ガールズちゃんねる

オススメのアイブロウありますか?

73コメント2015/03/11(水) 02:41

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 10:30:26 

    タイトル通り、オススメのアイブロウありますか?
    アイライナーやマスカラは、よく見るんですが、アイブロウは見かけないなぁ、と思いまして!

    今、私はヴィセのアイブロウ、ペンシル&パウダーを使ってますが可もなく不可もなくです。
    皆さんは、どんなアイブロウを使ってますか?

    +28

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:36 

    オススメのアイブロウありますか?

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:45 

    インテグレートのアイブロウパウダー

    +87

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:55 

    パウダーですが、ANNA SUIのこれ。
    すごく使いやすい。

    オススメのアイブロウありますか?

    +34

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:32 

    KATEはいいですよ。
    どれも優秀です。
    惜しみなく使えます。
    オススメのアイブロウありますか?

    +307

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:44 

    マキアージュのアイブロウ◎

    値段はそこそこするけど、使う価値ありです!

    +23

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:58 

    MACのこれ!
    ハイライト?ついてて立体感でるよ~
    オススメのアイブロウありますか?

    +18

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:58 

    KATEは優秀!!

    +94

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:07 

     
    オススメのアイブロウありますか?

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:07 

    ちふれ。
    安いので、色々試せる!!

    +29

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:08 

    KATEアイブロー
    高校生からずっとこれ!

    +108

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 10:37:25 

    MACのアイシャドウのソバってカラーをアイブロウパウダーにしています!美容部員さんのおすすめでした!
    ちなみにペンシルはKATE

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:15 

    エクセルのアイブロウです!
    パウダーとペンシルが一緒になってるし、値段も安いので(^o^)
    オススメのアイブロウありますか?

    +99

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:18 

    眉毛サロンのアナスタシアのペンシルは自然な仕上がりでは全然消えない。
    オススメのアイブロウありますか?

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:33 

    RMKのパウダーアイブロウで眉を作った後、同じくRMKのマスカラのような形状のリキッドタイプで整える。
    崩れにくく、美眉になる。

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:35 

    私も。初めてメイクした時からずっとKATEのアイブロウパウダー使ってる。何個目だろう…一度違うの買ったけど、ケイトがイチバン。

    +53

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:52 

    このキャンメイクの、アイブロウスティック!よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))一本で二色だせます!600円というところも。(笑)
    オススメのアイブロウありますか?

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 10:39:12 

    エレガンス
    使いやすいです!芯の硬さが絶妙!
    オススメのアイブロウありますか?

    +53

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 10:39:29 

    マジョマジョのペンシル使ってる

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 10:40:34 

    キャンメイクのパウダー
    三色入っていて、落ちにくい!
    ただ、容器がチープ。仕方ないか。

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:38 

    エテュセ のペンシルブローライナー

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 10:42:46 

    ちふれ。
    安いので、色々試せる!!

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 10:42:51 

    ずーーーっと資生堂のペンシルのみ。
    ¥200な上に使いやすくてすごく長持ちします。
    オススメのアイブロウありますか?

    +116

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 10:43:04 

    資生堂のアイブローペンシル(ノーブランドの白いやつ)200円ぐらいなのに優秀です。

    +72

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 10:47:07 

    13
    私もこれ使ってます!
    本当はコフレドールのブロウデザイナーが同じ様なタイプで欲しかったんですが
    エクセルの方が安くて買って正解でした!↑コフレと似てますよね^^

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 10:48:18 

    アイブロウで立体感ってどうやるの?
    いっつもペンシルでささーっと足りないところ描いて、ブラシでちょっとぼかすだけだよ

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 10:53:17 

    13さんも書いてるエクセル愛用です。私は貧乏性なのでこれ、安いとは思わないけど色みがたくさんあって自分に合うのが見つかると思います。あと、楕円で書きやすいです。これ⬇と併用してます。

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 10:59:43 

    DHC  ペンシルと パウダーやスクリューブラシをいろいろ組み合わせられるし 自然な仕上がりでよいです
    なかなか眉 上手くできない人も使いやすいです

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 11:03:52 

    シャネル
    安いのはお肌に悪い

    +13

    -25

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 11:08:27 

    ボビイブラウンのアイシャドウで書いてます。お店の人のおすすめで。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 11:11:37 

    エストの、使ってる。
    パウダーとペンシル一体型のもの。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 11:14:04 

    6Bの鉛筆

    佐伯チズが使っているので、
    私も長く使っています^^;

    +10

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 11:14:06 

    キャンメイクのこれ。
    描きやすいです!
    オススメのアイブロウありますか?

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 11:16:16 

    ヴィセがいいです
    色の配分が絶妙!濃い色少なくていいし
    オススメのアイブロウありますか?

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:54 

    100均セリアのアイブロウパウダーは本当オススメです!
    付属のブラシは使えませんがパウダーは優秀です!
    騙されたと思って買ってみてください!

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 11:24:20 

    マックスファクターのアイブロウは
    汗かいても落ちないのでオススメですよ。
    オススメのアイブロウありますか?

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 11:38:20 

    百貨店化粧品、ドラッグストア化粧品などいろいろ試したけど、キャンドゥで売ってるアイブロウが色、描きやすさ共に最強でした。
    インウィとマジョリカもお気に入りだけどキャンドゥのサブ扱いで使用(笑)
    オススメのアイブロウありますか?

    +18

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 11:43:13 

    ペンシルの反対側にパウダーもついてるやつって濃ゆく付きすぎませんか?
    ハケが付いてるやつじゃないと調節できなくて眉毛激濃ゆになって綿棒とか眉毛用のハケとか使うと薄くはなるけど眉がぼやぼやっとして汚い仕上がりになるw
    下手なだけかな...

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 11:44:58 

    草果木花のアイブロウが書きやすくて、ずっと愛用しています!
    オススメのアイブロウありますか?

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:04 

    ネイキッドパレットのこれ!

    発色良くてサッとかけるし髪の色に合わせて色混ぜたりして使ってます
    オススメのアイブロウありますか?

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 12:06:51 

    画像貼れないけど、三色入りのインテグレート。もう何個もリピしてる。いつも真ん中の色ばっかり使うから明るいのと暗い色のだけ残っちゃう(>_<)

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 12:12:05 

    ここで質問していいですか…?
    スキンケアしたときの油分が、ブラシについて、ブラシからアイブロウパウダーに移ってテカテカになって、描きづらくなりませんか?
    眉毛をティシュで拭いて、ブラシをまめに洗って、パウダーを固いもので削る、ということをしています。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 12:17:53 

    ファシオのペンシルとケイトのパウダー使ってます!
    ドラッグストアで安く購入できるし、使いやすいです♪

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:15 

    マジョリカマジョルカのです!斜めにカットされていてかきやすいです
    オススメのアイブロウありますか?

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 12:51:54 

    インテグレートのグレーのペンシル。
    病院勤務だけど、よく患者さんに眉毛だけ褒められる。いい眉毛ねー、いい色ねーって 笑

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 13:01:36 



    ffのパウダーアイブローもいいよね。ミラー付きだし。
    廃盤になってショック;ω;

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 13:02:22 

    私もKATEしか使えない‼︎
    本当にいい‼︎

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 13:06:18 

    セザンヌの二色入りパウダー
    オリーブブラウンが絶妙な色で黒髪でも浮きません。
    チップは使いにくいけど、アイブロウ用の筆があればOK

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 13:33:23 

    百均のアイブロウをもう数年リピート中。
    無くしちゃったり、子供に折られたりしても諦めがつく!
    でもホントはもう少しいいやつ使いたい…

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 13:39:26 

    わたしも資生堂のペンシルと
    KATEのパウダーです!!

    書きやすい!

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 14:17:22 

    明るめのペンシルでおすすめありますか?
    ハイトーンの髪に合うのが少ないので...(O_o)

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 14:24:20 

    NYXのアイブロウ描きやすくてひたすらリピしてます。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 14:48:18 

    アイブロウは安くてもあんまり質が変わらない気がしてキャンメイク
    昔はジルスチュアートとか使ってたけど使用感変わらずw

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 15:31:04 

    アイブロウパウダーって、使い切りますか?
    クリニークのパウダー買ったけど、全然なくならない…10年くらい使ってる気がする。。。さすがに捨てた方が良いのかなぁ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 15:54:47 

    KATEのパウダー評価高いけど何がいいんですか?
    一番薄い色使わないから買ったことないけど、何がそんなにいいんですか?

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 17:02:50 

    資生堂のインウィ良いですよ。色が絶妙で髪色変えても、ちゃんと馴染みます。10年以上ずっと使ってます。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 18:07:20 

    インテグレートのペンシル。
    グレイッシュブラウンがお勧めです。
    灰色と茶色の微妙な色合いで、病気で眉毛抜けちゃったのですが とても自然にかけます。
    ケース?ボディ?が白と灰色があるようなのですが、白い方が消えにくいと思います。
    細さも眉尻まで自然に書けるので、気に入ってます。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 18:29:09 

    セリアのアイブロウ使えます!
    オススメのアイブロウありますか?

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 18:29:41 

    ピエヌ
    インウィ
    セリアのオートマチックアイブロウ ペンシル
    これを使い分けてます。

    ケイト評判いいですね。パウダータイプ買ってみよう。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 18:34:50 

    KATEから新しく出たホリ眉にできるっての気になる。パウダータイプの買ったばっかだけど。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 18:46:00 

    ケイト買うんだったらキャンメイクに似たのがあるからそれで充分だよ。
    プロにメイク習った時、
    眉は色選び間違えなかったら安いのでいい。大事なのは書き方ぼかし方だって。
    その時もキャンメイク使用で練習して美人眉になれたよ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 19:39:30 

    セザンヌ
    オススメのアイブロウありますか?

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 19:44:08 

    マリクアのパウダー!
    高くないし、軽く塗るだけで色つくし1日おちない!
    混合肌です!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 22:10:16 

    ずっとシュウウエムラ!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 22:34:58 

    インテグレートのアイブロー

    もうインテグレートのアイブロー以外は
    使えないです

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 22:55:51 

    KATEのアイブロウずっとリピしてはいるけど割れてくると使いにくい(・o・)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 23:09:54 

    前に売ってたANNA SUIのアイブローが使っても使ってもなくならない
    何年使ってるのかもわからない。五年以上は使ってる…
    こんな魔法のようなアイブロウ他にありませんか?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 23:11:46 

    抵抗ある人いるかもしれないけどダイソーの楕円芯アルミアイブローペンシル!
    楕円芯だから描きやすいし、色も良いので気に入ってます。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 23:57:16 

    リキッド派の方って意外といらっしゃらないのねΣ(゚ω゚)
    私は元々、眉尻の毛がほとんど生えてないので
    リキッド(筆ペン)タイプ必須です。
    自然にキレイなラインを描けるのも筆ペンならでは(と個人には思っている)。

    眉頭はパウダーでふんわりとさせてます。

    ブランドにこだわりはありません。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 00:45:08 

    私もintegrateのペンシルタイプです!
    書きやすいし、ブラシがついてるとぼかしやすいし。
    カートリッジで詰め替えできるし。


    パウダーで書くとどうしてもうまく書けない…私だけでしょうか?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 02:10:27 

    ピエヌ。
    ずーっとこれ使ってる。
    廃盤になってるからネットでしか買えない…(*_*)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 02:32:41 

    ヴィセのやつをケイトの筆で書いてる。ケイトいいけど割れるの早い。インテも気になる…。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 02:41:48 

    スージーニューヨーク。

    筆が書きやすくて好き!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード