ガールズちゃんねる

女性の扱いは草野球レベル!? ダルビッシュ有に醜聞が連続するワケとは…。

144コメント2015/03/12(木) 06:55

  • 1. 匿名 2015/03/07(土) 16:11:01 

    相次いでスキャンダルが飛び出すのは、ダルビッシュの対応に問題があるから。別の関係者が明かす。

    「要するに、ヤリ捨てなんですよね。面倒くさくなったら切るタイプだから、相手女性の反感を買う。女性の扱いについては、草野球レベルとしか言いようがありません。その点、国民的スター野球選手のNさんは過去、関係を持った女性が帰る時に必ず50万円をお小遣いとして渡していたそうです。『女性はフォローが一番大事』が口グセでした」
    ダル、女の扱いは草野球レベル - 日刊サイゾー
    ダル、女の扱いは草野球レベル - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女子レスリング元世界王者の山本聖子と“婚約”したレンジャーズのダルビッシュ有に、次から次へと醜聞が噴出している。山本のおなかの中には、今夏にも出産予定というダルビッシュの子どもがいる。それはそれで祝福すべきことだが、山本は昨年9月に元ハンドボール日本代表の永島英明と離婚したばかり。法律では女性の離婚後6カ月以内の再婚を禁止しているため、入籍したくてもできないのが現状だ。(略)ネット上では「もう少し我慢できなかったのか」という声がほとんどで、ダルビッシュにはマウンドで躍動する姿と別に、“節操のない男”というイメージが定着してしまった。

    +13

    -62

  • 2. 匿名 2015/03/07(土) 16:12:38 

    遊ぶまくってるのに草野球レベルなのか。
    学習能力がないんだね

    +346

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/07(土) 16:13:15 

    アホだなー笑

    +120

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/07(土) 16:13:40 

    選ぶ女も草野球レベルでしょw

    +411

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/07(土) 16:13:57 

    だから離婚なんかするんだよ
    サエコもダルも似たり寄ったり
    まさに類は友を呼ぶってやつですねwww

    +268

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:07 

    問題の期間が過ぎたら山本聖子と結婚するの?
    事実婚のままならドン引きだよ

    +251

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:16 

    ひっかかる女のレベルもね(笑)

    +242

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:22 

    バカだね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:23 

    国民的スター野球選手のNさんて誰やねん

    +346

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:32 

    金と容姿目当てで寄ってくる女も悪いけどな

    それにしても山本ブサイク

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:35 

    もうドロドロだね。
    山本聖子はどう思ってるんだろう。
    養育費もらえたら問題ないと考えてる?

    +251

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:36 

    下半身だけで生きてるんだね♪

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:39 

    盛りのついた動物みたいだな(笑)

    +186

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:44 

    ダルなんかに引っかかってやり逃げされるような女も同レベルでしょ

    +197

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:53 

    ダルって欲望に忠実なだけで何も考えてないのかね

    +84

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:12 

    下半身がだらしないから醜聞ばかり出てくるんでしょ
    【フライデー画像あり】ダルビッシュ有の二股ベッド写真をご覧ください
    【フライデー画像あり】ダルビッシュ有の二股ベッド写真をご覧くださいgirlschannel.net

    【フライデー画像あり】ダルビッシュ有の二股ベッド写真をご覧ください ベッド写真流出のダルビッシュ(前トピ) ▽ ▽ ▽ 流出した画像はこちらです ダルビッシュ有、ベッド写真流出!再婚直前まで二股かけた美女と…【フライデー】ダルビッシュ有...

    +143

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:14 

    お前もそのうち捨てられるよ

    +146

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:49 

    この人の人生、結婚、離婚を繰り返しそう。
    子供をいっぱい作って。
    腹違いの兄弟がいっぱいできたら、それこそ不幸だよ。

    +225

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:55 

    女の恨みを買うと怖いよ。
    下手したらずっと祟られる

    +139

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:21 

    タイガーウッズと同じ、セックス依存症なんでしょ…(^_^;)

    +215

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:57 

    Nさんは長嶋さんじゃない?

    +293

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:14 

    独りよがりなエッチしてそう。相手の女性より自分の気持ちよさ優先みたいな。

    +230

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:53 

    イケメンだすごい選手だと持て囃されてるけど昔から苦手だった。
    未成年の時に煙草吸って問題になってたし、確か弟も何か前科持ちなんじゃなかったっけ。

    +253

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:00 

    子供作っちゃえば月々200万円が永遠に保証されるんだよ。男と女の本能の縮図。

    +184

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:10 

    「もう少し我慢できなかったのか」
    山本聖子に我慢出来なかっただからよっぽどだね

    +360

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/07(土) 16:19:59 

    女を雑に扱うから
    ボロボロ出てくるんだね
    野球は上手くても
    ダメ男だな

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/07(土) 16:20:23 

    聖子はこのくらいではへこたれない。
    ダルが手に入ってウホウホ!

    +229

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/07(土) 16:22:04 

    お金持ってるから、ヤリたい放題、わがまま放題!
    金持ちの特権だわョ。

    +117

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/07(土) 16:22:30 

    あの強面の山本家の人々に動じないんだから、よっぽど太い神経の持ち主なんだろうね
    養育費の支払いがあるとはいえ、あれだけの高給取りなんだから、もっとスマートに遊ばないとね~

    +205

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/07(土) 16:23:38 

    たしかに遊びならお金を渡してきっちり愛人として扱ってあげれば良いよね。
    女性もビジネス的に割り切れて本気にならなくて済むし。
    そこをケチったから無駄な出費が増えるんじゃん。

    +129

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/07(土) 16:23:48 

    いくらイケメンでお金持っていても、こんなダラシノナイ男はイヤだな
    ダルビッシュ有、山本聖子らとの生活に「人生は素晴らしい」…“二股交際”報道には無言
    ダルビッシュ有、山本聖子らとの生活に「人生は素晴らしい」…“二股交際”報道には無言girlschannel.net

    ダルビッシュ有、山本聖子らとの生活に「人生は素晴らしい」…“二股交際”報道には無言テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が6日、自身のTwitterを更新。交際中の女子レスリングの山本聖子や、その兄で格闘家の山本“KID”徳郁らと一緒に過ごす現在に「Life is ...

    +150

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:10 

    Nさんに遊ばれたい(笑)

    +104

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:32 

    長嶋さん?野茂さん?野村さん?
    Nって誰だろう??

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:44 

    ダルってイケメンで野球のスター選手で高収入だけど、それを抜きにしたら只の女好きのアホ。

    +171

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:49 

    気持ちよかったらそれでオッケーなんでしょう
    能から指令があるんじゃなくてティンから指令が出てるんじゃないかな

    ティン「アノオンナ、クドケ、ヤレルゾ」

    +119

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:51 

    普通あのお相手の容姿だったら顔じゃなくて中身で選んだって賞賛されそうなのにお相手共々叩かれるのはダルビッシュの人徳の無さの表れだと思う。

    +237

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:45 

    それでもモテるんだもん
    生まれ持った顔と才能で
    羨ましい限りだよ

    +37

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:49 

    そもそもダルビッシュをイケメンだと思った事が無いのですが、、、

    +123

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/07(土) 16:27:51 

    ダルも、女も、似た者同士なんじゃないの?

    てか性欲すごいなー。
    私事だけど、昔、ダル似のイケメンと付き合えて幸せな時期があったなー。
    でも恐ろしい程淡白でした。大違い(笑)

    +70

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/07(土) 16:32:06 

    ダルのお相手の女たちが持つ共通項:品が無い。

    +154

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/07(土) 16:32:28 

    女性も女性。
    ダルがこういう人というのは分かってるはずなのにー。
    皆自分が一番特別だと勘違いしてるのかな?
    優越感?
    ダルと関係持った女性は、幸せになれないと思う。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/07(土) 16:33:31 

    バカに地位と名誉、金を持たせたら世の中ダメになるのだよ!!

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/07(土) 16:35:22 

    妊娠したけど、結婚するかは分からないって言ってたよね
    要するにそういう人なんだよ

    +125

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/07(土) 16:36:24 

    中畑?

    +7

    -12

  • 45. 匿名 2015/03/07(土) 16:38:20 

    フェイスブックで会ったこともない人をナンパしたと聞いて引いた・・

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/07(土) 16:38:45 

    34
    その三つがあれば、アホでも充分魅力的だろー。

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/07(土) 16:39:17 

    ウッズに近いものを感じる

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:25 

    44

    なんか吹いた!
    清はナイでしょ!笑

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:56 

    34
    それを抜きにしたらっていうけど

    [それ]が、かなりでかいね
    イケメンで金持ちで野球スター

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/07(土) 16:44:17 

    それでもガルちゃんの人達は女側を叩くんだねw

    やっぱり女の敵は女w

    +11

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/07(土) 16:46:10 

    腹違いの子ができたら不幸せっていうけど
    父親いなくても毎月200万の養育費がもらえるなら両親そろっててもカツカツな生活よりいいかも
    て思う。
    マイナスかな、、、

    +103

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/07(土) 16:49:10 

    草野球に失礼!

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/07(土) 16:50:47 

    山本が欲しいのはダルじゃなく
    ダルの金
    女アスリートは寿命短いからね
    フィギュア選手は美形が多いから
    タレントに転向できるけど
    山本としては結婚だろうが
    離婚だろうが関係なし
    紗江子があれだけ養育費貰ってるんだから
    自分も貰えるだろうという打算

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/07(土) 16:51:17 

    紗江子もすきじゃないけど
    この三人の中では一番マシ

    +19

    -12

  • 55. 匿名 2015/03/07(土) 16:52:22 

    関係した女の人に50万
    払ったとかやってる事は
    女を買ってるみたいだね…

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/07(土) 16:52:47 

    前トピでの「下半身、ダルダル」が頭から離れない。。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/07(土) 16:54:05 

    ヤり逃げはあかん!

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/07(土) 16:55:25 

    アメリカに行ったらお金と野球で金髪美女と遊ぶと思ってたからそこは意外
    選択が謎すぎるw

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/07(土) 16:57:25 

    猿ビッシュピュ~に改名するがいい!

    +17

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/07(土) 16:58:48 

    そろそろ禿げるからモテなくなるでしょ(笑)

    +27

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/07(土) 17:00:34 

    ただのDQNだし、大してイケメンじゃない

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/07(土) 17:01:35 

    実力あるのに勿体ない
    若いうちに遊びたいだけ遊んでたら少しは違ったのかな
    付き合ってすぐのでき婚じゃねぇ・・・
    今度は大丈夫?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/07(土) 17:05:38 

    レベルが高いのは野球だけ。
    金あるのに男としてのレベルが低すぎ。
    学ばないのか、学べないのか…。

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 17:07:38 

    手切れ金はケチったらダメよ女は金にうるさいから

    +41

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 17:13:03 

    イケメンだからなー

    +4

    -13

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 17:13:21 

    山本は金目当て

    ダルは自分本位のひとりよがりのエッチするタイプだな
    下手そう

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 17:16:51 

    >女性の扱いは草野球レベルw
    いやいや女性選びも草野球レベルにではww
    お金持ちなのに山本を羨ましいとも思わない不思議
    何でかな~ダルがダサく見えてしょうがない

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 17:19:30 

    でも聖子のことは好きなんだろうね

    いや、KID…か……?

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 17:30:14 

    山本聖子は多分、床上手なんだろうね。だから離せないんじゃない?
    同じアスリートとしても食事なんかのサポートもありがたいのだろうし、同じアスリートでも古閑美保みたいに押し付けるようなきつさや必死さも姉さん女房だからないだろうし、浮気にも寛容そう。
    つーか、ダルビッシュのイケメン扱いやめろってのと、ダルビッシュに惚れる女の趣味を疑うわ。
    女がダルビッシュをアクセサリー扱いしてんのをダルビッシュ自身に見透かされてんじゃない?

    +26

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 17:32:16 

    女癖は悪いけど年収何十億で高身長でこの顔だよ
    日本でこれ以上高スペックの男なんていない

    +50

    -13

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 17:40:48 

    ダルビッシュをイケメンと思うかどうかは、好みによるよ。
    一般人で、十分な経済力と常識のある人の方が良くない?
    ダルビッシュ、アメリカで友達いないのかな。

    +34

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 17:42:38 

    野球の上手いサル。

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 17:43:48 

    11の恰好が本当にダッサイし見てて恥ずかしい

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 17:44:25 

    頭悪いんだからしょうがないよ。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 17:46:32 

    スター選手でイケメンでお金持ちなら良いって言う人がいることに驚く。
    いくらイケメンでも年は取るし、お金があっても女にだらしない頭の悪い男は嫌だ。

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 17:54:26 

    ダルは、女性のことを性処理道具としか見てないと思う。

    +41

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 17:57:26 

    スポーツって頭良くないとできないと思うし
    プロ野球選手なんてすごいことなのに
    この人のせいで野球選手のイメージ悪くなる

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 18:00:31 

    イケメン野球才能有りに生まれてほんとよかったねー
    女達からの怨念に負けないように頑張って

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 18:02:17 

    引退後のダル指揮官はないかな…。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 18:09:30 

    紗栄子の時でさえ、中出しビッシュとか5時夢で東スポかなんかにディスられてたよね。
    お父さんイスラム教徒なのにこんなに性に奔放で大丈夫かね?
    あと、別にダルビッシュだけでなくスポーツ選手は性に奔放な人多い。
    一部が取り上げられてるだけで、どこの国だろうが金と知名度持ったら嫌でもつまらない野心ギラギラなビッチが彼らにわくの当たり前でしょ。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 18:21:35 

    ブスとイチャつくのが好きなんじゃない?

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 18:22:27 

    アメリカ人とすればいいのに( ・◇・)?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 18:24:08 

    ダルビッシュみたいな人間が今のところ子どもが3人ですんでいるのが寧ろ不思議です

    このペースで何人の女に何人の子どもを産ませるのか見もの

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 18:38:12 


    というか東北高校の頃めちゃくちゃもてまくってたからね。何もしなくても女が山ほど近づいてくる環境でずっと生きてきたから扱い方がぞんざいなまま成長しちゃったんだと思う。そんな感じでも女のほうが寄って来まくる人生だったんだから。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 18:48:29 

    一流のアスリートをリスペクトできない人間って野蛮に見えるよ

    +4

    -13

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 18:53:17 

    小さい頃から野球ばっかりで
    人としての当たり前にできなきゃいけないことが一切身についていない。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 18:54:42 

    Nさん、野茂さんかと思った。

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 19:04:04 

    サエコにもお金払ってたのかな?

    ダルとはラブホでしか会ってないからね

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/07(土) 19:11:05 

    いやいや!女の扱いは少年野球レベル!小二病!

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:26 

    男のダルビッシュ擁護が気持ち悪い

    +18

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/07(土) 19:32:54 

    二岡じゃない?

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/07(土) 19:35:11 

    なんかダルってSEXできれば誰でもOKな感じがする

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/07(土) 19:46:07 

    野球選手のイメージ元から悪かったけど、やっぱりね。頭悪い。

    真面目な選手が迷惑するから、やめなよ。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/07(土) 19:54:04 

    ダルビッシュとかかわった女達のことをダルビッチと言います♪

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/07(土) 20:01:59 

    ダルビッシュの場合は腹ませればまぁ
    どんな形であれ責任とってくれるから
    腹ませた聖子が勝ち(笑)
    古閑美保は真面目すぎたから先越されたのかな。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/07(土) 20:28:13 

    ダルのアレは20センチ以上で上向きに反り返っていてものすごく硬いらしい
    だから日本の普通の女性じゃ痛くて無理で、あそこががっしりしてる人じゃないとダメみたい。
    ダルは何回も求めるので体力的にアスリートでないと持たないみたい。

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/07(土) 20:50:40 

    国民的スターのプロ野球選手と言えば長嶋さんでしょう

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 20:53:09 

    モテなかったことがないんだろうな〜
    こんな人見たことないから別格すぎてよくわからん

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/07(土) 21:01:43 

    球団も高卒ルーキーには「避妊」を徹底して義務づけるべきだと思う。
    高校の指導者はそんなこと言えば性行為を容認するみたいで、建前上言えないじゃない…
    ダルはこの先も避妊することはないんじゃない
    相手が誰であってもね!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/07(土) 21:07:28 

    球を見極める能力があっても、女を見極める能力低いね。の

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/07(土) 21:16:31 

    野球を取ったらただのDQNだからね

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/07(土) 21:23:35 

    国民的と言えば長島だよね。
    二岡や、中畑、野茂じゃ、国民的スターとは言わないよね。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/07(土) 21:37:10 

    紗栄子の立場なら、嫌いでもすきでもないけど、子供のことを思うと、ポカンと心に穴が空くな。今一番父親が必要そう。でも必要のない父親だな。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/07(土) 22:33:49 


    ダルビッシュの場合はたんに頭が悪いってのも大きいけど、昔からからモテてきた男ってあんまり女を選ばないんだよね。

    ルックスや金に釣られて自分の周りをウロチョロするバカ女に慣れてるから、女に幻想を抱いてないし、どの女も一緒だ、くらいに思ってる。
    だから相手が美人じゃなくても賢くなくても軽そうでも気にしないんだよ。

    妻、彼女、子ども、家庭ってものの優先順位が低い男なら尚更。
    どうせないがしろにするんだから、慎重に選別なんかしないよ。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/07(土) 22:35:02 

    本業の方もスぺでCT検査等で異常が見受けられない原因不明な故障で休んでばかり
    あっちの記者に中4日つとめられなくて嫌味言われるし、どうも特別扱いなくなりそうですよね
    投手に怪我はつきものでウソをついてるとは思えないけど、腰も悪かったのに女遊びはしっかりやってるので、ファンからはアスレチックスのような強豪との対戦回避のローテ対策じゃないかと言われる始末

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/07(土) 22:51:54 

    山本は経歴あるし、レスリングの指導者としてアメリカに雇われてるくらいだからそんなに金に困ってるようには見えない。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/07(土) 23:38:59 

    フライデー少し見たけど野球に影響出るからって射精しないんだって…(笑)ゴムは着けないらしい。まぁゴム着けないから何回も出来ちゃった婚すんだよね。外出しとか射精しないとかで本人は避妊してるつもりなんかね?

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/08(日) 00:15:01 

    草野球どころか体育の野球レベル

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/08(日) 01:02:49 

    山本さんはよほどの穴の持ち主なのかな?

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/08(日) 02:28:28 

    そういえばダルが高校生だった時に
    友達が紹介してもらってメールしてたなぁ。
    その時から軽い感じの人だった。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/08(日) 03:21:36 

    99さん

    別に球団がそこまでする必要ないと思いますが。騙したりはまぁ倫理的にどうかというのもあるが、合意の上で、かつ養えるだけの経済力がある方にはむしろどんどん子ども作って未来の納税者を増やしてもらいたい。何も野球選手に限らず、高所得者ならば。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/08(日) 03:47:29 

    でもダルに近寄る女だってお金目当てとかそんなもんでしょ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/08(日) 04:38:34 

    ダル、右肘じん帯損傷で開幕絶望だって。金づるの選手生命は案外短いかもね。サエコはとっとと離婚して正解だったかも。

    +24

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/08(日) 04:43:35 

    今後も腹違いの子供いっぱい増えんのかな?
    気持ちわりー!!立場は違えどビッグダディみたい

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/08(日) 05:22:00 

    113
    軽傷ぶってたけど手術の可能性大で、1年くらい掛かるみたいね。

    あーあ。
    開幕戦確実だったのに!!
    今回の件(どれだよ!?w)無かったら、心から同情してたなぁ。

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/08(日) 06:26:19 

    ちなみに相武紗季もね

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/08(日) 06:42:40 

    女は男の性格なんか気にしないからな

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/08(日) 08:21:26 

    親が子供に『(他人に対する)思いやり』を教えないといけないなーと思う。
    自分が、自分の家族だけが良ければいいっていうスタンスだと、
    子供が変な犯罪者になったり、異性との付き合いが雑になったりする。
    それにしても、聖子の子供と仲が良いアピール、ダルの実子はどう思うんだろう。なんだかなー。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/08(日) 08:58:38 

    111
    納税者になれるかな?ダルがきちんと子どものこと考えてまともな教育受けさせるようには
    見えない。成人しても親の金でブラブラ遊んでる落合の息子みたいになるんじゃない?

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/08(日) 09:24:54 

    今季のダルはプライベートのみ充実か(笑)
    山本さん、サゲマンなんじゃないの?

    ダル 右肘じん帯部分断裂…手術なら今季絶望も「ガッカリです」
    ダル 右肘じん帯部分断裂…手術なら今季絶望も「ガッカリです」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ダル 右肘じん帯部分断裂…手術なら今季絶望も「ガッカリです」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     レンジャーズは7日(日本時間8日未明)、右上腕三頭筋に張りを訴えていたダルビッ


    +26

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/08(日) 09:30:02 

    じん帯損傷、リハビリに12〜15ヶ月かかるとさ。
    ダルが邪気にしてきた女達の怨念?なのか、日頃の行いの報いなのか。。とにかく、因果応報が巡ってくるの早すぎるわ。
    山本聖子は妊娠中だし、故障中のダルを支えきれるのかな。
    ますます注目の的になると思う、この2人。

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/08(日) 09:31:46 

    聖子と子供作って、今季絶望とか❗️
    下げマンか❗️

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/08(日) 09:36:06 

    あ~バラ色の未来かと思いきや、暗雲が立ち込めてきましたね。
    出産、子育て&リハビリの彼を支えることが出来るかな?

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/08(日) 09:51:39 

    右肘靭帯損傷ですかー!サゲマンっていうのはこういうことなのかと野球好きの夫が言ってたよー。紗栄子のときは良かったのに、相手がアスリートでもダメなんだなってショック受けてますよ。
    下世話なはなしこんなこと沢山陰で言われてるんだろうな。かわいそうだけど、仕方ないね。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/08(日) 10:15:20 

    クズ男にはクズ女しか寄ってこないんだね

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/08(日) 10:21:13 

    野球でも今期絶望か?って書かれてるし。
    去年シーズンの後半サボってたのにまたケガですか?(笑)
    野球だけが取り柄なのに色々と終わってるねwww
    ざまぁwwwwww

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/08(日) 10:41:37 

    この話も全部ウソだったのかなぁ。こんなこと言って陰ではさんざん女遊びしてたんだね

    ダルビッシュ、ストイックすぎる生活に「僕には責任がある」 - ライブドアニュース
    ダルビッシュ、ストイックすぎる生活に「僕には責任がある」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送「Get Sports」で、ダルビッシュのストイックすぎる生活が紹介された。ダルに密着した同番組は、自宅での過ごし方にもカメラを向けている。食事も徹底的に考え抜き、間食一つにしても、食べる時間を計算していた

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/08(日) 11:28:05 

    ごめんけどダルざまあw
    さえこ笑ってんちゃう

    二股とかしてるから

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/08(日) 11:53:09 

    肘おかしくしたらしいね。
    女の呪いandサゲマン聖子

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/08(日) 13:07:07 

    119

    ふくしくんなら本出版したり、館長やったりしながら妻子いますよ。この手の場合、親のコネがあるので仕事があるので、きちんとした納税者です。勘違いなさらないよう。

    +3

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/08(日) 13:43:51 

    ダルビッシュって顔面センターだし、家族も変だし、全然かっこよくない。
    どーせそのうち野球できなくだろうから一生の稼ぎ考えたらどうなんだろね。清原みたくなりそう。
    こんなんに寄り付く女の気が知れない

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 14:10:32 

    サゲマン選んじゃってバカだね~。同情しないけどね。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 14:21:51 

    テレビで本棚映してたけど
    セレクトがバカ。

    インテリっぽく振舞ってんだけど
    基本バカなんだよ。

    バレちゃうから
    あんま喋んない方がイイのにね。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/08(日) 14:30:56 

    中身がクズじゃ野球が上手くてもなぁ…年取ればできなくなるんだし。

    関係ないけど、ジュース飲んでる聖子の口元が何だかすごく嫌!!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 14:34:37 

    127
    それは本当だと思う
    野球に関しては本当にストイックなんだろう

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/08(日) 15:02:55 

    イスラムの父親の影響なのかな
    一夫多妻的というか母親への態度も横暴だし女性の扱いも酷いよね
    家庭内でお父さんもこんな感じなんじゃないの

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/08(日) 15:12:23 

    111さん

    高額納税者なら倫理観は不問に伏すみたいな意見は哀しくなりますね

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/08(日) 16:16:34 

    野球選手って活躍できるの、若いうちだけだよね?そんなに、ボコボコ子供つくって、子供が二十歳になるまで、お金あるのかな?ダルは寄付いっぱいしてるし、その辺は尊敬してるだけに、下半身ダルダルなのは、残念だね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/08(日) 20:59:37 

    怪我しても休んでいる間もお給料でるんですよね?
    下半身は元気なので(笑)、ラブラブし放題なのではないですか?

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/08(日) 23:35:33 

    山本家は、運動遺伝子だけど

    ダルの方は弟見ても単なる突然変異
    ハズレが生まれる可能性がぁぁぁ   だよね

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/09(月) 01:19:29 

    山本さんはそこそこ知名度あるし家族もスポーツ一家でみんな有名で稼いでそうだから金目当ては微妙じゃない?

    でも、サゲマンかどうかはわかんないけど山本さんとは相性悪そうだね
    ケガもそうだけど、山本さんと再婚した時期からダルの女癖がバレて一気にイメージガタ落ちしたもの(笑)
    私も前は結構好きだったけど嫌いになってしもたしw

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:45 

    負け犬女たちが発狂してるな

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2015/03/09(月) 14:58:22 

    相性ってあるよね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/12(木) 06:55:31 

    84

    こういう人は、のちのちにどのような人生送るのかな?
    周りにもすごい遊び人いたけど、30には落ち着いて家庭に入ったりしてる。
    ダルビッシュ何歳だっけ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック