ガールズちゃんねる

芸能界から“さらば”!?お笑いコンビ・さらば青春の光を、元所属の松竹芸能が本気で干している…

110コメント2015/03/09(月) 02:43

  • 1. 匿名 2015/03/07(土) 15:47:53 

    さらば青春の光、終了のお知らせ - 日刊サイゾー
    さらば青春の光、終了のお知らせ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「ここまで強く『あいつらを使わないでくれ!』って言われるのも珍しいですよ(苦笑)。あの騒動からだいぶ時間がたってるんですけどねぇ。それだけ根が深いんでしょう。先日のように、たまにバラエティ番組に出ると、蒸し返されちゃいますからね」(バラエティスタッフ)  2月7日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した、お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢。一昨年、相方・東口宜隆が先輩芸人の奥さんを“寝取る”という不倫騒動を起こし、所属していた松竹芸能を退社。現在も、ゴールデン番組などでその姿を見ることはほとんどない。


    「彼らが所属していた松竹芸能は、本気で彼らを干そうとしていますね。番組はもちろん、地方でのイベントなど、ほかの事務所にまで連絡して、彼らを出さないように要請しているようです」(芸能事務所関係者)
     問題を起こしていない森田は、この『めちゃイケ』に出ていたように、特にお咎めはないようだ。
    「コンビでのネタは、もうゴールデン帯で見ることはないでしょうね。ただの不倫っていうだけなら、ここまで問題は大きくならなかったはず。当事者の東口さんは何も語りませんが、誰も彼を擁護する人がいないというのが、何を物語っているか推して知るべしっていう感じですかね。事務所だけでなく、芸人さんの間でも『あいつはもうだめだ!』と、みんな口をそろえて言ってますよ」(テレビ局関係者)

    +32

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/07(土) 15:49:27 

    そもそも誰だよ……

    +705

    -25

  • 3. 匿名 2015/03/07(土) 15:49:32 

    相手、権力者でもないのにここまで干されるってことは、
    他にも原因あったんじゃない?

    +338

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/07(土) 15:49:53 

    アメリカ・ザリガニも松竹から一時期干されてたけどNHKで前見かけた

    +190

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/07(土) 15:49:56 



    初めて聞いた名前!


    +136

    -31

  • 6. 匿名 2015/03/07(土) 15:49:57 

    何したの?

    +92

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:05 

    どちら様ですか?

    +134

    -21

  • 8. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:12 

    相方はまだ生き残ってたのかw

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:13 

    色々、複雑だね〜

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:19 

    誰?

    +43

    -9

  • 11. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:19 

    芸能界ってドス黒いイメージ

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:26 

    アンタッチャブルの柴田も女関係で干されたよね

    +459

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:43 

    芸人っておんなじ芸人たちに嫌われたら終わるよね
    逆に面白くなくても芸人に好かれてたらゴリ推し

    +384

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:44 

    どっちが不倫した人?

    +199

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:44 

    どっちの人?

    +172

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/07(土) 15:50:58 

    ウソくさ

    +3

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:04 

    キングオブコントでみたけど、すっごいつまんなかった。

    +47

    -20

  • 18. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:17 

    まー、興味ないかな

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:25 

    先輩芸人って誰なの?

    +132

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:28 

    干すほどの人たちなの?勝手に消えそう

    +151

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:36 

    干すとか干されるとか以前に元々仕事無いでしょ?
    このコンビ見た事無いもの

    +201

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/07(土) 15:51:51 

    何かで優勝した翌日とかに解雇されたよね。

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/07(土) 15:52:10 

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/07(土) 15:52:25 

    どっちが先輩芸人の嫁寝とったか気になるけど、ググる程でもないので誰かが書き込んでくれるの待機してますw

    +263

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/07(土) 15:52:26 

    けっこう面白かったのに勿体ないなぁ…
    ちなみに右の人が不倫した東口宜隆

    +254

    -7

  • 26. 匿名 2015/03/07(土) 15:52:42 

    どっちが東口⁉

    +23

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/07(土) 15:52:48 

    どっちがどっちかわからない

    +26

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:08 

    そもそもこの問題を初めて聞いた。

    +50

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:15 

    今ここで初めて知った

    +52

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:19 

    鬼が島の奥さん?

    +238

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:35 

    先輩の奥さんと不倫したんじゃなかったかな?なんかネットで見たけど詳しくわからない…違うかな?ネタ見たことない。面白いの?

    +21

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:42 

    ほい。
    鬼ヶ島の和田は結局離婚したんだよね

    +344

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/07(土) 15:53:54 

    アチョァー!
    オアッチャー!
    ホーワッチャー(>o<")

    +10

    -13

  • 34. 匿名 2015/03/07(土) 15:54:31 

    先輩芸人って誰なんだろう?
    先輩の方も大したことない人だったらガッカリ

    +21

    -22

  • 35. 匿名 2015/03/07(土) 15:54:34 

    右側の人が不倫した人ですよね?
    相手は爆笑問題の田中の奥さんでしたっけ?
    違ったらすみません。
    干されて相方も大変ですね…

    +4

    -131

  • 36. 匿名 2015/03/07(土) 15:54:50 

    松竹辞めたのは不倫以外の理由じゃなかったっけ?
    不倫だけで干されるなら陣内とかもアウトだよね
    芸能界から“さらば”!?お笑いコンビ・さらば青春の光を、元所属の松竹芸能が本気で干している…

    +196

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/07(土) 15:54:56 

    そもそもよく知らないが、、
    やっぱり先輩の奥さんに手を出した時点でアウトだよね

    +271

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/07(土) 15:55:37 

    32
    登場人物を誰も知らなかった

    +350

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/07(土) 15:56:05 

    独立して二人で個人事務所を
    作ったとか話なかったっけ?
    まだ松竹芸能なの?

    +37

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/07(土) 15:56:16 

    他人の配偶者に手を出すからだよ。

    +99

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/07(土) 15:56:16 

    鬼ヶ島の和田、12歳年下と結婚ってトピ見てから予感はしてたw
    お笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志、12歳年下タレントと結婚
    お笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志、12歳年下タレントと結婚girlschannel.net

    お笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志、12歳年下タレントと結婚鬼ヶ島・和田、12歳年下タレントと結婚「養えない月は…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志(34)がタレントの中山楽美(らみ=22)と結婚した。15日、それぞれのブ...


    +115

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/07(土) 15:57:11 


    「いたとん!」の人達だよね~

    芸人って割と浮気とか女遊びとかあるけど、それでもまだ生き残ってる人は芸人仲間やスタッフにちゃんと味方きてくれる人がいるんだよ
    芸人仲間からも関係者からも嫌われてたら例えどんなに面白くても消えていくって前にテレビで誰かが言ってたなぁ

    +135

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/07(土) 15:57:12 

    元嫁も、お股緩かったみたいですしねw

    +286

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/07(土) 15:57:18 

    同業者、しかも先輩を離婚に追い込んだらそりゃ干されるわな(;^^)
    ちゃんと慰謝料請求したのかな

    +128

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/07(土) 15:58:42 

    何も不貞してないのに干された藤井隆とかの方が気になる

    +286

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/07(土) 15:59:21 

    不倫で干されるなら歌舞伎界干されまくって成り立たなくなるだろうな、といつも思う。

    +58

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/07(土) 16:00:55 

    22と結婚したなら大目に見ろや。
    浮気相手恨んでんじゃねーぞ!自分を情けなく思え!って思う。

    +20

    -40

  • 48. 匿名 2015/03/07(土) 16:01:52 

    不倫ぐらいで事務所が仕事を妨害するわけがない
    真の理由が他にあるんだろう

    +172

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/07(土) 16:01:55 

    知らねー

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/07(土) 16:02:46 

    そもそもコンビ名が薄ら寒い

    +39

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/07(土) 16:08:03 

    これは相方がかわいそうすぎます。
    先輩芸人の嫁が悪いと思うんだけどな、私は。
    自分の旦那の後輩と不倫するなんて

    +127

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/07(土) 16:09:46 

    イタトン!!!!!

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/07(土) 16:14:22 

    自分たちがおさらばでは笑えない

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:23 

    まったくしらない

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:57 

    変な名前

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/07(土) 16:19:19 

    ていうか大阪松竹に所属の時点でテレビ露出はほぼ全くない(大阪のテレビ、ラジオ局はもはや吉本王国)よね
    吉本贔屓な大阪の賞レースで決勝まで来たり、実力はあるのにねぇ。森田が気の毒だわ

    +58

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/07(土) 16:21:38 

    顔見たら分かるかなーとか思ってたけど顔見ても全然ピンと来なかったw

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/07(土) 16:22:05 

    右の東口という人が鬼ヶ島の和田の嫁を寝取ったんだよ
    東口は相当な遊び好きでファンの間で有名だったから、いつか何かしでかすと思ったけど先輩の嫁抱いちゃダメでしょ
    KOCで点数低かったのは和田に同情した芸人らがわざと点入れなかったって噂されてるけど、どうなんでしょうね

    +81

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/07(土) 16:22:25 

    それは、それは、いたとん!!!!!!

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:50 

    テレビみないからしらん。

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2015/03/07(土) 16:31:23 

    知らないことをいちいち書く程ヒマなの?ここのおばあさんたちは。
    興味ないならないままコメする必要ないのに。

    +15

    -28

  • 62. 匿名 2015/03/07(土) 16:33:50 

    いたとん!

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/07(土) 16:37:42 

    森田の歯並びひどくてびっくりだ

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 16:39:18 

    東口はオーザーワさんと仲良しだからそこまで干されてないよ。

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 16:40:33 

    先輩の嫁を寝とった芸人も悪いけど、旦那の後輩と不倫した元タレント嫁は叩かれないのか?

    +140

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:28 

    干された理由

    ① 先輩の嫁と2ヶ月間、不倫。
    ② しかも、その先輩の家でセックス。

    ③ コンテストで良い成績をとったので、即給料上げろと事務所に要求。
    ④ 事務所は「そんなスグはあり得ない」
    ⑤ 天狗だったので「じゃあ、やめる!」
    ⑥ 大阪ローカルの松竹をやめても東京の事務所がすぐ声かけてくると天狗発想。
    ⑦ 独立して東京に→しかし、誰も拾わず
                    ↑
                  今ここ

    +179

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 16:44:33 

    単なる不倫ならともかく、友人、先輩とか知人の嫁に手を出すのは人間として完全にアウト。特に芸能界は先輩後輩関係が強い世界だし、干されても仕方ないでしょ

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 17:06:25 

    ② しかも、その先輩の家でセックス。

    矢口ってんじゃんw

    と言うか登場人物誰一人無名じゃん…
    もはや一般人レベル

    +135

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 17:12:47 

    元嫁もカキタレで有名で、それでもいいから(そういう過去があってもいいから)結婚してくれって鬼ヶ島の人が言って結婚したらしい。その矢先に元嫁不倫…。
    ネット情報だからどこまでホントかわかんないけど。

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 17:15:48 

    擁護してる人いないっていってるけど南海キャンディーズの山
    ちゃんは親しくしているよ。ラジオとかたまに出てますし。

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 17:17:05 

    芸人って素人やグラビア女とは鬼畜でえげつない遊びする汚れイメージあるけど
    先輩の彼女とか後輩の彼女とか、縦の繋がりの本命には絶対に手を出さないよね(当然だけど)
    でもカキタレと呼ばれる芸人とやるのが大好きなビッチは共有して回す
    あのひとらヤクザと同じ任侠みたいな価値観を美徳にしてるから、
    同じ女とやったとか言うと結束感高まったりするらしい

    っていう糞みたいな芸人でも守るルール犯すとか
    相当馬鹿なのかなこの人

    +57

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 17:19:19 

    オンバト+にいたねそんな芸人。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 17:20:30 

    個人で活動しているからメディアにはなかなか出る機会はないとは思うけど不倫で干されるの?って感じ。芸能界ではそれ以上のことをしても平然とテレビに出てる人たくさんいるのにね。結局タレント個人の力より事務所の力が大きいってことだね。見てる視聴者置いてけぼりじゃん。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 17:20:43 

    どうでもいいけど、1の画像の左
    浦安鉄筋家族っぽい。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 17:21:07 

    あの・・・どちら様ですか?

    初めて聞きましたけど。

    +5

    -13

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 17:22:17 

    相手の女、結婚式の時にもまだ付き合ってたんだよね。
    せっかくのチャンスを自業自得で潰したね。
    だけど相方が見限らないのは、かすかな希望かな?自分達で事務所立ち上げたけど…最低あと3年は出てこられないだろうね。
    【中山楽美という女】鬼ヶ島の和田貴志と結婚、さらば青春の光の東口宜隆と不倫 →松竹芸能クビ - NAVER まとめ
    【中山楽美という女】鬼ヶ島の和田貴志と結婚、さらば青春の光の東口宜隆と不倫 →松竹芸能クビ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【芸能】さらば青春の光、不倫交際トラブルが原因で所属先決まらず…東口宜隆が鬼ケ島・和田貴志の妻で元タレントの女性と交際

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 17:25:04 

    さらば干されてるか?
    むしろテレビとラジオで小さいけれどレギュラーもらえてるし、南キャン山ちゃんに気に入られてるからTBSラジオもさらばを贔屓にしてるしお笑いファン的にはそんな風に思わないけど
    むしろ女ファンばっかに媚びた松竹のうしろシティの方がKOC決勝残れないし男の人に好かれないしヤバイと思う

    +39

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 17:26:38 

    干されてたら松竹で一緒に活動してたうしろシティが主催のライブに呼ばれないでしょ(笑)

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 17:27:35 

    色々とあったけどこのコンビは若手一のコント師だと思う
    3年連続決勝残るだけある

    +28

    -7

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 17:33:21 

    さらばは不倫もだし、KOC(いたとんの年)で決勝行ったからもっと仕事くれって言ったけど、当時の松竹はキンタロー。押しだったからキンタロー。の面倒しか見てなくて、一発屋を優先されるくらいなら辞めてやる!ていう態度をとったのも事務所に嫌われた原因の一つだと思う

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 17:36:05 

    カキタレって何ですか?

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 17:51:15 

    ん?

    こないだの年末年始に夜中にロンブー淳がやってた番組で不倫されちゃった鬼ヶ島の人がその話題に触れられて

    「元嫁が結婚式に来てくれた芸人仲間の内5人と関係を持ってた」とか言ってたような…

    なのでこの人ばっかり責められて干されるのは、やっぱり他にも嫌われる理由があるんじゃないかと思っちゃう。

    +91

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 17:52:34 

    そもそも何で不倫した側された側の名前や先輩の家で…とか細かい事知られてるの?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 18:11:24 

    話それるけど、鬼ヶ島のコントは面白いよ

    +13

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 18:39:49 

    鬼ヶ島のコントは面白いけど小学生向け

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 18:43:31 

    さんまさんに似ている方がかわいそう

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 18:57:13 

    まさしく、さらば〰

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 21:05:37 

    いたとんって何?

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/07(土) 21:24:40 

    そもそもつまらない

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:09 

    先輩の嫁に手出したのは
    まずかったけど
    女の方も芸人何人も手出してたから
    結果 鬼ヶ島の人が可哀想な感じ

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/07(土) 21:34:14 

    「痛飛んっ!!」の人じゃないの?
    ここの実況で盛り上がってたじゃん(笑)

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/07(土) 21:55:05 

    離婚してからも元嫁の事をかばう鬼ヶ島の和田さんの発言。

    「周囲は元嫁のことを悪く言うが、昔から苦労もしているし
    家事もしっかりとやるイイ娘だった。



    …ただ、ちょっと、ヤリマンだった…。」


    最後の一言に思わず吹き出してしまったけど、切ない…
    鬼ヶ島の野田の彼女は事務所の先輩ゆってぃと浮気してたらしい…
    鬼ヶ島、頑張れ!

    +70

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/07(土) 22:17:26 

    干され気味の時に干されてるよー、の話題が上がるだけ
    有難いと思ってるだろうね。芸人だし。

    まぁー、冷静に考えたら旦那の後輩の誘いに乗っちゃう女の方がクルクルパー感あるけど(^_^;)

    で、結局別れさせてから一緒になったの???

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/07(土) 22:27:56 

    カキタレは、『性行為をする為の女性』って意味です。要するに、ヤルだけの女の事。芸人の間でよく使われている隠語です。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/07(土) 22:32:21 

    南キャン山ちゃんが、面倒見てあげようとしてるのは何でかなー??
    苦労してる時期にあえて 救いの餌をばらまいておいて
    いつか復活したら(あのとき餌食べたよね?確かに食べてたよね?!)ってシナリオかも(笑)
    頭良いからそうだと思うよ!

    ラジオでもコントライブのビラをつくってあげたよー、とか
    ゲストに呼んであげてるよー、とかだし
    けっこう動向を見てるラジオリスナーのわたしとしては、見返りのない善意の『ぜ』の字も山ちゃんは持ってないと言い切ります!(^-^ゞ

    表面の優しさだけです!


    +16

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/07(土) 23:02:41 

    恋愛小説家 プリンセス金魚 さらば青春の光 の3つの松竹所属のお笑い芸人が同時に松竹やめた理由が・・・・・ってわけよ。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/07(土) 23:15:03 

    不倫された挙句単独ライブの集客はさらばの半分以下の鬼ヶ島wwww

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 23:37:58 

    鬼ヶ島和田さん、人が良過ぎて心配…
    (オリコンの記事より)

    本来ならば浮気した元嫁側に慰謝料を支払う責任が発生するが、和田は男気を見せて「慰謝料はいらない」と宣言し、離婚をした。しかし、最近になって和田が芸人として売れる前に元嫁に養ってもらっていた時期があり、「その時の生活費を返してくれと言われ、少しずつ返済しています」と告白した。


    鬼ヶ島もさらばも芸人ならネタで勝負するしか無いけど、この騒動のせいでフィルターかけて見てしまうよね…

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/07(土) 23:45:15 

    むしろ松竹いてうしろシティのように変な売り方されて飽きられるより今の方がいいんじゃ…?
    お笑いファンには期待されてるしバイトしなくていいくらい収入あるみたいだひ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/07(土) 23:50:44 

    80
    キンタロー関係ないよ
    自分たちよりKOCで結果残さなかったうしろシティをゴリ押ししてザマンザイワイルドカード、KOC準優勝って結果残したのに扱いが余りに雑過ぎたから松竹やめたんだよ

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/07(土) 23:52:53 

    鬼ヶ島ってただ叫んでるだけでつまらない
    キングオフコントで東京03とキンコメのDNA継いでるとか2組とレベルが全然違うのに言わないでほしい
    さらばも好きじゃないけど

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/08(日) 01:04:02 

    え〜っと誰ですか?

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/08(日) 01:22:51 

    お笑いコンビって片方のトラブルでもう一人がとばっちり食らうのが可哀想だなー。

    いくら遊び人でも、本当に芸人として売れるために頑張ってるなら、目先のしょーもない性欲なんかに負けたりしないだろうに。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/08(日) 01:33:41 

    シソンヌも、生放送でまちゃまちゃに彼女の親友と浮気した最低野郎だって暴露されてたよね
    芸人ってほんとクズ多い

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/08(日) 06:24:18 

    アメザリも干されてたんだ 何かしたの?

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/08(日) 12:09:16 

    南キャン山ちゃんが、面倒見てあげようとしてるのは何でかなー??
    苦労してる時期にあえて 救いの餌をばらまいておいて
    いつか復活したら(あのとき餌食べたよね?確かに食べてたよね?!)ってシナリオかも(笑)
    頭良いからそうだと思うよ!

    ラジオでもコントライブのビラをつくってあげたよー、とか
    ゲストに呼んであげてるよー、とかだし
    けっこう動向を見てるラジオリスナーのわたしとしては、見返りのない善意の『ぜ』の字も山ちゃんは持ってないと言い切ります!(^-^ゞ

    表面の優しさだけです!


    +0

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/08(日) 12:12:12 

    干され気味の時に干されてるよー、の話題が上がるだけ
    有難いと思ってるだろうね。芸人だし。

    まぁー、冷静に考えたら旦那の後輩の誘いに乗っちゃう女の方がクルクルパー感あるけど(^_^;)

    で、結局別れさせてから一緒になったの???

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/08(日) 13:08:54 

    オリラジの藤森も中絶させたりしてなかったっけ?
    個人的にはそっちの方が干されてほしかった

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/08(日) 18:41:11 

    あれま。
    とにかく相方が可哀想だわー

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/09(月) 02:43:08 

    94さんの補足をすると、
    「タレ」女性の事
    「かく」(女性を)抱く
    で、どちらも元は落語家(寄席)の隠語です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック