ガールズちゃんねる

タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

98コメント2015/03/11(水) 01:14

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 08:46:02 

    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タトゥーは撤回がきかない施術であることを十分に理解した上で行ってもらうべきもの。修正も痕がかなり残ると思って間違いない。若い女性は特に…。この画像は英メディア『dailymail.co.uk』が伝えているその記事のスクリーンショット。


    この眉を彫ってもらったのは、2012年8月のこと。人気モデルのカーラ・デルヴィーニュがお手本であったという。オンラインで“6万3000円を1万8000円でOK”というクーポンを見つけ、地元のタトゥーパーラーで施術を受けた。その際アーティストは、彼女の本来豊かな眉毛を外側から3分の2ほど脱毛しており、そこにタトゥーで新しい眉山を描いている。そのため自然の眉毛が生えてくると、こんなことになってしまうのだ。キャンベルさんは今、新しく生えてきた毛を剃ったり抜いたりすることにひたすら追われている。

    彼女はその後、タトゥーの色を薄めるために7万2000円ほどを費やしたが、完全に消えることはなく、コンシーラーを塗る日々が続いている。眉毛の形や太さには流行もある。キャンベルさんは「タトゥーはとにかく慎重に判断を」と呼びかけたいそうだ。





    +6

    -195

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 08:47:10 

    これはちょっとかわいいそう…

    +765

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 08:47:23 

    かわいそう

    +192

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 08:47:28 

    ぎゃー

    +16

    -15

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 08:47:57 

    悲惨だね…

    +130

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:07 

    元の眉毛がかなり濃い人だからカバーするのも大変なんだろうな

    +465

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:16 

    いや…最初から考えたら分かるでしょ。
    そんなに毛が濃いのによけいするべきではない。

    +729

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:19 

    もともとの眉のほうがきれい、、

    +643

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:22 

    元の眉毛、綺麗なのにね…

    +492

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:27 

    自眉こんなにしっかりあるならアートメイクいらないのにねなんでやったんだろ

    +500

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:29 

    もとの眉毛のほうがいい形

    +280

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:42 

    元の眉毛をまったく無視してるね
    でも、こういうのって初めに仕上がりのライン確認するよね?

    確認もなかったっていうならかわいそうだな

    +220

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:54 

    施術した人は素人?酷すぎる

    +154

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 08:48:58 

    彫るのに流行の眉を選ぶのは…

    +155

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:01 

    キャンベルさん、こうなる事推測できなかったのかな…。

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:09 

    もっとマメに眉毛抜こうよ!
    なんか色々ズボラそうな人だ…。

    +39

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:18 

    お手本にしたのはこの人だね
    くっきりはっきりの太めの眉毛だから、失敗したらそりゃ大変だわ

    +239

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:27 

    どう失敗したんだろう…。
    我修院達也を思い出した。
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +164

    -9

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:40 

    ガンダムWのトレーズ閣下じゃないか!!
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +254

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:46 

    当たり前ですよ。

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:52 

    外人て肌汚いね
    22歳に見えない
    40歳くらいに見える
    日本人でよかったー

    +27

    -56

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:53 

    六万円以上するけど1万円ちょっとでオッケー、ってその大幅すぎるプライスダウンがアヤしい

    +263

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 08:49:56 

    そもそもカーラデルヴィーニュの眉と全然違うんですけど、、

    +159

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 08:50:29 

    “6万3000円を1万8000円でOK”ってこれは怪しいわ
    特に↓の記事を見てからクーポンは信用できないなぁ

    +99

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 08:50:40 

    顔のタトゥーは体以上に失敗したら悲惨。

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:14 

    やらなきゃ良かった
    可哀想とは思わない

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:18 

    眉毛をタトゥーって発想が分からない…
    にしても下手くそすぎ。ボールペンで書いたみたいになってる…

    +101

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:20 

    閲覧注意

    +6

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:41 

    6万3000円→1万8000円て安くなり過ぎでおかしいよ。

    +76

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:50 

    アートメイク楽かもしれないけど、失敗した時が怖いよね
    しかも、眉にも流行り廃りがあるし
    その時の流行とか人気女優とかモデルの真似とかでやっちゃうと大失敗しそう
    やっぱりまっすぐがカワイイ!流行りの「平行眉」でトレンド顔を手に入れよう - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア
    やっぱりまっすぐがカワイイ!流行りの「平行眉」でトレンド顔を手に入れよう - M3Q - 女性のためのキュレーションメディアm3q.jp

    困り眉も大ブームになったけど今のトレンドはやっぱり平行眉!女子高生に人気の病弱フェイスでも平行眉が必須ですよね。とにかくナチュラルで優しい印象になるので、男性にとったアンケートでも好きな眉はダントツでまっすぐ眉だったんだとか。そんな平行眉の作り方...

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:51 

    このタトゥー酷すぎる。眉毛って少し変えるだけで人相が変わるから本当に大事。

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 08:52:47 

    梅宮アンナとか酒井法子とかタトゥー消してるけど、結果消すなら最初から入れなきゃいいのにって思う。

    +101

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 08:52:57 

    更にタトゥーは、B・C型肝炎のリスクもあるしね・・・

    +44

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 08:53:17 

    眉尻の毛がないからスッピンになるのが嫌でアートメークに興味があったけど、施術者の技術に差があるからやっぱり怖いなぁ。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 08:53:22 

    アートメイクはほんと施術する人の腕によって変わっちゃうからな
    やるなら技術力の高いところ・アフターケアがしっかりしてるとこを選ばないと
    まぁ、失敗したときのことを考えるとメイクを工夫したほうがいいよね
    眉アートメイクサロンの失敗しない選び方
    眉アートメイクサロンの失敗しない選び方www.artmk-brow.com

    失敗しないための眉アートメイクサロンの選び方や施術前に知っておきたい基礎知識などをご紹介。ここなら失敗しないとオススメできる東京で評判の眉アートメイクサロンをランキング形式でも掲載しています。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 08:53:39 

    17 カーラ最近太ったのもあるけど、胸大きくなったと思ったら、この画像に豊胸手術のあとがクッキリあるね(゚o゚;;もろに見えてるけどいいの⁈

    +34

    -21

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 08:53:54 

    竹内力風の眉毛?

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 08:54:25 

    19
    ならば、ドロシーの方が似てるかも
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +278

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 08:56:38 

    アメリカはタトゥーを普通にファッション感覚でしてるから、クーポン券で割引きは有り得るけどな。アメリカ行ってごらん。警察官僚とかも普通に手や足にタトゥーしてるから。これは彫り師のミスじゃなくて、本人が悪い。こうなる事、解ってたでしょ。

    +15

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 08:56:44 

    これ思い出したわ
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +225

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 08:56:49 

    よく眉毛だけタトゥー入れて赤混じりの茶色い眉の人をみるけど、なんだか髪の色と全く合っていなくて眉毛だけ凄く目立って見える。安易にタトゥーなんて入れるものじゃないと思う。

    +62

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 08:58:31 

    だからさー、
    もともと顔に合うように
    パーツができてるんだから
    勝手に作り込むのやめた方がいいよ。

    整形も結局は不自然で
    成功例なんてないと思う。

    みんな気付け!

    +70

    -20

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 08:58:40 

    例え上手く出来たとしても、眉も流行があるから刺青まで出来ないなぁ。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 08:58:49 

    可哀想ではあるけど…
    やっぱりアートメイクって実際に生で見るとヘンだよね
    よく行ってた店のお姉さんがやってたけど、瓜実顔に細い眉のアートメイク
    すっごく不自然だし、老けて見えるし

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 08:59:34 

    だいたい眉毛の角度や形って飽きがくるのに、刺青する考えが理解出来ない。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 09:01:07 

    眉描いてる人でもよく見かけるけど、毛だけじゃなくその下の表情筋とズレてるとおかしなことになるよね

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 09:05:51 

    どうか新陳代謝で薄くなって消えますように。

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 09:08:59 

    美容院でしつこく眉毛のアートメイクをすすめ
    られ、断りきれずする事に。
    黒髪に合わせ黒色の眉を選んだのですが、鏡を見てビックリ‼︎
    高級海苔のように艶やかで圧倒的な存在感を主張した太眉がアラフォーの萎びた顔面に…。
    ((((;゚Д゚)))))))
    かさぶた状で取れていき少しましになりましたが、未だ家族にイモトと呼ばれています。

    +137

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 09:09:20 

    >39
    アメリカじゃなくてイギリスだから、、、、

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 09:09:35 

    38
    ドロシー……君の方がふさわしい…
    私の負けだ…
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +159

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 09:09:38 

    失敗じゃないタトゥーなんてあるのかしら?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 09:12:57 

    近所の中華料理屋の中国人の店員さん思い出した。
    眉毛のタトゥーが困り眉。
    ニコニコして気持ちのいい接客をしてくれる。
    でも、真顔はもちろん笑顔も怒ってみえる。

    あれは失敗だと思う。

    あと友達の親はアイラインにタトゥーいれてるけど老化で目元がたるんで変に怖い目になってる。

    体に模様をいれるのもそうだけど、
    顔は色んな意味で相当勇気いるよね。
    私にはできない!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:20 

    17の画像、カーラの胸の下にあるのは豊胸手術のあとじゃなくて、これもタトゥーだった。
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 09:21:17 

    ❪英❫が❪笑❫に見えたわ

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 09:24:31 

    元の方を抜くしかないね

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:07 

    19さん38さん

    これはマジの画像?
    女の方がすごい衝撃的なんだけど…(;OдO)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:25 

    眉のタトゥーをしてる人しってるけど、
    これって一生消えないんだよね?
    今はまだ若い人だけどおばあさんになっても消えないんだよね?
    それ思うと、今はいいけど、おばあさんになってもその眉って。。
    ありえないなぁって思います。。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 09:29:01 

    17の2枚目の、胸の下に何か書いてあるのが気になる。タトゥー?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 09:29:39 

    って53で説明してあったね、ごめん。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 09:29:57 

    知り合いのおっさんにもいるわw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 09:31:13 

    56
    19でも38でもないけど、マジっすよw

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 09:31:57 

    元々きれいな眉してるのに、余計な事しなきゃよかったね…

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 09:45:33 

    (笑)に見えた

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 09:46:42 

    元眉を脱毛するしかないね

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 09:51:50 

    せっかくの自慢の美貌が台無し。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:04 

    19 38
    懐かし過ぎww

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:05 

    48
    >高級海苔のように艶やかで圧倒的な存在感を主張した太眉

    私の知人も20年くらい前に海外で眉毛のアートメークして暫くそんな感じだったけれど
    日が経つにつれて落ち着いてきていたよ
    いずれ薄くなるみたい

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 10:00:56 

    19 38
    懐かし過ぎww

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 10:09:19 

    まゆゆが頭に浮かんだ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 10:17:44 

    67さん、48です。本当ですかぁ〜⁈
    神からのお告げのように未来がパァーッと明るくなりました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今、眉毛を全て剃り リキッドファンデで塗り潰し、粉を鬼のようにはたきペンシルで眉毛を描いています。
    。・°°・(>_<)・°°・。
    早く落ち着くといいな。皆さんもくれぐれも気をつけてね。67さん、有難う❤️

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 10:18:48 

    上ノ宮絵理沙も眉のアートメイク失敗だよね。ホッチキスの芯みたい。目の周りもアートメイクだし。怖い。
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 10:35:43 

    私も眉のアートメイク入れました。3回の施術のところ最終日は入れてる最中に機械が何度も止まり通常の3倍の時間がかかって腫れてしまいました。
    サロンからお詫びで4回目を入れさせて下さいと電話ももらい行ったのが失敗でした。
    「●●ちゃんは太眉が似合うと思って」と私に無断で太くされました。
    まるで眉毛犬、訴えてやろうかと本気で思い消費者センターに電話を入れたところそのサロンは無許可営業でした。
    アートメイク考えてる人は絶対止めた方がいいです。眉もアイラインも流行があります。
    化粧をする時間は短くなるけど何年も同じ形の眉毛は見ていて滑稽ですし時代遅れですよ。

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 10:50:50 

    これはこの人もバカじゃない?
    極太眉毛の3分の2を抜いた状態で、その眉の形に沿ってアートして貰って、それから元の眉毛が生えてきたんでしょ?

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 10:56:53 

    何か合った時病院のMRI検査出来なくなるし色々とリスクあるよね

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 11:15:49 

    眉毛2本といえばまゆゆでしょ。

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 11:33:08 

    そもそもカーラなんてサルみたいな妙眉なのに憧れるのがおかしい

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 11:47:35 

    6
    タトゥーの方をコンシーラーでカバーするんだよw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 12:07:09 

    アートメイクって医師免許ないとダメなんじゃなかった?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 12:48:31 

    48さん、私もしてました。
    最初の一週間は本当海苔がはりついてるみたい
    ですよね。
    で、かさぶたになってはがれて。

    もう少ししたらきっと自然になりますよ。

    3回してしっかり色を付けるってなってたけど、
    私は一回しかしませんでした。
    私は元が薄いので、その一回でちょうど自然な色になり、
    数年間本当に楽で良かったですよ!

    タトゥーではなくアートメイクなので3~5年もすれば
    落ちるし、私はもう一度してもいいと思う位です!

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 12:58:47 

    ・・・。
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 13:20:20 

    黒子のバスケの火神を思い出した 笑

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 13:43:13 

    30
    壇蜜とか叶恭子とか眉毛細いアーチ型で時代遅れになってきてるもんね

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 14:24:09 

    普通に
    永久脱毛が先だったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 14:25:00 

    冷たいけど、流行や好みが変わるなんて最初から分かってる事だから、ただの自業自得。

    こういう子はもしタトゥーが消せたら眉毛永久脱毛して好きな形の眉毛をマッキー で書いておけと言いたい。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 14:26:09 

    17 可愛い。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 14:33:02 

    眉のラインも流行り廃れがあるし、年齢に相応しい長さやカーブがあるので、タトゥーにしてしまうと数年後には古くさい顔になってしまいます。
    その時その時で自眉をアレンジした方が断然素敵ですよ!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 17:43:57 

    56さん

    ガンダムW(ウィング)というアニメのキャラクターです。
    本当にこのまんまです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 18:07:10 

    うわ~~、これきっつ~~!!
    ショック、っていうよりどうするんだろう?
    自分だったら・・・って考えたくないけど初めに鏡見るとか、こうなるよ、って説明無かったのかな?
    これが誤報道であって欲しい。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 18:23:25 

    トレーズ様とドロシー懐かしすぎるww
    久しぶりにガンダムW見たくなっちゃったじゃないかwww

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 18:37:14 

    眉毛は流行りもあるしね。残念

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 20:22:45 

    なんでそんな所に入れ墨しようと思ったのよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 21:50:14 

    もう自眉を脱毛するしかない

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:29 

    わざわざ目と眉の位置を広げるなんて....私泣

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:30 

    カーラ デルヴィーニュって、鼻と口、微妙じゃない?
    なんで人気あるのかわからん。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/09(月) 22:45:26 

    俺も立候補するぜ
    タトゥー大失敗。ピエロのような4本眉毛にさせられた22歳女性。(英)

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:55 

    眉毛って大切だな

    +6

    -0

  • 97. 名無しの権兵衛 2015/03/10(火) 00:39:23 

    私はこの人とは逆に目と眉が離れているのが気になって眉の上を剃ってみたら、
    眉を動かす筋肉の盛り上がった部分(下の写真で眉上のうっすら毛が残って
    いる部分)が眉の外へはみ出してしまったことがある。元の形を無視したら不自然な仕上がりになるし、形が気に入らないからといって
    全部剃ってしまったら一から描くのが大変なので、自眉の形を生かそうと思った。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 01:14:08 

    アートメークがアメトーークに見えたww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック