ガールズちゃんねる

ネット依存症に当てはまる3項目

56コメント2015/03/11(水) 05:20

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 09:55:10 

    ■インターネットを優先する
    ■睡眠時間を削る
    ■邪魔をされると怒る など
    【画像】ネット依存症に当てはまる3項目wwwwwww:キニ速
    【画像】ネット依存症に当てはまる3項目wwwwwww:キニ速blog.livedoor.jp

    【画像】ネット依存症に当てはまる3項目wwwwwww|キニ速

    +28

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:09 

    これわたしかも…

    +211

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:24 

    はい、私です。

    +160

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:35 

    多かれ少なかれ今の時代誰もがネット依存症じゃない?
    スマホ家に忘れて出掛けたら落ち着かない

    +256

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:45 

    つい夜ふかししちゃうわ

    +153

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:46 

    NO

    +7

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:54 

    まだ大丈夫みたいだ。

    +54

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:58 

    ネット中心の世の中だもんね…

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 09:57:06 

    死んだ方がマシって…え〜

    +86

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 09:57:10 

    本読んでても映画見てても、邪魔されたら嫌だわ

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 09:57:12 

    読んだ?

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 09:57:25 

    うちの旦那です。

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:15 


    ガルちゃん民すべて該当www

    +37

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:18 

    さっきスッキリでやってた小指の変形
    私がっつりなってるわぁ

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:20 

    邪魔をされると怒る?っていうのはネットで何をしてるか(見てるか)で違いがあるんじゃないでしょうか?

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:34 

    >睡眠時間を削る

    いつも今日こそは早く寝る!って思ってるのにネット見てて遅くなる

    +124

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:36 

    一回ガルちゃん見始めちゃうと、他の事をついつい後回しにして熱中してしまう

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:40 

    上二つだな……

    少なくともがるちゃんしてる人たちはネット依存だと思われる!

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 09:59:07 

    私わりとこの人と同じかも1日10時間って意外と簡単にクリアできちゃうんだけど

    +158

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 09:59:33 

    私だ…(´-ω-`)
    小指が痛いから 持ち方変えたレベル

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 09:59:38 


    アンカつけてガルちゃんしている人は依存症かもね

    張りついてるのかなぁと思う

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 09:59:40 

    オンラインゲームは興味ないけど家にいたらスマホでずーっとネットサーフィンしてる。
    気をつけなきゃなと思うけど…

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 10:00:36 

    良かった
    そこまでではなかった

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 10:01:21 

    死んだ方がマシとまでは思わないけど
    やる気はなくなると思う

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 10:01:30 

    暇な時間があるとずっと見てしまう・・・

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 10:01:40 

    せめて子どもといる時くらいは、スマホ届かないとこに置いときたいと思うけど、つい気になってしまう。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 10:01:56 

    ダンナがネットが嫌いで私にいつもイライラしてるみたい
     
    私は子供の頃から手紙とか日記がすきなのでなんて画期的な

    時代が来たんだろうう!とおもってるのに(・_・;)

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:00 

    20さん
    わたしもこのトピ見て焦った!小指すでに変形しつつある…
    【テキスト・サム損傷】「スマホで小指変形」注意喚起、ドコモが公式サポートTwitterで。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【テキスト・サム損傷】「スマホで小指変形」注意喚起、ドコモが公式サポートTwitterで。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    【テキスト・サム損傷】「スマホで小指変形」注意喚起、ドコモが公式サポートTwitterで。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -【テキスト・サム損傷】「スマホで小指変形」注意喚起、ドコモが公式サポートTwitterで。120コメント2015/03/10(火) 01:36出典:www.n...

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:37 

    ニコ動の生主なんてそんなのばっかなイメージ。
    女生主はオタサーの姫状態を狙ったメンヘラばっかだし男生主もめちゃくちゃ依存してるイメージ。
    勿論普通の人もいるだろうけど

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:02 

    日中は普通に生活してるけど、夜遅くなるとテレビよりガルチャンのほうが興味あったりするから私そうかもww

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 10:06:48 

    亡くなった知人これだわ。
    なに落ち込んでるのかと聞いて身体のことかと思ったて、聞いてびっくりしたけど・・・これだ。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 10:07:47 

    28
    その小指のって、角度によって、他の指でもそう見えるよね?
    第二間接が太い指は

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:17 

    女より男の方が多そう
    ネットというかネットゲーム依存症
    ゲームの中でイベントがあるから邪魔しないで!(イライラ)とか、必死過ぎるとひく
    旦那、もしくは彼氏がゲーム中毒の人
    旦那、もしくは彼氏がゲーム中毒の人girlschannel.net

    旦那、もしくは彼氏がゲーム中毒の人タイトル通りです。 うちは旦那がスマホゲームに夢中で四六時中やってます。毎日お仕事頑張ってくれてるのであんまりうるさく言わなかったのですが、最近は酷すぎてもう...。 話かけても返事ないし、聞いてるんだか聞いて...

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:31 

    私もそうかも…止めなきゃ…と思うけど見ちゃう。
    本当に依存しちゃってる…こういう生活止めなきゃね…。
    でも、止めれない、どうしよう。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:38 

    そろそろ出掛けなきゃいけないのにガルちゃん見出すと暫く動かなくなる私は依存なのかなー?
    けど、スマホ忘れて出かけても平気(^^;)

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 10:15:06 

    アラフォー世代の私は携帯のない生活も知ってるけど
    産まれてからずっとネットが身近にある子供世代は深刻な問題かもね

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 10:20:40 

    ゲームはいつでもやめられる(中断)出来るもの
    がいいと思う...
    オンラインゲームだと人に迷惑かけちゃう
    でもオンラインで課金してる人は大体、画面の中が人生じゃない?と言う偏見的意見

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 10:29:33 

    ガルちゃん民は大多数が当てはまりそう
    寝る前にやりだすと眠気が飛んじゃうよねw

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 10:31:40 

    スマホ、パソコンは電磁波たくさん放出されてるから、長時間は危ないよ!

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:17 

    あなたはもう、ガルちゃん中毒…

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 11:13:59 

    19
    この人は仕事も家事もしてないのか。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 11:23:44 

    確かにゲームしてる時に話しかけられるとキレる…。「今いいとこなの!」って。時間制限あるゲームとかね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 12:12:06 

    育児中なのに依存してしまってる…
    そろそろ何とかしなくては…といつも思ってる。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 12:20:06 

    考えないですぐ調べちゃう…。
    良くないよね。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 12:40:30 

    旦那がそうだなー。
    帰ってきたらずーっとスマホ見てる。
    休日出かけてもずーっとスマホ。
    外食中もスマホ。
    子供もパパはスマホばっかみてて話しかけると怒るからキライて言い出した。
    旦那は完全に依存だわ。

    逆に私は子供といる時見ないからスマホ持たずに出かけたりするから旦那に頭おかしいって言われる。




    +13

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 13:22:48 

    命に関わる考えとか怖い。
    進化もガラケー止まりで良かったのかな。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 13:54:48 

    ネットしまくりでしが睡眠はけずらないよ!夜はさっさと寝て朝早く起きてネトゲと動画見まくりだよ!

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 14:23:38 

    終わりのないゲームは最初の2時間ぐらいは楽しいけど段々虚しくなってやめてしまう。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 14:26:01 

    今は、ケータイを携帯してないとおかしい人だと思われるもんな。

    LINEの返信遅いと切れるし。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 14:31:48 

    子供産んでから、家にいてスマフォいじる時間が増えた。子供はまだ会話もできないし、断続的に寝てるし。
    授乳中もすることないからってスマフォいじってたけど、
    ながら(テレビ見ながら、スマフォいじりながら)の授乳は、大事なホルモンが分泌されなくて子供が発達障害や自閉症になる危険があるってコラムを読んで、これはマズイなってやっと思った。

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 15:36:00 

    私は充電が50%切ると焦る。あんまり携帯使わない人は50%でも家で充電すらしないから、ネット依存なんだなって感じる

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 17:29:07 

    ネットをすればギャンブルはしない

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 18:56:22 

    ネットもあれだけど、オンラインゲームもあかんわぁ。

    +2

    -0

  • 54. 名無しの権兵衛 2015/03/10(火) 21:27:15 

    自分のことを振り返ってみて、結局、毎日楽しいことが何もないから
    ネットに依存してしまうのかな?と思った。
    このガールズちゃんねるでも生活上の不満をグチっている人がよくい
    て、たぶん誰かに共感してほしくて書き込んだのだろうが、気持ちは
    わかるのだけれど、ただただボヤいているだけでは何も解決しない。
    ネットから得た知識で毎日の生活を充実させていくことが、一番大切
    なのだと思う。例えば、私の場合は料理があまり得意ではないので、
    料理や飲食物関連のトピはいろいろと参考にさせてもらっている。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 01:48:58 

    50
    ミルクの人はどうなるの??

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 05:20:16 

    私大丈夫!
    早寝早起きだし、ネットが出来ないなら出来ないで別に良い
    ゲームなんかやってて良いとこだったら怒るまではいかなくてもちょっとアレかも

    でも、一度手放すとどうでも良くなるものだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード