ガールズちゃんねる

臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿

78コメント2015/03/12(木) 19:44

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 22:23:35 

    インスタグラムには「クッソワロwww」「ドラマ最高です!でも可愛いあさ美ちゃんのこの姿はみたくなかった~」という声が。しかし、「かわええ」「可愛い!」といったコメントも付いており、一部では好評なようである。
    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    女優の真木よう子が、自身のインスタグラムにて、フジテレビ系ドラマ『問題のあるレストラン』の共演者である臼田あさ美の画像を投稿。「花粉症の臼田」というコメントと共に公開されたその衝撃画像に、コメントが相次いでいる。真木が投稿したのは、鼻の穴にティッシュを詰め、どことなく目も充血して見える臼田の姿。普段テレビで見るイメージとはかけ離れており、一瞬見ただけでは誰だかわからないほどだ。


    臼田あさ美真木よう子
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “花粉症の臼田”

    +82

    -17

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 22:25:33 

    インパクトすごい。
    変顔以上に強烈だな

    +325

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 22:25:45 

    花粉つらいよね

    +290

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 22:25:57 

    鼻水が止まらないのかな。
    なんだか息苦しそう

    +219

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:10 

    綺麗な人なのにこの写真だと肌が荒れてて微妙

    +173

    -29

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:28 

    撮影外が多いし、花粉症の人には大変なロケだね

    +209

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:42 

    え?臼田あさ美ってこんな顔だっけ??

    +199

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:44 

    私も同じ。顔は違うけど〜(-。-;

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:48 

    私も花粉症でマスクの下はこんな感じです(^^;;

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:49 

    花粉症なんだね〜
    女優さんは大変だ。ドラマの続きが早く見たい‼︎

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 22:26:50 

    眉毛太いね

    +60

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:00 

    普通の顔をしていると美人だと思う
    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿

    +473

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:26 

    眉毛雑すぎない?

    +75

    -17

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:39 

    この人の唇苦手

    +22

    -43

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:40 

    花粉症辛いよね。
    自分も目や鼻が痒くて仕方ない
    花粉症あるある
    花粉症あるあるgirlschannel.net

    花粉症あるあるもうすぐ花粉ですね みなさんは花粉症になるとどんなあるあるがありますか?

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:43 

    臼田あさみ何気に好みなんだよね〜
    ドラマでも主役は張れないけど、いい位置で結構出てて可愛い^^

    +401

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:05 

    何のためにこんな画像を公開したのやら…。

    +61

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:36 

    臼田あさ美ちゃん
    めっちゃ美人すきー

    +231

    -14

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:46 

    この人問題のあるレストラン??の人だよね??
    真木ようこさんなんだ。
    遠野なぎこ??かと思ってた。

    +3

    -15

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:54 

    変に気取った女優さんより好感持てるな

    +318

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:56 

    …今の私と同じ状況じゃないかwwww

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 22:29:27 

    このドラマの出演者のみなさん
    本当に仲良しなんだろうな〜

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 22:29:39 

    美人と思ったことない

    +21

    -38

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 22:29:51 

    舌足らずな人が苦手なのって私だけ?

    +48

    -19

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 22:30:39 

    1話のセリフで花粉症って言ってたけど、役じゃなくてほんとに花粉症だったんだー!!

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 22:33:01 

    六本木で臼田あさ美見たけど衝撃的で振り返ってまで何度も見てしまったw
    肌が真っ白で顔が超小さくて、しかも多分スッピン!本当に可愛くてビックリした。
    なので鼻にティッシュ入ってても可愛いはずw

    +279

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 22:33:20 

    美人とゆうよりかわいい(^^)

    +360

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 22:34:19 

    これで肌荒れてるならわたしはもはや怪物

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 22:34:46 

    27
    可愛くない

    +6

    -34

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 22:35:32 

    臼田さん実物見た事あるけどめちゃくちゃ可愛かったよ
    びっくりしたわ
    このレベルはなかなかいないと思った
    細胞から一般人じゃない
    可愛すぎて浮いてた

    残念ながらそれがテレビから伝わってないタイプの人

    +314

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 22:35:56 

    臼田あさ美ってこんなに可愛いのになんで西野なんかと付き合ってたんだろう

    +185

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 22:36:01 

    臼田あさみ、よくこんな姿のせるの承諾したよね…
    こんな姿でもかわいいのがスゴイ。

    +135

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 22:36:38 

    >「可愛い!」といったコメントも付いており

    普通にしてれば可愛いけど鼻ティッシュはない

    +2

    -23

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 22:37:34 

    どっちもブスだね、二人とも女優??

    +7

    -50

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 22:37:47 

    鼻の赤さが気取ってなくて
    不覚にも好感が持てる。

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 22:38:32 

    可愛い顔してるのに眉毛が似合わない!

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 22:38:58 

    この子は可愛く見える時とそうじゃない時がある気がする。

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 22:39:17 

    美人ではなくない?
    口元下品だし。

    +9

    -37

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 22:39:22 

    おかしなおばさんにしかみえなかったよ

    +9

    -27

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 22:40:36 

    西野と付き合ってた人?

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 22:40:57 

    可愛い可愛くないは別にして、愛嬌ない顔。好きじゃない

    +11

    -31

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 22:42:44 

    このばばあもう30なのに結婚してないんだ?

    +3

    -50

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 22:43:41 

    この時期はつらい
    軽く水道出したと同じ勢いで突然目と鼻からさらさらの液体

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 22:46:32 

    さらさらだから厄介なんだよねー
    すすっても意味ない

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 22:46:39 

    あさ美ちゃん茶髪ロングのほうが似合うと思うなー
    役作りでショートにしたのかな

    ケープのCMはめちゃくちゃ可愛かった

    +219

    -10

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 22:48:17 

    ブスはとりあえず、茶髪まきがみロングにしとけば誤魔化せる

    +13

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 22:48:21 

    わたしは凄く好きな顔
    あと私服が可愛い、お洒落

    ちょっと変わった感覚の子っぽいところはあるよね

    +202

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 23:03:13 

    マイナスコメント書いてる人同じ人??
    嫌味は書かなくていいよ!

    +18

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 23:06:41 

    演技中どうしてるんだろ???

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 23:07:59 

    変顔と言いながら最低限の可愛さキープするパターンではないね!

    けっこうがっつりティッシュ詰めてて笑った!
    鼻変形しちゃいそうw

    +18

    -3

  • 51. た 2015/03/11(水) 23:25:42 

    表参道で見かけた時、ほぼすっぴんで服もきどってなく透明感が溢れてました!
    顔が小さかった
    ただ服装のせいかオーラはなかったです(°_°)

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 23:35:11 

    私服すごいダサいよね。
    それでCSの番組出ちゃうんだからすごい。
    普通の格好すればいいのにと何度思ったことか。

    +6

    -20

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 23:35:57 

    吉高由里子に彼氏取られたんだよね。

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 23:36:25 

    一枚のティッシュの両端を絞って両鼻に突っ込む。ティッシュ繋がったままで突っ込むから牛みたいになってたけど、こうやって二つ分けて突っ込む方法いいね!次からそうする!!

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 23:37:55 

    私も全く同じことしてるので親近感が湧いた〜!

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 23:42:30 

    すごく可愛いと思う
    ただ上の前歯4本ぐらい?が連結してる?
    のが気になる
    わかる人いるかな?

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 23:46:36 

    真木よう子さんのインスタおもしろいよ。
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “問題のあるレストランで2週間で三人合わせて27kg落ちたよ!!”


    スパムコメントをいじった投稿とか…
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “まつけんさん セクシーショット‼︎”


    ヤスケンさんの女装下着写真とかww

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 23:56:03 

    トピ画の真木よう子が川越シェフに見えた

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/12(木) 00:03:28 

    >26、30

    スッゴい分かる。この人、本当に本当に可愛い!
    大昔に握手会行ったとき、あまりの可愛さに「めちゃくちゃ可愛いですね…」と思わず口に出たほど。

    私、モデルさんや女優さんの握手会に結構参加してたけど、思わず「可愛いですね」と口に出たのは臼田あさ美ちゃんと、元アナの雨宮塔子さんの2人だけ(雨宮塔子さんの時は「綺麗ですね」でした)

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/12(木) 01:06:01 

    坂元裕二が脚本のドラマによく脇役ででてるね。

    問題のあるレストラン
    最高の離婚の綾野剛の初恋の人
    WOMANの満島ひかりの友達

    いつか坂本ドラマの主役級でみたい気もしますが、脇でたくさん出るのも素敵ですね。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/12(木) 01:08:01 

    ここ見て臼田あさみの可愛さが分かる(^^)
    実際に見てみたい。可愛いんだろうなぁ!!

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/12(木) 03:17:36 

    臼田あさ美の顔めっちゃ好き
    でもイマイチブレイクしなかったね
    脇役女優としてでも長生きしてほしいな

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/12(木) 04:22:56 

    綾瀬はるかからクセを抜いた感じの顔
    美人です

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/12(木) 05:04:36 

    エビチャンの妹さんに見えた。

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/12(木) 06:35:53 

    初めて名前見た・・
    有名なのね

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/12(木) 07:25:53 

    鼻つっぺだ!

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/12(木) 08:49:17 

    演技はうまくないよね(;-ω-)ゞ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/12(木) 11:38:31 

    可愛いけど男関係が毎回残念。
    西野と付き合って変な噂たてられるし、次の彼氏は吉高に取られるし。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/12(木) 11:59:02 

    最高の離婚SPで共演してたし仲良い感じだね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/12(木) 12:19:04 

    テレビからは実際の可愛さが伝わってこないってコメントあったけど、初めてテレビ…グータンヌーボだっけ
    出てるの見たとき可愛すぎてびっくりした。佇まいとか仕草とか空気感から…何か他と異質な可愛さ。リアルだともっと可愛いんだろうね。

    その前からブログ読んでて、もう西野と別れた後だったけど。ブログも面白かった
    んだけど、RADの野田(現吉高の彼)とつきあい始めてから、変わってきた&更新途絶えて結局閉鎖した。
    銀杏BOYZの峯田ともちょっと噂あったし…サブカルっていうより所謂ロキノン()系とかバンドマンが好きなんだろうなと。。
    西野はバンドマンではないけど、銀杏やそういうの好きだし。
    野田を吉高に取られたって書いてる人いるけど、時期的にもう別れてたような…?わかんないけど吉高と男の趣味が似てそう
    &野田は元々一般人の彼女と長くつきあっていて大切にしていてそれを歌にしていたからよかったのに
    …ってその彼女さんから臼田が略奪したともRADファンから言われてるしこういう男女関係ってどっちもどっちで
    誰が悪いってことでもないと思う。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/12(木) 12:44:09 

    臼田あさ美美人なのに、こんな顔も公開してるし、気取った美人みたいなきつい印象もないところが、すごく好感度高いわ。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/12(木) 13:10:23 

    下品で不快。
    わざわざこんな画像投稿しないでほしい。

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/12(木) 13:25:40 

    妻夫木くんの相手役を演じた「美女缶」ってドラマ。
    これで臼田あさ美を初めて見た時衝撃だった!この美女は誰?って。
    10年前だけど、ちょっとだけエビちゃんぽい顔してた。
    臼田さんも2年程Cancamモデルだったし。
    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/12(木) 14:46:36 

    美女缶はつべで見た。
    ケープのCMで見て、可愛いなーと思ったし確かにちょっとエビちゃんぽかったその頃も。
    この人、画像より動いてる姿の方が魅力的。
    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/12(木) 15:00:01 

    RADファンだったから臼田から声かけたのか洋次郎から行ったのかわからないけど
    臼田で目覚めたのか洋次郎は一途キャラなくしてすっかり女優好きになっちゃったね。
    音楽の才能はともかく顔やいろんな面で、臼田あさ美みたいな美女には似合わない

    臼田あさ美の“鼻ティッシュ”画像に衝撃! 真木よう子がインスタグラムに投稿

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/12(木) 16:20:49 

    この子の私服がめちゃくちゃ好み。
    この子だから似合う(笑)

    それにしても、真木よう子この画像あげちゃって大丈夫なの!?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/12(木) 16:23:29 

    75
    ちょっとときめいたw
    路チューなんてDQN!と思ってたのに
    女は動かず男からって感じがいいのかな

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/12(木) 19:44:44 

    なぜモテるんだろう、野田洋次郎・・・
    私にはわからんけど、女優にモテるんだな。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック