ガールズちゃんねる

ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

101コメント2015/03/09(月) 20:23

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 22:08:49 

    ユニークなテーマで、大好きなドラマです!^^
    舘ひろしさんの女子高生の演技がすごい可愛かった!
    見てた人いたら語りませんか?
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +352

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:15 

    ガッキーも可愛かったけど

    舘ひろしも負けないくらい可愛かった。。。(笑)

    +738

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:37 

    ガッキーも館さんも可愛いかった笑

    +382

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:43 

    おもしろかった!
    ガッキーめっちゃ可愛いし!

    +346

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:48 

    見てたぁ!!
    懐かしい!
    大好きだったよ!

    +277

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:54 

    見てました!

    めちゃめちゃ面白かったです!^ - ^

    +208

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/08(日) 22:10:55 

    ストロベリーの花?と、ひたすら舘ひろしがキモかったドラマってイメージ

    +2

    -87

  • 8. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:00 

    舘さんの乙女チック面白かったよ。

    +304

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:01 

    ドラマトピばっか

    +50

    -31

  • 10. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:02 

    シゲの棒演技がおもろかったww

    +130

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:31 

    舘さんのおねぇみたいな喋り方が面白かった。

    +278

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:33 

    なんか話数少なかったよね

    なんで?

    +96

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:40 

    ガッキーが大好きで見てました!
    主題歌の星屑サンセットも好きです!

    +209

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:41 

    性別が違う2人が入れ替わるって、もうやりつくしたよね。
    何回も同じパターンのドラマができて、正直見飽きた。
    けど、毎回見ちゃうのは何故なの。

    +15

    -48

  • 15. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:47 

    見てました♪
    ガッキーが可愛すぎて(●^o^●)
    お風呂のシーン面白かったですww

    +201

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:58 

    さまに今YouTubeでみてます( ̄▽ ̄)
    小梅ちゃんもパパもかわいかった笑

    +62

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:59 

    あれ、可愛かったんだ
    私最後まで見れなかった

    +5

    -25

  • 18. 匿名 2015/03/08(日) 22:12:14 

    話数は7話ってはじめから決まってましたよ

    +67

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/08(日) 22:12:33 

    舘ひろしが本当に女子高生に見えた!
    かわいかった!
    おもしろかったな(^^)

    +201

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/08(日) 22:13:26 

    出てくる人みんな好きだった!あの桃食べたい!

    +124

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/08(日) 22:13:46 

    舘さんの使いだてして済まないねぇってセリフ真似したぁー

    +4

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/08(日) 22:13:47 


    12さん
    オリンピック期間だか世界陸上だかで7回って決まってたんですよ!

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/08(日) 22:14:18 

    この手の話って、トイレとかシモ系の話題がカットされてて不完全燃焼(笑)

    +6

    -24

  • 24. 匿名 2015/03/08(日) 22:14:58 

    見てました(^^)/
    見た目は可愛いガッキーなのに中身はお父さんっていう(笑)
    でももし自分がそうだったら、また違った角度から色々考えさせられそう!!

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:18 

    面白かったなあ
    ガッキー可愛かったし、館さんお茶目だったし、先輩を演じていた加藤くんかっこよかった

    +138

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:29 

    『でんわだよ!』って言う着ボイスの小梅の携帯の呼び出し音が可愛かったな〜(o^^o)

    +129

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:48 

    ガッキーブス

    +4

    -67

  • 28. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:52 

    これおもしろかったー!
    ガッキーも舘ひろしも可愛い!!
    主題歌のYUKIの星屑サンセットも大好きだった!

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/08(日) 22:16:10 

    見てた!舘ひろしが、こういう系のドラマ出るんだ!?とビックリした。

    +106

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/08(日) 22:16:17 

    ~見てた人語りましょうってトピめちゃくちゃ多くない?
    限りになく続くよね…

    +19

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/08(日) 22:17:05 

    佐田真由美がキレイだった。

    +211

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/08(日) 22:20:23 

    昔すぎて、内容がザックリしか覚えてない(;_;)
    けど好きなドラマだったなぁ!
    自分が実際に父親と入れ替わるって想像したら、ゾッとする

    +98

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/08(日) 22:20:24 

    この頃まだ小3とかだったから、内容ぐらいしか把握してなかったけど、今の年で考えてみると、舘ひろしさん…女子高生になりきってた役なんだよね…。すごいわー…。石原軍団ってなんでもするんだね…。

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/08(日) 22:22:18 

    舘ひろしの手を顔の近くに持ってきて、や~だ~とか小梅のお母さんにはしゃぎながら喋りかけたり、喜びすぎて腰がグキっとなるような踊り?とか、見てて面白かったし、舘ひろしって凄いんだなーって当時思ってたw

    +142

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/08(日) 22:23:22 

    大好きでした!
    このドラマ観て舘ひろしさん大好きになった(*´▽`*)ノ

    この時は知らなかったんだけど今思えば、ガッキーの好きなサッカー部の先輩役、NEWSのシゲなんだよね!
    このかっこいい子は誰だ?!って思ったのを覚えてる

    +155

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/08(日) 22:24:29 

    いっちにーさん、へい!にーにっさん、ぷぅ!!

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/08(日) 22:25:17 

    舘ひろしの演技力は素晴らしかった

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:51 

    ガッキー脚長い
    サラリーマンのガッキーがもちのろんなんて死語言ったりしておもしろかった

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/08(日) 22:27:22 

    けんた先輩を想うときの舘ひろしが超絶可愛い♡♡♡

    +152

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/08(日) 22:27:59 

    見てました!ストーリーもテンポ良くてすごく面白かったし
    主役ふたりの演技がホントに入れ替わってるみたいで楽しかったです

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/08(日) 22:28:13 


    健太先輩がかっこよかった!

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/08(日) 22:28:53 

    ドラマ面白すぎてDVDボックス買っちゃいました!
    館さん、ガッキーも好きだけど、八嶋さんも面白くて好き!
    それぞれ味があるし、個性がハッキリしてるから面白い!

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/08(日) 22:29:24 

    見てた!!

    数年前に再放送してて、私は二回目で、旦那は初めて見てたけど、ハマってたよ(^^)

    もー!パパったら!

    って言うクールなはずな舘さんに萌えキュンしてた私(笑)

    でも………ショウジキ、このドラマは、一般的にはマイナーなのかな?って勝手に思ってたわ(^-^;
    知名度低い?!って、思ってたから、このトピ見つけてビックリだったー!

    私は大好きだったよ!

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/08(日) 22:29:51 

    小梅が三ツ矢サイダーばっか飲んでた印象w
    ガッキーに憧れて髪伸ばしてた

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/08(日) 22:30:46 

    33は当時の小梅と同じ歳か

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/08(日) 22:31:23 

    女子高生なのに会社をいい方向に引っ張っていったガッキー 凄すぎる!とドラマながらも感心したわ(笑)
    あと、お風呂で目隠ししても、トイレの時は見ないわけにはいかないよね…

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/08(日) 22:32:42 

    あんな男前でクールでダンディーな舘さんが女子高生だよ!
    内容は確かにありがちだったかもだけど、それよりも、この手のドラマに舘さんが出てたのが魅力的だった!(笑)

    トピ画にもなってる内股舘ひろし…
    今風の女子高生を演じた舘ひろしさん、演技の幅広すぎでしょ!(笑)

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/08(日) 22:32:51 

    なつかしー舘ひろしそれまで強面で苦手だったけど
    JK役うますぎて最終的になんか可愛く見えてたw

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/08(日) 22:33:58 

    最後の桃の下りが中々うまくいかず、イライラするくらい話にのめり込んだ。
    ガッキー女子高生の役一番似合う!また再放送してほしい。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/08(日) 22:34:10 


    ガニ股でも可愛いガッキーってやっぱすごいわ

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/08(日) 22:36:33 

    がっきーも可愛いし
    舘ひろしもこれで知って
    かっこいいイケメンパパ!憧れた
    ストーリーもおもしろい!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/08(日) 22:37:54 

    ガッキーもタッチーもかわいかった♡

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/08(日) 22:39:29 

    ガッキーが本当にかわいい♡
    館さんはこのドラマ見て好きになりました♡
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +70

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/08(日) 22:40:52 

    これでガッキ―のファンになった!

    舘さんとの相性もよかったと思う

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/08(日) 22:42:34 

    舘さんのよっしゃ!って言って、両手ぐーにして可愛くガッツポーズするのがツボって、私と娘の中で流行った。あと、いやー、すまんねとか、失敬!とかガッキーのおじさん言葉?も面白かった。また見たいなぁ。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/08(日) 22:44:16 

    健太先輩ー♡♡

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/08(日) 22:45:18 

    八嶋智人のお父さんだかお母さんだかが危篤になって、田舎に帰る日の話が好きだった。
    リーダー(小梅)が機転利かせて、八嶋を田舎に帰らせる所が感動した。

    みんなでリーダーの家に集まって仕事して、楽しそうだった。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/08(日) 22:47:43 

    ガッキーのガラケーのデコが可愛いかった!

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/08(日) 22:51:19 

    愛犬に「小梅」って命名した翌日から、このドラマの再放送が始まった時はびっくりした!

    三者面談の帰りや部屋を暗くして健太先輩に携帯振ったシーン…切なかった。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/08(日) 22:52:36 

    ドラマはメチャ面白かった!
    しかし自分の父と入れ替わるとしたら・・・・
    アチコチ辛いだろうし痛いんだろうなと
    2日なら変わってあげたい

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/08(日) 22:53:19 

    ガッキー全盛期
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/08(日) 22:53:40 

    ユキちゃんの主題歌も好きだった!

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/08(日) 22:54:39 

    父の姿でカラオケしてる自分を合わすと
    吐瀉れて笑える

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/08(日) 22:56:44 

    舘ひろしって棒演技だとばかり思っていたけど、このドラマで、演技上手いということを知った(笑)
    舘ひろし滅茶苦茶可愛かった♡また見たい!!

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/08(日) 23:06:05 

    見てたー!
    館ひろしがかわいすぎて…(>_<)♡(笑)

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/08(日) 23:13:20 

    セーラー服がここまで似合う女優さん中々いないよね!めっちゃかわいぃ〜♥︎
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +75

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/08(日) 23:14:10 

    お風呂シーンうけた(笑)
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/08(日) 23:17:52 

    懐かしい!かっこいい館さんの女子高生の演技が新鮮で面白かった!そしてこのドラマで新垣結衣ちゃん好きになった〜!
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/08(日) 23:27:05 

    好きだった!
    そしてガッキーの通う高校の撮影現場、私の母校でした。
    三者面談あたりの映像で気づいた。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/08(日) 23:29:08 

    いまは亡き父ちゃん思い出す・゜・(つД`)・゜・
    いっぱい愛情ありがとう~

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/08(日) 23:34:58 

    会社のホワイトボードに伝言を伝える文字がお父さんにしては可愛いすぎてうけた(^^)

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/08(日) 23:44:43 

    観てました‼︎
    ストーリーも面白くて最終回を楽しみにしてたのに、始まってすぐに近くで雷が落ちたらしく付近一帯が停電しました。
    最終回だけ観れなかった…っていう思い出。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/08(日) 23:45:26 

    ガッキーと先輩のキスを全力で邪魔する舘ひろしが面白すぎて何回も巻き戻してみたの思い出した(笑)ほんとに大好きなドラマ。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/08(日) 23:54:56 

    69さん
    私もガッキーの通う高校が母校だと
    気づいて、嬉しかったです!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 00:06:17 

    舘ひろしの内股可愛かったよね!(笑)

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 00:09:42 

    このドラマで館ひろしのファンになりました♡

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 00:14:47 

    ドラマ自体は大好きだったけど、
    ママが気づかないのはおかしいと思っていた。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 00:18:11 

    佐田真由美さんが舘さんの事誤解?というか舘さんの事カッコつけたセリフを真に受けて好きになった話とか
    自分の父親がまさかあんな美人に好かれるなんて無いってガッキーが完全に油断しているところに笑ったw

    あとガッキーが意外と教師の事冷静に見てるキャラとか大好きだった

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 00:19:50 

    パパムス懐かしい!
    可愛い小梅ちゃんとパパ、ケンタ先輩が好きで毎回見てたな〜

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 00:23:22 

    私の母校(埼玉県)がロケ地で使われてた!

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 00:26:41 

    ロケ、山○国○高校だよね。

    ガルちゃんに山○の人いるの?\(^o^)/

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 00:26:45 


    懐かしい〜!
    観てました(o^^o)
    入れ替わった小梅ちゃんと中嶋(矢嶋智人)のやり取りが面白かった!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 00:33:59 

    最高に面白かった!
    このドラマ大好き(*^o^)/\(^-^*)

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 00:41:39 

    あのドラマ見てから『もちのろんだよ!』って、いまだに使ってしまう。。(*^^*)

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 01:04:36 

    2回も借りてみた!面白い~(^-^)♪

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 01:12:34 

    お母さんが館さんのファンで、よく観ていました。私は再放送で観ましたが、館さんのファンになり館さんのコンサートをお父さんとお母さんと観に行きました(*^^*)
    またコンサートがあれば二人を連れていきたいです!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 01:26:17 

    このドラマが好きすぎて、当時、小梅と同じ携帯に変えたり
    メールだよ!メールだよ!っていう同じ着信音にしてた。笑

    今でもあるなら、メールだよ!の着信音欲しい!!!

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 02:35:55 

    中身は女子高生の舘ひろしが『もう、やだ!会社行かない!』て拗ねて、中身はパパのガッキーが『パパが悪かった!謝るから会社行ってくれ』ていうシーンが好きです(*^^*)

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 03:00:58 

    パパが会社の昼休みに、誰からもご飯に誘ってもらえなくて、入れ替わってる小梅が パパがハブられてるんじゃないかと心配するところとか面白かった。

    館さんは このドラマで新境地を開いたと思う。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 06:34:38 

    乙女な舘ひろしが可愛かった!
    石原軍団でも、こんなコミカルな演技出来るんだーって感心した

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 07:11:09 

    ガッキーがめちゃくちゃ可愛すぎた!シゲもかっこよかったし青春って感じで好きだったなあ〜何回もみてた(^O^)

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 07:21:50 

    強面の俳優が、コメディに出演してコミカルな演技を見せてくれると
    なぜだか嬉しくなってしまう

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 08:15:48 

    何回も見てまーす\(^o^)/
    舘ひろし素敵すぎる♡
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/09(月) 08:44:56 

    私もこのドラマ大好きでした!
    こういうドラマ
    って和むし、誰も傷つかないから良い!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/09(月) 10:11:21 

    大好き!もう何回見たかわからない!
    私だったらお母さんに言うなぁと毎回思います(^_^;)
    りっちゃんがしつこいとこはイラっとする!
    ごぜん会議の時はドモホルンリンクル思い出す!
    レインボードリームは絶対ミニボトルのほうがいい!
    西野さん可愛い!
    ガッキー可愛い!
    桃美味しそう!
    健太先輩試合負けるのかい!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/09(月) 10:57:56 

    続編を作って欲しかったなぁ。
    原作にはあって、確かお母さんまで入れ替わりメンバーになるんですよ!

    お父さんと娘が目隠しをしてお風呂って、びっくりしたなぁ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:36 

    二人の演技がすばらしくて可愛くて本当に入れ替わってる錯覚に陥ったなぁ…すっごく面白くてほのぼのしてずーっと見ていたいドラマでした。あれだけドラマにハマることは滅多になかったので、あまり話題になってなかったことがとても悔しかったw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/09(月) 19:28:03 

    NEWSの加藤君で出てだよね。
    結構好きな役だった。
    ドラマ『パパとムスメの7日間』見てた人!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/09(月) 19:32:22 

    81さん
    横浜の高校です。
    TBSの緑山スタジオが近く、TBS系のときはたまに使われてました。
    私が在学してたときは遥か昔ですが、進研ゼミのCMでKinKi Kidsきたりしましたね。
    パパとムスメの7日間 ロケ地情報
    パパとムスメの7日間 ロケ地情報loca.ash.jp

    パパとムスメの7日間 ロケ地情報パパとムスメの7日間 ロケ地情報全国ロケ地ガイド[▽][年代IDX][作品IDX][俳優IDX][地域IDX][地図IDX][更新順][人気順][DB検索][概要][交流][ロケ地情報][ロケ地ガイド][ロケ地マップ][拡張]作品情報作品名ドラマ「パパとムスメの7日間...

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/09(月) 19:45:18 

    ↑言葉が足りなかった……
    横浜のほうですって書きたかったのです。
    山○国もロケ地ですよね〜。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/09(月) 20:23:56 

    「直帰」なおきwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード