ガールズちゃんねる

中谷美紀 渡部篤郎との交際質問にただ笑顔

123コメント2015/03/13(金) 22:16

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 12:41:17 

    中谷美紀 渡部との交際質問にただ笑顔/芸能/デイリースポーツ online
    中谷美紀 渡部との交際質問にただ笑顔/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の中谷美紀(39)が11日、都内で、 「OMOTENASHI Selection in 日本橋高島屋」オープンイベントに登場。 一部で俳優・渡部篤郎(46)との結婚が近いと報じられた中谷は報道陣から 「彼におもてなしは?」「幸せは継続中ですか?」「ゴールインの報告は近い?」と 質問が飛んだが、笑顔を見せただけで明言は避けた。

    女優の中谷美紀(39)が11日、都内で、
    「OMOTENASHI Selection in 日本橋高島屋」オープンイベントに登場。
    一部で俳優・渡部篤郎(46)との結婚が近いと報じられた中谷は報道陣から
    「彼におもてなしは?」「幸せは継続中ですか?」「ゴールインの報告は近い?」と
    質問が飛んだが、笑顔を見せただけで明言は避けた。

    +62

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 12:42:47 

    乳首にまず目が行った。

    +406

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 12:42:57 

    お似合いです♡

    +149

    -27

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:18 

    そりゃあ明言は避けるでしょうね

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:20 

    どうでもいいけど、写真で乳首がさり気なくチラ見えしてるのが気になる…w

    +244

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:53 

    中谷美紀
    キレイ!

    +198

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:56 

    中谷美紀ってさりげに超肌きれいだよね

    +232

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:56 

    今の渡部さんもいいけどこの頃の渡部さん素敵

    +192

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:58 

    乳首が…w

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:03 

    柴咲コウにみえる〜

    +89

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:10 

    トピ画の中谷美紀の首の角度が気になったので
    自分で同じようにやってみたら結構きつかった。

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:12 

    報道はされてたみたいだけど
    本当にこの2人付き合ってるの?

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:19 

    最近中谷美紀痩せすぎじゃない?
    美人だけどなんか心配になる細さ。

    +266

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 12:45:14 

    笑顔を見せて明言避けるなんて大人の女性だね
    にしても中谷さんキレイだ~(#^^#)

    +147

    -16

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 12:45:14 

    中谷さんの首の角度のせいかコラ画像に見えた

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 12:45:34 

    もう皆のせいで乳首にしか目がいかないよ!!ww

    +226

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:04 

    母世代はこの人美人って言うけど、
    びみょう…。

    若い子には受けない顔。

    +25

    -62

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:14 

    渡部篤郎って色々な女性と遊んでそうって思うのは私だけ??
    なんか軽そうで結婚には向いてなさそう

    +101

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:41 

    体重も軽そうだもんね

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:12 

    渡部ここ数年でシワシワに老けたが何があったのだろう?

    +154

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:28 

    大人の2人の恋愛だから
    ほっといてあげた方がいいんじゃないの
    マスコミは場所も構わずに
    質問するから嫌いだな~

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:46 

    乳首の位置、高いよね⁈

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:46 

    中川都子「私と一緒ね♪」

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:53 

    まあね、、、もとが不倫だからあっさり認める訳にいかないよね。

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 12:50:07 


    美人…?
    写真が悪いのかな。
    整えたマチャミに見える

    +147

    -51

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 12:53:25 

    中谷美紀綺麗

    +398

    -20

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 12:54:11 

    渡部篤郎さんの唇(特に上唇)が、苦手。赤味が強いのもより強調されて…。

    劇団ひとりの唇の形も違うパターンだけど、苦手…。

    +51

    -20

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 12:56:00 

    共演した「ケイゾク」、その少し後のドラマでも共演した「永遠の仔」のせいで
    幸せになれない二人、愛し合ってるのに結ばれない二人
    みたいなイメージが自分の中では今でもあって
    ただの不倫→離婚→恋人なのに
    とんでもなくドラマチックな二人に今でも見える

    +172

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 12:57:22 

    昔の中谷美紀がいい。最近は目が怖い

    +101

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 12:58:56 

    どんだけみんな乳首好きなんだよwww

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 12:59:26 

    もう2kg位太ってほしい
    加齢のせいもあるけど
    顔とかちょっと筋っぽいから

    +118

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 13:00:26 

    若い頃から、この人真っ先にほうれい線が目立ってくる顔立ちだなーと思ってたけど、年下の自分の方が先に目立ってきたわ…。

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 13:00:37 

    妻の友人と不倫でしょ。
    友人の旦那と不倫でしょ。

    +104

    -14

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 13:01:28 

    渡部の長男 ミキ 樹 だよね?

    RIKACOは辛いよね

    +124

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 13:01:39 

    中谷さんは幸薄そうな顔なので、長すぎた春になって結局別れ、渡辺は遊び人なので若い女性に行きそう~

    +35

    -13

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 13:01:50 

    何日が前のリカコのブログがすごく意味深だった。2人に当てて書いているかのように。

    +72

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 13:02:35 

    加齢のせいで変わっていくのは仕方ないにしても
    骨ばってて、健康的に見えないんだよね。最近は・・。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:36 

    渡部篤郎ってキモいんだけどな~鼻とかw

    +23

    -18

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:49 

    はじまりは不倫でよくないとは思うけど、ここまでずっと続いてて、
    お互い仕事も充実してていい関係続いてるみたいだし結婚してほしいな

    +51

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 13:06:44 

    ほんとお似合い

    +25

    -22

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 13:07:50 

    36

    私も見て思った~
    あれってやっぱりこの二人の事言ってるんだろうか?

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 13:08:08 

    でも渡部って最近浮気してたよね。
    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手”
    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手”girlschannel.net

    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手”一部週刊誌で「入籍間近」と報じられた渡部篤郎&中谷美紀だが… ↓ 今回の『週刊文春』によると、渡部は中谷とは違う女性と一緒にいるところを目撃されていた。 「同誌では『フライデー』同様にツーショ...

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 13:10:10 

    ベジタリアンでしょ?
    影響された篤郎も ベジタリアンになってしわくちゃの汚い男になってしまった

    +67

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 13:11:27 

    リカコのいつのブログ?気になる

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 13:12:46 

    リカコのブログってこれ?


    子供に悲しい思いを
    させる大人は許せない!

    大人は身勝手!
    子供の気持ちを考えていない!
    なんて子供に思わせる奴は
    最悪だよ!



    人生には必ずつけが
    回ってくる!必ずね!


    自分勝手な欲望で
    子供の気持ちを無視
    する大人には
    幸せは最後にはやってこないよ、、
    私は子供達の気持ちを
    優先した母親でいたい
    たとえ自分を犠牲にしても
    子供達を守り悲しい思いは
    絶対にさせたくない!


    次男の16歳誕生日を
    無事迎える事が出来た
    まだまだ子供です
    まだまだこれから
    沢山の溢れ出す感情を
    私は全て受け止め
    彼と共に成長したい!


    心から愛をこめて!



    人生のつけ|RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba
    人生のつけ|RIKACO オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    人生のつけ|RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)RIKACO オフィシャルブログ powered by AmebaRIKACO オフィシャルブログ powered by Amebaブログトップ記事一覧...

    +146

    -31

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 13:13:30 

    44
    9日のだったかな??
    次男の誕生日とかいうタイトルだったような

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 13:14:18 

    女優業を本格的に始める前は坂本龍一と組んで歌やってたよね。HEYHEYHEYにも出てた記憶がある。当時はちょっとキテレツというか変わってる人ってイメージだったけど、随分イメージ変わったね。

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 13:15:54 

    いやいや中谷ミキの顔は幾らなんでも批判できないでしょう
    はっきりと美人だよ
    知らない人がちょっと変に写ってる画像見て、?になるのはわかるけど

    +190

    -16

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 13:18:10 

    中谷美紀、美人だよー!
    ゴーストライター見てるとほれぼれする。
    ゴーストライターの役柄の服のセンスもオシャレで、あそこまで着こなせるのは中谷美紀ぐらいだと思う。

    +217

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 13:19:26 

    はっきり言って2人とも嫌い。
    中谷美紀は綺麗かもしれないけど不倫を美化したくない。お似合いだとも思わない。

    +85

    -43

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 13:20:08 

    りかこ好きじゃないけど、45さんの文章は納得できるわ。
    お似合いとか言われてるけど、略奪はだめだわ。

    +97

    -18

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 13:20:37 

    45さんの読んだけど何か報告されて子供がショック受けてるのかな?

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 13:23:20 

    49
    あのドラマででてくる料理は実際中谷美紀がつくってるらしいよ。
    服もたぶん自分でチョイスしてる。そんなようなことAスタジオでもいってた。

    +28

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 13:24:25 

    中谷美紀の容姿は褒めれても行動は褒めれないよね?まあ、容姿も好き嫌いわかれる顔みたいだけども。

    +59

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 13:26:21 

    RIKAKOのブログ・・・
    まんま訴えてますやん(驚
    再婚しづらいね~

    +105

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 13:27:18 

    にしてもマチャミって…
    マチャミに失礼になるのかもしれないけど、無茶苦茶言う

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 13:29:24 

    中谷美紀は綺麗なんだけど篤郎のチラ乳首に笑った

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:57 

    渡部さんて、かっこよかったよね?
    銭の戦争みてると………アレッ(^^;)))
    天罰かな?

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 13:31:05 

    リカコのファンじゃないけど、なんか不憫。
    リカコより合うとか書く人前にいたけど、合ってれば不倫オッケーってわけじゃないし。

    自分の元旦那が友達であったはずの人と不倫して結婚って…
    しかも中谷美紀は我慢して待っているいい女みたいな記事もあったり。美化してる。

    +109

    -15

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 13:31:31 

    ツケが回って別れたってこと?

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 13:32:34 

    渡部篤郎も中谷美紀も単体では好きだけど、このカップルは不倫略奪だから応援しない。

    でも昔RIKACOも略奪してなかった?

    +50

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:35 

    不倫駄目→でもリカコだもんな…→中谷美紀が良いよな→でもやっぱり不倫は駄目だよな
    このカップルのニュースを見るといつも頭の中こんな感じ

    +130

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:56 

    不倫肯定派でもないししたこともないけどいつまでも不倫不倫うるせーよ

    +24

    -27

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 13:35:57 

    63
    事実なんだから仕方ないでしょw

    +33

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:55 

    リカコって渡部の両親の介護してたんでしょ?
    友達と不倫されて離婚しても子供達を元旦那に会わせたりしてて
    人としてきちんとしてるのかなって思う。

    +98

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 14:00:31 

    中谷美紀は正面からみた顔が美しいオラウータンみたいで苦手

    +36

    -18

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:22 

    思春期の息子が父親と中谷の濃厚なカラミ写真見てたらと思うとリカコも穏やかじゃいられないだろうな。中谷も息子世代の性欲対象になりえるだろうし。母親として同情するわ。せめて成人するまで待てないものかね。

    +24

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:53 

    中谷さんは若い子には受けない顔だよ
    ほんとうに。

    仁くらいでしか見てないから見慣れてないだけなのかもだけど、どうしても柴咲コウにハリセンボンの細い方を足して、微妙に木村多江も少し入ってる感じの人だなって思っちゃう。

    美人と思わない人もいるのは仕方ないのに、
    この人に限ってはおばちゃん達は、綺麗じゃないなんておかしいって言ってくるからなんか怖い。
    柴咲コウとかだと、好みわかれるもんね〜てなるのに。

    +29

    -28

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 14:39:51 

    中谷美紀がいなかったら渡部篤郎とリカコってさっさと離婚してそう。
    中谷美紀と付き合う前から結婚生活は破綻してたんでしょう?
    リカコは子供が大きくなるまで離婚しない、それが親としての責任みたいに言うけどただ意固地になってるようにしか見えない。
    気持ちの離れた両親の元で子供は幸せになれない。あのブログは子供のためじゃなく、自分のために書いたものでしょ。

    +108

    -15

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 14:50:58 

    68さん
    そうですか?
    私20歳ですけど中谷美紀さん綺麗だと思います。
    周りでゴーストライター見てる人多いけど「中谷美紀綺麗だよね〜」なんて次の日話してますよ!

    +54

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 14:52:53 

    最近の渡部篤郎が気持ち悪くて仕方ない。
    ファッションとか。
    昔はかっこいいと思ってたのに〜。

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 14:57:07 

    中谷美紀は見惚れてしまう。
    渡部篤郎は若い頃カッコイイ!って思ってて何故リカコ?って思ってたけど、松村の渡部篤郎のモノマネみてから渡部篤郎みるとなんだか笑っちゃう。

    +22

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 15:16:04 

    69
    リカコって離婚してるよね?

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 15:34:45 

    渡部篤郎、いつからからガツンと老けた印象。ほうれい線がいつの間に~って思った。
    今も素敵だけどさ(*^^*)

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 15:40:59 

    下の子が成人するまで再婚はダメとか条件付きで離婚に応じたんじゃないの?

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 15:55:41 

    言ったら悪いけど、中谷美紀はもう子ども作るにも厳しい年齢だよね。
    渡部篤郎との子ども欲しくなかったのかな。

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 15:57:06 

    中谷美紀って普通じゃない恋愛をすることで、女優としての感性が磨かれるのよ!っていう変な美意識を持っていそう。

    +27

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 16:12:25 

    中学生の頃、今はなき三軒茶屋中央劇場に初めてひとりで観に行った映画
    中谷美紀はこのキョーコの印象がいまだにつよい。当時19歳?かな。綺麗だった。
    中谷美紀 渡部篤郎との交際質問にただ笑顔

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 16:18:10 

    最近多いよね、「中谷美紀結婚!?」って記事。
    基本記者は長い春を待ち続けた中谷を褒め称えて、それに対して中谷は意味深な笑みを浮かべてんの。
    10何年かけて根回ししたんだろうね。
    外堀徐々に埋めて埋めて流れつくって。

    ただの強かなな不倫女です。
    美人かもしれないけど人としての魅力を感じないし、演技にもそれが出てる。

    +19

    -29

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 16:28:46 

    62
    私もそんな感じw
    ま、外野の私がどうこう口出しできることじゃないけど
    有名人だと普通の人の何倍も大変そうだね

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 16:31:42 

    68ですが、78の写真は綺麗だと思います。
    あと、若い時の写真も。
    ふっくらしてて自然で。

    最近はあんまり……。
    好みだからしかたないですね…

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 16:31:47 

    中谷美紀は女優として演技力あるし、確かに綺麗で美人だよ
    でも運命だったとしてもスタートが不倫の恋愛は残念です

    +30

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 16:33:39 

    79
    そこまで穿って見てるなんて、あなた怖いよ…

    +11

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 16:35:46 

    渡部篤郎とリカコはとっくの昔に離婚してるよ
    ただ子供が成人するまでは中谷美紀と入籍しないって約束してるらしい

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 16:59:51 

    中谷美紀擁護してる人はプラスお願いします

    +45

    -27

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 17:23:49 

    子供のために再婚しないでって言ったとしたら、それ子供嬉しいのかな。
    離婚はショックだと思うけど父親にも母親にも幸せになって欲しいって16歳だったら思うだろうに。

    +36

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 17:32:22 

    +39

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 17:34:58 

    昔むかし、恋するトップレディというドラマが始まった頃から、なぜかガリガリになって怖かった…
    それまでコンスタントに色んな作品に出てたのに、その頃から表舞台にあまり出なくなった気がする(勘違いだったらゴメン)
    当時からミステリアスイメージで売ってたけど、今も謎めいた人だね
    ゴーストライターはなかなか面白い
    人を傷つけることなく頑張って幸せになってほしい

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 18:01:56 

    中谷美紀大好き!砂の果実のPVはうっとりするほどの美しさ★
    いばらの冠という曲がすっごい好きで、不倫の歌なんだけど、どんな気持ちで歌ってたんだろ?って思う
    中谷美紀 渡部篤郎との交際質問にただ笑顔

    +61

    -7

  • 90. 匿名 2015/03/11(水) 18:44:28 

    ちょっと前にフライデーに撮られたじゃん、それを子供が見て傷ついて
    でリカコ激怒なのかも
    リカコは渡部に依存し過ぎ 新しい男ができなかったのが最大の不幸
    子供が二人巣立ったらどうするんだろう?
    子供に依存かな?迷惑だな~

    +39

    -10

  • 91. 匿名 2015/03/11(水) 18:50:45 

    お似合いです。リカコより全然素敵な女性。ちょっと骸骨っぽいけど、でも素敵な二人に見える。
    この旦那さんはリカコには合わないよ、どう考えても。
    お幸せに。

    +24

    -15

  • 92. 匿名 2015/03/11(水) 19:12:13 

    所詮は不倫ばばあ

    +19

    -16

  • 93. 匿名 2015/03/11(水) 20:40:51 

    なんでこんなに昔から熱愛熱愛言われてるのに同性愛疑惑があるんだろ。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/11(水) 20:55:15 

    最初は不倫だとしても、渡部の離婚後すぐに再婚するでもなく、渡部は父親として息子達と良好な関係築けてるようだし、その上でこの長い年月お互いへの想いを継続してきたなら、ちょっと凄いし密かに認めたくなる。

    仮に結婚したとしても、この2人は、浮かれてツイッターでつぶやいてみたり、雑誌などで自分達を正当化して語ったりっていうのはしないだろうし。

    もちろん不倫は罪だと思うけど、非難も覚悟の大人の
    恋愛って感じがする。

    +47

    -8

  • 95. 匿名 2015/03/11(水) 21:00:24 

    90さんの意見に賛成。
    リカコも幸せに前向きになったら良いのに。
    もう、恨みの怨念になっちゃって痛々しい。
    子どもも依存されて可哀想。
    なんかかんか言ってるけど、リカコが他の男に逃げられる度に2人を攻撃してるように思う。周りもしんどいと思う。過去は流した方が今は幸せになれるんじゃないだろうか?

    +35

    -10

  • 96. 匿名 2015/03/11(水) 21:04:51 

    中谷美紀は性格良さそうだから、略奪したことに苦しみを感じてるタイプだと思う。
    それでも好きでどうしようもなかったんだと思う。
    事実婚が似合う二人だと思う。

    +38

    -17

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 21:28:47 

    45
    RIKACO怖い・・・

    +21

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 21:30:48 

    中谷美紀、砂の果実の頃 頭おかしい系で売ってたのは事務所の戦略だったの?
    「家を買ってもらえるかなって思って教授のプロデュース受けたんです~」とか言ってた。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/11(水) 21:32:43 

    相手によって不倫を美化する人多いね
    不倫は所詮不倫なのにね(笑)

    +20

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/11(水) 21:36:37 

    7
    フォトフェイシャルか何かでしょ20代後半の時は縮緬皺だらけだったよ

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/11(水) 22:07:08 

    ケイゾクの二人が大好きだったよ〜
    関係ないけど今はあんなふうにハマれるドラマない。

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/11(水) 22:14:13 

    愛なんていらねーよ、夏。の時の篤郎は色気だだ漏れでやばかった。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/11(水) 22:37:22 

    リカコのおかげでメジャーになったのに何言ってんだか、今はもう爺さんじゃん
    やってきたことが顔に出てるね渡部

    +11

    -14

  • 104. 匿名 2015/03/11(水) 22:53:46 

    ガルちゃん民
    「中谷美紀の不倫はキレイな不倫!」

    醜いわ

    +26

    -11

  • 105. 匿名 2015/03/11(水) 23:07:21 

    不倫嫌い\(^o^)/


    二人のこと応援してる人達、じゃあもし私が今からあなたの旦那と付き合って15年間続いたら許してくれるってこと??

    まぁ実際にしないけど、そんなこと言ってたらあんたらの旦那のこと狙ってる女性がいたら飛び付くと思うよ。

    +24

    -13

  • 106. 匿名 2015/03/11(水) 23:14:09 

    69
    >離婚はショックだと思うけど父親にも母親にも幸せになって欲しいって16歳だったら思うだろうに。


    こういう身勝手な考え方の親を持つ子供は大変だろうな……
    読んでびっくりしたわ
    離婚は子供の意志ではないし、親が勝手に離婚したくせに16歳になったからってそう思わなきゃいけないの???
    私あんたの子だったらグレるわ…

    +17

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/11(水) 23:21:06 

    ケイゾクを思い出す
    お似合いです

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/11(水) 23:35:28 

    銭の戦争のせいで、いまちょっと渡部篤郎こわい!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/12(木) 00:11:36 

    不倫大好き同士でお似合い
    猿顔のところまで似てる
    この人美しく見せるイメージ戦略はすごく上手だね

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 00:12:45 

    残念ですが、中谷美紀嫌いです!

    +12

    -12

  • 111. 匿名 2015/03/12(木) 00:32:36 

    RIKACOのブログもわかる気がする。
    思春期の子供にとって自分の親が親であることより男や女であること、ましてや不倫って知るってショックじゃあないかね。
    成人するまで入籍したり、報道に載るなってのはわかる気がする。
    最近はRIKACOに対して息子たちはパートナーを見つけるように薦めているらしい。
    「幸せになってほしい」「自分達が巣立った後が心配」って。
    「母親」として頑張ってる姿をちゃんと見てきたんだろうね。

    +16

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/12(木) 00:41:12 

    不倫は不倫
    矢口とどこが違うの?長く付き合えば正当化されるの?
    幼子もいた妊婦の友人から奪うってけっこう悪質だわよ。見た目と違って神経太い人だと思うわ
    逆にやられたらどう思うんだろうね。不倫略奪した女は同じ目にあえばいいかもね

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/12(木) 01:17:49 

    この二人、不倫だよね‥

    中谷さんキレイだけど、いつからあんな藤原紀香みたいなエセ上品ぶった話し方になったのっていつも思うわ。

    +19

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/12(木) 02:05:46 

    友達、あきらかにいなさそう!

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/12(木) 04:47:55 

    子供が20歳になるまで待つのかな…。色々な意見あるけれど、でもこの2人は相当続いてるから、お似合いだと思ってしまうなぁ。

    +9

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/12(木) 08:33:53 

    この2人がどーとかではなく、私がリカコの旦那だったら結婚生活は無理。
    リカコの話を聞いてたら、自分の意見のゴリ押しで、旦那を操縦しようとしてるだけに見えた。
    そんな家庭じゃ安らげないし、その結果がこれなんじゃないかな?
    子供が子供がって言うけど、夫婦の関係をもっと考えて欲しかったな。

    昔はリカコをカッコイイって思ってただけに残念。

    +11

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/12(木) 10:30:45 

    でも渡部篤郎ってリカコと結婚してた時のほうがかっこよかった
    リカコの夫だってちゃんとわかってるのになぜかミステリアスな雰囲気があって
    リカコと別れてからは私生活見せてないのになぜかどんどん普通の一俳優っぽくなった
    渡部篤郎ってもっと味があって謎のある渋い中年男性になりそうだったのになー
    中谷美紀にミステリアスさを吸い取られたのか?

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/12(木) 12:36:23 

    渡部さん、お爺ちゃんみたいだもんね

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/12(木) 14:50:32 

    共演者としてふざけあってる映像を見た中谷の母親が、よそ様の娘を小突くなんてと渡部に対して怒ってたという話、番宣だったと思うんだけど覚えてる人いないかなぁ。
    まともな感覚の持ち主らしい中谷母としても、このエピソード話してたのが当の娘じゃ怒りのやり場もなし、穴があったら入りたい気分だろうなと報道の度に毎度お察ししてる。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/12(木) 16:50:44 

    なんとなく子供は別にもういいじゃんって再婚に対して思ってそうだけど
    リカコ本人がいまだに拘ってるだけに見える…
    あんな記事が出た事が不愉快だったってだけな気が

    大体、男の子が16歳にもなってとうの昔に両親離婚してるのに父親が再婚するかもって聞いて
    傷つく? 年頃なせいもあると思うけど「好きにすれば?」って言うのが普通の16歳じゃない?
    なんかリカコ必死過ぎて痛いわ

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/12(木) 22:21:21 

    不倫はすごく嫌だけど、それ以上にリカコが嫌い。
    バブルの時のリカコを中学生だった私は心底嫌悪してた
    汚い遊び人の女って。だからか同情心とか湧いてこない。
    でも中谷美紀には不倫愛をして欲しくなかった。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 06:16:01 

    渡部テレビで見たけど、正直落ち目だなって思ったから
    どこが好きなんだろこんな男

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 22:16:08 

    渡部が、鶴見しんご化してる

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード