ガールズちゃんねる

レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!?米国でもすでに実験段階。

137コメント2015/03/09(月) 20:51

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 16:25:38 

    レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!? 米国でもすでに実験段階。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!? 米国でもすでに実験段階。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    限界というものを知らない美容整形の世界。どこまでも美の願望を叶えてあげようと、医師たちの切磋琢磨も大変なものである。なんと眼科医までがそこに参入。手術で瞳の色を変えられる時代が到来するもようだ。

    瞳の色は虹彩の中にあるメラニン細胞が作り出すメラニン色素の量によって決まるが、米マサチューセッツ州のCBS系メディア『boston.cbslocal.com』が伝えているところによれば、カリフォルニア州のある企業が眼科医とタイアップし、瞳の色を決めるメラニンを除去するレーザーを開発したという。約20秒のレーザー施術により、数週間後には瞳が青く変わるとのことだ。

    海外ではすでに実験が成功しており、あとは多くの臨床試験を経て安全性をアピールし、アメリカ食品医薬品局(FDA)の承認を早く取り付けたいとしているその企業。施術が行われるようになった場合の費用は約60万円と見込まれるそうだが、眼科医の中には「色素をむやみにいじることで何の支障もきたさないのか、眼圧を高める危険性はないのか」と懸念を口にする者も多いようだ。

    +18

    -125

  • 2. 匿名 2015/03/08(日) 16:26:45 

    はぁ、
    もうなんか、なんでもありだね

    +328

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:13 

    危険性がゼロじゃないなら
    目は怖い(;´ω`)

    +466

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:21 

    セフィロス

    +13

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:28 

    白人コンプな人がやりそう

    +322

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:35 

    こういう美容医療って結構怖いよね
    医者も薦めるなら自分で自分に施術して安全性を示すべきだと思う

    +261

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:38 

    失敗して病気とかでもなったらどうしてくれるんだ

    目って大事だから抵抗あるよ

    +229

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:51  ID:PJa47jBMJr 

    目だけには手をつけたらアカン

    +415

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:56 

    怖すぎ…
    カラコンでいいわ…

    +240

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:57 

    青より緑が一番価値があるんだよね確か
    で、黒とか焦げ茶色は一番価値がないとされている

    +14

    -78

  • 11. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:58 

    怖い怖い!
    リスク高すぎ!

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/08(日) 16:27:59 

    こっ、怖っ!((((;゚Д゚)))))))

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:08 

    カラコンにしとけばいいのに。
    レーシックやって、光が眩しくてサングラスを手放せない人を知っているから無闇にレーザーなんて当てない方がいいと思う。

    +304

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:14 

    アジア人がやったら痛い子だね

    +143

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:18 

    日本人には必要ないな。

    似合わないから。

    +217

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:21 

    実験て、怖くない?動物でやるの?

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:23 

    目にレーザーって怖いよ
    レーシックだって安全だって言いながら問題山積してるし
    眼科医にメガネの人が多い理由とか、考えたらうかつに目はいじれない
    【危険!】レーシック失敗例 〜レーシック難民にならないように〜 - NAVER まとめ
    【危険!】レーシック失敗例 〜レーシック難民にならないように〜 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【危険!】レーシック失敗例 〜レーシック難民にならないように〜のまとめ

    +164

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:24 

    すごい!

    +4

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:26 

    100年後は人造人間だらけ~

    +71

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:44 

    アメリカって人種差別につながるからって化粧品もホワイトニングラインが少ないよね?

    こんなことやったら青い瞳史上主義になってまた人種差別論争起きるんじゃないの?

    +53

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/08(日) 16:28:59 

    カラコンでいいと思うけどな
    不自然って、そりゃ元の目の色が違うんだから仕方ないよね

    +133

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:02 

    碧眼ってたしか世界で二番目に多い色なんだよね
    珍しくはない

    +79

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:03 

    綺麗な青い瞳は素敵だし、施術受けたい人はいるだろうけど、コワイよー

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:05 

    本当に安全なら病気で白く濁ってしまった方達には良いかも

    +82

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:17 

    濃い黒目になりたいわ
    茶色だから紫外線に弱くて夏出掛けるのが億劫

    +46

    -12

  • 26. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:30 

    アジア丸出しの顔で目だけ青や緑でもねー。

    +190

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:44 

    ブルーがいいなんて、誰の価値観なんだろう

    +149

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:48 

    魔晄エネルギー(>o<")

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/08(日) 16:30:14 

    10
    誰が決めたの?

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/08(日) 16:30:51 

    20
    別にみんな青い目になりたいわけじゃないでしょw

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/08(日) 16:30:58 

    目は怖いよ。絶対なしだわ。

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/08(日) 16:31:28 

    その内失明する人とか出て来そう

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/08(日) 16:31:34 

    レーザーでメラニンを除去するって、シミ取りと同じような原理なのかな
    でもレーザーを目に照射ってかなり抵抗がある
    シミのレーザー治療の経過とは | スキンケア大学
    シミのレーザー治療の経過とは | スキンケア大学www.skincare-univ.com

    シミのレーザー治療の経過について、ドクター監修の記事にまとめました。施術当日の様子から施術、術後のアフターケアまで時系列で紹介します。また押さえておきたいセルフケアのポイントもお伝えします。


    +40

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/08(日) 16:32:07 

    リュニオン…。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/08(日) 16:33:21 


    光に向かって立って鏡で目を見ると琥珀みたいできれいだよ
    日本人のほとんどがそうなると思う

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/08(日) 16:33:46 

    これって青以外の色にもできるのかな?
    施術したら一生もとには戻らないんだよね?
    なんかわからないことが多くて
    失敗した時のことを考えるといろいろ怖い

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/08(日) 16:33:49 

    問題は経年劣化だよね。今が良くてもっていう。
    それは誰が保障するんだろう。20年後も安心っていう臨床データはあるの?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/08(日) 16:33:53 

    この人を思い出した。
    目にタトゥー入れて宇宙人みたいになった人。

    話題の“デカ黒目タトゥー”、重度の結膜炎により失明の危険も【イギリス】
    話題の“デカ黒目タトゥー”、重度の結膜炎により失明の危険も【イギリス】girlschannel.net

    話題の“デカ黒目タトゥー”、重度の結膜炎により失明の危険も【イギリス】20歳ミュージシャン、デカ黒目タトゥーを後悔 当初はブラック・コンタクトレンズを装着していたが、じきに面倒になり、瞳の周りを黒く縁取るタトゥーで半永久的なものをと望んでしまった。 ...

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/08(日) 16:35:53 

    オゾン層破壊が問題になってるのに、瞳を守るメラニン色素をなぜ除去してしまうの?
    青い目は紫外線に弱いよ。

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/08(日) 16:37:37 

    怖い怖い!!∑(゚Д゚)
    すぐには異変が現れなくてもしばらくしたら何か影響出るんじゃないかと思ってしまうわ(°_°)

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/08(日) 16:39:07 

    実験台にされる動物が可哀想。

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/08(日) 16:39:44 

    ヴァニラは飛びつきそうだね!

    +109

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/08(日) 16:39:44 

    板野さんなら飛びつくかもしれない

    +69

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/08(日) 16:39:56 

    健康な目にレーザーあてて、もし失敗したら後悔しきれないよ。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/08(日) 16:40:29 

    元に戻したくても、戻せなさそう。

    刺青もそうだけど、体をいじくるのはやめといたほうがいい。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/08(日) 16:41:23 

    なんだかんだやっぱり自分の瞳の色がいい。
    瞳の色でオシャレしたきゃカラコンでいい

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/08(日) 16:42:06 



    あの高須クリニックの高須先生も目だけはいじらないって言ってるしね(´・ω・`)

    他のところは実験?みたいな感じでいじってるみたいだけどww

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/08(日) 16:43:11 

    生まれ持った目の色が一番似合うに決まってる。
    病気の後遺症等に役立つならいいと思うけどね。
    青になりたいってだけで施術するのは怖い。

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/08(日) 16:44:18 

    生まれもって与えられたらもので生きていけばいいじゃん

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/08(日) 16:47:20 

    五体満足に生まれただけで幸せなのに
    なんでそんなに欲張るのか理解できない

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/08(日) 16:47:56 

    怖いよ。 目だけはダメ!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/08(日) 16:48:09 

    薄茶色とか鳶色にできないかな?
    刺青みたいに好きな色使えるとか。
    手術中閉じられないだろうからトライはしないだろうけど(笑)

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/08(日) 16:49:38 

    目の色までこだわりないわ
    リスクおかしてまでやること?

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/08(日) 16:50:02 

    ダメでしょ失明の可能性あり
    白人コンプすごい....

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/08(日) 16:52:13 

    色素の薄い目は弱いからやだ。
    せっかく強い目を持って生まれたのに・・・

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/08(日) 16:52:45 

    (ノ◎ω◎)ノオオオォォォ-!!!!!!!!!!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/08(日) 16:54:31 

    私がかかった眼医者さんはみんな、「コンタクトは辞めなさい。レーシックなんてもってのほか」って言ってたわ。で、ブサイク承知でコンタクトやめてド近眼メガネかけてる。
    眼科医はみんな眼鏡かけてるし、家族にはコンタクトもレーシックもさせないって言うもんね。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/08(日) 16:57:30 

    これであんたもソルジャーだな…。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/08(日) 16:58:16 

    したい人だけすればって感じ(^^;;

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/08(日) 16:58:20 

    白人至上主義で、まだまだ有色人種に対する差別が多い欧米では、人気出るのかな…。
    病気の人のためならまだ理解できるけど
    生まれ持った肌の色や目の色を愛せるように、文化が変わればいいのに、技術じゃなくて。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/08(日) 17:00:27 

    7
    整形関係だからそうなっても保証はない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/08(日) 17:00:30 

    あれやこれや、しない方がいいよ、なんのアレルギーが出るか分からないからね

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/08(日) 17:03:18 

    目が青色でキレイでも、のっぺり顔の日本人には合わないんじゃない?違和感アリアリ。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/08(日) 17:10:55 

    こういうトピって、必ずアジアを馬鹿にしてくる人がいるよね。平たい顔がアジア人の特徴(そうじゃない人もいるけど)ってのは分かるけど、いちいち言われると不快。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/08(日) 17:19:05 

    これでみんな目を青くするようになっちゃったら生まれつき青い目の人がかわいそう
    青い目の価値が低くなりそう

    +4

    -13

  • 68. 匿名 2015/03/08(日) 17:20:17 

    瞳の色なんて何色でもいいのに。
    見えない人だっているのに。
    色ぐらい、何が不満なの!

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/08(日) 17:22:56 

    オッドアイで差別や中傷を受けてきた西洋人には朗報かもね

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/08(日) 17:28:28 

    まあ自己責任って話になるんだけど、家族や友達がするって言ったら絶対に止める。
    目は本当に弄っちゃいけない部分だよ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/08(日) 17:31:01 

    ブラウンが一番好きなのでそのままで結構です。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/08(日) 17:31:47 

    カラコンのギザギザ、人形みたいで可愛いって思ってるんだろうけど、めっちゃ気持ち悪いよね。悪魔に憑依されたホラー映画みたい。

    +16

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/08(日) 17:34:57 

    青くなっても紫外線まぶしくてサングラス必須になりそう

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/08(日) 17:36:30 

    もっと大事な研究してほしい。
    目の色なんていじくるもんじゃない。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/08(日) 17:37:28 

    アジア人に似合わないとかコメントしてる人さ

    アメリカのはなしでしょ
    アジア人もしくはここにいる人でやりたい!っていったひといる?自分もアジア人のくせに平たい顔のとか言う意味

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/08(日) 17:47:25 

    私は純粋アジア人的容姿だし、怖いからやらないけど、白人は青い目に強い憧れがあるよね。
    青も色々なんだけど、でも見てると吸い込まれそうになるような美しい青い目の人がたまにいて、見てるといなあ~と正直おもうよ。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/08(日) 17:48:28 


    目からビームだしたい(^q^)

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/08(日) 17:49:32 

    これ、人間に施術する前にで散々動物実験してきたんだよね??じゃあ、失敗した例もあるはずだし…。失明したかもしれない動物がたくさんいるんだろうなー。こんな事で動物犠牲にするなよ。最低。最初に考えたやつが自ら実験台になれよ!

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/08(日) 17:51:58 

    新しい美容医療は怖いよ(>_<)。
    その時は良くても、何十年か経ってからの安全の保証なんて無いじゃん。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/08(日) 17:53:26 

    自前の瞳の色でいる方が一番綺麗だと思うなぁ。
    そりゃ欧米人の瞳の色も色彩的に美しいと思うけど、同じアジア人であっても皆それぞれ瞳の色って微妙に違って綺麗だよ。

    東京のカラコン率の高さに最近驚いた田舎者でした。(純日本人の女の子の瞳が灰色で凄くびっくりした)

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/08(日) 18:10:56 

    ほんとセフィロスだよね!
    魔光浴びて目が青くなる的な…
    ゲームの世界の話が現実になるとかこわいな

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/08(日) 18:25:15 

    こないだ携帯ショップに行ったらブルーのカラコンしたバタ臭い顔した女性店員がいたけど、これほどブサイクな人に似合わないもんは無いと思った
    とにかく自然のままが一番いいよ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/08(日) 18:27:01 

    トピずれだけど、いつから美の基準が白人になったんだろう。白人とアジア人はまず骨格からして違うのに、無理して白人に近づこうなんざ、大抵の場合は無理な話だよね。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/08(日) 18:41:47 

    レーシックですら怖い。
    リスク無いならやりたいわ。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/08(日) 18:42:16 

    誰か36の解読してくれ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/08(日) 18:43:28 


    メイクとかファッションとか、あんまり日本人と顔立ちも体型も違う人ばっかり取り上げても、
    参考にならない。
    だって、目の色とか目の彫とか、自分で大金払って土台から変えろってか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/08(日) 19:18:56 

    怖いな。。
    ローラくらい青い目が欲しくてしょうがない人ならチャレンジするのかもしれないけども

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/08(日) 19:29:19 

    26
    別にアジア人らしい顔つきで青い目の人なんか中央アジアやモンゴルじゃ珍しくないんだけど
    こういうの見てもアジア人の平たい顔には似合わないと思うんだろうか
    青い目=白人特有のものでもないのに

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/08(日) 19:38:30 

    純日本人ですが、ヘイゼルブルー、瞳の端はブルーグレーのかかった藍色です。
    学校の先輩には色素薄い人で綺麗なグリーンの人もいました。

    夏は太陽の光がまぶしくて、冬に雪が降ると眩しくて目を開けていられません。
    ほぼサングラスかけっぱです。

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/08(日) 19:59:48 

    普通の整形と変わらない
    したい人はすればいい
    したくない人はしなくていい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/08(日) 20:27:45 

    これ程の医療の進歩は正直素晴らしいとは思う。
    でも、失明する恐れがありますがそれでもやりますか?となったら、
    絶対やらない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/08(日) 20:31:07 

    青い目って黒に比べて、太陽光眩しく感じるんじゃなかったかなあ

    私はたまにカラコンつけるぐらいでいいや

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/08(日) 20:32:55 

    54
    できるよ、ツイッターで眼科医の人がこの手術について言ってたから
    けど日本でできるようになっても安易に飛びつかない方がいいって
    何があるかわからないからって
    レーシックと同じだね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/08(日) 20:33:11 

    確かにソルジャーww

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/08(日) 20:34:33 

    89
    似たようなトピであなたみたいなコメをする人いるんだけど画像付きでのコメを見たことない。笑

    是非見たいと思うんだけどなー笑
    凄く興味ある見てみたい

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/08(日) 20:38:03 

    目は交換できないしね。
    大事に思う人なら絶対にとめるよ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/08(日) 20:51:48 

    95
    絡みが嫌らしい年増の婆さんみたいだよ
    他人に顔の一部でも晒せってよく言えるね

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/08(日) 20:56:06 

    東北には青い瞳の人も結構いるんだっけ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/08(日) 20:57:15 

    黒って思い込んでる人も、よく見ると鳶色だったり、こげ茶色だったりするよね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/08(日) 20:57:29 

    日本では死刑囚で追加実験してほしいな。

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/08(日) 21:00:48 

    レーシック実際にやって、一日中点眼薬使ってる人がいて、
    最初は術後の決まった期間だけ点眼薬しなくちゃいけないんだって言ってて、
    でも、何か月か後にあった時も目が乾いた乾いたって言ってて。
    まだ点眼薬してるの?って聞いたら、これからずっとしなくちゃいけない、
    手術するとき、医者はそんなこと言ってなかったのにって怒ってた。
    これもきっとそういうことがありそうな気がする。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/08(日) 21:13:20 

    身内がやりたいって言ったら全力で止めるわ。これ受けたらずっとサングラスかけてないといけなくなりそう。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/08(日) 21:19:59 

    視力に影響ありそうだから興味ない
    怖すぎるわ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/08(日) 21:46:42 

    事実、アメリカでは青い瞳にブロンドは美人の象徴みたいなもんだからね。アンチが多いtaylor swiftも、見た目だけは可愛いとか言われてるし。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/08(日) 21:50:31 

    手術した後に元々の瞳の写真流出→笑い者になる

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/08(日) 22:00:50 

    そこまで無理してならなくてもいいわ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/08(日) 22:03:00 

    平たい顔の子がブルーカラコンして接客してきた時は思わず怖くて目を背けたよ
    男でグレーカラコンしてた人は思わず目の病気と思ったよ

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/08(日) 22:03:22 

    海外出張が多い父が学生時代に話してくれたことですが、
    白人コンプレックスを持つ日本人がいるのと同様に、
    プラチナブロンド、ブルーアイズという正統派に憧れる人もいると。
    天然のプラチナブロンド、ブルーアイズって少ないらしいですし。

    私は純日本人正統派昭和体型(笑)なので、全く関係ない話だけど、
    平成生まれの手足の長い欧米風の子たちはしてみたいと思うのかな?

    レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!?米国でもすでに実験段階。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:34 

    97
    本人?そんなにむきになる事なの?
    あきらか違います。嘘でしたって言ってる様なもんじゃん

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/08(日) 22:35:22 

    97
    言いたいことは分かるけど95言ってる事は間違いないかと思うよ
    私も実際見たことないし見たいと思うよ
    89がホントなら珍しいじゃん

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/08(日) 22:46:20 

    やっとオオヤケになったのね…

    ここ5年位、ハリウッドスターを中心に、この方法で虹彩の色を変えたのでは?と疑惑を持たれてた人が多数いたよね…

    …その疑惑の筆頭が
    「ザック・エフロン」

    あと「ミーガン・フォックス」とか…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/09(月) 00:03:43 

    ってか実際にアメリカで今白目にタトゥー入れるのとかあるよね。
    赤とか青とか白目を自由に変えられるらしいけど見た目が怖いし、痛いのと盲目になる可能性があるから危険。
    それでもファッションの為にやるアメリカ人は本当にクレイジーだと思う。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/09(月) 00:10:23 

    88
    それ青い目じゃないグレーだ

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/09(月) 00:18:09 

    私の母親は純日本人だけど、色素なのかメラニンのせいなのか分からないけど生まれつきグレーぎみの薄茶色。
    子供の頃は凄く虐められてよそ者扱いされてたみたいです…私もかなり薄い茶色で受け継いでます。多分だけど太陽光に他の人よりも弱い方だと思う。眼科でも目からの日焼けがしやすい体質だから雪山や夏の日差しには必ずサングラスを着けるように言われてます。

    元からこの面倒な体質なのに、リスクを負ってまで施術をする必要は無いと思う。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/09(月) 00:26:04 

    元から真っ黒の目の人はいないらしい
    日本人は濃い茶色から薄い茶色ぐらいが普通。
    私、すごい近視だからレーシックはちょっと考えるけど、これは嫌だわw

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/09(月) 00:28:41 

    目が青くても

    肌は黄色人種だからね

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/09(月) 01:19:16 

    ロシア行ったことあるけど,中央アジア系出身の方は顔アジア人瞳はブルー多いですよ。というか白人と黄色人の厳密な境目ってあるのか?って話になってくるから,顔=アジア人,瞳=白人て言い方がそもそもオカシイのかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/09(月) 01:20:25 

    アメリカって日本以上にブロンドブルーアイズ信仰強いよね。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/09(月) 01:27:38 

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/09(月) 01:30:36 

    今の黒い目でいいです

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/09(月) 01:52:02 

    青い目って日の光が黒目の人より眩しく感じるらしいよ。
    だから日中なんかはサングラスしないと耐えられなくなるかも?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/09(月) 05:00:21 

    メラニンをなくすって事はアルビノの人の青い目と同じ理屈なんだね
    先天性でも光過敏症になったりして困るのに人為的に変えるのは後遺症が酷そう
    レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!?米国でもすでに実験段階。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/09(月) 05:21:39 

    歌手のT.I.の妻のTameka 'Tiny' Harrirsはアフリカで手術をしたそうです。
    レーザーによりブルーの瞳を手に入れる!?米国でもすでに実験段階。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/09(月) 08:55:27 

    あとで後遺症ハンパなさそう。
    レーシック手術でも自殺者がでてるのに
    オシャレのために眼球いじるなんて何の教訓も生かせない浅はかな人間のする事、

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/09(月) 09:59:47 

    怖い
    白人コンプで毎日カラコン手放せない人にはいいかも。ローラとか。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/09(月) 10:34:17 

    GACKTとか、やりそう。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/09(月) 12:07:46 

    手術までしてやらなくていいよ。なんでこんな事考え付いちゃうかも不明(笑)
    コンタクトでいいじゃないか~~。
    アメリカで自分の眼を「私の眼の色何色だと思う?」っておばさんがいたけど、気にもしてないから。しかもアメリカ行くと髪の色、眼の色の話題が多すぎて頭おかしいな、って思った。多人種の国の人達だからこういう馬鹿らしいことを考え付く、しかもそれで金になっちゃう・・・・怖っ!
    自然で健康が一番だよ。
    遊び長ければコンタクトで十分!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/09(月) 12:56:45 

    アジア人は似合わなそう

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/09(月) 13:00:40 

    うちのおじいちゃん、88歳だけど、数年前から、
    年と共に眼の色素が抜けてきて、今はグリーンの眼になりました。お年寄りってそういうのあるみたいですね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/09(月) 13:05:31 

    ウチの友達に虹彩の色素障害で生まれつき目が青い子いた。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/09(月) 14:05:51 

    奇形や病気でも無い限り、元の姿形が1番バランス良いと思うんだよな〜。
    強度近視だからハードコンタクトとメガネを使用してて、レーシックも考えたけど、何十年後に後遺症が出そうで怖いしレーシック難民の事を知るとやっぱりできない。
    おしゃれのためにわざわざ目の色を変えるなんて考えられない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:43 

    こわいこわい!
    ファイナルデッドコースターで、レーザーで恐ろしい目にあうやつ見たから無理( ; ; )

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/09(月) 15:55:01 

    これは白人がやった場合には、いいけど、アジア人がやった場合には、似合わないブルーのカラコンを入れているのと何にも変わらない。
    そもそもの顔立ちが顔立ちなんで。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/09(月) 15:59:29 

    88
    違和感が大きいと感じる人が少なくないと思うけど

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/09(月) 16:07:38 

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/09(月) 16:15:56 

    白人の中でも北欧人が最上級というような見方がされるところがあるからね。

    所謂、北欧人のように背も高く肌も透き通るように白く、青い目、ブロンドヘアーの人への憧れが強いと思う。特に女性の場合には。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/09(月) 20:51:30 

    白人間でもやはり天然ブロンドに青い瞳は
    魅力的なもので、高いステイタスの一つらしい
    ですし、これで青い目にしたい白人さんも多いのでしょうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード