ガールズちゃんねる

城北埼玉高校1年男子、NYで行方不明に

117コメント2013/07/28(日) 16:44

  • 1. 匿名 2013/07/26(金) 23:21:30 

    城北埼玉高校1年男子、NYで行方不明に | 日テレNEWS24
    城北埼玉高校1年男子、NYで行方不明に | 日テレNEWS24www.news24.jp

    アメリカ・ニューヨークで、日本からのツアーに参加していた埼玉県内の私立高校に通う男子高校生の行方が分からなくなり、現地の総領事館が警察に捜査を依頼した。  ニューヨーク総領事館などによると、行方がわからなくなっているのは、東京在住で埼玉県の城北埼玉高校1年・久松政太さん(15)。久松さんは今月21日から、日本の業者が主催したニューヨークなどを訪れる高校生対象のツアーに参加していた。一行は24日、メトロポリタン美術館を訪問。その後、宿泊先に戻るため、マンハッタンの地下鉄の駅で乗り換える際、久松さん1人がグループからはぐれたとみられている。

    +35

    -10

  • 2. 匿名 2013/07/26(金) 23:21:55 

    海外ではぐれるとか怖いね

    +509

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/26(金) 23:22:25 

    ニューヨークではぐれてしまって、どうやって見つけるんだろう?

    +360

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/26(金) 23:22:30 

    え、変な事件に巻き込まれてたり?

    +291

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:02 


    無事に見つかる事を祈っています

    +587

    -0

  • 6. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:08 

    どこに行ったの(>_<)

    +165

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:08 

    他にも世界中で行方不明な日本人は多いと思うけどなぁ…

    +272

    -10

  • 8. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:30 

    両親心配だろね…

    +363

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:32 

    ニューヨークの人口って800万人以上だけど、見つけられる??

    +146

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/26(金) 23:23:38 

    迷子になったのかな?
    事件に巻き込まれてなきゃいいけど…

    +337

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/26(金) 23:24:08 

    高校生で、なぜNY?!

    +16

    -101

  • 12. 匿名 2013/07/26(金) 23:24:17 

    危なすぎるってw(^^;;

    +119

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/26(金) 23:24:22 

    ニューヨークって結構地下鉄複雑だからね

    +120

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/26(金) 23:24:56 

    超怖いじゃん

    +223

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/26(金) 23:24:57 

    事件ぽい…

    +140

    -7

  • 16. 匿名 2013/07/26(金) 23:25:21 

    普通迷子になったら警察とか行くよね?そういう知らせないの?

    +191

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/26(金) 23:25:32 

    はぐれただけならいいけど、事件に巻き込まれていたらと考えると怖いです。
    地下鉄乗り間違えて南の方に行くと、駅から出るなって感じの所あるしね。

    +257

    -7

  • 18. 匿名 2013/07/26(金) 23:25:39 

    15歳ならチョットは英語喋れるでしょ。日本人も全くいない訳ないし、でも海外は危ないから何かがあったのかもしれない。

    +31

    -119

  • 19. 匿名 2013/07/26(金) 23:25:57 

    早く見つかるといいですね。。。

    NYに限らず海外での日本人行方不明者が多いのはインドが有名ですかね。報道されないけど。

    +214

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/26(金) 23:26:06 

    携帯持ってないんかな?
    無事を祈る。

    +126

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/26(金) 23:26:29 

    男子高校生…無事だと良いね
    CNN.co.jp : 米NYで同性愛憎悪の犯罪が70%超の増加、市警が監視強化
    CNN.co.jp : 米NYで同性愛憎悪の犯罪が70%超の増加、市警が監視強化www.cnn.co.jp

    ニューヨーク市警のレイ・ケリー本部長は23日までに、同市内で発生した人種問題などが絡む「ヘイトクライム」(憎悪犯罪)が今年これまで前年比で30%減少したものの、同性愛者が被害となる犯罪件数が70%超増えたと報告した。 ニューヨーク市では最近、性的...

    +93

    -9

  • 22. 匿名 2013/07/26(金) 23:26:38 

    無事に見つかることを祈っています。

    +181

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/26(金) 23:27:17 

    普通警察とか公共機関行くと思うけど、連絡ないなら事件っぽくない??

    +150

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/26(金) 23:27:35 

    ニューヨークでグループ行動って危なくない?

    +16

    -37

  • 25. 匿名 2013/07/26(金) 23:28:08 

    携帯とかは?

    +42

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/26(金) 23:28:34 

    なんではぐれたんだろ?
    犯罪関係じゃないといいけど。

    +73

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/26(金) 23:28:52 

    銃社会とか普通に怖いわ

    +130

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/26(金) 23:30:49 

    学校がだめでしょ、どんなてきとーなの

    +27

    -60

  • 29. 匿名 2013/07/26(金) 23:34:21 

    ニュースになるくらいだから、まだ見つかってないのかも、、
    無事に見つかるといいな。

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 23:37:35 

    親とかジッとしていられないだろーな。

    +105

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 23:38:17 

    私も高校の夏休みにホームステイでNY行ったけど、高校生なら英語が覚束なくてもホテルの名前さえ分かっていれば人に聞きながらなんとか一人で辿り着けるよ。
    マンハッタンの地下鉄なら日本人もそこら中にいるし。
    それが行方不明ってことは事件に巻き込まれた可能性が高い気がする、、、

    +264

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 23:38:25 

    日本の迷子とは格が違いすぎる。
    怖い、ほんとに早く見つかって!

    +201

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/26(金) 23:38:27 

    ホステルって映画思い出すわ

    +19

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/26(金) 23:40:31 

    早く見つかる事を祈ります。
    子供の親御さんも居ても立ってもいられないだろうな…
    高校生対象を売りなんだから旅行会社はもっと配慮して欲しいな…親御さんも子供の社会勉強になればと…一大決心で送り出しただろうに…。
    ホント無事に帰って来て欲しい…。

    +220

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/26(金) 23:42:07 

    これ、昼間にミヤネ屋で見て本当に心配です。

    地下鉄に乗っていて、列車に不具合があったから乗客がみんな降ろされたらしいです。その時間帯がラッシュ時だったから点呼がとれなくて、そのあと列車に乗ってホテルに着いてから点呼をとったらしいです。それでその時に気付いたとか…。

    とにもかくにも無事に見つかることを信じてます。

    +215

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/26(金) 23:42:36 

    早く見つけてあげてー
    どこにいるの
    親御さん、心配で寝れんだろう…

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/26(金) 23:43:20 

    携帯持ってないって言ってた。
    学校関係じゃなくて、高校生を対象にした、ツアーだったみたいだよー

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/26(金) 23:43:58 

    韓国の方が安全で最高なのに。
    これからは韓国に留学しましょう。

    +9

    -309

  • 39. 匿名 2013/07/26(金) 23:45:24 

    ただの迷子で、現地の親切な日本人に助けられて
    いま皆の元へ帰ってる途中とかならいいけどな。
    事件とかに巻き込まれてない事を心から祈ります。

    +167

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/26(金) 23:46:19 

    アメリカって魅力的な国なのかもしれないけど、銃社会の時点で嫌だわ

    +124

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/26(金) 23:48:24 

    男子って馬鹿だからすぐ迷子になるんだよね

    +8

    -118

  • 42. 匿名 2013/07/26(金) 23:49:57 

    怖すぎΣ(゚д゚ll) 私も15歳で海外(NYじゃないけど)にホームステイしてたけど、バスに乗るだけでドキドキしてたよ…
    NYの地下鉄で1人になったら相当不安だろうな…無事に見つかって欲しい。

    +113

    -6

  • 43. 匿名 2013/07/26(金) 23:50:24 

    他人事なのに心配でドキドキしてる…。

    情けなくても良いから「迷子になっちゃいました」って帰って来て欲しい。

    +116

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/27(土) 00:05:15 

    何かおにぎりみたいな人だよね

    +12

    -128

  • 45. 匿名 2013/07/27(土) 00:11:43 

    旅行会社も旅行中だけ使える携帯電話をツアー客に持たせろよ。
    私もハワイのバスの中で爆睡してとんでもない所で降りたけど、旅行会社で借りた携帯で旅行会社のサービスデスクに電話して、ホテルまで戻った事あった。

    +89

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/27(土) 00:15:34 

    無事に生きて見つかってほしい。

    +66

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/27(土) 00:19:43 

    あたしはオレゴンで数分だけ皆の姿が見えなくなっただけで
    かなり怖かったよ~。15歳の時だからこの子と同じ年の時か…。
    無事に見つかって欲しい…。
    ちょっと前にテレビで見たけれど、絶対に行ってはいけない場所が
    ニューヨークには沢山あるんでしょ??
    こわいー。無事に帰って来て…。親御さん眠れないだろうな…。

    +89

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/27(土) 00:19:47 

    ただの迷子なら本人はすぐに警察に行くと思うけど、
    警察からそういう連絡がないって事は心配ですね。
    普通なら誰かしらが警察に言ってくれるじゃん?

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/27(土) 00:21:20 

    NYCくらいじゃ自分の滞在先に帰って来るくらいはできると思うんだけどな...
    だから尚更心配!!!!
    NYCも危険なところ無い訳でもないし、発砲事件だってしょっちゅうあるし。

    +33

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/27(土) 00:23:43 

    Facebookで捜索かけたら、見つからないかな⁈
    無事見つかりますように!

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/27(土) 00:24:12 

    はぐれた時に駅員さんのとこ行くとか、高校生だから下手に動くよりはいいと判断できるはず…信じたくはないけど、事件に巻き込まれた可能性高いかも…
    ただの迷子なら早く見つかって日本にいる親御さんを安心させてあげてください

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 00:25:35 

    どうかどうか無事に見つかりますように

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 00:28:14 

    47
    いい年してあたして・・・

    +8

    -25

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 00:28:27 

    ここ最近ツアー会社とか留学斡旋業者の配慮が足りなさが目につくニュースが多すぎ
    無事に帰ってきてくれれば良いけど、怖いね
    海外行くときは自分の携帯を海外で使えるようにしといた方が良いのかもね

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 00:45:44 

    >久松さん1人がグループからはぐれたとみられている。

    もうダメだわ。寝不足過労にアルコール入って
    「グループからは」「ぐれたとみられている。」に見えて
    YOYOとか言いながらニューヨークで高校デビューしたのかと・・寝る!

    +6

    -40

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 01:17:16 

    44
    こんな時にふざけるな

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 01:36:47 

    城北埼玉高校ってかなり頭のいい学校。
    偏差値70くらいだと思う。
    どうかその頭のよさで無事でいて欲しい。

    +68

    -6

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 01:41:10 

    何かの小説で、学生の頃、旅行途中で抜け出して家出したって設定の人物思い出した。
    この子もそんな出来心からだといいな。
    ヘラヘラしながら帰ってきて欲しい。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 01:47:54 

    研修で行くくらいなんだから全く英語が駄目ってわけじゃないだろうし、NYなんて旅行者も在住者も日本人がゴロゴロいて日本語があちこちで聞こえるよ。私も英語全然喋れないのに一人でNY行ったけど、現地の日本人達に道聞いたりしてどうにかなったw

    場所によっては危ないところもあるけど、日の出ている時間帯に美術館からホテルまでだと東京と同じくらいの治安なはずだから誘拐とかの事件に巻き込まれるのも難しいような…

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 01:55:57 

    私の元彼はニューヨークで1人で歩いてたら頭に銃を突きつけられてそのまま草むらに引きずられ、下着以外の全てをはがされて命助かっただけ奇跡だったと言ってた((((;゚Д゚)))))))
    銃社会ではよくあることなのか?心配です...無事を祈ります!!

    +44

    -6

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 02:03:02 

    友達は気づかなかったのかな……?
    人の波が凄かったら余裕ないけども……高校生ならまぁ駅員さんに聞くこと位するでしょ…

    変な事に巻き込まれてないといいですが……

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 02:11:03 

    添乗員しっかりしろよ

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 02:24:57 

    これと似たような内容のドラマ
    NHKでやってる!

    無事見つかりますように…

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/27(土) 02:41:42 

    ホテルはマンハッタンじゃなくってニューアークだったらしいね。
    マンハッタンなら東京みたいな感覚で出歩けるけど、ニューアークの治安はアメリカでも最悪らしいから…

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/27(土) 03:21:18 

    ニューヨークの街中に草むらなんてありません。

    +38

    -8

  • 66. 匿名 2013/07/27(土) 03:28:26 

    アメリカ、行方不明者多いもんね。普通にスーパーで何人もの写真が貼ってあったし。アメリカから無事に帰国できた時は本当よかった。私の場合は、親切な人達に助けられたから本当によかった。このこも無事だといいね。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/27(土) 03:32:31 

    アメリカ、行方不明者多いもんね。普通にスーパーで何人もの写真が貼ってあったし。アメリカから無事に帰国できた時は本当よかった。私の場合は、親切な人達に助けられたから本当によかった。このこも無事だといいね。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/27(土) 03:37:56 

    Twitterやってる人コレ海外に拡散出来ないの?

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/27(土) 04:48:52 

    わたしもトピタイだけ見て覚悟の家出なのかと思った
    国内でも夏休みは多いし。
    でも読んでみたら地下鉄のハプニングだし、心配になってきた
    大丈夫かな……

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/27(土) 05:25:34 

    このおっさんが行方不明なの?

    +4

    -33

  • 71. 匿名 2013/07/27(土) 05:33:13 

    64さん
    そんなに治安が悪いんですね‼そんな最悪な所に高校生を対象としたツアーが宿取るなんて最悪だね(゚o゚;;

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/27(土) 05:42:11 

    ニューヨークの地下鉄案外難しく見えますがめちゃ解りやすいですよ。色別だから。ブルーライン、レッドライン、ブラックライン等。後は上か下か、(アップダウンかダウンタウン)かの違いなダケ。東京や大阪の地下鉄乗りなれてる人なら絶対ニューヨークの地下鉄乗れますよ。日本の地下鉄の方が複雑で解りにくい。特に東京は…。ツアーでしかも電車異動となるとまずこの事は一番最初に教えてると思う。ただホテルがニューワークだからこの男の子が電車で自力に帰ってたら話は別。タクシーってのもあるが英語話せなかったら15の男の子なら恐いって先入観とお金がとっさに出て乗らなかったかもだしね。マンハッタンなら道は縦か横のみ(ストリートかアベニューのみ)だから歩きやすいし迷子にもまずならない。ニューワークは別。治安はよくないしね。早く男の子が見付かれば良いのだけど。

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/27(土) 05:53:35 

    海外では日本人はカモにされやすいって言うよね。
    スリとか。
    事件に巻き込まれてないといいんだけど…。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/27(土) 06:16:16 

    見つかったみたいね。よかった。
    ニュースでやってた。

    タイムズスクエア付近で保護。
    歩いていたみたい。

    +131

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/27(土) 06:16:44 

    ニューヨーク在住の日本人が見つけてくれたみたい!

    +124

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/27(土) 06:22:56 

    本当に良かったです。まだ16歳の子供だもんね。さぞ心細かった事でしょう。

    +86

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/27(土) 06:41:42 

    無事で良かった!

    +91

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/27(土) 06:42:40 

    見つかったんですか?
    よかったです
    親御さんも安心されたでしょうね

    +85

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/27(土) 06:46:10 

    見つかったって!
    何事もなくて良かったね~
    ただの迷子みたいだね!
    「お腹空いただって」!

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/27(土) 07:07:00 

    無事みつかったね!

    +70

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/27(土) 07:36:26 

    何してたのかなぁー?

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/27(土) 07:36:48 

    まじ!?

    本当良かったー

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/27(土) 07:50:33 

    見つかったらしくて、理由はともあれ、無事でなにより。

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/27(土) 08:09:11 

    見つかったんだ!!良かった!! ご両親安心しただろうね!!

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/27(土) 08:19:20 

    よかった!
    知り合いでも何でもないけど、安心した。

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/27(土) 08:22:19 

    見つかったんですね!ほんとよかった!
    早く日本へ帰ってきてゆっくりしてほしい。怖かっただろうな。

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/27(土) 09:04:57 

    見つかったんだ。
    本当に迷子だったんだね。
    とにかく良かったよ。

    +45

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/27(土) 09:53:57 

    迷子なら迷子で警察行けばいいのに

    +26

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/27(土) 10:31:58 

    ニューアークやらニューワークやらって書き間違えてるのが気になって ニューワークなんて二回も!!ww

    +5

    -35

  • 90. 匿名 2013/07/27(土) 10:34:47 

    ニューアークも二回だったw

    +2

    -39

  • 91. 匿名 2013/07/27(土) 10:36:03 

    ニューアークって地名だよ

    +65

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/27(土) 10:37:55 

    城北埼玉って進学校で
    頭もいいし 英語はいけるはずだから
    心配なんだよ。・・・

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2013/07/27(土) 10:43:23 

    ニューヨークから少し行ったところにニューアークという街があるんだけど…ニューアーク空港とかあるし。

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/27(土) 11:03:58 

    ホントに良かった〜!
    はぐれた時の対象対応法もしっかり周知して安全に旅行を楽しめるように、旅行会社さんお願いしますね〜!

    無事だったと言う事で、これからも若い人がいろんな経験 を出来る機会が続きますように…。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/27(土) 11:09:28 

    見つかったんだ
    変な事件に巻き込まれて無くてよかった

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/27(土) 12:05:47 

    ニューアークを知らないって・・・
    無知にも程がある

    +43

    -8

  • 97. 匿名 2013/07/27(土) 12:08:11 

    タイムズスクエアって‼
    めっちゃ都会に行っとるがな

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/27(土) 13:10:44 

    無事に見つかりましたよ。
    良かった〜

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/27(土) 14:34:24 

    1のニュースのすぐ下に見つかったっていうニュースありますよ。申請と承認にタイムラグがあるんでしょうが、承認時にちゃんと調べて欲しいですね。


    無事保護の男子高生、2日間街を歩く | 日テレNEWS24
    無事保護の男子高生、2日間街を歩く | 日テレNEWS24www.news24.jp

    無事保護の男子高生、2日間街を歩く | 日テレNEWS24無事保護の男子高生、2日間街を歩く無事保護の男子高生、2日間街を歩く動画再生画面最新ニュース動画を再生コピー無事保護の男子高生、2日間街を歩く< 2013年7月27日 10:48 >Tweet  アメリカ・ニューヨークで...

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/27(土) 14:45:05 

    N Yに住んでる友達にTwitterとFacebookで拡散してもらってくる!

    +3

    -11

  • 101. 匿名 2013/07/27(土) 15:13:30 

    100
    だからもう見つかったって......

    あ、無事に見つかりましたってことを拡散するってこと?

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/27(土) 15:48:11 

    本当に良かったー!!!!!
    凄い怖かっただろうな…他人だけど想像しただけで泣けてくるわ!
    今回の事で海外を怖がらず、自信に変えてこれからも前向きに頑張って欲しいな!

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/27(土) 17:11:07 

    96 ピーアークなら知ってるよん

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/27(土) 17:11:47 

    じゃあニューワークは??

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/27(土) 17:12:32 

    宿泊先ニューアークだったの??ニューアーク??

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/27(土) 17:32:08 

    >>99
    1のニュース記事は昨日配信されてて、発見されたのは今日の朝にニュースになったんだよー!

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/27(土) 19:22:11 

    見つかってよかったよね!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/27(土) 19:56:32 

    おなかいっぱいご飯食べてね

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/27(土) 20:08:33 

    良かったね~。
    怖かっただろうなぁ。
    声かけた日本人さんGJ!!
    ニュースで顔を覚えててくれて良かった。
    親御さんもこれで安心だね!!
    お腹すいたに笑っちゃったよ。そうだよね。
    ガッツリご飯食べてね(笑)

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/27(土) 21:39:53 

    この人15に見えないんだけど

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/27(土) 22:29:54 

    15にもなって迷子って、もっとしっかりしろよ

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2013/07/27(土) 22:53:36 

    タイムズスクエアに自分で行ったの?!
    気付いたらタイムズスクエアだった!ってこと?
    けっこう勇気あるんだね。行動力スゴー。
    私なら迷子なった場所で泣いてるわww動けないよw

    声かけた日本人のかた、グッジョブ!ほんとに良かったね。海外で迷子って怖いもの。。
    都会には日本人は多いけど、なかなか自分から声かけれんよ(;^_^A
    いい勉強になったかな?!

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/27(土) 23:05:13 

    89
    バカ丸出し。恥ずかしすぎる。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2013/07/27(土) 23:29:50 

    見つかって良かったですね!!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/27(土) 23:44:47 

    人騒がせにもほどがある。

    普通、常識があれば知らない国や知らない街で迷ったら瞬間に警察に行くだろう。

    本当は、亡命なのかと思った。

    道に迷って、二日間もふらついているなんて、
    ニューヨークも安全な街になったんだなあ。



    +8

    -4

  • 116. 匿名 2013/07/28(日) 10:34:06 

    38.44.41.70
    命に関ったかもしれないときに、こんなコメントする人がいるってことが、腹立つし悲しい。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/28(日) 16:44:49 

    20さん、25さん

    携帯持ってようが持ってなかろうが、海外行ったら圏外になることもありますよ
    海外にしょっちゅう行ってる大人ならまだしも、高校生が海外も使える携帯を持ち歩くとは思えないです
    現に私は以前高校生で海外行った時はあっちで圏外になりましたし、わざわざそんな一回二回のためだけに海外でも使える携帯の購入はしませんでしたよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード