ガールズちゃんねる

梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」

126コメント2015/03/14(土) 23:20

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 11:53:21 


    梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」 - モデルプレス
    梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルの梨花のママぶりに、SMAPの中居正広が驚いた。9日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜22時~)の「ビストロSMAP」コーナーに約5年ぶりに出演。進行役の中居が「テレビで全然見ないから何してんのかなって思ってたよ」と笑いながら「子育てとかちゃんとやってるの?」と冗談交じりに問うと、「やってるの!」と笑い飛ばす梨花。


    「僕の知ってる梨花さんは、恋愛で頭がいっぱいだったイメージだけど(笑)」と中居が不思議がると、「だから今は子供でいっぱいなの!」と3歳になる愛息子にメロメロの様子。以前は、夫とは常に連絡を取って行動を逐一チェックするような束縛体質だったが、子供中心の生活となった現在は、「2時とか3時とか、ある程度の(遅い)時間になったらもう帰ってこないでほしい」と言ってのけるほど。

    さらに、日頃は9時に子供を寝かしつけ、朝7時には起床するという生活を送っていることを明かし、「そんな変わるの?すごいね」と中居を驚かせていた。

    +262

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:46 

    この人はテレビでない方がいいよね
    モデルとだいぶイメージが違う

    +486

    -22

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:55 

    母親だから、当たり前( ̄ー ̄)

    +665

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 11:55:32 

    変わるの?っていうけど
    変わらないと育てられないからね

    +808

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 11:56:02 

    シワとツッパリが混在して さぁ大変!

    +101

    -62

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 11:56:04 

    「2時とか3時とか、ある程度の(遅い)時間になったらもう帰ってこないでほしい」

    ヒモとも言われてる旦那さん、こんな時間まで遊び歩いてるのか…
    離婚あるかも…?

    +508

    -40

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 11:56:37 

    >「そんな変わるの?」
    顔も相当変わっちゃったし(´・ω・`)
    東京ガールズコレクションに出演した梨花、雑誌と顔変わりすぎと話題に!
    東京ガールズコレクションに出演した梨花、雑誌と顔変わりすぎと話題に!girlschannel.net

    東京ガールズコレクションに出演した梨花、雑誌と顔変わりすぎと話題に!梨花、5年ぶり「TGC」登場 ネットでは修正された雑誌の顔と違いすぎると話題に ▼ ▼ ▼ 梨花、5年ぶり「TGC」登場でクールなランウェイ 3万人を釘付けに<TGC 2015S/S> - モデ...


    +144

    -58

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 11:57:41 

    昔よりおとなしくなったなと思った。

    年取ったら当たり前だけど

    +261

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 11:58:30 

    昔、松竹の芸人達に混ざって「リビドーの乱」って番組に出てた時は、とにかく下品な女だった
    でも、息をのむくらい美しかった

    +15

    -39

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 11:58:36 

    子供生まれても恋愛体質だとおかしいでしょ!
    そんなん男作って出ていくような女じゃん~!

    +458

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 11:58:39 

    テレビ出ない方がいいみたい。
    バカ丸出し

    +96

    -62

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 12:00:17 

    劣化とか言われてたけど、無理せず自然体なかんじで良かったと思う。
    昔のキャラからさほど変わってなさそうだけど、、、ちゃんと子育てしてるんだしいいんじゃない。

    +659

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 12:01:21 

    SMAPのメンバーとも楽しそうにしゃべってて面白かったし梨花さん笑顔でかわいかった(^^)

    +498

    -18

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 12:01:25 

    でもテレビで見るとTGCのときほどひどくはなかった
    そりゃ年相当に老けてはきてるけど、↓この時は髪型とメイクが悪すぎたと思う

    +286

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 12:02:48 

    結婚する前くらいから、
    目が変わっちゃったように思う。
    なんか、違和感ある。

    +31

    -33

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 12:03:00 

    久しぶりにテレビで観たけど、すごいナチュラルメイクで髪型もナチュラル、
    41歳でこれってすごい綺麗なんだろうなあと思った!
    相変わらず気取らないところが好感持てました。かわいいママだ!

    +674

    -18

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 12:03:38 

    よく言えば、一途なタイプ

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 12:04:03 

    母親になって柔らかい感じになった気がする
    今のほうが印象がいい

    +349

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 12:04:14 

    テレビ見てたけど、やっぱり老けたなー

    +21

    -41

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 12:05:20 

    母親だから当たり前って言う人いるけど、
    今はその当たり前ができない人多いから
    私は素直に梨花えらいな~って思ったよ

    +448

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 12:05:20 

    スザンヌに見える

    +9

    -29

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 12:05:53 


    梨花は実際子育てしっかりやってると思う。
    きちんとやらなきゃと思いすぎて育児ノイローゼっぽくなったこともあったし。
    梨花、「息子のスクールに何度も電話」で危惧される育児ノイローゼの可能性
    梨花、「息子のスクールに何度も電話」で危惧される育児ノイローゼの可能性girlschannel.net

    梨花、「息子のスクールに何度も電話」で危惧される育児ノイローゼの可能性梨花、「息子のスクールに何度も電話」で危惧される、育児ノイローゼの可能性(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース自身がディレクションするショップの“ガーリー路線終了”宣言...


    +263

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 12:07:28 

    若い時はハメ外す事も多々あっただろうし、
    今ちゃんとしていればいいんじゃない。

    +201

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 12:10:02 

    子育てを甘く見ないで。世の中のママ達は、みんな普通にやっている事です。

    +16

    -89

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 12:11:13 

    なんで毎週スマスマの内容でトピ立つの?
    管理人さんスマヲタかなにか?

    +12

    -49

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 12:12:35 

    ただのヤリマン。

    +7

    -72

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 12:13:56 


    脚とか腕とか年のせいで血管が浮き出ちゃうけどそれも受け入れた。って違う番組で言ってた。


    何かこの人批判してる人いるけど
    私は好き。

    +557

    -20

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 12:15:08 

    なんだろ、ジェーン・バーキン目指してるんだろうけど
    YUにしか見えない

    +52

    -34

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 12:15:59 

    24
    世の中のママはみんな旦那に「2時3時になったら帰ってくるな」って言ってんの?
    旦那カワイソー。

    +4

    -69

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 12:19:28 

    なんかほっぺたに入れた?

    笑顔の時も食事の時もほっぺたの盛り上がり具合が変わらなくてすごい違和感だったわ

    +21

    -48

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 12:20:09 

    こいつキライなんだけど

    だからなに?
    世間の母親は、それが普通ですよ

    +21

    -88

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 12:20:46 

    25
    逆だよ。管理人はキムタクに恨みがあるもん。
    本当にSMAPファンだったら、叩かれるようなトピ立てないよ。

    +54

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 12:21:15 

    今度は、子供に依存か……

    男の子だし、恋愛とか口出されそうだなぁ。

    +16

    -46

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:13 

    2時,3時はあり得ないけど…子どもが寝る頃帰ってきたり、子どもが寝てからすぐ帰ってきたりされるとかなりめんどくさい。寝る頃は子どものテンション上がって寝なくなるし、寝てからすぐだと自分の時間もなく次は旦那の世話。どうせ育児に参加できる時間帯に帰れず遅いならとことん遅くていい。旦那はそこわかってない(笑)

    +358

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:23 

    私は梨花好きだけどな〜
    昨日のヘアメイク可愛かった!
    ナチュラルで(^^)

    +245

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 12:24:06 

    昔より見た目も自然体で今の方が好きかも。
    変に気取ってるより大口開けて笑う姿は可愛いお母さんて感じだった。
    2ちゃんの実況でも老けたけど昔より今のほうが良いの意見が結構あった。

    +149

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 12:26:45 

    ガルチャン民って、梨花好きな人多いんだね。
    私は、ママタレ好きじゃないから、なんかヤダ。

    +17

    -49

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 12:28:42 

    なにげに対人依存体質だよね
    恋愛依存の次は女友達に依存して
    今は子供

    乳児幼児はガッチリついといてあげて問題ないから子育てにハマるのはこの人にも子供にもいいことだと思う

    +93

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:02 

    わかる〜!!!
    と思ってこれ観てた!

    今までは旦那さんが1番でも、
    子供が産まれたら2番3番になっちゃうもんね。
    旦那さんには申し訳ないけど。
    ちょんと子育てしてる証拠だと思う!

    前は人見知りが激しかったけど、今はママ友達とランチしに行ったり情報交換してるとか
    もう男の人と初めて手をつなぐあのドキドキ感は味わえないんだよね〜 とか笑いながら言ってて、ほんとそうそう!って感じだった(笑)

    梨花はトークも面白くてうまいし本当はTVの世界でもやっていけると思う!

    +254

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:39 

    28さん

    そうかな?
    ケイトモス意識してそう、、、

    +35

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:20 

    32
    スマヲタのキムタクアンチだっているんじゃないの?
    観てないとわからないのに毎週毎週だから変だよ

    +3

    -24

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:57 

    世間の母親を基準に出す人何なの?
    それが当たり前、みたいな偉そうなやつら。
    それぞれ職業が違うんだから育て方も違うの当たり前でしょ。だから日本だけ圧倒的に女性の社会進出ができてないんだよ。女が家庭にいるのがら当たり前みたいな古い考えのままだから。日本の女性は今だに戦後レベルの思考だわ。

    +153

    -16

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 12:33:16 

    毎回思うけどこれとか題名にいちいちSMAPの名前いる?梨花主体の話だよね?
    中居くんはただ聞き役として話を盛り上げてただけでしょ。
    母親してる梨花→誉める
    驚いてる中居→批判
    の方向に持っていきたいとしか思えない。
    管理人の悪意を感じる。

    +17

    -26

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 12:33:36 

    恋愛体質が子煩悩になるのはわかるな~
    私もそう

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:26 

    29
    私が言いたいのは、ママタレが、デカイ面して子育てしてますって、言ってるのが、腹立つダケ。旦那の事は、言ってないじゃん。私の書き方が、悪うごさんしたね‼︎

    +6

    -49

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 12:36:28 

    子供産むと劣化がはやい

    +8

    -31

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 12:37:02 

    ママタレ必死に叩いてる母親とか笑う

    +83

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:25 

    何このトピ。世の中の母親叩きになってるよ。

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:30 

    髪の横にシャギーが入ると
    髪の毛が多めに見える反面、人によってはもっさりするんだよね
    髪の色を暗くしたから、髪型を変えた方がいいと思う

    +8

    -15

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:51 

    この人見ると未だにサッカー選手の柳沢が思い浮かぶ。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 12:43:24 

    自然に年取ってるって言ってる人って本気なのかな…

    どう見ても平子と同じ注射した感が出てるじゃん

    +29

    -17

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 12:43:56 

    なんか、腹立つ。このトピ。観るんじゃなかった。さようなら。

    +5

    -29

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 12:53:15 

    中居くんが
    「子供も3歳だけどママも3歳だもんね」
    って言ってて惚れ直した(笑)

    +126

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:22 

    老けた老けたって芸能人に向かって言う人いるけど、ある程度 年相応に老けてくれないと困るわ!お金かけないと維持出来ないのに同い年の芸能人みてこの人は綺麗だとか言われて比べられるのは勘弁だわ!!!

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 12:58:30 

    27
    全然受け入れて無いじゃんw
    顔に注入しまくって別人だわ
    すごい目が小さくなったけど瞼にも入れてるんだろうね
    ってかここ数週間の梨花のゴリ押しうざいわ
    雑誌だけにしてほしい

    +13

    -25

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 13:03:19 

    43さん

    全文同意です!!
    やたらトピに、キムタクと中居くんの名前使いたがるよね。
    梨花さんを叩かせる意味も分からない。
    綺麗なママだし気さくで楽しい人だから、個人的には梨花さん好きです!

    +30

    -11

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 13:03:55 

    左手の甲に、ほくろに見えるくらい小さい星のタトゥーがあったよね!?

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 13:04:18 

    55
    なら、わざわざトピ開いて見るなよ。
    トピ画だって梨花だし、そんなにうざいなら自分で避けれたでしょ。

    +14

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 13:05:02 

    パクチーのパンチがおもしかったw

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 13:06:48 

    今まで人と付き合うのが下手だったのに
    ママ友もいてランチしてるって言ってた。
    子供出来ると性格も変わるんだね。しかもいい方向に!

    +42

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 13:11:06 

    表情が嫌い。

    +9

    -18

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 13:12:37 

    この人に憧れて服装真似たりしてる人、何故かバカばかり。
    何かこの人のキャラクターに引き寄せられるものがあるのでしょうね。

    +13

    -23

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:04 

    テレビに出ない方が良いモデルの典型。
    喋り方も内容も頭悪すぎる。
    根本的に下品なんだろう。

    +13

    -19

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:37 

    今朝のInstagramで寝てる写真載ってたけど、
    ああいうのって、目を閉じてるけど自分で撮ってるのかなぁ?
    ちょっとマヌケだよねw

    +26

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:51 

    SMAPと梨花って同世代なんだね
    吾郎ちゃんが同い年で皆さんいい年の重ね方してる!

    +30

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 13:22:45 


    キムタクはヒアル変に打ってから顔ボコボコ。
    中居はプロピア。
    草薙と吾郎は書類送検。
    香取はいつまでも小学生みたいな話し方。

    梨花は有名ヘアメイクにアドバイスされながらボトックスも鼻のプロテも二重切開も小鼻縮小も何でもやりまくり。
    ちなみに紗理奈と同じ美容外科。
    紗理奈は鼻。
    てか、ロンハー出てた一列目、全員同じ所。


    +18

    -46

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 13:24:13 

    劣化という声もあるけど、私は今の顔の方が好き。子供の話するとき、ずっと目尻が下がってて、ロンハー出てた時より、かなり表情が優しくなった。

    +71

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 13:26:33 

    66
    管理人?

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 13:29:08 

    旦那さん、育児や家事も積極的にやってくれるって言ってたし、何気にうまくいってるのかもね!

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 13:31:41 

    そういえば鈴木紗理奈はめちゃイケで鼻の整形したのイジられてたね。
    鼻先が凹むのは失敗なんだけど割れちゃったって。
    でも昨年だったか、誤魔化して生きてない!とかシラっと言ってて驚いたわ。
    よう言うわ〜!
    飯島愛に紹介してもらって、同じ先生にやってもらったやん!
    あの時は隠しもせず逆に自慢気にしてたのに、今更そんなん言う!?
    あの頃のロンハーの女芸人は梨花もB級ばかりで、
    紗理奈なんて特に「私なんでもやりますから!整形でもなんでもやりますから!」って言うてたやん。
    まぁでも私は梨花より紗理奈の方が優しい顔になって、昔よりずっと可愛いくなったと思うけど。

    +12

    -12

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 13:36:47 

    中居くんがママ友とか子育ての話も自然にできることに驚き

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 13:39:49 

    今の20前半で雑誌で気取ってる梨花しか知らない人は、
    梨花とか杉本彩とか国生さゆりや鈴木紗理奈はロンハーで売れない女優やモデルで出てて、
    ひとまとめにされて格付けされてて、
    変な発言して再注目されたとは知らないだろうね。
    だから今、ロンハーの格付け出てる微妙なタレントも、どう化けるか分からないよねw
    梨花も、シワシワのおばさんみたい・おっぱい垂れてる・終わったモデル、とかランキング下位で酷評されてて、
    いつもそれに怒った梨花が激昂して、興奮してギャーギャー騒いで下品な発言するのが定番でしたね。
    そして突然のロンハー降板。
    1年ほどメディアに出てこなくなり、
    フィーフィーと瓜二つだったのにふっくらしたガーリーなものすごい可愛い顔になって登場、結婚をグラマラスと組んで盛り上げて復活を果たしましたね。
    なんだか懐かしいですね。

    +41

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 13:51:58 

    梨花スタイルはそのままだし、優しい雰囲気になって可愛かったけど。

    +31

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 13:53:23 

    ロンハー久々観たら梨花すごい。
    今と違いすぎる。
    9:30〜ぐらいから梨花。

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 13:54:42 

    シワシワでも良いから、歳をとったそのままの顔で出てたらもっと好感度上がったのにな。

    変に注射なんて打つもんじゃないね。

    +9

    -12

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 13:57:03 

    梨花は子どもいるけどママタレではないでしょ

    +31

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 13:57:58 

    32
    面白い。メリーみたいだね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 14:03:10 

    74

    うわぁ〜…
    梨花ってこんなだったね〜w
    今見たらほんとウザすぎるね
    今より格付けの平均年齢がだいぶ高いねw
    梨花その時30歳すぎてるもんね

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 14:14:19 

    梨花の結婚特集を読み返してたんだけど
    会場にデコラティブなキャンドルが配置されてて
    「キャンドルはアーティストのジュンさんの作品からセレクト」
    とか書いてあった
    こういう仕事してたんだね広末夫

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 14:26:11 

    梨花の結婚式の時のリーゼントみたいな頭、全然可愛くなかった。
    真似してやってる素人いるけど、同じく全然可愛くない。

    +10

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 14:27:05 

    劣化したとか整形とか言ってる人らより何倍も梨花の方が綺麗だし富と名誉もあるんだよ笑
    一般人に叩かれたところで痛くも痒くもないだろーね。

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 14:27:26 

    梨花の10年後が楽しみです

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 14:31:37 

    一般人からの支持で仕事出来てるから、梨花は国内の動画サイトとかのロンハー時代のはほとんど削除してるのにね。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 14:32:46 

    81

    悲しいかな、芸能人て、あなたみたいに擁護してくれる人に別に感謝もしないんだよね。。。
    傲慢だね、芸能人て。

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 14:39:01 

    みました(^^)
    梨花の旦那の職業わからなかったけど、中居くんが聞いてて【飲食系】っていってましたね。

    昔CD出してたとは知らなかった!

    楽しくみれましたよ~♪

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 14:39:23 

    梨花みたいな仕事しなくても、梨花みたいな家に住んで子供を同じようなスクールに通わせてる一般の人の方が多いわ、あの辺りだと。
    梨花の息子さんのスクール、芸能人は3人くらいしかいないし。
    81みたいな世間知らずは分からないだろうけど、
    芸能人に名誉や地位はないし、
    そんな水商売しなくても同等の収入があって子供をもっと良い学校に入れられる人はたくさんいるのよ。

    +12

    -8

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 14:41:22 

    濱田マサルが整形でオススメしてる病院と、梨花と紗理奈の病院て同じかな?
    濱田マサルが梨花の二重幅とか決めてるのは知ってるけど。

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 14:43:47 

    74
    懐かしい!
    この頃の梨花大好きだったー
    下品でアホなのにお洒落で雑誌でポーズとるとかっこいいってギャップがたまらなかった
    顔も好き! シャープな大人顔ですごく好み
    でも本人は頬こけてるのがコンプレックスだって言い続けてたからこの顔は嫌いだったんだろうな

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 14:46:04 

    83

    海外のサイトでも、梨花 ロンハーでは全くヒットしない。
    黒歴史で消してると思われる。

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 14:50:46 

    梨花は最近雑誌でしか見かけなかったから可愛くなったなと思ってたけど、
    やっぱり喋ってる見ると苦手。
    声が嫌いなのかリアクションが嫌いなのか、見てると嫌な気持ちになってくる。
    紙媒体だけで十分。
    どなたかも書いてたけど、喋ったらダメな人。

    +11

    -15

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 14:53:02 

    アラフォーの見るからに頭悪そうなおばさんモデルの動向なんかどうでも良い。
    話し方とかすっごい頭悪そうで大嫌い。

    +8

    -12

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 14:57:03 

    私、この人の発声の仕方がすごい苦手…。
    腹筋が無いからだと思うけど、
    喉だけ使って発声してる。
    10年後は年齢のままに声帯も老いて、ガラガラ声になるはず。10年保たないかも。
    今すでに昔テレビ出てた頃より かなり声低い。
    腹式呼吸出来てない人は声帯がどんどん老化する。

    +4

    -15

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 15:07:29 

    普段話題にもならないのに、やっぱり本の出版となると宣伝の力の入れ具合がすごいね。

    ガルちゃんにも最近やたら梨花のトピ立ってるけど、事務所からいくらもらってるんだろう。

    +5

    -10

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 15:19:55 

    パクチー嫌いの木村に、冗談でもパクチー食べさせようとした慎吾と、言われただけで涙目になった木村観て爆笑してた。

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 15:26:19 

    昔のロンハーの動画、顔の下半分が工藤静香みたい。

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 15:26:57 

    中居くん、梨花の話を聞きながら、「だから結婚なんかしたくないんだよね〜」って心の中では思ってそう。
    黒バラ見てた人はそう思うよね?

    +5

    -12

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 15:30:35 

    >86 馬鹿がいる。
    名誉-とは有名であること。評判が高いこと。また、そのさま。よいことにも悪いことにもいう。
    芸能人に名誉なんてない?
    あなたよりはありますが。そして地位なんて書いてませんけど。

    +2

    -11

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 15:33:13 

    旦那さん、飲食業って言ってたね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 15:35:41 

    見てて思ったんだけど、最近、30代以降モデル雑誌に多い、色ムラのある茶髪で無造作なロングヘアスタイルってどうなの?ただツヤがなくて痛んでるだけに見える。しかも30代以降だと余計に老けを感じる…

    +6

    -13

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 15:42:00 

    昔はただただうるさくて苦手だったけど、今はなんだか良い感じだと思うわ。明るくて楽しいママなんだろうな~と思う。

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 16:36:10 

    >86 馬鹿がいる。
    名誉-とは有名であること。評判が高いこと。また、そのさま。よいことにも悪いことにもいう。
    芸能人に名誉なんてない?
    あなたよりはありますが。そして地位なんて書いてませんけど。

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 16:48:07 

    りんか好きだけど。
    息子ラブ過ぎて
    将来、息子の嫁さんいびりそう…

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 17:09:50 

    私も芸能人は名誉ないと思う。
    故・森光子さんが勲章もらってたけど、彼女は勲章が欲しくて欲しくて堪らず、十数年に亘ってずっと某人に絵画や骨董など何千万分も寄付して、
    それでも渋々の賜わりだったらしい。
    身内が官僚だったから聞いた。
    芸能人は、あくまでも“そういう”立場の人ということでは。
    日舞などは別だけどね。
    ま、緩くなって来てるけどね。
    101さんの指す名誉がどれほどの程度のものかによるし。
    社会的な部分は別として、雑誌表紙はモデルの中では名誉だろうしね。
    けど、そんなのが名誉?ぷw
    みたいな人がいるのも事実よ。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:19 

    98

    言ってたね。
    中居くんでそういうの周りの空気読まず聞くから良いよね。
    梨花の旦那が無職なんてみんな知ってるから、誰も聞かないのに。
    働き盛りの男性が、一か月近く休んで妻の仕事に帯同してハワイだの行けるはずないのにね。

    っていうか、
    ハワイ経由で持ち込んで飲食の仕事しようとはしてたけど、話飛んだんじゃないかな。
    梨花の旦那が店やってたり勤めてたりしてたらとっくに公に出てるよ。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 17:58:46 

    ビストロ梨花さん見ました。すごくちゃんとしてる人なんだって思った。
    ローラやベッキーとかぶっていたんだけど思ってた人と全然ちがったーー!
    中居くんも普通にらしく接しているのがわかった。
    いいともの記憶がないけど、ここ見て人気ある人なんだっていうのが凄くわかる!
    自然な人で家庭を大事にしてそうで好感もてた^^
    前トピでおばあちゃんみたいって言ってしまったけど謝ります。。。
    本当に可愛らしい人。SMAPのみんなも自然で面白かった。
    ゲストによって良い雰囲気ってわかるよね。

    +18

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 18:02:04 

    ヒアルロン酸を、肌の少し深い所に打って頬をふっくらさせると、気付かれないで若返ることが可能。
    肌の表面近くだとデコボコしがち。

    かつて、歳は若いのにロンハーでアツシに「ガイコツ」呼ばわりされてたのに、変身大成功だよ!
    梨花のママぶりにSMAP中居正広驚き「そんな変わるの?」

    +13

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:17 


    今どき、

    何もしていない芸能人の方が珍しいんじゃないの?

    していないように見せて

    ほぼ皆 ちゃっかり、しちゃってるって!

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 18:11:57 


    中居君は「未婚」&「男子」 

    そりゃあ、理解できないわ・・・

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 18:17:45 

    >106


    たしかに…結婚か出産でしばらくメディアから姿を消してて、復帰したときの顔の違和感たら無かった!

    でも「ママになって表情が柔らかくなったね」的にとらえてる、お人好しな方々が多いよね

    +12

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 18:37:36 

    スマスマ見たけど、梨花に好感もてたよ!

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 18:51:13 

    梨花信者って多いよね…。別に梨花嫌いじゃないけど、梨花のブログ、雑誌、着てた服、行ったとこ、共感できる私ってオシャレ〜と思ってそう。

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 19:00:45 

    芸能人って 子ども産んだら
    こんなんなるなー。
    育児に仕事大変ですアピール。

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 19:01:49 

    テレビだと良いママを演じるのは当たり前だから
    テレビの発言全て信じてないよ
    本当は遊びまくってるんじゃないの?

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 20:09:42 

    子育て手伝えや旦那!
    2人で作った子供だろーが!
    男はスッキリして終わりかよ

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 20:45:38 

    梨花がママ友とも付き合ってて偉いと書いてる人いるけど、ママ友って小泉里子とかのモデルの友達だよ。
    独身の頃からの友達。
    幼稚園のママ友も元から友達の鈴木紗理奈よ。同じ所に通わせてるから。
    見知らぬ一般人とママ友になってるのではない。

    +11

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/10(火) 23:40:07 

    顔変わったし、品が無い
    子供のギャン泣き行儀の悪さは有名
    ちゃんとしつけして!

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/10(火) 23:41:55 

    115
    あなた梨花のプライベートの友達全員知ってるの?w
    叩く人ってすべてを知ってるみたいに話するよね…こわいわ

    +10

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/10(火) 23:52:11 

    117

    いちいちマイナスする人って、本当怖いよね。

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2015/03/10(火) 23:53:17 

    京都の旅館の室内を子供土足で歩き回らせて激怒されてた

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/10(火) 23:58:19 

    うーんでも、サリナさんとしか話さないよね、実際。
    サリナさんの息子さんと年が違うからクラス違うのに。
    ママ友と梨花さんが思ってるのはサリナさんだけって感じかな?
    スクールではね。
    私は他は存じ上げないけど。

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 00:27:04 

    優しい感じになったし、思ってたより劣化も激しくなかったけど
    眉間が何だか違和感だったよね?
    鼻筋の下らへんに皺が集まって、眉間が突っ張りすぎてた

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 03:15:03 

    ローラが普通ではないと言う事がわかりました。
    トークってこうなんだよ、梨花さん頭良さそうに見えないけど会話はちゃんと伝えようと頑張ってることが伝わった。ハーフだからってイタイローラの単語トークは悶える。

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 05:56:17 

    122
    同意だけど、別にローラ関係ないよねw

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 06:28:14 

    6みたいな奴、腹立つ(笑)

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 08:42:36 

    顔のむくみが激し過ぎ

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:59 


    今、スマスマにも出てるね!

    どした? TV復活するのかな~~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード