ガールズちゃんねる

今日怒られた人

93コメント2015/03/09(月) 23:02

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 00:26:34 

    今日仕事先で店長に
    怒られました。
    いい歳なのに、なんでこんなにこんなことで怒られるのかなぁと申し訳ないですが思ってしまったんです。
    店長には大人はずるいからね。すぐ嘘をつくみたいなことまで言われて、嘘はついてなく思ったことをいっただけです。
    口は悪いですが、お前の方が大人では?と思いました。
    スッキリもしないし、イライラもしました。
    ちなみにわたしは32です

    +169

    -18

  • 2. 匿名 2015/03/08(日) 00:27:54 

    彼氏。ケンカしたよ〜

    +26

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/08(日) 00:29:06 

    イライラするのやめな~

    って言ったら彼氏ブチきれたよ(^^)/~~~

    +84

    -15

  • 4. 匿名 2015/03/08(日) 00:29:16 

    バイトで怒られました(._.)
    まだ始めたばかりなので…
    でも、いちいち嫌味っぽく言ってくるから腹立ちます。

    +207

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:26 

    彼氏と喧嘩したー

    +20

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:27 

    仕事で理不尽なことで怒られるよね。
    何も文句言わせないくらいに完璧に出来るようになってぎゃふんと言わせたい!

    +163

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:31 

    3
    そりゃ怒るわ
    何様だよお前笑

    +15

    -47

  • 8. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:45 

     
    今日怒られた人

    +23

    -67

  • 9. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:47 

    よし!

    アンカ25に当たった人を皆で叱ろう!

    理由はない

    +24

    -77

  • 10. 匿名 2015/03/08(日) 00:31:00 

    友達と飲んでて気づいたら終電がなくなっていた。タクシーで帰宅したけど3000円の無駄な出費で旦那に怒られた。

    専業主婦なのにごめんなさい。

    +115

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/08(日) 00:31:25 

    色素が薄いってだけなのに、お前髪染めてるよな?こっちこいって言われて怒られた
    あのクソ教師!!!

    +183

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/08(日) 00:31:29 

    土曜日なのに大変でしたね。
    私は自分に非があれば反省しますが、理不尽なことで怒られたら言い返しますね。
    それだけ自分の仕事には責任感を持ってやっていますので。

    +94

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/08(日) 00:32:06 

    母に、洗剤の区別ができてないと怒られた。

    洗剤って案外奥深い。

    +36

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/08(日) 00:34:34 

    風邪ひいた具合悪いと旦那に言ったら、自分がちゃんと体調管理してなかったせいだろ、と叱られた。


    元上司だから、いまだに上司ヅラしてくる。
    くそ!

    +191

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/08(日) 00:36:00 

    寝てる所をブラッシングしてたら怒られました。


    飼い猫に(´・ω・`)

    +225

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/08(日) 00:36:43 

    3さんのコメで、何故かダレノガレを思い出した(笑)

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/08(日) 00:36:45 

    11

    それ他の先生か親にいった方がいいんじゃない?
    「生まれつきの身体的特徴を否定された」って

    +81

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/08(日) 00:37:54 

    9のせいでコメント控えてるだろこれ

    +27

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/08(日) 00:38:10 

    18
    んなぁこたない

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/08(日) 00:39:16 

    うちの猫を起こそうとしたら軽く噛み付かれました・・・

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/08(日) 00:39:16 

    19
    25まで待てないから19叩こう

    +11

    -44

  • 22. 匿名 2015/03/08(日) 00:39:37 

    21
    NO

    +49

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:17 

    今日子どもと買い物をしていて
    子どもが大泣きしてしまいました。
    あやしていたら知らないおばさんに
    「絶対眠いから泣いてんのよ!カートに乗せたらいいのに!」
    と言われました…
    眠いから泣いてたわけでもないんですが。

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:30 

    22
    じゃあ21にするわ

    +16

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:31 

    21
    別にOK

    +38

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:38 

    25やだな(笑)

    +23

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:52 

    私を叱れ!

    +26

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/08(日) 00:40:59 

    今日じゃなく昨日、金曜だけど良いですか?
    ピンチヒッターで他の部署の応援に行かされてるのですが、慣れない仕事を急ぎで頼まれ、慌ててこなしたため書類にミスがありました。部署の上司に非難の目を向けられました(T_T)本当、反省してます…がっ!
    いきなり慣れない仕事を急ピッチで仕上げされられたんだから、もう少し温かい目で見守っては貰えないだろうかと望むのは甘えですか⁉︎戻りたいよー

    +112

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/08(日) 00:41:25 

    25
    別に理由はないけど何やってんの?
    しっかりしなよ

    +44

    -12

  • 30. 匿名 2015/03/08(日) 00:41:31 

    コラー!25!
    19を叩いていい訳ないでしょ!

    +36

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/08(日) 00:42:16 


    レジしててお母さんと来た子供がお菓子持ってたからスキャンしてテープ貼ってどうぞ♪って渡したら

    ありがとう。って言ってくれて

    いいえ♪ありがとう。って言った

    で、会計終わって帰ったなーって思ったら
    走って戻ってきて、ありがとうって言われたらどういたしまして。って言うんだよ〜!って可愛く怒られた。

    いやー。可愛かった。
    まさか子供に叱られるとは。笑

    +162

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/08(日) 00:42:19 

    ひゃっ

    +0

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/08(日) 00:42:25 

    今日怒られたのになぜまたネットで怒りあうのかww

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/08(日) 00:43:09 

    25
    ばっかもーん!

    +31

    -24

  • 35. 匿名 2015/03/08(日) 00:43:34 

    佐川のドライバーにものすごいにらまれた、ほんと接客くそだとおもう
    狭い道路ですれちがいだったんだけど、相手トラックだからこっちで避けてあげたのに来てくれない
    仕方ないからこっち通してもらってけど、すれ違いざまに は?おい? みたいにいってた
    それから佐川あまりすきじゃない

    +110

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/08(日) 00:43:47 

    25

    お前ふざけんな
    理由ないけど顔見てるといらいらすんだよっ

    +8

    -48

  • 37. 匿名 2015/03/08(日) 00:44:53 

    いいぞーやれやれ(笑)

    +2

    -37

  • 38. 匿名 2015/03/08(日) 00:45:14 

    25
    いかんぞ。

    +5

    -32

  • 39. 匿名 2015/03/08(日) 00:47:43 

    17
    許可証も出してるし前から地毛って言ってるけど、生徒指導部のクソ教師は性格歪んでるから…
    でも担任はわかってくれてるので大丈夫です

    +56

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/08(日) 00:51:50 

    しょーもな

    +21

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/08(日) 00:53:00 

    さっきからなにやってんの

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/08(日) 00:53:40 

    34
    波平さん?

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/08(日) 00:57:50 

    常に怒られています

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/08(日) 00:58:33 

    子供に怒られた。
    煮物の味見をするのにスプーンですくって手皿をしたら、
    手皿はダメっ!!マナー違反です!と4歳児に…

    そうですよね。私がそう教えてるんだから…

    +81

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/08(日) 00:58:57 

    感じている演技が不自然すぎて嫌だと怒られました(/ω\)

    +7

    -17

  • 46. 匿名 2015/03/08(日) 00:59:24 

    今日お風呂に入る時に連続3回!
    1、詰め替え用ボトルは置いとかないで捨てて
    2、電気はつけたら消す
    3、使ったら元の場所に戻す
    はーい!と全部答えたけれど「じゃあ今怒られた3つ言ってみて!」と。
    最後のしか覚えていない私。
    「ポンコツやな…」と怒る気力を失っていた旦那でした(^^;)

    +49

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/08(日) 01:01:14 

    社会人でも大人って意外に大人じゃないよ。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/08(日) 01:03:18 

    主さん、誰にだってそんな日もありますよ。理不尽に感じたり無意味に怒られたり、嫌な気分になる日はあるけど自分は他人にそんな事をしたり言わないようにしようって勉強だと思って切り替えましょう(^_^)明日は幸せな日になりますように。

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/08(日) 01:06:37 

    バイト先でみんなが雑談してる時に顔作ってとりあえず話きいてたら、ある男性スタッフに「顔作っとけばその場しのぎの潤骨油なると思ってんなよ!」って怒られた。その後、仕事頼みずらいだのなんだの罵られた。
    悪かったですね。でも私だって一人だけ業務が違うから話に着いていけないし、掃除の仕事だから一人黙々とやるしかないんです!

    +79

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/08(日) 01:06:58 

    バイトでお客さんに怒られました。
    接客が悪いとかの私のミスでもないのに
    言い返すわけにいかないし悔しくて
    初めて泣いてしまった。
    若い女に嫉妬するおばさんが1番タチ悪い。

    +91

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/08(日) 01:08:40 

    休みだから何度も寝ては起きてしてたら、
    昼過ぎにバシッと思いっきり犬におデコを叩かれた。
    力強いお手みたいな感じで。
    びっくりしてすぐ目が覚めた。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/08(日) 01:16:31 

    旦那のお尻ぺちーんと叩いたら
    袋に当たってしまって
    怒られた(´・_・`)

    +14

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/08(日) 01:41:36 

    子供を叱っていたら怒りすぎだと嫌味言われた。
    叱らないで育てて問題起こしたら、そういう奴に限って親の責任!って言うんだよ。
    最近の若者の犯罪は犯人が叱られずに育ってるのバレバレだから、ああはなって欲しくないだけなんだけどなぁ。

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/08(日) 01:41:58 

    仕事でめちゃくちゃ怒られました。みんなの前で嫌味たっぷりに言われ、どこからパワハラなんだろう?と考えてしまいました。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/08(日) 01:58:20 

    14さん
    体調管理しっかりしろって
    どうしっかりすればいいのか分からなくないですか?そりゃ、真冬に半袖短パンでいたらそう言われても仕方ないけど笑
    私なんかあるバイト先の店長に一年に一回ひいたくらいの風邪で体調管理しっかりしてってこっぴどく怒られた時あったわ。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/08(日) 02:11:22 

    スーパー銭湯に年齢確認をしてから子供を連れて行ったら、来ていた70代くらいの女性におむつをしているような子供を連れてくるなと怒鳴られました。

    謝っていたら、その女性よりもっと年上であろう女性が「じゃあ年寄りだって立ち上がったりすれば尿漏れするんだから来れないね!」と私に向かってニッコリ笑ってくれました。涙が出ました。

    +90

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/08(日) 02:24:11 

    スカートが短すぎて先生に怒られました。
    (高校生です)

    その場だけ下ろして、先生が見えなくなったら
    また上げました笑

    +12

    -25

  • 58. 匿名 2015/03/08(日) 02:47:32 

    「ちょっとだけと言うのに、
    いつもいつも買い物が長い!」
    と怒られました。

    小4の息子に (。-ω-)ノ

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/08(日) 04:05:57 

    56

    そのおばあさんの言い方も悪かったのだろうけど、
    実際、オムツが外れてない年齢の子を共同銭湯へ連れて行くのは良くないよ。
    お風呂のない時代じゃないんだから。
    教えてもらって良かったと次からは気をつけた方が良いと思う。
    そんな…昔からの常識や礼儀を教えたのに非常識の方の肩持たれるなんて、そのおばあさんの方が泣きたいと思うよ。同情するわ。
    間違ってても大声出しり泣いた方が勝ちみたいな世の中にならないで欲しい。

    +53

    -28

  • 60. 匿名 2015/03/08(日) 04:07:35 

    56
    次からは「オムツしてるけど良いか」と確認取るべき。
    あなたは叱られて然るべきです。

    +52

    -27

  • 61. 匿名 2015/03/08(日) 05:22:26 

    私も悪いのは認める!
    ただ、他の人には何も言わず常に私にだけ言うスタンスが気に食わない!ほんとイライラ!耐えた!転職考えるくらいイラッとしてしまい反省。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/08(日) 05:58:57 

    45
    怒る前に頑張ってよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/08(日) 06:06:54 

    今日のアルバイトで矢継ぎ早にあれやれこれやれと言われるので「少し待ってください」と言ったら「紙に書けボケ!!!待てとかゆうな!!」と怒られました(;_;)
    びっくりしてたらお客さんに「今のは言い過ぎだろおっさん!」と店長が怒られてました。
    嬉しいんですけどその後の店長が不機嫌で最悪でした

    +37

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/08(日) 06:56:38 

    つい先ほどの出来事です。
    同僚が寝坊したせいで私が怒られました。

    朝勤務2人しかいないのに片方寝坊だなんて!!
    寝坊した人ベテランで私新人なのに!
    あーもうむかつく!!!

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/08(日) 07:27:51 

    これからだね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/08(日) 07:46:29 

    論理立てて反論する能力を身に付けないと。怒ったもの勝ちになる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/08(日) 08:06:02 

    よく考えたら仕事で怒られてない日がない笑

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/08(日) 08:21:58 

    怒ると叱るは違うんだよね。
    怒る=自分がむかつくから相手に感情をぶつける
    叱る=相手のためを思って指摘する

    店長は主さんのためを思ってのことだったのか疑問だね~( ̄ー ̄)てか嫌み野郎な感じがする

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/08(日) 08:34:00 

    66
    無駄に怒ってる上司に正論で返したところであまり良い結果にはならないと思う。聞き流すか頑張って出世してください。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/08(日) 09:25:21 

    昨日、夜のバイトで ママにバイト中に帰っていいよ!と言われました。
    まだ、時間内で私のお客さんも居たのに、意味がわからず、帰り支度していたら、『私、そんなこと一回もしたことないですから!』と怒られました。

    お客さんが、言った冗談をあたしが言ったと勘違いして、意地悪されて、早退させたみたいです。

    お店のママが酔ってるお客さんの冗談も通じず あたしのせいにして、文句言ってきて、早退させるとは、ビックリしました。

    なんて、心の狭い経営者なのだろうと 辞めようかと考えてます!

    +8

    -10

  • 71. 匿名 2015/03/08(日) 09:32:43 

    69
    そんな態度をとっているとうつ病になるよ。
    反論をしないと相手は自分のしていることが正しいと思って同じことを繰り返す。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/08(日) 09:40:14 

    60 56さんの読みましたか?
    ちゃんと年齢確認して行ったと書いてありますよ。

    +19

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/08(日) 09:44:23 

    叱ってくれる人も 褒めてくれる人も…いません…

    完全に詰まってます。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/08(日) 09:46:40 

    70さん、文章の句読点が不思議で読みづらいです・・・
    お客さんが言った冗談を、あなたが言ったと勘違いされた。ということ??

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/08(日) 10:08:07 

    何度読んでも70さんの意味がわからない...
    ママがしたことないことをあなたがお客さんに言った、ということでママが勘違いして怒ってるの?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/08(日) 10:17:03 

    11様

    専業主婦の人ってなかなかに息抜きをすることが出来ないんですからタマにはいいじゃないですか。何故、怒られないといけないのかわかりませんし、11様が可哀想です。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/08(日) 10:32:48 

    76です。11と書きましたけど10様の間違いです。間違えてしまいましてすいませんでした。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/08(日) 10:47:21 

    仕事では悪くなくても謝らなければいけないときがありますが、プライベートで怒られると黙ってしまいます。
    義理親に理不尽に怒られ自分の中でモヤモヤしてしまい何も言えなくなってしまいます。
    大人として駄目なのは分かっていますが、言い返したこともありますが子供の前で嫌なんです。
    今日も朝から怒られ黙ってしまいました。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/08(日) 11:00:09 

    「怒られた」では無く「注意された」だと思います。仕事上や仕事中でのミスを指摘すれるのは「注意」です。「怒られた」と言っている時点で内面的なものが子供だと…仕事の内容、年齢は関係ありません。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/08(日) 11:02:43 

    昨夜、女王様に怒られた(^^;
    何度言っても出来ない子にはお仕置きなんだって♪
    で、鞭でパシーンって!

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/08(日) 11:38:12 

    70さんではないけど私も何度も読んで理解しました(^-^)笑
    酔ったお客さんが言った悪口発言(例えばママはデブとか)を70さんが言ったと勘違いしたママさんが怒って70さんを帰らせたってことでは?
    私が言ったわけではないのに怒られるわ帰らされるわ、、泣
    てことかな?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/08(日) 13:05:59 

    旦那。
    腹パンチしてきたので、ふざけてやったとしても、痛かったので「謝って」と言ったら、それが気に喰わなかったのか、怒ってふて寝。
    謝りもしきれないとか、大切な事を学ばず成長した旦那。本当、子供。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/08(日) 13:51:48 

    72
    年齢の問題じゃなくてオムツが取れているか取れていないかが問題だからじゃない?オムツが取れていない事も伝えて許可を得たのかな?
    私もオムツが取れていない子は連れて行くべきじゃないと思うよ。

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/08(日) 14:48:53 

    職場で怒られた。70歳ママに。
    水商売なんだけど、出身高校の話したら学歴自慢嫌らしいからやめろって。普通の県立だしいまどき中卒なんてほとんどいないから自慢でもなんでもないと思うんだけど。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/08(日) 17:24:46 

    コンビニオーナーの発狂率は異常

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/08(日) 18:56:38 

    基本、毎日誰かに叱られている
    24歳です…
    仕事場での要領の悪さを叱られて
    落ち込んでいる真っ最中です…
    自覚しているつもりでいても、やはり改めて指摘されるとショックでした。
    同僚達と比べ私は満足に、仕事が出来て
    いないようで毎日の何気ない事柄にも
    お叱りが入りました…
    今日眠るまでに前向きな気持ちになることが
    出来るかなぁ…?
    さっき、涙を、こらえながら掃除をして
    いました(笑)
    子供の、頃から出来ない子だったけれど
    結局、大人になってもそう人なんて
    変わること出来ないんだななんて思って
    たら涙が出てきました(´;ω;`)

    でも、いいや…
    これを言い訳に今日は好きなもの
    食べてやろ~!!(笑)
    皆さんも明日からも一緒にがんばって
    いきましよー\(^o^)/

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/08(日) 22:53:52 

    先日疎遠にしているヤク中の父親が、職場(医療現場)にやってきて、ニヤニヤして職場の人、私に絡んできた。

    周りの目も気になり、対応に困ったので実家の母親に『困るので今後こういう事が無いように注意してほしい』と伝えた。

    すると今日怒り狂った毒父親から脅迫じみた鬼のような回数の電話が…。

    我慢してきたけど、やっぱりもうシンドイ。

    縁を切りたいです。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/08(日) 23:29:59 

    年下の営業マンに喧嘩売られた。

    から、逆ギレした。

    おい、クソガキ、30代をナメんな。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 00:16:38 

    56です

    もちろん年齢だけでなく、オムツのことも確認しました。そうでなければ行きません。商業施設側が許可していてもダメなのでしょうか。

    声を掛けてくれた女性とその後話をしました。そんなに嫌なら幼児不可になっている銭湯もあるんだからそちらに行けばいいのよと。
    選ぶ権利は平等にあると思います。

    優しい方を非常識と書かれていたので、長文ですが失礼しました。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 10:48:37 

    近親者が危篤の為、実家に戻ることをバイト先の経営者に伝えたが、逆切れしたかのように嘘つく人間嫌いとか何とか言われた。
    もちろん嘘なんてついていないし、「こういった話を嘘で言ってると思うお前は非常識&不謹慎」だと思った。
    一言「店のことは気にせず、ついていてあげて。」と言ってくれたら気持ち的に楽になったのに…
    その後の対応も冷たいもので、メールで亡くなったことを伝えても無視。
    次にバイト入る時に辞めてやる。
    今回のことでその経営者と店への熱がサッと覚めました。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 21:10:46 

    勝手に誤解して怒っているうえに、「上に話しましたから」とか言って怒鳴られました。話も全く通じず、なんだか腹が立つというよりもキチガイじみていて怖くなりました。こんなキチガイでも一児の親らしい。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 21:15:02 

    勝手に誤解して怒っているうえに、「上に話しましたから」とか言って怒鳴られました。話も全く通じず、なんだか腹が立つというよりもキチガイじみていて怖くなりました。こんなキチガイでも一児の親らしい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:01 

    母親の母親
    わたしのおばあちゃんにあたる人が亡くなりました。結構お世話になり何度も泊まったこともあったため姉も母もみんな泣いていました。
    私はおばあちゃんが嫌いでした、自分の母を憎んでいてその母親ととても性格が似てたからです。だから最低なわたしは一粒も涙を流しませんでした、むしろ葬式にも行きたくないくらい嫌いでした。
    姉に連れられて行って涙を流さない私を見て
    「あんたは悲しくないのか?薄情者じゃないのか?葬式に行きたくないとかいっちゃって」ととても怒られました。

    そんなのほんとのこと言えません。。
    おばあちゃんのことが小さい頃わたしに平気で「自殺しろとか死ねとか言ってきた母親に似ているから大嫌い、だから悲しくないから涙も出ない」なんて。。

    あーーおこられて当然だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード