ガールズちゃんねる

突然2児の父親になったユージの心中「連れ子って変な言い方」

273コメント2015/03/15(日) 00:12

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 12:21:32 

    突然2児の父親になったユージの心中「連れ子って変な言い方」 - ライブドアニュース
    突然2児の父親になったユージの心中「連れ子って変な言い方」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。いまや結婚するカップルの4分の1が再婚(夫か妻、または双方)という時代。家族の形が多様化するなか、ユージさんの考える家族像を聞きました。


    ■「妻の『連れ子』って言い方は変」

    何て言えばいいのか。戸惑うことがある。「子どもがいるの?」と聞かれ、「小学生の息子が」と答えた途端、驚かれる。「妻の『連れ子』って変な言い方だなって。僕の息子なのに。いい言葉がないですよね」

    +1809

    -35

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:36 

    いい事言うねぇ。
    おばちゃん泣けちゃう。

    +2453

    -50

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:39 

    「僕の息子」ではないよね
    その子の実の父親は別にいるんだし

    +330

    -861

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:49 

    ぐっじょぶ!

    +851

    -47

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:50 

    でも連れ子は連れ子だよ

    +1328

    -297

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 12:23:19 

    子持ち女性とのでき婚には本当にびっくりした!
    ユージ、年上女性とバレンタイン婚!いきなり2児の父に
    ユージ、年上女性とバレンタイン婚!いきなり2児の父にgirlschannel.net

    ユージ、年上女性とバレンタイン婚!いきなり2児の父に ※ユージのブログより この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。 以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。 ...


    +973

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 12:23:21 

    今まで気付かなかったけど、確かに!

    +668

    -44

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 12:23:51 

    頑張ってるな、すごいなって思う
    息子さんにもユージの気持ち伝わってるよ

    +1623

    -20

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 12:23:55 

    >結婚の決め手は、彼女が妊娠したことだ。

    先行き不安すぎる。

    +1150

    -89

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:02 

    連れ子以外の何者でもないよ。
    そこにプラスαで自分の気持ちを付け加えたらいいじゃん。

    +897

    -71

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:03 

    これからもずっといい関係でいてほしい。

    +545

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:22 

    中野裕太は消えたね

    +577

    -46

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:42 

    私との恋は?
    私のことはどうでもいいってこと!?

    +14

    -217

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:45 

    子供にとってのお父さんはユージじゃなくて、別れた旦那さんだと思う。

    +634

    -280

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:17 

    優しいね!
    こんな人と結婚できて奥さん勝ち組!

    +801

    -42

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:18 

    知らない人に分かりやすく説明するにはそれしかないじゃん

    +364

    -32

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:22 

    見た目だけどこの人優しそう

    +945

    -30

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:24 

    言いたい事は分かるけど、連れ子は連れ子だよね。

    子持ちの人とデキ婚なんてすごいよね。

    +965

    -81

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:35 

    ユージ男前だな!
    いい人捕まえたね奥様

    +782

    -27

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:38 

    息子のこと考えてるなら、避妊するでしょ!
    妊娠より結婚がさき!

    何言っても説得力無いよ

    +846

    -152

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:39 

    血のつながりとかなくても家族って胸張って言えるのはすごいと思う!
    見直した!!

    +583

    -28

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:46 

    ユージいい父親アピールで売り出そうとしてるんだね

    +113

    -158

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:56 

    13
    どちら様ですか?

    +103

    -26

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 12:26:04 

    子供にとって実の父親より父親らしくなればいいんじゃないのかな。

    何を言われようが他人の目なんて気にすることない。

    +511

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 12:26:06 

    奥さんの連れ子にも自分の実子にも「ボス」と呼ばせたさんまさんの考え方の方がわたしは好きだな

    +913

    -45

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 12:26:29 

    12
    この前ドラマ出てたよ
    ウロボロス

    +272

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 12:26:36 

    連れ子を虐待するクズ共にジョイの爪の垢をぜんじて飲ましてあげたいわ

    +32

    -88

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:20 

    ユージの言いたいことはすごく伝わってくる

    +345

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:25 

    中野裕太
    ドラマ出てるよ
    ウロボロス

    +228

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:52 

    心広いよねぇ

    +76

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:58 

    記事読んで、ユージはいい旦那さんでいい父親なんだろうと思った
    でも子供がいるのに新しい彼氏(=ユージ)とでき再婚する奥さんってどうなの

    +574

    -48

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:59 

    まだ結婚して1年も経ってないんでしょ?
    しんどいのはこれからだよ
    うちは子連れ再婚で家族の仲はバラバラで姉2人は出来婚離婚してシングルマザーです

    +210

    -55

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 12:28:09 

    奥さんと子どもからしたらこんなに嬉しい言葉はないよね

    +278

    -21

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 12:28:11 

    離婚率上がりっぱなしだし今後こういう家族構成が増えるだろうから講演会依頼殺到しそう。
    JOYより売れてるよね笑
    頑張れお父さん!

    +241

    -19

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 12:28:41 

    連れ子君がグレずに立派に成人して、それまで夫婦円満でいたら、立派だと思う

    +545

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 12:28:55 

    子連れ再婚で出来た家族をステップファミリーと言う方が変に思う。
    自分のこどもと思いたいなら連れ子もなにも、俺の子だ!でいいと思うよ。

    +276

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:08 

    出来婚じゃなければもっと素直に応援できたのに

    +230

    -39

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:33 

    ユージ自身も母子家庭で育ったそうだから、
    そういう部分では多少寛容かもね。

    +333

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:37 

    でき婚の再婚する人って
    何で学ばないんだろうて思う

    +336

    -39

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:43 

    連れ子なのは分かってるでしょ
    実の父親の存在をユージこそ無視できないしね
    その上でもっと子供が聞いてもキツくない言葉がないかなって言ってると思ってた

    +173

    -12

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:52 

    好感度あっぷ。

    で売り出そうとしてるとか言ってるけど。

    事実好感持てるじゃん。

    なかなかいないよ〜

    +71

    -67

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:19 

    ユージ、偉いね
    分け隔てなく可愛がってるみたいだし。
    これででき婚じゃなかったらもっと良かったのにもったいないな。

    +242

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:33 

    でもこの奥様ちょっとあざといなって思った
    子持ちで合コン行って、ユージが一目惚れ
    その時にはシングルマザーって話さなかったんだよ
    その後お付き合いしていく中で家に彼を連れていって、実は子供いますってカミングアウト
    普通そんな大事な事最初に言うよね
    情持たせて離れられなくしたところで話すってところがちょっとおかしいなって思った

    +797

    -32

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:43 

    自分が初婚なら尚更、わざわざ子持ちにはいかないよね。
    若くて可愛い子が良いに決まってる。

    +243

    -21

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:58 

    義弟も子持ちの女とデキ婚した。自分は初婚なのに。

    ユージと同じく連れ子と思わず
    我が子として実子と同じように可愛がってるけど、
    顔も似てないし変に若いし違和感ありありだよ。

    +45

    -46

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 12:31:48 

    記事の方も見たけど、言ってることは割と手前勝手で、頭は悪そうだと思った。

    +92

    -24

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:02 

    分け隔てなくかわいがってるのはいいよね。
    世間には連れ子を虐待するクズ男多いもん。

    +331

    -13

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:07 

    お父さんになりたい気もわかるけど、子どもの気持ちを最優先にしてあげないと。
    いきなりこの人がお父さんだよって言われてもTVに出てるユージだ〜ってならないのかな?
    子ども複雑だろうな。

    +121

    -35

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:11 

    いやちゃんと連れ子の子供を育て上げてたらユージかっこいい!ってなるけど
    出来再婚だし今は結婚したばかりだからいい父親でいれるけどこれからが大事なんだよ

    +341

    -11

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:52 

    中野裕太はラジオ聞いてすごく聴きやすく英語も上手いと思った
    テレビでみた狭い部屋もすごくおしゃれ
    ユージはバラエティー路線だけど、二人とも人柄良さそうだから頑張ってほしいな

    +140

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 12:33:20 

    批判的なコメントにマイナスする人って
    ユージの奥さんの立場と同じひと?笑

    +63

    -36

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 12:33:30 

    でき婚は・・・ちょっと息子さんの気持ち考えては無いよね(-_-;)
    いきなり、父親と子供を同時に受け入れるって
    息子が一番頑張ってるんだと思う。
    ユージはそれに頑張って応えようとしてるんだろうな。

    奥さんは幸せ者だね!

    +107

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:09 

    心の中だけで思ってればいいと思う。
    その発言で傷ついてしまう人もいると思うから。

    +36

    -10

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:13 

    実の子供を虐待するような父親もいれば、血のつながりもなく愛情を注いでくれる義父もいる。要は子供を大切にできるかだよね。ユージはいいお父さんになるよ。

    +86

    -10

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:19 

    ユージの家テレビで見たけどすごく良いところに住んでお金持ちそうだった…

    奥さんしたたかでこわい

    +138

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:25 

    継子って言葉もあるけどね。

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:36 

    子持ち女性っていつデートしてるの?
    その間、子供は誰が見てるの?

    +166

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 12:35:05 

    子連れで再婚するときってでき婚が多いけど上手くいくんでかね?私もバツイチ子持ちですができ婚なんてしたくない…そんなこと言ってたら再婚なんてできないのかな…。

    +70

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 12:35:35 

    連れ子だけど、僕の息子ですよ。で良いと思うよ。
    きちんと実子と分け隔てなく育ててくれれば、言い方なんて何だっていいよ。悩むところはそんな所じゃない。

    これから思春期に向けて、胸を張って父親だと言えるようになって欲しいと思う。

    +107

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 12:36:09 

    所詮きれいごと(笑)

    連れ子は連れ子!!

    +69

    -44

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 12:36:32 

    再婚相手がユージのような有名人だと

    実の親子じゃない事が一般人の場合よりも知れ渡るので

    息子さんが周りの子供や大人に何か言われたりして

    複雑な心境にならないといいね

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 12:36:36 

    子連れと連れ子じゃずいぶんちがうなあ

    +6

    -16

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:41 

    57
    子供が元旦那と会ってる時や実母に預けたり午前中~夕方くらいまでです。

    +11

    -21

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:50 

    私の兄も子連れ女性と出来再婚したんだけど
    子連れ女性は私の兄と出来た子供ばかり可愛がって元旦那と出来た子供は居場所がなくて爪を噛む、瞬きが激しいなどのチック症を起こしたり激太りしたり色々と危ない
    現実は中々ユージのとこみたいには上手くいかないよ

    +135

    -9

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:55 

    本人がいいって言ってるんだから、いいじゃん。最近なんでも話題にしすぎ。

    +18

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 12:40:03 

    特別養子縁組してるのかしら、してたら正真正銘の親子。

    +6

    -18

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 12:41:21 

    さっきからシングルマザーや再婚女が必死でマイナスつけてくるのがうざい
    避妊する学習しろよ

    +95

    -39

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 12:41:41 

    連れ子 って言葉自体にマイナスなイメージなくなったらいいのにね。

    +31

    -10

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 12:41:49 

    なにかのテレビ番組で、ユージが再婚相手の子供のために自分で子供の部屋の家具をつくっているのをみました
    愛情をたっぷりと注いでもらっているな、普通の家の子でもそんなことやってもらった子そんなにいないと思う
    もっともその子はちょっとうざがっていたけれど
    時がたったらその子にもユージの愛情深さがわかればいいな

    +63

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 12:41:59 

    谷原章介も子連れのでき婚じゃなかった?
    でもいまは立派なイクメンパパ。
    ユージも頑張れー。

    +140

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 12:42:20 

    47の写真イイ感じ!

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 12:42:28 

    たかじんトピのユージ・オダが頭から離れない。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 12:43:06 

    ちょっといい発言すぎて、ちょっと奥様票狙ってる?と思ってしまった。ごめんなさい。
    この記事読んだけど、家事育児やってますって書いてあった。男の人がそう言うとすごく偉い!いい旦那さん!みたいになるけどさ、今の時代フルタイムで働く女の人いっぱいいるけど、女は「わたし働きながら家事育児してるよ!ドヤァ」なんて言わない。それが当たり前な世の中だから。

    +66

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 12:43:23 

    68
    マイナスイメージないけど

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 12:43:42 

    67
    うざいなら見るなw
    私は離婚歴なく子供もいない独身ですが、67みたいに歪んだ感覚にはなりたくない。

    +44

    -18

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 12:44:27 

    どちらかが稼ぎが良くないと出来再婚したら金銭的に悲惨ですよ
    シングルマザーは出来婚で食い繋ぐ前に看護師などの国家資格を取った方がいいと思う

    +40

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 12:44:55 

    ユージのブログでかなり顔分かる写真あったけど、嫁さんざわちんっぽい顔だった(一目惚れするほど美人か‥?)
    サーファーっぽい感じ?色黒でちょっとマイルドヤンキーみたいで、とりあえず外見上の清楚要素はゼロだった

    +39

    -15

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 12:45:07 

    ユージいいお父さんしてると思う!
    たまたまブログを見たことがあって、子供のことしょっちゅう書いてあって、愛情が伝わってくる。
    ほっこりした気持ちになれるからよくブログ見てます(*^^*)

    +35

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 12:45:08 

    息子さんのこと大事に思ってるんだね!

    まぁ聞く方の本音は、子どもとどういう関係か(人物関係図的な)聞きたいんじゃないかな
    それを説明するには、「奥さんの連れ子」になっちゃうんだよね
    確かに変な言い方だよね、疎外感が出るもん

    ちゃんと気持ちは「家族、自分の子どもだ」って思ってるなら、
    「自分の息子」だって言っていいんだよ

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 12:46:03 

    ん~でも、継父がいる私からすれば…あんまり頑張ってる感出さないで欲しい。
    連れ子は連れ子だもん。
    どんな実父でも父は一人なのは変えられない事実。
    子供だってそれくらいわかってるよ。
    無理に実子扱いされてもなぁ…重く感じる子もいるはず。
    この人がいい人なのはわかるけど。

    +103

    -16

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 12:46:08 

    アメリカ人とのハーフのユージ

    昔はめちゃめちゃ悪いことした不良でした

    +39

    -12

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 12:46:52 

    ユージの仕事が順調ならいいけどこの先ちょっと不安だね~

    +26

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 12:47:35 

    ユージの心意気はほんと凄いと思う!
    だからと言って、子供がいるから結婚を躊躇する人が悪いとも思わない。

    先まで考えて責任もった行動が実際にできるかが重要かと。
    途中で、やっぱり無理だったって言う人もいるし。
    ユージ一家、応援してます!!

    +14

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 12:47:39 

    良いこと言ってるけど連れ子は連れ子だし、子供がいるのに避妊しないで子供作ってデキ婚なんてね…

    +103

    -14

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 12:48:05 

    説明しなきゃいいじゃんって思った。小学生の息子がいます。っていって驚かれたら驚かせたままでいいよ。

    +47

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 12:48:32 

    金の切れ目が縁の切れ目になりそうな予感!

    +27

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 12:49:35 

    でも嫁の連れ子なのは事実でしょ。

    言葉狩り嫌いだわ。だからくだらない放送禁止用語まで出てくるんだよ

    +64

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 12:51:11 

    勝手なイメージだけど息子さんもユージが来て嬉しいんじゃないかなって思う。結婚当初、なついてくれてるって言ってたし。

    でも妻がバツイチで前の旦那さんとの間にできた息子が~って説明する方がおかしいでしょ。
    妻の連れ子だけで伝わるんだから難しく考える必要ないんじゃないかな。写真見る限り息子さんもわかる年齢っぽいし。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 12:52:02 

    ユージのブログたまに見るけど、息子も娘もかわいがってるのがよく分かってこの人いいお父さんだな~って思った♪
    旦那にユージのブログ見てみなよって言った!

    +20

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 12:53:18 

    幸せにやってるんなら、別にいいじゃない。
    この記事読んだけど、ユージは連れ子に対して誠意を持って接しているんだって素直に思ったよ。

    何でもかんでも叩かないと気が済まないなんてよっぽどストレス溜まってるのね。

    +58

    -15

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 12:53:44 

    こうやって日本の戸籍制度や家の概念を破壊したいのでしょうね。
    連れ子は差別!とか言って背乗りや偽装結婚やおかしな養子縁組がしやすい世の中にしたいのでしょう。

    +33

    -15

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:22 

    私も連れ子の立場だけど普通にお父さんって呼んでるし仲いいよ
    でも弟は小さい頃はなついてたけどもう10年くらいはまともな会話してないと思う
    難しいと思う

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:44 

    小学生のもう物心がついている息子がいるのに男と避妊せずセックス……
    決して褒められた奥さんじゃないしむしろ……とりあえず美談ではない
    これが子供がある程度大きくなるまでは陰で支えるとかなら美談だけど

    たった一人で子育てしているシングルマザーは大勢いるが
    彼女たちは独身男から見れば健気に映る
    だが離婚は一方だけが悪いと言い切れることは滅多にない
    幼子を父親から引き離して可哀想な思いをさせているのに男は作る
    結構狡猾な人が多いよ、早く新しい男つかまえないと生活かかってるし必死よ

    +119

    -13

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:46 

    81昔は不良。んで81は昔から変わらず歪んだ性格っとw

    +6

    -14

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:49 

    綺麗事って言うのよ

    +40

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 12:57:22 

    43
    奥さん、したたか!
    子持ちバツイチは、したたかじゃないと再婚できないとバツイチ子持ちのお友達が言ってたの思い出した…。

    +96

    -9

  • 97. タロウ 2015/03/10(火) 12:57:29 

    ユージさんは男気があって責任感が強くてちょっとお人好しなのかも・・・(笑)
    自分が奥さんの立場ならこんな男性ありがたいと思う
    だけど自分がユージさんの母親の立場なら知らない子供を孫だと思えるかは正直微妙だなあ・・・
    言葉が少し悪くなりますが子持ちのバツあり女性は独身女性より事をうまく運ぶとは思いますよ 必死でしょうから したたかな人が多いと思いますよ

    +41

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 13:08:17 

    弟が子連れと再婚した。デキ婚じゃないけどデキ婚でもないのに普通にモテる弟が子連れなんて選ぶわけないからね!どんな手使ったんだか本当に腹が立つ!絶対騙されたに決まってる!

    +20

    -23

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 13:09:12 

    でき婚とか、結婚年数叩いてお節介な人多いけど、連れ子がいても結婚するって凄い事じゃない?出来婚じゃなくても、なかなか出来ないよ。ユージ、昔悪かった?とかで心配かけたからとお母さんにも優しいよね?


    芸能人でも、子供出来ても堕胎させる人や認知だけの人沢山いるでしょ?

    ユージは連れ子の事可愛がってる話をよくするし、本気で父親してるんじゃないかな。
    実父でも放置してる人もいるのに褒めてあげてもいいと思う。

    結婚のきっかけは兎も角、幸せになって欲しいわ。

    +36

    -16

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:34 

    実子が生まれたら連れ子がうざくなるに10000点

    +17

    -27

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:35 

    ユージが今ほど活躍できなくなった時に家族としてどうなるかだね。

    +42

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:53 

    えらいねー
    でも連れ子いる人と再婚した従兄弟を客観的にみてると、めちゃめちゃ可愛がってるんだけど自分の子と自分の2ショットを待ち受けにしていたりで、さりげないとこで血の繋がりがある子のが可愛いってのが出てる。

    +23

    -11

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:50 

    哀川翔も奥さんの3人の連れ子と、実子2人、アホな芸能レポーターが、「連れ子さん3人と、哀川さんの本当の子供さんが…」と、言いかけた時に
    「俺の子供は5人!」て秒殺で言い放ってたのは、高感度があがった。哀川翔の奥さんも子供達もすごく嬉しそうだった。

    +102

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:05 

    77
    ユージと奥さんと下の子で病院来てるの見たことあるけど、奥さん凄い美人だったよ。ざわちんなんてとんでもない!
    綺麗なママ!って思ってふと後ろのご主人見たらユージだった。笑
    赤ちゃんもまだ髪が薄くてムチムチで可愛かったよ。

    +28

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:51 

    小さい子供いて男と会ってる事に嫌悪感。
    自分のせいで子供に寂しい思いさせてる自覚があるなら、まず必死に子育てだと思うけど。
    子供を立派に育ててから自分の幸せを見つけたらいい。

    +61

    -16

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:21 

    (敢えて)連れ子のことを本当に考えていたら出来婚なんてしないよね。
    しない、というか、できないはず。

    浅いわ。

    +71

    -13

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:26 

    48
    いきなりこの人が新しいお父さんだよ!となったんじゃなくて
    付き合ってる時から息子とも仲良くしてたんだよ。
    もう先に家族の空気は出来上がっていたみたい。

    +35

    -12

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 13:21:46 

    私は偉いと思うけどなー
    奥さんだって
    本当にズルいなら
    子供いる事最初は
    隠すんじゃないかな

    +4

    -21

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 13:23:08 

    100
    もう生まれてるよ(笑)

    でき婚はどうかと思うけど、連れ子は連れ子としか言いようがないんだからそれ以外の所でフォローしていくしかないよね。

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 13:25:47 

    私も連れ子の立場だけど
    世間が言うほど再婚って変な事はないよ
    私が5歳からいるからふつーに父親って感じ
    まぁ人柄によると思うけど
    かなり優しい性格の男性なら上手くいくんじゃない



    +43

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 13:30:06 

    こぶつきがデキ婚したの?みっともないこの上ないね(笑)
    連れ子は連れ子。

    +30

    -25

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 13:30:27 

    90
    ですよね?幸せそうで何よりですよね?
    否定、批判するコメの多さにイラっとします。
    頑張ってるなでいいじゃない。
    避妊がどうとか…心の中で思ってればいい!

    +28

    -20

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 13:30:31 

    自分の中でユージの好感度高い。ビフォーアフターでよく見るし、優しいお父さんって感じで子育て頑張ってるよね!

    +14

    -13

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 13:33:13 

    108さん 奥さん最初は子供のこと隠して付き合ってて深い中になってから話したみたいですよ・・・。

    +74

    -9

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 13:33:29 

    奥さんは密かにデキ婚狙ってたんだろうな
    避妊しないの了解したのはデキればユージが結婚してくれると思ったんじゃないのかね
    ユージもユージだが

    +73

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/10(火) 13:36:31 

    ユージは、奥さんと交際前に好意があって
    お誘いしてたら、奥さんに自宅に招待されて息子を紹介されて、子持ちシングルってわかったうえで付き合いだしたんだよね、たしか。
    でも、でき婚はいただけないなー。
    個人的に連れ子より、セメントベビーって言葉がイヤかな。

    +27

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/10(火) 13:42:51 

    104
    この写真見て奥さんざわちんに似てるなって思ったのよ
    突然2児の父親になったユージの心中「連れ子って変な言い方」

    +49

    -10

  • 118. 匿名 2015/03/10(火) 13:44:23 

    うーん、でもやっぱり「連れてきた子?」
    連れ子しかぴったりくる名称が浮かばないんだけど…

    別に気にしなきゃいいじゃん?
    わかりやすいし

    +41

    -5

  • 119. 匿名 2015/03/10(火) 13:47:51 

    私もビフォーアフターのユージご好き
    芸能界駄目になっても違う道もありそう

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/10(火) 13:57:00 

    117

    104だけど、それは似てる。笑
    実物は小顔美人だったよ。自分含め周りのママとは全然違って目立ってた!
    ユージはスタイル良いけど、顔はテレビのまま。笑

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/10(火) 13:57:17 

    とにかくデキ婚をあーだこーだ言う人居るんだけど、結婚ってさ好き同士でもタイミングあるし、授かり婚絶対ありですよ。当人達既に結婚考えてるから、自然に子供出来るだろうし、な~~んにも悪くないしましてや子供居る彼女さんなら、悪いと思うからなかなか結婚してください、って言えないですよ。なんでガルちゃんのおばちゃん達は、デキ婚は駄目、みたいな事言うんだろう?馬鹿の一つ覚えみたいに・・・あほか

    +11

    -27

  • 122. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:17 

    世間がどうこう言おうが、幸せになったもん勝ち!
    どれだけ、人が文句のつけようがないくらい真面目に生きてても幸せじゃないと意味ない。

    +42

    -12

  • 123. 匿名 2015/03/10(火) 14:06:19 

    やっかみ婆が羨ましくて揃って「デキ婚はどうかな~?」ってどうもならんよ。お子さんいて神様に感謝(^^)ただそれだけ。人生シンプルだよ。
    欲しくても出来ない人わんさといるのに。

    +12

    -24

  • 124. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:01 

    奥さんってお金持ちなんじゃないのかな?
    ブログ読んでるとそんな感じが伝わってくる…子連れだけどユージ上手いことやったんだと思ってた。

    +20

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:11 

    普通ならユージの親が顔しかめそうだけど、
    お母さんもバツイチならそこ責められないもんね。

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:16 

    谷原章介もでき婚だよね。同じ連れ子の奥さんと再婚して
    今じゃ子沢山で幸せあんだから、ユージも幸せになるよ。

    +38

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:33 

    122
    本当にそう思う!幸せになりたい!

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:25 

    本当の意味で健気なシングルマザーなんて見たこと無い。
    上の方でも書いてる人いるけど、狡猾だし競争心が激しい気がする。
    みんな勝ち気っぽいし。

    +62

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/10(火) 14:15:17 

    変な男と結婚続けて、痣作ったり精神病んでるよりシングルマザーの方が健全ですよ(笑)

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2015/03/10(火) 14:19:46 

    126
    だよね。なら税金で手当てなんて要らないよね。

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/10(火) 14:20:12 

    アホで有名な同級生。バツイチ子持ちのスナックのママと結婚して自分のFBに家族構成欄に
    義娘 って書いてるバカに説教してもらいたいわ(笑)

    +36

    -6

  • 132. 匿名 2015/03/10(火) 14:23:55 

    お子さんが思春期を迎えれば
    また変わってくると思う。



    +29

    -6

  • 133. 匿名 2015/03/10(火) 14:24:32 

    128

    ひとりで子供育ててるんだから、健気なんかじゃやっていけないだろうし、おのずと強気にもなっていくんだろうね。

    +31

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/10(火) 14:25:32 

    それが普通でしょ。私は頑張ってるな~、って思うよ。

    +5

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/10(火) 14:28:05 

    みんなさ~、シングルマザー=社会の落ちこぼれみたいな色目辞めた方がいいよ。
    私の友達旦那さん事故で亡くなったんだよね。誰だってシングルマザーになりたくてなってないんだよ!
    色々あるの!

    +66

    -19

  • 136. 匿名 2015/03/10(火) 14:33:59 

    血のつながりの有無で家族の幸せを図るのは良くないと思うし、そういう意味ではすごくオトコマエ!って思う。
    ただ、デキ婚はオトコマエじゃないような気がする(苦笑)

    +30

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/10(火) 14:38:32 

    子供はできれば親両方居た方がいいからね。再婚したユージは男気があるよ。恰好いい。

    +13

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/10(火) 14:39:17 

    早い話がコブ付き相手に避妊トチってデキ婚なわけだが
    腹をくくって笑顔でいないと商売に差し支えるよね

    +28

    -10

  • 139. 匿名 2015/03/10(火) 14:39:26 

    12
    ウロボロス出てたよ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/10(火) 14:39:28 

    135 下手に母子手当てなんてあるからそう見られるんだろうね。
    ひとりでバリバリ稼いでるシンママもいるのに。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/10(火) 14:41:40 

    そうなんだ?母子手当って?
    だからみんな怒ってるの?
    すみませんでした・・・

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/10(火) 14:42:35 

    美人だったら子供居ようが再婚出来るって事だね。

    +29

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/10(火) 14:44:18 

    ある日、両親が離婚して親が再婚したら連れ子って言われる...子どもからしたら複雑かもしれないよね。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/10(火) 14:45:11 

    135
    シングルマザー=社会の落ちこぼれじゃないけど、
    社会的や経済的に自立出来ないシングルマザーは少なくないよね。

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/10(火) 14:48:06 

    ブログみると、ユージは連れ子をかわいがっていて、高感度高い。
    ただ、この家は嫁はご飯作ってるのか?赤ちゃんの世話してるのか?と思ってしまう。

    +19

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/10(火) 14:50:20 

    わかんないや・・そういう人周りにいないから。旦那さん亡くなってご両親と子供と4人で住んで頑張ってる人は知ってる。一人暮らし子供としてたら母子手当貰うんだ。なるほど。
    なんでもいいから、とにかく子供一番に考えてるのがいいよ。知り合いは本当に子供大好きだから、ご両親もまた子供が増えてかわいい、と良く言っている。

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/10(火) 14:52:26 

    死別のシングルマザーなら好きにしたらいいと思う。誰も悪くない。
    離別なら18歳まで子供育ててから好きにしたらいいと思う。養育は親の責任。
    未婚は結婚前に避妊してない時点で論外。

    +34

    -13

  • 148. 匿名 2015/03/10(火) 15:02:16 

    うちは主人初婚で私バツイチ子持ちの再婚家庭だったけど、人に説明する時の言葉は「連れ子」が一番分かりやすいのは確かだから仕方ないと思ってました。
    けれど主人も外や家でも「俺の子供だ」とずっと言ってくれていたし、主人を始め義両親も連れ子も実子も分け隔てなく真摯に向き合い愛してくれた事が一番大きかったと思ってます。
    子供達が成人した今は連れ子も本当の父親以上に育ての父親を尊敬し二人で飲んだり釣りへ行ったり、バックパックで海外旅行へ行く位仲良しです。

    連れ子再婚家庭は何かと難しい事も沢山あるし事件も後を絶たないけれど
    真摯に家族の幸せを築こうとしている家庭は暖かく応援したいと思っています。

    +25

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/10(火) 15:09:31 

    連れ子で再婚するなとは言わないけど、子供がある程度大きくなって大人と対等に話が出来るようになってから再婚して欲しい。それか再婚相手との子供は作らないと決めて。

    連れ子と実子とで上手く家庭を作ってる人もいるけど、それでもやはり連れ子の立場として母親を取られたような気分になるし、家庭での居心地が悪くなったりするんだよ。

    +25

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/10(火) 15:11:50 

    やさすい~~泣けてくる。良い旦那さんだ~(^^)やっぱり、子供好きな素敵な男性もいるんですね。

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2015/03/10(火) 15:12:14 

    連れ子って子供のことを言わないで、自分のことを「継父っていうかパパ父なんですよー。」といえばいいんじゃないかと思う。

    +4

    -12

  • 152. 匿名 2015/03/10(火) 15:14:58 

    3番、すごいマイナスでびっくりだわ。
    正直その通りだと思うけど。

    +15

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/10(火) 15:14:59 

    149さんって経験者
    離婚した親の子供は離婚する、って聞く。

    +6

    -9

  • 154. 匿名 2015/03/10(火) 15:15:11 

    でも何かの番組で「娘がかわいい」とか「帰って早く遊びたい」とか、とにかく娘のことばかり言ってたので微妙だった。
    携帯電話が無い生活をする。みたいな企画の番組だったけど見てた人居ないかな~

    +17

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/10(火) 15:15:45 

    >「子どもがいるの?」と聞かれ、「小学生の息子が」と答えた途端、驚かれる。

    驚かれることで、弁解しようとするから説明に困るのではないでしょうか?『僕の子供』と思うのであれば、それ以上説明する必要もないような気がします。

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/10(火) 15:17:50 

    お父さんです、で良い気がする。いちいち連れ子、って言う必要あるのかな?
    難しい事ですね。家族は家族だし。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/10(火) 15:38:56 

    他人の子供が自分の子供な訳ないじゃん。
    連れ子じゃなかったら何なの?

    +15

    -14

  • 158. 匿名 2015/03/10(火) 15:41:12 

    122
    正直、大抵の女性が言うその幸せって言葉ほど実がないものはないと感じるんだよね・・・

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/10(火) 15:42:32 

    何が楽しくて連れ子と暮らし養わなければいけないのだろ?子供できなくて養子なら分かるけど

    +14

    -13

  • 160. 匿名 2015/03/10(火) 15:43:50 

    子持ち女とわざわざ結婚するって気持ち悪い

    +20

    -14

  • 161. 匿名 2015/03/10(火) 15:44:36 

    93が全て

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/10(火) 15:45:59 

    まぁ口では何とでも言えるけど、誠意があって責任感のある人は
    デキ婚なんて死んでもできないけどね。

    +36

    -7

  • 163. 匿名 2015/03/10(火) 15:47:31 

    惚れたよ、ユージ‼︎

    +4

    -12

  • 164. 匿名 2015/03/10(火) 15:49:34 

    157
    生物学的にはね。戸籍を入れて養子縁組すれば立派な自分の子供だよ。

    +19

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/10(火) 16:06:07 

    子どもの立場的には微妙。
    だって血縁上の父親が気になるし、お父さんって言うより育ててくれる人って感じ。
    もちろん表向きは母親のためにうまく振る舞うけど…

    家族になった年齢が幼いと違和感がないのかな?
    母親が安心したって顔をするから、私は複雑だけど合わせていただけだよ。

    +12

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/10(火) 16:06:15 

    昔さんま御殿でユージが幼少期のエピソードとして、母親と一緒に見ず知らずのお金持ちの離れに善意で住まわせてもらったって話してた。さんまがこんなに売れてその人も喜んでるでしょうって聞いたら「どうなんですかね、会ってないんで」みたいにドライに返してたのが忘れられない。義理人情を大切にする日本人とはどこか感覚違うのかも。あんまり好きじゃない。

    +36

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/10(火) 16:19:55 

    親の見る目がないばっかりに、子供は何度も環境変わって振り回されて気の毒。
    新しい父親ができるだけならまだしも、赤ちゃんまで生まれるなんて。
    小学生の子にはキャパオーバーでしょ・・・

    +42

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/10(火) 16:20:01 

    ユージ自身がお父さん居なくて育ったんだから、きっと反面教師で他人の子供もきちんと自分の子供として育てるような気がする。それに女の子でしょ?
    イケメンのパパできっと娘さんも懐くの早いと思うけどな。
    やっぱり離婚したシングルマザーの子供って寂しいのかもね。お父さんは必要だ。

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2015/03/10(火) 16:30:45 

    ちょっと昔だけど俳優の渡辺裕之さんが子持ちの原日出子さんと結婚する時、ちゃんと何年もかけて原日出子さんのお子さんとコミニケーションをとったって言ってた。下の子たちが産まれたのももちろん結婚した後。再婚は悪くないけど、デキ再婚はだらしないなぁ~と思ってしまう。

    +51

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/10(火) 16:35:26 

    169
    あの方たちは別の繋がりがあるからまた別のような

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/10(火) 16:45:03 

    田辺誠一さんと大塚寧々さんも大塚さんの連れ子がいての結婚だよね。

    田辺さんが新聞のインタビューで子育てについて語っていて、その後連れ子と知ってびっくりした。新聞ではその事についてはふれていなかったから。

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/10(火) 16:59:31 

    162
    同意。
    こうやって公言すればするほど、良いパパタレ狙いかなぁって思っちゃう。

    何かの番組で息子の部屋のリフォームを勝手にやって驚かすみたいな企画で、素敵な部屋にしてたけど、息子さんが一生懸命集めてベタベタ貼ってたポケモンシール全部勝手に捨てちゃって息子さんがしょんぼりしてたの思い出す。
    なんか、一方的で押し付けがましいんだよね。
    良いパパぶって自己満足みたいなさ。
    おっしゃれな部屋にしてたけど、息子さんにとっては勝手に捨てたりいじったりして欲しくなかったと思う。
    勝手に母親とでき婚して土足で家庭に入ってきたような状況と似てて息子さん不憫に思ったよ。

    時々ブログ見るけど、やっぱり実子の娘の事を記事にするときとテンションが全然違う。息子さんの事も記事にしなきゃって義務的にやってるのが他人からみてもわかる。

    +46

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:09 

    だから女も焦って子供で繋ぎとめたんでしょうよ。嫁が前もでき婚だったら納得。普通は子供の事一番に考えるなら、すぐでき婚なんてしないけど。

    +21

    -7

  • 174. 匿名 2015/03/10(火) 17:23:06 

    152 本当にその通りだよね。
    どんな理由で離婚したかにもよるけど、息子からしたら実父と会ったり連絡する権利もあるわけだから。
    母親からしたら最低で嫌いで離婚したとしても、息子にとっては実父なわけだから。
    ユージの良い父親アピが押し付けにならないといいけどね。

    +20

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:57 

    南米の血が流れてるから気にしないのかもね

    まー赤ちゃん居るのに生中セックスするシンママに嫌悪だけど

    +18

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/10(火) 17:27:17 

    息子がそんなに、大事なら、
    避妊しろよ。
    所詮、きれいごと。

    +30

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/10(火) 17:28:19 

    この前の「改築ビフォーアンドアフター」に、職人として出演してた。
    芸能人、売れるまで色々な仕事を…聞くけど、ゆーじはそこで極めて行った感あり。親方に後をついでくれてと頼まれた事もあるらしいし。つまりは、できる男なのだね。
    漢前だよ、ユージ!

    +7

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/10(火) 17:28:54 

    本当勿体ない。独身で素敵な人もいるのにわざわざ子持ち選ぶあたりでユージもかっこよくても同じ穴のムジナで、居心地いんだろうね。今の思いがずっとだといいけど人間気持ち変わるからね。

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/10(火) 17:42:29 

    連れ子が、どーの、こーの、言うあたり。
    絶対、後悔してるな、、、。

    わざわざ、子持ち女と、結婚して。
    独身でいて、もっと、遊びたかっただろうに。

    +28

    -8

  • 180. 匿名 2015/03/10(火) 17:43:59 

    夫婦そろって、だらしない、イメージしかありません。
    男の子、いるんだから、避妊しなよ。
    かわいそうに。

    +24

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/10(火) 17:44:43 

    子連れ結婚を、自分で、
    美化してる。

    +30

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/10(火) 17:47:30 

    谷原章介を超えてくれ
    がんばれ

    +5

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/10(火) 17:49:26 

    この人やたら連れ子の子煩悩をアピールしてたけど、
    胡散臭いよ。赤の他人の子供を育てるって罰受けてるとしか思えない

    +18

    -10

  • 184. 匿名 2015/03/10(火) 18:00:42 

    いっしょに住めば家族!!それでいい。

    +11

    -5

  • 185. 匿名 2015/03/10(火) 18:04:36 

    まあ何はともあれ 世間ではそれを できちゃった婚と言います。
    すでにお子さんがいるのに できちゃった婚って…そこは慎重にならないとじゃなかったのかな。なんか美化してる感じ。

    +18

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/10(火) 18:08:27 

    ユージ、嫁のいないところで連れ子にチッとか舌打ちしてそう

    +13

    -9

  • 187. 匿名 2015/03/10(火) 18:27:23 

    ちょっとよく分からない笑
    戸籍上は息子でも同じ血は流れてないんだから
    綺麗事言ってもしょうがない。
    「我が子のように愛してる」でいいじゃん。

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/10(火) 18:41:46 

    そもそも芸能人と合コンできる人脈のあるシングルマザーってどんな立ち位置で生きてたらそうなるんだろうって思っちゃう
    ナイナイの岡村が結婚相手の条件に、芸能人の知り合いがいない人って挙げたのはなんか理解できる

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/10(火) 18:59:32 

    別にあんたらが連れ子育てるんじゃないんだから関係ないのに…w
    デキ婚もみっともないけど他人の家庭にあれこれケチつけるのもみっともないね
    本人達が幸せならそれでいい話だと思うけどw

    +14

    -9

  • 190. 匿名 2015/03/10(火) 19:02:01 

    似たような顔でもジョイとは偉い違いだね

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/10(火) 19:03:00 

    実子で虐待、育児放棄するよりどんな形であれきちんと育ててる人のほうがいい。
    お兄さん的にでも何でも、養育者として支えてあげてほしいな、と思います。

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/10(火) 19:11:15 

    奥さんあざといね。w

    +13

    -7

  • 193. 匿名 2015/03/10(火) 19:39:25 

    187
    それこそ綺麗事。
    同じ家に住んで自分の母親と夫婦なのに、自分の事は我が子の様に愛してるって言われてみな? 一気に心を閉ざすかグレるかどっちかだよ。
    血が繋がっていなくても自分の子供ですと言い切れない人は、養子を貰わない方がいい。子供の方からしたら迷惑だから。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/10(火) 19:42:43 

    友達(男•初婚)がバツイチ子持ちの人と結婚。
    連れ子の面倒よく見てて可愛がってる。
    で、自分との子供が産まれて、だいぶたってから幼なじみで集まって飲んでた時に
    「やっぱりいざ産まれると、自分との子供の方が可愛く感じる」って言ってた。
    だからといって分け隔てすることなく、どちらも同じように相変わらず可愛いがってるけどね。

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/10(火) 19:56:15 

    14
    それは子どもにしかわからないよ
    他人がとやかくいえることではないと思う。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/10(火) 20:01:51 

    10年後20年後も同じ気持ちなら尊敬します。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/10(火) 20:04:43 

    ユージはDQNで、悪い仲間と家に籠城して
    母親はもう家に帰れない状態で大変だったって
    TVで再現VTRのヤツでやってたよね
    そのうちにきっかけがあって実の父親に会いに行く為に渡米
    帰国後に今は心を入れ替えて親孝行とか、
    ドラマチックなタレントだよね
    まぁ、過去のDQN行為はいただけないけど。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/10(火) 20:07:56 

    結婚する前に、ディズニーで見かけた❗
    子供と女の人と一緒だったから、親戚の子供かと思ってたけど、連れ子だったんだね。
    子供置いてきぼりで、デートとかするより全然いいね❗

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/10(火) 20:12:14 

    172
    それ酷いですね…子どもだってプライバシーあるしアイデンティティーの否定だよ
    小学生だからって継父がやりたい放題に押し付けて母親がやんわり注意してやればいいのに

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/10(火) 20:12:34 


    私の同級生も子連れと再婚してるけど二人とも公務員だしごくまともな人達だよ
    シンママって貧乏なDQNばかりじゃないよー


    +13

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/10(火) 20:22:15 

    今まさに踊るさんま御殿でユージがいい話するってcm入ったよぉ!!

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/10(火) 20:33:01 

    なんかああやって良い話みたいにベラベラ喋れば喋るほど、胡散臭いなぁ。
    良く見せようと必死。

    +31

    -9

  • 203. 匿名 2015/03/10(火) 20:38:16 

    自分の家もない男が、なんで結婚なんて出来るんだ?!
    ハーフだしまた考えが違うのかな?
    この人見るたびに、どうしようもない気持ちになる。
    二十代だから、無理するぐらいしないと満足に食べれないと思う。
    まあ頑張れ!!!

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2015/03/10(火) 20:44:33 

    前なんかの番組で家電をユージが北斗だかに買ってもらうみたいな番組でユージが奥さんに電話してろくに敬語も話せない奥さんでイラっとした。

    ご祝儀北斗があげたのにウフフフ笑ってばっかでろくにお礼も言わず常識なさすぎ

    ユージは甘過ぎ

    +26

    -8

  • 205. 匿名 2015/03/10(火) 20:51:32 

    奥さん、小学生の子供がいてデキ再婚とか恥ずかしくないのかな?息子が学校でいじめられるかも、とか考えてないのかな?自分の親がこんな感じじゃなくてよかった。

    まぁ大変なのは今からだからね。まだ始まったばっかり。せいぜい頑張って

    +36

    -11

  • 206. 匿名 2015/03/10(火) 20:51:42 

    この人のブログ 見てると
    やっぱり自分との子が
    かわいいのが わかって嫌。

    +16

    -7

  • 207. 匿名 2015/03/10(火) 20:53:42 

    さんま御殿、最後の最後の肝心な「いい話」カットされてたし笑

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/10(火) 20:55:00 

    離婚や子連れ再婚の方が少数なんだから若い頃に産んだんだねって驚かれるのは仕方ないよ
    それを説明するために連れ子って自分が使う必要に迫られただけでしょ
    ぼくの子供なのにとか全然異論になってない
    この人自分をよく見せるために言葉まで叩き始めるとかどうなの・・・

    +23

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/10(火) 20:56:31 

    死ぬまで離婚しなかったらすごい!って思うけど、離婚したらやっぱりねー(笑)って思う。

    この人、実は連れ子のことあんまりかわいく思ってなさそうだし。

    +23

    -8

  • 210. 匿名 2015/03/10(火) 21:01:39 

    まあ 出来たから結婚したんだろうけど 真剣に想ってるなら 妊娠には気を使うはずだけど。
    一般的に考えて 25過ぎてのでき婚はみっともない。奥さん 7つ上だから30過ぎだよね。しかも 子持ちなのに。
    ただただ恥ずかしい。

    +31

    -8

  • 211. 匿名 2015/03/10(火) 21:03:57 

    この家庭環境と嫁に嫌気が差していつか浮気しそうw

    +20

    -7

  • 212. 匿名 2015/03/10(火) 21:07:16 

    自分は連れ子愛してるんだ!と自分に言い聞かせてるみたいに見える。
    悪い人ではないんだろうけど…

    +35

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/10(火) 21:12:45 

    このタイミングでこの記事とかさんま御殿にパパ枠で出演とか、やーっぱり連れ子をダシにイメージアップかぁって思った。
    息子さんが一番気を使ってそうで可哀想だな。

    +25

    -7

  • 214. 匿名 2015/03/10(火) 21:14:59 

    谷原章介もバツイチ子ありの奥様と出来婚したよね。
    谷原さんも、ユージもしあわせそうな顔してる!
    奥様方すごいなー!

    +14

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/10(火) 21:29:47 

    私バツイチ子持ち20代だからユージのような方はすごいなぁーと憧れたいところだけど、
    母親としてデキ再婚だけは無いと思う…。
    息子さんからしたら、突然ママが結婚?お父さんじゃないのに新しいお父さん?赤ちゃんが出来た??って絶対パニックだと思う。
    赤ちゃん以上に息子さんをフォローして欲しいけど限度があるだろうし。
    でも、応援してます。息子くん、頑張れ。

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/10(火) 21:43:16 

    ここのおばさん達、自分の子供に子供出来たら即効おろさせそうだよね。息子娘が30過ぎのいい歳でも「デキ婚なんてただただ恥ずかしい!!」っつって(笑)ひ~~!!お身体大切に。

    +7

    -21

  • 217. 匿名 2015/03/10(火) 21:47:24 

    頑張ってるのは伝わる。
    でも、必死だなあーとも思う。

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/10(火) 21:48:37 

    私がユージの立場だったら、子持ちと結婚とかムリ、絶対。
    人が産んだ子供をわが子として育てられないな。どうしてもそういう人と一緒になったら、自分の子としてでなく、割り切って子育てするかな。
    継父と継母では子育ての立場も違うから、継父のほうがすんなり父親になれるのかもね。
    日本の家庭もかなり欧米化してきたし。

    +21

    -7

  • 219. 匿名 2015/03/10(火) 21:58:34 

    216
    「デキ再婚」だからどうかと思います。
    上の子は母親の結婚、父親ときょうだいが増えるなど環境の変化が急過ぎて大人から見てもかわいそうに…って思います。下手すると継親から虐待されたり、家庭の事が原因で学校でいじめられるかもしれない。

    私はデキ婚の方がまだいいと思う。

    +11

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/10(火) 22:05:47 

    ひとん家のことなんて知らん
    でも必死にいいパパアピールする以外ネタ無いの?って思う

    +13

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/10(火) 22:10:16 

    連れ子の親になる覚悟決めて子持ちと結婚だったら応援したい気持ちになったのになー

    できちゃったから結婚しただけでしょ。
    逆に連れ子よりやっぱ実子の方が可愛いとかホザいてたら炎上じゃん
    だから連れ子も可愛がってるんですよ〜って見せたいだけにしか思えない。

    てか息子がいるのにでき再婚する嫁の尻軽さに大変引いた。
    息子のことなんも考えてねーのな。
    いきなりこの人新しいパパだよ、弟か妹ができたよ、結婚するねってあり得ない

    +24

    -6

  • 222. 匿名 2015/03/10(火) 22:15:10 

    嫁への愛情が薄れてきた時に本性が出るかな

    3年は綺麗事。

    +9

    -6

  • 223. 匿名 2015/03/10(火) 22:17:07 

    初めてユージって人知った。
    離婚するか、このまま円満に家族やってくのか未だ分からないけど、子供いてその子のこと本気で考えてるならデキ婚ってのはナイと思うんだけどな。

    最初から結婚するつもりって本人達が思っていても言い訳に聞こえるし、イクメンの座狙ってるとしか思えない。

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/10(火) 22:54:48 

    ブログ観てるけど
    奥さん料理とか作らないっぽい。
    皿洗いとか娘のお世話もユージがやってること多い。
    楽したい嫁って感じでいい印象ない

    +18

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/10(火) 22:59:37 

    しょせん、子持ちでき婚。
    もちろん子持ちが悪いのではなく、子持ちなのにでき婚が気持ち悪い。
    女のあざとさにゾッとするわ。

    +22

    -5

  • 226. 匿名 2015/03/10(火) 23:15:08 

    連れ子とわが子への愛情が一緒なんて絶対ないわ。
    血ほど汚いものはないっていうし。
    分け隔てなく育ててるつもりでもさ。
    所詮きれいごと。他人の子供を自分の子供として育てるとか、親も子もムリがあるよ。
    わざわざ子持ちと結婚して、しなくていい苦労を背負いたくないわ。
    欧米でステップファミリーとかよく聞くけど、結婚を軽く考えてるから簡単に結婚して離婚繰り返すおバカさん達、信じらんない。

    +19

    -6

  • 227. 匿名 2015/03/10(火) 23:21:39 

    夢を与えてくれたよ!!

    +2

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/10(火) 23:40:48 

    なんかデキ再婚って聞くと、前の旦那ともデキ婚じゃねーの?って思ってしまう。
    だとしたら嫁って相当下半身がだらしないなって思う。

    +13

    -4

  • 229. 匿名 2015/03/11(水) 00:33:42 

    12. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:22 [通報]

    中野裕太は消えたね




    最近ウロボロスにでてたよw

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/11(水) 00:34:59 

    あんまりユージをよく知らなかったんだけど(^^;;所さんの番組観て、すごく真面目に頑張ってるかんじで好感持てた!このまま頑張ってほしいなぁ。

    +4

    -9

  • 231. 匿名 2015/03/11(水) 00:51:03 

    万が一、再婚相手への愛情が覚めちゃったら連れ子への愛情も薄れちゃうものなの?赤ちゃんから育てたならまだ大丈夫だろうけど、絶対に反抗期はあるし 教育資金だってかかるし 何で実の子じゃないのに、、、ってチラッと思ったりしないのかな?薄情だけど、私は出来ないなぁ。。

    +8

    -4

  • 232. 匿名 2015/03/11(水) 01:13:31 

    連れ子批判多いですね。
    私の家族も姉は母の連れ子ですけど
    小さい頃から現在まで連れ子だから血が繋がらないからとかの理由で家族が揉めたことはありません。
    血の繋がりだけが家族の絆ではないです。
    周りが何と言おうと本人たちは連れ子だからとか
    全く関係ないです。家族ですから!
    ユージさんはこれからも頑張ってほしいし素敵です!

    +15

    -7

  • 233. 匿名 2015/03/11(水) 01:20:52 

    女にとっては自分の子だけど、男にとってはどうやったって他人の子
    この発言を見て、カッコイイというのは安直だ

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/11(水) 01:39:12 

    U字工事の人の方がいいイメージがあるけどなー。
    でき婚でもないし。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/11(水) 01:41:52 

    別に100%平等じゃなくても普通に愛情があるならそれでいいんだよ。




    +10

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/11(水) 01:46:33 

    でき婚繰り返す人って怪しいね~。

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/11(水) 02:00:13 

    奥さんは年上でシングルマザーでデキ再婚だったんだ。
    えぇぇぇー!

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/11(水) 02:02:05 

    232さん
    連れ子に対する批判じゃなく、でき婚に対する批判が多いんじゃないかな^_^

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/11(水) 02:49:09 

    子持ちの女とデキ婚て 性欲だけだろ。

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2015/03/11(水) 03:20:50 

    人の子供育てるのって凄いよね。無理無理。

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2015/03/11(水) 03:33:08 

    心が寛容な男性は、宿命のようにあらゆる問題を抱えた不幸な女性の救世主になるのではなくて、あざとく計算高い女性の目論み通りに全てフォローしてくれるためにいるんだと思う

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/11(水) 03:43:31 

    もし私がシングルマザーだったらって考えると、こんな複雑な環境の中に好きな人を無理させて縛りつけるなんて絶対したくないし、普通に初婚の人と結婚してほしい
    それに自分の子供の父親は何があっても元夫ひとりだし、これ以上子供に複雑な問題に巻き込みたくない
    そもそもシングルマザーになった時点で恋愛なんて夢物語からは足洗って子供を育てる事だけ考えるよ
    普通、そうじゃないの?

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2015/03/11(水) 06:26:35 

    かたくなに自分の考えを公表するな。 イメージアップ戦略も兼ねてるようにみえる。

    自由な形があっていいと思う とか それぞれの形が ということばかり主張していくと
    ケジメのないだらしかい家庭、戸籍の軽視につながるわけで。 そんな身勝手自己保身の言い訳を
    「多様化がすすんでるから」とかいうんだよね。

    だまって絆を深めて大切にしていけばいいのに、仕事ないからいい父親枠狙い。ださい混血

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/11(水) 06:51:31 

    全国放送のバラエティとかで、あんまり息子を大事にしてます
    アピールしすぎると、ただでさえ芸能人の子供は周りから
    注目されがちなので息子さんが今後、重荷に感じるかも。。

    ユージ自身も父親がいなくて寂しい思いをしてきたから
    この子を幸せにしたいと普通の家庭で育った男性よりも
    強く思うのかなと感じます

    でも、誰がみてるかわからないテレビで連れ子について
    触れるのは子供が成長してからの方がいいよ

    デリケートな問題に変わりはないのだから、子供の
    葛藤が余計に深まりそう






    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/11(水) 07:21:30 

    妻が再婚なんで。でも血の繋がり関係ないですよ!(笑)って言えばいいじゃん。
    血の繋がりがないのはたしかなんだよ。それが事実。連れ子なのもそう。
    親子関係がうまくいっていたら他人にどう言われようが気にしないことしかない。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/11(水) 07:39:26 

    さんま御殿みてて、この人本当に奥さんにベタ惚れで その奥さんの子供だからすごく大事に思ってるんだなーって思って見直した。前から一本筋が通ってる印象だったけどさらに好印象。

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/11(水) 07:53:43 

    私も連れ子の立場!
    私と弟が小学生のときに母は今の父と再婚した。
    父の親族はそれはもう反対しまくったみたい。なにせ父は初婚。母は二人の子連れ。
    『したたか女に騙されて!』ともしかしたら言われてたかもね、ここにいる人達のように……

    母と父の間に子供は恵まれなかったが、私たちをほんとの子供として育ててくれた。たくさん叱られたしたくさん誉められたしたくさん遊んでくれた。弟も父は偉大だ尊敬すると言う。

    無口な父だけど今じゃ孫を甘やかすデレデレじいちゃんです。結婚式で泣いた父を昨日のように思い出す…
    長生きしてほしい。。

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/11(水) 08:55:15 

    人の事とやかく言い過ぎ。幸せになってるんだからいちいち小姑のように文句言わないで、祝福すればいいのに。好きだとか嫌いだとか・・・ネガティブコメント多すぎ!

    +9

    -5

  • 249. 匿名 2015/03/11(水) 08:59:14 

    247さんのようなお父さんもいるんですね。
    自分の器の小ささを思い知る…

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/11(水) 09:01:47 

    お手本にしている家族はいません。なりたいと思っても、状況も違うので。

    記事の最後にあったこの言葉、素敵だと思った。
    がるちゃんでもよく専業VS兼業とか夫の収入とかでいがみ合ってるトピあるけど、この言葉で全部解決すると思う。
    その家族なりの幸せを目指せばいいんだよね。

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/11(水) 09:13:50 

    ベビー用品を楽しそうに選ぶユージ夫妻を見たことあるけど、その場には連れ子のお子さんは居なかったよ。

    それはそれで別にいいんどろうけど、
    大丈夫かな?寂しい思いしてないかな?とよけいな詮索はしてしまうよね。どうしても。


    +6

    -8

  • 252. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:37 

    何にでも嫉妬するBBAが大集合。

    +12

    -8

  • 253. 匿名 2015/03/11(水) 09:55:11 

    所詮きれいごと…って言い切れちゃう人凄いな。
    今は色んな家族構成あって当たり前の世の中なのに…。

    +13

    -5

  • 254. 匿名 2015/03/11(水) 10:02:18 

    私も連れ子の立場だったけど父親からは十分過ぎる程の愛情貰って育ったと思う。
    父親が亡くなる時の言葉が、次も生まれてくる時はまた俺の娘でいてな。だったな
    だから血の繋がりはどうとかは考えた事なかったけど、ここ見て私って甘いのかな?って悩む

    +15

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:22 

    じゃ何て呼べばいいのかな? 義理子?
    連れ子が一番妥当なような・・・

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/11(水) 11:09:54 

    連れ子がいる人と結婚するなら、自分との子供は作らない
    ぐらいにしないと、連れ子達がかわいそうな気がするって考えはおかしい?

    +7

    -5

  • 257. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:02 

    103
    感度上げたらダメだw

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/11(水) 11:51:19 

    結婚する人によるね
    血の繋がりなんて感じさせない家族そのものな人もいるし
    虐待するバカもいる

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2015/03/11(水) 12:11:38 

    253さん

    そういう綺麗事言ってる人はがんじがらめの生活して当たり前、を通してる不幸せな人だと思う。なにか人生が煮詰まってるから他人の事を正しくない、とか可愛そう、って言うけど大人が子供を一生懸命愛すれば何も問題は無いと思います。あざといとかあざとくて結構じゃないですか?生きる、って大変だと思いますよ。両親に愛が無いと、子供だって苦しいですしね。両親揃ってても悪い家庭の子供は苛めしたりしてます。

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2015/03/11(水) 12:17:15 

    苛めを学校でやってる子供って両親揃ってるね。
    両親家で喧嘩ばっかしてんじゃない?(笑)

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/11(水) 12:36:18 

    公園で遊ぶ息子をユージが車で迎えに行ったそうなんだけど、その時
    息子の友達がユージを見て「あの人誰?」て聞いたら、息子がユージには
    照れくさそうに背を向けて、小さな声で「僕のお父さん」って言ったらしい。
    その話をしながらユージが本当に嬉しそうにしていて感動したけどな~。
    みんなは所詮デキ婚連れ子!って批判するけど、私はユージを応援してます。

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2015/03/11(水) 12:39:05 

    154. 匿名 2015/03/10(火) 15:15:11 [通報]
    でも何かの番組で「娘がかわいい」とか「帰って早く遊びたい」とか、とにかく娘のことばかり言ってたので微妙だった。
    携帯電話が無い生活をする。みたいな企画の番組だったけど見てた人居ないかな~


    なんだ美談に騙されるところだったわ。
    いい人アピールするなんてやましい気持ちがあるんでしょ。いちいちそんなアピールしなくてもいいのにね。

    だいたい、子供がいることを知りながらのデキ婚なんて、結局子供のことなんて全然考えてないのが明らかじゃん。
    自分の母親が再婚したら子供なりに、これから兄妹できるかなって思うかもしれないけど、いきなりハイ妹できたよ、お父さんできたよーって、どれだけショック受けるか。自分なら耐えられない。

    そもそも子供がいるのに、芸能人と合コンって時点でこの女は胡散臭い。
    まぁ下半身と頭ゆるゆるの者同士がくっついたってことでしょ。

    まぁ今はいいかもしれないけど、問題は子供が思春期になってからだわ。それでもそんな綺麗ごと言えたら凄いなと思うけど、今はフーンとしか思えないわ。
    とにかく、バツいち子持ちのデキ婚なんて、だらしないイメージしかないわ。学習能力なさそう。

    コロっと騙されるここのお花畑の人(多分シングルマザーか、デキ婚した下半身だらしない系の人達だと思うけ)、どうぞ必死に目を吊り上げてマイナス押してくださいね~w

    +8

    -8

  • 263. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:54 

    260

    シングルマザーの嫉妬乙。どうせあんたも後先考えずにデキ婚して離婚したクチなんでしょ?
    母子手当てもらってるの?だからこんなところでネットできんの?

    デキ婚批判したら顔真っ赤にして反論してくる人ってだいたいデキ婚経験者だから
    おまたゆるいけど頭もゆるい

    +4

    -7

  • 264. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:07 

    離婚経験者とズッコンバッ婚経験者には気をつけた方がいい
    ずるい、したたかなヤツが多い

    +3

    -7

  • 265. 匿名 2015/03/11(水) 12:52:07 

    147 私は未婚の母です。中出しの責任は男女お互いさまなのは分かっています。男が逃げただけで、デキ婚離別と変わらない。
    私は堂々と子育てしています。

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/11(水) 13:15:11 

    失礼な。シングルマザーはこの時間必死こいて働いてるでしょ(笑)学校でいじめの問題がある子は両親揃っていて仲が悪い人が多い。というかPTA参加した方がいいですよ、お子さんの為に。
    子供の苛めは親の苛めモラルの低下から来ることが多いのです。(^^)/

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/11(水) 13:20:41 

    こんなところで下ネタ連発とかお母さんとして恥ずかしく無いんですかね?というか男がそんな事言ってるか?シングルマザーだの物事を色目で見過ぎ。学歴のない常識外れの方とお見受けする。
    世の大人の女性として恥ずかしいと思わないのか不思議。他人の事とやかく言ってないで、自分の子供に目をやってお父さんが違っていても家庭はそれぞれ違うんだしいちいち口出しし過ぎ。

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/11(水) 13:28:21 

    そうですよ。乙とか書いてる時点で変(笑)男性じゃない?
    ネット言葉使う人はろくな人がいない。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/11(水) 14:22:00 

    260は絶対男性だと思う。
    こんなお話する人が学校のお母さんが居たら、かなりひく。
    というかお友達になれないし子供は大丈夫かしら?って思う。たまに仲良しの間でもこういった感じの話し方する人居るけど、全く共感を得ない。
    私達お母さんは子供に正しいことを教える役目があるし、子供は大人の事にいちいち詮索したりしないように育てたい。少なくても私はそう教えてる。そうでなくても子育て大変なのに、私の子供には絶対苛めをしない、させない事を日々教えてる。お母さんの中に苛めがあるから子供が苛めをすると私も思う。

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/11(水) 14:33:07 

    子持ちのデキ再婚ってさ
    男が他人の子供の父親になる決心ついてないのに
    無理やり結婚に持ち込むために妊娠したんでしょ?
    もしくは最高に尻が軽いか。
    どうなの、それって。

    +5

    -4

  • 271. 匿名 2015/03/11(水) 15:42:17 

    松形弘樹の娘さんの子供のお父さんみたいな人じゃなくて、良かったな位にしか思わないな。その点ユージはいい男じゃないですか?
    結婚しない男も沢山いるからね~~。男は怖い、くわばらくわばら。

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/11(水) 16:34:39 

    なんか、子供を持つお母さんの意見とは到底思えないコメントが・・・たくさん。
    お子さんがいる女性を付き合うのは覚悟がいることだと普通に思いますよ、だから彼は素敵な人なんじゃないですかね?U字工事のようにデキ婚じゃない方が見たくれは良かったでしょうけど(苦笑)
    ユージの奥さんはデキ婚した人はまたデキ婚とか・・・それって事実ですか?
    憶測で物を言うと訴えられますよ。

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/15(日) 00:12:47 

    260
    夜遊びする子って片親ばっかりだよね。
    母親が家に男連れ込んでばっかりいるんじゃない?(笑)

    って言われたらどんな気持ち?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード