ガールズちゃんねる

願いが叶った事ありますか?

80コメント2013/07/28(日) 15:39

  • 1. 匿名 2013/07/27(土) 13:42:14 

    大きな事や 小さい事 願いが叶った事ありますか?

    +10

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/27(土) 13:45:12 

    子供が産まれたこと

    +140

    -13

  • 3. 匿名 2013/07/27(土) 13:47:54 

    6年間好きでずっと片思いしてる人と
    付き合えたこと

    +172

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/27(土) 13:49:19 

    学生の頃から子供が産まれるなら双子がほしいって思ってたら、双子ができました(*^^*)
    身内にも親戚にも双子なんていないのに、本当に奇跡だなって思った

    +151

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/27(土) 13:50:01 

    ミサンガが切れたあと、大好きだった先輩と廊下ですれ違った時に目が合った事。
    今思うと、純粋に恋してたなぁ。

    +86

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/27(土) 13:50:21 

    優しい夫と可愛い子供。しかも2人とも希望してた以上にハイスペック。夢は叶う。

    +106

    -36

  • 7. 匿名 2013/07/27(土) 13:55:05 

    縁結びの願いが叶い、主人と出会い
    結婚しました。

    +99

    -8

  • 8. 匿名 2013/07/27(土) 13:57:21 

    34の時だったかな? 京都の地主神社で『借金が無くて酒乱でなければバツイチでも前科者でもいいです、こんな私(絵にかいたようなデブでブスです)でも結婚してくださる奇特な方にめぐり合いたいです』とお願いしたら見事に1年後、結婚出来ました。

    相手は年上でバツイチで酒を飲まない、借金もない人でした。
    ただ残念なのが・・・・見た目と言動が完全に右翼・ヤクザなので本職の方にお仲間だと勘違いされることもしばしば・・・そして短気なのでメンドクサイです。。

    しかし弱者・お年寄りにはやさしいですし、私自身贅沢言える容姿身分じゃないですからねwww。
    子供には恵まれませんが、地味に暮らしております。






    +125

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/27(土) 13:57:47 

    小さい頃から憧れの大好きなスポーツ選手と写真撮ってサイン貰って握手できたこと!!!!
    本当に幸せな瞬間だった

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/27(土) 13:59:48 

    毎年、初詣で『マイホーム欲しい』と願っていたらついに!今年!手に入れる事が出来ました!努力は何もしなかったのに、トントン拍子で!

    +57

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/27(土) 14:00:04 

    中学生の時からずっと憧れていた仕事に就職出来たこと。

    +86

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/27(土) 14:00:26 

    15のころからずっと2個上の先輩に片思いしてて、20歳になってやっと付き合えた(*^_^*)

    今はその人と結婚できて子供もいて、毎日幸せです!

    +137

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/27(土) 14:10:25 

    性悪A型と関わりたくないと念じていたら次第に周りから消えていったこと。
    マジ嬉しい。A型とはプライベートで関わりたくないの。

    +13

    -90

  • 14. 匿名 2013/07/27(土) 14:11:09 

    難関大学に合格‼(*>ω<*)

    +107

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/27(土) 14:12:50 

    >>14
    ちなみにどこ?
    「難関」って言ってるんだから早慶か国公立なんでしょうね。

    +6

    -122

  • 16. 匿名 2013/07/27(土) 14:12:59 

    橋下知事関連のトピにも書いたんですが、まったく勉強ができない末っ子が、無事高校生になれたこと。
    上二人の時より数倍うれしかった
    受かったのは、公立の偏差値のひくーい高校だけど、感動した。
    嬉しくて号泣したのは、人生初。

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/27(土) 14:13:59 

    大好きな歌手のライブで、
    アリーナ最前列が当たったとき♡
    幸せでしたっ!

    +98

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/27(土) 14:16:10 

    16さん>

    お子さん 頑張ったんですね! 本当に良かった☆

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/27(土) 14:34:12 

    今の旦那さんと結婚できたこと

    +79

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/27(土) 14:35:50 

    やっぱり片思いの相手と付き合えたことかなぁ(^O^)!高校時代1番頑張ったのは片思いだったなぁって思う笑
    もうすぐ付き合って5年!

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/27(土) 14:36:28 

    10年交際して結婚までたどり着けた

    結婚するまで周りから心配されたけど

    願いが叶って良かった

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/27(土) 14:36:55 

    4年前から好きな俳優さんがいるんですがその俳優さんのサインが当たったことです。
    しかも1名だけにしか当たらないサインなのでめっちゃ嬉しくて思わず号泣しました。

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/27(土) 14:40:07 

    父が昏睡状態で医者からはいい言葉はもらえず覚悟決めてたけど半年で退院して今じゃ活発に毎日過ごしてること

    +156

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/27(土) 14:40:30 

    京都の鈴虫寺で双子の赤ちゃんをお願いした。
    なんとホントに産まれた。
    神様仏様なんて全然信じないけど、
    これだけは人生1番の驚きです。

    +89

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/27(土) 14:46:29 

    宝くじが当たった‼‼‼
    ガチでビックリした(,,゚Д゚)

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/27(土) 14:47:35 

    総選挙でさっしーが一位になった( ´艸`)

    +8

    -41

  • 27. 匿名 2013/07/27(土) 14:51:17 

    付き合って五年目に、彼からプロポーズされた(♡ >ω< ♡)
    あの時は世界で一番幸せだと思った‼

    +54

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/27(土) 14:53:35 

    この画像を待受にしたら!

    ずっと片想いしていた人と急接近、

    両想いも発覚!!
    最高。゚゚(´□`。)°゚。
    願いが叶った事ありますか?

    +49

    -11

  • 29. 匿名 2013/07/27(土) 14:56:10 

    28年間一度も彼氏ができなくて友達と縁結びで有名な山梨の浅間大社でお願いをした年に彼氏できました(^^)いつかお礼を言いにまた行きたいです。

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/27(土) 14:59:08 

    18さん
    16です。ありがとうございます
    素直で、正直で、学校のそうじや、クラブ活動などは、マジメにやるのですが、勉強だけは、ホントにかわいそうなくらい苦手で、一桁の点数の時もありました。ラスト一年の猛勉強で、なんとかすべりこみました。
    本人、家族、学校の先生、塾の先生との、プロジェクトXでした。

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/27(土) 15:07:22 

    英語がペラペラになった!

    すっごい勉強したけど

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/27(土) 15:10:20 

    一生懸命がんばって、絶対大丈夫って思って願ったら叶う
    少しでも疑ったら叶わない
    だから、何があっても信じることにする

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/27(土) 15:13:37 

    ずっと思い続けていた彼に卒業式の時に告白されたこと
    願いが叶った事ありますか?

    +5

    -20

  • 34. 匿名 2013/07/27(土) 15:18:53 

    初恋の人と15年振りに再会!
    ハタチのときに結婚しようと言おうと思ってた!って言われたこと♪
    15年後に叶いました!

    +36

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/27(土) 15:26:52 

    がるちゃんが出来たてほやほやのころ、いつかトピック採用されると良いなと思ってて
    先日10個目のトピが採用された事

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/27(土) 15:34:03 

    16さん 18です。

    お子さんの努力はもちろん 家族や周りの方の支えもあり 夢が叶ったんですね!
    お子さんもやるばできる 自信がついたかな?

    素直で真面目 頑張り屋さんのお子様 お母様の誇りですね!!
    そのまま 長所を伸ばして欲しいです。

    そして いつか みんなに恩返しができるような ステキな大人になってください。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/27(土) 15:39:37 

    24さん

    鈴虫寺 あそこは有名ですよね。

    お地蔵さんが来てくれて 良かったですね!

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/27(土) 15:42:38 

    31さん
    ちなみにどのような勉強をしたら、ペラペラになれるのですか?

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/27(土) 15:46:46 

    37さん

    ありがとうございます。
    37さんにも幸せが訪れますように…。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/27(土) 15:47:12 

    本当に好きな人と結婚できたこと
    旦那も私のこと大事にしてくれるし
    夢がかないました^^

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/27(土) 15:48:33 

    転勤先。発展途上国は嫌です。どうぞ娘のためにも英語圏&先進国へと願い、
    今のところ3ヶ国とも叶ってます。高校受験前には本社勤務に落ち着きますように。
    最後の願い。叶いますように…。

    +16

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/27(土) 15:58:42 

    この夏、大好きなまちに引っ越して希望の業界に転職できました!
    頑張ってきてよかった

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/27(土) 16:20:36 

    32さん

    とてもステキ(*^▽^*)

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/27(土) 16:24:28 

    好きな芸能人に会いたいな~と思いながらご飯やさんに並んでたらそこにその芸能人が現れて腰抜かしました。

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/27(土) 16:24:57 

    恋人に渡すはずのプレゼントを盗まれて、悔しくて悔しくてずーーーっと寝る間際まで戻ってこーい!!って念を送ってたら翌日戻ってきました

    これで人生の中では疑わず、ただ念じれば叶うと信じました

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/27(土) 16:29:09 

    私も婚活で結婚出来た事かな(*^_^*)
    35歳でした。もうダメかな..(>_<)って正直思った後のひと頑張りでした。
    今頑張っている途中の方がいたら、必ず出会えると信じて下さいね!応援しています☆

    +42

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/27(土) 16:34:31 

    男の子と女の子の双子を出産した事!

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/27(土) 16:48:05 

    昔からイルカが大好きで、いつかイルカと一緒に泳ぎたいと思ってダイビングの免許も取得しました。
    インストラクターの人に、「もしかしたら、イルカと泳げるかも」と言われ、長崎の海に連れて行ってもらい、野生のイルカと泳げました。
    一緒に並んで泳いだりして、ものすごく可愛かった。
    夢が叶った一日でした。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/27(土) 16:53:03 

    結婚して10年目に待望の双子の赤ちゃんができました。
    もぅ諦め掛けてた時だったのですごく嬉しかったです。ついでに妊娠と同時に私の癌も発見されて初期だったため無事に切除できました。

    +46

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/27(土) 17:11:20 

    1000万円当たった*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

    マイホームの足しにしました。

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/27(土) 17:34:47 

    実家近くにマンションを借りる予定で不動産屋さんの検索をしてたら、一軒の売戸建が目に入った。
    三階建てに地下室、屋内駐車場が敷地内に二つ、屋上あり、リビングも40畳くらいあって、
    家の大きさと同じくらいの大きな木が横に植わってて、「こんな家いいなー!どんな人が住むんだ!?」と憧れてたら、
    実家が引っ越すという話を聞き、
    詳細を聞くと引っ越し先がその家だった。
    驚いた。

    別の話で、
    学んでみたい学科のある興味深い大学があったけど、仕方なく自分の希望就職に関する事が学べる短大に入ったら、
    しばらくしていきなりその興味深かった大学と私の通う短大が合併し、大学名が変わった(大学の方は結構有名な私大で、私が元々通ってた短大が経営がやばくなったと思われる)。
    せっかくだからと大学にも編入して学ぶ事が出来、卒業する頃にはその興味深かった大学卒になっていた。

    あまりこちらは努力せず、いいなーと思ってた事がいきなり叶う、という事が時々ある。



    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 17:43:57 

    気になる人との初デートの日。
    10日くらい前から、天気予報チェックしてたら
    ずーっと暴風雨っていう予報だったのに、
    当日、かなりの快晴!
    暑かったけど、願いが叶って、
    最高のドライブデートになりました!

    ちなみに、両想いになりたいっていう願いは
    まだ叶わない模様…( ;∀;)

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 18:14:23 

    大好きな洋楽歌手のLIVEに行った時に8000人の中から抽選で1人舞台に上がって一緒に歌えると…
    まさかの当たりでガタガタプルプル震えたけど、最高に幸せで興奮状態が続き2日ほとんど寝れなかった(笑)

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 19:00:39 

    52さん

    読んでたらなんかすごい応援したくなっちゃったw
    両思いになれー☆☆☆

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 19:38:25  ID:TfaLqASBHF 

    好きな人と席が隣になったこと!
    周りから見ればどーでもいい小さいことだけどその人のこと大好きだったから嬉しかった笑
    あの時に戻りたい...たのしかったなあ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 19:38:55 

    小さい時マンガで、バリは神様の国というのを読んで以来、いつか行きたいと思っていました。
    20歳の時、懸賞のバリ旅行を見て、これに行くんだ となぜか思い、応募したら当たって本当に行けました。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 20:17:27 


    たまたま見てた高校野球で
    その時投げてたピッチャーの方に
    一目惚れしました (*^^*)

    約2年後、知り合いを辿り続けた結果
    連絡先を交換することができました!

    今では選手とファンの関係です♪
    願い続ければ叶うんだなって思いました!


    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 20:47:52 

    31です

    駅前留学を3年、半年語学留学しました
    常に洋画を流し続け、台詞を真似して声に出し、英語の歌の歌詞を覚えて唄い
    英語で独り言を言う・・・w
    外国人の多い会社に就職して英語漬けの日々でした
    恥ずかしい間違いもたくさんしましたが、6、7年くらいしたら
    海外生まれかと聞かれるくらい上達しました

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 22:03:16 

    ネタではありません。
    37歳まで彼氏ナシ。バージンでした。
    一生このまま男性を知らずに
    過ごしていくのかと諦めてた。
    すごいコンプレックスだった。
    だけどいつも心の中で願ってた。
    彼氏欲しいと。

    そして37歳で出会った好きな人に
    告白して、付き合い、バージンを
    もらってもらいました。

    残念ながら今は別れてしまいましたが
    大好きな人に抱かれる喜びや
    女としての幸せを感じられ
    自分に自信がもてるようになりました。
    その彼にも感謝ですね。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 22:27:45 

    16年ぶりぐらいにやっと猫が飼えそうです^^
    明日、動物愛護センターにお迎えに行ってきます!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 22:29:56 

    小さい時からだいたいの夢は叶っています。
    私はこうなるんだ!!と強く思う事が肝心!夢は叶うよ!!

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 22:29:58 

    挫折ばっかりだったけど、無事に国家試験に合格できたこと( ; ; )

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 22:30:43 

    自分の誕生日当日に陣痛がきて、娘と同じ誕生日になりました!

    これから一緒に歳を重ねていけるし、先に旅立った後も誕生日は母親のことを思い出してくれるかなーなんて思ってます。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/27(土) 22:57:46 

    私、結婚したい願いがなかなか叶わない。
    今年37歳。
    皆さん、どうか、私が幸せな結婚出来るように、気を送ってくださいm(_ _)m

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/27(土) 23:04:57 

    58さん
    ご丁寧にありがとうございました。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/27(土) 23:26:42 

    福山雅治に会いたいって思ってて一緒にデュエットできたこと!
    そしてましゃに「制服のスカートが短いぞ!」って言われて大興奮!

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/27(土) 23:34:52 

    お金の無かった大学の時に学業を認めてもらえて、
    学費免除にしてもらえたこと。
    おかげさまで、あきらめていた研究が出来たこと。
    夢にみていた仕事につけていること。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/27(土) 23:47:54 

    タイプの男性と結婚できたこと。
    古い考え方の家で、女姉妹だけなので結婚相手は婿養子を取らなければならなかった。
    いっぱい妥協し、タイプからかけ離れてても、とにかく養子になってくれる人を探さなきゃいけなかった。
    何度もいろんな人と婚約破棄になり、結局今の旦那と国際結婚。苗字も変えなくてすんだ。
    優しくてかわいい今の旦那と結婚できたこと。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/27(土) 23:48:36 

    ジャンヌダルクのyasuをかれこれ13年?くらいは好きで好きで。
    ずーっと 思いつづけてたら去年それが叶った♡

    握手会‥ですけどね。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 00:02:52 

    やりたいと思ってた仕事に関われた事。
    そのおかげで憧れの人に会えてお話させてもらえた事。
    一生忘れられない大切な思い出!!

    +4

    -0

  • 71. あん 2013/07/28(日) 00:27:12 

    めっちゃ大好きな彼と今ラブラブなこと(*^^*)
    神様のメール効いた‼

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 04:16:55 

    > 71

    神様のメールって?
    詳細教えて

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 10:00:15 

    46さん
    どんな婚活しました?
    是非教えてほしいですT^T

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 10:44:10 

    今までで一番素敵な彼が出来ました♥色んな偶然が重なっての出会い(´;ω;`) 運命の人は意外と近くにいるものですね。来年結婚します!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 10:54:20 

    仕事が決まりました(≧∇≦)
    頑張ります!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 11:34:27 

    元カレとよりを戻せたこと。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 11:58:58 

    幼稚園の卒園式で将来の夢を「幼稚園の先生になりたい」と語り

    鬱になり学校を辞め寝込んだ時期もあったが

    今は、自分が走り回っていた教室の教壇にたっていること^_^


    どれだけつまづいても、努力でいくらでも変わることを子ども達に伝えたい^_^

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 13:02:35 

    願いが叶うっていうのとは少し違うかもしれませんが…。
    どうにもならない人間関係ってありますよね?
    私はそれで悩んだ事がほとんどないんです。
    こちらになんの思い当たる事がないのに一方的に
    私が嫌いなんだなって感じる人は何故かみんな転校・転勤。
    または、誤解が解けたとかで仲良くなれます。
    逆に男女関係なくこの人と仲良くなりたい!と思う人は、お近づきになるチャンスが必ずやって来ます。
    努力とか何の関係のない話ですみません。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 13:27:49 

    ≫76さん
    羨ましい。私も元カレと
    ヨリを戻したい(ノ_・。)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 15:39:26 

    若い時に願った通り、何年経ってもずっと変わらず本当に優しくて最高な伴侶を得た事かな。もう初老な主人だけど今だにラブラブ。一生大切に尽くしていこうと思います。努力を惜しまないぞ!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード