ガールズちゃんねる

ついつい夜更かししてしまう人!

150コメント2015/03/29(日) 06:00

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:51 

    仕事で疲れて「今日は早く寝るぞ!」と思っていても、お風呂から上がったら何だかさっぱりして目が覚め、お酒など飲んで楽しくなってきてテレビを見続けてしまいます。

    もちろん次の日辛い。

    わかっているのですが、そんなことの繰り返し(^_^;)

    同じような方いらっしゃいますか?

    +209

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 13:58:35 

    私の場合、布団に入ってからが長い
    しかもスマホを手に取ろうものなら、「最後にガルちゃんでも見てくか~」→1時間以上のろのろネット

    +266

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 13:58:55 

    今日こそ早く寝よう、って気合い入れすぎて反って元気になって寝たくなくなる

    +73

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 13:59:05 

    まったく同じです。
    夜になると色々やること思いついて夜更かしして、朝起きれず後悔。

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 14:00:23 

    特に何かしてるって感覚無いのに、1時過ぎてたりする。

    +124

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 14:00:29 

    わかる。
    あの時間帯のテレビって案外面白いんだよね
    そんでもって布団に入るのが1時頃、そこからガルちゃんとか2ch見ちゃって、さらにオナニーもしちゃうから寝不足極まりない。。

    +99

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 14:00:38 

    寝て起きたら朝で、仕事行ったり家事しなきゃいけなかったりするから
    ついつい寝るのが勿体無く思っちゃうんだよね~
    んで夜更かしして、次の日なかなか起きられなくて後悔…学習しない

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:15 

    子供が寝てから録画してたドラマ等見たり。
    2時間ぐらい過ぎてて「あ~もっと早く寝ればよかった」と後悔することが度々あります。

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:24 

    アーイ!

    +36

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:53 

    おなかへって寝れない

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 14:03:46 

    夜の方が元気だから寝れない。夜の元気を朝欲しい;わかってても夜更かししてしまい朝ダルイ。仕事中ダルイ。帰ってからもダルイけど、寝る前になると本調子になる。不思議や。

    +126

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 14:04:59 

    なんとなく寝るのがもったいなくなっちゃってだらだら起きてる。

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:19 

    テレビとかがるちゃんを見ながら寝るのが日課だから、音とか光がない何もない状態では寝れない体になっちゃった。

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 14:06:35 

    とにかく寝つきが悪くて
    ボーっとしてても寝なきゃとしか思えないから
    結局ネットやTV見ちゃいます。

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 14:08:47 

    旦那子供が寝たあと、「家には今、私1人しかいない」ような気分になっちゃって、やりたい事なくてもついつい夜更かししてしまいます。
    早く寝たら勿体無い感じがして…もちろん朝はキツいですが、自己責任なので仕方ないですね
    (;^_^A

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:24 

    とにかく夜が大好き!!

    太陽の光は体が溶けて動けない……。

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:10 

    すごく下品な話で恐縮だけど、
    なんか、夜になるとクリや膣壁が元気になる感覚あるよね(笑)

    +6

    -24

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:17 

    1時に寝ようと思った日に限って気づいたら3時…。
    だらしないなぁ私(¯―¯٥)
    ニキビできちゃうのにねぇ…

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:47 

    よく、昼間より夜の方が元気だねって言われます。

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 14:13:21 

    明日が来るのが、怖くて寝れない

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 14:14:03 

    不眠症だから余計に寝る気がおきない
    寝れても一時間位ですぐ目が覚めるし…
    結局テレビ見たりガルちゃん見たりしてる
    シンデレラタイムに眠りたい

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 14:15:45 

    ヒトの体内時計は1日25時間だからねえ
    『眠くなったら寝る』をやってると
    毎日1時間ずつズレてく

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 14:15:53 

    夜更かし生活の人は、子供ができたらどうなるのか気になる。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 14:16:30 

    お風呂に入るのが0時過ぎと遅くなってしまって上がってからもダラダラとネットしたりしてると2時、3時になってしまいます

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 14:17:13 

    私も夜更かし常習犯だけど、お肌は荒れるよね。次の日の朝はもれなく起きられない。
    だから朝の支度は異常に早い(笑)
    でも夜のみんなが寝静まった後って、色々したくなるんだよね。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 14:19:33 

    夜更かししてる人って朝何時に起きてるの??

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 14:22:36 

    次の日が休みだとテンションが高くなって「呑気に寝てる場合じゃねぇ!」となってしまう。
    どうせTV観たり漫画読んだりロクな時間の使い方してないけど。

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 14:24:41 

    26
    2時くらいに寝て
    6時とか6時半くらいに起きてる。

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 14:25:35 

    お肌のゴールデンタイム(22〜26時)に寝る目標を掲げていますが、無理ですね。
    夜、なぜかあちこち気になって片付けたり掃除したり、調べ物したり、たまっている録画を消化したり、凝ったネイルしだしたり…

    早く寝たい

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 14:27:27 

    シミシワ増えるよおばさん

    +5

    -16

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 14:28:28 

    本気で寝たいときはスマホ触っちゃダメ

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 14:29:48 

    今が自由時間!と思うとなかなか寝れない。
    テレビ見たりがるちゃん、通販したり。
    日中洗濯掃除家事に仕事があるから
    寝る前が一番開放される。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 14:32:05 

    夜更かしした次の朝はめちゃくちゃ顔がむくむし、顔色も悪い
    それがわかっていてもついつい夜更かししてしまう

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 14:34:16 

    夜って静かだから寝るのもったいないとか思っちゃうんだよね。
    片づけとか休日にやるより集中できるし。
    でも当然のことながら翌朝つらい・・・。日中眠すぎて目の焦点が合わない・・・。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 14:34:28 

    元々夜行性だったのに、ガルちゃん見始めるようになってから更に寝る時間遅くなって、結局2~3時間しか寝れないとかのパターン。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 14:35:43 

    生活サイクルを直さなきゃ!と思ってるんだけど、

    ついついTV見たり、ネットしたりで遅くなる。

    特に深夜枠の方が面白い番組あったりで、ついつい見てしまう。

    そして変な時間に仮眠取ったりするから余計に夜また元気だったりの悪循環。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 15:00:11 

    私は夕食時に晩酌して・・・その後うとうと・・・

    夜中に目が覚め・・・お風呂へ・・・

    さっぱりして目が覚め・・・CSを点けると映画等々・・

    ついつい見入って・・・朝までコース

    毎日この状態で、仕事中 超眠いです( 一一)

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 15:04:02 

    このトピのびないね

    +3

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 15:04:08 

    私も宵っ張りで、夜更かしばかりしてました。

    でも、夜更かしってすごく危険らしくて、ホルモン系のがんになる確率がかなり上がっちゃうらしいです。。。

    私も乳がんになってしまいました。。

    夜更かしだけってわけじゃないけど、リスクはかなり上がるそうなので、皆さんも気をつけてくださいね

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 15:04:39 

    これで一日が終わってしまうのかと思うと、夜更かししたくなる。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 15:06:07 

    ガルちゃんが悪い

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 15:08:47 

    ガルちやん見てる私Σ( ̄。 ̄ノ)ノ睡眠不足だわ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 15:12:22 

    夜更かししなかったらもっと健康体なのかなと思いつつ深夜のネットサーフィンが止められない

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 16:38:37 

    明け方4時に寝て7時おき。
    毎日ではないですがヤバい!!

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:08 

    もともと日付が変わらないと寝なかったんだけど、年明けからは夜更かしが加速
    仕事の時間をずらしてもらうまでになっちゃった
    さらに夜行性が進行してる

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 17:45:49 

    気がつけば明け方…。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 17:50:04 

    17
    可哀想だなぁ

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 18:30:01 

    眠たいんだけど、寝て起きたら仕事という現実から
    逃げたくて夜更かしになってる
    寝て起きるっていう時間があっという間に感じられて…
    起きてる間は自由だー!みたいなw

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 19:17:32 

    好きな芸能人のラジオを聴くため。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 20:57:06 

    ちゃんと10時に寝ていたら私の肌年齢は今ごろ-5歳だったかもしれないとか思いつつ2時近くまで起きてる。

    最近気づいたけど、よく寝ると記憶力とか脳の馬力が全然違うね。頭がはっきりしないのは年のせいかと思ってたけど、寝不足のせいだったか。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 22:08:10 

    朝起きると眠くて「今日は早く寝よう」って思うんだけど、夜はそんな事も忘れてつい夜ふかし。
    それを毎日繰り返してる\(^o^)/

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 22:20:55 

    仕事で遅くなる→寝る時間遅い→5時起き、をしていたら、
    あごニキビが治っては出る、治っては出る、を繰り返しています…。
    今日は早く寝ます!!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 23:17:32 

    布団に入ってからスマホ→うとうと→スマホを顔面に落とす→少し目が覚める→懲りずにまたスマホ→うとうと→顔面にまた落とす
    を繰り返し、3時頃就寝。7時半起床。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 23:46:28 

    そもそも翌日の仕事が嫌で、夜更かしっていうパターン。
    人生、仕事してる以上このループは抜けない気がする。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 23:56:52 

    何もしないで早く寝ると
    仕事→寝る→仕事の繰り返しで
    全然、心の疲れが取れない・・。

    睡眠時間、削っても
    リフレッシュしないと頑張れません。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 23:57:53 

    夜はなんだか落ち着く。
    布団に入って眠りにつくまで
    考えごとしてると、思い出したようにあれやらなきゃこれやらなきゃって結局布団から出てしまう(°_°)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 02:07:28 

    まさに今…

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 02:32:31 

    仕事でぐったりして帰宅...
    あまりの疲労にそのまま寝てしまい、深夜2時頃あわてて起きて、翌日の用意をしたりやらなきゃいけないことやり始めちゃって、また寝ようとしても寝られなない!
    この悪循環を立ちきりたちたい...

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 02:41:47 

    あわわ、、、今日もやってしまった
    0時過ぎると時間の感覚なくなるー

    毎朝、眠くて後悔するのにね 笑

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 08:23:54 

    今から寝るよー\(^o^)/

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 02:59:10 

    |ω・`)チラッ
    こんばんは

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 00:10:13 

    |ω・`)チラッ
    今夜も誰もいないのね。さみしいわ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 01:28:39 

    甥っ子が留年決定したわ。
    桃栗三年柿八年 仕送り断念ガキ留年
    まあ私のお金じゃないからそれもいとワロス
    ∧_∧
    ( ´・ω・) 
    ( つ旦O
    と__)_)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/26(木) 01:08:44 

    ∧_∧
    ( ´・ω・) いつどなたがいらしてもいいようにお茶の準備は万端ですわよ。
    ( つ旦O
    と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/26(木) 01:11:06 

    ∧_∧
    ( ´・ω・)
    ああ…!私としたことが文字がズレちゃったわ!まあ誰も見てないからいいか。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/26(木) 01:14:45 

    最初から一行aaにすればいいのよね。お茶いれ直すわ。
    ( ´・ω・)つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/26(木) 01:18:30 

    今夜は月がないから画像でも貼りましょう。
    ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*月よ出でよ
    ついつい夜更かししてしまう人!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 00:44:54 

    ( ´・ω・)誰か来ないかしら…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 00:48:08 

    来ました(*´∀`)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 00:50:31 

    (*゚∀゚)=3
    わー!!いらっしゃいいらっしゃい!このトピはもう廃墟なので好きなこと書いていいんじゃないかしら?
    お茶どうぞ〜(´・Д・)つ旦

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 00:51:04 

    来たよ( ̄▽ ̄)
    あはは!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 00:53:34 

         _n_
        // |ヽ\
    ┏─┐/ / | ヽ \
    ┃千│⌒⌒⌒∥⌒⌒⌒
    ┃利│   ∥
    ┃休│   ∥
    ┠─┘  [二]
    ┃ _ロ==(´・ω・)<まあ!71さんもお茶どうぞ
    ┃/ (::) ( >oy>o\
    /日[二]と__)_{三}\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 00:55:48 

    ああ!また私としたことが、、、
    AAって上手く貼るのが難しいわね。
    お茶たくさん淹れたからご自由にどうぞね。
        r=====ュ (_ __)
       {!    l}  |/
       ヾ__o__〃 __
       /~~~~~ヽ //
      ,’.:.:(,・ω・):.:/ 
      {.:.:つ旦O:ノ
      ヽ、__ノ  旦旦旦旦
        U U 

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 00:56:20 

    移動した!教えてくれてありがと(´ω`)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 00:59:03 

    主サン(?)

    可愛い(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 01:01:07 

    ありがとうございます(≧∇≦)

    転居先、ここにすればいいのにね〜笑

    何を話せばいいんだろ。
    留年かぁ。
    私が進学した学部も留年も浪人も割りかしいたんだけど、それを小町で書いたら叩かれた。
    (ごめん、ガルちゃんじゃなくて。笑)
    そんな人はいないって。
    あそこは旧帝国大学や医学部出身って自慢してるけど、「あのね、夢を見てる?」と思ったわ。
    中退する人だっているのに、そんな人はいないと叩かれた。
    だから余計に思うんだ。掲示板なんて妄想が止まらないんじゃないかって。

    どこにも書けないから、呟いた。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 01:03:14 

    (´・ω・`) 主ではないのよね。さすらっていて廃墟を見つけたので住み着いたのよ。皆さんで使ってね。例のトピの閉鎖後しばらくしたらここも閉じちゃうんだけどね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 01:06:56 

    わたしの従弟は神戸大留年4年目で除籍になったけど、税理士資格とってなんとか生きてるよ(´ω`)

    小町の奥様方はちょと怖い人多いよね。

    ちなみに私昨日祖母の話したものですわ。
    なんか熱くなってしまい悪いことしたな…

    またーりしたい(´ω`)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 01:13:10 

    76( ´・ω・)小町はガルちゃん以上に年齢層高いものね。女が大学行かなかった年代の方も多そう。
    甥っ子のとこは有名大学ばかりの一族だからプレッシャーきつくて逆に勉強に集中できなかったみたいなのよね…。希望とは程遠い大学に通ってるんだけど、一時は鬱っぽかったからいま元気なら留年でもなんでもいいと思うのよね。
    私は超庶民だから甥っ子の苦労はわからないのよね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 01:13:37 

    アジアズ ゴット タレントにタンバリンマスターのゴンゾーが出場して大ウケしてた。

    2回戦以降飽きられそうだけど(´-ω-`)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 01:17:57 

    78( ´・ω・)昨日の顛末見ていたわ。でもおばあちゃんの話し、ジーンとしちゃった。私の祖母も4年前に亡くなっていつも見守ってくれてると思うもの。78さんのおばあちゃんもきっとそうね。思い出してくれる人がいることが一番の供養だわ。

    そう、留年は4年で除籍になるのよねぇ。それが甥っ子も心配。でもそれで人生終わるわけじゃないのよね。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 01:23:06 

    ごめん、トイレオチしてた。笑

    あっ、そうなの。
    あれ、マイナスがついたの?
    そっか。
    私がみた時はプラスだったけど?
    プラスマイナス無ければいいよね。
    トラブルの元よね。
    私は父を亡くしたから、会えるものなら会いたいわ。

    神戸大。フツーに難関大学。
    でも結果、税理士になった者勝ちだわ。
    まともに卒業してもなれなかったってある。
    このことも真実なのに小町に書くと叩くんだろうね。

    ガルちゃんの叩きも恐いし、どこもそうなのかな。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 01:24:04 

    79
    私も実は大学一留してる(´ω`)
    就活前に色々悩みすぎて鬱っぽくなってしまった。
    エリート一族だと兄弟や従兄弟と比較されるから余計プレッシャーだよね。
    なんでもいいから、自分の存在をそのまま肯定してもらえるような人達が集まるコミュニティ見つけられたらまた違うと思うんだけどな(´ω`)心の支えになる。
    たぶん親は期待があるし、その期待を「自分は~じゃないとダメなんだ」て思うと余計追い詰められちゃうよね。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 01:30:43 

    83
    ないよね、そんなコミュ。苦笑
    gooや知恵袋もよくわかんないし。
    外見、財産、学歴、家族。
    ほんの少し側からみて体裁の良いものは叩かれるわ。
    実情なんて鬱になるぐらいプレッシャーがあるよ、本当。
    黙ってスルーしろよって思ったりね。笑

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 01:34:18 

    82
    おかえり(´ω`)

    そうそう。私もちょっと空気読めてなくて思い出したのそのまま書いちゃったんだ。
    そしたら否定レスが2,3コついてて、思わず熱くなってしまい… で、今日もさっき来て遠慮してコメしにくい雰囲気にしてしまったかと思って「ポイズン」言ったら気に食わない人がいたみたい。
    自己主張し過ぎましたね…

    ほんと、プラマイ機能なくせばいいのに。
    「絶対にマイナスがつかないトピ」を何度も投稿してるが未だに採用されず(´ω`)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 01:39:26 

    連投しちゃうけど(^ω^)

    ガルちゃんって板野友美や紗栄子、ざわちんなんかの定番トピや芸能人の正統派美男美女。
    いつも同じトピばかりで飽きないのかな。
    管理人が立てているのか真相は分からないけど、開けることもないわ。
    香川県の溜池トピも、母親が犯人。これで終了。
    毎回、鬼女の在日チョン祭りがガルちゃんを活気づいている皮肉な現状。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 01:41:14 

    ( ´・ω・)すごく唐突だけど私が元気出ない時に見る動画をご紹介するわ。今日はもう遅いから暇な時に良かったらご覧になってね。
    マチルダ先輩
    マチルダ先輩 - YouTube
    マチルダ先輩 - YouTubeyoutu.be

    井上涼が個展「マチルダ先輩」で展示した作品を撮影した映像です。白い彫刻にアニメーションを投影しております。


    マチルダ先輩2
    マチルダ先輩2 - YouTube
    マチルダ先輩2 - YouTubeyoutu.be

    井上涼のマチルダ先輩に続編ができました。白い彫刻にアニメーションを投影しております。それに加え、今回はつぼキャラも登場! 2013年「テクネ 映像の教室」展に出品しましたほんとうです。


    赤ずきんと健康
    赤ずきんと健康 - YouTube
    赤ずきんと健康 - YouTubeyoutu.be

    BACA-JA2007佳作 作者:金沢美術工芸大学 井上 涼


    さようなら忍者A
    さようなら忍者A - YouTube
    さようなら忍者A - YouTubeyoutu.be

    2011年11月12日から24日まで、 兵庫県尼崎市の旧尼崎警察署でのAMA展にて展示された作品です。 ちょっとズレてますが。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 01:44:11 

    んーいやいや、81さんの甥っ子さんは親の価値観に自分が合わせられず苦しんでるとこがあると思うの。
    だからスポーツでも趣味でもなんでもさ、違う価値観持ってる人達と交わって、親のじゃなくて、自分の価値観を見つけて、今の自分をそのまま肯定できるようになれればいいんじゃないかと思ったのさ(´ω`)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 01:46:01 

    86さんと顔似てるね(´ω`)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 01:46:42 

    ポイズン、あぁ書いてあったわ。
    ポイズンってガルちゃん民を刺激する魔法の言葉なの?笑
    ごめん、本当、知らないんだ。ガル歴半年で在日擁護したばかりにアク禁になっていたからさ。

    ➕➖、通報ね。気に食わないからって通報されちゃうもん。
    ➖がつかないトピがあっていいじゃないのね。
    言いたいことを言わせれば。笑
    そもそもが平和じゃないんだから、ガルちゃんって。爆

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 01:48:42 

    おじゃましますよっと(。・ω・。)

    私も昨日、リアルタイムで見てたんだけど、バカにするようなコメントはさすがにダメだと思ったよ。
    さらにしつこく突っかかったのが悪かったのかなーと。
    その前からちょっとコメントが過激気味になっていったのも気になってたし。
    ま、正直な気持ちをぶちまけたので、もうよしとしようっと。

    と、書き込み逃げして寝ます。
    おやすみなり〜(´-ω-`)zzzZZ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 01:56:43 

    ポイズンは反町GTOの主題歌で「言いたいコトも言えないこんな世の中じゃ~♪ポイズン」てのがあったの。それでポイズンって書いたw

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 02:19:36 

    ただいま〜(^。^)
    なるほど♩反町隆史の歌か。
    そーいう歌詞があるんだね_φ( ̄ー ̄ )
    穏やかに言いたいことを言っているんだけど、
    過激になりつつあるかも。
    同和人種差別はいかんわ〜って流れだったのに、そーいったことに関するコメは➕がつかなくなって、朝みたら0になっていたり。
    ビミョーに流れが変化している気がしたわ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 02:28:26 

    まだ人いるかな?
    あっちのトピから来たけどあそこどうした笑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 02:42:52 

    あ、まだ誰かいるな笑
    なんか最近おかしかったよね。
    朝から政治系コメいやに多いし
    なんか言葉も攻撃的で。
    普通に雑談トピほしいなー

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 03:09:50 

    起きてるよ!
    こんばんは^ ^

    雑談トピ。荒れないやつがいいよねー。
    スルーしてくれるやつ。笑
    私はガルちゃんウオッチングトピがいいなぁ。
    前のと同じなんだけど、
    あえて言うなら、
    ガルちゃん2軍が語るみたいな。
    マイナスが恐いんじゃなくて、
    例えば、相棒トピは好きな回をランキングにするとこーいう傾向かと思ったんだ。とか。
    都道府県トピでいつも出ない都市が語り合ってんなーとか。
    感想を言い合うような?
    私はこのトピを見てきたんだけど、こー思うんだよねみたいなやつ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 03:43:56 

    こんばんは(^_^)/

    うんうん、わかる。
    ウォッチングトピいいね。
    前のトピもずっと穏やか進行だったのに
    最近キツイ言い方する人増えたなーと。
    たぶん一昨日の個人攻撃も2人位の人の
    連投じゃないかな?と思ってる。
    最近朝から常駐しててキツイ事言ってる。

    色んなトピをウォッチしながら、
    感想言い合えるトピがいいな。
    マイノリティの意見も普通の意見も両方ある
    みたいな。笑

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 03:51:14 

    61からの流れ見て癒された(*´ω`*)

    今日はもう寝るけどまた明日
    おやすみなさい

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 09:36:47 

    お邪魔しまーす(*^^*)
    ここに誘導してくれた方(61さん?)凄くいい人そうだ。
    お茶の下りが和む。
    また来るのでよろしく

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:45 

    おはよーう。
    61さんのお茶を飲みにきました。
    ( ´o`)п <(ホ)
    さっき見たら超能力トピが立ってたw
    またあっちが荒れなきゃいいけど。
    管理人は私たちを試しているのか…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:54 

    私たちは試されてたのか 笑
    ガールズちゃんねるなのにガールズっぽいトピが少ないのはその為?!
    ここ見つけた時は、ファッション、コスメ、美味しいお菓子なんかのトピで語り合うサイトだと思ってたけど
    全然違って驚いたなぁ 笑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 10:26:10 

    歴女トピ、見た人いるかな?
    がるちゃんにこんな博識な人達が
    いたなんてビックリ!!
    全然歴女じゃない私も面白かった。
    オススメ本も書いてあったから
    興味ある人はぜひぜひ('ω'*)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 10:34:12 

    101
    ねー(´・ω・`)
    ゴシップ・事件トピが一番伸びてる模様
    あとよく美人ネタ、顔ネタで荒れてるけど、
    雰囲気美人が一番モテるぞ。
    男はあんま細かい造作気にしてない気が…
    ま、男の為じゃなく自分の為!
    と言われてしまえばそれまでですが…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 11:04:41 

    ガールズらしいトピなのに
    ファッション、コスメ系はあまり伸びないよね
    珍しくランキング上位にあると覗いてみれば荒れてる確率が高いし

    雰囲気美人は確かにモテる
    友達にモデル並みの美人と雰囲気美人がいるけど(どちらも性格いい子)
    モデル並みさんは、高嶺の花すぎて近づけないって男友達たちが言ってる
    寄ってくる男はナルシスト系の勘違い男ばかり
    雰囲気さんは、色んなタイプの男が寄ってきてモテモテ人生だよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 11:21:36 

    女も余程自分に自信がなきゃ
    ガチのイケメンとお近づきになるのって尻込みするもんね
    私なんかが相手にされるわけないだろうってなる

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 11:27:18 

    都道府県トピを目を皿にして
    自分の県の人の書き込み探したら
    2コメ見つけた。
    強めにプラス押しといた。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 11:44:54 

    自分のタイプの芸能人が
    「正統派だよね~」
    て言われたら嬉しくないのは私だけ?
    なんでかよくわかんないけど
    昔から2番手3番手がスキ。
    キャプテンじゃなく副キャプテン、みたいなw
    書記とか会計だと尚良しww

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 11:45:31 

    おはよー^ ^
    天気がいいのにお布団干せないよう

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 11:55:48 

    芸能人がボコにされているトピで、私さんは○○さんに似てるねっなんて言われる芸能人が叩かれるのは胸が痛い。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 12:04:51 

    明日も晴れるんじゃない?
    明日干せばいいじゃ~んって
    108さんを誘惑w

    似てると言われる芸能人
    叩かれると軽く凹むよね(..)
    前、色気ない連呼されてて
    自分のことのように悩んだワタシ…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 12:11:43 

    つり目の芸能人トピ立ってるけど
    猫顔男性好きって言ってた人、見てるかな?
    向こうのトピにまだいるかな?
    ちょっと今入る勇気ない笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 12:44:51 

    花粉症なんだぁヽ(´o`;
    愚痴のトピにも花粉症の愚痴があったなぁ。
    うんうんと思って読んできたよう。
    青空だけど、空が白く霞んでるよ。
    pm2.5トピもあったなぁ。

    ずっと前のトピでカフェで勉強トピがあって、
    カフェ=スタバってのか気になったなぁ。
    私の中ではカフェ=雑貨屋さんみたいなカフェや古民家再生したカフェで、スタバ=コーヒーショップなんだよね。
    んなことはトピずれだから書けないしね。笑
    コーヒーショップだってスタバと同じだけドトールもタリーズもあるのに、スタバばっか。笑

    私は国立大学と付属の研究機関と私立大学や中高一貫校に囲まれた学園都市のど真ん中に住んでいるので、勉強やパソコンで作業するお客さんがいなくなったら潰れてしまう。
    珈琲館が勉強をする人を追い出したらお客さんがポツポツしか入らなくて潰れたよ。ははは
    地域によってリピーターやユーザーが違うんだけどねっていう長文でした。失礼しました!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 13:05:38 

    需要と供給があってこそ商売が成り立つんだもんね
    学生さんが多い地域で勉強するお客さんを追い出したら潰れちゃうかも

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 13:16:25 

    学園都市って環境良さそう、いいなー(´ω`*)
    あ、でも新歓の時期だとちょっとうざかったりするのか。なんとなくだけど、ドトールってテーブルが小さい気がする。あと隣との座席のスペースも狭い気が。だから勉強道具広げにくいのかなって思ってた。
    112さんが言うカフェだと小ぢんまりしてて店員の目が届きやすいから、居座りにくいのかもね。

    みんなスタバ好きだよねー。確かに便利なとこにあるからか。東京の話なんだけど、新宿高島屋前のスタバはいつも激混みなのに、そこから3分程歩いたタリーズはビジネス街だから休日だとガラガラ。
    カフェで勉強論争も場所や客層によりけりだよね。


    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 13:49:40 

    上でマイナスが付かないトピを申請したってコメントがあったけど、私はみんなで協力してプラマイ“0”をキープする雑談トピを申請したことあるよ。
    もちろん不採用。
    プラマイ機能がガルちゃんの売りのひとつだもんね。笑
    ついつい夜更かししてしまう人!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 14:14:10 

    おつかれー!
    可愛い画像まで用意したのにね(´ε`*)
    実は私も昨日同じコメ見て、
    「【マイナス禁止】心のひろ~い人が集まるトピ」
    て考えて投稿したんだけどw マイナス禁止ってがるちゃん否定だから無理だな…と気づいた。

    どっちにしてもウォッチトピ兼雑談トピ欲しーな。
    あっちのトピもあと5日位なのかな?
    人離れちゃったけど皆戻ってこないかなー

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 14:39:51 

    115です。
    かわいい画像だなんてうれしい。
    ちなみにNEWS ZEROのパクリよ。

    午後のお仕事に戻るけど、新しいトピを考えながら務めるかな。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 14:40:08 

    考え方は人それぞれだからマイナスはしかたないのかもしれないけど、プラマイで相殺じゃなくてプラス◯人、マイナス◯人ってわかるようにしてほしいなってホント思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 14:50:15 

    ここにいる人たちは穏やかな感じでいいね(*´ω`*)
    そういう人たちが集まれるトピたってほしいけど何故かたたないよね
    私もギスギスしないような雑談トピほしくて申請したこと数回あるけど採用されない

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 14:55:25 

    私、基本的にマイナスって押さないんだよね。
    下ネタで「まーん」とかってイタズラも無視してる。
    自殺してってやつも無視。
    マイナス押す時は誤って指が触れた時。
    心広いアピールじゃなくて、ただ、私と同じ考えの人に一票投じる感覚。
    ボタンの使い方に特に決まりはないから、マイルールはプラスかスルーのどっちかにしようだけ。笑笑

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 15:02:03 

    甘いおかず好きな人トピが採用されるのに、雑談トピ採用されない(´A`)
    リアルでもネットでも初めて「メシマズ嫁」とやらを見た笑 ネットのネタかと思ってたのにホントにいるとは!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 15:26:52 

    私もあのトピではずっとマイナス押してなかった。
    逆にプラスは見たよって意味でほとんどのコメに押してた。他トピではそんなことしないんだけどね笑
    でも白状すると、この数日の流れでキツイと感じたコメにはマイナス押してた。

    私も含めて女って共感力大事にするから、プラマイボタンつけたことでがるちゃん成功したんだろな。初代管理人は賢いな。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 15:40:11 

    114さん、こんにちは(^o^)
    学園都市って環境が良いですよ。
    新歓のときも大人しいですねー。
    大人しい理由があって、周囲の中高一貫校の教師達が各校から数名づつ、道路や駅で見張りをしているんですよ。
    マナー違反は叱られているから、関係ない大学生まで礼儀正しくて。
    元々が私の頃の大学生とまるで違う。
    カフェも30〜1時間に一品以上は注文しましょうってルールがあり、コーヒー一杯で粘る学生はいないですよ。お金がない生徒は公民館の空きスペースを使わせてもらっているみたいです。
    地方ですが、複数の学校があると良いメリットですかねー?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 20:48:53 

    金曜の夜に(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 20:53:55 

    誰かいるかな?|ω・`)チラ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 21:21:47 

    お疲れ様です(^^)
    今日のテーマ?何を話す?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 21:40:36 

    三十路で処女
    キャラ物をあたえない
    義母の介護
    ランキング上位は、荒れさせる為にたてたとしか思えないトピばかりですね
    管理人さぁん。和やかな雑談トピをお願いしますよー( ´△`)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:24 

    早速見てきましたよー(^^)

    各トピの共通点って「個人の価値観」なので、
    白黒つけたがるガルちゃんには不向きなんですよね。
    Aと対立するBがそれぞれに言い負かそうとすると荒れる。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 22:09:12 

    私が気になったのは、高学歴トピ。
    高学歴とは大学卒業以上のことを指すのに、ランクで高学歴といっている。
    そもそも高学歴とはなんぞやを知らずに思い込みで私立大学を叩く。
    笑止千万ですね。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 22:33:12 

    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
    義母の介護のトピ主さんのお姑さんはきっと60代だよね。これから20年近く介護ってのも大変だねー。
    80歳で倒れたらじゃあ施設ってなるけど、60代で入りたがる人はいないだろうし。






    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 22:47:30 

    20年は大変ですよね。
    胃瘻で寿命はもっと伸びたので20年を超える可能性もありますよね。
    20年間の体力、金銭の問題は計り知れないですよ。
    奥さんは介護する為の人員じゃない。
    でも誰かがしなければならない。
    実子がやるにしても伴侶はいい顔をしない。

    現在40代の方々が高齢者になると今の子供達には…。
    尊厳死を認めるにしても…。

    頭が痛くなる課題ですね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 22:50:43 

    従姉妹が介護職なんだけど老人ホーム300人待ちとか普通らしいよ
    それ聞いたうちの祖母ちゃん(78歳)が
    「そんなに入居待ちの人がいたんじゃ
    祖母ちゃんが入る事になっても待ってる間に死んでしまうなぁ。ははは~」
    と言って従姉妹が
    「大丈夫!祖母ちゃんの介護は私がするから安心して」
    と返してて何か切なくなったよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 23:02:14 

    そうなんですよ。
    あの入所待ちが大変なんです。
    安易に施設を頼れない。
    病院からはいつ出るのか催促があり、
    自宅で看ている所では高齢者に痴呆が入ると一家が振り回されている。
    私の祖父母の時も100〜300人待ちでした。
    うちの場合は祖父にすぐ癌が見つかり、施設に入ることはありませんでした。祖母も再度の脳出血。一ヶ月約20万円ほどの入院費。高額です。

    施設があると思うなよ、という感じですね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 23:04:22 

    自分語りゴメン
    うちの母親もうすぐ60歳
    祖父母と同居で、祖母が家事できない人だから
    人生ほとんど祖父母のお世話に明けくれてる
    私は逃げるようにして実家でて
    東京の友人のお母さん達は習い事したり
    しょっちゅう友人とランチやお茶したり
    同じ年代でも住んでる場所が違うと
    全く違う人生なんだなーと思う
    友達からお母さんと飲みにいってきたーとか聞くと
    自分の母親のこと思い出して胸がギューてなる

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 23:05:52 

    介護職の人たちの給料安いんだよね
    これからもっと老人が増えていくんだから介護職の人たちは重要な存在なのに
    待遇がこのままだと介護職に就く人がいなくなるよね
    人手不足だと入居できる人も限られてきて老々介護がどんどん増えていったら悲惨な事になるよね
    介護疲れで無理心中が当たり前の世の中になったら嫌だな

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 23:23:08 

    介護施設経営してる知り合いが言ってたんだけど、
    人口数だけで考えると、これから10年後が最もピークでそれ以降はだんだん減っていくらしい。
    だから安易に施設を増設できないって言ってた。
    私達がその歳になった時、施設に空きがないってことはなさそうだけどその前に社会保障どうなってるんだろ。。。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 23:27:59 

    136
    そうなの?
    私の住んでる田舎はどんどん施設増えていってるよ
    何か建設してると思ったら高確率で施設だったりする

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 23:44:06 

    地域によって助成金が違うからかもしれないね。

    なんでこれはダメなの?トピの尊厳死にいっぱいプラス押されてた!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/28(土) 00:00:56 

    尊厳死を真面目に考えるよ。
    未婚率が高くて少子化。
    長生きしても明るい未来は望めない。
    人に迷惑をかけるかもって思ったら、
    順番かもしれないけど、
    いやー、私はいいよって。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/28(土) 00:08:45 

    週末の夜ひとりでいるとお菓子バカ食いしちゃう
    さびぢんだもんー(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/28(土) 00:26:22 

    うちの祖父は83歳になるのにこないだ「脳が若返る本」っていうの買ったらしい。
    ネットもするし、なんでか知らんけどwikiを全信頼してる。NHK=wikiと思ってる。こないだ実家帰ってお菓子探しに書斎に忍びこんだら、週刊誌があって壇蜜の袋とじが丁寧に開封されてた。お出掛けの時はバーバリーで決める結構品のいいおじいちゃんなんだが。
    私みたいなダメ孫で申し訳ない。
    尊厳死あったら生涯計画も立てられやすい
    ( ・ω・)あ、でも重病人だけか

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/28(土) 00:36:20 

    このまま一生独身で、もし施設に入れなかったら何かしら弟に迷惑かけることになるのかな
    それだけは嫌だな。
    施設入れなかったら罪悪孤独死
    そうなる前に尊厳死認められないかな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/28(土) 03:06:09 

    川崎トピがたちましたね。
    流石に繁盛してないようですなぁ。
    まぁね、加害者の人間関係のみではない。
    被害者の人間関係もこうなら、被害者もそうだったという暗に示しているようなものだから。
    あとは関心がなくなったのね。

    処女トピと経験数トピ。
    くだらないトピですね。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/28(土) 04:54:36 

    ハンパな時間に目覚めた( ・ω・)
    142さんの気持ちわかるなー
    私も弟いてこないだ先越された。
    下に弟いる長女って恋愛下手な人多いよね。
    甘え下手で不器用、でも世話焼き、プライド高い。
    弟の世話してきたから男の世話もしようとしちゃうんだよね。だからダメンズに引っ掛かっちゃう率高い。
    私も含めて周りの未婚者ほとんど長子だ。
    最近ひそかに妹タイプの女性の特性を研究してwできるトコはマネしたりしてる。もっと人に甘えることを覚えて生きたほうが楽じゃないかな~と思てさ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/28(土) 06:03:51 

    マイナスついて見えなくなってるコメ、時々面白いのある。広瀬すずの全部でたと?の話題で
    「これって大を連想させますね。食べ物のCMとしては致命的ですね」
    て書いてる人いて大量マイナス押されてたw

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/28(土) 08:53:13 

    あっちのトピに寂しい書いたらマイナスされてる
    (´;ω;`) 前に別トピに貼られてたりしたし、わざと暴言吐いて荒らしたかった人がいたのかも。
    優しい人も多かったのに残念でならん。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:20 

    長く使えるものトピに19才の時買って40年間使ってるって人がいた。うちの母親にもがるちゃん教えてあげよーかな。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/28(土) 11:04:22 

    花粉症の雑談トピ、私が立てました~♪
    トピ落ち着いた後、移動できたらいいな(⚫・ω・)

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/28(土) 11:33:44 

    普通の雑談トピのつもりで立てたのに、
    花粉症の話題ばっかになってるw
    落ち着いたら変わるかな?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/29(日) 06:00:01 

    中国人・韓国人の友達がいる人トピ立ってるけど、
    このトピ承認するって事態が運営が何を望んでるかって丸わかりだよね笑

    そりゃ、差別・誹謗中傷ダメまったり雑談トピなんて採用されないわけだ。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード