ガールズちゃんねる

笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修

402コメント2015/03/13(金) 03:21

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 13:44:37 

    笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    東京・銀座でのホステスのアルバイト経験を理由に、日本テレビからアナウンサーの内定を一時取り消される騒動があった笹崎里菜さん(22)が10日、横浜市内の東洋英和女学院大で行われた卒業式に出席した。日本テレビとは1月に和解が成立。4月1日にアナウンサーとしての入社が決まっている。黒いガウンに角帽姿。騒動が収束した喜びと安どからか、終始晴れやかな笑みがあふれた。

    +20

    -817

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:25 

    ゴネ得入社

    +1872

    -25

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:25 

    そんな暗い写真。。。。

    +738

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:28 

    おっ、頑張れよ

    +40

    -193

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:35 

    メンタルの強さ…。
    分けてもらいたいくらいです。

    +1790

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:46 

    この人の出るテレビ見たくない

    +1445

    -33

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:47 

    いい売名になったね。
    これから頑張ってね。

    +938

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:50 

    みたくないわ

    +855

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:50 

    本当に入社するんだね。。

    +1087

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:51 

    さあ、入ってから何もないことはないだろう

    +855

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:54 

    笑顔じゃない

    +340

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:03 

    晴れやかというよりはしてやったりじゃないの?

    +691

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:05 

    写真、晴れやか笑顔じゃないし(笑)

    +602

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:07 

    うわ~ムリ!
    テレビで見たくない!

    +739

    -19

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:09 

    うん 勝ち組馬きた

    +17

    -89

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:20 

    全く晴れやか笑顔じゃなくてワロタw

    +1579

    -9

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:21 

    卒業式で晴れやか笑顔

    ↑え、トピ画w

    +677

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:24 


    これからこの人テレビで見ても、この騒動がチラつくよね笑

    +632

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:29 

    晴れやか笑顔って書いてあるのに画像が笑顔じゃない(笑)

    +270

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:30 

    面の皮が厚いのゔ

    +714

    -19

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:38 

    あんまりがるちゃんで人を貶したくないけど、この人嫌いです。

    +649

    -17

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:38 

    なんかカトパンみたいな感じ

    +201

    -99

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:40 

    どんな顔して入社するんだろ。
    私だったら無理だわ

    +826

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:48 

    少なくとも被害者ではないよね。自分にも問題あったでしょ

    +705

    -16

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:53 

    不貞腐れたようなヒール顔

    +495

    -16

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:54 

    どうせ数年でフリーになるんでしょ?

    +555

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:56 

    ふてくされてる感じで
    このクオリティ

    +332

    -30

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:59 

    新米アナの卒業まで追うなんてすごいね。

    日テレはなんだかんだでこの子を推してきそう。

    +546

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:02 

    バラエティー担当だろうな…

    ニュース読んでても説得力ないし
    笑いに持ってくしか……

    +560

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:05 

    マジで入社するんだね。
    こんな人にはニュース読んでほしくない。

    +522

    -17

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:16 

    なんか意外と楽しみw
    どうなるんやろ?

    +61

    -101

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:20 

    大変なのは、これからだよ。
    頑張ってね。

    +193

    -43

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:22 

    テレビ出てきたら逐一苦情いれるね♡

    +583

    -124

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:30 

    いつかバラエティでいじられるのかなあ

    +165

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:05 

    同期も先輩も上司もやりにくいだろうね

    +454

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:10 

    28
    騒動で知名度もあるし、利用するだろうね

    +195

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:14 

    この人女子アナになったら一気にやばい画像とか出回りそうな気がする。
    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上
    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上girlschannel.net

    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上 掲載されている写真はネットの写真投稿サイトで一般公開されていたもので、笹崎さんの大学の友人と思われる学生が投稿していたフォトアルバムのなかの1枚のようだ。 現在は閉鎖されて...


    +616

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:18 

    ZIPやヒルナンデスに出たらどうしよう。。。
    チャンネル変えるしかなくなる。

    +499

    -11

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:26 

    女子アナって清潔感大事だと思うけど…

    この人もう、ふしだら?キャラだよね。

    +491

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:27 

    女が嫌いそう
    男にはモテるだろうから苦労しないだろうね

    +249

    -14

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:59 

    どんな面さげてテレビに出てくるのか楽しみ❤

    +271

    -25

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:53 

    どんな番組担当するのかな
    入社後の待遇に不満があったらまた訴えそうだし、日テレは本当にやりにくいだろうね

    +221

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:13 

    先輩アナにいじめられて、辞めないかな(笑)

    +362

    -21

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:14 

    中身はともかく顔はすごく綺麗な人だなー。もったいない。

    +43

    -121

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:19 

    う~~ん・・・
    プロ野球選手だね!!!

    +175

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:54 

    43
    性格いいね
    尊敬する

    +23

    -111

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:11 

    可愛い。嫉妬してここで悪口言ってるブスたちのことは気にせず頑張ってほしい

    +68

    -216

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:23 

    会社がおかしい判断して問題になっただけだから笹崎さんは堂々としてるべき
    なんで笹崎さんが批判されなきゃならないの?

    +55

    -213

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:44 

    47
    禿しく禿しく禿しく同意

    +39

    -172

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:05 

    日テレは時限爆弾抱えたようなもんだけど、注目度の高さからいってマイナスばかりではなかったよね。
    暇な視聴者からのクレーム対応と笹崎さんの生かし方が気になる。

    +162

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:09 

    たたいてる奴とか完全にブスwwww
    ばれてんぞw

    +23

    -97

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:33 

    え、大した大学でもないのに卒業式には一人前にこれ着るんだ笑

    +251

    -50

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:58 

    こういうごねる人ほど、
    研修で「こんな仕事のはずじゃなかった」と意外と後悔しているかも。

    まあ、頑張ってください。そのメンタルなら強く生きられますよ。

    +127

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:12 

    美人を叩いてストレス発散
    ご苦労

    +21

    -93

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:27 

    新人女子アナに求められる
    「いいところのお嬢さん感」が皆無だな…

    +184

    -11

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:31 

    さっさと野球選手かサッカー選手と結婚するに
    100ペソ!

    +93

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:43 

    暗ッ!!!

    これからどんな顔でアナウンサーするんかな?
    あ、でもTV業界は何でもアリやからノビノビとTV出まくるかも。。。

    +43

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:49 

    え?結局この人の未成年飲酒はなかったことになったの?

    +115

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:54 

    ここ正直痛い奴多いよ

    +19

    -76

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 13:55:06 

    東洋英和の卒業式、
    振り袖や袴じゃないんだね。

    お嬢様学校って感じ。

    +19

    -72

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 13:55:09 

    相当職場の人から白い目で見られるんだろうな
    まぁがんばれ、

    +126

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 13:55:28 

    マイナス入れてるブスがちらほら

    +17

    -88

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:08 

    ゴネる?見当違いじゃない?
    使い方間違ってる
    正しいことを言うのはゴネるとは違うよ?

    +16

    -86

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:24 

    良いじゃん。もう内定してるんだから。

    大変だろうけど、これから地道に頑張れば良いよ。

    +33

    -83

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:35 

    美人、可愛いの話じゃないよ
    下品の話だよ

    +163

    -13

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:39 

    これだけ話題になったんだから日テレはうまく利用しないとね。
    キャバクラ関連の事件のニュースがあったらこの人に読ませなよww
    ネットにキャプたくさん貼られて注目されるし、視聴率も取れるよきっと。

    +115

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:42 

    なんで暗いの?
    ゴネ入社にドン引きして友達いなくなっちゃったの?

    +160

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 13:56:58 

    入社しても会社での立場は大丈夫かな?
    周囲は表向きは普通に接してくれるだろうけどね。。
    良い感情を持ってくれている人はあまりいないんじゃない?
    イジメられなきゃいいけど、メンタルはかなり屈強そうだから大丈夫か(笑)

    +93

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:03 

    どうしても元ホステスっていう目で見られるだろうから入社してもお堅いニュースは読ませてもらえないね。

    +185

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:47 

    くっっっそ難易度高い早口言葉をクリアしなきゃ研修期間で終了。とかにしてみたら?w

    +88

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 13:58:44 

    深夜番組とか担当すんのかな?
    夜は得意そうだし

    +134

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:11 

    入社しても結婚相手さがして、さっさと寿退社するんじゃない?

    +112

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:15 

    先輩女子アナから疎まれそう

    +72

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:40 

    美人とかw 女子アナの中でも埋もれる顔立ちでしょw 美的感覚おかしなブスこそカワイーとかいってんだろうなw

    +95

    -20

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:50 

    このがるちゃんみてメンタルやられて自主退社することをオススメしますw

    あんたは世間の女性を敵に回したよ(笑)

    +104

    -26

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:54 

    本当は正直どうでもいい
    でもこの人がこれからどんな感じで
    売り出していくかは楽しみだな
    メンタルも分けてほしいくらいだし頑張れ

    私みたいなのが一番腹黒いかも

    +46

    -12

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 13:59:57 

    必死でアンチ叩きしてる人。
    本人だったら本気で笑える(笑)

    +99

    -14

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 14:00:05 

    この人、毛深そう。
    16の写真、鼻の下だけうっすらグレーだよ。

    +27

    -29

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 14:00:28 

    可愛いけど、どっからどうみても美人じゃない
    美人ってのは柴咲コウみたいな別格のことをいうんだよ

    +52

    -22

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:48 

    美人ではない

    +85

    -18

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 14:02:05 

    78

    この女、昨日卒業式して入社まで暇なんじゃない?

    ガルちゃんご本人様降臨で必死にアンチ叩きしてそうwww

    +96

    -16

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:09 

    葉山エレーヌあたりにいじめられそう
    そして1年か2年で退社
    脊山麻理子コースへ…ってかんじ

    +138

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:22 

    女子アナ好きなんだけど、女子アナには容姿だけじゃなくて育ちの良さとか、とにかく女子アナ感を求めてるんだよ。
    この人にあるのはもうお水感。学生なのにキャバクラで働いてた女子アナとか嫌だ。

    +154

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:56 

    いやーでも美人ですね
    私には真似できないことをしたけど、美人なのは素直に羨ましい

    +15

    -59

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:02 

    なんかトピ画、暗いね
    全然、晴れやかじゃないじゃん
    他に写真は無かったのかな?

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:13 

    黙ってるだけで現・元女子アナでクラブバイトなんて少なからず居ると思うけど。
    正直に入社前に言っただけ良いと思う。

    神経疑うとか言う人も居るけど、東洋英和で日テレ内定きまったら人生かけて意地でも引きたくないと思う。

    +14

    -37

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:34 

    日テレは韓国押しだからなあ
    どっちみち見ない
    笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修

    +103

    -21

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:59 

    ラジオの仕事ばっかりだったらウケる

    +54

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/11(水) 14:05:01 

    84
    わかるわ
    滝川クリステルと山本モナの違いって感じ
    母親がキャバクラ勧めるとか、どんな育ちしてんだろって思う

    +146

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/11(水) 14:05:11 

    これだけ 自己主張を通せるのもある意味羨ましい


    +49

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/11(水) 14:05:20 

    写真みたけど、フツーの質素な飲み屋じゃん
    それに伯母?だかの店でしょ??

    内定取消も、かなり経ってからだし
    就活が全部パーだもん

    訴訟するのも当然では??

    +17

    -83

  • 93. 匿名 2015/03/11(水) 14:06:30 

    イジメにあいますよぉに☆

    +42

    -31

  • 94. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:05 

    85
    美的感覚おかしい
    鼻がニョーンと伸びてるし、お世辞でも美人とは言えないのに

    +54

    -22

  • 95. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:07 

    そして今度はいじめられた、モラハラだ、セクハラだ、不当な人事でやりたくない仕事やらされてる、人気芸能人と共演させろ、と色々訴えていく訴訟キャラへ…
    有吉反省会が日テレだったか忘れたけど、数年後には出そう。

    +97

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:22 

    入って一ヶ月で辞めたって「元日テレアナ」って言われるんだから、その肩書きが目的じゃない?
    この人のせいで同じ大学の人も悪いイメージ付いたりしそうで可哀想だわ。

    +97

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 14:08:37 

    入っても干されて終わりでしょ
    ゴネ得で入っても碌な事ないだろうね

    +36

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 14:08:50 

    そもそも女子アナって、公開キャバ嬢だと思っていたから、別にどっちでもいいわ。

    +44

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/11(水) 14:09:00 

    92さん
    それでもダメなくらい女子アナは厳しいよ
    だって女子アナだもん
    大学もそこまで1流でもない(すみません)

    +25

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/11(水) 14:09:22 

    92

    経歴詐称してたんだから内定取り消されても当然じゃない?
    詐称はむしろ会社側が訴訟してもおかしくないよね

    +96

    -6

  • 101. 匿名 2015/03/11(水) 14:09:23 

    ていうか何でホステスやってたことばれたの?
    面接で言わないだろうし…

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/11(水) 14:10:38 

    自分なら
    あんな事になった会社には
    入社したくないw

    +82

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/11(水) 14:11:28 

    ホステスで働いてるような子だと
    友達に対しても良くなかったのかな?

    普通ならお金もなくて大変でみたいな
    美談なら友達も売らないはずだよ

    +50

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/11(水) 14:11:42 

    この人くらいの攻撃性とメンタルの強さがあれば、人生思い通りになるのかな
    なんでもやったもん勝ちだね~

    +71

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/11(水) 14:11:43 

    先輩アナに虐められそう。同期からは距離置かれそう。お偉いさんにはめんどくさがられそう。世間にはホステス歴がバレて…卒業式とかそんなのどうでもいいですよね…

    +103

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/11(水) 14:12:34 

    あ、すでに私の頭の中で風化してました。

    女子アナ採用不採用なんて私には全く縁のない事なんで…。

    +56

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/11(水) 14:13:11 

    こんなことする知り合いがいたら普通距離おくよね…

    +62

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/11(水) 14:13:35 

    あれだけ騒ぎになって入社するって…
    周りも気を使うだろうし、入社しても楽しくないと思うんだけど…

    +95

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/11(水) 14:13:45 

    女の容姿に厳しいガルちゃん民。笑
    男にはたいしたことなくてもイケメンっていうのに笑

    +22

    -27

  • 110. 匿名 2015/03/11(水) 14:13:46 

    92
    この人の問題はキャバクラで働いてたことだけじゃなくて未成年での飲酒とかもあるからね。
    未成年で飲酒しキャバクラで働いてた人が、一体どの面下げて社会倫理を語らざるを得ないアナウンサーの仕事をするというのか。

    +120

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/11(水) 14:14:15 

    女子アナに清廉性を求めるなら在学中のバイト歴まで調べなかった日テレにも非がある

    どちらにしろ日テレ入れなかったとしてもフジがフリーでも雇う気満々だったし、勝敗が有るなら笹崎さんの勝利だよね

    +18

    -14

  • 112. 匿名 2015/03/11(水) 14:14:44 

    日テレ社員がこのトピに来て悪口を書いてそう。

    +33

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/11(水) 14:14:58 

    テレビ局もフジテレビ、NHKをはじめとしてうんこの巣窟だから
    誰が入社しようとどっちもどっちなんだよね。

    +44

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/11(水) 14:15:47 

    学校ってある程度枠組みがあって守られてるとこはあるけど社会はそういうわけにはいかない。学校終わっちゃったなーあーあ。って感じの写真じゃん。

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/11(水) 14:15:53 

    何しに大学入ったの?
    こんな女が学生やってるなんてレベル低いね。学校の恥。

    +68

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/11(水) 14:15:57 

    100

    そうそう。この人、最初は黙って経歴に記入しなかったんだよね。
    で、内定してから『実は~』って。
    もうこの時点で腹黒い女だよ。
    こーゆー女、本当気持ち悪い。

    +148

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 14:16:06 

    私が先輩で後輩にこんなの入ってきたら悪いけど距離取るわ。なるべく関わりたくないもん。
    モメた内容が内容なだけ、大変だったね〜なんて軽く言ってくれる人なんていないんじゃないか…?

    +81

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 14:16:06 

    中身はともかく顔はすごく綺麗な人だなー。もったいない。

    +9

    -40

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 14:17:14 

    就職したい会社ではどんな人材を求めているのか
    把握して面接受けるよね、普通は。
    品格が求められるアナウンサーなんて分かり易いのに。
    なのに自分から水商売して嘘ついて面接して内定とって、
    バレて取り消されただけのよくある話なのに
    よくも自分の恥を通せたね、その根性は羨ましいわ

    +73

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 14:17:42 

    >110
    疑惑はあっても立証出来ないから今日に至ってるんでしょう?
    日テレだって一時は本気で闘うつもりだったんだから、事実なら証拠掴むのは簡単だったはず。

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 14:18:36 

    あまり知性がなさそうな顔してるような…

    そんな人にニュース読まれても説得力ない。

    +59

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 14:20:26 

    スポニチも「笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修」って書くなら、せめて笑顔の写真使えよwカメラ目線でもないしw

    +82

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 14:22:21 


    最初はえ゛ー

    って思ったけど、ここを見てると叩き方が異常。

    妬みとしか思えない。

    一周回って応援したくなりました。

    +15

    -44

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 14:23:37 

    世間では有名なったかもしれないけど

    名前知らないw
    誰でしょうって言われても言えないと思う。
    顔見ただけでもピンとこないな多分。

    元夜のあの人ですよって言われて
    初めてあぁ〜!ってなるレベルの認知度。

    +41

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:41 

    この人が嫌われるのはわかるけど、52は妬み丸出しだよね。みっともない。

    +11

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/11(水) 14:26:03 

    ていうかほとんど妬みでしょ

    +12

    -37

  • 127. 匿名 2015/03/11(水) 14:27:06 

    夜のお姉さん

    +43

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/11(水) 14:29:35 

    ここイジワルな女ばっかりだな。
    確かにこの子もメンタル強いな〜とは思うけどもさ。
    女子アナなんて似たり寄ったり、これくらいの図々しさと打たれ強さがないとやってけない職業でしょ。
    頑張れ新社会人!

    +14

    -43

  • 129. 匿名 2015/03/11(水) 14:30:20 

    頑張って野球選手GETしてね♡

    +36

    -6

  • 130. 匿名 2015/03/11(水) 14:31:33 

    東洋英和ってバカなくせにこんな格好で卒業式するんだw

    +79

    -22

  • 131. 匿名 2015/03/11(水) 14:31:52 

    事実だとしても大学のレベル叩いてる人や美人じゃ無いとか正直嫉妬からの粗探しだよね

    ミス東大が女子アナになればきっと「はいはい見た目とか華々しい経歴とかどうでもいいからちゃんとニュース読んで」とか煽るんだろうなー

    +30

    -27

  • 132. 匿名 2015/03/11(水) 14:32:20 

    123 騙されて苦労しそう気をつけてね!!

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/11(水) 14:32:50 

    33
    わざわざ苦情入れるやつに可愛いやつおらんよね苦笑

    +9

    -25

  • 134. 匿名 2015/03/11(水) 14:33:44 

    非難覚悟で
    私の思った事を書きますね

    なんとなーくですが
    わざと訴訟を起こすように仕向けた?
    って感じがします

    負けたら自分が叩かれますが
    勝ったら日テレには
    今後何も言わせない…みたいな…

    そうすれば
    自分の身は守られるし
    辞めたりフリーにならない限り
    保証もありますからね

    ひねくれた考え方ですみません
    そのように思えたもので…

    +52

    -7

  • 135. 匿名 2015/03/11(水) 14:34:08 

    131さん しょうがないそういうところだもん
    でも、人によっては違うからね

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:38 

    とりあえずイメージアップのためにミトちゃんに媚売りそう。

    +30

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:46 

    もう花形職業に内定決まったんだから
    誰がなんと言おうと
    ガルチャンミンが喚こうが妬こうが
    太刀打ちできません

    +14

    -22

  • 138. 匿名 2015/03/11(水) 14:37:48 

    この子を批判するのは分かるけどこんな大学でもとか大学そのものを馬鹿にするいいかた腹がたつ。自分の出身大学じゃなくてもそんなこと言える奴頭が悪いってまるわかり。

    +68

    -21

  • 139. 匿名 2015/03/11(水) 14:38:01 

    職業差別じゃないけどホステスだからまだちょっとましだったね。これがソープとかAVとかだったらと考えるととても出られないね、まぁどっちも同じか。夏目ちゃんすら干されたのに大丈夫かこのこ。

    +61

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/11(水) 14:39:51 

    毎回いるけど、トピを見て自分の思ったことを言えばいいじゃない?なんで反対の意見だからって叩くのかなー。
    自分が、この人いろいろあったけど綺麗だから頑張ってほしい!!って思ったらそう載せれば良い、皆がどーたからって考えてる人 生き辛いでしょ可哀想に

    +14

    -13

  • 141. 匿名 2015/03/11(水) 14:40:40 

    138

    そういうのスルーできないと
    人生イライラすること多いでしょ?
    ごもっともな意見だけどね

    +19

    -10

  • 142. 匿名 2015/03/11(水) 14:41:36 

    女子アナか〜。勝ち組だね。

    +11

    -13

  • 143. 匿名 2015/03/11(水) 14:42:25 


    鬼だな

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/11(水) 14:43:30 

    笹崎さんがどんな人かはわからないけど、かわいそうに思ってしまう。←お水は結構賢くなきゃダメだし。
    難しいね。 先輩や、同期はどんな何だろう?
    かわいそうっていいながらも、同期だったら、やっぱりそう見ちゃうんだろうな。
    女ってそうだわ。

    +19

    -19

  • 145. 匿名 2015/03/11(水) 14:44:08 

    この人は好きになれないな

    +47

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/11(水) 14:45:21 

    こいつがテレビに出始めたら、クレームの電話入れます

    +40

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/11(水) 14:45:47 

    日テレがどうこの子を使うか気になるところ。
    視聴者をどう納得させるセンスが問われる。
    フツーにニュース読ませてたら日テレクレーム増えるだろうなー。

    +62

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/11(水) 14:47:58 

    がるちゃんっていつも荒れるようなトピ
    立てるけど、やっぱり閲覧増えるのかな?
    管理人さんは正直嬉しいんだろうな
    (失礼にあたったらすみません)

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/11(水) 14:50:27 

    嫉妬嫉妬って書いてる人いるけど
    全てがそうとは限らない。

    確かにブスって書いてる人は、ん?
    って思う。明らかブスではないから。
    でも綺麗可愛いなんて好みだし
    顔とか関係なく神経の図太さとかに
    いい気がしない人もいるでしょ。

    +53

    -8

  • 150. 匿名 2015/03/11(水) 14:50:38 

    綺麗~。

    +8

    -24

  • 151. 匿名 2015/03/11(水) 14:52:47 

    この時間だからか暇な能無し専業が叩きまくってて笑える

    +9

    -29

  • 152. 匿名 2015/03/11(水) 14:55:44 

    可愛くないって意見もあるけどこんな顔に生まれてみたかった(´・ω・`)
    きっとモテるんだろうな(´・ω・`)

    +16

    -32

  • 153. 匿名 2015/03/11(水) 14:55:59 

    鬼女さんたちが、TVで何やってくれるのかと手ぐすねひいて待ってるぞ~!

    +32

    -5

  • 154. 匿名 2015/03/11(水) 15:02:28 

    綺麗。華やかな雰囲気だし!

    +11

    -29

  • 155. 匿名 2015/03/11(水) 15:04:44 

    里菜頑張れ!♡

    +11

    -31

  • 156. 匿名 2015/03/11(水) 15:07:48 

    見たくないからでてくるな

    +35

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/11(水) 15:08:53 

    この人どんなつらするのか楽しみー♪

    +22

    -7

  • 158. 匿名 2015/03/11(水) 15:10:06 

    バカ大学なのに なにあの帽子w

    +36

    -25

  • 159. 匿名 2015/03/11(水) 15:12:28 

    バカ大卒でも女子アナだから勝ち組。
    残念でしたー。

    +10

    -37

  • 160. 匿名 2015/03/11(水) 15:16:31 

    東洋英和に泥塗って許せない。私達は旧華族学校の母校に大変誇りを持ってます。
    今は何処でも田舎から出てきたこんな女がいるけど、私たちは絶対貴方を認めません。
    うんと不幸になればいい。東洋英和出身何て言わないで欲しいです。

    +76

    -30

  • 161. 匿名 2015/03/11(水) 15:19:23 

    こんな騒動起こしてる時点で勝ち組でもなんでもないw残念でしたー

    +21

    -7

  • 162. 匿名 2015/03/11(水) 15:20:44 

    もろ大学デビューの勘違い女の典型

    +48

    -7

  • 163. 匿名 2015/03/11(水) 15:21:03 

    頑張れー。ここのおばはんに負けるな笑

    +11

    -26

  • 164. 匿名 2015/03/11(水) 15:21:49 

    なんで後からホステスの経歴言ったの?言うなら最初から言えば?腹黒女

    +52

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/11(水) 15:22:36 

    もう女子アナになったもん勝ちでしょ!
    メンタル強いし頑張れ。

    +19

    -16

  • 166. 匿名 2015/03/11(水) 15:23:14 

    メンタル強くて羨ましい

    +43

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/11(水) 15:23:28 

    つかこんな偏差値低そうな大学でも日テレに採用してもらえるんだね。
    自分が住んでる地方のテレビ局にいる女子アナさんのプロフィールたまに見るけど
    地方局でさえ有名な大学出身者ばかりなのに。

    +75

    -14

  • 168. 匿名 2015/03/11(水) 15:24:19 

    メンタル強いんじゃなくて異常者

    +47

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/11(水) 15:25:12 

    161
    それでも女子アナになれちゃうんです(^_^)
    やったねー笑

    +12

    -13

  • 170. 匿名 2015/03/11(水) 15:25:45 

    擁護しているのは本人かバカ大学のお仲間かなwさすがやることが…w

    +38

    -14

  • 171. 匿名 2015/03/11(水) 15:27:16 

    TBSにはお局アナが少し前までいたけど、日テレには誰かこういう素行不良なヤツに厳しい女性アナいないのかしら?

    +31

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/11(水) 15:27:33 

    まぁ、あの内定取消しは労働契約法違反だからね
    ただ、入社しても職種限定されてれば、テレビにも出してもらえず、アナウンサー室でデスクワーク
    限定されてなければ、すぐに配転だろうね

    +40

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/11(水) 15:28:01 

    批判してるのはブスか能無し専業?かわいそう

    +9

    -27

  • 174. 匿名 2015/03/11(水) 15:28:17 

    169
    日テレ側はめんどくさいからしぶしぶね(笑)

    +12

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/11(水) 15:28:50 

    何で日テレに拘ってたのかね。
    客で来た日テレのお偉いさんに女子アナにしてあげるとでも言われてたとか?

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/11(水) 15:30:27 

    こんな無理矢理入社した所で先が見えてんじゃん

    +25

    -6

  • 177. 匿名 2015/03/11(水) 15:32:07 

    エリートゆとり世代だから
    わがまま通して甘やかされて、謝らずにこの歳まで来たんだと思う。

    女子アナとしては背山コースに乗ると思うなー。

    +46

    -6

  • 178. 匿名 2015/03/11(水) 15:33:26 

    派手な学生で有名な大学。キャバ嬢バイトがいても納得。
    そんな評価されていて恥ずかしい。

    +49

    -10

  • 179. 匿名 2015/03/11(水) 15:34:44 

    小さな時から東洋英和ならまだしも
    この人は大学だけでしょ
    お嬢様でもなんでもないのに

    +45

    -11

  • 180. 匿名 2015/03/11(水) 15:39:03 

    ホステスが日テレ提訴 一生付いて回るね 笑笑

    +27

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/11(水) 15:39:32 

    うっわー
    ここのコメント欄、女の肥溜めみたいになってんじゃん
    この内定取り消し方に文句ないんだ…
    嫉妬と妬みはルールすら無視するw

    +10

    -36

  • 182. 匿名 2015/03/11(水) 15:40:19 

    トッピング女か
    ふざけんな

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2015/03/11(水) 15:43:14 

    内定取り消しに文句ないのかって言われてもなあ。

    +6

    -5

  • 184. 匿名 2015/03/11(水) 15:44:25 

    こんな女の代りはいくらでもいるもん。
    わざわざホステス上がりのDQNなんて避けたかったでしょうよ(笑) 日テレも

    +27

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/11(水) 15:44:41 

    もっと髪の色暗くするとか、ポーズだけでもいいから少しは真面目に見せようとしないものかね。ただでさえ好感度がマイナスからのスタートなのに。

    +54

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/11(水) 15:47:00 

    厚顔無恥通り越してこの人サイコパスなんじゃ…。

    +16

    -11

  • 187. 匿名 2015/03/11(水) 15:49:37 

    この人の騒動で日テレの気持ち悪い採用試験の実態を知りました。あんな内定の出し方して清廉性もなにもない。 アナウンサーってみんなそういう採用方法なのかな。

    +22

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/11(水) 15:49:38 

    おばちゃんが必死に叩いてるのかと思うと気持ち悪い

    +3

    -27

  • 189. 匿名 2015/03/11(水) 15:49:48 

    学費を稼ぐためにホステスやってました
    予め水商売してたって言ってありました
    なのに水商売経験者ってだけで不採用になりました
    みたいな事なら応援してたかもしらん。

    +32

    -6

  • 190. 匿名 2015/03/11(水) 15:54:18 

    相変わらず派手に髪巻いててドン引き
    清廉性のことで指摘されたなら髪切るとか黒髪に落ち着くとか少しは地味にしたら?
    まったく反省してないね!

    +61

    -11

  • 191. 匿名 2015/03/11(水) 15:55:09 

    この先よっぽどの不祥事やらかさないかぎり大丈夫なんじゃない?
    30歳辺りでフリーになって金持ち捕まえて悠々自適なセレブタレントの仲間入り。
    お決まりパターンだけど
    その為に裁判までやったんだから今頃は笑いが止まらないんじゃない?

    +17

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/11(水) 15:56:27 

    ホステス上がりのアナですか!

    両親も可哀想だね。

    +17

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/11(水) 15:58:03 

    ホステス独特の嫌な老けかたするよ
    不幸な人生の入り口、じっくり拝見しましょう

    +16

    -7

  • 194. 匿名 2015/03/11(水) 16:02:57 

    メンタル強いわね
    これぐらい図々しくないと この世の中
    生き抜いていけないから見習いたいわ

    +25

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/11(水) 16:03:25 

    大嫌い。
    先輩女子アナに徹底的にいじめられて社会の厳しさを知ればいいのに。

    +25

    -5

  • 196. 匿名 2015/03/11(水) 16:06:37 

    151
    そういうお前はニートか?

    +3

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/11(水) 16:07:42 

    こいつも水商売が悪いイメージだってことはわかってんだよね。実際隠してたし。

    「母の知り合いの小さなお店でアルバイトで…」とか言い訳して。
    実際は一年以上も銀座のホステスとしてガンガン働いてたんでしょ。母の知り合いの店かも疑わしいし、小さな店かもわからないよね。
    大きい有名店でガッツリ働いていた可能性もある。ホステスにアルバイトもなにもありません。言い訳の仕方がいやらしいんだよ、この商売女!

    +60

    -10

  • 198. 匿名 2015/03/11(水) 16:10:02 

    アナウンサーになれても番組に出られない人もいるしずっと雑務とかやってて欲しい
    良いイメージが無いから観たくない

    +31

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/11(水) 16:10:06 

    158
    あの帽子に憧れがあるなら、大学から借りれば?

    +8

    -13

  • 200. 匿名 2015/03/11(水) 16:12:24 

    そのままホステスでよかったんじゃん。

    +32

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/11(水) 16:14:07 

    未成年で飲酒して経歴嘘つくんだからアナよりホステスのがお似合いだよー

    +47

    -5

  • 202. 匿名 2015/03/11(水) 16:17:17 

    これだけ大騒ぎになって入社して、数年後にはあっさり退社しそうな気がする
    で、夏目ちゃんを目指したハズが脊山麻理子になっちゃいそう

    +30

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/11(水) 16:18:38 

    腫れ物扱いだろなー

    +28

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/11(水) 16:20:33 

    どの面下げて…って
    まさにこのことだな(^_^;)

    +39

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/11(水) 16:23:26 

    バラエティ出ておぎやはぎあたりにいじられてる姿が想像できる

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2015/03/11(水) 16:30:33 

    キャバ崎さんよかったねー!
    ガルちゃん内にはファンいるみたいじゃん!ガルちゃん内には(笑)

    +35

    -5

  • 207. 匿名 2015/03/11(水) 16:30:47 

    199
    いやいや、こんな偏差値低い大学出身でこの帽子被る勇気はないw あなたコンプありそうだねw
    どんまいw

    +35

    -13

  • 208. 匿名 2015/03/11(水) 16:35:37 

    フレッシュな朝番組はもちろん、エブリなどの主要なワイドショーにも配属できないだろうね

    イメージ悪すぎるww

    +21

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/11(水) 16:37:53 

    決して美人ではない。寧ろブスより。
    笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修

    +31

    -40

  • 210. 匿名 2015/03/11(水) 16:42:01 

    こんなごねた入社のやり方、全く羨ましくないです。
    会社から歓迎されて、必要とされて入社したいです。見る人はきちんと見ています。
    きっと人から愛されたことがない人生でしょうね。

    +71

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/11(水) 16:43:17 

    美人で才色兼備で羨ましい
    男にもモテるだろうし勝ち組だね。

    +10

    -30

  • 212. 匿名 2015/03/11(水) 16:45:59 

    外国の卒業式みたい!袴じゃないんだね。

    +9

    -6

  • 213. 匿名 2015/03/11(水) 16:50:15 

    何か…
    悲しい人に思える…

    心が荒んでるような
    歪んでるような…

    そんなことしないと
    自分を守れなかったのかなぁ…

    思いが通って嬉しいだろうけど
    世間の見る目は厳しいこと
    わかってるのかなぁ…

    親だって好奇の目で見られること
    わかって訴訟起こしたのかなぁ…

    結局は
    自分のことしか考えてないってことね…

    人として貧しいなぁ…

    +59

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/11(水) 16:50:29 

    まだ学生の21、2才で大企業相手に裁判起こそうとするのがすごい。それなりの弁護士を雇っただろうし。
    早慶レベル以上の法学部の学生ならまだしも、この人東洋英和でしょう?
    後ろに誰か(男)がついて指図してるんでしょうねえ。

    +99

    -8

  • 215. 匿名 2015/03/11(水) 16:50:42 

    >211さん

    才色兼備の才の基準...(笑)

    でも、顔は美人!羨ましい

    +10

    -13

  • 216. 匿名 2015/03/11(水) 16:51:47 

    どうせ枕要員でしょ

    +34

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/11(水) 16:58:13 

    他のアナウンサーが可哀想
    空気読めてないわ~

    +16

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/11(水) 16:59:19 

    私が同僚だったらあんま関わらないようにするかな

    +51

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/11(水) 17:00:44 

    日テレ 笹崎里菜 ね。
    覚えておこう。
    動いて喋ってるとこ実際に見てみたい。

    +34

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/11(水) 17:00:59 

    209
    それはないわー
    どう贔屓目に見ても可愛い/美人寄り
    嫌いすぎて変なフィルターかかっちゃってるね
    東洋英和レベルの大学から日テレに入社できたのもこの外見あってこそでしょ
    アナウンサー職以外なら入れなかっただろうし(コネ入社除く)

    +27

    -16

  • 221. 匿名 2015/03/11(水) 17:01:40 

    214
    知恵を授けてる人、金銭的にサポートした人はきっといるでしょうね(身内かも知れないけど)

    +46

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/11(水) 17:03:50 

    未成年飲酒喫煙ですら内定取り消されて当たり前というこのご時世に、これだけやって入社できるんだね
    確か未成年飲酒?の写真も発掘されてた気がするが

    +30

    -4

  • 223. 匿名 2015/03/11(水) 17:05:14 

    この人嫌いでもなく好きでもないって感じだけど、このホステス問題で話題になったから入社1年目で番組の司会とかになりそう。

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2015/03/11(水) 17:09:55 

    入社前なのに茶髪なのね

    +35

    -5

  • 225. 匿名 2015/03/11(水) 17:11:25 

    あ、この人の存在、すっかり忘れてた。
    いたね、こういうひと。

    アナデビュー前からすでに過去の人感。

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/11(水) 17:12:55 

    日テレ蹴ってセントフォースあたりに所属した方が良いイメージでいけたんじゃない。

    +42

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/11(水) 17:16:29 

    めっちゃ叩かれてるけど、この人何も悪くないのに。

    +8

    -25

  • 228. 匿名 2015/03/11(水) 17:17:06 

    220
    あなたどんだけブスなの?

    +9

    -11

  • 229. 匿名 2015/03/11(水) 17:20:51 

    そこまでしてでも、なりたかったのかなー。これからどーなるやら。普通の根性の持ち主じゃないな。

    +11

    -3

  • 230. 匿名 2015/03/11(水) 17:26:04 

    中途半端なルックスの女ほど出たがりだよね。

    +36

    -8

  • 231. 匿名 2015/03/11(水) 17:29:25 

    ドブスなおばさんよりはマシじゃない?

    +10

    -15

  • 232. 匿名 2015/03/11(水) 17:32:14 

    男にモテそう。

    +9

    -9

  • 233. 匿名 2015/03/11(水) 17:33:31 

    すでに新鮮味が皆無

    +17

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/11(水) 17:36:11 

    どんな話の流れでホステス経歴言ったのか知りたい

    +16

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/11(水) 17:39:49 

    小保方さんといい詐欺女最近多すぎ

    +29

    -6

  • 236. 匿名 2015/03/11(水) 17:40:40 

    矢口並みの神経してる
    怖いなぁ

    +15

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/11(水) 17:45:55 

    恐らく日テレの人や共演者は、腫れ物にさわるような感じで接するよね。使いにくそう。

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/11(水) 17:52:50 

    頑張れ!根性ありそうで好きだな!

    +11

    -19

  • 239. 匿名 2015/03/11(水) 17:55:06 

    こうやって、これからも盗撮されるんだよなあ。
    スクープ狙いで。
    私には耐えられない!


    +11

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/11(水) 18:00:10 

    小保方や野々村や佐村河内など自分の非を素直に認めずに開き直るのが多いな
    それでまかり通るんだから恐ろしい世の中になったもんだ

    +30

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/11(水) 18:08:46 

    お水

    +14

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/11(水) 18:09:51 

    ん~強いなぁ。。。すごいわ!!

    って思うくらいで どうでもいい。

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/11(水) 18:10:33 

    低学歴にお水なんて入社さすな!
    ありえん。


    相当な入れ知恵か脅しのネタがあったんだろう

    +20

    -9

  • 244. 匿名 2015/03/11(水) 18:13:22 

    アナウンサーってこんな人いじめするほど暇そうな仕事に見えないなー

    でも、この人「先輩や同期にいじめられました(涙)」って後でマスコミに言いふらしそうだなーと思う
    被害者演技上手そう

    +34

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/11(水) 18:16:44 

    見たくないな…なんかもやもやして

    +10

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/11(水) 18:22:47 

    見たくないとか言ってたぶん、
    みんな見るでしょう。

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/11(水) 18:30:56 

    同期には 腫れ物に触るように距離を置かれ、
    先輩たちには 冷たい目で見られそう

    男性の先輩や上司と話しているだけで
    よからぬ噂も立てられそう

    +13

    -3

  • 248. 匿名 2015/03/11(水) 18:37:51 

    夜してた時のお客様で法に詳しい人がいたんじゃない?
    昼には見たくないね。

    +20

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/11(水) 18:38:15 

    ほんとがめつい女だよね、顔にがめついの出てる さすがごねただけあるわww

    +31

    -6

  • 250. 匿名 2015/03/11(水) 18:46:52 

    こういう奴が人気でたりするんだよなw世の中そうできてるw

    +3

    -7

  • 251. 匿名 2015/03/11(水) 18:53:33 

    改めて女の嫉妬って怖いと思う
    この女子アナがやったことはむしろ世の中で働いてる人達に良い手本を見せたでしょうに。
    ここで裁判起こしたのを批判している人達はいざ自分達が会社から「お前は気に食わないから明日から会社に来なくていい」と言われたらそのまま泣き寝入りするのかしら?
    現実問題、学生時代にホステスの経験があると言っても、母親の知り合いから勧められたごく短期間のバイト。履歴書においても普通は短期バイト程度の職歴なんて申告しないのが常識。仮にそれがばれたとしても、採用取り消しにしていいほどの客観的合理的な理由に該当することは確実にない。言ってみれば、日テレ側がが不当な解雇通知を行ったのも同然なんだよ。むしろ、社会的責任の大きい大企業が不条理なことをやったことに関して糾弾されるべきなのにねぇ。これだから、日本にはいつまでたってもブラック企業がなくならないし、労働者が企業に搾取される構図が変わらないんだよね。

    日テレも訴えられて、現に99%確実に負けると見込んだのか、和解に持っていったみたいだし。私は20歳そこらの娘が泣き寝入りせず、訴訟までしたということに逞しさを感じるけどね。

    +23

    -51

  • 252. 匿名 2015/03/11(水) 18:54:29 

    可愛い顔してるのに勿体無いなぁー

    普通に会社勤めてたらチヤホヤされるだろうに。
    なぜワザワザ飛んで火にいる夏の虫になるんだろう?

    +8

    -23

  • 253. 匿名 2015/03/11(水) 18:57:08 

    きっと数年でスポーツ選手と結婚してフリーになるよ。足掛けとしか思ってないんだろうよ。じゃなきゃこれだけ揉めて、同じ会社になんか普通は入れない!

    +10

    -13

  • 254. 匿名 2015/03/11(水) 19:01:26 

    251
    日テレ側も悪いよね。
    水商売の経験が採用条件にマッチしないなら、選考の段階で【水商売経験のある方はお断りします】的なことを募集要項にでも書いておけばいいのにね。あるいは、経歴について、詳細に記載させるとか。
    あと、日テレてすごい労働環境も悪いらしいね(自殺者がいっぱい出てるし)。いずれにせよ、マスコミならもっと透明な採用選考やってもらいたいね。

    +38

    -8

  • 255. 匿名 2015/03/11(水) 19:03:04 

    244
    日テレは社内イジメが多いことで有名だよ
    逆にフジテレビは和気あいあいらしい。

    +16

    -5

  • 256. 匿名 2015/03/11(水) 19:03:50 

    アナウンサーなんか、お堅い仕事でもなんでもなく、ホステス・ホストみたいなもんだ。

    +21

    -4

  • 257. 匿名 2015/03/11(水) 19:06:13 

    ごめん、15年前だけど同じ大学の卒業生なので、このコートと角帽が懐かしい笑
    前途多難だが、頑張れよ、後輩!

    +20

    -21

  • 258. 匿名 2015/03/11(水) 19:08:24 

    嫌われ過ぎ(笑)
    別にアナウンサーの素行なんて関心ないけどなあ。ましてや人殺しでもあるまいし。

    +25

    -11

  • 259. 匿名 2015/03/11(水) 19:16:05 

    この人、国立音大生って嘘ついてテレビに出てたよ
    芸能事務所に所属してたんでしょ

    +47

    -7

  • 260. 匿名 2015/03/11(水) 19:19:41 

    209の画像見ると二重はアイプチだ
    トピ画で下向いてるのは瞼の調子が悪かったのかな?
    一重っぽいし

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2015/03/11(水) 19:20:41 

    友達になりたくないオーラがある。
    なんだろう、欲の塊

    +37

    -4

  • 262. 匿名 2015/03/11(水) 19:21:15 

    すごいね!そこまでして日テレに入りたかったのか。私なら夜の仕事してたって事だけで落とすような会社、こっちからゴメンだわ!と啖呵切ると思う。

    +30

    -4

  • 263. 匿名 2015/03/11(水) 19:27:00 

    和解なんてせずにしっかり裁判やって判例だしてもらいたかったわ。

    「日テレ女子アナ事件」として労働基準法の判例に堂々と記載されれば、
    司法試験や社会保険労務士試験の受験生にも勉強してもらえたのに。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/11(水) 19:28:22 

    東洋英和でアナウンサーだなんて…

    +35

    -12

  • 265. 匿名 2015/03/11(水) 19:35:07 

    裁判をした会社に入社するのがわからない

    +38

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/11(水) 19:39:35 

    テレビでたらクレームの嵐の予感w

    +26

    -3

  • 267. 匿名 2015/03/11(水) 19:49:20 

    226
    この人大学3年の9月の説明会の時点で「今後就職活動しないこと」を条件に内定もらってたんだよ
    そんで自分からホステスバイト経験を担当社員に打ち明けたら最初は「大丈夫。守るから」って言われたわけ
    なのに卒業近くになって「上にバイト経験のこと話したら問題になった。内定はなしで」
    ってことになったから裁判起こすことになった


    この人のこと嫌いなのは分かるけど日テレ側もおかしいことは事実だよ
    そもそもバイト経験なんて2年以上とかでもない限り職歴に書くようなことじゃないし書く義務もない
    義務化するなら採用条件にきっちりと「ホステス経験者不可」って書くべきなんだよ

    +48

    -18

  • 268. 匿名 2015/03/11(水) 19:50:42 

    本当に女子アナなりたければ、水商売とか怪しいバイトはするべきじゃないよね。
    考えが浅はかと言うか、心の底から女子アナになりたい訳じゃないんだろうな。

    +47

    -5

  • 269. 匿名 2015/03/11(水) 19:57:41 

    テレ朝ならロンハーの司会とかに向いてるのにね

    いじりやすいし

    フリーになった方がいいと思う

    脊山みたいになりそう

    +12

    -4

  • 270. 匿名 2015/03/11(水) 19:59:06 

    267
    就活の最中にバイトの申告しなかったんだよ
    日テレから聞かれたのに
    で、内定出てから言ったから腹黒いの
    今後就職活動しないこと!というのはどこの企業でも
    言われるよ


    +40

    -7

  • 271. 匿名 2015/03/11(水) 19:59:44 

    元・職場に この顔に似た女がおる‼
    もっと目付き悪いけど こんな顔‼
    男を見たら媚び倒して 何をやっても悪びれることはなかったし 反省もしなかったわ‼

    あーイライラするわ‼
    この人が出るなら 日テレは観ない‼

    +28

    -8

  • 272. 匿名 2015/03/11(水) 20:03:44 

    元々がコネでの内定だったんでしょ

    +19

    -5

  • 273. 匿名 2015/03/11(水) 20:07:06 

    モラルの無い女にアナウンサーやって欲しくない。
    生活のためにお水って言うけど、
    じゃあまともなバイトしてる子はなんなの?

    +23

    -6

  • 274. 匿名 2015/03/11(水) 20:15:14 

    会社にこういう若い子入って来たらと思うとゾッとします

    +14

    -7

  • 275. 匿名 2015/03/11(水) 20:21:05 

    257
    おなじく。
    15年くらい前の偏差値は成城成蹊くらい、ここでバカだのアホだのけなされるほどではなかったのにな。
    凋落激しく残念です。
    また、今年の卒業生は本当に可愛そう。

    +25

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/11(水) 20:22:02 

    キャバクラに偏見はないけど
    この人はイヤだな

    +15

    -5

  • 277. 匿名 2015/03/11(水) 20:22:16 

    でもなんだかんだ言っても美人だから
    巨人の坂本選手、長野選手とかを
    かっさらって寿退職!!

    +7

    -10

  • 278. 匿名 2015/03/11(水) 20:22:53 

    提訴した相手によく入社できるなぁ、
    すごい。

    +29

    -4

  • 279. 匿名 2015/03/11(水) 20:41:53 

    お水やってたこと…
    別に言わなくても良かったことでしょ?
    黙ってりゃ 後から出たとしてもスルーすることは出来たはず。
    結局は自業自得。訴訟起こしてのコネ入社で恥の上塗りしただけ。
    社会人になる前はみんな色んなことやってるよ。
    お水もあれば風俗もやってる人 たっくさんいる。
    でもみんな 敢えてそれは隠してる。
    しかもテレビに出て報道に携わる仕事なら 過去は尚更隠すよ。
    それをペラペラ喋った自分が悪いんぢゃないの?
    内定取り消し喰らったっておかしくない。

    頭おかしいよ この子。
    単なる『お喋りさん』なだけ。
    これではニュース読んだって バラエティーでコメント求められても 余計なズレたこと言って相手を怒らせて テレビから消えること間違いないわ。

    頭悪いわ この子。

    +37

    -6

  • 280. 匿名 2015/03/11(水) 20:42:30 

    ほんとああいえばこういう最低な人!
    テレビ出ないで欲しい

    +17

    -6

  • 281. 匿名 2015/03/11(水) 20:45:00 

    批判も分かるけど、
    銀座の店なんて、頭も顔も良くて
    話も上手じゃないと勤まらないし、
    そんなに有名大学でもないのに
    採用試験に受かるってことは
    オーラとか、印象に残る何かがあるってことだから
    すごいと思うけどな・・・?

    +14

    -26

  • 282. 匿名 2015/03/11(水) 20:50:47 

    いい仕事来ないだろうなあ。
    けっこうみんな知ってると思うし。

    +22

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/11(水) 20:59:13 

    世論と大分かけ離れてるスレッド。
    女だけの世界の不健全さはみんなよくわかってるのにね?
    女の敵が女なのはよくわかった。

    +9

    -10

  • 284. 匿名 2015/03/11(水) 21:06:42 

    美人風であって、美人ではない。

    夏目三久みたいな女性を美人と言うのだ。

    まぁ、笹崎さん

    男受けは良さそうな女だね。

    +16

    -7

  • 285. 匿名 2015/03/11(水) 21:24:45 

    茶番劇。ただの話題作りでしょ…。 (* ̄∇ ̄*)

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/11(水) 21:25:43 

    初仕事はウルトラクイズだそうですよ!みなさん、絶対見ないでおこうねー!

    +10

    -10

  • 287. 匿名 2015/03/11(水) 21:26:25 

    社会人いじめの怖さを知ってたら絶対入らないと思うけどね、これからが地獄よ

    +17

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/11(水) 21:37:24 

    すごいメンタルの持ち主!お願いだからテレビに出さないでね!

    +21

    -8

  • 289. 匿名 2015/03/11(水) 21:39:24 

    とりあえず、凄く気が強そう。ライバルを蹴落として這い上がって来そうだけど、5年後くらいにプロ野球選手とあっさり結婚でもするんだろうね。

    +11

    -2

  • 290. 匿名 2015/03/11(水) 21:39:43 

    厚顔無恥
    そこまでしてアナになりたいのか…

    +22

    -3

  • 291. 匿名 2015/03/11(水) 21:40:21 

    286

    あんたいじめの常習者ですね

    +8

    -7

  • 292. 匿名 2015/03/11(水) 21:43:46 

    どの面下げて日テレに行ったんだか…
    この人の事よく知らないけど、すでに嫌いです。
    すんごい図太い神経してんだろなー。

    +12

    -4

  • 293. 匿名 2015/03/11(水) 21:44:48 

    野球選手と結婚して、戻ってくるパターンでしょ

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/11(水) 21:45:08 

    とりあえず、凄く気が強そう。ライバルを蹴落として這い上がって来そうだけど、5年後くらいにプロ野球選手とあっさり結婚でもするんだろうね。

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/11(水) 21:45:33 

    281
    銀座といっても小さな店で母親の知り合いの店だってば~
    母親がホステスやりなさいよー何かのコネが見つかるかも的な薦めでしょ

    +4

    -15

  • 296. 匿名 2015/03/11(水) 21:48:50 

    母親の知り合いの店でアットホームな感じのとこって言い訳してたよね
    人手が足りない時に手伝っただけのわりには結構店にで出たんだよ

    +15

    -2

  • 297. 匿名 2015/03/11(水) 22:00:04 

    絢香並みに神経図太い

    +7

    -3

  • 298. 匿名 2015/03/11(水) 22:01:52 

    所詮、金持ちのイケメン捕まえるまでの腰掛けでしょ?

    +8

    -3

  • 299. 匿名 2015/03/11(水) 22:18:30 

    ホントすごい神経だから入社して針のムシロでもくすぐったいぐらいしか感じないんだろうな(笑)

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2015/03/11(水) 22:23:33 

    最近、こうゆう顔と前髪のアナウンサー多過ぎて、見分けつかないんですけど〜

    +13

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/11(水) 22:25:01 

    私なら日テレ労基署に告発して民事で損害賠償訴訟して世間に知らしめて、もっとちゃんとした会社探す

    +11

    -7

  • 302. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:37 

    わがままそうな顔だわ

    +30

    -5

  • 303. 匿名 2015/03/11(水) 22:28:30 

    295
    小さなアットホームなとこでコネなんか見つかるわけないじゃん

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2015/03/11(水) 22:30:48 

    301
    もう世間にバレちゃったらまともな会社も採用しないでしょ

    +18

    -6

  • 305. 匿名 2015/03/11(水) 22:34:13 

    このレベルでガウン着ちゃうんだ
    すごいね

    +33

    -12

  • 306. 匿名 2015/03/11(水) 22:39:54 

    若いのに清潔感がまったくない

    +27

    -6

  • 307. 匿名 2015/03/11(水) 22:51:41 

    さわやかなイメージの日テレがこの人一人の為に変わるんだね

    日テレのイメージダウンおめでとうございます

    +22

    -4

  • 308. 匿名 2015/03/11(水) 22:52:29 

    図太すぎる。ある意味尊敬するわ

    +21

    -7

  • 309. 匿名 2015/03/11(水) 22:54:28 

    日テレのアナウンサーって結構可愛くてもサバサバしてるイメージ
    まだフジのほうが向いてる気がする...

    +4

    -6

  • 310. 匿名 2015/03/11(水) 22:58:08 

    本人はアレだけど大学はけなされるほどのものでもないだろうになんで大学まで叩かれてるの…

    +15

    -9

  • 311. 匿名 2015/03/11(水) 22:59:48 

    日テレのアナウンサーは性格キツイ人少なそうだから、先輩に虐められる事はないんじゃない?むしろフォローしてくれそうな人達ばっかり

    バラエティに出るのかな…見る番組が減っちゃうよ

    +5

    -6

  • 312. 匿名 2015/03/11(水) 23:09:54 

    こいつ、見るだけでムカつく

    +21

    -10

  • 313. 匿名 2015/03/11(水) 23:16:54 

    笑ってないよね(笑)

    +8

    -3

  • 314. 匿名 2015/03/11(水) 23:25:43 

    ガウン着るのは頭いいところじゃないとダメなの?(笑)
    キリスト教の学校なんだからしょうがないじゃん。

    +22

    -9

  • 315. 匿名 2015/03/11(水) 23:33:53 

    普通にチャンネル回すレベルだわ。不愉快。

    +14

    -11

  • 316. 匿名 2015/03/11(水) 23:34:27 

    とりあえず清廉さがあるお家柄の娘さんなら、家族の知人が夜のお仕事に就いていて、知人の娘さんを軽々しく夜の仕事に誘うような人間関係って普通なくない?
    わたしはふつーの家庭でふつーの公立、国立学校で育ったけどとりあえず見渡す限りの知人や友人の親御さんで、夜の仕事についているような人はいなかったけど?
    まぁ、そういうご家庭のお嬢さんなんだからしょうがないんでない?常識がなくても。

    +38

    -8

  • 317. 匿名 2015/03/11(水) 23:36:17 

    275
    可愛そうってw可哀想、可哀相でしょw
    そんなんじゃやっぱりけなされても仕方ないんじゃない?

    +5

    -6

  • 318. 匿名 2015/03/11(水) 23:38:19 

    日テレ嫌いなのでこの人には頑張って欲しいです。キャバクラで働いてもいいじゃん。そんなにお堅いテレビ局ですか?野球選手に女性アナウンサーを斡旋する様な局でしょ?松坂の奥さんって日テレですよね。松坂、投球ヘロヘロじゃん今期ほぼダメ決定。

    +10

    -15

  • 319. 匿名 2015/03/11(水) 23:43:05 

    大嫌い。本当に実力あって見返したいなら他社に入ればいい。加藤綾子は何社も受かったんでしょ。実力ない人のごね得。

    +18

    -9

  • 320. 匿名 2015/03/11(水) 23:46:23 

    うん、見ないよ(満面の笑み)

    +7

    -6

  • 321. 匿名 2015/03/11(水) 23:48:23 

    親が夜の仕事斡旋したようなもんだもんね
    それも言い訳ぽいけど

    +11

    -5

  • 322. 匿名 2015/03/12(木) 00:00:36 

    トピの写真のこととやかくいう人いるけど、卒業式に来た取材陣に笑顔なんか見せるわけないじゃんwww察してやりなよ!私はこの人応援する!だって悪いのは日テレだもんね!女は度胸と根性だ!素敵なアナウンサーになってください!

    +13

    -26

  • 323. 匿名 2015/03/12(木) 00:04:01 

    トピ画の写真、表情は暗いけどやっぱり美人だなぁ〜。さすがアナウンサーに選ばれるくらいだから一般人よりはオーラがあるわ。

    +16

    -24

  • 324. 匿名 2015/03/12(木) 00:14:25 

    局は違うけどサンジャポみたいな下世話系の番組には向いてるんじゃない

    +15

    -6

  • 325. 匿名 2015/03/12(木) 00:20:09 

    スポーツ選手もしくは30代実業家あたりと結婚するよ~

    +10

    -4

  • 326. 匿名 2015/03/12(木) 00:25:43 

    ぶっちゃけ美人だとは思う。

    でも嫌いです。出てたらチャンネルかえる。

    +18

    -7

  • 327. 匿名 2015/03/12(木) 00:36:49 

    〉〉

    33. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:22 [通報]
    テレビ出てきたら逐一苦情いれるね♡
    +362

    43. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:13 [通報]
    先輩アナにいじめられて、辞めないかな(笑)
    +271

    いくら嫌いでもさすがにこのコメント非道いと思うし、引くわ。
    こういうこと書ける人って普通の感覚の持ち主じゃないよね?




    +21

    -14

  • 328. 匿名 2015/03/12(木) 00:49:28 

    裁判でも、世間からの評価でも日テレ側の非が指摘された結果となったわけなんだから、堂々としてればいいと思うけど。
    この年の子で自分の正義を勝ち取るために大会社を相手に訴訟までできる人なんてそうそういないからね。
    良くも悪くも凄いと思うよ。

    +9

    -10

  • 329. 匿名 2015/03/12(木) 01:07:56 

    コネだか何だか知らんけど、この人単純に生意気そうに見えるから
    女からは支持得られないタイプにみえるね。

    +11

    -4

  • 330. 匿名 2015/03/12(木) 01:15:57 

    あんまり可愛くないな
    個人的には宮澤智アナが好きだな

    +4

    -9

  • 331. 匿名 2015/03/12(木) 01:18:57 

    おもったより可愛い。性格は悪そう。

    +7

    -5

  • 332. 匿名 2015/03/12(木) 01:25:30 

    ゲイ専AVに出てもプロ野球選手になれた人も居たし笑
    別にどうでもいいわ

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2015/03/12(木) 01:28:20 

    不本意に内定を取り消された為、裁判を起こして世に騒がれ、平気な人がいるわけない。
    私は応援します。こういう社会問題に対して女性が味方になれないなんて…
    もちろん夜のお仕事は危険がつきものだと思いますが、そこを見抜かず、それ以上の清廉性があったから日テレの人事はこの人を採用したのでは?美しく強い女性だと思います。

    +16

    -20

  • 334. 匿名 2015/03/12(木) 01:30:13 

    大半はもっともな批判コメだと思います。

    ただいつになく、
    「こいつ」とか「異常者」「不幸になればいい」「元職場の媚びてた女に似てる」
    とか歪んだコメとプラスも結構あって怖いです(´・_・`)

    私みたいに思った人は居ないのかなぁ。

    +15

    -8

  • 335. 匿名 2015/03/12(木) 01:31:59 

    この人、嫌い

    +14

    -7

  • 336. 匿名 2015/03/12(木) 01:33:37 

    男ウケしそうだけど、女からは総スカンだろうな。
    しかも強かそうだし、そもそも清楚な感じが無い。

    っていうか、この人カワイイの?
    ミス東洋英和って他にカワイイ子いなかったの?
    ミス○○(←大学)もコネとかで決まりそう…

    +8

    -6

  • 337. 匿名 2015/03/12(木) 01:36:10 

    ここでバカ大学って言ってるやつらは、一体どこの大学出てるんだか。

    +16

    -11

  • 338. 匿名 2015/03/12(木) 01:37:26 

    裁判までしてよく入社できるね

    同僚とかと上手くやっていけなさそう

    +10

    -5

  • 339. 匿名 2015/03/12(木) 01:37:51 

    この人、嫌い

    +6

    -7

  • 340. 匿名 2015/03/12(木) 01:51:50 

    うーん既にマイナスイメージ
    いや・・別に水商売はまあアレだけど
    裁判までしてねぇ・・ってのがあるわ

    +7

    -5

  • 341. 匿名 2015/03/12(木) 02:49:12 

    歴史はあるかも知らんが、東洋英和のような三流大学から日テレ行ったのはすごい注目してしまう
    三流大出身のホステスの何が売りなのか?
    メンタルの強さだけ?

    +25

    -7

  • 342. 匿名 2015/03/12(木) 03:06:19 

    真面目に存在忘れてたわwそういえばいたなw

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2015/03/12(木) 03:22:06 

    コメント全部読んだけどなんか怖すぎるわ~ここのスレ。
    この人には実際会ったこともない赤の他人であまり興味ないしどうでもいいけど、みんな言い方が酷すぎる。
    ヒキながら読んでました。
    確かに経歴や大企業を相手に裁判起こしてまで入社するなんて世間知らずで大丈夫か?
    って思うけど、別に犯罪犯したわけでもなしそこまで言うか?
    嫌なら見なきゃいいだけじゃん。
    憎悪の塊みたいなスレやな。

    ちなみに決してこの人を擁護してるわけじゃないよ!
    あしからず~お~こわっ。

    +6

    -15

  • 344. 匿名 2015/03/12(木) 07:05:23 

    超美人。どこでも内定貰えそう。
    てか男がほっとかないね。
    クラブをちょこっと手伝ってただけなんだから
    ゴネてない。
    メンタルも強いみたいだし成功するよ。

    +9

    -13

  • 345. 匿名 2015/03/12(木) 07:09:13 

    すげー美人。
    街で見かけたら見とれるレベルだわ。

    +6

    -14

  • 346. 匿名 2015/03/12(木) 07:12:09 

    ホステス業が母親公認ってむしろ印象悪いと思うんだけど・・・

    +24

    -3

  • 347. 匿名 2015/03/12(木) 07:12:49 

    今どきお嬢様なんていないでしょ
    綺麗だから僻まれるんだと思う。
    美しいのは罪なものだね。

    +3

    -11

  • 348. 匿名 2015/03/12(木) 07:22:02 

    今どきお嬢様なんていないでしょ
    綺麗だから僻まれるんだと思う。
    美しいのは罪なものだね。

    +3

    -9

  • 349. 匿名 2015/03/12(木) 07:32:29 

    アイプチまる分かりだよ

    +2

    -6

  • 350. 匿名 2015/03/12(木) 08:29:39 

    母親の知り合いのところで水商売のバイトっていう時点で、
    親も、親のつながりもお察しだなーと思ってしまう・・・

    +13

    -4

  • 351. 匿名 2015/03/12(木) 08:37:26 

    ま、あんたらみたいなブスは高級クラブも雇わないんで、女子アナなんて死んでも無理よ。
    それこそ抗議の電話の嵐だね。
    なんかここの叩ききもちわるっ

    +6

    -26

  • 352. 匿名 2015/03/12(木) 08:57:16 

    一言、変わった人ですねとしか…
    あまり日本人らしくないメンタリティだ
    でもやるからには頑張ってね

    +17

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/12(木) 09:04:06 

    簡単な女だからモテるのに、勘違い女。
    この暗い写真は、最後に友達周りが離れていって
    一緒に祝う人が居ないのかな、、
    TVに出ても精々、1、2年くらいだろうな。
    まぁ頑張れ!

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2015/03/12(木) 09:13:43 

    あの髪型にセットする姿を想像してしまった。

    「私って、かわいい^_^」

    とか思いながら、セットしてるんやろな。
    ぶん殴りたくなるわ、こういう系統の女って。

    +22

    -7

  • 355. 匿名 2015/03/12(木) 09:54:42 

    ごねたとかオリンピックでの某国の人みたい

    +10

    -2

  • 356. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:21 

    日テレのアナウンス部門って、こんなセミナー受けただけの過程で内定貰えるの?
    まともに面接してる人は無駄ってこと?
    完全に採用制度と採用担当者にも問題ありだと思うんだけど…結局本人がどういう人間かを見抜けてないし


    笹崎さんは大学1年生のとき「2011年ミス東洋英和」に選ばれ、大学のミスコンや読者モデルとしても活躍してきた。3年生だった昨年9月、日テレ主催のアナウンサー体験セミナーにも参加した。

    訴状によると、その際に「来年の採用選考の練習になるから」と「学歴」「職歴」などの記載を求められたが、詳しい説明もなく、すべてのアルバイト歴は書かなかった。1週間後、役員面接と本試験があったが、漢字テストの結果は思わしくなかった。

    ところが、採用担当者から「漢字の読みの問題の答えを下から読んでごらん」といわれ、読み上げると「あな うん す ぶもん ない てい」となった。

    「日本テレビは、漢字が苦手ではあるが、負けず嫌いで素直な性格に期待し、坂崎里菜さんを2015年度入社のアナウンサーとして内定します」という採用内定通知を渡され、その後、研修などを受けていた。

    +16

    -3

  • 357. 匿名 2015/03/12(木) 10:15:40 

    確かに彼女は犯罪を犯したわけではないけど、こういうの理屈じゃないからな。


    +10

    -5

  • 358. 匿名 2015/03/12(木) 10:31:49 

    視聴者として不愉快だわ
    まあそのうち社内不倫とかで辞めそうだけどね
    玄関開けたら佐藤のごはん事件の岡村真美子みたいに

    +16

    -4

  • 359. 匿名 2015/03/12(木) 10:33:24 

    日テレ、勝てるわけ無かったんだよな。

    アナウンサーやキャスターに清廉を求めるのに、コンドーム事件の夏目ちゃんを報道のアンカーに使ってるんだもの。

    裁判でそれを突かれて負けるより、入社させた方が良いという判断でしょう。

    法務部を通してたらこんな内定取り消し、却下されてただろうし、人事部の独断でしょう。

    いち女子大生が提訴なんかしないと鷹をくくってた日テレの負けだわ。

    今年就活した身としては、ひとつの内定、それも一流企業ならしがみつくのも仕方ないとも思うよ。

    +22

    -7

  • 360. 匿名 2015/03/12(木) 10:41:46 

    女子アナのレベルがこうやって落ちていく。
    プロのアナウンサーではなく、タレントがアナウンサーやってる感じだな

    +10

    -3

  • 361. 匿名 2015/03/12(木) 10:42:03 


    図太そうなイメージ。

    +15

    -4

  • 362. 匿名 2015/03/12(木) 10:48:17 

    正直同僚からも視聴者からも白い目で見られること間違いなしだから働く前から詰んでるね
    こんな敵に回すようなやり方やって、馬鹿なんだろうけどある意味したたかさが足りないよね

    +11

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/12(木) 10:54:10 

    美人~

    +8

    -8

  • 364. 匿名 2015/03/12(木) 10:59:22 

    研修さらにキツいだろうなぁ

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2015/03/12(木) 11:00:38 

    綺麗~

    +5

    -13

  • 366. 匿名 2015/03/12(木) 11:06:15 

    男はこんな美人ほっとかないでしょうね

    +6

    -13

  • 367. 匿名 2015/03/12(木) 11:19:04 

    女子アナのアイドル化が非常に不愉快
    真面目なニュースを読ませるのに適してない
    こいつも然り

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/12(木) 11:19:34 

    ・採用取り消し→夜のバイトの何がいけないの?関係ないでしょ!可哀想!

    ・やっぱ採用→面の皮厚い!メンタル強い!この人のテレビ見たくない。

    女の敵は女だなって思った。
    最初はみんなあんなに擁護してたのに…

    +10

    -13

  • 369. 匿名 2015/03/12(木) 11:27:17 

    え?
    最初はみんな擁護してたん??

    +20

    -4

  • 370. 匿名 2015/03/12(木) 11:39:38 

    あれ、この人最初から叩かれてたよね?

    +25

    -1

  • 371. 匿名 2015/03/12(木) 12:02:49 

    もめた会社に入るなんて強すぎる

    +18

    -0

  • 372. 匿名 2015/03/12(木) 12:04:17 

    ぶっちゃけ美人。
    こんな顔で生まれてきたかった。
    かなり人生得してきたと思います。

    +4

    -14

  • 373. 匿名 2015/03/12(木) 12:11:59 

    こんな感じで有名になって、本人どう思ってるのかな。
    やったと思っているのか、それとも。

    キャラ設定はできてインパクト大だけど、いい意味で裏切ってかないとこれからうまくいかなそうだね。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/12(木) 12:12:43 

    ぶさいく。

    一言に尽きる

    +9

    -7

  • 375. 匿名 2015/03/12(木) 12:16:11 

    ジェラシーって見苦しいね

    +4

    -13

  • 376. 匿名 2015/03/12(木) 12:20:58 

    女は嫉妬の生き物。
    笹崎さんは努力して超高倍率の採用勝ち取った。
    すごい。
    おまけにルックスも良い。モテモテだろう。
    すでにプロスポーツ選手や実業家、芸能人で狙ってる人は多いと思う。
    不当な採用取り消しに立ち向かった。すごい。
    この人は絶対成功する。

    +6

    -17

  • 377. 匿名 2015/03/12(木) 12:25:31 

    なんかみんな同じようなヘアスタイルと顔だよね…
    プロレスラーと不倫して騒ぎ起こしたしじみってコも似たような感じだったような

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2015/03/12(木) 12:36:45 

    水商売のバイトと言うだけでも身持ちが悪いと感じるのに、それを親に頼まれて仕方なくみたいな言い訳をするところがあざといし、内定取り消しにされても仕方ないと思うのに法律違反だと騒ぎ立てて内定取り戻すところがあり得ない。
    卒業式も欠席すべきだったのでは?周りに迷惑かけるとか思わないのかな。

    +16

    -4

  • 379. 匿名 2015/03/12(木) 12:59:17 

    爆弾スクープ暴露されて、即退社かもよ

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2015/03/12(木) 13:06:08 

    そういやこんな女おったね
    叩けばわんさか埃が出てきそうな女
    もうどっかが、過去の衝撃スクープ!入手して効果的な出すタイミング伺ってたりしそう

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2015/03/12(木) 13:08:34 

    とりあえず、テレビで見たら不快の抗議するわー

    それも、オイシイんだろうけどねw

    +7

    -3

  • 382. 匿名 2015/03/12(木) 13:24:10 

    話題性のある濃いキャラクターが欲しかったのかもねテレビ局側も、他局がぶりっこアナウンサーやパンアナ推してくるならうちはお水アナウンサーだ!みたいな
    水トちゃんはおばちゃん層をガッチリ掴んでるから次は男性視聴者掴むぞーって

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/12(木) 13:31:59 

    確か日テレって今は知らないけど、めちゃくちゃイジメあるんだよね。それで自殺者も多いとかゴシップで読んだことあったような…。すんごくすんごーくいびられるんじゃない?

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/12(木) 13:36:13 

    名古屋のアナウンサーも大学時代の変なバイト暴かれてたけとその後どうなった?
    番組ホームページから名前が削除されたりしてたけど

    この子も今、私生活で気が休まる時ないだろうね
    身近にいる心無い人が気付かないうちにスクープ写真撮ってやろうと狙ってたりするだろうし
    夏目ちゃんなんかもろに付き合ってた男のリーク写真だったわけだし、過去の写真回収するだけでも疲弊ものやろ
    すんなりデータ削除したりネガも全部返却してくれる男、いるかな?
    多分いないと思う
    みんな金になりそうなものは保存しておくはずだし
    採用はされたけど、案外想像以上に地獄見てるかもしれん

    変な方向で目立ってしまったから仕方ないけど

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/12(木) 13:36:49 

    恥ずかしい。笑い者だな。

    +7

    -3

  • 386. 匿名 2015/03/12(木) 13:38:31 

    出たっ ホステスアナウンサー

    +7

    -2

  • 387. 匿名 2015/03/12(木) 13:39:04 

    どうでもいいけどミトちゃんや桝さんに関わらないでほしい。

    +9

    -3

  • 388. 匿名 2015/03/12(木) 13:41:23 

    むしろ、このままお水の世界へ入ったほうが
    人気が出そうなのに

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2015/03/12(木) 13:45:35 

    ごねれば通るこれを覚えてしまったら今後かなりきつくなりそう

    +7

    -1

  • 390. 匿名 2015/03/12(木) 13:50:31 

    入社してしまったら反論さえ許して貰えないくらい社内いじめの集中放下くらいそう

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2015/03/12(木) 14:00:28 

    何しても物言いが憑く人生の幕開け
    脊山コースかな
    水トちゃんや西尾アナみたいにはもうなれない

    +3

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/12(木) 14:57:39 

    日テレはいじめ多いらしいけど、どちらかというとこの人はいじめる側のような気がするので心配いらないと思う。
    夜の世界で生きてきたんだから気が弱いわけないわ。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/12(木) 15:16:16 

    とにかく外見はめちゃくちゃ綺麗だね。

    +6

    -6

  • 394. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:11 

    晴れやかな笑顔じゃないのに十分美人だ。。

    +4

    -6

  • 395. 匿名 2015/03/12(木) 15:48:18 

    負けず嫌いなのに

    東洋英和(爆

    そもそも親に頼まれて水商売って、、、
    親がクラブ経営でもしてんのか?
    素性疑うな〜〜。

    これが普通の人の感覚だと思うけど。

    +8

    -4

  • 396. 匿名 2015/03/12(木) 15:57:32 

    黒すぎ
    笹崎里菜さん 卒業式で晴れやか笑顔 日テレ入社へ既にアナ研修

    +4

    -2

  • 397. 匿名 2015/03/12(木) 17:05:11 

    東洋英和叩いてる人いるけど無知すぎる。別に賢くはないが中堅私大として都内では有名です。
    日テレは過去に同じくらいの偏差値の大学からたくさんアナウンサー採ってるし。(上田まりえは専修大)

    アナウンサーは基本的に日本語しか使わないんだから、日常生活不自由しない程度の読み書き(漢検2級)ができれば、あとは本人の持ってるキャラクター勝負だろ。

    他局だけどここ十年で一番支持された民放のアナウンサー、高島彩は成蹊大学卒です。大学のレベルで言うと若干上だけど東洋英和と大差ありません。でも、彼女すごかったでしょ。
    慶応や早稲田だけが大学じゃないんだよ。

    +10

    -3

  • 398. 匿名 2015/03/12(木) 19:17:49 

    やってたことはどうかと思うけど、普通に美人じゃない?ブサイクは言い過ぎw

    +4

    -2

  • 399. 、 2015/03/12(木) 23:44:54 

    397
    本当に聞いたことなかったしあなたのほうが無知でしよ。

    偏差値は日東駒専の下でしょ?
    女子大で頭よくてブランド確立してるのは本女、東女、フェリス、大妻、津田塾、お茶の水女子大、共立、白百合、とかじゃない?
    女子大あなたより詳しいよw

    +4

    -5

  • 400. 匿名 2015/03/12(木) 23:50:01 

    ケンカやめましょう
    東洋英和女学院大学ってどんな大学ですか?頭いいんですか? - Yahoo!知恵袋
    東洋英和女学院大学ってどんな大学ですか?頭いいんですか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    東洋英和女学院大学ってどんな大学ですか?頭いいんですか? - 考えられない低偏差値で、Fランク大に限りなく近いです。そもそも中高だけ難関で、大学は低いってよく...BYヤフー知恵袋


    ”考えられない低偏差値で、Fランク大に限りなく近いです。
    そもそも中高だけ難関で、大学は低いってよくある話。東京女学館大学みたいに。
    東洋英和は下からあがる人なんて基本いません。田舎者のブランド好き大学デビューした質の悪い頭の悪い女子の集まりです。”

    +3

    -4

  • 401. 匿名 2015/03/13(金) 01:32:13 

    はーはーはーはーはーワロタ

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2015/03/13(金) 03:21:52 

    397
    まぁ考え方は人それぞれだけど。
    たしかに偏差値はニッコマの下だけど、平均して偏差値50弱の大学であることは確かでしょう。

    ニッコマとの差は50強なのか、50弱なのか程度の差。
    ましてや共立やらフェリスなんかとは同程度。

    企業の採用担当者が専攻する過程で、ニッコマだから残して東洋英和だから落とすなんてことはないでしょう。
    東大と東洋英和なら学歴で切られるのもわかるけど。

    高島さんの成蹊だってニッコマよりちょい上程度の大学。

    何万人が受けに来る日テレでは東洋英和もニッコマも、成蹊も「中堅私大」くくりです。

    大学が決め手で落ちたり受かったりはないレベル。

    大学なんかより彼女のアナウンサーとしての華があったから一度は採用されたんでしょ。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック