ガールズちゃんねる

知らないうちに廃盤になって悲しかった物

233コメント2015/03/11(水) 13:51

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 10:40:44 

    長年、ルイヴィトンのポルトフォイユインターナショナル使ってたんだけど、知らないうちに廃盤になってて悲しくなった
    次買うとき何買おうか迷う…
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +194

    -35

  • 2. 匿名 2015/03/08(日) 10:42:08 

    廃盤とゆうか初代マシェリの香りが変わってしまったのはショックだった

    +429

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/08(日) 10:42:51 

    お気に入りのアイライナー(化粧品全般)
    分かってたらまとめ買いしたのに

    +230

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/08(日) 10:43:20 

    クリニークのフルーツのグロス

    +61

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/08(日) 10:43:38 

    Diorのmimioui
    なんで、、、

    +38

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/08(日) 10:43:41 

    フルーチェのぶどう、復活させて下さい。。

    +149

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/08(日) 10:43:46 

    お菓子

    期間限定じゃないから油断してたら、ある日突然無くなった…

    +280

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/08(日) 10:43:49 

    アナスイのアイブロウ。
    減らなくて良かったのに。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +108

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/08(日) 10:44:15 

    香りが変わるのって、多いですよね!私も洗剤ボールドは初代のものが好きだったな~

    +334

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/08(日) 10:44:59 

    メイベリンのジェルのアイブロウ。
    燃費良すぎて数年使って買い直そうと思ったら
    廃盤になってた!

    描きやすくて好きだったのに!

    今ケイトの使ってるけど、違うのよ、筆心地が!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +138

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/08(日) 10:45:03 

    友達のミュウミュウのがま口財布が可愛くて欲しかったけど、もう生産していないようで
    チャック型を購入しました
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +207

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/08(日) 10:45:21 

    スシローのポテトとトロロの入ったうどん

    +103

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/08(日) 10:45:22 

    冷凍の牛すじご飯…お弁当に入れて冷めても美味しかったのに

    +20

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/08(日) 10:45:37 

    +215

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/08(日) 10:46:11 

    中学生の頃憧れてた、FSPやガリュなどの化粧品ブランド

    +107

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/08(日) 10:46:19 

    ソフィーのワイドガードかな~
    毎月使ってたのに無くなってショックだったな

    +27

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/08(日) 10:46:27 

    エスプリークのグロス
    今のは使いにくい!

    +18

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/08(日) 10:46:49 

    BODY SHOPのカシスローズシリーズ。
    フローラル過ぎなくて愛用してたのに〜(> <)

    +62

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/08(日) 10:46:53 

    セブンイレブンのレモン味のシュークリーム

    +31

    -12

  • 20. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:05 

    ボディーショップのアイジェル

    +56

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:15 

    シゲキックス
    置いてる店少ない

    +193

    -11

  • 22. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:22 

    この香水!!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +36

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:30 

    マリ・クレールのマスカラ

    ロッテのドライ苺をチョコで包んだお菓子

    チョコ菓子のレガ

    どれも未だに名残惜しい…

    +57

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:51 

    どん兵衛の麺
    あれがよかったのに

    +327

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/08(日) 10:48:07 

    14はまだありますよ!

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/08(日) 10:48:14 

    ぬーぼー
    あんなに美味しかったのに。

    +427

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/08(日) 10:48:28 

    ずっと使ってたリップクリーム。同じメーカーのを使っても、やっぱり違った。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/08(日) 10:48:39 

    マリ・クレールのピーチの香水

    +33

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/08(日) 10:49:18 

    資生堂から出てた
    『ビバーチェ』っていう コロンがあったんだけど廃盤(′;ω;`)
    どなかか似た香りを知りませんか??

    +338

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/08(日) 10:49:55 

    大好きだった
    酸っぱい系タブレット菓子って少なくなってる気がする…
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +638

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/08(日) 10:50:06 

    メイベリンのロールタイプのリップ下地?みたいなやつ!
    すごいお気に入りなのに売ってない(>_<)

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/08(日) 10:50:39 

    トルコ風アイス
    全国に行き渡るように再販してください

    +357

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/08(日) 10:51:10 

    ウェンディーズ(´Д` )

    +168

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/08(日) 10:51:12 

    ティセラ

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/08(日) 10:51:25 

    チェルシーのチーズケーキ味!

    +37

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/08(日) 10:53:07 

    海外から取り寄せは出来るけど日本では販売されていない
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +129

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/08(日) 10:53:40 

    このプリンです!また販売して欲しい
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +171

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/08(日) 10:53:41 

    マリクレールのアイシャドウブラシ。
    いきなり廃盤。
    20本くらい買いだめしたかった。

    +23

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/08(日) 10:53:50 

    正式には廃盤とは違うのだけど、
    ブルジョワが日本から撤退したのがショックでした。
    撤退直前に、愛用のドーム型チ一クを
    まとめ買いしたよ…(つд`)

    +394

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/08(日) 10:54:01 

    32
    わたしも大好きだったー
    人気なかったのかなー

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/08(日) 10:54:33 

    廃盤ではなく撤退だけどブルジョワ

    +240

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/08(日) 10:54:34 

    レスポの化粧ポーチ。(正確な名前はわかりません)
    昔のはミラー付きポーチで、磁石のボタンの蓋で、チャックも上部についてて、台形になって・・・
    底板もちゃんとついてたから使いやすかった。
    復活してほしい!!!
    軽いし多少濡れても平気だったし。
    今のレスポのミラー付ポーチは小さいし使いづらい。

    +70

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/08(日) 10:54:53 

    セフォラや、スティラが、廃盤じゃないけど撤退してしまい寂しい。
    見てるだけでも楽しかったのに。

    +227

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/08(日) 10:55:11 

    アロマリッチのヴィオレッタ。

    +43

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/08(日) 10:55:11 

    チョコレート効果というお菓子の粒になってるものが昔うってたんだけど、ほろ苦くて好きだった〜(´・_・`)

    +72

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/08(日) 10:56:44 

    マキアージュのリキッドルージュで私の気に入っていた色がいつの間に廃盤になっていた…(T0T)
    似たような色を探しても何だかしっくりこないんだよね…。

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/08(日) 10:57:08 

    バーバリーと三陽商会のライセンス切れはすごく残念!

    +361

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/08(日) 10:57:35 

    RMKの アイクレヨン
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +87

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/08(日) 10:58:34 

    ハミングの陽だまりの香り、大好きだったのになくなってしまって、何を使うのか迷ってます…

    +213

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/08(日) 10:58:45 

    旦那が買ってあげると言ってくれた矢先、廃盤になってたことがわかったティファニーのビクトリアシリーズのブレスレット!
    つい数日前まではあったのに…
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +115

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/08(日) 10:59:44 

    ピエヌの化粧品

    +231

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/08(日) 11:01:17 

    ミニストップのソフトクリームです。
    以前は濃いめの牛乳をそのままソフトクリームにしたような、牧場で食べるようなミルク感の強い味でしたが、リニューアル後は卵黄の味が強くミルク感があまりなく、特徴のない味でがっかりしました。

    ネットを見てもリニューアル後の味はあまり評判が良くないので、また元の味に戻るかななんて期待してましたが、戻らないようで残念です。期間限定でも復活してほしいです。

    +166

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/08(日) 11:01:38 

    ピエヌのスパークリングアイズとチーク

    +82

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/08(日) 11:03:46 

    これ!

    爽やかな甘さとミントの香りが 好きでした。
    そのまま飲んでも、ジンや焼酎と割って飲んでも美味しかった〜

    夏限定とかでもいいから 復活してくんないかな〜(/ _ ; )
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +124

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/08(日) 11:07:02 

    ブラックサンダー作ってる会社ユーラクの50円くらいのチョコブラウニーって一瞬ありましたよね?なんか近くのお店にはすぐなくなっていまったような?おいしかったのに、、

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/08(日) 11:08:09 

    100均商品で申し訳ないですが、ピンク×白ボトルのアイロンスプレー(ダイソー)

    結構使えたのに、置かなくなって買えない…

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/08(日) 11:09:31 

    ニナリッチが日本撤退して、下地で有名だったバーズニュアンセが買えなくなったのが残念だったなぁ

    +156

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/08(日) 11:09:48 

    スーザンベルのエコバッグ
    去年12月に日本サイトは閉鎖したみたい。海外からは買えるみたいだけど、英語全くわからんから怖くて申し込めない…>_<…

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/08(日) 11:11:01 

    カルミン
    同じようなあまり刺激の強くないミントのラムネ菓子知りませんか?
    幼稚園の娘と息子が大好きだったのに今月廃盤になるそうでもうどこを探してもナイです。(涙)

    +108

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/08(日) 11:11:28 

    カルボーンていうお菓子。さくさくして好きだったのに。

    +91

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/08(日) 11:12:29 

    RMKの化粧下地のブルー。透明感が出て好きだったのになくなってショックでした。

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/08(日) 11:14:07 

    54さん
    今世界のkitchenシリーズで、甘さはないけど、ほんのりお花とレモンの香りがする炭酸売ってますよね。エルダーフラワーとかいう。
    すごく好きでいつも飲んでます。
    あまり売ってるお店ないし、廃盤にならないか不安。

    +78

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/08(日) 11:14:44 

    撤退廃盤プチプラ化粧品

    マリクレール ラブクローバー クレージュ 最近だとブルジョワ

    +140

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/08(日) 11:15:26 


    ヴィトンのポルトフォイユシリーズはどんどん入れ替わるからね。
    廃盤ってのとは違いますよ。

    +18

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/08(日) 11:18:23 

    39さん

    ブルジョワ撤退しちゃったんですかー?
    ショックー‥昔から結構使ってたのになあ~

    +82

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/08(日) 11:20:36 

    雑誌だけど、グラマラス!
    毎月買ってました。今30ですが年齢服装共にあんなドンピシャなものなかったな。
    たまに、ゴマキとか沢尻のヌード載ってるのもみるの好きだったわー。

    +75

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/08(日) 11:26:29 

    ミスタードーナツのオールドファッション!
    今は新しくなって味が全然違うー( ; ; )前の味の方が好きやったのに…新しくなってからミスドにはなかなか行かなくなりました(*_*)美味しかったのになー(*_*)

    +133

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/08(日) 11:29:41 

    コンビニコスメの化粧惑星
    スーパーモーニングミルクっていう化粧水+乳液+美容液+UVカット下地になる私史上最強アイテムを愛用していたのですが、いつのまにか化粧惑星自体がなくなってしまった。
    今、オールインワンの化粧水がたくさん出ていますが、UVカットがついているのはないですよね?

    +154

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/08(日) 11:31:43 

    26さん

    私もぬーぼー好きでした。
    若い子は知らなかったりするのかな?

    似た感じのお菓子はたま~に
    見かけるんだけど、食べてみると
    やっぱりぬーぼーとは違う…!

    エアインチョコみたいな感じなんだけど
    ぬーぼーはもっとキメ細かくて
    フカフカしていたような…

    思い出補正なのかな(苦笑)

    +180

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/08(日) 11:31:59 

    スタバのニューヨークチーズケーキ

    今のより黄色い先代のチーズケーキ。あれを食べるのが私のささやかな贅沢だったのに…。
    あと既に出てるけどミニストップのソフトクリームも残念。なんでもかんでも勝手にプレミアム化しないでほしい。プレミアムじゃないから好きなのに。

    +127

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/08(日) 11:32:52 

    無印のミニサイズの除菌スプレー。
    キャンプツーリングをよくする私には
    丁度良いサイズで、普段カバンに入れるにも
    良い感じだったのに・・・。
    よくあるジェルのや、大きいサイズの
    スプレーはしっくりこない_(._.)_残念

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/08(日) 11:32:56 

    長期入院してる時、売店で「焼きチョコベイク」を買って食べるのが楽しみだったのに、ある時から無くなってしまい、ショックだった。
    退院後1年ほどして復刻した時、即買って食べたけど、入院中のような美味しさは感じなかった。

    +44

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/08(日) 11:33:34 

    オザケンとかポール・マッカートニーとか、好きなアーティストのCD。

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/08(日) 11:38:21 

    マリクレールのマスカラ
    これ以上のマスカラにまだ出会えないよ…

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/08(日) 11:39:04 

    マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド
    減らないので廃番になってもしばらく気付かなかったっていう(´;ω;`)
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/08(日) 11:41:45 

    JTのりんごの天然水
    JTといえば桃の天然水ですが、私はりんごの天然水が好きで買ってストックしてました。すぐに見かけなくなってしまい残念でした。まもなくJTが飲料事業から撤退するので、もう一度飲みたいと思いました。

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/08(日) 11:42:34 

    63

    エルダーフラワー知らなかったです!
    飲んでみたいけど あまり売ってないんですか?!

    世界のkitchenシリーズは 日本では珍しいテイストの飲み物がけっこうあって 美味しいの多いですよね o(*>▽<*)o

    けど、すぐ発売終了になっちゃうんだよな〜。。。

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/08(日) 11:42:42 

    商品名も思い出せないんだけど高校生の時に使っていた整髪スプレー。
    人生初の整髪スプレーで高校生の時イメチェンで髪をロングにした上に前髪を分けておでこを見せたくて愛用していました。
    しかし今はもう販売されていないのか探してもありません…
    缶の形状と色は覚えていてまだあるなら使いたかったのですが残念です…

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/08(日) 11:43:19 

    ボディショップのアナーニャ!

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/08(日) 11:45:49 

    +76

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/08(日) 11:45:52 

    フィーノと言うシャンプー、コンディショナー

    +103

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/08(日) 11:46:20 

    ロエベナッパアイレ

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/08(日) 11:47:42 

    コフレドールがでる前のレビューだったかな?のファンデ。あの頃の肌が一番良かったなぁ。単に若かったからかもしれないけど。

    +78

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/08(日) 11:57:10 

    ナビスコのエアリアルっていうスナック菓子でコーンポタージュ味のやつ

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/08(日) 12:01:30 

    メイベリンのポイントメイク落とし
    違うボトルで同じのあるけど、この色がいいんだよね。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/08(日) 12:04:09 

    永谷園のモコモコ
    休みの日の楽しみだったのに。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +180

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/08(日) 12:07:23 

    トッポのアーモンド!
    ポッキーのアーモンド!

    特にトッポのは美味しかったな~…

    +59

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/08(日) 12:12:02 

    ルルギネスの財布が日本から撤退だって…
    大好きだったのに。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/08(日) 12:13:55 

    BODYSHOPのバニラローション。
    なんで?って店員さんに聞いたくらい。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/08(日) 12:15:05 

    66
    そうなんですよ。ブルジョワは、昨年の7月末で日本での販売が終了となりました。残念ですよねぇ。。

    +74

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/08(日) 12:20:12 

    58さん
    ニナリッチのバーズニュアンセ、私も使ってましたー。
    いいですよね、あれ。
    今だとグランティアってとこにバーズニュアンセありますよー。
    ただ、ニナリッチのとは少し違うようです。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/08(日) 12:22:44 

    5さん
    ミミウイ廃盤なってたって知らなかったです。初めて買ったファインジュエリーなので残念T^T

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/08(日) 12:25:26 

    ソニアリキエルの化粧品も販売終了してしまって悲しい(T_T)

    +119

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/08(日) 12:30:16 

    メンズポッキー

    あのちょっとビターなのがおいしいのに…!
    普通のポッキーじゃ物足りない(つд`)

    +166

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/08(日) 12:31:21 

    メイベリンのマスカラ下地!!10代から使っててずっとリピしてたのにー(ノд・。)

    これ並の下地にまだめぐりあわず・・・・・

    +48

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/08(日) 12:31:41 

    94さん

    えー!ソニアも撤退ですか!?
    知らなかった…
    コスメめちゃくちゃ良かったのにー!

    +91

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/08(日) 12:33:45 

    47さん
    バーバリーもそうだけど、セリーヌも
    ハンドタオルとか日傘とか、小物はセリーヌにしてたから
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +182

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/08(日) 12:34:14 

    柔軟剤のフレア、お日様の匂い。
    上京当初から親子して使ってたから悲しい…。
    5年愛用したんだけどなー(´;ω;`)

    +90

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/08(日) 12:36:37 

    資生堂シャンデュクール

    大好きだったのに!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/08(日) 12:36:39 

    ボディーソープのナイーブで、ローズヒップのやつが香りも洗い上がりも家族には合っていて使ってたのに、最近ストックがなくなって買いに行ったら、もう新しい香りになっていて。
    どこを探してもない!
    ショック!こんなことならもっと沢山ストックしておくんだった。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/08(日) 12:37:35 

    ボディーショップのアクアリリーのボディーミスト。ホントに大好きな香りだったー( ; ; )
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/08(日) 12:37:39 

    このトピで初めて廃盤を知った商品が
    いくつもある(;゚д゚)ヒー

    +203

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/08(日) 12:38:54 

    アルビオン ディセ

    うっとりする香りだった。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/08(日) 12:40:34 

    太陽の恵みと海の恵みのボディーソープ♡
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +161

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/08(日) 12:42:21 

    廃盤と言っていいのか。

    マックスファクター

    マキアージュに変わったんよね。
    マキアージュはなんか違う・・・・・

    +14

    -118

  • 107. 匿名 2015/03/08(日) 12:43:16 

    105さん!なつかしすぎるー!!
    あたしも使ってたー♪

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/08(日) 12:46:25 

    世界のkitchenは洋梨ソルティーに激ハマリでした。短い期間で終わってしまって残念。

    1.5倍のカップラーメン(豚キムチが有名なやつ)が出してたレモン&ソルティー風味も美味しかった。

    あと、プリングルスライトの塩味にもハマってた。プリングルスのうす塩味はなんか違う…。
    すいません、塩味好きなんです。

    +35

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/08(日) 12:47:46 

    べドナムダウニーの赤ピンク?のやつ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/08(日) 12:52:38 

    ミスドのDポップ‼︎

    メンズポッキー廃盤、知らなかった>_<

    +182

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/08(日) 12:56:33 

    廃盤とは違うかもしれませんが、日の丸半導体エルピーダの倒産。
    え、そんなに困っていたの?というショックと不安が大きかったです。
    もうひとつは、これ(↓)を買う為に貯金したのに、もう製造していませんよ、とディーラー営業マンに言われて (ノω・、) ウゥ・・・

    +66

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/08(日) 12:59:37 

    スコッチハウスの女性ものの服
    学生の時に親にコート買って貰って
    今でも着てるくらいお気に入りで、
    働くようになったら他の服も買いたいと思ってたら
    なくなっていた…。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/08(日) 12:59:40 

    GUCCIのrush for men

    大好きだったのに…似てる匂いもあるけどやっぱりこの匂いじゃない。復刻版出してくれ~!!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/08(日) 13:01:00 

    無印良品にあった、液体の入浴剤。
    すごく香りが良くって、液体だから粉が浴槽に残ることもなくって、好きだったのに。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/08(日) 13:02:01 

    小林製薬 しっとりん
    薄緑色の小さなボトルに入っていて、お湯に溶かしたものを体にかけるタイプの保湿液だった。
    似たようなものはあるけど、肌の表面はサラッとしてふんわりとした手触りになるものは見つからない。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/08(日) 13:09:00 

    バーバリーのテンダータッチ
    ピンクのボトルでフローラル系の香りだった

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/08(日) 13:17:06 

    ロッテのチョコ 絹練り
    シンプルで美味しかった!

    +25

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/08(日) 13:19:46 

    40代の私が中学生の頃あった 弱酸性なんちゃらいう緑色のシャンプー。
    あと資生堂のプロテアも良かったのになくなった。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/08(日) 13:21:45 

    94さん
    ソニアなくなりましたけど、ポールアンドジョーで同じもの販売しますよ、
    ソニアの店員が言ってました。
    それを聞いたので下地買おうか迷ってやめました。

    +42

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/08(日) 13:26:41 

    ピエヌとランコムのマキシリーズ。
    ファンデはあれじゃないとダメでいまだにお気に入りのファンデが見つからない。
    ピエヌはアイブロウパウダーとクリームみたいなシャドウ。再販して欲しい

    +43

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/08(日) 13:30:36 

    ヨーグルト風味のアロエゼリー。
    アロエヨーグルトにもってかれてしまった。。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/08(日) 13:31:46 

    マックスファクター廃盤になってないですよ。一部店舗でも販売してます。

    あとマックスファクターはP&Gで
    マキアージュは資生堂だから全然別物です。

    +196

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/08(日) 13:34:01 

    ニナリッチの香水。
    レベルドリッチ2が大好きでした。
    なかなか、似てる香水に出会えません(ー ー;)

    +48

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/08(日) 13:42:22 

    撤退だけど、アライアの服

    セクシーで憧れでした!

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/08(日) 13:46:57 

    フィアンセのシャボンの香りのヘアフレグランス

    職場にタバコ吸う人が多いので…

    他のだと、フレグランスの匂いとタバコの臭いが混ざってしまう

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/08(日) 13:47:02 

    無印良品の「チリコンカン」レトルト。
    好きだったのに残念

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/08(日) 13:52:40 

    無印のしそチーズたら

    ちょっと高いけど大好きで、まとめ買いしてたのに

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/08(日) 13:52:56 

    エルメスのエールライン
    チャック付きで使い勝手がよかったから定番化して欲しかったー。

    +25

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/08(日) 13:53:03 

    Diorタンドゥル プアゾン。大好きな香りで愛用してましたが、世界的に廃盤とか…ネットではバカ高い価格で売られてる状況。
    復刻版が販売されることを切に願います!

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/08(日) 13:56:07 

    123
    えー!!
    知らなかった…
    高校生の時めっちゃ流行ってみんな付けてた思い出の香水がもう無いんだと知ったら悲しくなった

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/08(日) 14:02:08 

    私も無印良品(T_T)/ の、レッドカレー。
    レトルトシリーズのリニューアルと共に廃盤に。
    その上、チキンバターカレーやグリーンカレーなど、残った商品は50円ずつ値上がりした。。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 15:05:34 

    ブルジョアのラメ入りアイライナーを長年愛用していたので、知らぬ間に撤退していてショックすぎました。同じようなものが見つからない!!
    あとはセリーヌのハンカチ部門が撤退。悲しいです。

    +70

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 15:07:10 

    私が気に入る口紅の色がことごとく廃盤になるのはなぜ

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/08(日) 15:10:30 

    ヴィダルサスーンのシャンプー
    廃盤じゃなくて改良なんだろうけど、
    改良された途端肌に合わなくなってフケが出るようになった。

    今は別のシャンプー使ってます。

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 15:14:00 

    81さん
    ディオールのミミウイなくなったのですか?
    先月失くしてしまって買おかなと思ったのに
    T_T

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/08(日) 15:23:37 

    プチプラコスメのヌーヴ。パケもかわいいしミニコロンが好きで集めてた!ジュディマリのYUKIちゃんのCMもかわいかったなぁ。

    +84

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/08(日) 15:37:38 

    ディオールのタンドゥル プワゾンっていう香水

    復活してー

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/08(日) 15:52:55 

    8さんのANNA SUIのアイブローなくなっちゃったんだ…
    数年使ってるのになくなる気配がなく、次もこれ買おうと思ってたのに。
    これ五個位あれば生涯のアイブローは事足りると思ってた。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/08(日) 15:56:44 

    また食べたいな…
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +116

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/08(日) 16:11:38 

    柔軟剤のフレグランスコレクションってやつ。 透明ボトルで香りも今みたいにキツくなくて本当にいい香りだったのに。 フレアフレグランスに変わってしまって全く別物になってしまったね。 フレアフレグランス買ったらビックリするくらい臭くて、頭痛がしたのでもったいないけどまた洗い直したし残りは全部捨てた。  あの同じ香りに出会いたい。 

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/08(日) 16:14:33 

    これ!高校生くらいの時に使ってたけどすごくよかったからなくなった時はショックだった!!キラキラしな肌質になってよかったなぁ…
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +114

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/08(日) 16:24:40 

    スウィーティガム好きだったなー。また復活してほしい!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +287

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/08(日) 16:25:12 

    ラヴーシュカのメルティングアイズ

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/08(日) 16:40:38 

    91さん
    教えてくれてありがとうございます!
    昨年7月ですか‥買いだめしたかった~

    スタバのジャバチップフラペチーノ
    チョコが時々ストローに詰まったりするんだけど大好きだったからまた出て欲しい!!

    +31

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/08(日) 16:47:55 

    アンバサ

    喉が渇いた時飲みたくなる
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +156

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/08(日) 16:51:46 

    ニナリッチの下地
    ヤクルトがおんなじの出してるらしいけど違う

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/08(日) 16:54:42 

    マックスファクター廃盤なんですか?!
    確かに7、8年くらい新商品が出てなくて売り場も減少していたから廃盤になるのかと思ってたらとうとう……。
    ファンデーションが気に入ってたからショック。

    +3

    -14

  • 148. 匿名 2015/03/08(日) 17:27:39 

    無印良品の種ありの干し梅‼︎‼︎

    だいぶ前だけど、買いに行ったら無かったー!
    種なしとは、味が違うー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/08(日) 17:46:55 

    144さん
    スタバのジャバチップフラペは、ダークモカフラペチーノが似てますよ*\(^o^)/*
    ジャバチップとまったく同じものが飲みたかったら、モカフラペチーノにチップとクリーム追加すればおなじになります。カスタマイズ料金かかりますが、、、

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/08(日) 17:54:30 

    ダイソーの桃の木櫛

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/08(日) 18:04:59 

    焼きチョコ

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/08(日) 18:12:25 

    アンパンマングミのオレンジ味もう1回食べたいなー。グレープしかない。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +48

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/08(日) 18:48:25 

    サーティーワンの、チョコレートチップが廃盤になったと知ってショックです。
    チョップドチョコでも、クッキー&クリームでもなくチョコレートチップが好きだったのに…

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/08(日) 18:53:21 

    廃盤もだけど気に入った物が限定品だと知った時のショック。

    +60

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/08(日) 18:54:14 


    インスタント麺のスコビル辛麺

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/08(日) 19:05:19 

    iPod classic

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/08(日) 19:22:18 

    無印良品の
    バターワッフル・・・
    一つ入りから10個入りになって
    すごい喜んでいたのにいつの間にか廃盤。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/08(日) 19:32:06 

    香りとデオドラントのソフランの、ブルーローズアロマ!!
    大好きな香りだったのに…(>_<)

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/08(日) 19:34:20 

    知ってる人いるかわからないけど。。。
    ネスレのミロ(緑のパッケージのアレです。笑)のチョコレート!!
    2、3年前にはまってよく食べてましたが、どうやら今は製造終了になってしまったようです(T-T)

    すごいおいしかったからまた食べたいよー!

    +72

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/08(日) 19:42:11 

    29さん
    私は資生堂に問い合わせたら、シーブリーズを勧められた。
    ・・・いや、香り全然違うしw
    資生堂の問い合わせ係、どうなってんの!?

    +44

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/08(日) 20:42:04 

    159さん
    ネスレのミロチョコレートつい最近職場でもらって食べましたよー!
    みんなで懐かしい懐かしい言いながらw

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/08(日) 20:45:11 

    ハウスオブローゼで扱っていたイヴリンローズの香水。愛用してたのに廃盤。

    あと、プチプラコスメですが、キャンメイクの指で塗るアイシャドウ。速攻でメイクが終わる、しかもかなり仕上がりが良かった。ズボラ女だから惜しい。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/08(日) 20:46:13 

    うまいっしょ というインスタントラーメン。
    小学生のときたまに作ってもらった
    思い出の味。、

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/08(日) 21:03:28 

    植物物語の保湿クリーム
    好きでした^ ^

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/08(日) 21:44:18 

    152さん!
    オレンジあったなんて知らなかった!!
    今はぶどうの他に、りんごもありますよ!
    高いけど実はけっこうおいしいですよねアンパンマングミ。
    私はりんごがけっこう好きです。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/08(日) 21:50:27 

    159さん
    ミロバーですか?私もそれ大好きです。

    ヴィトンの正方形の財布で、片面がスナップ式の小銭入れ、反対がカード入れと札入れのものを使っていて、とても使い易かったのですが、ホームページを見たら無くなってました。残念。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/08(日) 21:56:25 

    ビオレの桃の香りのボディソープ。
    小学生の頃から使っていたから最近無くなったのを知ってショックでした。
    安っぽいけど優しい桃の香りが好きだったのになぁ。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/08(日) 21:58:18 

    盤物以外は廃番、または廃版ね。
    どうしてみんながみんな廃盤て書いてるの…

    +9

    -21

  • 169. 匿名 2015/03/08(日) 22:09:10 

    キャメルのライト
    妊娠して禁煙してたらなくなってた

    +8

    -18

  • 170. 匿名 2015/03/08(日) 22:13:28 

    ケリーのファンデーション。昔ジョディーフォスターがCMしてた…。きめ細やかで肌にフィットする感じが好きでした。
    あとお菓子は、ぬーぼー。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/08(日) 22:14:06 

    Louis Vuittonのミルティーユという色、ニナリッチのレベルドリッチ123、ブルボンのチョトス
    どれも大好きなのに知らないまになくなってた・・・

    そしてこのトピでブルジョワの撤退を知る・・・昔よく使ってたのに

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/08(日) 22:23:44 

    まだですが、今月末で生産終了になるカルミン。
    子供の頃、遠足のおやつに絶対持って行った一品でした。
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/08(日) 22:24:27 

    145さん
    こちら九州熊本ですが、アンバサ500mlPETが売ってますよ!スーパーで売ってます。
    地域限定(南九州コカコーラ)での販売なのかな?
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +39

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:22 

    161さん
    159です。ミロチョコうらやましいです~!

    それが。。。何軒お店を回ってもミロチョコがなかったので、ネスレのホームページ見たんですが製品紹介からミロチョコが削除されてました>_<(前は載ってました。)
    どんだけ食べたいんだ!って感じですね。笑

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/08(日) 22:30:14 

    フリスクのユーカリミント。復活切望!!!!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/08(日) 22:34:20 

    145さん、私も今日、ちょうど自販機でアンバサ買って飲みました。
    紙コップで出てくるタイプのでしたが。
    和歌山です…

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/08(日) 22:37:13 

    クリスチャンラクロワの
    オーフローラル
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/08(日) 22:37:51 

    ミッシェルクランのアンソムニーO2。
    他にこれだと思える香水が無い。
    頼むから復活させてほしいけど、無理なんだろうな…

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/08(日) 22:39:32 

    DIORのサドルバッグ
    高かったのに今持ってたら時代遅れになっちゃう(涙)
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +26

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/08(日) 22:41:01 

    RMKのスティックファンデーション。この3/6?に販売終了になったばかりです。ずっと使っていてまた少なくなったので買いに行ったら廃盤間近とのこと。あわててまとめ買いしました。直に塗れて伸ばしやすくてめちゃくちゃ使いやすかったのにショックです(>_<)
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/08(日) 22:41:55 

    ビスコのココア味
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +26

    -1

  • 182. 152 2015/03/08(日) 22:54:01 

    165さん、そうなんですよー意外とアンパンマングミ高いんですよね!
    りんご味のグミは珍しいですね。
    今度見かけたら買ってみたいです!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/08(日) 22:59:21 

    シャネルのアイシャドウ
    気に入ってた色がディスコンになってた…

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/08(日) 23:06:09 

    &faceの黄色のシリーズ。お手頃価格で化粧水と乳液が一本にまとまってて、自分の肌に合っていたのに。
    茶色の高級シリーズだけになってしまった。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/08(日) 23:16:53 

    29さん ビバーチェ!柑橘系の香りのをコロンとした形のボトルと少しスリムな形のボトルの2種類を持ってました。(今でも中身の入ったボトルを持ってますが・・・)
    同じような香りは未だに発見出来ません。

    ビバーチェの復活を希望します!

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/08(日) 23:19:15 

    185ですが、あの頃の資生堂はよかった気がします。
    レシェンテも好きでした。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/08(日) 23:23:43 

    メイベリンのマスカラですごくフサフサになるやつ。パリッとならないフワフワした感触のマスカラ、気に入ってたのにな。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/08(日) 23:27:07 

    すみません、廃盤では無いのですが…
    国内のハーゲンダッツの店舗が無くなってしまっま事がショック!
    お店で丸くかたどってもらって食べるアイスが好きだったのに。。

    +58

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/08(日) 23:31:10 

    フワフワマスカラ懐かしい!!使ってたなぁ。
    無印の味のないポテチにかける粉。あの粉マックのポテトとか色々使えて好きだった…。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/08(日) 23:34:36 

    145さん
    アンバサ徳島県では自販機で普通に350ml缶で販売してますよ!
    地域によって販売しているようですよ

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/08(日) 23:49:20 

    ルティーナナノフォースオールバランサー

    この化粧水は優秀すぎて他が見つからない、、、。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/08(日) 23:52:51 

    ザ ボディショップのデュオというボディバター。ひとつの容器に二つのテクスチャーの異なったボディバターが入ってたやつ。軽くてサラッとしたノーマルスキン用のやつと、重めのドライスキン用のが仕切られてた商品。バニラの香りのが好きだったのにー!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/08(日) 23:53:24 

    82
    ウエルシアで取り扱いされてましたよ!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/09(月) 00:08:03 

    44さんみてるかな?
    バイオレッタの代わりに新しい黄色の
    マリアが確か同じ香りですよ。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/09(月) 00:12:59 

    お菓子の「下町焼きそば」あの絶妙なソースの辛さが好きだったのに〜期間限定でもいいから復刻してほしい‼︎

    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/09(月) 00:15:11 

    リンメル製品、1000円の口紅002がすごい良かったのにきえた
    買いだめしたかった…

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/09(月) 00:43:58 

    カルミンはダイソーで見ました!

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/09(月) 00:47:53 

    トルコアイス

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/09(月) 01:29:30 

    高校生の頃、クレージュの口紅が流行ってベージュ系のミルクティの香りするの使ってて、最近懐かしいな〜なんて調べたら大分前に撤退してた…

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/09(月) 01:35:19 

    世界のキッチンから のキャラメルのこれ…!

    凄く好きだったのに……!
    未だにこれを超えるのない……
    再販切実に願う
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/09(月) 01:40:18 

    いくつかあるんだけど・・・

    最近だとロレアルパリのシアバター入り洗顔料。
    西友限定で発売してて、いつのまにかしれっとなくなっていてショック。
    今次の洗顔料を探してる(;_;)
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/09(月) 01:41:26 

    アミノサプリって飲み物、覚えてる方いますか?
    美味しくてよく飲んでたのに、いつの間に消えたー!!!泣 ばかやろー!号泣

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/09(月) 01:53:30 

    資生堂 ディグニータのマスカラ

    何年もずーっと愛用していました。
    廃盤になってから似たようなタイプをいろいろ試したけど、やっぱりコレに勝るものには出会えていません。
    復活してくれないかなぁ〜

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/09(月) 01:58:30 

    物凄く古くて申し訳ないですが
    資生堂の 沙棗 (SASO)シリーズのシャンプーとコンディショナー
    フレグランスだけは今もあるみたいで懐かしさのあまりネットで買ったんだけど
    え?こんなだったっけ?って、思うほどババ臭い香り(ゴメンよ)
    シャンプーは良かったんだけどなー
    自分の若さや思い出と共に美化されてるのかも知れない・・・

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/09(月) 02:09:20 

    MoschinoのCheap and Chic
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/09(月) 02:23:31 

    お菓子やプチプラコスメ、小物などなど書き込み見ながらあー分かる!!!えーそれも廃盤!?!?と反応してます。笑
    なんだか好きだったものがもうないのを知って切なくなりました( ; ω ; )

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/09(月) 02:35:10 

    お風呂のデコボコ床を掃除する時に使うジャリピカ
    便利だったので残念です。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/09(月) 02:40:02 

    缶に入ってる暴君ハバネロの旨辛スープが好きだった

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/09(月) 02:49:32 

    トムとジェリーのぐるぐるのアイス。
    あれは美味しい…

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/09(月) 03:36:25 

    クレージュの口紅

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/09(月) 03:51:21 

    メイベリンのマスカラ下地(´・Д・)」
    あれがないと睫毛あがらなくて
    マスカラも盛れないのにいつの間にか廃盤なってた。。
    未だ自分に合うマスカラ下地が見つからない

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/09(月) 03:56:08 


    大好きでいつも買ってたももわり。
    また食べたいなぁ
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/09(月) 04:23:06 

    丸美屋ふりかけの「是はうまい」

    私じゃなくて母がガッカリしてたやつなんですが…
    数年前に復刻したらしく喜んでいたのですが、期間限定と知らず、いつの間にかまた姿を消したらしい。
    こんなことなら買い溜めしとけばよかった!!と言ってたので、私もネットや店頭で探しまくりましたが、やっぱりなくなってるみたいです…。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/09(月) 04:28:10 

    マイナスつくかもだけど・・・
    ピアニッシモのプレシアディアスメンソール6ミリ。
    前のやつのがいい匂いでパッケージもピンクで可愛かったのに今販売されてるのは紫色でブルーベリーフレーバーでタール5ミリになった。
    もう一回あの味を楽しみたい!!
    タバコってなんで消費者の思い関係なしにフレーバー変えちゃうんだろう・・・
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/09(月) 04:36:56 

    マクドナルドのベーコンポテトパイ、昔好きだったなあ、甘くないパイ食べたい

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/09(月) 05:07:04 

    ドリンクのサプリ

    グレープフルーツ風味が好きだったのにー
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +35

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/09(月) 05:16:47 

    肌水。
    全身に使ってたなぁ。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/09(月) 06:49:51 

    美肌一族
    絵柄ベルばら風で好きだったし品質も良かったのに...
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/09(月) 07:33:25 

    焼きチョコ?と焼きバニラ?が復活して欲しい!
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/09(月) 07:36:15 

    使える化粧品ほど、廃盤もしくはリニューアルして使えなくなる(>_<)

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/09(月) 07:55:24 

    ボディショップのチョコレートの香りの香水!
    大人になったら買う!と決めていたのに、いつのまにか廃盤に・・・

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/09(月) 08:32:32 

    76さん
    これすごくよかったですよね!
    私はまだ残っていて、たまに使っています。
    エテュセとかからこういうのでてますが、発色が違う!はじめてこのマジョルカの使った時感動しました。
    なんで、うれそうなものなのに復活させてくれないんでしょうかね。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/09(月) 08:43:20 

    ペコちゃんのほっぺのバナナミルク味(^-^)

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/09(月) 09:18:01 

    洗濯洗剤ボールドの青空にソープの香り。
    なぜ香り変えちゃうんだろう…

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/09(月) 09:37:26 

    美肌一族大好きです!
    もうないんですね…知らなかった(T_T)

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/09(月) 09:50:25 

    111さんのミラジーノという車、下の写真と全く同じのに乗っていますが、乗り潰したらまた同じのを買いたいと思うほど大好きな形です。
    生産なくなってココアになったけど、私は好みではない…!
    だから今の車を大切に乗るんだ…

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/09(月) 10:01:57 

    エメロンというシャンプー。
    青リンゴみたいな香りが好きだったなー。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/09(月) 10:05:55 

    29さん、ビバーチェピンクだったらアントニアーズフラワーが似てる気がします。

    私は同じく資生堂のシノアドアのボディオイル。中国茶にジャスミンの香りや柚子などの香りがするとても好きなオイルだったのに、廃盤になってることを知り物凄くショックです。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/09(月) 10:37:34 

    感じ方に個人差はあると思いますが、カボティーヌという香水が、Diorタンドゥル プアゾンに少し似ていると思います。

    知り合いにカボティーヌを使ってる人がいたんですが、私はてっきりタンドゥル プアゾン使ってるんだと勝手に思ってました。。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/09(月) 12:21:10 

    ルナソルのジェミネイトアイライナー再販してほしいです。ルナソルのアイシャドウには、しっくりくるので

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/09(月) 14:00:24 

    化粧惑星とシノアドア
    残念でした

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/09(月) 23:55:14 

    228さん ありがとうございます!!
    早速 チェックしてみます!!
    ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/11(水) 13:51:01 

    食べ物だけど、アンナミラーズって言うパイが食べれるお店。ブルーベリーシルクって言うパイが大好きだった…今は東京に1店舗しかないみたい
    知らないうちに廃盤になって悲しかった物

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード