ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんより体重が重い人

216コメント2015/03/30(月) 12:05

  • 1. 匿名 2015/03/07(土) 20:05:11 

    身長トピがあったので教えて下さい。

    私は彼氏よりも体重がありますが、サバ読んでいます。

    +178

    -25

  • 2. 匿名 2015/03/07(土) 20:05:45 

    それはさすがに無い…

    +141

    -213

  • 3. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:20 

    そんなやつおらんやろ

    +50

    -219

  • 4. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:32 

    それって開き直っちゃいけないと思う

    +163

    -64

  • 5. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:33 

    彼氏174センチ64キロ
    私174センチ 68キロ

    +236

    -36

  • 6. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:48 

    シーン。あり得ない。




    何故なら80はいってるから(笑)

    +24

    -110

  • 7. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:50 

    それはあかん、、、

    +128

    -46

  • 8. 匿名 2015/03/07(土) 20:06:51 

    妊娠9カ月!
    旦那に着々と近づいてきてる;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    追いつかないように今ビクビクしてる。

    +115

    -39

  • 9. 匿名 2015/03/07(土) 20:07:09 

    はいはーい( ´ ▽ ` )ノ
    彼は身長176㎝で62㎏
    私は身長163㎝で68㎏

    一緒にジム通いしてます。

    +237

    -31

  • 10. 匿名 2015/03/07(土) 20:07:27 


    彼氏・旦那さんより体重が重い人

    +85

    -27

  • 11. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:04 

    身長は同じぐらいですが、8kg差があります。

    +73

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:12 

    さすがに、無いわー

    +53

    -123

  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:28 

    旦那の方が痩せてますよ。
    身長も低く体型も痩せで小柄な旦那。
    付き合い始めた時から既に私の方が体重ありました。

    +287

    -14

  • 14. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:35 

    旦那より背も高けりゃ体重も重い。
    収入も多い。
    でも旦那大好き。

    +234

    -19

  • 15. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:44 

    デブにも彼氏って出来るんだ

    +59

    -170

  • 16. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:51 

    たまに太った彼女にひょろひょろの彼氏カップルとか夫婦を見かけるけど、尻に敷かれてるんだろうな〜と思ってしまう、、、

    +215

    -43

  • 17. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:52 

    はい!私です!
    ダンナ60キロ、私、63キロあります。。

    +164

    -17

  • 18. 匿名 2015/03/07(土) 20:08:58 

    時々見かけませんか?
    旦那さん、彼氏が痩せてるのにっていう人。
    エッチの時どうなんだろうと思うときはあります。

    例えば、騎乗位とか…。

    下品ですみません。
    性格悪いな、わたし…。

    +68

    -152

  • 19. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:08 

    トピ画の女性のワンピース?の下から出てるパジャマみたいなんが気になる…

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:16 

    デブ税作るしかないね

    +27

    -100

  • 21. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:23 

    妊娠中で旦那が60キロ位とかだったら余裕で越すでしょ。
    あと、身長が二人とも160センチとかだったりしたら多い場合もあるでしょ。

    +155

    -25

  • 22. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:29 

    私はチビでぶです!
    身長150㎝
    体重58㎏

    夫は身長175㎝体重は私と同じ(T-T)
    よき言う「中肉中背」の夫です。

    +117

    -25

  • 23. 匿名 2015/03/07(土) 20:09:53 

    はい!!彼の二倍近く体重があります……ぽっちゃりです(笑)

    +36

    -78

  • 24. 匿名 2015/03/07(土) 20:10:21 

    男性とは骨量も筋肉量も違うからね…

    それを超すって事は、
    よほど背が高くて筋肉質か
    彼氏の方が小さくてヒョロヒョロか。

    +76

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/07(土) 20:10:31 

    細い男と巨漢な女たまに見る

    +114

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/07(土) 20:10:53 

    産後で私59、旦那57です…。
    身長あんまり変わらないと普通にあることだと思ってました。
    ありえないことだったのかとショックです(T_T)

    +112

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/07(土) 20:11:23 

    それはさすがに痩せようよ、、、

    +50

    -53

  • 28. 匿名 2015/03/07(土) 20:11:46 

    23
    それぽっちゃりちゃうから。。
    巨漢だと思う。

    +109

    -18

  • 29. 匿名 2015/03/07(土) 20:13:06 

    はいはーい(^O^)/
    旦那170cm 52kg 超大食いに対して
    私164cm 52kg
    サバ読んでますとも。

    +81

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/07(土) 20:13:18 

    彼氏が50~60kgならありえる

    +177

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/07(土) 20:13:32 

    24
    もしくは女が超の付くデブかだよね

    +25

    -22

  • 32. 匿名 2015/03/07(土) 20:14:06 

    私163cm53kg
    彼170cm48kg

    +41

    -30

  • 33. 匿名 2015/03/07(土) 20:15:07 

    彼氏がアンガールズ田中なら分かるぞ。

    +104

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/07(土) 20:15:10 

    前は私が追いつこうとしてしまいましたが、なんとかダイエットで差ができるように(^O^)

    でも最近は相手の体重が増えつつあり、前よりもぽっちゃりしてきてるので新たに差が(笑)
    差があるのは嬉しい?けど、相手にも少しは痩せて体重も減らして欲しいと思う今日この頃…

    +10

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/07(土) 20:15:47 

    基本、筋肉量が違うから身長体型が同じでも体重は男性の方が重いですからね。
    それなのに彼より重いとか、ちょっとマズイと思いますよ。

    +33

    -36

  • 36. 匿名 2015/03/07(土) 20:15:51 

    身長154㎝体重71㎏ですが、旦那がポッチャリ専らしく助かってますw

    +111

    -54

  • 37. 匿名 2015/03/07(土) 20:16:13 

    33
    田中みたいな彼氏とか嫌だね笑

    +43

    -18

  • 38. 匿名 2015/03/07(土) 20:16:21 

    身長153㌢痩せ型の旦那。
    私の方が太ってます。
    私よりよく食べてますが旦那は太りません。
    痩せの大食い…。
    羨ましい体質です。

    +84

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/07(土) 20:17:33 

    ないわ~。。

    +27

    -34

  • 40. 匿名 2015/03/07(土) 20:17:38 

    旦那→165センチ55キロ
    私→164センチ80キロ
    私は妊婦だけど、妊娠前から旦那より重いのは明確です((((;゚Д゚)))))))
    ちなみに旦那は55キロ以上太れない(やせるのは簡単)というタイプ。

    +145

    -26

  • 41. 匿名 2015/03/07(土) 20:18:06 

    身長は彼の方が20センチ高いですが、体重は私のほうが5キロ多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +23

    -13

  • 42. 匿名 2015/03/07(土) 20:18:09 

    結婚前     私48 彼55
    結婚13年後  私6● 夫58

    必至でダイエットして昔の自分を尊敬している。

    +63

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/07(土) 20:19:19 

    >36
    いやそれぽっちゃりをとっくに通り過ぎて巨デブだから、、、

    +85

    -29

  • 44. 匿名 2015/03/07(土) 20:19:49 

    そりゃ~いかん!
    女捨ててるじゃないですか!
    努力して、痩せなさいよ(-_-;)

    たまにドラム缶みたいに太ってる人みるけど、
    そこまでなるまで、なにしていたの!?って思う。

    体重計に毎日載っていたら、まず、ああはならないよ。

    +89

    -37

  • 45. 匿名 2015/03/07(土) 20:19:54 

    旦那54キロ。
    私妊娠中臨月で56キロ(;_;)

    産んだら頑張って元に戻します。
    ごめんよ旦那(;_;)

    +21

    -13

  • 46. 匿名 2015/03/07(土) 20:20:14 

    こうゆうトピが上がると
    体重だけピックアップされるが

    身長が高けりゃ、体重だって、それなりに重くなるんです!いい加減学習しろ!

    +95

    -23

  • 47. 匿名 2015/03/07(土) 20:20:22 

    体重が超えているということは、見た目は相当違いがあると思う。
    彼氏・旦那さんより体重が重い人

    +91

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/07(土) 20:20:38 

    旦那や彼氏はデブ専なんでしょ?
    信じられないけど、女が太ってるカップルいるよね

    +62

    -38

  • 49. 匿名 2015/03/07(土) 20:20:59 

    余計なお世話かもしれないけど、ダイエットしたほうがいいですよ。
    日本は外国人男性のようにはいかないので愛想つかされそう

    +41

    -19

  • 50. 匿名 2015/03/07(土) 20:22:39 

    彼氏→168㎝ 58㎏
    私→164㎝ 65㎏

    『痩せなくちゃ』と言うと『気にしすぎ。今のままでいい』と言ってくれます(*´∀`)

    +102

    -33

  • 51. 匿名 2015/03/07(土) 20:24:01 


    ぽっちゃりとデブを
    勘違いしてる人がちらほら…笑

    +61

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/07(土) 20:26:02 

    >46
    学習すべきはあなた。
    身長があるから体重も重くてあたりまえって言い訳に甘えているだけ。

    +42

    -22

  • 53. 匿名 2015/03/07(土) 20:26:42 

    濱〇さん夫婦みたいなのね

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/07(土) 20:28:35 

    彼氏57キロ 私65キロ

    ダイエットして
    今彼氏57キロ 私53キロ

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/07(土) 20:29:26 

    彼氏がそのまま(デブのまま)でいいって言ってくれてる(はぁと)
    とか言ってる女いるけど、その言葉真に受けて本当にデブのままでいる女は軽蔑する

    +69

    -26

  • 56. 匿名 2015/03/07(土) 20:31:12 

    1です。

    私も彼氏も160㎝。彼氏は45キロ、私は48キロです。
    そうですね。彼氏より重いってあり得ないですよね。

    +12

    -25

  • 57. 匿名 2015/03/07(土) 20:31:17 

    妊娠中はまた別でしょ?

    +76

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/07(土) 20:31:56 

    52
    46です
    175cm55kgです
    かなり努力しています

    +9

    -15

  • 59. 匿名 2015/03/07(土) 20:33:05 

    56
    それは彼氏があり得ないパターン

    +49

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/07(土) 20:33:20 

    >58
    そんなムキにならなくても笑

    +22

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/07(土) 20:34:50 

    でぶな女もどうかと思うけど、ひょろひょろな男も嫌だわ、、、

    +70

    -10

  • 62. 匿名 2015/03/07(土) 20:35:11 

    旦那は172㎝54㎏
    アンガールズや矢部っちレベル。
    どんなに夜中にポテチ1袋食べようが
    暴飲暴食しようが、大学から30代後半まで、全く変わりません。私は165㎝の妊娠、出産で51㎏から徐々に56㎏。
    体重の話はしません。腹がたつから。

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/07(土) 20:35:16 

    46
    身長高いにしても、彼氏より体重重いのはやばいよ(*_*)
    それとも、彼氏より身長も高いからってこと?

    +14

    -20

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 20:35:32 

    58
    なんで努力しているのに
    そんな必死なの?

    身長が高いと体重も重い、は分かるけど自分に自信があったら言わない。

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 20:36:17 

    妊婦の場合ちょっと話が別じゃないかね。

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 20:36:23 

    彼氏やご主人より重い人?
    はーい!
    ってとぴなのに、やせろよ!とか怒ってる人はどうしたの?
    他人がとやかくいうことじゃなくない?

    +123

    -15

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 20:37:05 

    旦那160の48キロ( ̄□ ̄;)!!わたしのが5キロくらい重いけど、みんなやせてるねっていわれますよ。男より重いからデブとは限らないかなと。

    +16

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 20:38:34 

    トピ主さんの彼氏、細い!

    ありえないとかコメントにありますが、身長低めの彼氏さんをお持ちだと普通にありますよ。

    +55

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 20:38:35 

    太ってないのに彼氏より重い人は
    彼氏がチビガリって事か。

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 20:40:06 

    58
    牛女、コンプレックス丸出しだね

    +3

    -14

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 20:47:11 

    はーい!
    うちの夫婦がそうです

    旦那170の60
    私 163の89

    まさに 痩せとデブ

    +52

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 20:54:07 

    彼氏175/62
    わたし15♡/78

    言うまでもないけどデブ専です

    +31

    -14

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 20:55:08 

    旦那173㎝ 体重61キロ
    私 162㎝ 体重78キロ

    (T_T)旦那は優しいです。体系どうこうより今後の体調が心配だから一緒にウォーキングしようと言ってくれて、先月から始めました。

    +64

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 20:56:00 

    ここって彼氏や旦那より太ってたら
    あり得ない!痩せろ!と
    叩かれるトピ?

    +59

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 20:56:17 

    妊娠中でついに旦那超えました。
    旦那が細身で59キロ前後しかないからしょうがないということにしてください…

    +12

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 20:59:17 

    もし病気にでもなったら怖いですよ
    痩たほうがいいと思う。

    +13

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 21:00:33 

    なんか目くじら立てている方がいるけど、
    世の中デブ専な男は確実に存在しますし、
    仲良しならよくないですか?
    痩せろとか余計なお世話だと思うし、痩せてるのが美しいとも思わない。
    しかもこのトピは「はいは〜い!私、私!」みたいなノリでいいでしょ。
    痩せてる自分が大好きトピを作ってください。

    +99

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 21:00:41 

    旦那、まさにアンガールズ体型…
    漏斗胸らしく太れない体質で185で60キロあるかないか。知り合った頃は私の方が軽かったけど、二人出産した今は余裕で私の方が体重あります…。
    頑張って少しずつ体重落としてるけど、まだ道は遠い。太れないのがコンプレックスの旦那は痩せなくていーのに…と言ってるけどさ。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 21:00:49 

    皆、いいなぁ〜
    女の方が太ってるのに付き合ってくれる人がいて!
    デブ専なんだねー

    +20

    -31

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 21:02:12 

    58です
    コンプレックスの塊です
    彼は174cmで1.5kg私より軽いです。身長高いってなだけで「デカイ」って言われ、ここでも「牛女」って言われる。でも身長が高いと体重を落とすのは大変なんです。コメントに使った言葉は行きすぎでした。ごめんなさい。

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 21:08:15 

    旦那は50kg前後をウロウロ…どんなに食べさせても全然変わらない。
    出逢った頃は同じくらいだったのに、いつの間にか、かなり差がついた(´;ω;`)

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 21:08:31 

    デブ専の彼氏さん&旦那さん羨ましい…

    わたしも身長10センチ以上低くて体重が3キロくらい重いです…痩せろとは言われないけど、痩せたい…

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 21:09:00 

    旦那→184㎝63㎏
    嫁→164㎝65㎏

    わ、ワハハー
    痩せろよ私
    旦那は今のままがいいよと言うが横並んで歩くの辛いからダイエット中。
    前は68㎏あったんだよー
    絶対頑張れ私

    +20

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 21:10:15 

    182の85です…
    重い物を持ってくれるどころか持たされます、小さい頃からですがw

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 21:12:19 

    二人とも別にお互いに不満無くて、健康なら別にいいのでは、とは思います。
    でも肥満なら病気するリスク跳ね上がるから、考えた方がいいと思う。
    大切な人に病気で負担かけたり、心配かけたらダメですよー!
    肥満じゃなければリスクをぐっと下げれる病気はいっぱいありますからね!

    私はぽっちゃりですが一度も夫に痩せろとは言われたことはありません。(身長差がものすごいので体重は私の方がずっと軽いです)健康で元気いっぱいならいいと。
    ただスタイル悪くてもいいが、不健康な生活をして病気や怪我をしたら許さん!子ども残して早くいくようなことあったら絶対許さん!と口酸っぱく言われます。
    なので、健康診断引っかかるレベルまでは太らないよう気をつけてます

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 21:15:10 

    明らかにデブなのに、自分でポッチャリって言えるのがスゴいな。

    +31

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 21:15:44 

    71さんに近いかな。
    デブでも彼は出来ました。
    彼からも「おデブ」と呼ばれるけど、めちゃ仲良しです。
    そりゃ痩せた方が良いのは分かってるけど、彼が本気でデブを嫌がらないなら良いかなと開き直ってます。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 21:16:45 

    旦那が165cm50kg前後です

    私は、158cm出産して10kg以上増えてから戻りません(泣)

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/07(土) 21:24:44 

    デブな女って男が細いだけだって言い訳するよね。あんたがデブなんだよ。

    +12

    -27

  • 90. 匿名 2015/03/07(土) 21:25:33 

    旦那→161cm 51kg
    私→ 164cm 55kg

    旦那も知ってる。そして私はダイエット中…

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/07(土) 21:25:48 

    49
    そりゃあ男性側もデブが多いからねえ

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:00 

    人それぞれで良いんじゃない…?

    彼氏より重いとかありえない、女捨ててるとか発言してる人は何様なのかな?

    お互いが仲良しならいいじゃん。周りがとやかく言う事じゃない

    +71

    -9

  • 93. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:04 

    旦那50キロ位しかないから旦那より軽くなった事ないな…(..)胃下垂らしく食べても太らないみたい。
    今は産後太りしてもはや私は巨漢だし( ´△`)
    でもかかあ天下では無いです!笑

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:30 

    彼氏・旦那さんより体重が重い人

    +53

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:30 

    太った奥さんとガリガリの旦那さん夫婦を見かけるといつも不思議に思う。
    同じ食生活のはずなのに何故そんなに体型が違うのか?
    旦那さんの留守中に食べまくっているから?

    +16

    -15

  • 96. 匿名 2015/03/07(土) 21:27:02 

    前に付き合ってた人と沖縄旅行で水着になって、船に乗り込み、初めてパラセーリング?をやるとき2人一緒に空にあげてもらうのですが、従業員のおじさんが私と彼を見て、10キロ以上体重の差ある?ときいて きて、彼にいま何キロ?と聞くと、53キロ。と・・・・・その時私は65キロでしたが船に他にも6人くらい乗っていて、みんなの前できくので、『53なら10キロも差ないわ~』とみえをはってしまいました。空にあがると私の方に重さが傾き彼氏が少し私に寄りかかる感じで浮いてしまい。重りつけ直します。と船にもどされ、10キロ以上、差あるんじゃないの~!(怒)とおじさんに怒られ(^^;かなりはずかしい思いをしました。
    そしてもうあんな恥ずかしい思いをしたくなくて、ダイエットで今48をキープしています。笑

    +47

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/07(土) 21:28:46 

    いつも体重計に乗らず旦那におんぶされて旦那が体重計になってたw


    いつの間にか旦那を超えた頃

    「お前俺より肥えたな!!」


    その後体重計に恐る恐る乗った・・・うん肥えてた\(^o^)/

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 21:49:20 

    彼氏171センチ54キロ
    私 156センチ55キロ

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/07(土) 21:54:27 

    旦那180cm 66キロ
    わたし、165cm 84キロ

    なんか数字でみたらくっそデブじゃん。わたし

    +37

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/07(土) 21:56:43 

    ここの人達は太りにくい体質があるのは理解出来るのに、痩せにくい体質は無いと思ってる人多いよね。

    +33

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/07(土) 21:56:52 

    痩せろとかダメかどうかを決めるのは旦那だと思う

    +33

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/07(土) 22:00:13 

    うちの兄ちゃん170センチ50キロ何故か太れない体質。
    兄ちゃんのお嫁さん155センチ53キロぽちゃかわ♡
    兄ちゃん本当はスレンダー好きだけど、いっぺんも文句いったことない。
    体型で好きになったんじゃないし、元気で笑って横にいてくれればそれでいいって。
    お嫁さんが妊娠中に肥え過ぎて妊娠糖尿病の恐れが出た時だけ怒った。
    俺と赤ちゃんのためにやめてくれ!って。
    産後なかなか戻らなくても、健診で引っかからない限りはニコニコ可愛がってる。
    愛あれば他人がとやかく言う必要本当にないと思います

    +40

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/07(土) 22:02:40 

    余計なお世話の説教ババアばっかだな。

    +33

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/07(土) 22:17:44 

    付き合ってた頃
    旦那 175cm 58kg
    私 165cm 60kg

    結婚後
    旦那 63kg
    私 54kg

    ジム通いで引き締めました!!

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/07(土) 22:22:36 

    彼 168cm 46kg
    私 162cm 58kg

    彼は痩せすぎだし私デブ。
    彼に後ろから抱かれても木にしがみつく猿にしか見えないと思う。

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/07(土) 22:28:19 

    彼氏が163センチ43キロ←細い、、、一応筋肉はある。

    私、158センチ47キロ、、これは私のせいではない。

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/07(土) 22:30:15 

    結構163cm辺りで80kg前後の方がいらっしゃるので
    どのくらいの体系なんだろうと調べてみたら
    森三中の大島さんがそのくらいでした
    166cm87kgと記載がありました

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/07(土) 22:33:50 

    6年前
    旦那178の58(三交代工場勤務)
    私160の55(体力仕事の接客業)

    現在
    旦那やっと60(同職)
    私 63(1人目の臨月直前に退職後専業。1年前に2人目出産)

    こんなに太っても変わらずに好きでいてくれて、ソフトマッチョな芸能人にきゃっきゃしていたら『頑張って太るからもっと好きになってね』って言ってくれる旦那の為と夏には子供達と海で遊びたいから今年こそダイエット頑張る‼︎

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/07(土) 22:49:13 

    はいはーい!

    旦那175の53キロで体脂肪一桁のガッリガリです。
    私は165の63キロで~~!
    体脂肪29.8%!先週ジムではかってきました!

    だんなと出会った頃は、私は48キロでした!

    少し太いぐらいの時は、旦那もいじってきてましたが、今は全くふれられません。
    デブともいわれなくなりました。

    やばいです。

    離婚されないようにダイエットしなきゃ。

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/07(土) 22:52:11 

    33
    アンガールズ田中はガリガリだけど
    身長があるから体重はだいたいの女性より重いよ
    それより矢部太郎の39kgでしょ
    矢部太郎と付き合う女性はほぼ重くなる

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/07(土) 22:53:21 

    男友達が
    171で41kgで
    彼女が157で60kgでした

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/07(土) 22:54:43 

    うちもです
    夫169cm52kg体脂肪9%
    私159cm53kg体脂肪30%
    夫、寒い寒いうるさい。私のミートテックを見習え

    嘘です。痩せます。48kg目標です(´・ω・`)

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 22:59:52 

    46さん叩かれて、謝ってるけど、46さんの方が間違ってないだろww
    しかも、牛女とか酷い言われよう……

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/07(土) 23:03:30 

    痩せろとかないわーとか言ってる人何様のつもりなの?笑

    彼氏51kg
    私52kg
    あと3キロ落として40キロ台にいきたいなー

    +13

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/07(土) 23:08:19 

    健康が~とかいってる人いるけど、心配しているふりしてるだけで叩きたいだけだよね。

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 23:13:35 

    太ってても可愛らしい人もいるし
    旦那さんや彼氏がその人に惚れてるんだからいいと思う。
    人の容姿に難癖つける人の方がみっともない。
    太っていても健康であればいいと思う。
    その人にとってのベスト体重ってある。

    +29

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 23:13:50 

    旦那166で55
    私155で70笑えてくる…

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/07(土) 23:20:43 

    116
    標準体重ですら、かなり太めの値なのにそれを遥かに超えてるんだよ?ここの人たち

    いくらなんでもそれがベスト体重っていうのは、逃げてるだけにしか見えないよ。

    +13

    -17

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 23:23:21 

    私→159センチ63キロ
    彼→173センチ58キロ
    毎日デブ扱いされますし、お腹の肉も掴まれますが癒されてくれるのならよしっっ‼︎笑

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 23:26:00 

    一昨年の冬、夫の体重を超えてしまって、中々痩せようともせずにヤバイヤバイと騒いでいた時に夫に「君の事は大好きだし、大切だって気持ちもこれから先も変わらないよ。けど世間の人からデブ専だって思われるのは嫌だな。」と言われ、ダイエットスイッチが入って、一年で25キロ落としました!!
    今もリバウンドせずにキープ出来てるし、夫の体重より少なくなりました。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 23:26:18 

    そもそも身長低い男もいるし

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 23:35:52 

    1、56さん

    私の経験から言わせていただきますね

    私も高校生のときに同じ状況でしたよ
    ふたりとも身長165センチ
    彼は体重46キロ、私は52キロでした

    彼氏より重いなんて…!!焦
    と必死にダイエットして、どうにか同じ体重まで落としましたが、体調は優れないわ、生理は止まるわ、受験勉強がはかどらないわで散々でした

    ほんの数キロの体重差なんて、些細なことです
    気にせず、自信を持ってください

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 23:47:13 

    122さん
    1です。ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 23:47:31 

    そりゃまぁ男と女の体質がもとから違うんだからしょうがない。消費カロリーだって違うしね。
    本人たちが幸せであるから周りがアレコレ言えないよね?(特にここはネットだぜ?)

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 23:54:10 

    いつか旦那にアンコウのオスの話されたわw

    産後4ヶ月、そろそろ本腰入れないと
    彼氏・旦那さんより体重が重い人

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 23:57:11 

    彼より体重は軽いけど
    顔が1.5倍あります(笑)
    並んで歩くのがめちゃくちゃ恥ずかしいです。
    何であんなに小顔なんだよぉぉぉ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/08(日) 00:34:24 

    79
    そんな性格だから彼氏出来ないんだよ!
    79に限らずデブは恥ずかしいって言ってる人はそんな性格だから出来ないんじゃないでしょうか?わざわざ言うのもバカらしいですが。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/08(日) 01:10:14 

    36
    ぽっちゃりて、、めちゃくちゃデブやん

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/08(日) 01:18:55 

    デブ専だろうね

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/08(日) 01:21:59 

    自虐書けば受けると思ってる
    あざとさ

    +4

    -12

  • 131. 匿名 2015/03/08(日) 01:23:42 

    何か嫌なコメントがちらほら…。
    人が傷ついたり、不快になるような事を書き込んでる人は、外見だけを磨いて心は磨かなかったんでしょうね。可哀相に。

    +20

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 02:04:35 

    彼氏 156cm 50kg
    私 152cm 52kg

    頑張って45kgまで痩せます…( ゚д゚)

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 02:10:44 

    結婚前
    私→158㎝ 46㎏
    旦那→175㎝ 56㎏

    現在(3年後)
    私→56㎏
    旦那→55㎏

    ちなみに産後4ヵ月ですが、出産直後の体重のままです(;_;)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/08(日) 02:31:43 

    彼氏160cm、52kg
    私162cm、57kg

    つき合ってから彼氏4kg増、私3kg増。
    これ以上重くならないようにしないと・・・・

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 02:34:50 

    彼氏 163㎝ 43キロ
    わたし 158㎝ 46キロ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/08(日) 02:38:08 

    体重自体は私のが軽いけど見た目は私のが断然太ってるw
    身長も私は150㎝ない位で旦那が170ない位なんだけど旦那ガリガリの私ポチャです、、、

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/08(日) 02:42:08 

    痩せてギスギスして性格悪い女が家にいたら、
    彼氏や旦那も可哀想だね。
    だいたい痩せてギスギスした女ほど浮気される。
    ここで幸せなデブちゃん叩いて憂さ晴らし!笑
    笑えるわ。

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/08(日) 02:45:49 

    118
    いやいや!w
    勝手に逃げてるとか言ってるけど、私は痩せるつもりないから。
    しかも逃げてるつもりもないから。
    今のままで体調いいし、楽しいし。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/08(日) 02:48:10 

    デブで性格悪いより良いと思うけどw

    +4

    -11

  • 140. 匿名 2015/03/08(日) 03:24:12 

    開き直りが多いけど、死因が太りすぎでも良いんですか?デブ専の男に甘えるって危険を伴ってると思う。命が大切ならデブ専が存在していようとそんな男を最初から選んではいけないと思う。

    +5

    -13

  • 141. 匿名 2015/03/08(日) 03:29:57 

    街歩いてると痩せてる人ばっかり…デブあんまり見かけないな。皆さん引きこもってるんですか?

    +5

    -14

  • 142. 匿名 2015/03/08(日) 03:53:17 

    バカバカしいやりとり。
    実際に会ったこともないのに、
    デブ叩きしてる奴がデブだと自分で言ってる奴より太ってる場合もあるし。

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/08(日) 03:54:08 

    141さん それだけ巨漢ってほどみんな太ってないんじゃない?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/08(日) 04:17:51 

    旦那173-53
    自分160-54

    うーん(´-ω-`)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/08(日) 06:41:17 

    元々カレが
    163センチ49キロだった…(^^;
    私は同じ身長で57キロ。
    53キロまではダイエットしましたが、
    骨太なのでそれ以上は痩せられませんでした。

    今の旦那さんは182センチ70キロ。
    妊娠中劇太りしたとき、越えそうでヤバかった!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/08(日) 08:14:09 

    旦那:身長170 62キロ
    私 :身長160 68キロ(結婚前は47キロ)

    ありえないっ書いてる人いるけど旦那は私のこと丸くて可愛いって(*^^*)

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/08(日) 08:16:24 

    140さん、余計なお世話だよ(笑)
    私は太りすぎで死んでもいいや
    美味しいものを我慢して長生きすることより
    美味しいものを堪能して短く生きられればいいです

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/08(日) 08:40:03 

    旦那 171cm50kg
    私 170cm55kg

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/08(日) 08:56:09 

    50㎏の差があります…

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/08(日) 09:17:23 

    体重はあまり変わらないんだけど、体積が私の方が大きい。
    お風呂に入って気付いた…

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/08(日) 09:17:58 

    結構ありえない!って意見があってびっくり。
    お互いの身長によっは女性の方が重いのもありえるし、男性が極度のガリガリとか太ってる女性が好きとかあると思うんだけどなー(=゚ω゚)ノ

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/08(日) 09:28:31 

    夫 162cm 50kg前後
    私 157cm 56kg
    出会った時からこんな感じです。
    ダイエットして一時期は夫と同じぐらいの体重になったけど妊娠による食欲増加でまた元通り。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/08(日) 09:59:18 

    旦那→169cm 54~55kg
    私 →159cm 58~59kg

    結婚前は同じくらいの体重だったけど、、、 妊娠・出産後もそこまで変わらないけど、あと5kgぐらい痩せたいかなぁ。ポッチャリだし、やっぱり旦那よりは1kgでも軽くなりたい(´`:)

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/08(日) 10:14:42 

    矢部さんや長澤まさみ。あれもあれで不健康で殺生だよね。摂取したものが身に付かないって健全ではないもの。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/08(日) 10:17:11 

    主観的な見た目より、命を守れる健康と
    命を育む安全ですね。大切なことは。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/08(日) 10:35:03 

    彼氏▷176cm55kg
    私▷ 169cm53kg
    彼氏がガリガリすぎるし、絶対盛ってると思う55もない

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/08(日) 10:44:35 

    主さんがぽっちゃりさんかと思いきや、どんどん読んでいたら、かなりのお痩せさんということに驚いた…

    十分細いのでダイエットしなくても大丈夫ですよ^o^

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/08(日) 10:58:32 

    151
    かすみー

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/08(日) 11:05:56 

    奥さんが太ってても旦那さんが「太ってる方が好き♡」とかなら幸せそうでいいな♡と思います

    旦那さんから「痩せてくれ」と言われてるのに痩せる努力をしなかったり、肥満レベルの太り方(色々な病気になりやすい為)だったらさすがにまずいと思います。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/08(日) 11:18:58 

    私 164cm 57kg
    彼氏 176cm 56kg

    彼氏はひょろひょろだからこれから少し太らせる予定wそして私は体重減量頑張るー

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/08(日) 11:24:57 

    チビな私。彼氏とは20キロぐらい差があります。

    私の方が重いわけじゃないけど、それでももっと差を開けたい。と思って勝手にストレスためてる時期がありました笑笑

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/08(日) 11:27:21 

    旦那58キロ175センチ
    私45キロ163センチ

    脂肪の塊女にはなりたくないし、見るだけで不愉快。

    +2

    -9

  • 163. 匿名 2015/03/08(日) 11:47:28 

    旦那172センチ52~54キロ
    私165センチ49~52キロ
    生理前とか体重変わらないけど別に気にしてないな(^^)彼は痩せすぎ私は普通!痩せてる彼が好きだからいいけど私に痩せろ言ってきたら筋肉つけろと言い返すと思う(  ̄▽ ̄)

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/08(日) 11:52:43 

    また デブ叩きか やめなよ

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/08(日) 12:06:13 

    デブでも楽しそうで羨ましいよ

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/08(日) 12:09:45 

    デブの負け惜しみ多いけど、痩せてるほうがモテるし、断然いい男ゲットできる。
    なにより、快適。
    昔太ってたからこそ、この違いを実感してる。
    やせてる人の方が実際性格いいこと多いよ。
    デブは言い訳と妬み、怠惰の塊だもん。

    +9

    -7

  • 167. 匿名 2015/03/08(日) 12:19:51 

    女性より男性の体重のなさにびっくりしてます。男ですが…。僕も20の頃は51~53キロいったりきたりで食べても太らない体型でした。これは3食規則正しく食べててです。やはりお腹は空いてないけど回数を増やせば絶対に太ります。仕事でジムなどになかなか行けないとは思いますが、男性だと食事の回数と肉、野菜、白米をしっかり食べるとちゃんと太ります。1年コツコツと筋トレしてそのあとしっかり食事をして
    僕も無理やり食べて69キロまで増やせたので…。

    女性は炭水化物を減らして、夜は納豆とサラダだけっていう献立や、テレビでは豚肉を朝昼晩1週間続けただけでも体重は減ってました。
    自慢みたいになりましたが、がんばってください!身体は絶対に反応してくれます。

    +1

    -7

  • 168. 匿名 2015/03/08(日) 12:30:49 

    旦那172cm、61kg
    私168cm、68kg

    せめて60kg前半に…と思うけど、
    食べる量減らしても痩せない( ;∀;)
    なぜ?( ;∀;)

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/08(日) 13:29:18 

    彼氏173cm 62キロ
    私 161cm 66キロ…(´ω`;)
    お恥ずかしいかぎり…

    彼氏には、あと少しでいいから
    痩せよう♪と、笑って言ってくれてるけど
    なかなか、痩せれないダメな私です…

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/08(日) 13:29:24 

    なんでみんなそんなデブなの?

    +9

    -9

  • 171. 匿名 2015/03/08(日) 14:25:31 

    私 165-59
    旦那 175-59

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/08(日) 14:48:35 

    ざっくり分けると二通りだよね
    ○女性がそれなりに身長高く太ってないが、男性が痩せてるとか

    ○とにかく女性がポッチャリ。。。ってかデブ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/08(日) 14:50:32 

    デブ専が滅ばない限りはいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/08(日) 14:57:29 

    叩ける弱みを見つけたら、そこに群がって徹底的に石投げないと気が済まない日本人。
    健康と同時に身に付けるべきは、多様性に対する耐性だよ。
    自己否定して生きることを他人に強要するのは、暴力と同じじゃないですかね。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/08(日) 15:02:42 

    デブって見苦しいし、暑苦しいからしょうがないよー

    誰か痩せなよ!って言ってあげないのかな?

    +6

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/08(日) 15:11:51 

    103はデブ擁護のババアかぁ~(*^^*)
    極度のデブは見てて不快だからね。汗ダラッダラ、食べ物を豚みたいにガツガツ食べるし

    だからデブが多いトピでやせた方がいいよって言う人いるんじゃない?

    +5

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/08(日) 15:13:36 

    彼 170cm 55〜57kg
    私 158cm 68kg

    顔もかっこいいしオシャレな人なので
    必死のダイエット中です!!!
    第三者から見ても釣り合って見えるように!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/08(日) 15:52:09 

    何でデブ専はよくて、けつや胸がだめか、それは需要と供給の話になってきます。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/08(日) 15:57:01 

    やっぱり、痩せよう…。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/08(日) 16:00:40 

    102
    本当はスレンダーが好きとか、体型で好きになったんじゃないとか、そんな事公言する兄ちゃん、本当は気にしてるんじゃない?
    逆にそんな事言われてる方が惨めな気持ちになりそう。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/08(日) 16:34:52 

    妊娠で旦那を追い越し、出産後も追い越したまま…‼

    産後は主に旦那にイライラして暴食しまくり反省もしなかった…

    今はやっぱりデブなママでは子供に悪いなーと思いダイエット頑張ってます。
    とりあえず旦那の体重まであと2キロ…(T_T)

    ちなみに旦那178の58
    私162の60…はぁ。
    旦那は痩せてるのを気にしてるけど(笑)
    ほんま分けてやりたいわ肉。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/08(日) 16:40:11 

    うちの旦那168センチ48キロ
    私156センチ50~52キロ
    付き合った当初からほぼ変わりません。
    私の方が体重はありますが、結婚して太ったわけじゃないので気にしてませんw

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/08(日) 16:52:56 

    よけいなお世話だけど、ダイイットした方がいいですよとか、女捨ててるとか、このトピでいうこと?

    いますいます。顔も美人でスタイルもいいんだけど、いっつも不倫とか都合のいい女で本命にはなれない人。外見はキレイで女捨ててなくても、女としても人間としても魅力ないから本命になれないのかな?だからこのトピで憂さ晴らしかな?

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/08(日) 17:01:00 

    181です

    トピ見てたら、結婚後とか産後にちょっとくらい太っても、変わらず愛してくれる旦那さんとかとっても理想的だなあ〜て羨ましい!

    うちは妊娠中から毎日のように
    デブデブデブデブ連呼され

    初めは産後ダイエット頑張ろうって思っていたけどデブデブ言われすぎたら、痩せて見返してやるって気持ちより、もっとデブになって旦那に嫌な思いさせてやる!とか思ってしまうようになった(笑)(T_T)

    すんませんただの愚痴です…(。-_-。)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/08(日) 17:04:50 

    おデブたち
    怒りのマイナス
    クソワロタ

    +6

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/08(日) 17:12:17 

    183
    極端だなぁー
    そんな人はデブであることを正当化したり、何かのせいにしてる人と同じくらいしょうもないから気にしなくていいじゃん。
    どんぐりの背比べは傍からみてると醜いからやめてね。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/08(日) 17:13:01 

    うちもそうですねー

    旦那169cm 53kg
    私164cm 62kg
    旦那は結構食べるし運動もしないのに痩せている。
    私は筋肉質なのでデブってよりガッチリ。
    8年前くらいに本気のダイエットした時は52kgまで落としたけど、その頃は甘い物見ると吐き気がしてたし、親にも心配されたなぁ。。
    体重的には全然標準なのに(笑)

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/08(日) 17:15:07 

    自称筋肉質…
    プロレスラー体形ってことですね

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/08(日) 17:19:44 


    彼氏180超えの52kg
    私155の52kg

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/08(日) 17:34:33 

    デブでもさ、それを旦那や彼氏が好きってのならわざわざ痩せようとしなくてもいいと思うけど。
    あんまりしつこく太ってる人叩いてる人は痩せでも相手にしてくれる人がいないんだろうかと思う。

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/08(日) 18:00:24 

    太りすぎで死んでもいいやって言ってる人いるけど、正気?そうとうみっともないよ。理性のない動物みたい…

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/08(日) 18:06:52 

    太り過ぎると人間用の棺桶に入れないってホント?

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/08(日) 18:20:37 

    なんか嫌な感じの人多いですね(笑)
    お互いそれで幸せならいいじゃないですか(^^)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/08(日) 18:41:43 

    私は160センチの40キロ♡♡

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/08(日) 18:50:40 

    194は痩せすぎ。もう少し体重増やしたほうがいい

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/08(日) 19:00:59 

    女性の痩せすぎは生理不順とか色々問題出てくるから気を付けてね。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/08(日) 19:02:47 

    わたし167センチ52キロ
    彼氏179センチ51キロ…
    お互いアラフォーですけど、彼氏がなかなか太れない体質
    結婚予定だけど健康が不安…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/08(日) 19:22:26 

    177
    彼氏のこと、過大評価しすぎだよ?
    ほんとにそんなかっこいい人ならあなたみたいな体型の人相手にしないもん。
    さすがに太りすぎだと思う、あなたは。
    ぽっちゃりとかではない。

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/08(日) 19:30:27 

    198
    いちいちそんな事まで突っ込まなくてもよくない?
    自分が太ってる自覚あるからダイエット頑張ってるって書いてるんじゃない?
    感じ悪い人だね。あなたは。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/08(日) 19:33:35 

    はーい(-o-)/はーい(。・_・。)ノ

    旦那60キロ!!

    あたし妊娠で軽くそれを超えました((T_T))

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/08(日) 19:38:54 

    旦那43㌔
    私67㌔

    妊娠して更に体重増えました。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/08(日) 19:45:27 

    このトピック見てるとさほど太ってない人ばかりだよね。
    それでも太ってるって叩くんだ。ガルチャンって…。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/08(日) 19:52:45 

    私158㎝56㎏
    旦那175㎝52㎏
    旦那は外食ではごはん大盛り、家ではポテチにコーラ
    ですが、全く太りません。
    でも、アンガールズ田中のようなキモい体つきではないです。
    私はもう少し痩せたいです。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/08(日) 20:01:09 

    旦那165㎝58㎏
    私156㎝72㎏

    女性はか弱いと思っているようで、買い物行っても常に荷物持ってくれたり、押したり引いたりするドアは開けてくれたり…
    ホントは力持ちでタフなんですけどね(^^;

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/08(日) 20:46:00 

    旦那165㎝58㎏
    私156㎝72㎏

    女性はか弱いと思っているようで、買い物行っても常に荷物持ってくれたり、押したり引いたりするドアは開けてくれたり…
    ホントは力持ちでタフなんですけどね(^^;

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/08(日) 22:54:53 

    デブ叩きをする人は何でも見た目や第一印象で判断する印象。
    何故デブでもブスでも彼が出来るのか。
    何故美人でもモテないのか。
    答えは簡単。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/08(日) 23:57:48 

    おデブちゃんで明るくて、めちゃめちゃ楽しそうにしている友達。
    いつも元気をわけてくれる。
    美味しそうにゴハン食べる姿もいい!
    私は調子がいいと40㎏。油断すると38㎏とかになります。
    あの明るいオーラが羨ましいです。
    痩せ過ぎても、太り過ぎても、病気のリスクは変わらないと聞いて、更に羨ましいと思いました。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/09(月) 00:19:38 

    主人が173センチ56キロで私は158センチで62キロです(汗)
    量も気をつけて同じ物を食べてるのに主人は痩せ私は太るのが悲しい
    新陳代謝の良さは運動して改善するしかないですね

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/09(月) 01:07:42 

    お前らデヴデヴ言い過ぎっっw

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/09(月) 01:11:44 

    彼氏→167cm55kg
    私→163cm52kg
    これ以上は太れないです、、、泣

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/09(月) 03:34:07 

    なんか…旦那さんより重いとか以前に
    80kg前後ある人は…ちょっと女としてヤバいね。
    二人が良くても、子供はからかわれるだろうし、はたから見たら笑われる体型だろうし。
    あまりにも太ってる人って、やっぱり全てにおいてだらしなさそうに見えるもんですよ。

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/09(月) 03:41:39 

    とりあえずこのスレで 人の体型に文句言うな!とか怒ってる人たちが もれなくおデブだということはわかる。笑
    太ってる人って兎に角、自己弁護の天才ですからね…。

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/09(月) 17:05:49 

    212 しつこいなー

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/10(火) 09:58:21 

    デブは醜いと罵ってる人。
    食欲(体型)をコントロールしろ!と他人に命令するくせに
    自分の暴言をコントロールすることは出来ない。
    自分に甘いという観点では、「デブ」も「デブ侮蔑」も同類だと気づけ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/21(土) 16:53:37 

    トピを覗くのは自由だけど、わざわざ空気の読めないトピずれの事を書き込む人というのは、
    とても淋しい人なんだと思います……(笑)

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/30(月) 12:05:32 

    彼氏 175cm 50jg
    私 167cm 59kg

    一緒に歩くのがつらい・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード