ガールズちゃんねる

はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

127コメント2015/03/11(水) 13:23

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 11:18:18 

    2015年3月9日放送された『月曜から夜ふかし』に、
    はいだしょうこさんが出演し例の画力を発揮し話題となった。
    はいだしょうこさんと言えば過去にスプーのお絵かきで一躍話題に。
    それ以来絵の下手なお姉さんとして定着してしまった。

    本日の仮題はコックさんとハクション大魔王の2つの絵描き歌。
    歌を聴きながらイメージして絵を描くというもので、村上信五さんとマツコデラックスさんも参加。
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露! もはや原型が何かわからない | ゴゴ通信 (話題を先取るニュースサイト)
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露! もはや原型が何かわからない | ゴゴ通信 (話題を先取るニュースサイト)gogotsu.com

    2015年3月9日放送された『月曜から夜ふかし』に、はいだしょうこさんが出演し例の画力を発揮し話題となった。はいだしょうこさんと言えば過去にスプーのお絵かきで一躍話題に。


    +105

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 11:19:57 

    この人本当に宝塚出身なのか!?と思ってしまう

    +331

    -18

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 11:19:57 

    ちっさ!!

    +480

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 11:19:59 

    もう少し大きく書くことはできないのかなw

    +421

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:16 

    ちっさ(笑)

    +188

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:21 

    見たけど、サイズ感が凄いよね。余白が多すぎる

    +265

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:22 

    面白い!!(笑)
    こんなに下手くそな絵がかけて笑い取れる人逆にすごい!(笑)

    +317

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:25 

    この人はツクってる天然の匂いがプンプンする。
    結構性格キツイみたいなこと聞いたことあるけど

    +42

    -167

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:26 

    上手い下手以前に
    ちいさ!!!

    +217

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:28 

    キャラですね。わかります

    +31

    -102

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:34 

    あんなに歌が上手いなら絵ぐらい下手でも・・・
    って思ったけど、想像以上の下手さだったじゃないか!

    +247

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:47 

    月曜から夜ふかし見たけどあの絵酷すぎる

    +124

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:48 

    偽装天然だと思う。

    +47

    -114

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:59 

    下手だし、かなり小さい

    +29

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:13 

    この人狙ってるとかじゃなくて本当の天然だよね。

    +658

    -22

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:21 

    マツコと村上は事前にお手本を見てたからね

    あの替え歌だけ聞いて書くのはたしかに至難の技

    +226

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:24 

    何であんなに小さく描くんだろう
    絵に自信がないのかな…前もっと大きく描いてなかった?

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:38 

    これよりかはマシ
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +451

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:38 

    +241

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:41 

    +307

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:46 

    久しぶりに見たけど綺麗になってた

    +92

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:51 

    有名なスプー。
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +357

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:53 

    私もこの人はガチ天然だと思う

    +470

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:54 

    脳の記憶からの、紙への書き出し変換がすごいな。

    +66

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 11:22:31 

    本人は一生懸命描いてるんだろうけど笑える
    がんばれしょうこお姉さん!

    +239

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 11:22:40 

    ビジネス臭がしないから、田辺画伯の絵よりは
    本当に下手なんだなと信用できる。

    +358

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 11:23:54 

    伝説のモンスター・スプーには勝らないな。

    +300

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 11:25:04 

    はいださん結婚してたの知らなかった。綺麗だね

    +598

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 11:25:10 


    ハクション大魔王の絵描き歌はひどいw
    あの歌じゃちゃんと描けないよ~

    +216

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 11:25:58 

    あの絵の下手さはある意味天才だね!
    普通ああは描けない(笑)

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 11:26:39 

    みんなも上手く描けたかな~?…どの口が言うとんのじゃ!ww

    +391

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 11:27:09 

    この人歌めちゃくちゃ上手いよね
    あの宝塚でやってこれたんだから精神力も相当強いはず
    それであの柔らかい雰囲気

    素直にすごいと思う

    +486

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 11:29:12 

    絵心ない私からするとこうなってしまうのもわかる気がするけど
    これよりはマシだと思う

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 11:30:12 

    +42

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 11:30:51 

    わざとらしい天然の人は嫌いです。

    +19

    -115

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 11:31:59 

    どーせLINEスタンプで儲けようと企んでるんでしょ?
    腹黒女

    +8

    -139

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 11:32:02 

    ちょっと昨日のかわいそうだった気がする

    マイナスイメージつけられて
    コワイ!とか色々言われたら大きく書けないと思うからさぁ…

    +67

    -19

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 11:32:09 

    仮にわざとでもここまでボケれるのは天才

    +91

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 11:32:51 

    4コマ漫画とか書いたら面白そうw
    このキャラクターに、ストーリーつけて

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:00 

    自転車に乗れなかったんだよね。
    宝塚入るまでに日舞など習ったと思うがどうして自転車ダメだったのか。
    番組で練習してたが、あれはキャラ作ってないと思う

    +196

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:08 

    この人綺麗で可愛いし本当に天然なんだろうなーと思うんだけど、絵に関しては多少スタッフに面白く描くように言われてそうな気がする。笑
    歌もダンスもできるアウトプット能力に長けた人が、絵だけこれっていうのはちょっと・・・。

    +41

    -27

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:43 

    歌はすごい

    しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v - YouTube
    しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v - YouTubewww.youtube.com

    はいだしょうこさんの宝塚時代。 ベルサイユのばら2001でエトワールを務めたお姉さんです。 千琴ひめか(ちこと) 響き渡る美声をどうぞ。

    +182

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:56 

    ちょっと!スプーは僕だってば~(泣)

    +140

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 11:34:17 

    パネル書くとき細い方のペンで書く人いるよね。ちっさいし、見にくいしカメラさん大変だよ!といつも思う。そういや、はいださんと一緒にやってた歌のお兄さん消えたね。

    +9

    -28

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 11:34:36 

    スプーの絵はちょっとした闇を感じるよ(笑)

    +128

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 11:34:59 

    スプーのわざとらしいロンパリ目は意図しないと描かないと思う

    +18

    -49

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 11:38:57 

    すごいマイナスばっかり

    +21

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 11:39:18 

    如何に下手に書くか、練習してたら笑える

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 11:40:00 

    はいだしょうこの絵を見るといいともと中居画伯を思い出す(笑)

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 11:41:59 

    キャラと喋り方でいじられてるけど、この人すごい美人だよね。

    +244

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 11:42:03 

    本当に絵が下手な人って空間計算できないから、すごく余白出来ちゃったり、逆に収まりきらなかったりするし、
    線を真っ直ぐに描いたり、全体のバランスをとることが一切出来ないから、左右の目がバラバラでもしょうがない。
    私もしょうこお姉さんは「ガチの人」だと確信してる。
    でも歌の才能は凄いんだね。
    めちゃくちゃ顔整った美人だし、好きだわー。

    +193

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 11:42:33 

    番組では、マツコが「前衛芸術」連呼していたから
    「初めて、こんなに褒められて嬉しいです」
    みたいなこと言っていたよね。

    +133

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 11:43:27 

    やってみた事ないからわからないけど…

    下手に書く事なら誰にでも出来るんじゃないのかな?

    上手く書くのは大変でもさ

    +5

    -27

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 11:44:22 

    下手な人の絵ってこんなもんじゃないかなー

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 11:45:49 

    ?スプーは難しいよ

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:14 

    しょうこお姉さん、親に、人前で絵は描くな!と言われてたらしいね。
    しょうこお姉さんのボーリングの投げ方も衝撃的だったよ。スコアが4とかだった。

    +90

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:25 

    この人がうたのおねえさんに選ばれた経緯からして悪い人だとは思えないわ。

    +88

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:35 

    お母さんとそっくり!
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +221

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:58 

    小さすぎてどうなってるのかわからないところが残念

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 11:48:23 

    はいださんブログで、宝塚には性格がいい人は少ないが、この人は本当に優しい先輩でした、って宝塚のある先輩を紹介してた。そういう紹介ができるんだから、はいださんも性格悪くないのかも、真に変わり者なのかもと思いました。

    +99

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 11:48:45 

    何故小さく書くんだろう

    スプーは普通サイズに描けてるのにね

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 11:49:59 

    スプーはリアルタイムで見てました
    ウケを狙う所でもなかったし、真面目に書いてたと思うけど
    昨日の夜更かしはわざとかも

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 11:50:29 

    面白くないと言うと

    わかってないな~

    みたいな事言ってくる方は嫌だよね

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 11:51:44 

    コックはなんか分かるよ‼︎

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 11:51:45 

    57
    そうそう!
    歌のお姉さんのオーディションで、他の人が歌い方の相談?をしたら、しょうこお姉さんだけが自分の練習をストップしてくれたらしいね。
    しょうこお姉さんはテレビで見るあのままの素直で可愛らしい人だと思うな。

    +162

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 11:52:33 

    ヒルナンデスだったかな?ついこの間昼の番組でコーディネート対決したときに足首にタトゥーが見えた。
    見た人いないかな〜。

    +6

    -48

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:30 

    下手さを研究してそう
    極めてたりして

    +2

    -23

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 11:58:27 

    ご両親も一緒にテレビに出ているのを見たことある
    なんていうか、家族全員浮世離れしている感じの芸術一家
    しょうこお姉さんは音楽の才能だけ抜きん出て、絵や運動の方には行かなかったのかな

    +134

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 12:03:08 

    66 ダレノガレとでてた奴??見てたけどわからなかったなー。歌のお姉さんはあったら絶対なれないだろうから、その後に入れたってこと??

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 12:18:30 

    コンサート準備のときのこの人って、ピシッとしてて真剣で別人みたい。
    偽装天然かなと思うのもよくわかる。
    素敵な人だと思ってるよ。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 12:19:00 

    しょうこおねぇさんだって
    やればできるんだぞぉ…。
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +93

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 12:19:31 

    69
    私もそう思ったんだけど確かに黒っぽいのが左足首に見えた。最後のお披露目のとき。
    ストッキングの柄でもなかった。
    あれ?って思ったのよね。
    みんなはいださん好きだからマイナスも仕方ないけどさ。

    +7

    -24

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 12:19:39 

    もう、飽きました。

    +4

    -24

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 12:21:04 

    ヅカに入る人というところから好きじゃない

    +3

    -35

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 12:21:52 

    60
    最初の行、檀れいと黒木瞳が浮かんだ

    +2

    -11

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:00 

    モンスタースプーが産まれた時は歌のお兄さん笑いを堪えて震えてたな(笑)
    それにしても相変わらず綺麗!年齢聞いてびっくりした。

    +131

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:13 

    わたしもこの人は天然だと思うけど、この絵はわざとらしく感じる。はじめはともかく、何度かやってたらテレビ用だし、下手でも大きく書くようにスタッフから指示が出るんじゃないかと思った。

    +6

    -25

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:02 

    スペシャル番組 画伯VSはいだVS浜田 天才は誰だ
    こんな番組やってほしい

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 12:27:59 

    天然じゃないだろ…どうみても。
    私もこんなキャラしてるからわかる。
    わざとだよ。

    +5

    -41

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 12:32:41 

    この人発達障害だと思う。

    +5

    -41

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:01 

    宝塚って自分で化粧しなきゃいけない。
    ペンシルやら筆を駆使しまくってた
    はずなんだけどな。
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 12:45:42 

    天然は天然だけど、わざと大げさに天然っぽくしてると思う。
    本当の天然だったら常時同じだと思うから。

    +4

    -30

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 12:51:18 

    絵については散々言われてるから
    つい小さく買いちゃったのかなw

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 12:53:02 

    宝塚のトップさんがいる舞台の上でも今と同じ話し方だったから本物の天然だと思うよ
    偽装天然だったらトップスターの前であの話し方は出来ないと思う

    +77

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 12:53:21 

    ハクション大魔王が
    別のかわいい何かになってるw

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 13:08:46 

    66さん
    私も、見えましたよ‼︎
    左足首ですよね!画面にうつらないように、左足首見えないようにしてると思いましたよ‼︎
    それまで、天然かもしれないって思ったけど、違うっぽいと感じました

    +4

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 13:10:48 

    この人、いつ見ても細くて色白でうらやましい。

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:07 

    天然というか、いいとこのお嬢さんオーラがすごい
    いいとこのお嬢さんは皆こんな感じだったよ
    狙ってボケてるんじゃなくて、真面目にやってそれだから、厄介といえば厄介

    +125

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 13:27:51 

    なんというか育ちが良さそうなところが好き。
    人の悪口言わなさそう。

    +102

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 13:34:11 

    NHKの子供番組であの絵が描けるんだもん
    本当に絵が苦手なんだろうなぁ(^o^;)
    いじられ過ぎて描くのに自信がなくなって絵が小さくなっちゃったのかな?笑

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 13:53:21 

    はいださんの歌は、やっぱりほんもの。
    Let it Goはすばらしいです!

    絵はね~。
    天も二物を与えずで、バランスとれてていいねー。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 14:02:06 

    なんであんなスケッチブック大きいのに絵こんなちっさいのwwww

    本当キレイな声で歌ってるのにできあがった絵がこれってギャップすごいw

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:28 

    しょうこお姉さんすきだけど
    この前テレ東の散歩番組で、自分の母校に寄った時
    高校時代に学校で作った合唱のCDのジャケ出されたら
    目が一重だった。実況でもアレ?目が違うよねってみんな言ってた。
    まぁ美人は美人だけど、宝塚入る前に多少いじったんだなと思った。

    +6

    -28

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 14:19:29 

    もうちょい大きく描かないと勿体無なーって毎回思う
    せっかく味のある絵なんだから 笑

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 15:23:22 

    宝塚時代は喋り方のせいで先輩からすぐ目を付けられたって言ってたなぁ。
    謝っても声のせいで反省してないって思われるらしく、鏡を見ながら申し訳なさそうな顔に見えるように練習してたって言ってた(笑)

    しょうこお姉さんがテレビに出始めの頃は宝塚出身だなんて全く思わなかった!
    宝塚OBって取っつきにくい感じの人が多いけど、しょうこお姉さんはすごくいいキャラだと思う。

    +87

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 15:25:29 

    しょうこお姉さんさん、スプーがトラウマになって
    大きい絵が書けなくなったと聞いた。ちょっと可愛そう。

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 15:26:12 

    絵が下手で可愛いじゃん。美大に行ってる人がこの絵じゃ困るだろうけど。生きてる上で絵が下手でも困らないから良いんじゃないの。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 15:26:45 

    スプーを描いた時のスタジオの子ども達と
    テレビの前でフリーズしていた娘の姿が忘れなれない

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 15:29:23 

    自分の絵に自信がないからでっかく堂々と描くことができないんだろうね

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 16:01:04 

    某声優さんといい勝負かも

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 16:12:56 

    テレビ見てた…
    クソわろたwww

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 16:14:38 

    神はしょうごお姉さんに歌の才能を与え
    絵の才能を与えなかったのか

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 16:21:54 

    運動神経はあまり良くないみたいだけど、バレエのターンやダンスはキレがあってとってもじょうず♪

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 16:49:46 

    しょうこお姉さんはいつまでもしょうこお姉さんでいてほしいなー。
    ブログの文面からたまにお子さんに恵まれず悩んでるのかなと推察されることがあって、勝手におめでたを願っている。。

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:21 

    しょうこお姉さん絵の下手さ本物だと思う!
    子供2人いるけど下の子が絵がとにかく苦手で、でっかい画用紙に小さく書く!
    余白たくさんありすぎるから大きく書いたらー?って毎回言うけど小さい小さい。
    大きく書こうと思うけど何故か小さくなってしまうと言ってた。
    だから、しょうこお姉さんの絵をみたときにわー!子供と同じ人がいるって思ったよ。

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 17:09:59 

    偽装天然だったら子供番組であのスプーの絵は描かないよねw

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 17:19:12 

    イェイイェイェイェイェイwww
    ウォウウォウウォウウォwww
    はいだしょうこがまたも凄いお絵かきを披露!もはや原型が何かわからない

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 17:45:19 

    さっき動画をはじめて観たけど、しょうこお姉さんのスプーにツボりまくっているwww
    お兄さん笑っちゃってるしアレをリアルタイムで観た人達ビックリしたろうなw

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:36 

    でも途中でイェイイェイイェイイェイイェイ
    ウォウウォウウォウウォウだから
    聞いただけじゃ誰も書けないと思いますw

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 18:39:29 

    3月3日のヒルナンデス見たけどタトゥーあるのか微妙すぎて分からんかった。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 18:44:15 

    元気がないときに地獄のモンスタースプーの動画を見て思い切り笑わせてもらっています(笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 20:29:29 

    スプーでググったらこの人の絵すぐに出てくるww
    もう本家より有名なんじゃない?

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 22:15:06 

    いつもはタトゥー批判のガルちゃんがはいだしょうこには甘いのね。

    +6

    -11

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 22:29:49 

    動画みたついでにおねえさんの歌めぐりしてしまった

    なんて綺麗な歌をうたうんだこの人は(;_;)感動した

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 22:46:48 

    下手というけど、味のあって個性的な絵だから好きだよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/10(火) 23:06:23 

    嘘くさい

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2015/03/10(火) 23:12:46 

    月曜から夜ふかしでワンピースにサンダルだったけど、タトゥーは気づかなかった。
    録画も見返したけど…全然わからない。
    気づいた人すごいね!

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/10(火) 23:21:28 

    スプーの絵を見て笑いをこらえるお兄さんがおかしかったな~

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 00:34:45 

    タトゥーは未確定かー。
    もしアザとか傷がそう見えちゃってたならかわいそうだね。
    きっとこういうところから「はいだしょうこはタトゥー入ってるって聞いたことあるよ!」って広まっていくんだね。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 03:44:04 

    winkのときは
    冷たいイメージあったけど
    こんなかわいい人だったなんてね(笑)

    +0

    -11

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 05:47:57 

    キャラ、天然作ってる感半端ない。
    もし、本当なら宝塚、NHKでもこんなんだったの??!ビックリ過ぎる。
    バラエティでは採用されるけど、教育番組、宝塚って考えると.....言葉が出ない.....

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 05:48:31 

    流石にあの小ささはわざとだな。と思ったね。
    この人嫌いじゃないけど、ちょっとウザかった。

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 08:31:30 

    YouTubeでスプー誕生見てきた

    笑いすぎて涙でたwwww

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:04 

    小さく描くのは、さんざん下手だっていじられたから恥ずかしくて小さく描くようになったらしい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 09:24:24 

    ヤバい‥初めて観た~
    しょうこおねえさんオンタイムで観てたけど
    このスプー見た事なかったよ
    パンチ効いてるわホラーだわ
    コーヒー吹いた!
    ゆうぞうお兄さん確かに震え声(笑)
    しょうこおねえさん大好きだわ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/11(水) 10:04:35 

    イェイイェイイェーイ
    ウォウウォウウォーウ

    この歌詞から何を書き出せばいいの?笑

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/11(水) 13:23:19 

    ガルちゃんの人達は微妙な人に優しくて
    バカみたいにフォローするね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック