ガールズちゃんねる

見た目のイメージと中身が違う方!

96コメント2015/03/13(金) 22:35

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 10:25:24 

    私は、見た目がおとなしそうに見えるからか絶対〜しなそう、○○ちゃんが口悪かったらショックなどと言われ、全然そんなキャラじゃないのに素の自分をなかなかだすことができません。。
    同じような方いませんか?

    +153

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:04 

     
    見た目のイメージと中身が違う方!

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:11 

    私は見た目が怖いって言われる(目つきが悪い?)。でも実際はかなり小心者です

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:46 

    なんだかんだ言っても
    私の周りは
    見た目と比例している人達が多い

    やっぱり意地悪な人は
    意地悪そうな顔してるし

    +91

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:55 

    見た目は女の子らしい、ふわふわしてると言われますが、ガサツでおおざっぱです。

    +111

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:58 

    地黒で骨太、背も高いので休みの日はスポーツやってそう、体育会系っぽいと言われますが
    休日は引きこもることが多いし旅行も嫌いな出不精、超インドア派です

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 10:28:00 

    ブログを見ると子供愛してる〜的なのに
    実際は罵声飛ばしてる親。
    常に無表情。
    子供にキスが生理的に無理らしい。

    謎。

    +23

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 10:28:14 

    外見はおとなしそうだけど、喋ると違うとよく言われますw

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 10:28:35 

    子供好きなイメージを持たれますが大の苦手です

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 10:29:32 

    見た目冷たいみたいですが、
    笑いに貪欲です。

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 10:29:52 

    私も見た目大人しそうって思われるけど別に普通に話すだけで、大人しいと思ってたけど結構喋るんだね!!ってびっくりされる(笑)
    あと顔が大人しいからっていうのでよくなめられるけど、めちゃくちゃ負けず嫌いです(笑)

    +64

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 10:30:02 

    私もおとなしいイメージといわれる
    それに子どもっぽい感じと

    実際はうるさいしオッサンみたいですよー

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 10:30:06 

    見た目が怖そう冷たそうって言われる。
    実際は涙もろくて優しいほうなのに・・・

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 10:30:31 

    見た目華奢で大人しいので、黙っていれば癒し系だとか怒らなさそうとか言われます。

    実際旦那の前では元ヤンですか?って位口が悪くて気性も荒いです。

    いい年だし子供もいるので、子供の前や外では普通にしていますよ。
    ギャップで得してる方だと思うので、仲良くない人にはそのままのイメージでいるようにしています。
    仲良くなったらバレてしまいますが、それで友達がいなくなったことはないよ。

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:12 

    強そう、何事にも絶対動じなさそう、肝っ玉かーちゃんぽい見た目wと言われますが
    (要するに図太くておばちゃんぽい見た目)
    お化けも高いところも暗いところも絶叫マシーンも、男性の怒鳴り声も大の苦手な超絶びびりです

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:18 

    見た目→ちゃらそうと言われる
    中身→対人恐怖症、超心弱い

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:21 

    橋本かんなちゃんの顔と声のギャップは驚いた

    +53

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:55 

    めっちゃお酒強そう!飲みそう!って言われる…。
    一滴も飲めませんが。

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:00 

    身長160あって顔もサッパリ男顔だから、スポーツできそうってよく言われるんだけど、実際は逆上がりも跳び箱もできない、超絶運動音痴です…( ;∀;)

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:15 

    色白で清潔感があるように見えるけど...

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:16 

    どんな発言をしたか覚えてませんが、いつもどおりバカな発言をしたら、「〇〇さんがそんなこと言うなんて。店長に報告しないと」とマネージャーに言われました。店長報告までするとか(笑)それだけイメージになかったらしいです。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:29 

    元ヤン&酒豪に見えると言われるけど、学生時代はマジメだったしお酒は全く飲めません。

    なんでそう見えるのか、長年の悩みです。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:42 

    家事全般、特に料理作れなそうと言われますが料理ほぼ毎日作って食べてます!

    逆に妹は家庭的そうな顔と言われてますが冷蔵庫の中お米と買ったサラダしかないくらい料理できません!w

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:54 

    主さんと同じ。
    おしとやか、お上品なんて言われます。
    ただ人見知りで黙ってるだけなのに。
    家ではかなりガサツだし、言葉使いもわるいですよ。

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 10:33:25 

    この人や~

    +14

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 10:33:46 

    見た目は上品で繊細で優しそうって言われますが、家に帰るとゲームオタクです
    バイオハザード大好き\(^o^)/

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 10:34:38 

    小柄で色白、大人しく見られますが喋るとキツい、ハッキリしてるよね、とよく言われます。
    みんなと同程度の事しか言ってないのに何故だろう?

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 10:35:12 

    外見 → 子供好きそう、幼稚園の先生っぽい
    中身 → 子供好きじゃない介護士

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 10:35:50 

    見た目は笑わなくて怖そうだと言われるけど、話すと変人と言われる。
    ギャップがすごいそうだけど、女性うけは良くなる。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 10:36:23 

    美人でクールなイメージ、近寄り難いイメージを持たれる。

    実際はそうでもなくて、話してみるとふわふわしてるねとか抜けてるねと言われます。
    直したいです…

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:11 

    見た目ゴツいwとか言われるけど、スカートとかの日に会うと足細っ!!とか、水着になると細っ!!って言われる。

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:32 

    この人の沈黙キャラはある意味成功ww

    +51

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:42 

    見た目きつくて気が強そうって思われてるらしいけど、実はかなりの小心者です・・・。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:11 

    見た目は、色白たれ目でおっとりしているらしいのですが
    中身はプロレス大好き、気が強いのでギャップで驚かれます。

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:32 


    実は愛妻家

    +24

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:52 

    23
    私逆だww料理作れそう、家事やってそう、おかあさんみたいと言われますが
    不器用すぎて料理下手、アイロンかけたら逆にしわが出来るレベルで家事の才能がない…(T0T)

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:44 

    秘書として働いていることもあり、社会的な印象はおしとやか、穏やか系ですが、実はロック、メタル好き、特にマリリン・マンソンが大好きでライブではもちろん中指立ててる。 会社の人には絶対に知られてはならない事実ですw

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:46 

    冷たそうで近寄りがたい雰囲気なんだけど、実際話すとユニークで面白いんだから喋ってた方がいいよ。と言われる。
    私はまず表情や雰囲気を変えたいんだけど、どうしたらいいか分からない…

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:54 

    見た目おしとやかで頭良さそう
    と言われるけど
    実際ただのバカだから、喋らない方がいいといわれるw

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:37 

    顔のつくりとか体型みたいな外見は性格とまったく関係ないけど

    表情、発声、しぐさには内面がでるよね

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 10:48:15 

    見た目ですら真っ二つに分かれる
    キツそうだと思ってたと
    ふわっふわのメルヘンちゃんだと思ってた
    で、話してみるとどちらからも「見た目とのギャップが凄いよね?(笑)」と言われる…
    なんなんだよ、私は

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 10:48:20 

    絶対、彼氏いそう、とか結婚してそう!って言われてた。
    何故なのかはわからないけど。
    いやいや、男っ気まったくありませんでしたから。
    そのせいでモテなかったのか、別の理由か(笑)
    ヤケになってサバサバを演じてたら、男子が寄ってくるように…ただし女友達というより、友達扱い(笑)
    とりあえず、連れ◯ョン誘うのはやめてくれ(泣)

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 10:50:01 

    見た目すごい大人しそうで冷たい無表情な奴と思われるんですが喋ると面白くてヤバイなどと会う人会う人に言われます。
    どうすれば、明るい人に見られますかね〜?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 10:51:36 

    36
    見た目と違うと
    実際家事何てみてくれる人限られるから
    実は…なんて言っても
    いやいやそんな嘘言ってーwとか
    いやいやそんな謙遜してーw
    信じてもらえないんですよねorz

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 10:58:25 

    「一升瓶抱えてそう」といつも言われる。
    全く呑まないのに…

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 11:05:30 

    酒、男好きで派手そうとよく言われるけど、
    情け深くて涙もろく尽くす、酒は甘い酒しか飲めない

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 11:06:29 

    俺のことか?
    見た目のイメージと中身が違う方!

    +0

    -12

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 11:08:54 

    サンドイッチマン

    あの恐ろしそうな風貌で笑
    面白くて東北愛に溢れている!

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 11:13:26 

    私は見た目そのまんまで大人しそう。確かにそのまま…

    仲のいい男友達の話ですが、見た目はけっこうイケメンで本当にカッコいいんです。中身は完全にゲームとアニメのオタク( ´△`)本人も認めてますが話すと残念なタイプっていうんですかね(笑)

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 11:22:10 

    カップ麺食べてるとビックリされます。サンドイッチやサラダを食べてるイメージのようです。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 11:22:57 

    色白で痩せてて小柄なので弱々しく見えるみたいですが、
    空手と剣道の段持ちで、
    バイク乗り回してるような性格です。
    ついでに大ぐらいで大酒のみです。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 11:29:27 

    中国菓子の詐欺みたいな包装思い出した。
    見た目のイメージと中身が違う方!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:06 

    見た目、煙草吸ってそうお酒飲んでそう、遊んでそう!!と言われますが、
    酒煙草はやらないし、合コンとか夜遊びしたことない。
    だから、親しくなった人にはわかってもらえるけど、知らない人にはやんちゃくれだと思われてるんだろうなぁー。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 11:40:48 

    見た目は歳より若く思われますが、喋ると貫禄有りすぎ、言われます。
    昔から黙ってるとモテました。
    喋ると、がらっぱちです。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 11:43:31 

    一目惚れしましたと告白され
    もっと女の子らしいと思ってたと振られたことあります 笑

    小柄で細身のせいか
    守ってあげたいタイプに見えるらしいですが
    実際は何でも一人で決めたい、むしろ私に黙って付いて来てほしいタイプです。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 11:45:15 

    第一印象は清楚系って言われるけど、
    蓋を開ければ口の悪い女( ・_・)

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 11:58:31 

    友達によく
    「こんなに変人だと思わなかった」
    とよく言われます。笑
    見た目はおとなしそうな感じに
    してるので……

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 12:26:38 

    雰囲気が柔らかくていつも笑顔なためか、
    優しそう、女の子らしい!
    頭良さそう。
    あと顔つきがたまたま美人の中でも可愛い感じらしく余計にそう見られる。

    中身は、完全なる男です。
    学歴は立派だけど頭悪い。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 12:31:35 

    顔が大人しそうて地味って事?

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 12:36:42 

    純粋そう、真っ白って感じだよね
    みたいに言われてたまに愚痴ると○○がそんな事言うなんて…!ってショックを受けられてこっちが悪い事した気分です( ̄ー ̄)
    私も人並みには愚痴も吐くし腹の中も黒い!
    あと炭酸とかお酒飲めないって思われる事も多くビール頼むと驚かれたりもするけど中身はおっさんです

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:36 

    猫目なので性格きつそう、意地悪そうに見えたって仲良くなってから言われることがかなり多いです(°_°)実際はおとなしいし、なるべく争いは避けたい平和主義なのに(°_°)笑

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:10 

    チビでデブでメガネしてるので、アニメオタクとかゲーマーっぽいとかよくいわれますが
    アニメはドラえもんすら興味ありません
    ゲームもDSしか持ってないしソフトも2個しか持ってません
    しかも2個とも一週間もしないうちに飽きました

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 14:08:22 

    高校生です
    入学したばっかの頃、「中学のとき体育2だったー?」と聞かれましたが、体育は5でした
    ちなみに数学と理科は4、英語と国語と社会に至っては3でした

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:46 

    色白でよく美人綺麗可愛いと言われる
    喋ると言葉遣い汚いしオタクだし
    声低いし色々残念

    でもそのギャップがいいらしく周りに可愛がられてきた

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 14:26:34 

    バイト先の30歳過ぎくらいのおばさん
    見た目は普通の人なんだけど、めちゃくちゃ話がおもしろくてバイト仲間の間でかなり人気があるw
    しかもおもしろいのにそれを売りにした感じがないっていうか「私おもしろいでしょ」感がない

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 14:38:25 

    、、
    見た目のイメージと中身が違う方!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 14:53:05 

    66
    最後のコマは強いんじゃなく口が汚ない、態度がでかい。ってだけだけどねw

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 15:03:46 

    ワンピース+カーディガンなんかのお嬢様風が好きだから、お菓子焼いてそうとか、保母さんやってそうとか言われるけど、中身は正反対。

    好きな格好と好きな趣味は違うよね。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 15:29:44 

    見た目はおとなしそうに見られますが、エロい話が大好きです♡
    Hの体験談を話すと、「○○ちゃんはイメージがくずれるからそーゆー話しちゃだめだよ!」って言われます。

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 15:39:45 

    「大人っぽくて頭がよさそうでしっかりしてそう」

    中身を知られると大半の人にガッカリされるよ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 16:00:55 

    見た目はお酒が強そうで、なぜかカラオケが得意そうって言われます。
    実際は下戸だし、音痴です。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 16:35:31 

    70
    あーたしかにね。知られてからの周りの見下し感がすごそうw
    逆のほうは評価高くなるよね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 18:15:58 

    かなり毒舌なので、ショック!がっかりされる…
    大人しそうなイメージを保った方が良いのか悩む…

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 20:27:50 

    おっとりしててスローペースな私ですが、運動が得意で特に足は一番速かったのでかなりギャップがあったようです。結構モテました、女子に(笑)

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 21:44:14 

    女の子っぽい、優しそう、と可愛らしい雰囲気に見られがち

    →ほんとはめちゃ口悪い、さばさば、仲良い友達からはおっさん呼ばわり

    友達には飲み会ではしゃべるなと言われる。
    そして、第1印象だけで気に入ってくれた人はすぐに去っていく。悲しい

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 21:47:37 

    ふわふわしてると思ったけど、男っぽいねと言われた。
    竹を割ったような性格だって。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 21:48:31 

    65

    30歳すぎくらいのおばさん…

    涙出るわ

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 22:10:16 

    色白でロングヘアーで見た目はザ・女子って感じに見られるけど、中身おっさん。めんどくさがりやだし適当人間だし家事まったくできないし。良くない方のギャップですよね(T_T)

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 22:15:35 

    見た目はしっかりものの印象。
    実は頼りないしおまけにグータラ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 22:19:29 

    外見→優しそう、おっとりしている、童顔、小柄
    中身→お酒が好き、男声ができる(テナーくらい)、カラオケの十八番は沢田研二の「勝手にしやがれ」

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 23:10:42 

    保育士で、それなりに対人マナー気をつけてると、知り合った人には憧れみたいに思われるけど、実際お笑い系のかまってちゃん。部屋は汚いし家事もほとんどしない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 23:25:29 

    子供のころから顔が大人っぽいです。
    今は年相応に見られるようにはなってきましたが、基本大人系の顔つきです。
    そのせいか何でも出来そう・ちゃんとしてそう・しっかりしてそう、と言われます。
    本当の自分は超適当、雑、口悪い、とにかくだらしないです。
    仲良し以外には自分を見せないので、仲良くなるまではとても好印象らしいです。
    仲良くなると地をみせてしまうので、驚かれ呆れられます。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 23:39:27 

    黙っていると上品でおしとやかな深窓のお嬢様に見えるとよく言われますが
    本当の私にふさわしい外見はジミー大西か蛭子さんあたりだと思っている。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/12(木) 00:38:50 

    外見に合わせて中身を変えようと頑張ったら精神病になった…もう本来の性格もつくった性格もよくわからない。
    物を選ぶときも、私のイメージだとこれだな〜でも本当に好きな物って何だろう、わからないや〜どれを好きになったらいいの〜?って感じ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/12(木) 00:41:18 

    母親がなりたかったであろうお嬢様を演じてた時期は見た目通りだねなんて言われてました。


    今は演技つかれて仲のいい子には素を出すようになって、中身ちがいすぎるやろwwwwとネタにされつつ、信頼できる友達が増えました。


    ニセモノで本物は得られないと実感。人に中身と見た目でよく驚かれるけどそっちの方がずっと楽。たまに人のイメージの勝手さにビビるけど……。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 00:45:42 

    静かで、人の良さそうな雰囲気・顔立ち。


    実際は…人のことを全く考えない。
    興味のない人間には何の関心も絶対持たない非情さ。
    イジメられても、文句言われても…全く別のことを考えている完全KY。
    結果、嫌味しか言わない。
    自分の感性が絶対。

    何でこんなにも、外見と合わないのか分かりません(;o;)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 01:09:40 

    見た目でなんでも出来そうって言われるけど勉強も運動も平均。これと言った特技もないから、かなりのプレッシャーです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 01:20:35 

    キリッとした目に細いあごだから性格きつそうって連呼される。栗山千明をもうちょい短足ブスにして3発殴ったかんじ。でも実際は臆病者だし寂しがり。

    素がばれたとき大体「え~びっくり!」じゃなくて「はあ?(性格が顔に出てるのに何言ってんだこいつ)」ってあたり強いのがつらい。

    本当は仲良くしたいのに無理して笑うと般若っぽいクワッとした笑顔になるからだめなんだ。いつかギャップ萌えされてみたいな、、、

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 01:29:10 

    私も初めはクール悪く言えば冷たそうなイメージ持たれます!!

    実際はめちゃくちゃ、いじられキャラです!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 01:33:12 

    オリラジあっちゃんの嫁みたいな顔してる。

    一目惚れされて付き合って、だいたい振られる。最近のだと彼に「しゃべんな」ってとどめ刺されて別れたよ(笑)

    中身はグイグイ系のおばさんだからね(笑)友人いわく福田もえfeat.ミッツマングローブですありがとうございました。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 01:45:36 

    色黒で目ほそいし、髪以外の毛がほとんど生えない体質なんです。だから眉毛もうっすらしか毛がない。

    ああああ面接でああ元ヤンだわって呆れられるのもうやだ。がんばっていい大学行ったんだけどそこで二度びっくりされる。就活うまくいかないああああああ。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/12(木) 02:31:25 

    目が細くてキツく見られるのと、言葉も強いので(県民性です)県外からの転勤者からはキツく当たられます。

    中身は繊細な小心者です(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/12(木) 05:22:03 

    きっちりしてそう、優しそう
    怒らなさそうと言われますが正反対

    先輩が、本当にきっちりしてそうなのにね
    と言いながら、私が出しっ放しにした物を
    よく片付けてくれてます笑
    第一印象が良いみたいなので、話すとがっかりされます

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/12(木) 08:33:52 

    ゆずとかいきものがかり聞いてそう、って言われますがV系バンギャです。
    だから職場の飲みでカラオケ行くと困ります。
    ゆずもいきものがかりも曲知らないし、それどころか流行ってて一般受けする曲も知らない。
    かろうじて何曲か知ってるゴールデンボンバー辺りで手を打ちます。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/12(木) 08:41:41 

    見た目も声もふわふわ系
    色白だからかお嬢様とか清楚とか美人で可愛いと言われるけど…昔は元ヤンw
    もちろん髪型も化粧も違うけど。
    美人で可愛いとかもそう見えるだけ
    ガサツだし大雑把適当超面倒くさがり気分屋人間
    実は凄く気も強いし
    全くそう見られない!

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 22:35:03 

    長身クールビューティーで経済観念がしっかりしてる真面目人間と思われています。

    実際は、大酒飲みの喫煙者で貯金ごく少の真面目クズです。
    ある意味見た目で損してるな〜と思います。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード