ガールズちゃんねる

ユニークだな〜と思ったこと

49コメント2015/03/10(火) 18:10

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 20:17:46 

    私の知り合いで、iPodにドラマのサントラしか入ってない人がいます 笑
    サントラを聴くと、そのドラマの感動や興奮がよみがえるんだそうです
    主題歌や挿入歌ではダメらしい 笑
    私にはイマイチ理解できなかったけど、おもしろいな〜と思った

    +109

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 20:19:45 

    人には余計すぎるくらいアドバイスしてくるのに、自分がアドバイス受けるとキレる人。

    +38

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 20:19:46 

    ユニークだな〜と思ったこと

    +207

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 20:20:15 

    選挙になるときだけ、駅前で街頭演説している候補者。

    +141

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 20:21:06 

    嫌味言われても誰も傷つけずに
    面白い返しする人

    +198

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 20:21:19 

    ふつーがいい‼︎
    地震怖い

    +8

    -16

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 20:22:44 

    上田晋也のツッコミ。

    +12

    -25

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 20:22:54 

    いろはすにコーラ入れて飲んでた友人

    +68

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 20:22:55 

    鳩山由紀夫氏の洋服

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 20:23:58 

    大阪の遊園地のヒラパーのCM

    +34

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 20:24:05 

    海外のCM

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 20:24:48 

    いろはすのペットボトル
    小さく潰せるって初めて教えられた時画期的だなぁってなった

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 20:25:05 

    学生の頃スーパーのバイトをしてた時。
    レジに来たおじさんが頭のてっぺんを見せてきた。
    ん?って思ったけど一応ピッって言っておいた。
    一緒に来てたおじさんの子供と思われる男の子は恥ずかしそうにしてたけど、おもしろいお客さんだったな~

    +167

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 20:25:05 

    吉野家の牛丼に七味唐辛子をビン半分以上入れたバイト先の男。

    +4

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 20:25:53 

    +67

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 20:27:02 

    ガソリンスタンドで渡される車内を拭くタオルでおしぼりみたいに手をふいた友人

    +60

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 20:27:27 

    こうゆうの考えつく人すごい!
    ユニークだな〜と思ったこと

    +105

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 20:29:08 

    舞祭組の新曲

    +19

    -13

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 20:30:46 

    この人でしょ!!!!
    ユニークだな〜と思ったこと

    +108

    -11

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 20:31:13 

    これ

    +0

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 20:32:23 

    私の顔かな(泣)

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 20:34:02 

    アメリカ帰りの知り合いが、目の下側だけに緑色のアイシャドウを細く入れてた…。あとはファンデだけ。

    +10

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 20:34:07 

    ふなっしーの存在そのもの(゚◇゚)

    +19

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 20:35:21 

    ボケてってサイトのことはこの画像を見るまで知らなかったけど、とってもユニークで可愛いボケだと思いました。
    ユニークだな〜と思ったこと

    +175

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 20:36:12 

    ウニ

    +0

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 20:38:58 

    だいぶ前に所ジョージさんが
    「人間の皮膚が透明だったら、内臓にガンとか何かあっても目に見えるから早期発見できるのにね」
    と言っていて、すごい発想の人だなと感心しました。

    +176

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 20:39:52 

    19 どこがユニークなの?猫に何かあげてるの?

    +29

    -32

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 20:42:20 

    トイレch - 展開が謎すぎて草
    トイレch - 展開が謎すぎて草toilet-ch.com

    トイレch - 展開が謎すぎて草展開が謎すぎて草

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 20:43:57 

    このフィギュア(笑)
    ユニークだな〜と思ったこと

    +2

    -25

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 20:44:40 

    27
    ディズニーのスタッフがディズニー内に迷い混んだ野良猫に、丁寧に道案内をしていたらしい。

    +82

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 20:45:18 

    若い時は、30才の女性に独身ババアのくせに!と息巻いていたのに、自分が30才になっても女子会とかやって情報交換して、必死に婚活してる人達。

    とってもユニーク。

    +32

    -10

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 20:48:15 

    27です。

    30さん、ありがとうございます!
    状況がわかると、猫がキョトンとしているのがジワっときますね。

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 20:49:22 

    27
    えっ!?
    これ知らんのー?
    ダッサーー(笑)

    +6

    -74

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 20:54:39 

    言葉を話す人

    +1

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 21:01:43 

    ガルちゃんにて

    「マイナス覚悟で…」
    →覚悟するような事なの?

    「マイナス魔がいま~す」
    →いたとしてたった1票で何が変わるの?

    「(ガルちゃんなんて)ただの暇つぶしなのに必死すぎ!嫌出てけ!」
    →言ってる自分が一番必死(笑)

    +47

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 21:07:35 

    吉野家で牛丼の具が見えなくなるほど大量の紅ショウガを乗せていた男

    +4

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 21:55:19 

    入院したときに朝ご飯はパン?ご飯?と聞かれてパンと答えてるのにご飯がきてパンも来た時。ご飯と牛乳だけと合わないこと

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 22:08:53 

    どなたか教えてください( ;∀︎;)
    19さんの何がユニークなのかわかりません…

    +5

    -17

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 22:09:44 

    高校の食育みたいな授業で目玉焼きで何付けて食べるって話で醤油がダントツだった時に先生があまり目立たない田中君に「田中は醤油か?」って聞いたら「・・・ポン酢です。」
    目立たない田中君がポン酢な田中君に変わりました。

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 22:25:42 

    笑える画像トピなどでよく出てくる、小学生のテストでの珍回答。
    自分にはこういう発想がないから、いいなぁと微笑ましく思う。
    ユニークだな〜と思ったこと

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 22:36:37 

    33
    ダッサーって…
    ユニークね

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 22:37:01 

    38さん!ちゃんと上からコメントみてー!

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:20 

    ユニークな人っていいよね。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 23:39:52 

    40さん
    めっちゃウケる!!涙目www

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 23:51:25 

    ムツゴロウさん、湯浅弁護士 、ウルフ村田、ドクター中松等々頭良すぎる人って奇人変人が多いこと。
    奇人変人だけど仕事はバリバリこなすし、失敗したり多額の借金背負っても他の仕事でバンバン稼いで返したり。 難しい話も余裕で出来る一方、理路整然と素人や凡人にもわかりやすい話出来たり。
    存在自体がユニークで謎だらけ。なんか好き。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 14:59:38 

    19
    同じく私も画像場所も何処なのか木の根もとにいる猫にも気付かなかったから30さんの説明でようやく理解した
    キャストさんがディズニーマップを猫ちゃんに見せてるですね
    画像見てディズニーだと分かった人は凄いですね
    有名な画像なのかな

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 15:01:42 

    100年暮らせる!1週間で建つ!安い!環境に優しい!が揃った学生向けスモールハウスこれ良いよね。ローンがすぐに返せる。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 15:13:17 

    47です。値段がわからないのですが・・・
    スウェーデン南部、ルンド大学の学生の協力により、新たな学生専用住居が開発されました。学生向けに家賃を抑えるため、10㎡という小ささですが、生活するために十分な機能が揃った代物です。

    他にも安くてユニークな家が満載です(^-^)/
    世界の小さな住まい方 | 未来住まい方会議 by YADOKARI | ミニマルライフ/多拠点居住/スモールハウス/モバイルハウスから「これからの豊かさ」を考え実践する為のメディア。
    世界の小さな住まい方 | 未来住まい方会議 by YADOKARI | ミニマルライフ/多拠点居住/スモールハウス/モバイルハウスから「これからの豊かさ」を考え実践する為のメディア。yadokari.net

    YADOKARIは、ミニマルライフ/多拠点居住/スモールハウス/モバイルハウス/コンテナハウスを通じ暮らし方の選択肢を増やし、「住」の視点から新たな豊かさを定義し発信します。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:13 

    スウェーデンの休みの取り方はユニーク!
    【 年休は年間5週間とることができ、一括して与えること、本人の同意なしで雇用主が勝手に分割することができないよう制度で定められています。夏の休暇を4週間取り、残りの1週間はクリスマスに取るというのが一般的なようです。年休1週間を5年間積み立てると6年目には10週間の超大型休暇が与えられることになっており、これを利用して世界周遊の旅に出る人も多いそうです。
     年休は6月下旬から8月中旬に集中しまして、ほとんどの人はセカンドハウス(別荘)にいって自然の中で生活するというパターンが一般的なようです。セカンドハウスは日本のように金持ちのステータスシンボルというわけではなく、ごく一般の人も持っており、生活用品の一つだといわれています。
     大型休暇があってもお金がなければしょうがないと思われるかもしれませんが、スウェーデンでは年休期間中の賃金は普通の時の15%増しで支給されます。】

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード