相続されるのでは?

    それに仁科家だってふつうの家よりはお金ありそうだし
    子どもひとり育てるくらい不自由なさそうだけど
    それより恥かかせやがって!って感覚が強いのかな?

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 10:34:32 

    おー、こわっ!!

    レイプじゃあるまいし、避妊せずやった自分にも責任あるでしょ。

    同じ女だけど腑に落ちないわ。

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 10:42:02 

    まるで自分たちだけが被害者なんだね。
    娘が入籍前に子供作った事についてどう思うか、この母親に問いただしたいけど。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 10:50:33 

    男もそりゃ悪いけど、両者のだらしなさから出来ちゃったわけでしょ!?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 10:51:09 

    お母さんもお兄さんもでばりすぎ。
    こんな家族と親戚になるのヤダ。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 10:52:44 

    怖いね~

    高岡家族と同じくらい怖い。
    金金金金

    娘より美人とか言われてたけど
    この人もおかしいんだね
    息子も娘もおかしいもんね

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 10:57:03 

    結婚を断られた原因この母親だろ。
    娘の幸せをぶち壊して一家の恥を晒すとは。
    子ども一人くらい芸能一家の仁科さんちなら余裕でしょうよ。年商150億の全財産を根こそぎもらうために子ども作りなさいとか母親が吹き込んだんじゃねーの?子どもさえ作っちゃえば結婚しようがしまいが、離婚しようが子どもに相続権あるし。

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/12(木) 10:59:01 

    でも私だったら。。。やっぱり
    お金取れるだけ取ると思う

    +16

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/12(木) 11:00:14 

    入籍前に子供作った時点で未婚のリスクはわかってたハズ。
    入籍してたっていつ夫が亡くなるかわからない。
    親になる覚悟決めたなら、自分だけでもまず金銭、環境整えないと。
    子供作るってそういうこと。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/12(木) 11:04:12 

    まぁ、亜希子母やポンコツ兄貴の乱入で、別れるんじゃないの?
    あのポンコツにTVで、ボロクソに言われて仲良くやれるわけないし……
    そのうち破局報道が出るよ❗

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/12(木) 11:04:20 

    DQN臭プンプン

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/12(木) 11:04:29 

    子どもが出来る様なセックスをするなよ

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/12(木) 11:07:38 

    もともと婚約とかしてたんだっけ?
    男がクズなのは、大前提にあるんだけど、この女もこの女だよね。
    避妊しなかったのは2人の責任。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/12(木) 11:08:16 

    好感持てないし好きじゃないけど、
    がっぽり養育費もらって、こんなクズ男見返してやれ。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/12(木) 11:15:52 

    なにが「A~C~~」だよw
    あんたたちの方が放送倫理にひっかかる…

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/12(木) 11:16:01 

    まぁ親としては何とかしてやりたい気持ちもあるだろうね
    仁科仁美一人じゃとても子供養う経済力なさそうだし

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/12(木) 11:19:08 

    仁科母…初めての孫の一人くらいなんとかなるさ。って度量はないんですか?(-_-;)

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/12(木) 11:20:36 

    いつ(娘の彼が)亡くなるか、じゃなくて いつ(金が)無くなるかが
    心配だから一括払い要求だよね。

    ただただ見苦しい一家だな。でも何と言われようと金金金でいっそすがすがしい。

    +48

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/12(木) 11:22:54 

    一括でもらっちゃったら全部使っちゃうよ!!
    金銭感覚おかしいんだから何億もらおうが、仁科仁美なら全部自分で使いきる!

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/12(木) 11:24:53 

    認知する・養育費支払う。 で、責任はとってるんじゃないの?
    妊娠報告遅らせて、きっかけ作りに使おうとしたくせにw。
    いつ死ぬかわからない…なんて酷いこと考えるね(笑)

    「望まれない子」ってことを世間に知らしめた母親と兄。。。でした。

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/12(木) 11:27:41 

    妹を傷ものに…って。virginでもあるまいし…(-。-;

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 11:29:24 

    こんな金亡者に引っかかった男ご愁傷様w

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/12(木) 11:29:57 

    子育てお金かかりますよ。稼ぎある人なら貰っておいたらいいと思うけど。
    そんなに結婚したくないと思わせるような女性なんだろうね・・・なんか複雑だな。普通結婚して子供産まれたら楽しいもんだけどね。
    男、百戦錬磨な人なの想像できる(笑)ただ単に遊び放題遊んでる金持ちだ。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/12(木) 11:33:11 

    松方弘樹の前の奥さんから略奪婚したり等、たくさんの人を苦しめてきた報いが出たんじゃない?
    親の姿を見て子は育つからね。
    親が貞操観念が薄いんだもん、子供もそうなるよ。

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/12(木) 11:33:58 

    お金あるんだから払っちゃえばいいし。
    ケチくさい男だね(笑)
    結婚は生活になっちゃうから、やっぱり嫌なんだろうね。
    女性の方は可哀そうだな・・・結局。
    バージンじゃなくても傷ものだよ、堕胎は心に大きな傷をつけると思うけど。
    残念な話だな~~。

    +5

    -15

  • 114. 匿名 2015/03/12(木) 11:35:13 

    相手男性は、つきあって妊娠させちゃったまでは不覚だけど、
    結婚拒否というのはギリギリ先見の明があるかも。

    実は離婚してなかったので、結婚できませんなんていうオチでないように・・・。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/12(木) 11:37:59 

    もうTVで見たくない
    イライラします

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/12(木) 11:38:11 

    結婚したら自分の財産半分のとかになっちゃうよ!
    そこまで愛してない、って事さ。綺麗な人沢山いますからね世の中。
    可哀想~~。なんかやっぱり哀れだ。これから子供産むのに子供の親がそんなんじゃ。
    産まれたら、産んで良かったと思うから頑張って子育てしてほしいね。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/12(木) 11:39:46 

    40過ぎたおっさんが避妊しないってだけで引くけどなー…
    何でそんなのと付き合い続けたんだか(;´д`)

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/12(木) 11:41:16 

    生まれてくる子がただただかわいそう。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/12(木) 11:43:09 

    認知するんだよね?じゃあ良いんじゃないかな?
    結婚が嫌なんだよ。色々家族が口出しするのが嫌、って事じゃない?家族になるともれなく変な義理の母と兄が着いてくるから(笑)
    子供は大丈夫な気がする。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/12(木) 11:46:16 

    だらしない男とだらしない女の恋愛。

    死ぬまでいろんな男女問題と金で苦労しそう
    まあ自業自得ですがね

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/12(木) 11:49:17 

    相手バツ2だからね。
    結婚今すぐしなくても、長い期間一緒にいて結婚する場合もあるんだし。ゆっくりあせらず進めればいいのに、お母さんもお兄さんも馬鹿だね~~

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/12(木) 11:52:13 

    世の中には結婚生活に向いてない男性がいることも確かだよ

    知り合いがそうだから。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/12(木) 11:53:48 

    ヒステリック家族だしね。遊び相手が妊娠したから金だけ払うって感じか。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/12(木) 11:54:45 

    こういうのって芸能人側がいっぱいコメント出せるもんね。

    本人が可哀想だなあ。
    生まれるもんは生まれるのに。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/12(木) 11:55:30 

    登場人物全員ダメ人間だなあ。

    仁科亜季子は右翼ややくざとも関係あったといわれたし、
    相手もビビるだろう。
    彼も相手を選ぶべきだった。
    後の祭りだが。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/12(木) 12:11:42 

    父や兄が同じことをしたら養育費を一括で払うんだろうか

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/12(木) 12:25:27 

    結婚してくれないので中絶しますって言っても叩かれてるんでしょ、
    産んでも叩かれて、堕ろしても叩かれ、

    妊娠自体は双方に責任あるけど、
    ケジメをつけ方は男に非があるわ。
    そんな男を選んだ仁科仁美の自業自得〜
    なんて、結果論でしょ。

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/12(木) 12:31:03 

    なんだろう、だらしない家系だから素直に同情できない。社長もめんどーな人達につかまったね。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/12(木) 12:32:23 

    焦る乞食は貰いが少ないってことわざがあるのだが
    ここんちは大丈夫?
    成金社長が養育費は払うし認知もするって言ってるんだし
    今が引き際だと思うんだけども

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/12(木) 12:35:03 

    まぁ未婚だろうが何だろうが、
    こーゆー金持ちたちはどんどん産んだらいいよ。
    そんで家族や戸籍のあり方がもっと自由になったらいいよね。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/12(木) 12:36:33 

    何回見ても
    仁科亜希子の方が姉だと思ってしまうのは私だけ?

    この前のトピでお兄さんが怒ってて
    妹が~~って言ってて
    すごく違和感あった。

    なんでだろう。

    お兄さんが幼く感じるのか
    亜希子さんの貫禄のせいか。

    +8

    -10

  • 132. 匿名 2015/03/12(木) 12:36:39 

    哀れだね。
    普通ならこんなに記事になっちゃったら同情で最初だけでも籍入れていずれ別れるハズだけど。
    入籍すらしてもらえないんだね。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/12(木) 12:49:43 

    もうこうなっちゃったら結婚は無理でしょ。
    それでも相手は結婚できない言うんだから
    よっぽど嫌なんだね。無責任な男とは思うけど。
    お金請求されるのも想定内なんじゃない。
    お金で解決しかないね。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/12(木) 12:50:04 

    年商はただの売上げの合計、資産じゃないから。居酒屋のオッサンは離婚二度でしょ、意外に金持ってないよ。仁科さん。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/12(木) 12:51:06 

    娘さんの顔が大きいのって芸能人に比べたら大きいのか一般人より大きいのか気になる…

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/12(木) 12:51:18 

    女はこんな時でも女の方を叩くんだね。
    この件は流石に仁科亜季子可哀想だよ。
    仁科の実家で一緒に住んでいたわけでしょ。結婚の話しもしていたんだし。
    それで子供出来たら、やっぱりやめます〜じゃ酷いでしょー。
    この社長の居酒屋には絶対行かない!

    +14

    -13

  • 137. 匿名 2015/03/12(木) 12:53:27 

    この二人はどうでもいいけど確かに死んだら養育費貰えないもんな
    子供受取人の生命保険もいつでも約できちゃうし
    一括でデカイ金額貰えるなら貰った方がいい。
    この親子のためじゃなく子供のため。
    母や兄が飛び付いて来そうだけど…
    子供が成人したら入るとかうまい方法ないのかな?

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/12(木) 13:00:09 

    「やり逃げする男」
    「妊娠して結婚を企てる女」

    どっちにもいい見せしめ。失敗するとこうなりますよ、ってね。

    ちゃんと避妊すれば良かった話。「ヤレばデキる」んですよ?

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/12(木) 13:04:10 

    仁美は居酒屋さんが結婚に消極的なので、妊娠3ヶ月過ぎてから報告したら、さすがに結婚すると思ったんだわ。ところがまさかの行動で親子で怒ってんだろな。

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/12(木) 13:06:14 

    子供作る前に何で紙切れ一枚提出できないかね~。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/12(木) 13:09:05 

    確かになぜ妊娠初期に話合いをしなかったのか、そこでしょサンジャポが兄貴に聞くのは。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/12(木) 13:16:40 

    亜希子さん、「結婚詐欺」とは結婚すると言ったのにしないとか結婚前の約束を結婚後に守らないということじゃなくて、
    結婚するつもりがないのに結婚をエサに相手から金品などを取ることですよ。
    仁美さんは何か渡したんですか?

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/12(木) 13:27:22 

    子供に遺産入るのなんて何十年も先だからもう生きてないもんね
    やっぱり金目当てなんだねw
    子供なんて一人じゃできないんだから相手ばっかり責めるのは違うわ

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/12(木) 13:29:28 

    恥ずかしい!!色と欲。
    どうせ金目当てで近づいたクセに。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/12(木) 13:43:45 

    松方弘樹が千葉マリアへの養育費は一括でないよ。千葉がインタビューで一回も滞りなく毎月仁科さんから頂いてますと言ってた。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/12(木) 13:52:05 

    散々貢いでもらって何をいう
    それを割り引いての賠償で果たしていくら残るやら

    あっちが勝手にくれたものでは通らないぞ
    なら、勝手に孕んだくせにという水掛け論

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/12(木) 13:56:46 

    逆に私はこんなお相手が欲しいです。

    子供に対しての責任は果たしてくれて生活の面倒もみてくれる。
    だけど結婚してないんだから、嫁としては相手家族と付き合う必要もなく、妻としての責任も強要されなくていいのなら、私には羨ましい限りです。

    結婚という枠にとらわれると面倒な事が多いいですからね。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/12(木) 14:17:17 

    このおばさん、なんかバーの闇の部分を暴露されてるとき名前出てた
    怖い人かも

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/12(木) 14:24:54 

    え?認知もして養育費も払うんだから責任とってるでしょ?
    レイプされたわけでもないんだし。
    お金ないんだねー。

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/12(木) 14:28:25 

    根はチンピラ気質。
    芸能界しか知らない、一般常識を理解出来てないお母さんという印象しか湧かない。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/12(木) 15:13:06 

    もしかしたら、相手が気が変わって結婚する気になったかもしれないのに、億単位のお金を親が要求したせいで、その可能性はゼロ以下になっちゃったね。
    10代の娘が妊娠したわけじゃないんだから、親はしゃしゃり出てちゃダメだってば!

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/12(木) 15:42:55 

    144みたいに
    どうせ金目当てで近づいたくせに。
    とか言う感覚がわからん。
    どうせ、って事は憶測なのにそこまでなぜ言い切れる?
    どのトピでも決めつけ、しかも大抵妄想の人はいるけど何を知ってるんだよって思っちゃう

    +4

    -12

  • 153. 匿名 2015/03/12(木) 15:47:04 

    親として許せない気持ちはわかるけど、無理矢理されて出来てしまったとかじゃないからな〜
    結婚してから子供作ればこんな事にならなかったのに。
    だらしないとしか…

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/12(木) 16:01:21 

    この男もクズに違いないが、
    認知して払うもの払いさえすれば義務は果たしてるので、法律上それ以外は要求できない。
    裁判起こしても人権まで奪えないから、結婚の強制は通らないし。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/12(木) 16:27:19 

    こういうニュースを見て「子供出来たら結婚すればいいや」って思ってる人が減ればいい。
    やっぱり順序は大事。
    家族親戚、色んな人を傷つける。
    親のせいで、その子供もずっと「あ~あの時の子ね・・・」みたいな扱い。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/12(木) 16:30:48 

    騙された!とか言ってるけど娘30でしょ?
    自分の行動に責任持つべき30のいい大人のしたことに親がしゃしゃり出てくんな!
    母親に兄貴、揃いも揃って仁美が掴んだ金づるにしがみついてみっともない…。

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/12(木) 16:43:13 

    子離れ親離れしてない母子家庭は最悪
    共依存になりやすい家庭環境なんだから本人達が自覚しないといけないのにね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/12(木) 16:46:06 

    よく結婚する時には相手の親を見ろって言うけど真理だね
    子供は親と同じような道を歩む

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/12(木) 16:55:32 

    問題の多い家族だな

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/12(木) 17:19:59 

    娘が堅実な交際をしてなかったことを棚にあげてる

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/12(木) 17:22:27 

    仁美は乳首が小さい

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/12(木) 17:22:42 

    親の因果は子が償う形になるんだよ。
    そうして親は初めて反省する。一番幸せになってほしいわが子が不幸になることほど
    いやな事はないもんね

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/12(木) 17:28:34 

    妹はどうでもいいが兄貴が生理的に受け付けない
    顔も見たくないレベル

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/12(木) 17:37:35 

    この社長は子供の為に結婚しないんだよ。前妻との間にも子供がいるし。
    結婚したら遺産相続の時妻に50パーセントで残りを子供たちで分ける形になる。
    結婚しなければ子供に100%全部を等分してあげられる。
    前の嫁もそこは譲らないなだろう

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/12(木) 17:48:12 

    仁科亜希子…ピーターと結婚してればこんなことになってなかったろうに…

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/12(木) 17:50:08 

    でも、この男本当に悪いよね。
    仁科家で3人同居してて、事実婚状態だったみたいなのに、子どもができて結婚しないってあんまり。
    そのつもりなら避妊しろよ。

    +16

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/12(木) 17:50:52 

    死んだらどうなるかわからないって発想が怖い
    子供には相続の権利あるのに なんで億単位を今巻上げようとする? それも関係ないおばさんが

    こういう親族が付いてくるから結婚したくないんだろうな 男の義務は子供だけで女も女の身内も関係ないんだから

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/12(木) 17:57:12 

    子どもが産まれるという喜びを噛みしめる時期なのに、彼は結婚しないといい、親兄弟はこれを餌にする。悲しいね。
    そういえば仁科亜季子って歌舞伎のお嬢さんじゃなかった?不倫略奪もアレだけどこんかいもすごい振る舞いだ…。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/12(木) 18:00:38 

    家族なんか捨てて彼についてけば?母も兄も変だよ。結婚はしてくれないそうだけど、この母と兄がいなくなれば違うのかもよ。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/12(木) 18:04:43 

    美人で綺麗だけど性格悪そうな顔
    唇が薄い人はみんなそう見える

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/12(木) 18:46:47 

    男バツ2でしょ?
    結婚する気なんて更々なかったのに避妊に失敗したんじゃないの?

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/12(木) 18:50:02 

    たぶん結婚しない理由は仁科亜希子だよ。
    夫婦の事に色々口出ししたり干渉したんじゃないの?
    ヘタしたら男の会社の経営まで口出してそうだもん。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/12(木) 19:07:50 

    互いの意思を確認しないまま妊娠するような事しちゃうからこうなるんだよね。
    だから結婚してから子作りした方がいいのに。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/12(木) 19:27:53 

    妊娠時期を二人で静かに過ごすうちに、もしかしたら気が変わって結婚することもあるかも知れないのに。
    こんな風に騒動を大きくしたら、別れざるを得なくなるよね。
    DQNな親がいると人生左右されるよなー。
    三船美佳のとこと一緒だわ。
    子離れしろよ。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/12(木) 19:37:00 

    だってヤリ部屋に住んでたんでしょ?仁美は

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/12(木) 19:43:05 

    関わりたくない親子の代名詞だよね。

    息子も案の定離婚さして。ちゃんと躾しないで

    金だけ、あたえられて育った子は最悪。

    もう変わらない。

    んで、自分で稼げないっていうパターン

    典型的

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/12(木) 20:28:44 

    仁科は鋭いな、ワタミ見ても分かるように居酒屋は今後経営が難しくなる。今のうちに金を取っとかないと仕送りが減額されるからだな。正しいよ仁科さん、今後居酒屋ダメになるから。

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/12(木) 20:29:44 

    両方悪いのだけど結婚しないのはまじあり得ない。子供が一番の被害者。お金貰えるだけもらってもいいと思う。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/12(木) 21:04:28 

    多岐川裕美はこの男に同情してるだろね…

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/12(木) 21:07:16 

    事実婚だったみたいだけど、
    もしかしたら上手く言ってわざと妊娠した可能性も
    この母娘だったらやりかねないと思ってしまうんだが…

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/12(木) 21:09:42 

    仁美
    仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求か

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/12(木) 22:07:43 

    世間知らずの両親から生まれた子供(バカ娘とバカ息子)は、やはり世間知らず。

    男を見る目がなかったんだから、諦めれば?

    避妊しなかった男も、避妊させなかった女もどっちもどっちなんだから。

    生まれてくる子供(孫)は、ジジ(松方)ババ(仁科)の豊富な財力で育てればいいんじゃない?

    それか、これを機にすねかじり娘を、一生懸命働かせて、子育てさせて、世の中の厳しさを教えるとか。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/12(木) 22:34:30 

    仁科亜季子は、松方弘樹なんかに引っかかっちゃったから、お嬢様から転がり落ちてしまったんだよね。
    愛に生きてたはずなのに夢破れて、やっぱりお金にしがみつくしか幸せを感じなくなっちゃったんだと思う。もちろんお金大事だけどね。それだけになっちゃった。

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/12(木) 23:12:06 

    この件で家族ぐるみで世間にバカにされたから気が収まらないんですね。
    親が余計なことして、火に油を注ぐことになるとわからないのでしょうかね。
    さすが毒親

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/12(木) 23:13:21 

    認知と養育費もらえるならそれだけでいいよね。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/12(木) 23:24:19 

    やっぱりなぁ
    タダでは起き上がらない母娘だと思ったよ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/12(木) 23:32:18 

    相手男もなぜ子供できて結婚はしないのか謎だけど
    双方納得してるなら母親が出てくることないんじゃない
    しかし、子は親を選べないし可哀想だな…

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/13(金) 01:24:17 

    一家全員が男女関係で揉めてるって、つくづく乱れた家族だね。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/13(金) 07:32:44 

    ポンコツ息子は華子に慰謝料払ったの?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/13(金) 07:57:56 

    え、娘も簡単に股ひらくからじゃんww相手だけがわるいのか?ちがうとおもうな。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/13(金) 17:01:18 

    仁科家族、きもいよ。銭ゲバ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/13(金) 23:40:36 

    でもさぁ、確かに男も厚かましいよな。仁科の家に自分から転がり込んでおきながら、娘をはらましても結婚しないなんて。結婚する意思がなかったなら仁科の家を出るなり、避妊をちゃんとするべき。いい思いだけして厚かましいよ。仁科親子が怒るのも、わかる気がする。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/14(土) 04:50:00 

    塚田農場潰れろ!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/25(水) 22:28:29 

    この問題多いよね~
    男が我慢できず出したのか…
    女が騙してるのか…
    危険日知ってる女の詐欺だろ
    まぁ男もアホだが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック