ガールズちゃんねる

『セレブはどうぞ幼稚園に』小雪、執念の保活でたどり着いた「認定こども園」という選択

125コメント2015/03/11(水) 11:15

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 10:00:28 

    小雪 執念の保活でたどり着いた「認定こども園」という選択( 小雪) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    小雪 執念の保活でたどり着いた「認定こども園」という選択( 小雪) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    3月5日のお昼すぎ、都内のある施設に一台の車が止まった。助手席から降りてきたのは小雪(38)だ。1~2分ほどで車に戻ると、そのまま長男(3)の通うプリスクールへ。そして17時すぎ、再び先ほどの施設の前に小雪が乗っていた車が横付けされた。今度は運転していた関係者女性が建物内へ入り、小雪の長女(2)を抱えて戻ってきた――。実は、長女がいたのは『認定こども園』と呼ばれる施設だった。認定こども園とは、聞きなれないが、06年から始まった “幼保一体型”の施設のことだ。


    「小雪さんは長男の保活で『一般家庭と同じように育てたい』と公立保育園への入園を希望していました。しかし結局断念し、月8万円のインターに入所することになったそうです。それもそのはず、公立の認可保育園は料金が安く安心感もあるため、特に希望者が殺到している。そのため金銭的に余裕がある小雪さんが公立保育園を希望したことに対し、『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました」(テレビ局関係者)


    しかし、小雪は諦めなかった。長男の“保活”から1年、執念の情報収集を続け、密かに長女でリベンジを目指していたのだ。そんな彼女が目をつけたのが、前出の認定こども園だった。

    +33

    -138

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:13 

    どーでもいい。笑

    +365

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:32 

    芸能人はいろいろ大変そうだね・・・

    +282

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:48 

    保育園の数って何で少ないの

    +224

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:49 

    どうして幼稚園じゃイヤなの?

    +349

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:50 

    ほんと、どーでもいい!

    +93

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:03 

    親のエゴ
    プライドなんか捨てろ

    +168

    -35

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:21 

    待機児童がたくさんいるし、世間には経済的な理由から働かなきゃいけない母親が多い中、芸能人夫婦が子供を保育園に入れたいと言い出したらやっぱり反発あるのは仕方ないと思う
    小雪「長男を公立保育園へ…」産後4カ月での
    小雪「長男を公立保育園へ…」産後4カ月での"保活"再開girlschannel.net

    初夏の陽気となった5月上旬。お昼をすぎたころ、サングラスにロングヘアを後ろに束ねた小雪(36)が、自宅マンションから姿を見せた。「小雪さんは昨年、長男を出産してからずっと公立保育園を探しています。現在、3つの保育園を同時に申し込み、空き待ちのいわゆる“待機児童状態”なんです。定期的に自ら区役所に足を運んでは、保育園の情報を収集しているそうです」「芸能人夫婦なので“お金をかけた育児”をしていると思われがちですが、小雪さんは子供たちを一般の家庭と同じように育てたいし、“普通のお母さん”でありたいと思っています。」


    +552

    -25

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:25 

    子供に、もしものことがあったらどうするの?
    周りに迷惑かけるよ。気を遣いすぎて。

    +121

    -17

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:27 

    あちらの産院でドヤ顔セレブ面しといて一般家庭の子供と同じように育てたい?
    『セレブはどうぞ幼稚園に』小雪、執念の保活でたどり着いた「認定こども園」という選択

    +476

    -13

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:36 

    小雪ごっつい。叶姉妹みたいな体格。

    +103

    -19

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:56 

    一般家庭のように育てたいって気持ちもわかる。
    でも、待機児童がたくさんいる中で、公立に来られると
    周りは複雑だろうな。
    しかも、公立に入れてから「やっぱり私立にしておけば良かった」って
    私立に転入されたらたまったもんじゃないしね。

    +422

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 10:03:58 

    今後子供が苦労する。のんびりセレブ学校行かせてあげれば良いのに。

    +209

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 10:04:06 

    そのため金銭的に余裕がある小雪さんが公立保育園を希望したことに対し、『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました」
    そりゃそうだ。

    +355

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 10:04:07 

    セレブじゃなくても幼稚園通うでしょ

    +277

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 10:04:08 

    芸能人は大変だね。ちょっとかわいそう。
    まぁこの人も色々変だけど。

    +44

    -15

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 10:04:10 

    小雪って お金あるのに楽屋から加湿器持ち帰ったり お金に汚いイメージだわ…(´-ω-`)

    +305

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 10:05:12 

    セレブでも庶民でも
    教育方針を持つ母なのは同じでしょ。

    怒りの矛先は政府へどうぞ。

    +238

    -27

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 10:05:28 

    芸能人は大変だなあ
    子供がからかわれたりとかありそう

    +44

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 10:05:51 

    公立保育園にこだわる理由がわからない

    +161

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 10:05:59 

    松山ケンイチ…どうして小雪なの
    いまだに夫婦だと思えない

    +350

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:07 

    子どもは特別な環境で育てない!という感覚はいいけど、今の保育園の現状であれば反感は出るよね。すごく田舎の過疎保育園であれば良いと思うけど。

    +109

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:30 

    認定こども園 - Wikipedia
    認定こども園 - Wikipediaja.wikipedia.org

    認定こども園 - 認定こども園(にんていこどもえん)は、保育所および幼稚園等における小学校就学前の子供に対する保育及び教育並びに保護者に対する子育て支援の総合的な提供を行う施設であり、都道府県知事が条例に基づき認定する。親が働いている・いないにかかわらず利用できる施設である。


    >都道府県知事が条例に基づき認定する。
    こういう安心感が欲しいのかなあ?
    私立やプライベートな園だと限りなく怪しいところもあるしね。

    +40

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:37 

    どうしても小雪好きになれない

    +174

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:45 

    普通に育てないなら普通に産めよ。

    +137

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:47 

    普通の親なら…楽屋から加湿器を持ち帰ったりしないよ

    +159

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 10:07:38 

    小雪って腹黒そう

    +63

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 10:07:56 

    25さん

    その通り‼︎

    +29

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 10:08:02 

    自分で保育園の送り迎えするのかしら?まさかね

    +39

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 10:08:20 

    矢口と一緒にロンハー呼ばれるぞ。

    +9

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 10:08:57 

    9時から17時の仕事でもないだろうに

    +135

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:01 

    子供の為を思うなら、私立のほうがいいと思うけど。
    辻ちゃんのとこみたいに浮いちゃって可哀想だと思う。

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:04 

    大河が大コケしてから勢いなくなったし、意外と金コマなのかも(笑)

    +108

    -14

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:24 

    30
    呼ばれても出ないだろ

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:26 


    私芸能人の子供でもなく、お金持ちでもないけど、幼稚園でした…普通の人になりました。笑

    +119

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 10:11:01 

    インターって月8万円なの?安い。
    うち認可だったけど同じぐらい払ってた。

    +48

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 10:11:30 

    セレブ保育園ってないの?
    大企業の重役同士とか医者夫婦とかのお金持ちの共働きってどうしてるんだろう?ベビーシッター雇ってんのかな?

    +116

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 10:11:36 

    公立保育園やこども園じゃなくても、認証保育所でじゅうぶん一般人的だよ。
    かけられるお金がかるんだからどうせならもっと別のこだわり方していい教育を与えてあげればいいのに。

    +18

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 10:11:40 

    子供を一般家庭と同じように育てたいんじゃなくて、自分がセレブママ友の確執に巻き込まれるのが嫌なんでしょ。女性から嫌われてるもんね。

    +78

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 10:11:45 

    韓国でも出産したところでの入院費未払い事件夜逃げ騒動とか加湿器…小雪に良い印象ない

    +167

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 10:12:51 

    韓国で出産した時点で、この人の感覚にはついていけないよ。

    +158

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 10:13:00 

    小雪も松山ケンイチも仕事ないからそんなにお金ないんじゃないの?

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 10:13:57 

    小雪美人?そうでもないと思う

    +198

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 10:16:00 

    公立の園に入れて浮いてしまうより
    セレブが集まる園に行った方がいいでしょ
    (;´д`)ノ

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 10:20:06 

    子どもは普通に育てたい、
    出産は普通じゃないセレブの私が入院するんだからセレブ御用達産院よ!
    子どものためじゃなくて、自分のため!

    ってことなのかな。自分にばかりお金を使うタイプ。

    +77

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 10:24:05 

    食べる物から着る物まで庶民とは違うだろうに、保育園だけ庶民ぶってもねぇ・・・。
    その点、神田うのは潔いと思う(嫌いだけど)

    +119

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 10:24:26 

    韓国で出産したのは
    日本人の富裕層呼びたいっていう病院がオファーしてきて
    名前出すかわりに料金タダって話だったのに
    フタを開けたら
    タダになるのは基本料金だけ
    オプションは有料って言われてガチギレ

    って週刊誌で読んだ記憶

    +176

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 10:24:34 

    小雪と結婚してから松山ケンイチが一気に芸能人としての輝きを失い、持っていた運を全て小雪に吸いとられたかのような今の姿。

    金環日食の見れる前日に、昨日みました。
    松山ケンイチの交際申し込みを受けて→あなたみたいなひょっこで大丈夫なの?

    小雪何様!松山ケンイチよ小雪のどこに惚れたんだい?

    +205

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 10:27:11 

    結婚してから、この夫婦パッとしないね。

    +110

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 10:27:18 

    そうやって公立保育所に入れたいって騒いでおいて、結局小学校から有名私立とかインターへ行ったりしたら、本末転倒な気がする

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 10:30:18 

    韓国で出産したので見る目変わった…なんでわざわざ慰安婦だの竹島だの日本を批難してる国で産むの(^_^;)
    分け隔てなく普通に育てたいのは分かるけどシングルマザーや共働きしなきゃなのに待機児童ですって問題になってるし、そりゃ芸能人ならお金出せるでしょ!ヒト枠潰さないでよって思うよ…
    本当に保育園を必要としてる家庭の子にまずはいってもらいたいもん、

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 10:31:47 

    小雪ってこんな話題ばっかり。女優としてもぱっとしないし…松山ケンイチまで仕事来ないし。

    +45

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 10:31:54 

    小雪ってマツケンと子供しかなんの持ち物もない女。女優としては下の下

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 10:32:03 

    金環日食
    もう見ましたww

    セレブママ達なら自分はさほど上じゃないけど
    保育園ならママカーストで自分は上にいれるからじゃないの?

    +22

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 10:33:09 

    しゃくれあごと平清盛しょぼい夫婦

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:57 

    一般家庭()と同じように育児がしたいなら、引退して一般人になればいいのに。
    身分を捨てられない皇太子妃でもあるまいし。

    自分の欲はそのままで、「子どもは庶民のように育てたい」なんて。そんな子育てが上手くいくわけないじゃん。

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:36 

    親が泥棒したり 夜逃げしたり……
    子供を普通に育てたいなら もっと親がまともな行動しなきゃね

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:51 

    しゃくれはいわないで

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 10:37:45 

    都内の認定子ども園に子どもが行ってるけど芸能人のお子さん何人かいるよ
    この人だけ叩かれてちょっとかわいそう

    +16

    -8

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 10:37:53 

    都内だと所得が高すぎると保育入れないんだよね。大変。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 10:47:19 

    昨日見ました

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 10:47:57 

    芸能人でも働く親なら、保育園が選択肢にあるのは当たり前ではないの?
    金があるなら幼稚園行ってベビーシッター雇えってこと?
    都会の感覚はよくわからん。

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 10:49:13 

    変なとこでケチ

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 10:51:30 

    某有名人のお嬢様が経営するセレブ保育園がなかったかしら?プロの講師がいて設備も豪華な。

    所得云々じゃなくて芸能人のこどもであることですでに普通じゃないわけでいい意味で私立の方が子供のためだよ。周りも芸能人の方が親も子も楽なんじゃないかな?無名の俳優や芸人の子ならいいだろうけど両親がここまで有名なら周りの環境やセキュリティ面からも公立は厳しいよ。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 10:51:49 

    その割りに特別待遇だけは求めるんだよなぁ

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 10:54:50 

    入れるとこに入れれば良いじゃない。私立公立なんて、親が気にしてるだけ。そんなに公立行かせたきゃ小学校から近所の公立にでも行かせればいいし

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 10:55:49 

    都心の保育園だと有名な芸能人のお子さん普通にいるし皆普通に接してるよ
    あとセレブ向けの託児所(某歌舞伎役者さんのお子さんとか行ってるとこ)に一時子供通わせたけど
    園庭がないから活発な子だとあまり合わないかも

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 10:57:02 

    坂口憲二と別れた時も家賃を払ったことがないって言われてた

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 10:59:34 

    伸芽会の保育園や角川さんが作った駒沢の保育園など都内にはお受験対応型の保育施設あるよね。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 10:59:39 

    自分の家庭と同じレベルの家庭の子がいる園に入れるのが一番だよ。
    子供にとっても、親にとっても。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 11:00:51 

    小雪と結婚してから松山ケンイチをコロッと見なくなった気がしてる(/_;)好きな俳優だったのに。

    +41

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 11:09:04 

    公立を安く下に見てるから、公立に入れたいんじゃないの?
    格上でセレブな私が、庶民どもを怒鳴り散らして難癖クレームを正当化しやろう・・・みたいな浅知恵で思いつきで行動してそう。
    下々の者共に崇められたいんでしょうね。

    本当、変わり者。
    金環日食を前日に見られるような常識の無い方ですしね。

    今日も般若のようなエラハリ顏で、お煙草ふかしてらっしゃるのかしら?

    +21

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 11:12:34 

    マツケンもエイタも水嶋ヒロも結婚して見なくなった男達。次は向井理の番

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 11:17:59 

    松山ケンイチ女見る目なかったよね。
    何でここまで嫌われてる女を。。

    お似合い感がないし。勢いがない

    まだ独身ならもっと大成してたと思う

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 11:18:20 

    反発もわかるけどこの人だってちゃんと税金払ってるだし、自分の子どもを通わせたいと思う所に入れようとするのは親として普通のことだと思う。

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 11:24:52 

    看護学校通いながらノンノモデルしていた頃は憧れていたのになぁ。
    今回の話題は別としてここ最近は残念なゴシップ記事でしか目にしないね。
    地方の宿泊先でお風呂が汚いからとマネージャーにミネラルウォーター風呂作らせたり。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 11:36:55 

    普通にって、
    親の身の丈にあったところで
    育てるのが普通なんじゃ?
    見下されてる感が見えるのが否めない。
    残念。。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 11:39:26 

    公立の保育園や幼稚園は経済的に苦しい家庭ためのものだと思う。公営住宅みたいなもので。
    数が圧倒的に足りないんだから、私立に入れる余裕のある人には譲ってもらいたいな。

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:53 

    芸能人も仕事は仕事だろうけど一般の働いてる人とは違って現場にも連れていけるよね?

    最終的にダメでも連れていける可能性があるのはいいよね。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 11:52:52 

    インター8万?神奈川県でも認定保育園同じ位払ってるよ。ここのインターが安いのか、インターの相場がそのくらいなのか気になる。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:42 

    斉藤エと綾野剛も結婚したら見なくなりそうだね~

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 11:56:16 

    インター80,000かぁ。都内認証私立保育園2歳児週5日10時間で90,000円だったよ。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 11:58:12 

    お金ケチりたかっただけじゃない?

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 12:00:56 

    ふつうに育てたい?

    小学校から公立行かせりゃすむ話。
    なんでわざわざ保育園? 安いからかなw

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 12:22:25 

    芸能人だし、子供の安全を考えたら有名私立の方が安心だよ。公立だと色んな親がいて口軽い人もいるだろう、有名私立は芸能人の子供が多いからセキュリティしっかりしてるしさ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 12:31:58 

    ママ友いなさそうだな。

    江角子みたいにママのせいで子どもがはぶられないといいね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 12:34:59 

    松山ケンイチ好きなのに小雪が下げまん

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 12:57:42 

    37さん

    医師同士の共働きの方で、ふつうに公立保育所に通わせている人はいますよ。
    夫なり妻が医師での共働きでも同様です。

    保育所は「なんらかの事情で保育に欠ける」場合の子供を預かるので、職業は関係ないです。
    収入により保育料が変わるだけです。



    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 13:07:28 

    金環日食
    見ました。

    平然と嘘ばっか、、怖

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:15 

    小雪と結婚した時点でマツケン嫌になった。コンパニオンと結婚した西島やヘアヌード女との堺雅人も。結局変な女にくっついた俳優は落ちる。小栗旬も右に同じ

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 13:20:03 

    江角と同じ面倒くささを感じる。
    一般庶民のママさんからしたら、地球の為に珊瑚の粉で洗濯しているような妙なこだわりを持つ小雪が、公立保育園に入ってくるなんて勘弁してくれって思うだろうな。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 13:24:10 

    はんにゃ顔

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 13:38:01 

    普通に考えると私生活の露出を控えたい芸能人が、噂話大好きの庶民が多い普通の保育園に入れるのはやめといた方がいいと思うけど。

    レベルの低い園に入っちゃったら、それこそ先生も何話してるか分かんないよ。
    もちろん、先生が保護者に小雪の話をするとは思えないけど、どこから漏れるか分からないしね。

    それに、普通の保育園に芸能人がきたら、見聞客が来たり、子供だってどこで写真取られるか分かんないし、やめといた方がいいに決まってる。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 13:47:52 

    確か小雪の稼ぎを当てにした家族がパラサイトしてるんだっけ?
    考え方が韓国風だね。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 13:53:53 

    そもそもあんたは
    一般人でも一般家庭でもない。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:10 

    公立保育園は月謝が安いというのは違う。
    基本保育園は私立も公立も同じ金額なはず。月謝はそのお家の収入で決めるから、私立の幼稚園に通わせるよりも公立保育園の月謝が高くなることもある。
    幼稚園は公立は月1万ちょっとくらいで通えるけど、私立は3倍以上する。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 14:17:40 

    小雪が、君はペットのすみれちゃんを演じたことに未だに納得いってない!

    松潤は合ってたけど。
    蓮實先輩もちがう!

    トピずれ、すみません。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 15:16:11 

    どこ希望だろうがそいつの勝手じゃね
    って思ってしまう

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 15:21:15 

    お金に対する執着が醜い

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 15:22:04 

    何これ、インターが8万な訳ない‼︎

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 15:25:16 

    都内の比較的安いって言われてるインターでも年間150万だよね。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 15:26:51 

    こうゆう人に限って、園に対して自分の意見とかうるさそーう!!!!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 16:17:59 

    小中高も公立に行かせるのかな?
    いきなりお受験させそうな気がする
    公立保育園ダメ?じゃあインター!って人だし

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 16:40:41 

    金環日食始まる前に、う見ちゃう人だから、普通なんて絶対無理w

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 16:56:14 

    小雪が銭ゲバじゃん。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 17:13:06 

    2歳なら幼稚園ではなく、保育園。
    保育園は公立も私立も金額は一緒。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 18:31:04 

    うち 社宅が日本の真ん中高級住宅地にあります。
    億ションに住んでる医者やら音楽家やらののお子さんも普通に区の保育園に来てる。
    小雪も同じレベルの人ばかりの高級住宅地に住めば、周りの人からやっかまれなかったろうに…

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 19:05:14 

    104さん とことん頭が悪く、卑しいってことが露呈したハプニングでしたね。
    あんなに輝いてた旦那の勢いを殺すなんて、どんだけさげまんなんだ。。。。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 19:13:07 

    一般家庭と同じよーに、だったら、小学校も中学校も公立に入れるんだよね?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 19:46:13 

    これにしか見えない

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 20:39:20 

    能面みたい!
    全然美人じゃない!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 20:54:05 

    『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました←これどういう意味?セレブじゃなくても公立幼稚園とかあるし、この発言した人はアホなの?
       

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 21:08:08 

    自民党さん。お金ばらまく前に保育園つくってよ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 21:43:14 

    子供は一般家庭と同じように育てたいらしいけど
    自分は非セレブ扱いはイヤなようだ。
    それってなんか矛盾してない?
    小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱( 小雪) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱( 小雪) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「トラブルの現場となったのは08年開院の業界トップといわれる超セレブ産後院『De RAMA(ドラマ)』。韓国や中国の財閥の子息や、チャン・ドンゴン(40)の妻コ・ソヨン(40)、キム・ヒソン(35)なども顧客です。最高級の個室の入院費用は2週間で1千200万ウォン(約1...


    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 22:40:28 

    一般家庭と同じように()

    +2

    -0

  • 116. 私立保育園児の母 2015/03/10(火) 22:54:55  ID:PFa6YD4iHs 

    小雪擁護でもなんでもないけど、これ、記事がおかしい!
    2名だけコメントしてるように、公立保育園=安くはない!
    認可保育園、認証保育園、認定こども園なら、ざっくり言うと世帯収入によって保育料が決まるから、私立だから高い・公立だから安いって制度にはなってない。

    引用してるテレビ局関係者のコメントからして間違ってるし、光文社、お固めの出版社かと思ってたから残念。もう少し調べればいいのに。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 00:09:39 

    なんか出産してから好感度が下がりまくりだよね。いいともで子供が低身長だといじめられるとか発言してたよね・・・

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 00:52:31 

    松ケン、テレビ出なくなったねー。
    小雪、サゲマンw

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 01:45:03 

    代々木上原に住んでるはず。
    高級住宅街ですよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 02:18:37 

    小雪の顔ってアジアでは珍しい左右対称だから理論上美人ってどっかで聞いた
    私も 小雪=能面っぽい顔立ち に見えるけれど…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 05:23:05 

    幼稚園は4歳か5歳くらいからだったよ、保育園と違って小学校前の2年間しかないから

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 06:39:09 

    韓国で出産した時点で、もう軽蔑する存在になった。
    韓国産後調理院のステマに加担し広告塔になり、韓国人とグルになって日本人妊婦を騙して金ヅルにしようとしたから。
    今でも思い出します。
    韓国は日本よりはるかに出産設備が整っているなど、韓国産後調理員を気持ち悪いほどの称賛、
    多くの日本人妊婦が韓国で出産してる、と大嘘連呼して騙そうとしたことを。

    女優小雪以前に小雪は人間として信用できません。
    小雪の子育てなど聞く価値もないし、また韓国人とグルになって騙そうとしてるのではないかと、勘ぐってしまいます。
    小雪はさっさと芸能界から消えて欲しいです。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 08:52:13 

    保活!
    また新しい言葉が…。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 09:01:09 

    在日と創価学会なんだし、韓国で育てればいいのに

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 11:15:52 

    舛添 朝鮮人の為に道路の陥没対策の技術や費用出したり 朝鮮人学校建設の約束なんかより、都民のために幼稚園や保育園を建設して待機児童の対策をしろよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック