ガールズちゃんねる

効果があったこと

173コメント2015/03/15(日) 21:07

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 00:19:06 

    睫毛美容液で睫毛長くなりました!

    +259

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 00:20:07 

    ヨガ

    +84

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 00:20:11 

    にくにくにく!太りました。肉効果

    +201

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:13 

    ダンスでダイエット
    効果があったこと

    +39

    -51

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:17 

    除去用ハーブジェル

    顔のほくろたくさん自分で取れましたヽ(´ー`)ノ

    +26

    -87

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:23 

    炭水化物抜きダイエット

    +141

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:27 

    小顔体操

    +38

    -20

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:52 

    がるちゃんで見て、ソンバーユを使ってみた。
    にきび跡が二週間ほどで薄くなり赤みは完全に消えた!
    本当におすすめです

    +236

    -13

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 00:22:00 

    ウォーキングを地道に続けて7キロ痩せました!
    クレドポーを使い始めて鼻の毛穴が目立たなくなりました。

    +155

    -9

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 00:22:12 

    効果があったこと

    +14

    -121

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 00:23:14 

    6

    それなあに!?

    +57

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 00:23:20 

    糖質制限ダイエット
    豆腐と友達になりました

    +115

    -13

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 00:23:57 

    ヨーグルトを食べ続けたら風邪をひきにくくなった!

    +185

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 00:23:59 

    1さんの美容液教えてー!

    +107

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 00:24:15 

    ドクターリセラ
    CMでやってたの気になって、一ヶ月分のお試しセット半額だったからやってみた!
    確かに肌の調子めっちゃいい…!最近はファンデーション使わずにルーセントでも全然いける(°_°)
    でも高いから継続は無理‼︎

    +22

    -38

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 00:24:17 

    踏み台昇降運動で太ももがマイナス6㎝

    +202

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 00:24:44 

    1さん私も。
    私はラティースで伸びました。
    3箱か4箱買って、毎日せっせと専用のスティックで塗り塗り~
    初めて人にまつ毛褒められて嬉しかったです。
    使用やめた後も3ヶ月くらい長かったです。

    +78

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 00:24:53 

    6を切実に知りたい

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 00:25:34 

    トレチノイン療法

    +19

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 00:26:00 

    ぬか袋で肌白くなった。
    お風呂の時に湯船の中で肌撫でる感じで。
    最近面倒でやってないけど。

    +72

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 00:26:33 

    暇なときに肩甲骨を動かしてたら、半年で3㎏痩せた

    +136

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 00:26:37 

    夕飯を白米抜きの野菜&キノコたっぷりの1人鍋にして1ヶ月…体重は2kg位しか減らなかったけどお腹が大分へこみました。

    効果があったこと

    +171

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 00:26:50 

    血圧や血液検査でのコレステロール値がイマイチだった私。
    食事の前にサラダを食べてから、ご飯やおかずを食べるといいと聞いて、毎日せっせと心がけていたら、血液検査の結果が良くなりました!血圧はそう簡単には下がらないけどね(((^^;)

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 00:27:54 

    普段は絶対言わないのだけど
    結婚して30kg太りお酒飲みすぎな夫の前で

    「西島さんの身体すごい~」とか
    「鈴木亮平、30代なのに鍛えてるんだね~」とか言ってみたら
    平日はお酒飲まず、スイミングとジムに通い始めたよ。

    傷つけたかも。でも健康の為だから、許してね(>_<)

    +334

    -20

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 00:28:44 

    どなたか花粉症に効果のあった民間療法みたいなもの知りませんか⁉︎

    +65

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 00:29:00 

    スロージョギング。
    人生最高値まで痩せた(今はまた食べ過ぎで戻っちゃったけどw)
    そして何より運動後の爽快感がうつっぽさを吹っ飛ばしてくれて精神的にもよかったよ~

    +197

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 00:29:37 

    煙草と酒を控えてから前より良くなった 四人目の妊娠の時はあまり出が悪かった
    のもあったけど 本に載ってるのを試したら効果あった
    とおもった(^_^)

    +7

    -55

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 00:29:51 

    起きたら白湯(さゆ)を飲む!
    冷え性が抑えられてお腹に優しい!

    +195

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 00:29:54 

    ハコニコトリートメント


    日本の会社です
    シャンプーを良いものに変えるより、3ヶ月に1回くらいこれかけた方が断然髪の毛綺麗になる

    +48

    -20

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 00:30:39 

    白湯ばかり飲んでたら胃腸が良くなりました

    +178

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 00:31:00 

    25さん 愛されてますね!
    ほっこりしました (*^_^*)

    +112

    -22

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 00:31:51 

    お風呂上がりにボディクリームを塗って麺棒でマッサージ

    半年で太もも-4㎝、ウエスト-6㎝

    +91

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 00:31:53 

    アゴニキビが酷くて豆乳飲んだり、ニキビ薬塗ったりしても全然治らなかったけど、花王キュレルの皮脂トラブルケアの化粧水に変えたら出来なくなった。

    +58

    -15

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 00:32:36 

    6です

    マイナスついてるから不評なのかもしれませんね…笑
    アマゾンでほくろと検索すると出てきますよー
    ただ失敗の可能性も充分あるので社会人でお金あって確実に取りたい場合は絶対皮膚科行くことをおすすめします!

    私は貧乏学生+ほくろ多過ぎ なので自分でとる道を選びました

    +127

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 00:33:21 

    好きな人にはグイグイ行かないこと。

    可愛い子ほどそうしてください。誰にでも誘って軽い子なんだなと思われてしまうので。

    結果期間置いて他愛もない話したらデートに繋げられました。

    +31

    -46

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 00:33:31 

    この前はじめて1500円ぐらいの化粧水を
    買いました!学生なので私にとっては高級!

    じゃあ肌がみるみる良くなって、
    やっぱり値段が高いと別世界なんだなと

    +138

    -48

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 00:34:08 

    R1ヨーグルトほぼ毎日食べてます。そのせいかはっきり分からないけど今年風邪にもインフルにもやられてません。お腹の調子もいいです。

    +139

    -11

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 00:34:12 

    26さん
    花粉症の人は運動して代謝をよくして免疫つける、ヨーグルトを食べるといいらしいですよ!

    +85

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 00:34:32 

    26さん、土筆が良かったけど。効果は人それぞれだからね。

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 00:35:07 

    禁煙外来に行った事で禁煙できた。
    通院は2回だけ。その時点でやめれたので
    それ以降通院もやめた。
    今ではタバコの臭いが嫌いになるほど。

    +173

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 00:35:07 

    一升瓶の日本酒が家にあったけど、飲まないでお風呂に少量ずつ毎日入れたら、肌の調子が凄くいい

    +64

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 00:35:24 

    37

    その商品名も教えて欲しいです

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 00:36:26 

    目の下のたるみどうにかなった方、いらっしゃいますか?

    +60

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 00:37:08 

    あまり信用してなかったニベア。

    鼻にだけ塗っていたら、小鼻の赤みが取れて毛穴も目立たなくなった( ゚д゚)

    +67

    -24

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 00:38:12 

    何年もずっとアイプチしてたら二重になった!

    +115

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 00:38:13 

    ガルちゃんで知ったヒルドイド軟膏。
    皮膚科で処方してもらって使い始めたんだけど、お肌がホント柔らかくなってきれいになってビックリ!
    効果があったこと

    +145

    -22

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 00:38:18 

    スロージョギングてなんですの?

    +85

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 00:39:51 

    フィリップスの電動洗顔ブラシ使い出して1週間で明らかに鼻の毛穴と、気になってた眉間の毛穴が目立たなくなってきました。
    くすみも抜けて化粧水もぐんぐん入る!

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 00:40:10 

    8時間ダイエット

    禁煙して、ドカ食いが止まらなくなり、アッと言う間に10キロ以上、太った…。
    何もせず、ただ8時間ダイエットしたら落ちたぁ (*^^*)

    専業主婦や引きこもりの人には良いダイエット方法です

    +90

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 00:43:29 

    専業主婦や引きこもりの人には良いダイエット方法です

    同列なのかw

    +223

    -15

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 00:43:43 

    スチームクリーム(*^^*)
    ジャケ買いでしたが、お肌つるつる♪

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 00:44:14 

    布団の上に毛布。
    一昨年は電気アンカ必要だったのに今冬は使いませんでしたー。

    がるちゃん見てて良かった~。

    +120

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 00:44:37 

    37です お米の化粧水 税込1620円

    薬局で見た目買いしただけですが、
    私の毛穴ぱっくり肌には合いました!


    効果があったこと

    +82

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 00:45:40 

    一升瓶の日本酒が家にあったけど、飲まないでお風呂に少量ずつ毎日入れたら、肌の調子が凄くいい

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 00:46:43 

    舌回しとヒップアップの為の足上げ。
    体重は変わってないけど痩せたって言われました!

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 00:48:39 

    17さん
    毎日どのくらい
    期間はどのくらいか聞きたいです(>_<)

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 00:51:58 

    44さん

    眼輪筋トレーニングが良かったですよ。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 00:53:25 

    ずっとマスクをするようになってから、唇が乾燥しなくなった!
    それまではどんな薬用・保湿リップ塗ってもダメで、口紅なんて塗ろうものなら後から酷い皮めくれおこしてたのに。
    何かとマスクはありがたい♡

    +70

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 00:55:20 

    筋トレ

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 00:59:03 

    1です!coboアイラッシュっていうやつです!
    私の睫毛には効果アリでした!

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 01:04:10 

    フェイスヨガ。
    1週間やると顔が変わる。

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 01:05:56 

    学生です!私はニキビで5年くらい悩んでいて色んなスキンケア用品を試しましたがダメでした。

    それが、つい先日800円くらいで安売りしていたこの化粧水と乳液を使い始めたら、みるみる治りました(泣)怖いくらいに効果あった(°_°)
    効果があったこと

    +33

    -63

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 01:06:17 

    半年近く探していた物を
    藁をも掴む思いで『はさみさん』にお願いしたら
    5分後くらいに見つかりました!

    +57

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 01:07:27 

    運転免許の学科スクール(裏講)
    よく、試験場の隣にある所で¥3000
    と少し高いですが試験の日の朝、不安だったので行ってみたのですが、そこで行った模擬テストでやった問題が、ほとんど出て来たので。
    おかげで合格出来ました(^_^)

    +54

    -19

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 01:07:38 

    3

    肉だけ食べるのは太らないよ!

    ・・さては・・

    白米もみっちり食べてるな!

    +214

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 01:11:53 

    9がきになります!にきび跡消したい!

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 01:23:39 

    ずっと孤独感が拭えなかった。

    とりあえずSNSやめて、自分との関係を大事にしてくれる人を中心に関わるようにしたら大分落ち着きました。色んな人と繋がるの、刺激にはなるかもしれませんが不安定な時は疲れてしまいますね。

    +235

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 01:28:08 

    50さん
    8時間ダイエット、詳細を教えてくださいっ!!

    禁煙3ヶ月目…吸いたいとは思いませんが
    特に良い変化もなく
    ただただ太った気がする…。

    +78

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 01:28:18 

    毎日10キロ走り込みしたら20キロ近く痩せた\(^-^)/

    +87

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 01:32:55 


    このトピ参考になる〜!!

    +73

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 01:34:23 

    夕飯をご飯、味噌汁、納豆だけにして
    朝食に夕飯のおかずを持ってきたら痩せた
    食事制限系で痩せたのはこれだけかなー

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 01:35:12 

    顔は肉ついてないと思うのですが、アゴの下に沢山お肉が付いてしまい悩んでます。アゴ下肉のとりかたを誰か教えて下さい

    +34

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 01:39:58 

    73
    上を向いてベロだし。

    +44

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 01:40:50 

    顎下ってことは二重顎ってこと?
    フェイスラインは顔を下に向けると、
    肉がつきやすいので(スマホ顏)
    なるべく顎を引かないことが聞くと思います!

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 01:43:04 

    姿勢と巻き肩をなおしたくて
    整体に通いたいのですが踏み出せません、、
    整体通ってる方いたら良ければ、
    効果教えてください!

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 01:47:47 

    8時間ダイエットやってみようっと。
    ググるとやり方出てくるよ。基本的には、9時から17時までか11時から19時までの8時間の間は何を食べてもいいけど、それ以外は一切食べちゃダメっていうものらしい。

    +75

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 01:50:55 

    エビオス飲みはじめたら便秘に悩むことがなくなった。夜しか飲んでないのに。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 01:51:32 

    ソンバーユって既存のニキビやニキビ予防にも効果ありますかね?

    +33

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 01:52:03 

    冬場は必ず一回は風邪を引いてましたが、毎日予防でマスクをしていたら全然引かなくなりました。
    テレビでやってましたがマスクはウイルス対策というより、喉の保湿にいいんだそうです。

    +73

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 01:52:18 

    ほくろ除去は興味あるけど怖いな。

    +48

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 01:52:54 

    私はハホニコ効果無かった(^_^;)
    ソンバーユ気になる!!!
    ドラストで買えますか??

    +15

    -12

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 01:55:00 

    ソンバーユはamazonの定期オトク便がおススメよ。
    ドラックストアにも置いてあるよ。

    +26

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 01:59:18 

    ブロッコリーの茹でたてを食べる
    私だけかもしれませんが、肌がじわ〜っと
    良くなる感じがするので大好きです!

    逆にスナック菓子や油っぽいもの食べると
    脂が出てくるので控えてます

    食べてからすぐに肌に変化が起きやすい?
    これは普通なのかな みなさんもどうですか?

    +55

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 02:07:12 

    64
    はさみさん 気になるわ。

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 02:13:34 

    9さんどのソンバーユ使われましたか?
    種類がいろいろありすぎて。。。

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 02:16:14 

    85さん
    私も気になって、ググったら出てきました。おまじないみたいです。

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 02:29:02 

    このトピックみてソンバーユについて調べてたら
    サンプル配布していることが判明!

    気になる方はまず「ソンバーユ サンプル」で検索してサンプル取り寄せてから買ったほうがいいですよ!
    人によっては全然合わないらしいので
    ちなみにはがきでしか受け付けていないというアナログ加減w

    わたしも今使ってるオイルなくなったらサンプル取り寄せてみます!
    固形と液状迷いますねー

    +65

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 02:40:21 

    88さん
    液状は髪の毛に使う際にも便利でしたよ~。化粧水に混ぜるときにも。
    しかし結局はお好みですかね?使いこなすと便利ですよ~!

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/11(水) 02:55:04 

    Niveaの青缶は乾燥肌が治った

    +25

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/11(水) 03:48:06 

    1週間ぶりにお風呂に使って
    半身浴したら今足が冷えて眠れない!
    久しぶりに足が冷えるから原因考えたら
    それしかなかった!今まで気付かなかったな

    逆効果です 入り方が悪いのかな?

    +23

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/11(水) 03:56:10 

    オードムーゲ使ってから肌が回復してキレイになった。大きくてコスパもいいし身体中ジャブジャブ使ってます。オススメです。

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/11(水) 04:11:38 

    ・何事も前向きに考えるようにする
    ・失敗したり、上手くいかない事があっても、まあ次は上手く行くさぁ~と気楽に構える
    ・人と比べない
    ・決断を先延ばしにしない
    ・人に優しくする
    ・常に笑顔
    ・過去の出来事や遠い未来の事に意識を囚われないようにする

    +167

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/11(水) 04:55:25 

    青竹踏み
    土踏まずのアーチを保って重心バランスを整えるだけで腰痛、肩こり、冷え性、むくみが改善されて私はビックリするくらい体が楽になりました。扁平足ぎみの方は是非お試しあれ!

    +65

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/11(水) 04:55:59 

    綿100%の厚手のババシャツ

    見た目で敬遠していたが、去年の12月があまりにも寒かったので買ってみた。
    以前着ていたヒート系の化繊の下着とは比べ物にならないくらい暖かかった。

    +77

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/11(水) 04:59:56 

    コンビニ食

    食べるのやめたらあっという間に何年も悩んでた肌荒れが引いた。

    +80

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 05:01:41 

    多汗症にオドレミン
    今は皮膚科で塩化アルミニウム水溶液を処方してもらってますが

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 05:29:53 

    ミレットエキス(DHCのサプリ)

    薬の副作用で抜け毛がひどくて、一時期髪の毛が半分くらいまで減りました(>_<)
    けどこれを飲むとそれが止まって、新しい髪の毛もどんどん生えてきました!
    こんな効果があるものなのかとびっくり!!
    人によって効き目は違うかもですけど、私にとっては最強のサプリでした!
    おすすめです\(^o^)/

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/11(水) 05:44:50 

    91
    汗は体を冷やそうと出るものだから、たくさん汗をかいた後は冷えますよ
    お風呂上がりも暑いからと薄着にならず、バスローブなど着込んでゆっくり体温を戻していくといいと思います

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/11(水) 05:52:39 

    お米をたべないと確かに痩せます。一年で10キロ痩せました。

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/11(水) 06:16:28 

    炭酸入り発泡酒や缶ビールから炭酸を抜いて飲んだら腹痛が起こらなくなりました

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/11(水) 06:30:30 

    どんなに傷つけられても優しさから付き合い続けた友達と縁を切った。
    生きやすくなりました。
    やっぱり相手の生き方を否定する人とは友達でいるべきじゃない。
    一番こたえたのが、28歳にもなって結婚してないなんて人間として終わってる!と言われたことかなぁ。

    +220

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/11(水) 06:34:36 

    セックスダイエット

    +14

    -27

  • 104. 匿名 2015/03/11(水) 06:36:58 

    ブラックキャップはすごく効いた!
    アパートで、小さいのとかしょっちゅううろちょろしてたけど、使いはじめてから本当に一度も見なくなった。

    親にもすすめたら、実家もG見なくなったみたい。

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/11(水) 06:54:48 

    73です
    74 75 ありがとう。ベロだしやってみます。あと、スマホ顔も気をつけます。たしかに下ばかり見てます…

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/11(水) 06:58:42 

    粉のクエン酸。適量毎日とってたら肌が明るくなった。
    むくみにも効いたかな?
    腹筋する。胸が大きいっていうか整った綺麗な形になった。
    筋肉は大事。

    しつこいニキビは敏感肌ってこともあるから、気をつけてね。

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/11(水) 06:59:41 

    ラ○ザップは本当に効果なかった。素人相手には素人トレーナーしかつけてくれない

    +110

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/11(水) 07:09:42 

    ミョウバンスプレー

    本当に匂わない❗1日匂わない❗

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/11(水) 07:23:29 

    26さん
    花粉症にはバナナとトマトがいいと聞きます!

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/11(水) 07:24:38 

    自炊生活。
    二万円も浮いてしまった。

    +43

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/11(水) 07:25:52 

    73さん

    二重顎は 耳と顎の間のリンパの流れが悪いと
    なるそうです
    オイルやクリームをつけてあごのラインを親指を窪みに入れる感じで毎日さすってみてください

    +24

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/11(水) 07:33:41 

    はとむぎ化粧水とニベア青缶個人的に良かった!
    あと同じくまつげ美容液!私は高いけどグラッシュビスタ使ってます。グラッシュビスタは睫毛に塗るブラシも沢山入ってます!
    でも色素沈着ちょいするかも(^◇^;)

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/11(水) 07:35:13 

    ソンバーユは物産展でサンプルもらったことある。何にでも使えて便利。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/11(水) 07:51:47 

    111さん、73です。
    私、耳の周り固いんですが、もしかしてそういう事??ってびっくりしました。顔洗ったり 首周り洗う時 なんか妙な痛みに近いものを感じたり。あー本当にいい事教えてもらいました。ありがとう!このトピ好き!!

    +36

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/11(水) 07:51:55 

    ガッテン塗りのニベア青缶。最初は信じられなかったけど、今年の夏で2年目になる。1本5000円ほどする化粧品をフルライン使ってもダメだったたるみがほぼ無くなって来た。毛穴も目立たなくなったし、ハードコンタクトを外す時目尻を引っ張るので目の下のたるみが酷かったけど、気にならなくなって来た。日焼けはSPF25のファンデのせいかしてない。何も塗ってない首も日焼けしてないよ。
    何よりも旅行の時ニベアだけで顔も髪も使えるから楽だし、もちろんボディにも使える。
    1番はお金がかからない事かな。

    +31

    -11

  • 116. 匿名 2015/03/11(水) 07:54:24 

    17さん、1日どのくらいやりましたか?
    私もやってるのですが、効果をまだ感じられなくて心が折れそう。。。

    私がやってみてよかったのが、お風呂で脚のリンパマッサージです!
    むくみが取れてブヨっとした脚がだんだんシュッとしてきました!

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 07:54:33 

    鍼治療
    長年悩まされていた肩こりがウソのように解消しました
    こんなことならもっと早く受診すれば良かった

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 07:55:01 

    朝起床後、寝る前に白湯飲んでます。基礎体温が低かったのですが、少し上がりました。便秘改善も期待していましたが、私の便秘は頑固なので今のところ効果ありません(。-_-。)

    +30

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 08:00:31 

    91さん、半身浴は人によって冷えてしまう人もいるみたいです!
    そのような方は、41、2度くらいのお湯に肩まで浸かって10分くらいで出ると朝まで足とかあったかいままですよ

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:51 

    恋コスメ!!
    がるちゃんでその存在を知って、コスメ好きだし〜プチプラだし〜って、一通りそろえてみたところ...
    10歳年下の男性から口説かれました!!
    毎日あいたいってLINE攻撃!この歳で可愛いなんて言われると思ってなかった。
    もうすっかり恋を忘れてた38歳です。
    久々のときめきにキュンキュンしです。
    がるちゃん、ありがとう!!

    +99

    -13

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 08:16:13 

    このアイクリームと美容家電の目元エステで目の周りにハリが出てきました。

    顔の頬の部分のハリも欲しいんだけど、コラーゲンのサプリでも飲んでみようかと考え中。

    効果があったこと

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 08:19:21 

    徒歩通勤にビリーズブートキャンプ

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 08:29:01 

    毎日、お白湯

    毎日、ヨーグルト

    これで、しばらく風邪引いたりしてないよ‼︎
    今年もインフルエンザにもならなかった。
    のと、ゆっくりだけど体重が減った。

    お白湯は、ネットで調べてルール(?)みたいのに従って飲んでます。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 08:31:48 

    このトピものすごくいい(●´ω`●)

    +41

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 08:36:23 

    仕事では苦手な人にも優しく

    プライベートでは苦手だと思えば直ちに距離を

    精神的に安定しました。

    +85

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/11(水) 08:57:08 

    ソンバーユ、花粉症にもいいですよ!
    朝昼晩寝る前と綿棒で鼻の中に塗ってたら、2週間ぐらいで、かなり良くなりました〜

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/11(水) 09:04:04 

    120. 恋コスメいいんですね(^-^)/
    試してみよう!

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/11(水) 09:11:29 

    ニベア青缶。
    化粧水の後ニベア、オールインワンジェルの後にニベア、濡れてる顔に直にニベア。
    濡れてる顔に直にニベアが1番良かった。
    化粧水とかジェルの後のニベアはなぜか顔がぼてってなる。やっすい肌の私。

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/11(水) 09:15:36 

    豆乳
    スムージーにして毎朝飲んだりしてたけど
    本当に痩せる。びっくり!

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/11(水) 09:20:48 

    早寝早起き

    お肌にききました。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:46 

    顔に塗る物を減らせば減らすほどお肌の調子が良い。いっそ何もつけないほうが良いのかな?
    空極の物が一つ欲しい。

    +38

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/11(水) 09:28:42 

    ゴムチューブを使ったヨガ、引き締まりました。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/11(水) 09:29:16 

    ここで知ったソンバーユ!
    毎年冬はかさかさして化粧のりが
    最悪だったのに今年は乾燥しませんでした。

    花粉症で鼻の中にも綿棒で塗ってたら
    鼻は全然つらくないです。
    目はかゆいけど…

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/11(水) 09:46:59 

    ホットヨガ

    肩こり、ストレス なくなりました

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/11(水) 09:59:59 

    酒粕パック

    どんな高価な美白化粧品よりも肌が白くなる。

    +15

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/11(水) 10:17:04 

    恋愛ネタで。
    台湾の龍山寺でお参りして、月下老人のネックレスのお守りしていたら直ぐに彼が出来た。
    たまたまかもしれないけど、効果あったと信じたい^_^

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/11(水) 10:21:16 

    昨日のまつこの知らない世界でポテチ特集やってたから
    明日のおやつで食べようと思ってたけど、この女子力高めのトピ見たらガマンするしかない!

    +60

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/11(水) 10:50:56 

    99さん 119さん
    半身浴で足が冷えると言ったものです
    なるほど!がむしゃらに半身浴しては
    いけないんですね、とても勉強になりました
    ありがとうございました (*^◯^*)

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/11(水) 11:13:41 

    120さん
    人のことなのに、私もキュンキュンしちゃったよー!
    いい恋してね(*≧∀≦*)

    +44

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/11(水) 11:13:47 

    ソンバーユが効果ありました。足の鮫肌、二の腕のブツブツ、顔や手の乾燥が治りました。
    そして一番びっくりしたのは花粉症の鼻水が出なくなった事でしょうか!!

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/11(水) 11:56:40 

    ここ読んで、最近風邪治りかけ出し、ちょっと不摂生だったから、白湯飲んでみよう!と思ってネットで調べて朝一杯飲んでみた。

    意外においしいなー、これなら続けられるかなーって思いながら一時間くらい経ったとき!ずーっと絡まってた痰が取れて、黄色い鼻水がめっちゃ出た!

    わー!

    って言っちゃった!

    偶然か関係ないかもしれないけど、白湯すごい!

    +37

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/11(水) 11:59:59 

    ヒルロイドは、乾燥肌に効くけど長年使わない方がいいよ!私はアトピー持ちだからやむ終えず使ってるけど、肌が健康な人は良くない
    血行促進作用があるから、ずっと使ってると皮膚に赤みが出てくるよ。
    毛細血管が目立ってきて取れない。。




    +44

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/11(水) 12:24:50 

    パニック障害が 治まった人 いらっしゃいますか?

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/11(水) 12:39:49 

    今までトーストとか菓子パンを
    よく食べてました。
    三つ子の妊娠だったので管理入院して
    主食はお米。
    お米を食べるようになって
    肌の調子がよくなった!
    病院は乾燥してるし、肌のケアも
    怠ってたのに!
    授乳中ってこともあるけど、できるだけ
    お米を食べるようにしています。
    毛穴、ニキビ減りました(^^)

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/11(水) 12:56:25 

    ここで知ったソンバーユ。
    首に出来た小さいイボに根気よく塗り続けたら、プチっとイボが取れました!!

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:54 

    ソンバーユとぴになりつつある?

    +9

    -14

  • 147. 匿名 2015/03/11(水) 14:25:55 

    鼻が低かったんですけど、10代の頃から毎日鼻をつまんでいたら高くなりました!…と言っても、元々低いんでマシになった程度ですが(^^;;

    母親は鼻が低い団子鼻だからか、私の横顔を見ると「鼻高いな〜」と感心してきます(笑)

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/11(水) 15:00:13 

    東京大神宮。

    今は、主人ですが
    付き合ってる時、一時別れた時があって…

    復縁願い行きました。
    おみくじ引いたら
    大吉で、愛する人と結婚とありました。

    それから彼と復縁して
    その年に入籍しましたー!

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/11(水) 15:05:49 

    小さい頃から鼻の形がコンプレックスでした。
    獅子っ鼻ってわかりますかね?鼻の穴が横に引っ張られた感じの…
    すごく嫌で、洗濯バサミでつまんだり指でつまんだりしました。
    20年くらいやって来たからか、だいぶマシになりました!

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/11(水) 15:30:13 

    鼻先が下向いてるのは どうしたらいいですか?
    本当に自分の鼻キライです

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/11(水) 16:45:31 

    踏み台昇降。
    アイスの食べ過ぎで太ってしまったけど、顔もスッキリしたしお腹もヘコんだ。
    家の中でテレビやスマホ見ながら出来るしあっという間に時間が過ぎるよ!

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/11(水) 17:32:24 

    69さんへ

    50です。

    8時間ダイエットは、8時間以内なら、何を食べても大丈夫です。勿論、スイーツも炭酸ジュースもOKです。
    8時間ダイエットに有りがちな間違いが1つあります。
    大事なのは残りの16時間です。
    16時間はお水またはお茶だけで過ごすので『プチ断食』状態になります。
    その16時間に蓄えられた脂肪で身体が過ごすわけなので、結果的に勝手に痩せます。
    決まった時間は無く、前日の最後に食べた時間から16時間はお水だけで過ごせば何時スタートでも大丈夫です。

    例えば、夜は誰かとご飯and飲酒があれば、それに合わせて、前日または翌日に調整すればいいだけです。

    私はタバコは吸わずにいますが、炭酸ジュースや果実ジュースが大好きです(笑)
    8時間ダイエットは間食が好きな人には良いと思います(*^^*)


    禁煙、続けましょうね

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/11(水) 18:00:06 

    リビングでごろんと横になるのをやめて、背中側に手をついて腕で上半身を支えるように座るのを習慣にしていたら、二の腕含め腕全体がホッソリしました!

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/11(水) 18:17:15 

    29さん
    私もやってます!胃腸だけでなく、自律神経も整えてくれる効果もあるようですね(^^)

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/11(水) 18:54:05 

    私も踏み台昇降してます。毎日30分、5ヶ月続けて−5キロ!ちょっとずつしか減らないけど辛くはないです。子供小さいのでウォーキングとか行けなくて(^_^;)

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/11(水) 19:35:46 

    102さん、あたしも辞めて良かった友達います。周りからも辞めな、と言われてました。心が軽くなりました。

    +16

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/11(水) 19:59:14 

    ホームホワイトニング。

    本当に白くなるのか不安だったけど1ヶ月コツコツと1日も休まず続けたらかなり黄ばんだ歯が白くなりました。
    高いけどしてよかった。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/11(水) 20:13:39 

    肌の手触りがでこぼこしてきたな〜って思ったらcureってやつでピーリング?
    黒ずみが取れます。
    その後お風呂に浸かるとき100均のシリコンマスクして10~20分
    外した時にはすべすべになり化粧水の給水率も格段にアップ!
    ちなみにハチミツを塗ってからマスクしたら+もっとモチモチになると思う。
    温めたハチミツを唇に塗ったら荒れが一瞬で治ったから。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/11(水) 20:18:42 

    プラセンタのサプリメントってどうですか?
    アトピーの治療にいいと聞いて始めたいのですが。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/11(水) 20:39:59 

    洗顔後にワセリンを塗ると翌朝肌がモチモチになりました。

    正直、私にはSKⅡよりききます。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:01 

    玄米‼︎
    便秘でほんと何試してもダメだったけど毎日スルッと快調!
    毎日食べてます!

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/11(水) 21:26:46 

    8時間ダイエットテレビで見て私もやりました!効果ありましたよ!2キロぐらいすぐに落ちました

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/11(水) 21:43:08 

    踏み台昇降で効果出た方うらやましい!
    私は40分を数ヶ月やってるけどあまり変化なし。
    ジャンプ(雑誌)を縦3冊重ねたものでやってるけど低いのかなー。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/11(水) 22:34:53 

    恋コスメのトピに今日気付いて、マジョマジョのフレグランス買いに行って早速つけたら、一ヶ月連絡なかった元カレからさっき電話きましたー!!これって効果?

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/11(水) 22:47:34 

    漢方薬。
    すぐ下痢したり物凄く疲れやすかったけど今は健康体。
    一年ぐらい飲んだかな。

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/11(水) 22:48:13 

    ヤラセじゃなく、明色化粧品の美容液『プラセンタの力』を使ってたら法令線が無くなり…目の下のたるみも軽くなりました(^^)

    ロレッタのベースケアオイルで髪の手入れしたら、切れ毛がなくなりました!

    続けてみるものですね(^o^)

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/11(水) 22:52:40 

    143さん 私は治りましたよ〜!
    服薬、生活リズムを整えて適度な休養。臨床心理士によるカウンセリングをしていました。
    どれが一番!てわけではなく全て少しずつ効果があったのだと思う。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/11(水) 23:29:46 

    8時間ダイエット、初めて知りました。その8時間は何を食べてもいいとあるけど、むしろ間食好きな人には危険な気が…。

    たとえ体重が減ったとしても、筋肉が減って体脂肪が増えたら太りやすい体質になってしまうし、やっぱり食事内容は重要じゃないかな?食事内容をきちんと自己管理できる人には良さそうですね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/12(木) 03:26:21 

    内科でプラセンタ注射(自費)
    肌がプルップルでほうれい線が目立たなくなるから、ほうれい線出てきたな、と思ったら打ちます。
    打たなくなると効果なくなるから続けたい。

    青缶ニベア
    SK-Ⅱの美容液の鬼塗りから乗り換え。
    翌日の化粧ノリがすごい。
    →プラセンタ注射と併用したことは無い

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/12(木) 04:51:55 

    紅茶でうがい!
    これだけで風邪知らずですよ!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/12(木) 21:58:56 

    最初にも出てますが
    ソンバーユはかなりいいらしいです

    韓国人の友人が日本へ遊びにきたときに
    大量に買っていきました
    こちらではマイナスついちゃいそうですが美容大国、美肌な人が多いのは事実なので一応

    向こうではめっちゃ有名みたいですよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 19:46:32 

    私は15cm以上の高い踏み台をわざわざ買って、太ももに太もも発汗用のベルトみたいなのをやってやっと太ももが痩せます。
    あとお尻もキュッと上がって、関係あるかどうか分からないけど走るのが早くなりました。
    ただ、その分足が慣れたのか最近なかなか汗をかきません。
    もっと高くしたらいいのかもしれませんがきりがない気がして…
    みなさんどうしてますか?汗かくと頑張ってる気がして気持ちいいのでできるだけ汗をかきたいです。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/15(日) 21:07:40 

    レッグマジック買おうと思ってたけど
    踏み台昇降やってみよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード