ガールズちゃんねる

吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。

221コメント2015/03/11(水) 19:10

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 17:12:41 

    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    吉瀬美智子が娘ちゃん用に作った晩ご飯をツイッターで公開している。円形のプレートに盛られた黒米を使ったらしいご飯にハンバーグや野菜類のおかずが色とりどりで実に美味しそう。読者からは「バランスがいい!」という評価が寄せられている。モデル出身ながら最近は女優として大活躍の吉瀬美智子。彼女は『吉瀬美智子(kagayakurecipe) ツイッター』で度々、手作りした料理を披露してくれる。3月9日には「娘ごはん中」とつぶやいて、レストランで出てきそうなおしゃれな夕食の写真を投稿した。



    +504

    -30

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 17:13:50 

    マンホールみたいな変わったお皿だね

    +841

    -291

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:05 

    何年か前にバレンタインのチョコレート作ってたのも綺麗だった!
    器用なんだな〜って思った♪

    +583

    -16

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:11 

    量が多いのでは?

    +1895

    -31

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:25 

    おしゃれでおいしそうだね!
    OLのランチにも良さそう(笑)

    +548

    -26

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:38 

    こんな美しいお母さん本気で羨ましい!

    +1269

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:47 

    娘いくつ?

    +580

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:56 

    彩りがいいご飯だねー
    子供は喜びそう!
    忙しいだろうにスゴいなー。
    見習わなきゃ。

    +629

    -16

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:58 

    ...おしゃれかなぁ?

    +548

    -202

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 17:14:59 

    美味しそうに見えないんだけどw

    +145

    -238

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:11 

    大人が食べても美味しそう(*´ч`*)
    彩りもいいし、お料理上手で羨ましい!

    +455

    -30

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:14 

    娘さんのごはん、いつも丁寧に作っててすごいと思う!!

    +1787

    -30

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:18 

    いつもTwitter見てるけど、本当すごいよね!
    ドラマとかの撮影期間中も手を抜いてなくて感心してた!!

    +592

    -17

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:23 

    この人綺麗だよねー
    自分が何回生まれ変わってもこんな美貌手に入らないよw

    +1059

    -27

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:26 

    素敵なお母さんだなー

    +339

    -22

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 17:16:11 

    ご飯の量多くない?

    +1046

    -29

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 17:16:31 

    手料理も自宅も生活パターンも本当にオシャレ
    こんなママ憧れる
    女優【吉瀬美智子】がTwitterで公開しているプライベートがセレブ過ぎると話題! - NAVER まとめ
    女優【吉瀬美智子】がTwitterで公開しているプライベートがセレブ過ぎると話題! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ドラマ昼顔で大ブレイクした、女優【吉瀬美智子】がTwitterで公開しているプライベートがセレブすぎると、話題になっています。

    +309

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 17:16:48 

    センスいいなあー

    +153

    -29

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:15 

    こんな母親になりたい

    +218

    -19

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:23 

    12のスプーンフォーク、取っ手が短いよね?
    カワイイ!

    +308

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:32 

    この人は本当に美しいから、生活感を見せないでほしい。

    ミステリアスな方がいい。

    +661

    -36

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:40 

    1歳か2歳だよね?
    すごいお洒落で美味しそうだけど娘さんからしたら量が多そう

    +967

    -14

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:42 

    多めっぽいけどほとんど食べててえらいね

    +492

    -15

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:44 

    盛り付けもキレイ‼︎

    +114

    -21

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 17:17:55 

    忙しい中きちんと作ってるのは凄いけど
    娘さん まだ小さいよね!?
    量が多くてビックリした。

    +449

    -22

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 17:19:11 

    20さん
    こういうタイプじゃないかな?予想だけど。
    持ちやすそう。

    +284

    -14

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 17:19:12 

    オシャレだけどロールモデルにはしたくない。
    私がこんな生活しようと思ったら気疲れしてしまう。
    やっぱり芸能人て凄いな。食べてるものまで違う。

    +450

    -30

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 17:19:28 

    身体に良さそう!

    +78

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 17:20:05 

    私生活を売り物にしちゃったら安っぽくなるね。

    +117

    -37

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 17:20:10 

    吉瀬さん綺麗

    +635

    -31

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:12 

    いえ、量だと思います。

    +500

    -17

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:16 

    正直に言うとあまり美味しそうではない。

    +51

    -83

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:31 

    幼児は野菜の茎とか苦手だから、もっと小さくしてたら食べてただろうな。
    美味しそうだもん。

    +405

    -15

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:43 

    テレビでよく夜にお酒や高い料理食べに行ってるって聞いてからなんか苦手^^;
    娘も連れて出てるみたいだし

    +26

    -75

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 17:22:09 

    う~ん。
    う~ん。
    う~ん。
    普通やと。

    +80

    -114

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 17:22:26 

    結婚してたことすら知らなかった…!
    量を見ると幼稚園児くらいのお子さんいるのかな?

    +128

    -16

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 17:22:47 

    すごい上手だけど、何歳の子が食べてるの?
    お皿の大きさ分からないけど、
    パッと見、カフェのランチくらいありそう。

    +443

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 17:22:49 

    雑穀米とか小さい子供には消化に良くないって料理教室で習った。

    +464

    -22

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:02 

    美味しそう!
    吉瀬さんみたいなお母さん自慢のママだね!

    +41

    -15

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:11 

    給食みたいな食器

    +43

    -17

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:15 

    この人センスがすごくいいと思う。

    +631

    -31

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:32 

    このお皿でダイエットしたい。
    かわいいね。

    +96

    -10

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:33 

    1歳台でこんなに食べれる訳無い。
    作りすぎ。

    +572

    -57

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:50 

    ご飯の量が多い感じ!

    +235

    -18

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 17:24:24 

    子供何歳?
    すごい量。
    味とか大きさじゃなくて、多いんだろう。
    小さい頃に異常にたくさん食べさせると、将来肥満になるよ。

    +359

    -39

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 17:24:29 

    離乳食も頑張ってたよね

    吉瀬美智子、子育てに言及「負けたくないって思っちゃう」
    吉瀬美智子、子育てに言及「負けたくないって思っちゃう」girlschannel.net

    吉瀬美智子、子育てに言及「負けたくないって思っちゃう」 昨年7月に長女を出産した吉瀬は、離乳食の写真とともに「毎日同じ繰り返しではなく、パターンが多いほうが私も楽しいので、子供用スプーンを数種類用意しています」など、そのこだわりを紹介。「子供が食べ...

    +43

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 17:25:04 

    これくらいなら、わたしでも作れそうな感じw
    芸能人は、プレートでご飯食べさすの流行ってるんだねw

    +25

    -61

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 17:25:54 

    1歳8ヶ月くらいだったかな。
    そんな小さい子でこんなに食べる子見たことない。
    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。

    +187

    -286

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:02 

    これ、OLのランチくらいの量はありそうw
    ヘルシーで美味しそうだけど。

    +242

    -23

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:04 

    本当に綺麗で憧れる。
    子育て&離乳食作りも楽しんでいて、いいママだなー。

    +53

    -17

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:53 

    だからなんで料理の写真とか載せるんだろ
    個人的には芸能人であろうと一般人であろうと「私こんなに忙しくてもきれいにして家事もちゃんとできるのよ(キリッ」って感じがして、額面通りに「すごーい」って思えない。私がひねくれ者なだけか…

    +50

    -72

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 17:27:37 

    オシャレとか、ちゃんと家事やってることアピールしてるように見える。
    そんなことしなくても価値のある女優さんだから勿体無い。

    +49

    -50

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 17:27:44 

    吉瀬さん綺麗

    +137

    -18

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 17:28:03 

    2ちょっと!
    マンホールって!笑笑

    +84

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 17:28:46 

    48狭い世界の人に言われても…

    +20

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 17:29:51 

    育児疲れとかしてても、こんなに綺麗なママで料理上手

    お子さんが羨ましい

    +60

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:07 

    でもたまに、すごく食べる子どもいるよね。
    2歳頃までは満腹中枢が未発達のせいか。

    +129

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:11 

    価値ある女優って笑
    演技下手だぞーこの人

    +54

    -25

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:11 

    さんまのまんまに出たとき、手作りの炊き込みご飯炊いてきました〜ってお釜ごと持ってきたの、見た人います?
    さんまが怪しんでしつこく突っ込んだら、
    事務所の人が作ったのを持ってきただけだったやつ。
    それで「豚汁も用意してますー!」って温め出したんだけど、それは番組のスタッフが作ったやつで、
    大笑いして誤魔化しながら、「私が作ったということにしておいてください…」とさんまにしなだれかかってた。
    さんまは、「結局、何一つ作ってないのに、全部自分が作ったような顔して話してたんか!」と言ってた。
    だから、この人の料理ちょっと胡散臭いと思ってる。

    +338

    -35

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:15 

    20
    あれは、赤ちゃんが自分で握れる様に、短くしてあります。

    +33

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:20 

    こういう写真アップしてると必死感が出ちゃって残念。

    +78

    -27

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 17:31:12 

    バランスがいいですね♪

    でも、小さい子には ちょっと量が 、多いかも(^-^)

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 17:31:17 

    うちの娘一歳ちょっとだけど
    これくらいペロッと食べる
    なのに、もっとよこせ、よこせ。する

    めちゃくちゃ食べるけど7キロ
    起きて5秒で、食わせろ、食わせろ。してくる

    +186

    -23

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 17:31:18 

    余った分は吉瀬さんが自分で食べるつもりなのでは?
    別に無理やり食べさせるってわけじゃないんだからいーじゃないの

    +138

    -10

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 17:33:49 

    59

    みた。
    2つ炊飯器持って来てて、
    心配だから2つ炊飯器使って炊いて、味比べして美味しい方をお持ちしました、
    なんて言ってね。
    スタッフが作ったのを味見して、美味しい方を持って来ただけだったという。
    豚汁もさんまが怪しむまで、自分が早く来て作った風にしてたね。

    +159

    -19

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 17:34:06 

    多めに作ってるんじゃないかな?
    うちの子はすごい食べる子で、普通の量だと足りないってキーキー怒ってたからこれでもかっ!って余るくらいの量をあげてたよ!

    +60

    -12

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 17:34:08 

    ただの一般人だって自撮りや料理写真アップしてる人なんてたくさんいるじゃんw
    それこそ誰に向けてやってるの?って感じ
    きっと家事の写真出さなかったら出さなかったでお子さんは?料理してるの?とか言われるよねー
    芸能人は大変だね

    +54

    -15

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 17:34:46 

    59さん

    ご飯は自分で作ったって言ってたよ!!

    豚汁はスタッフってちゃんと言ってたよ~

    +177

    -18

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 17:35:01 

    ギャル曽根の息子さんも結構な量食べてたなー

    +10

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 17:35:54 

    親的には足りないよりは良いと思って多めに出してるからこの人もそんな感じなんじゃ?

    +29

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 17:37:11 

    68

    そうだよ、自分で作ったと言って、
    さんまが怪しんでしつこく突っ込んだら、
    スタッフが作ったのを味見しただけと認めたじゃない。
    さんまは本人が作ってないと知ってたんでしょ。
    そんなに突っ込むなんて、吉瀬さんをそんなに好きじゃないか、繕う人が嫌いかどっちでは。

    +102

    -24

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 17:38:34 

    59
    しなだれかかってはいないよ

    +59

    -15

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 17:38:51 

    炊き込みご飯しか持って来なかったから、
    さんまのまんまのスタッフが豚汁も作ったら、
    それも私が作ったことにしてくれと言ったんだよね。

    +84

    -14

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 17:39:35 

    ゆっきーなのワンプレートと雲泥の差

    +94

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 17:39:46 

    72

    横入りだけど、サンマの二の腕に両手添えて『えぇ〜♡』とか言って必死だったけど。

    +16

    -27

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 17:39:51 

    吉瀬さんって外見は綺麗だけど
    前テレビで見た時はそんなに性格が良さそうじゃなかったけどなあ
    まあガルちゃんでは人気あるよね

    +103

    -24

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:44 

    嵐の番組で手作りのシフォンケーキ持ってきてて
    すごくオシャレだったなー

    +18

    -12

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:46 

    こういうプレートって実際食べさせづらい

    +31

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:49 

    吉瀬さんねぇ、生で見た時は膝が震えたわw

    街歩いてて反対側からマネキンが歩いてくるから「は?」って思ったら吉瀬さんだった
    肌ツル~ン&真っ白、鼻筋ス――――っでビックリした

    +211

    -14

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 17:41:02 

    家の子も凄く食べるよ!
    そんなに食べて本当に大丈夫?って思うくらいσ(^_^;

    それより一食に毎回この料理出してるなら
    本当に凄い!
    私ならおかず三種類あれば今日頑張った!って
    自分で褒めるくらいだから…

    +87

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 17:41:48 

    この人根性悪いから。
    人の手柄も私のものみたいなとこある。

    +19

    -32

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 17:43:08 


    一般人の「うちの子」の話、全く興味ない
    どうでも良すぎる

    +148

    -52

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 17:43:52 

    77

    それも事務所の人が焼いたやつだよ。

    +22

    -26

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 17:44:51 

    バラエティーでてると気さくな人だよね

    +13

    -15

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 17:45:18 

    うちがいかに適当か、、、野菜とかブロッコリーとトマトくらいだよ、、、

    +76

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 17:45:29 

    さんまは、常々吉瀬さんは自らの手作りと言いながらスタッフに作らせたものを持参してると知ってたのかもね。
    戒めたのかも。

    +14

    -29

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 17:47:13 


    この人性格激悪。
    激悪。
    旦那も真っ黒。

    +30

    -39

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 17:47:24 

    今日からうちの地域
    昼顔が再放送始まったー!りかこも料理上手だったもんねえ〜

    +23

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 17:48:00 

    こういう女に浮気されても勝てない(笑)発泡酒片手に思うわー(笑)

    +74

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 17:49:01 

    色とりどりで…見習わなければと思った

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 17:49:26 

    以前はこの人のブログ、お気に入りにしていつも見てすごいなーって思ってたけど、
    さんまのまんま見てから疑うようになってしまった。
    仕草もガサツでプリンのくだりは引いた。
    絶対料理なんかしてないと思う。
    旦那さん、何やってるかわからない人だし、さんまも「あぁ〜そういう人ね」って言ってたから、
    きっとヤバい職業の人だと思った。
    あれ観てホントにがっかりした。
    元ヤン丸出しで、家ではきっとジャージなんだろうな〜というか、ジャージの姿が頭に浮かんだ。


    +116

    -43

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 17:52:33 

    お手伝いさんまかせの黒木瞳とは大違いだね

    +15

    -18

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 17:52:39 

    食べる量なんてそれぞれで違うんだから
    そこは別に言わなくていいとおもうよ
    肥満うんぬんなんて
    大きくならなきゃ分からないし

    彩りも盛り付けも綺麗だし
    目でも楽しめるご飯でお子さんが羨ましいな

    +81

    -13

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 17:53:35 

    三浦春馬くんと顔が似てなくない?
    最初お姉さんかなって思った

    +13

    -19

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 17:54:32 

    完璧な人ですね♪美人で料理上手で羨ましい。

    +16

    -19

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 17:59:15 

    普通の料理じゃない?
    絶賛している人ってこの程度の料理も作れないの?

    +35

    -33

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 18:02:05 

    以前さんまのまんまに吉瀬さんが出てて、食事の差し入れを持って来てたけど、ご飯以外全部スタッフが作った物ばかりで、吉瀬さんはご飯とスタッフが作った料理をよそうだけで、いつも素敵な食事をブログにアップしてる人だから、差し入れも全部彼女が作った物だと思って居たので、何だかガッカリしました。
    それからブログももしかして…、と思う様になってしまった。

    +52

    -26

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 18:06:12 

    ブスの僻みw

    +30

    -36

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 18:09:57 

    子供が喜ばなそうなメニューだね
    オシャレなごはん喜ぶのは大人女子だけよ

    +35

    -17

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:23 

    うち2歳なりたてだけどすごい食べます。。
    特にご飯。食べる子は食べるみたいです。
    あの量あってもバランス良くてしっかり食べてくれるなら作り甲斐もあるし、食べてても楽しそう(^^)

    +20

    -29

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:24 

    実際の量はわかんないよ

    +26

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:38 

    ブスは、性格も悪いからね~
    普通の料理とか言っちゃうんだよ~

    +25

    -25

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 18:11:56 

    2歳の息子いるけどこんな品数作ってない
    すごいと思う

    +49

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 18:12:04 

    関係ないけど、娘ちゃんとか息子くんっていうのイラっとする。

    +126

    -14

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 18:12:37 

    女優さんのママ売りいらない。
    せっかくきれいでそれだけでも存在感あるんだからもっと別な方向で露出してほしい。

    でも単に毎日の幸せ生活をみせたいのかな。
    素人さんだって育児ブログやってるご時世だもんね。

    +83

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 18:12:47 

    ママァ…しゅきぃ

    +1

    -21

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 18:13:18 

    嘘の情報流してる人 何なんだろ…

    +14

    -10

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 18:14:32 

    すごー^_^;

    私は一歳半の息子に、ご飯、とりあえず野菜だらけの味噌汁、おかず1品。が精一杯。

    +59

    -8

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 18:16:30 

    食べる子って何でももたべるのかな?この残した野菜とかうちなら葉の部分すら食べないよ

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 18:18:41 

    昼顔のりかこと変わらなそうだね!あんな奥さん素敵〜って思ってたら現実もだったのか。
    お家ピッカピカで朝からパンとか焼くのかな〜

    +16

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 18:24:30 

    娘ってまだ1歳半位だったよね?
    たしか夏生まれだから、今年の夏に2歳?
    美味しそうだけど、ちょっと量が多いんじゃないかな?

    +22

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 18:24:58 

    さんまのまんまで、事務所のスタッフが作ったおこわか混ぜご飯か何かを、自分がつくったと持ってきたのは、百歩譲ってまだ良い。
    でも、番組スタッフが作って用意してくれてた豚汁を、豚汁もあります と黙ってお椀によそって、
    さんまに言われるまでシレッとしてた性格はいただけない。
    一言、番組スタッフの方が豚汁用意してくださった、と添えるだけで全然印象違うだろうに。
    さんまに あなたが豚汁も作ったの!?と言われて、最初 はい と言ったよね。
    さんまに、うちのスタッフが作ったと言ってるけど?と言われて慌ててたけど。

    +105

    -22

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 18:26:05 

    この方すごく見栄っ張りよね、
    本当に作ってるのかな。
    事務所の方が手伝ってくれてるのでは。
    事務所のセンス良い方がプレゼントなどを用意し、それをこの方からとお渡しになるのが常だったわ。

    +124

    -9

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 18:27:34 

    彼女がまだ独身の時、「スタイル維持のために夜は買い込んであるインスタントのスープ春雨を食べてます。」と言っているのを聞き、「この人は料理しない人だな~」と思った!正直、お子さんのご飯もビミョーなところかと。

    +118

    -9

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 18:32:12 

    イメージ通りの料理を作る人だね

    +8

    -18

  • 116. 匿名 2015/03/10(火) 18:32:26 

    また朴さんが真似するんじゃないの?

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/10(火) 18:34:03 

    この人 潔癖症じゃなかったっけ?昔テレビで自宅公開してたけど モデルルームかってくらいキレイにしてた。キッチン汚したくないからって料理とかしなさそう。

    +30

    -13

  • 118. 匿名 2015/03/10(火) 18:35:16 

    この飯叩いてるやつら、優樹菜の飯見てみろよ?ありゃ残飯だよ?

    絶対、こっちの方がうまそう!

    +51

    -22

  • 119. 匿名 2015/03/10(火) 18:36:34 

    ブスブス言ってる人何なんだろw
    あ、自分の事?w

    +30

    -14

  • 120. 匿名 2015/03/10(火) 18:37:03 

    私も、妬みとかじゃなく純粋に
    自分で作ってるのかな?と思った。

    +97

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/10(火) 18:38:23 

    うちの子もこれくらい食べてましたよ〜!3歳の今では大人がびっくりするくらいたべる。

    +15

    -13

  • 122. 匿名 2015/03/10(火) 18:40:25 

    TVで平気で嘘つくくらいなんだから、ブログも嘘言ってても何もおかしくないよね。

    +88

    -9

  • 123. 匿名 2015/03/10(火) 18:42:13 

    ご飯すごい美味しそう(#^.^#)
    自分のお母さんがこんな綺麗で料理上手だったら自慢できる( ^ω^ )

    +8

    -16

  • 124. 匿名 2015/03/10(火) 18:43:40 

    量多いって書いてあるけど子供に食べさせながら自分も一緒につまむから量が多く見えるだけじゃないの?
    小さい子だと別々に食べるの難しいだろうし。

    +10

    -19

  • 125. 匿名 2015/03/10(火) 18:43:54 

    ブスは性格悪いから平気でブスとかいっちゃうんだよね~
    鏡見てから出直してこいよ 笑

    +14

    -22

  • 126. 匿名 2015/03/10(火) 18:48:17 

    118とそれ以降数件の同じ人の言葉遣いなに?
    もし男なら、ガルちゃんなんかに書き込める男、すごいよね。
    女だらけの掲示板に書き込める空気の読めなさ。
    一切仕事出来なさそう。

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/10(火) 18:51:51 

    子供何歳か知らないけどすごい量だね。黒米?雑穀米?も体にはいいけど子供は好きじゃないかも。私も小さい頃健康のためにと麦ご飯の日はテンション下がってたので(笑)今は好きですけどねー。

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/10(火) 18:51:57 

    吉瀬美智子めっちゃ好きだけど料理は普通ではないかなぁ?
    絶賛してる人たちは普段お料理してない人たちだと思う
    あとなんか惣菜買ってきて盛っただけのようにも見える

    +35

    -12

  • 129. 匿名 2015/03/10(火) 18:53:16 

    セリアのお盆だよね。庶民的で好感度も上がる〜

    +4

    -14

  • 130. 匿名 2015/03/10(火) 18:54:19 

    誰の後釜狙ってるのかなあ?

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2015/03/10(火) 18:57:08 

    この人のショートヘア素敵だなあ
    アラフォーになったら参考にしたい

    +26

    -9

  • 132. 匿名 2015/03/10(火) 19:10:27 

    バランス良さそう。
    綺麗で料理上手で素敵なママじゃないですか〜。

    +9

    -9

  • 133. 匿名 2015/03/10(火) 19:13:05 

    元記事でも「娘ちゃん」なんだ・・・
    娘さんでしょ

    +12

    -10

  • 134. 匿名 2015/03/10(火) 19:14:01 

    ドラマの撮影中は睡眠時間もまともにとれないのに
    あんな凝ったもの作れるなんて超人すぎる。
    完璧すぎる。
    怪しい。お手伝いさんじゃないのかなと疑惑の眼差しで私は見ています。

    +67

    -10

  • 135. 匿名 2015/03/10(火) 19:15:20 

    110

    私も思いました!笑 昼顔のりかこ、パパッとおしゃれなパン焼いちゃったりするし、ホームパーティーのお料理も素敵だった。吉瀬さんは様になるなーって思ってたけど、実生活もこれだけおしゃれなら、そりゃあんな役も似合うわーって思いました。

    +14

    -8

  • 136. 匿名 2015/03/10(火) 19:16:24 

    また事務所の人が作ったやつじゃないのw

    +39

    -5

  • 137. 匿名 2015/03/10(火) 19:16:50 

    とぴの娘ちゃんって言葉がうざい。お嫁ちゃんって言葉と同じ、気持ち悪い言葉。
    嫁をお嫁ちゃんって呼ぶ義母達と同じように、書いてる人は吉瀬美智子が嫌いだとおもう。

    +30

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/10(火) 19:17:09 

    だいたい年商何億とかの男と結婚する時点で計算高そうだからこれもお手伝いさんが作ってそう。

    +33

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/10(火) 19:19:02 

    こんな美しくて愛情たっぷりのお母さんはとっても素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
    娘さんの年齢考えたらやっぱり量は多いのかな?
    今妊娠中なのであまりよく分からないですが、これが普通の量として食べて育つならいいんじゃないかな?
    きちんと食べてるのが偉いと思うし、量が多くなるのはあれもこれも食べさせてあげようとする吉瀬さんの愛情にも感じられるな(^.^)
    彩りやバランスもきちんとしていて量が多くても食べたくなる!!
    こんなお母さんになれるように見習わなきゃ!

    +13

    -14

  • 140. 匿名 2015/03/10(火) 19:20:45 

    吉瀬さん大好きです!めちゃくちゃ美人(*^^*)

    素敵なお母さんだなーって思います

    +14

    -18

  • 141. 匿名 2015/03/10(火) 19:21:36 

    絶対何かと文句つける人っていますよねー

    +38

    -26

  • 142. 匿名 2015/03/10(火) 19:22:53 

    これ見て私も見直さなきゃー、素敵ー、料理上手ーってさ(笑) なんか簡単な人達だね。
    まんまと引っ掛かってますね(笑)

    +19

    -11

  • 143. 匿名 2015/03/10(火) 19:24:14 

    多分このお皿かな?
    うちも使ってる!バランス意識しやすいお皿
    で、使いやすい!
    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。

    +33

    -8

  • 144. 匿名 2015/03/10(火) 19:28:18 

    FUNFAM VALANCER SET
    で出てきますよ〜

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/10(火) 19:31:21 

    今はお茶碗でご飯食べないの?

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/10(火) 19:41:38 

    youtubeで確認してきたけど(暇人f^_^;)さんまのまんまで持ってきたご飯は自分で炊かれていたみたいですよ。(炊飯器は事務所のものらしいけど)
    持参したのは、酵素玄米。
    娘さんも食べてるやつかな(^-^)

    豚汁は、スタッフさんが用意してくれたみたいだけど、"私が作ったことにして"ってゆーのは冗談で言ってただけなので、私はいやらしい感じはしませんでしたよ。

    +109

    -19

  • 147. 匿名 2015/03/10(火) 19:43:51 

    このトピ負のオーラ半端ないね…

    +18

    -10

  • 148. 匿名 2015/03/10(火) 19:53:08 

    何で人気あるかわからん

    ヤンキーがいい女演じてて胡散臭い

    ちなミニ、ワイ男

    +14

    -13

  • 149. 匿名 2015/03/10(火) 19:55:31 

    妬みばっかり書いてる人は心が貧しいね。
    誉めてる人を片っ端からマイナス付けてるし。

    +54

    -21

  • 150. 匿名 2015/03/10(火) 20:01:51 

    単純にすごいと思った反面で、本当にこの人が作ったの?と思ってしまいました。
    芸能人って親や家政婦に家のことをやってもらっている人が多いから(^^;
    ひねくれていてすみません(笑)

    +26

    -7

  • 151. 匿名 2015/03/10(火) 20:10:27 

    写真に撮るときだけ綺麗にしてんだろ

    +43

    -10

  • 152. 匿名 2015/03/10(火) 20:19:33 

    うちもお金に余裕があればこのくらい作ってあげたい

    +13

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/10(火) 20:30:03 

    雑穀米は幼児には不向きなんじゃ、、、

    +48

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/10(火) 20:44:55 

    「ひみつの嵐」にゲスト出演した時、手作りケーキを持参して、アピールしてたなー。

    作ってる時の写真等々を披露して、「簡単だよ」
    って言ってたけど、もしかしてこれも、別の人が用意してたりしてね…。



    +50

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/10(火) 21:01:18 

    公開用に作っただけ。普段は普通でしょ!
    トピ主みたいに、娘ちゃんとか息子くんとか書く人苦手です。

    +46

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/10(火) 21:08:36 

    さすがは芸能人!
    FUNFAMのお皿なんて高くて買えないし、贈られもしない私。
    美人でお料理上手なんて素敵だわ~

    +8

    -15

  • 157. 匿名 2015/03/10(火) 21:22:31 

    1歳後半からは子供の食欲は凄いよ。ちょっとしたら落ち着いてくるんだけど、うちにも同い年の子いてるけど、こんなオシャレなご飯じゃないな-。

    +10

    -12

  • 158. 匿名 2015/03/10(火) 21:41:52 

    確かうちの子供と同じくらいの歳だけど、うちの量の倍はある~泣
    こんなに食べるの???

    +8

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/10(火) 21:54:24 

    さすがだ!
    野菜が多くて体に良さそう
    子供の頃からこういう食事をしていれば、偏食にならなそう

    +10

    -11

  • 160. 匿名 2015/03/10(火) 21:54:55 

    ひがみすごいなぁ

    +30

    -21

  • 161. 匿名 2015/03/10(火) 21:55:03 

    姪っ子と甥っ子は2歳なる前から、かなり食べる子達だったから、いちいち他の家庭の食事の量に口出しするべきじゃないやろ。
    自分の子供のことは母親が1番良く分かってる。

    +10

    -15

  • 162. 匿名 2015/03/10(火) 21:59:46 

    あんまり美味しそうじゃないって言うか普通すぎた

    +15

    -8

  • 163. 匿名 2015/03/10(火) 22:03:10 

    美しくて料理もうまい

    +9

    -11

  • 164. 匿名 2015/03/10(火) 22:05:46 

    家政婦に作らせてるんだろうな

    +31

    -9

  • 165. 匿名 2015/03/10(火) 22:06:51 

    素直にバランスもとれてるし美味しそうって思ったけどな。
    この料理に文句付ける人って普段どんな料理食べてるんだろう?
    小さい時からこんなに健康の事考えてくれるお母さん羨ましい!

    +18

    -16

  • 166. 匿名 2015/03/10(火) 22:09:11 

    芸能人の話は、話半分で聞いてた方がいい。 芸能人なんてみんな虚像。作られたもの。

    +69

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/10(火) 22:10:09 

    143バランスに重圧があってきついわこのお皿(笑)

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/10(火) 22:11:26 

    オシャレな人はオシャレに生きてオーガニック?じゃないと死んじゃうから仕方ないよ。

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/10(火) 22:20:58 

    こんな綺麗なママ羨ましい!!!
    普通に美味しそうだし自分だったら
    こんなの作ってあげれないだろうな
    ほんとに尊敬する!

    +10

    -15

  • 170. 匿名 2015/03/10(火) 22:30:29 

    食器が赤ちゃんサイズですごく小さいんじゃないかな?

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2015/03/10(火) 22:35:27 

    ハンバーグと白ごはんと味噌汁しか食べてないところ家の息子と同じw

    +9

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/10(火) 22:36:35 

    適量かは別として、底なしの子は食べちゃいますよ、

    +8

    -7

  • 173. 匿名 2015/03/10(火) 22:39:15 

    すごいなぁ。私だったらこんなの毎日続けられない!
    我が家のイベント時並み(笑)

    確かに量多いと思うけど、私も足りないよりはと多目に用意しちゃう。味が好みだと結構食が進んで足りなくなることもあるし。

    +10

    -9

  • 174. 匿名 2015/03/10(火) 22:42:57 

    今は綺麗だけど、昔の写真見るとギャップに驚く。
    育ちは良くないと思う。繕ってる感じがして胡散臭い。

    +35

    -10

  • 175. 匿名 2015/03/10(火) 22:44:22 

    芸能人はハウスキーパーがいる人がほとんどだから、普通の主婦はあまり自分と比べないほうが良いよ。
    小倉優子も然り。
    料理上手なのは評価できるけどね。

    +32

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/10(火) 22:48:29 

    吉瀬さん、あんまり自分でハードル上げない方がいいよ。
    芸能人の良い母親像を発信するの正直やめてほしい。

    +33

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/10(火) 23:07:46 

    いや、みんな多いって言ってるけど、子供用のお皿って小さいよ。
    そんなの、吉瀬さんだって誰だって1歳の子の食べる量くらいわかるはず。

    +11

    -9

  • 178. 匿名 2015/03/10(火) 23:08:02 

    家政婦さんが「女優で私がつくったものをブログに載せてるひとがいる」って
    告白してたの、実名でてなかったけど吉瀬美智子だと思った。
    がるちゃんでもトピあがってたよね。

    +60

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/10(火) 23:14:05 

    雑穀米は2才以降で○だそうです。
    消化によくないので気をつけてください。

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/10(火) 23:18:40 

    この人の旦那、自分のお気に入りの寿司屋の板前引き抜いて寿司屋とかもやってるよね。いくらでも作ってくれる人いそー。
    もちろん、家政婦も居るでしょ、

    +17

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/10(火) 23:44:16 

    元ヤンで、ここまで上品になれたら大したものです

    +30

    -7

  • 182. 匿名 2015/03/10(火) 23:48:51 

    量が多いって人、結構いるけど、子どもによって食べる量ちがったりするよ。
    うちの娘、また1才3か月だけど、めっちゃ食べるもん。
    育児本に書いてある目安量じゃ全然足りなくて、おかわりスゴイするし。

    +5

    -10

  • 183. 匿名 2015/03/11(水) 00:13:35 

    182 良かった。うちだけじゃないんだ。
    うちの子も離乳食よく食べる子で、この画像見ても多いとは思わなかった。

    +3

    -9

  • 184. 匿名 2015/03/11(水) 00:22:38 

    素敵なママだね!
    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。

    +25

    -10

  • 185. 匿名 2015/03/11(水) 00:31:10 

    食器が赤ちゃんサイズですごく小さいんじゃないかな?

    +8

    -7

  • 186. 匿名 2015/03/11(水) 00:36:56 

    過去は料理しなかったりだったのかもだけど、結婚したり出産したりでやるようになったんじゃない?
    ゲスパーはんぱない婆w

    +4

    -11

  • 187. 匿名 2015/03/11(水) 00:46:07 

    娘さんが生まれる前からブログ見てました。
    食器や食事の写真がすごくお洒落で、たまにパンやお菓子等も作ってたので娘さんのご飯もカフェみたい~!と思いながら見てました。

    ブログを本にするつもりで作ってるのかな?とは思いましたけどね。

    でもお手伝いさんなら、旦那さんと結婚する前からいたのかなあ?
    まあ、お金持ちだし可能だとは思うけど。

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2015/03/11(水) 00:52:25 

    このくらい食べる子普通にいるよー

    +3

    -10

  • 189. 匿名 2015/03/11(水) 01:07:54 

    量が多いとか言ってるやつは、子なしか?

    +8

    -14

  • 190. 匿名 2015/03/11(水) 02:14:04 

    男と子供は好きじゃなさそうな料理だね

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/11(水) 02:16:08 

    この人の本みたけど、基本人には連絡先渡さなくて、仲良くなった上戸彩には
    上戸さんみたいな素敵な方だったら渡すみたいに言ってて
    選別してる側の上から目線がなんかイヤだった

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/11(水) 02:21:42 

    >>191
    わ、それ、やだねー。
    やっぱりこれだけおだてられると、
    自然とそういう性格になるんだろうね。

    +14

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/11(水) 02:35:47 

    この皿自体そんな大きくない。
    吉瀬さんまじキレイこんなお母さん奥さんうらやましいわ
    僻みブスは黙ってね。

    +12

    -16

  • 194. 匿名 2015/03/11(水) 03:38:07 

    いつも作ってる人の料理じゃないと思う。
    いつも作ってたらこんな量にもならないだろうし。苦手なものもとっくに知ってて工夫してるはず。

    +14

    -5

  • 195. 匿名 2015/03/11(水) 05:09:30 

    プライベート書くなら、今日はお手伝いさんにお掃除してもらってピカピカで嬉しいです!

    くらい書いても良いのに皆んな絶対かかないよね。
    結局ブログもビジネス。
    イメージ戦略お疲れ様。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/11(水) 06:15:05 

    昼顔でも お料理上手でしたね。
    吉瀬美智子の娘ちゃんへの手料理がおしゃれ。ファンも「バランスがいい!」と絶賛。

    +5

    -7

  • 197. 匿名 2015/03/11(水) 06:20:17 

    昼顔に出演の時に、役柄の事を
    女なら誰しも持っているって語ってたけど。
    この人は、不倫浮気願望あっても世の中の
    女みんなそうじゃない!と言ってやりたかった

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/11(水) 06:27:29 

    昼顔に出演の時に、役柄の事を
    女なら誰しも持っているって語ってたけど。
    この人は、不倫浮気願望あっても世の中の
    女みんなそうじゃない!と言ってやりたかった

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/11(水) 07:14:25 

    これはご飯の色を変えてるけどご飯地獄ですわ

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/11(水) 07:26:35 

    量多すぎって書いてあるけど、この位の子どもって自分で食べたがって、ボロボロこぼしながら頑張って自分で食べようとするから、こぼして食べられない分を見越して多めに盛りつけてあるんじゃないかなぁ。

    +4

    -9

  • 201. 匿名 2015/03/11(水) 07:31:00 

    こういうお浸しとかひじきの佃煮とか食べない子は食べないでしょ
    大人が好む料理を食べる子供の方が珍しいくらい

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/11(水) 08:35:01 

    この人には逆に出さないで欲しい。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/11(水) 08:42:40 

    元ヤンだったのは意外

    +2

    -10

  • 204. 匿名 2015/03/11(水) 08:44:37 

    ただただ、すごい!

    子どもが同い年位だった気がするけど、うちは吉瀬さん家より量は多めo(_ _;)これ位だったら、よく食べる子なだけじゃないかな?

    +9

    -7

  • 205. 匿名 2015/03/11(水) 08:48:37 

    量が多そうに見えるけど、子供用のスプーンの長さよりちょっと大きい位のお皿だから実際はそれ程多くはなさそう

    +11

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/11(水) 10:14:00 

    元ヤンといい過度なライフスタイルアピールといい
    工藤静香と同じ香り。
    手作りアピールすごかった割にキムタクに実態バラされてたよね、工藤静香。

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:31 

    201 うちの娘、こういう系が大好き。

    +4

    -5

  • 208. 匿名 2015/03/11(水) 10:57:27 

    量が多すぎって人居るけどうちの息子1歳5ヶ月だけど毎食これくらい平らげるよ。
    個人差大きいよね。
    娘さんは好きな物から食べてってお腹いっぱいになった分残した感じかと思った!
    彩りもすごくキレイで見習わなければと思った(´-ω-`)

    +5

    -6

  • 209. 匿名 2015/03/11(水) 11:03:23 

    12、41の赤と黄はパプリカですか?
    チョンの料理みたいに見えるんですけど。
    うちはパプリカ食べません。どうせ韓国製だし。

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2015/03/11(水) 11:11:32 

    1歳4か月の娘も同じくらいは食べてる
    でも平均的な体格

    5歳息子と同じくらいは食べてるからよく食べてるとは思う

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/11(水) 11:38:12 

    以前ぴったんこカンカンに出演したとき「太りたくないからまず友達に食べさせて、美味しいって言ったら食べる」と言っていて、安住さんにも「お友達いますか?」って聞かれてたよね。
    すごく綺麗なんだけど、発言には「ん?」と思うことがある。

    +22

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/11(水) 12:29:19 

    吉瀬さんってメンへラの対極にいる感じ。
    落ち着いてて、ちゃんと生活してて、自然体で幸せなオーラ。
    私は、自分がメンヘラなので吉瀬さんみたいな非メンヘラで精神が安定していて、丁寧に生活を楽しんでいる綺麗な人に真底憧れる。

    +3

    -15

  • 213. 匿名 2015/03/11(水) 13:13:46 

    スプーンとフォークに使った形跡が無い。
    ちょっと汁気のあるもの普通、こんなに綺麗に食べられる?
    お手伝いさんとか家政婦とかいるよね。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/11(水) 13:15:39 

    イメージ戦略用でしょ、こんなの。

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:21 

    41の写真なんか うぇっ!五代夏子さんみたいな人なの?って認識しました。
    130さんのこの人誰の後釜狙っているんだ?は、もう後釜の道しかなくて進んでいる
    のでは。。。。このトピの雰囲気。。木下優樹菜、篠田麻里子、小倉優子、辻希美etc。
    辻さんのお母さんは料理士か何かなんでしょ。元ヤンから芸能界に入っていつお料理に
    興味と訓練が?最近がるちゃんは芸能事務所対抗の持ち上げ宣伝と叩きおろしに使われ
    ていてつまらない。いくらよいしょしても実態はいつもメッキが剥がれおちるかの如く
    示されて終わり。もう騙されるほうが少ないから、人気落ちも早くなっているわよね。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/11(水) 13:53:44 

    正直こんなの見せなくていいと思う。
    一般人にも言えることだけどさ。
    こういうの見せて私はいい母親ですアピールしてもうざく感じるわ。
    子供は自分をよく見せるための道具なのかと疑ってしまう。

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:15 

    そうそう茎は食べにくいから残すんだよね。
    細かくしたりして、何かと一緒にお焼きにしたりするとパクパク食べてくれるけど。
    そんなまだ慣れてないとこも可愛らしい人だよ(^^)

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2015/03/11(水) 15:02:05 

    娘さんも美人さんなんだろうなぁ

    トピずれすいません

    +3

    -8

  • 219. 匿名 2015/03/11(水) 15:34:37 

    7歳の娘でもこんなに食べない・・・
    私でもお腹一杯になりそうな量だよ

    幼児が三食こんなに食べてたら絶対太る

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/11(水) 15:36:31 

    吉瀬美智子好き(・∀・)

    結婚してて子供居るとか初めて知ったし(笑)

    料理上手なんだなー。
    私なんて…°・(ノД`)・°・

    +3

    -7

  • 221. 匿名 2015/03/11(水) 19:10:45 

    メンヘラ?ググっちゃった(笑)
    ネット用語難しいね。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック