ガールズちゃんねる

自分で幸薄いと思う人

118コメント2015/03/11(水) 16:59

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 22:57:55 

    幸薄いなあと思うエピソードはなんですか?

    私は いつも1番になれないことです

    +77

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 22:58:58 

    子どもが長年できないこと

    +61

    -14

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:19 

    +98

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:39 

    カオナシみたいな顔なこと。

    +74

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:43 

    くじ引きとかで
    これが一番いらないなと思ってるやつが必ず当たる

    +75

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:59 

    実際、周りからも幸薄そうと言われます…( ̄ー ̄)

    +58

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:03 

    親に捨てられ、また男運なし。
    離婚、今付き合ってる彼も微妙。

    お先真っ暗

    +62

    -16

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:29 

    同期が どんどん結婚 出産していく 私は独身彼氏なし(T_T)

    +139

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:50 

    色白病弱な人

    +40

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:52 

    すっぴんの目が豆っ

    +37

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:05 

    まず顔面が幸薄

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:20 

    お店で引くくじとか学生時代の席替えのくじ引きビンゴ大会、もちろん宝くじもいいもの.いい席当たったことない。

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:38 

    人生負け組を自覚していること

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:42 

    家族居ない
    不細工で根暗
    貧乏だし救いようがない人間
    いつまで生きたらいいのかなあーって毎日思う

    +104

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:43 

    5
    それ位で幸薄いと思うなら幸せだよ

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:12 

    明るい振りをしてきたけど、不幸が顔に張り付いていることに気がついた。

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:26 

    見た目がちびまる子ちゃんの野口さんやハリセンボンの箕輪はるかみたいな人

    +23

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:50 

    不幸慣れしていて
    いざ幸せな時間が出来たとたんに
    不安で仕方なくなります

    きっと顔にでてるだろうなって思います

    +120

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:03 

    いい男を逃がしてばかり…。

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:10 

    ため息ばかりつく人

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:51 

    おみくじ引くと凶ばかり

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:53 

    不倫してるから、幸薄い

    +9

    -20

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:32 

    何もかもうまくいかない

    何もかも

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:52 

    ずっと愛人人生で、とうとうアラフォーです。どこから間違えたんだろう、やり直したい

    +62

    -18

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:20 

    中学生のとき家族で買い物いって
    トイレに行ってる間に
    家族帰ってた!(笑)
    気付いたの家に着いてから!
    後ろに弟もいたのに何してたんだ!(笑)

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:29 

    すごいマイナスオーラなトピだ。。

    +26

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:46 

    好きになる人皆既婚者or恋人いる

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 23:06:58 

    一言じゃ語り尽くせない
    よく生きてると思う

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 23:07:15 

    私なんか…が口癖な人

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 23:08:49 

    何故このトピが採用された?気分が暗くなるプラスついていてもそれだけ不幸満載のマイナスオーラ

    +2

    -19

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 23:08:51 

    笑顔のイメージがわかない人

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 23:09:35 

    22
    不倫相手の奥さんにバレて、奥さんを不幸にすると、自分に不幸がくるよー!
    バレる前にやめなー

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 23:09:59 

    過去ばかり気にする人

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 23:11:16 

    全て自分のせいだと思ってしまう人

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:00 

    自意識過剰な人

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:24 

    ブスで発達障害で頭悪くて何の仕事をやらせても適性がない
    子供の頃は当然いじめられっ子だった
    大人になってもまだ容姿による差別はあるし、恋愛も結婚もできない
    子供の頃からずっと「何で私生きてるんだろう?早くこの世から消えたい」
    そればかり考えて生きて来た
    私と同じような境遇の人でもほとんどは年頃になったら好きになってくれる人が現れて
    結婚して子供に恵まれて幸せになって行くけど、私にはそれもない
    いつも何やっても良いことは「ない」方、悪いことは「ある」方に振り分けられる人生
    心がけや努力も頑張ってみたけど、行く所行く所試練が待ち受けてる
    神様にとことん見放された人生
    今までに女で私よりスペックが低い人を見たことがない
    何の罰ゲームなのよw

    はいはい
    こういうのは優越感から+ですね
    毎度のことながらへこみます

    +71

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:44 

    昔から精神的な事で胃腸が悪くなりやすく、物事を前向きに考えようとしてもうぅっ胃腸がぁ‥ってちびまる子ちゃんの山根くんみたいな感じで幸せ逃してきた気がする。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:59 

    みんな発光だと思う

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 23:14:02 

    さっきっから「○○な人」って書いてる人
    客観的な意見なんて求めてないでしょ
    嫌なら開くなよ
    どうせ説教してやろうとか、優越感に浸ろうと思って開いた癖に

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 23:15:07 

    28歳。これまで付き合った男性5人全員から6ケタ以上のお金を貸してと頼まれました。
    ATMオーラが出ているのかと思うと次の恋が怖いです…

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:02 

    1番にならなくても良くない?

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 23:17:07 


    +0

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 23:17:13 

    背中が寂しそうと言われたこと

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 23:18:21 

    その人の一番ならなきゃ結婚おろか恋人にもなれんがな!

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 23:20:40 

    そんなにがめつかないで

    +0

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 23:20:55 

    そのうち
    「他人と比べないことから始めてみたら?」
    「幸せって人それぞれ違うから、他人と比べることじゃないよ?」ってほざくバカが出て来るよ

    +59

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 23:21:07 

    こういうトピは好かんね
    愚痴の羅列になるから
    これからどう前向きに
    生きるかだから

    +1

    -18

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 23:21:10 

    幸薄すぎて行くとこ行くとこで
    驚かれる。みんな決まって、
    「「いたの!?!?」」

    ちょっとーまってーちょっとーまってー
    お姉さん方ーーーーーーーー

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 23:21:20 

    そんなにがめつかないで
    だからダメなんだよ

    +0

    -10

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 23:22:02 

    めちゃくちゃ唇が薄い(T_T)

    もちろん彼氏なしアラサー。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 23:22:39 

    47
    だったら開くな

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 23:24:16 

    それまでまったく自覚はなかったけれど、知り合いに幸薄い顔だよねーと言われ衝撃を受けましたΣ(゜Д゜)

    薄幸美人ってことよね~と自分を励ましています・・・(;´Д`)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 23:26:27 

    人生=闘病

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 23:27:50 

    父と兄弟を亡くしてる。
    あげく未だに独身彼氏なし。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 23:29:03 

    全員発光美人

    +0

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 23:29:54 

    人生で一度も相思相愛になれたことがない
    はっきり言って生きてる意味がないから死にたい

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 23:31:29 

    すごいマイナスオーラなトピだ。。

    +1

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 23:37:34 

    こういうトピって毎度
    自分より不幸な人にはプラス付きまくり
    トピタイに釣られて優越感から開いた癖に「開くんじゃなかった」と言うバカがいる

    +2

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 23:37:52 

    家族みんな亡くなって天涯孤独になった

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 23:41:02 

    みなさん大丈夫ですよ!
    努力してればつらかった人生が必ず報われますから
    私も幼少期はつらかったけど、優しい主人と出会い今は幸せですよ(^ニ^)
    子供の寝顔を見ていると、今までのつらかった人生が報われたことを実感します
    嘘みたいだけど本当です

    +4

    -23

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 23:41:32 

    不幸よ私も不幸よって言い合ってるのが楽しい人っているんだね

    +3

    -21

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 23:42:27 

    36さん
    プラスしたけど優越感からではないよ
    ネガティブトピなんだから思い切り吐き出した方が良いと思う

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 23:42:45 

    みなさん結婚して子供を産めばいいのに
    そうすれば幸せになれますよ(*^^)v

    +2

    -33

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 23:43:48 

    神様は乗り越えられない試練は与えないよ

    +3

    -25

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 23:47:07 

    必ず時間が解決してくれますよσ(^^)

    +2

    -17

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 23:47:56 

    なんかこう存在感がない。
    いてもいなくても変わらず…

    もう一歩のところで手に入らなかったり
    いまいちついてない

    幼稚園の頃からそう思ってたなぁ

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 23:51:35 

    63
    最初のほうのコメント読んだかい?

    あなたの発言に傷つく人もいるんだよ

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 23:56:24 

    ただの少子化対策だと思う

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 23:56:36 

    あなたが死にたいと思った日は
    誰かが生きたいって思った日なんだよ?(*^_^*)

    +1

    -33

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 23:56:40 

    63
    荒らしだと思うけど
    凹んでる人間にわざわざ気にさわる様な事言いに来る寂しい人間だけは成りたくないね

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 23:59:51 

    友達甲斐のない人ばかり友達なこと。
    大切に接してるつもりなんだけどな。
    きっと他にもっと大切な友達がいるんだろうなぁ。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 00:01:47 

    24

    さっさと別れればいいだけ!!

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 00:02:52 

    母子家庭だったので、わたしはなんて不幸な子供なんだろうと物心ついた頃から思っていた。

    そして今は、アラフォーになっても結婚出来ない。

    よほど、暖かい家族に縁がない人生なんだと思う。

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 00:05:25 

    世の中お金じゃないよ(^o^)

    +0

    -16

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 00:05:41 

    友達からバースデーパーティーしてもらったことない。
    憧れる。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 00:07:34 

    両想いになった人、付き合い始めた矢先に彼が転勤。2回もされました。どちらも違う人。遠距離なれました。占いだと誰でもそうなる運命とか(笑)結婚出来るチャンス見えない

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 00:12:58 

    ストーカーにあって、山奥に置いてかれてDVDにでて、パワハラされて留年して、内定なくなり、地震で内定先燃えて、ひょんなことから誤認逮捕され、このたび会社が倒産し、実家は離婚と遺産でもめてて…なんか幸薄い。

    +34

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 00:19:15 

    69の言葉、よく聞くけど大嫌い。
    違う人生を生きてるのに、赤の他人と比較されても困る。

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 00:22:26 

    40さん。
    私も付き合った男性じゃないですが、断りにくい仕事とか後輩とかであります。男にしかお金かしてって言われたことないなぁ…
    合計で60万円くらいかして、40万円は戻ってきました;^_^A

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 00:31:21 

    幸薄いと言われます。
    幸薄いと周りの空気に溶け込みやすいのか、近くにいるのに「どこいった?」と探されます。
    寂しか...

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 00:35:50 

    77さん、そりゃあ幸薄い超えてます。大変でしたね。私もかなり幸薄いけど、残り微かな幸成分飛ばしときます。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 00:42:07 

    満島ひかりに似てるって褒められたと思ったら…

    満島ひかりに似てるね!幸薄いかんじが!

    って言われた…おそらく、そういうドラマだったのでしょう。あぁ。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 00:43:27 

    81さん。ありがとうございますm(_ _)m
    幸せになりましょう!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 01:05:40 

    家族がいない。
    結婚もできそうにない。
    ずっと1人で生きていくのか…。
    温かい家庭が欲しい。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/10(火) 01:14:18 

    嫌な予感が当たったり、
    こうなったらどうしようっていうのが当たったり…。
    よくフラグ立ててしまう( ;∀;)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/10(火) 01:36:55 

    会社から帰るときの
    私の後ろ姿を見た人たち上司も含め、みんなが
    口々に「○○さん なんか暗かった」「元気なかった」
    と言っている率が高いのを最近知って

    私って 相当の薄幸オーラ出してあるいてんだな・・・と気付いた今日

    でも 基本的にテンション低いし
    存在感もない私。と開き直り 薄幸顔で生きていく

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/10(火) 01:40:28 

    関係ないけど
    薄幸そうな人って
    色気ありませんか?

    幸せそうなキラキラした人にはない色気

    壇密的な色気

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/10(火) 01:41:51 

    幸薄顔って、見せ方を間違えなければ需要あると思うけどなぁ
    よく言えば清楚って事じゃん

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/10(火) 01:43:13 

    ほんと 
    薄幸すぎて
    自叙伝出せる。

    いざ出したら 自費出版な上
    無名過ぎて売れず、
    多額の赤字で
    結局 薄幸人生

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 01:43:38 

    幸薄顔。凹凸が少なくて離れ目。
    「キティちゃんに似てる」って言われるほど地味すぎてメイクが全くはえない。
    私は元気なのに、「顔色悪いよ、大丈夫?」っていろんな人から言われるし。
    どうすればいいのだろうか…(T ^ T)

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 01:45:38 

    必ず顔を覚えてもらえない!!

    一緒にいたのに後日挨拶してもだれ?てきな感じになるなんていつものこと!
    幸薄くてごめんよ!笑!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 01:57:07 

    〉36

    それだけ明瞭な文章書けてるじゃない。

    私には、あなたの頭、悪いとは思えない。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 02:18:55 

    子供の頃、野口さん。
    大人になったら、木村多江さん(あんなに綺麗ではありません。)

    病気で就活失敗しているし、不幸じゃないと落ち着きません…苦笑

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 02:43:54 

    幸薄い顔だねって言う人失礼じゃない?

    それと説教いらない。そんなありきたりな言葉聞き飽きた。
    もしかしてさっきから荒らしてる人が一番の不幸者だったりして

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 02:50:05 

    解雇、鬱病、無職、彼氏の浮気、親の定年。

    も〜いろいろしんどい(泣)

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 03:03:27 

    少なくとも三代前からうちの家計の女は男運がない。
    夫が早死にしたりDV男だったりで今みんな女1人で生きている。
    不思議なことに私が関係をもつ男の人は皆両親が離婚していたり天涯孤独だったり。
    お互い落ち着くのだろうか。
    友達にしても、家族仲がよく恋愛も友情も仕事も恵まれてする事なす事すべて運がいいような子とは長く居れない。惨めになるのはもちろんだけど、なんだか居心地が悪い。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 03:22:38 

    トピ画…
    まさに自分は木村多江さんにかなり似ていると言われます。

    初対面の方や職場、友達、美容師にも。

    独身街道まっしぐらです…(涙)

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 03:33:11 

    仕事を休んでも、いつも誰にも気づかれません。

    翌日、謝ると『え?居なかったの?』と。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 07:51:49 

    子供の頃は貧乏&虐待
    高卒で社会人になってからは、人間関係で転職の繰り返し。
    1人が楽だとドライバーの仕事をしてる時、交通事故で入院、その間に会社倒産で給料貰えず。
    結婚してからは、旦那の度重なる浮気と借金の繰り返し。
    来月離婚するんだけど、持ち家売ってもマイナスで負債を抱える事が決定。そんな金銭事情のため旦那からは養育費と慰謝料払って貰えなさそう。
    子供の大学のお金は奨学金。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 08:09:29 

    何万人に1人とかの病気に2つもなっている事

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 09:32:47 

    芸能人でジャニーズと結婚した木村ヨシノや瀬戸朝香は幸せなイメージだけどジャニーズと付き合ってて長年付き合って捨てられて別の男と結婚した浜崎あゆみ上戸彩菅野美穂はどーしても幸せに見えない不思議さ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 09:37:07 

    地下鉄サリン事件と地震にW遭遇した人

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 11:44:15 

    8年前子どもができてしまった時、持病のことや当時付き合っていた彼氏とも別れた後に気付いたため泣く泣く中絶、、(これきっと叩かれますよね)
    持病も落ち着き、いざ結婚して子作り試みてみるも、タイミング、人工授精、体外受精全てに失敗。しかも、ダンナ肺結核で入院したり。。
    幸薄いのと下げマン要素もあり。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 12:55:48 

    96
    わかります。
    うちの場合、父親の家系が離婚家系です。その頃は今と違って、離婚したら後ろ指差されるような時代だったのに、離婚経験者だらけ。
    私自身も両親の不仲や兄弟の病死、認知症の祖母との同居など、子供の頃から幸薄い人生でした。家庭問題で常に頭がいっぱいだった私と、子供らしい健全な生活を送ってきた人では そりゃ違うよなぁと感じます。

    私は家族仲が良くて幸せな人にコンプレックスがあるし、幸せな人からしたら 暗くて影のある私は興味の対象外だろうし、”類は友を呼ぶ”を痛感します。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 14:00:05 

    たった今取引先の人に
    「寒い顔してるよね」
    って言われた。

    あのなあ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 14:56:20 

    根暗で身体が弱い
    笑うのが苦手

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 15:05:58 

    小学生の時に親が離婚して激貧になって、親は変な宗教にハマった・・・
    お金ないのに仏壇?みたいなの買ったりお経の巻物みたいなの買ったり
    本当にお金の使い道間違ってる。
    親戚にお金貰ったりしてる分際で知人の保証人になりお金を払う羽目に。
    今でも貯金0らしく私が老後面倒を見ないといけない羽目になりそうで怖い(*_*;
    兄弟はでき婚してお金なくて相手の親にお金貰う身分だし
    きっとお金出してくれないだろうと思うと悲しくなってくる

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 15:12:09 

    56. 匿名 2015/03/09(月) 23:29:54 [通報]

    人生で一度も相思相愛になれたことがない
    はっきり言って生きてる意味がないから死にたい

    私もです…
    相思相愛ってどんな感じなんでしょうね?

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 15:35:40 

    両親は生活保護、私は自己破産。
    金運無し一家。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 15:42:03 

    不幸オーラで話しかけられることゼロ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 19:31:30 

    毒親育ち、数年前離婚。離婚後出会い無し。
    大きな病気はしたし、人生詰んでる。
    人生プラマイゼロなんて嘘だ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 20:30:55 

    好きになってはいけない人ばかり

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 21:56:09 

    これを言ったら元も子もないかもしれないけど、

    健康ならばなんでもできる。

    辛いことがあっても
    ほんの少しの勇気と、努力でどうにかなるよ。

    私なんか、夜逃げや、ビンボーやいじめや子どもの頃からほーんと色々あって大人になったらきっとこんな苦しみから逃げられて幸せになれるかなと夢みてたけど、大人になった今は難病で普通のことが普通にできない。
    欲は尽きないけど、らく〜な気持ちで過ごしてる。
    落ち込むこともあってよし、落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけ。


    泣くも、後悔するも、怒って暮らすも、恨んでも、笑っても人生の時間はおなじ。

    他害の被害の苦しみは難しいけどね。

    皆さん幸薄上等。これからあなた次第で幸せになれる伸びしろは無限大ですよ(^_^)
    頑張って‼︎
    長くなってすいません。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 22:24:57 

    40さん、貸して!と言ってきたら別れましょう

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 22:32:27 

    40さん、貸して!と言ってきたら別れましょう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/11(水) 00:07:26 

    生まれた時から両親、親戚から虐待と、金を搾取され、貧乏で、イジメられ、大きくなってバカで変な男と、付き合い金と時間無駄に… やっと結婚出来たら酒乱のアル中の舅に、最初から同居で散々イビられて、やっと死んでくれたら、子供が癌…
    子供と病棟にいる時に、旦那のブス女との浮気
    何一つ自分の人生良い事ない。離婚したくても
    頼れる人いない

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 14:45:41 

    ひ~~!!でも美味しい物は食べれるよ。
    たまに美味しい物食べると、生きてて良かったって思えますよね。
    なんか、読んでて気の毒だな、って思いました。
    今日は震災の日だから、生きてて良かったって幸薄いとは思わないな。幸福なんだ、って特に思える日だな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 16:59:08 

    生まれ付き性別認識がおかしい。
    戸籍上に存在する性別は男女しかないけど、認識としては中性だったり両性だったり無性だったりと様々な形が存在する。
    自分の場合は無性に近いかな。
    過去に性格が変わる程のイジメに遭ったり、極度のアル中の父親に悩まされたり、引きこもりになったり。
    薄幸というか波乱万丈だった。
    今も恵まれてる環境下には居ないから、もう少しこんなのが続くのかもなぁ。
    眠ったまま死ねないかなって画策中。



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード