ガールズちゃんねる

梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」

92コメント2015/03/14(土) 23:21

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 09:53:36 

    ▽著書『MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』発売記念イベントに登場した梨花
    梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha
    梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」 |最新トレンド&カルチャーニュース|elthabeauty.oricon.co.jp

    タレントの梨花(41)が8日、都内で著書『MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』(マガジンハウス)発売記念イベントを開催。


    今後の芸能活動について聞かれると、「本の制作と、お店のリニューアルが4月に控えていて、その関係の仕事が夏に集中している。それが終わったら主婦に戻る」と明かした。

    +133

    -12

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 09:56:14 

    梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」

    +363

    -39

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:19 

    結構、情緒不安定な感じがする

    +310

    -28

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:47 

    ごめん。どうでもいい。

    +234

    -30

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:49 

    梨花って、、こんな顔だっけ??

    +248

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:51 

    戻るって、前は主婦だったの?

    +154

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:04 

    需要ないしね。
    中途半端なことしないでいっそ引退でいいんじゃ?

    +197

    -48

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:24 

    もうさ、事前宣言とかいらないよね
    実際そうなった例の方が少ないし

    +204

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:36 

    おばちゃん、お幸せにね〜^_^

    +34

    -47

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:48 

    子供産んだらこんなに老けるのか…

    +62

    -54

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:01 

    なんかホッペが平子理沙じゃない??
    なんか、、、似てきた

    +255

    -19

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:03 

    はい
    おつかれー

    +29

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:20 

    最近何で今更テレビ出て出産の話とかしてんのかと思ったら本の宣伝か

    もうテレビ出ないでほしい

    +219

    -25

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:43 

    今も、芸能活動してる感じしないけど

    +54

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:48 

    最近テレビ番組に出まくってるよね。本も重版も決定したみたいだし、お店も順調だし、すごい儲けてそう

    +305

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 10:00:46 

    優しそうなお母さんの顔。

    +491

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 10:00:54 

    この人喋らない方がいいから、テレビ出ない方がいいと思う。
    たまーに雑誌出るくらいでいいんじゃん?

    +222

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 10:00:55 

    今戻っても大丈夫!!

    +29

    -17

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 10:01:45 

    潔く居なくなる人って本当少ないよね、芸能界って
    すぐ戻ってくるし

    +130

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 10:02:48 

    どうでもいいならこのトピ見なきゃいいのに。

    梨花41歳だっけ?綺麗だと思うけどなぁ。ママになって優しい顔になったと思う。

    +398

    -29

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 10:02:53 

    専業主婦じゃない。店も事務所もたたんでから言えよ。必死で頑張ってる専業主婦も働くママも、どっちもバカにしてる。

    +32

    -64

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 10:04:10 

    主婦に戻るっていうけど、旦那さんも仕事してないって噂あるよね…まぁ梨花の稼ぎだけで、充分なんだろうけど

    +200

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 10:04:41 

    メンテナンス期ですね

    +78

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 10:05:33 

    さっきノンストップにこの記事の映像が流れた。
    確かに老けたけどそれは自然な事だし整形するよりいいと思った。
    メイクがナチュラルになったし優しいママって印象。

    +294

    -19

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 10:05:56 

    良いと思います!
    テレビではどんな話題もニコニコ笑顔で話してるけど、きっとそこまで器用な人ではないと思う。
    ひとつ、ふたつ、自分の中の大切なことを大事にしている方が梨花には合っているし、それを自分でも分かってるのが好感持てます!

    子供優先のお母さん、応援してます!

    +223

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 10:07:21 

    お受験対策でしょ

    +81

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 10:07:35 

    出稼ぎ風出戻りお疲れ様
    宣伝終わったら、あなたの言う通り
    その普通の主婦に戻ってくださいねー

    ってか、普通の主婦ってなんだ?

    +12

    -33

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 10:07:38 

    いや、いいんだけどさ、
    信者向けに数年おきに本出して、儲けて休んでを繰り返してるよね
    なんだかなー

    +36

    -23

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 10:08:41 

    私は梨花好きだけどなー。モデル業をやりつつ、「メゾン ド リーファー」のディレクターとしても活動。私生活では1児のママで、豪邸住み。これだけ成功してるのは、すごいと思う

    +384

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 10:08:50 

    わざわざ宣言するなとか書いてる人居るけど、聞かれたから、こう答えただけでしょ。
    アンチ多いんだね(^_^;)

    +129

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 10:10:40 

    梨花のお店またリニューアルするの?!なんかしょっちゅうリニューアル工事でお店閉めてて、地方から楽しみにしてきた子が行けなかったとかよく聞くからかわいそう。リニューアルってそんなにシーズンごとにやるものなのか?

    +136

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 10:10:41 

    ……で、秋とか冬にはまたお仕事復帰するのかな❓

    なんか、ずっと主婦してるだけの本当の主婦をバカにしてるように聞こえるんだよねぇ。
    リンカに限らず、芸能人のこの手の発言って。

    私のやっかみかもしれないけど(笑)

    +19

    -44

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 10:10:51 

    二枚目の写真が可愛い大久保さんにしか見えない。
    昔からそんなに可愛くはなかったけど、こんな顔だっけ?

    +13

    -28

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 10:11:47 

    ロンハー時代の突き抜けたバカキャラは凄かったよね
    バカとぶっちゃけとモデル実績のレベルが
    今のタメ口ハーフタレントども(肩書きモデル)とは比べものにならないクオリティだった

    +250

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 10:11:50 

    羨ましいなぁ...(*^_^*)

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 10:15:42 

    好きなときに仕事して、好きなときに主婦戻れるってうらやましいわ。それだけ梨花に需要があるってことなんだろうけど

    +305

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 10:16:20 

    映像と雑誌のギャップが・・・さっきノンストップ見てビックリした

    +31

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 10:18:57 

    Aーstudioの時と、顔全然違うよね。。
    メンテ直後との差とかなのかな?

    写真写りが格段に悪くなってる。
    モデルとしては、絶望的だよ。今は、同世代でもっと綺麗なモデルさんいるもんね。

    やっぱり、女優さんは綺麗だよね。

    吉瀬さんとか、今年の2月で40歳だけど肌の質感が全然違う。
    生まれ持ったものなんだろうけど。

    +12

    -47

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 10:19:21 

    番宣にだけ出てきた

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 10:20:11 

    31
    税金対策ですよ…

    +61

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 10:20:42 

    1の全身写っている写真を見て…
    意外と顔が長くて、あまり背が高くないように見える
    実際どうだか知らないけど

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 10:22:43 

    好きなときに好きなように生活出来るように今まですごく努力したんだよ、きっと。

    子どもの教育にも熱心って話しだし、そろそろお受験もするのかな?

    パワフルなママって感じで好きだな。

    +129

    -13

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 10:25:30 

    千葉の飲み屋

    +0

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 10:35:04 

    もう歯茎は出ないのでしょうか?????

    +6

    -17

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 10:37:08 

    関係ないけど
    ロンハーの全盛期はこの人や飯島愛とかがいた頃だよね

    +134

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 10:40:38 

    ノンストップで見たら髪の毛パサパサだった。
    老けて見えた。

    +17

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 10:40:50 

    梨花はママタレ売りしたないから好き

    +50

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 10:40:56 

    大昔、この人がゲストで出た講演会のお手伝いをしたけど、
    楽屋ではずっと仏頂面でタバコばっかり吸ってた。
    ファンレターを渡してもニコリともしないし。。。
    ガリガリで肌が汚いなって思ったわ。
    あのイメージが悪すぎてどうしても好きになれない。

    +102

    -23

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 10:46:19 

    実際に昨年旦那さんと子供とハワイのホテルで朝食食べてるの見た。
    素っぴんでだったけど凄く若く見えた、顔はテレビで見るより可愛かった、バランス良くて小顔。
    テレビ映りが悪いと思う
    背は高くなかったけど、めっちゃ細くて脚長くて綺麗だった

    そんなに綺麗って思ってなかったけど、実際みたらかなり可愛かったです!ファンの女の子達が握手求めてて、ニコニコして握手してあげてました!

    +170

    -11

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 10:46:43 

    出産しても綺麗→整形だ、エステだ、私も金あればこれくらいいける
    出産後歳相応で出る→劣化した、老けた
    出産後テレビ出る→主婦業やってない、子どもがほっといて可哀想
    出産後主婦に戻ります→主婦なめんな、一生出なくていい

    なにやっても叩くんでしょ?(笑)

    +207

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 10:49:39 

    誰も"専業"主婦とは言ってないよ。
    働いてても主婦は主婦。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 10:50:44 

    昨日TSUTAYAのトークショーを遠目でみてきたけど、結局、かわいかったよ!!

    +28

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 11:04:43 

    お母さんになって、表情がとても柔らかくなったよね〜。
    まだお子さんも小さいし、暮らしに困らないのなら、家庭に入る方が良いと思います。

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 11:06:05 

    50
    激しく同意!

    否定ばかりで、自分はどんだけのレベルなの?って思う。

    +88

    -9

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 11:08:42 

    よくわからないけど、別に女が働いて旦那が主夫やってもいいのになぁ。
    なんで男が働いてないとヒモってなるんだろう。

    +40

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 11:10:49 

    ずっとコンスタントに主婦続けるのも、モデル続けるのも無理な人なのかな?やる時はどっちかに全力注ぐけど、その後は休憩しないとやってられないのかもね。
    反対にSHIHOとかは細く長く両立してるってイメージ。

    +5

    -13

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 11:15:00 

    コメント見てるとあまりいい印象ないんだね。

    これみよがしにママタレ、育児楽しんでます!って感じで前出てくるより、梨花くらいの方が好感もてるけどなー。

    +66

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 11:20:17 

    Aスタジオで見たら、ほうれい線が不自然な位置というか、平子理沙みたいにつっぱってる感じだったけど、ソバカスはそのまま?だった。
    身近にいる人のしわの入り方と違うのは、もとの構造が違うからなのかな?
    それとも若返りの何かやってるのかな?
    やるならソバカスもとらないかな?
    とかどうでもいいこと考えてた。

    +9

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 11:21:25 

    良いよなぁ~、出たいときに出て、稼ぐだけ稼いだら辞めて…って生活。
    羨ましいけどこの人みたいに器量もスタイルも良くない私は地道に稼ぐしかないな(笑)

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 11:30:34 

    2枚目の写真が武井壮に見える

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 11:33:43 

    ロンハーに出る前、どっちかというとモデルで売れてるときにたまに関西の番組に出てた。
    関西のテレビに出てくる非関西圏のタレントって、有名な司会者やタレントにはニコニコするが、
    全国では売れてない関西の芸人には知らん顔って人が多いらしい。
    でも梨花は誰にでもニコニコしててスキンシップも取ったりしてくれてたらしい。
    有名なモデルなのに無名な自分たちにもフレンドリーだった!!って驚いたと芸人さん(いまや全国区で有名)が言ってたよ。
    新山千春もすごい優しいらしい。

    +22

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 11:38:58 

    ちょっとテレビ出ないだけで、こんなに言われるのね…。

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 11:43:49 

    15年位前?六本木のクラブで梨花を見たことあるけど、超ガリガリで鶏ガラみたいでビックリした
    頬もコケてたし
    今は、顔にも肉ついてきて良かったと思う

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:42 

    しょっちゅう、同じような本だしてるよね。

    自分大好き♡ なのが溢れまくってる写真集。

    +16

    -16

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 12:00:59 

    またあの梨花叩き婆来るかな

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 12:06:08 

    梨花の新刊、マガジンハウスなんだ
    宝島社は悔しがってるだろうね

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 12:21:37 

    綺麗だなぁ。私は今年で28歳になるんだけど、梨花さんと同い年の息子がいるのが嬉しくて、本とかめちゃ買って読みます。
    経済的にはだいぶ差があるけど、、この人の考え方とか共感できる部分がたくさんあって。
    ここでは色々言われていますが、芸能人として、お母さんとしてのスタンスは本当に尊敬する。

    +35

    -10

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 12:23:57 

    いろいろ言われて大変だね、それも込みで高いギャラもらってんだろうな

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 12:42:49 

    戻れ戻れー!!どんどん戻れー!
    ママタレでやってるような芸能人もどんどん戻れー!

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 12:54:28 

    スニーカーだし妊娠?

    +1

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 12:55:15 

    昔はお笑い芸人みたいにいじられたり大笑いしたり下品な部類だったのにね。
    いつの間にこんな感じになったんだか。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 13:01:35 

    私も梨花好きだよー。
    10代、20代の子達は興味ないかもしれないけどアラサーの自分には憧れる部分がある。
    インスタの画像とか変に加工せずにナチュラルな感じだし、こんな40代になれるならなりたいよ。

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 13:36:54 

    71
    私的には、むしろJJの梨花だったから、ロンハーでの下品キャラのが衝撃だったわ
    梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 13:39:25 

    えみりと紗栄子の本買った人はたぶん梨花の本も買うけど
    梨花の本は買ってもえみり紗栄子は買わないって人はいっぱいいるよね

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 14:14:48 

    買い物してる時に梨花見たけど、すっぴんなのに肌も綺麗だしかわいかった。とてもアラサーには見えなかったし優しそうな雰囲気を出してた。多分テレビ映りとかキャラで印象が悪いだけなんだと思う。

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 14:21:04 

    ろんは‐のころの主演者
    みんなどこいったの?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 15:23:32 

    ガルちゃん民出産すてすぐ働いたら文句言うくせに、主婦に戻るなら戻るで文句言うんだね
    劣化というけど歳とるんだから当たり前!
    ずっと若々しい方が気持ち悪いわ

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 15:41:15 

    こんなふうにかっこよく歳を重ねて行きたい!
    おしゃれもするけど、主婦業もしっかりやってるイメージ。憧れる!

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 16:26:38 

    ブログで億稼げるからね

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 17:16:11 

    梨花ってテレビのトーク番組だと、まだ可愛いじゃん!って感じなのに、
    会見とかランウェイだと動画でも、???、になる。
    チューボーもAスタジオも観て可愛いと思ったけど、1の画像は、こんな顔してた?って感じ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 17:20:24 

    この人より、この人のファンが嫌い。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 17:22:05 

    梨花は整形してないという人の見る目のなさね。

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 17:44:53 

    ナチュラルなロングヘアと笑顔がジェーン・バーキンのように見える。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 17:59:44 

    変に整形するよりこういう風に年をとってる梨花はいいと思うよ。
    自然体で素敵だよ。
    でも、お店は儲かってんのかな?
    結構セールやってるし、値段が高いよね。だからセール価格でも買う気がしない。

    +5

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 18:14:16 

    フリップフラップていう双子に見える。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 18:45:05 

    梨花のセンスは個人的に好き

    お店リニューアルが終わったら
    お顔もリニューアルのかな?
    梨花本の印税で。

    一般主婦にはまぁ、単純にうらやましい(笑)

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 19:58:09 

    しわしわガリガリのおばちゃんとか観てて楽しくないし目の保養にもならないからいいです。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 20:38:27 

    前髪下ろしてると、
    一瞬大久保さんに見えた。
    でも、40代ナチュラルでこれなら、
    やっぱ
    梨花良いです!
    (喋らなければね)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 20:43:10 

    29
    メゾンドリーファー、前は梨花が直接私服として使ったりしてたけど、最近はそれがあんまりなくて、本人が着用するのは高級ブランドばっかりになってる。
    梨花好きだから、もっとリーファーに関わってほしいなあ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 22:51:28 

    2年前に伊勢丹の子供服売り場で遭遇したけれど、凄く肌がツヤツヤで透き通った感じだったよ。テレビや雑誌で見るよりも全然、肌がキレイだ!って印象でした。顔が小さくてビックリしたのと、私、芸能人です‼︎って言う嫌な空気は一切出しておらず、その後も混み合っている授乳スペースで遭遇したのには、さらにビックリした。

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 18:56:16 

    もうブームが過ぎた人ってイメージだったからこの話題どうでもよかったけど、
    がるちゃん民の反応が気になってみてみた。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 23:21:38 

    今、スマスマにも出てるね!

    どした? TV復活するのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード